【咲】京太郎「今日から始める提督業」穏乃「EXだってさ!」【R18】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

332 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/23(水) 13:11:07.45 ID:LtAikkTA0
投下乙
こちらにはもう投下しないかと思われていたからありがたいねえ
333 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/27(日) 20:37:26.24 ID:gQggf1620
和が退部を迫るネタは、原作で咲相手にやらかしたという実績あってのことだからなぁ
そこに男を蔑視するクレイジーサイコレズ扱いが混ざるせいで、京ちゃんを追い出そうとする話が爆誕すると
334 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/28(月) 01:13:43.13 ID:SV9ixeRVO
原作で退部迫ったのは咲が舐めプしてたとしか思えなかったからだろ
そうじゃないって分かった後はちゃんと受け入れてたじゃないか
1が言ってるであろう作品は県大会からアレだけ色々手伝って貰ってたにも関わらずインハイ後にモブから告白されるのが鬱陶しいから追い出そうと考えてたんだよ……
335 : ◆R5j2Ndo0Hc [sage saga]:2018/07/21(土) 13:18:56.11 ID:oOWAwjCV0

聖牌探索(仮)!
それは現実に存在する雀士達をモデルにしたキャラクターと共に!!
34個集めると願いの叶う秘宝、聖牌を探す旅に出るという!!!
冷静に考えると「この企画作った奴、頭おかしいんじゃねぇの?」と言う感想しか出てこない人気ソーシャルゲームである!!!!

淡「そしてその聖牌探索(仮)にようやくこの淡ちゃんが実装されちゃった訳なんだけど!」

京太郎「ほーん?」フキフキ

淡「なんで! そんな! 反応! 薄いの!!」ブンブン

京太郎「と言われても、俺、部室の片付けの真っ最中だからな?」フキフキ

淡「甘ーーーーーい!!!!」ビシ

淡「良い? 淡ちゃんは他の子と違って安い女じゃないんだよ!!」

淡「四六時中、私の事考えて考えて考えて! 私の事を神様のように崇める人のところにしかいかないんだから!!」

京太郎「と言われても、俺、今回のガチャはスルー予定だしな」

淡「……え?」ビックリ

淡「ハッ。わ、分かった。物欲センサー回避法って奴だよね」

淡「そんなオカルト信じちゃってるなんて金髪ってば可愛いトコあるんだー」ウリウリ

京太郎「オカルトの化身みたいなお前が言うな」

336 : ◆R5j2Ndo0Hc [sage saga]:2018/07/21(土) 13:19:22.44 ID:oOWAwjCV0

京太郎「つか、本気で俺、今回のガチャに無料チケも石も突っ込むつもりないぞ」

淡「いやいやいやいや…冗談だよね?」

淡「だって、淡ちゃんってば最高レアだよ?」

淡「スキルもステータスも超優秀で、ユーザー評価ランキングでは既に最高評価確定なんだよ!?」

淡「対人戦でも強くて、『淡ちゃんのお陰で勝てました!』とか『淡ちゃんのお陰で彼女が出来ました!』とか」

淡「『淡ちゃんのお陰で幸運のツボを売ってもらえました!』とか大評判なんだよ!!?」

京太郎「最後の奴、大丈夫なのか…」

京太郎「ま、それはおいといて…確かに強い…と言うかぶっ壊れ扱いなのは俺も知ってるよ」

京太郎「でも、それを知った上で俺は今回のガチャはスルーすると決めたんだ」

淡「なんで?」ムー

京太郎「水着キャラ実装が近い」キリッ

淡「そんな限定キャラよりも私の方が絶対絶対、強いもん!!!」

淡「金髪の役に立てるもん!!!!」プクー

337 : ◆R5j2Ndo0Hc [sage saga]:2018/07/21(土) 13:19:50.43 ID:oOWAwjCV0

京太郎「後は…まぁ、お前がいるしな」

淡「…え?」キョトン

京太郎「(現実でもお前に振り回されてるのに、ソシャゲでまで振り回されたくないから)俺にはお前だけで良い」

淡「(ゲームの私なんて必要ないくらい現実の私に夢中だから)わ、私だけ?」カァァ

京太郎「おう」フキフキ

淡「な、な…な……っ!」プシュゥ

淡「なに…よ。き、金髪の癖に…」ウツムキ

淡「そ、そんな事…いきなり…ひ、卑怯じゃん…」モジモジ

京太郎「はは。まぁ、お世話係のたまの仕返しって事で許してくれ」フキフキ

淡「だ、ダメ。許さない」グッ

淡「金髪の癖に淡ちゃんの事を…す…す……」フルフル

淡「そ、そういう風に思ってるなんて生意気過ぎるもん!!!」

淡「……だから、聞かせてよ」

淡「金髪は何時からなの?」

淡「何時から…私の事をそういう目で見てたの…?」ジィ

338 : ◆R5j2Ndo0Hc [sage saga]:2018/07/21(土) 13:20:16.25 ID:oOWAwjCV0

京太郎「(…そういう目? なんか違和感のある表現だな)」

京太郎「(まぁ、でも、淡だし、そういう事もあるか)」

京太郎「そうだな。会ったその日には(高校三年間はきっとコイツの面倒で手一杯だと)思ってたかな」フキフキ

淡「(会ったその日から…ず、ずっと想っててくれてたんだ…)」ジン

淡「へ、へー…私、全然、知らなかった……」カミイジイジ

京太郎「そうか? 結構、分かりやすかったと思うけど」

淡「わ、分からないよ! 金髪、私に対して意地悪するし…」

京太郎「あっちこっちへフラフラするお前のストッパーだっただけなんだがなぁ」フキフキ

淡「何より、テルにも似たような接し方だったじゃん」

京太郎「照とは幼馴染だしなぁ」

京太郎「あの人はもう終身名誉ペットみたいなもんだよ」フキフキ

淡「(…つまりテルの事が好きな訳じゃないんだ)」

淡「(金髪が好きなのは…私だけ…なんだ……)」キュン

339 : ◆R5j2Ndo0Hc [sage saga]:2018/07/21(土) 13:21:23.15 ID:oOWAwjCV0

淡「……」モジモジ チラッ

京太郎「…?」フキフキ 

淡「ぁ…」カァァァァ

淡「(や、ヤバイ…! 金髪の顔見れない……!!)」

淡「(な、なにこれなにこれ…! お、おかしいよ、私…!)」

淡「(今までも金髪に対してドキドキした事はあったけど…)」

淡「(なんか…今日は何時もと違う…)」

淡「(何時もよりもずっとドキドキキュンキュンして…)」

淡「(部室に二人っきりって事を意識しちゃう……)」マッカ

京太郎「…どうした? 顔赤いぞ?」

京太郎「風邪でも引いたか?」ピト

淡「〜〜〜〜〜〜〜っ」プッシュゥゥゥゥ

京太郎「うーん…結構、熱いな」

京太郎「…牌磨きはもうちょっと残ってるけど今日は終わりにして帰るか」

京太郎「心配だし、女子寮の前まで送っててやるよ」

340 : ◆R5j2Ndo0Hc [sage saga]:2018/07/21(土) 13:21:50.58 ID:oOWAwjCV0

淡「あ…ぁ、あり…がと…」ボソボソ

京太郎「(随分と殊勝だな。やっぱ体調悪いのか)」

京太郎「…なんか欲しいモノあるか?」

京太郎「帰りに買えそうな物があれば買ってやるぞ」

淡「…う、ううん。良い」

淡「そ、それより…さ。今の…もっかいやって?」

京太郎「今の?」

淡「さっきの…手を額にピタってする奴」

京太郎「こうか?」ピト

淡「ん…♪」

淡「(……やっぱりそうだ)」

淡「(金髪が触れてくれていると…とっても安心する…)」

淡「(ドキドキとキュンキュンは強くなるし…その理由も相変わらず分からないままだけど…)」

淡「(でも、嫌じゃない…心地良いドキドキになる……)」

淡「(ずっと…こうして触れていたい……)」

341 : ◆R5j2Ndo0Hc [sage saga]:2018/07/21(土) 13:22:17.17 ID:oOWAwjCV0

京太郎「淡、大丈夫か?」

淡「…うん。大丈夫」

淡「金髪が居てくれるなら…きっとだいじょーぶ」デレ

京太郎「お、おう」

京太郎「(…アレ? なんか淡が可愛い…?)」

京太郎「(い、いや、待て。正気に戻るんだ、俺…!)」

京太郎「(アレは淡だぞ? おもちは大人、頭脳は子どもの大星淡だぞ!?)

淡「…あのね、金髪」

淡「…私、なんか今、凄い良い気分なの」

淡「だから、一つ約束してあげる」

淡「…私、今までは沢山、我儘言ったけれど」

淡「これからは…少しだけ良い子になる」

淡「金髪の…ううん、京太郎の為に」

京太郎「…え? 俺の?」キョトン

淡「うん。だから… ―― 」

342 : ◆R5j2Ndo0Hc [sage saga]:2018/07/21(土) 13:23:24.14 ID:oOWAwjCV0

_
                       _,,,          `><
                     >´                ><
                   /                  \  \
                  /                     ∧  .∨
                 ∧       l     |\   ∨    ∧ .∨
                 ∧  │. .从 .ト     .l  \  λ     ∧ .∨
                i    .|   !λ !∨    !   ヽ ∬      ∧ ∨
                 |     |  i l ! ∨   ∧  ―∨C ∨   i .!
                !   .|从 | >.! i 入    l     Y∨ i     | |
                l   .| .ト、レ′ ∧ !  \  i    ∨ ∨i   Y l
                | l  i レ.E   乂.   .\∧xw≡wェ、,_.l   ! | !
                 | |  .! l レ 、ィw≡wx    E"´    l .|   l ! l
                ! !   lλ 彡      、    ////| ト  Y ! l
                .Y    ト ト ////            レ |   /l/ |            「100年経っても淡ちゃんの事、よろしくねっ?」
                 .E∨ ヾレ∨     孑    ┐    / l  / l l l
                 从入 ∧: :\    乂   .ノ   /: / / ∨| |∨
                 i .爪 \ ∧: : : \          イ: : レ  ∨ | !∨
                ./从 ゝ  ト \: : : : : >ト      ト-、: :|  .∧ .! ! \
               ///    /: : : : : : :/::r /      ヽ丁Υ  ∧ Y 入 ∨
              〃 /  r::┘―< ̄::::::::∧        /::::/  .∧>─‐┐∨\
             ∠/    ∧:::::::::::::::::::::::::::::::∧.> ─<、/:::::::!  /:::::::::::::::::/ ∨ l\\
           ∨ /  r 、/  \:::::::::::::::::::::::::::::∧     /:::::::::| ∧:::::::::::::<   ∧ ∨\\
           イ ./ / ∧ λ ∨ ̄ ̄つ\:::::::::::∧   /:::::::::::l /辷ニ \    l  ∨ .\\
         .// i /   λ ∨  ̄ ̄_入|:::::: ::::∧  ./:::::::::::::::/) 辷ニニ∨   |  ∨  \\
         //  | ,′  ∧∨ ヽ ノ ̄ \:::::(`ヽ < ∨></ イ::::::辷ニニ∨  \ Y   \∨
        ./ i  | !  /   ∨      \/  )::::::::::::::::::::::::::|  |::/と_ヶ  !    ∧ .l ∨  ∧∨
        i |  .! l   乂   ∨   \l    /─,::┌┐::< ┤    >イ  /    ノ | i   .∧i
        l !  .E   ト 、  ∨    !   ∨/::::::l   !:::::∨   /    / 、  /  ! |    D
       λ !  レ    i ` ′入      //:::::::::∧  |::::::人       ノ    イ |  / /    /

343 : ◆R5j2Ndo0Hc [sage saga]:2018/07/21(土) 13:29:14.24 ID:oOWAwjCV0
※尚、この後、誤解じゃなくて真実になる模様

総合スレ118に投げられてたネタがあまりにも素敵だったので書いてみるスタイル
本当はあっちに投下したかったけどデレ顔淡ちゃんAAが使いたかったのじゃ(´・ω・`)許して
344 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/22(日) 10:05:53.14 ID:qbBy95dNo
じゃあ真実になった後も書こっか
411.04 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)