このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【艦これ】マジカルチ○ポ提督 3スレ目【ア艦これ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

395 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2017/11/11(土) 01:20:03.92 ID:I1hlgOeV0

【本日の即堕ち二コマ艦娘〜時雨〜】

【before】

おや、こんなところに美少女がいるぞ。

砂糖吐きそうな純愛路線も、デロデロ甘々なエロ路線も、血も涙もない陵辱路線も、ウホッなふたなり路線も、「僕が最初に提督を好きになったんじゃないか……?」的な病み路線も、何もかもイケそうな稀有な駆逐艦美少女がいるぞ?

時雨(雨はいつか止むさ――――止まない雨はない。絶対そうだ)

なにやら言い訳めいているというか、そうでなくてはならないという必死さが内心から読み取れる。

ところでこの日は快晴であった。雲一つない天気だ。秋雲なんてもってのほかである。

一体、時雨に何が起こったのだろうか?

まずはおさらいである。

1スレ目の903で、嵐が堕ちた時のことを覚えている人がどれだけいるだろうか。

時雨(秋雲、君が羨ましいよ……なんだって君のところの提督は漣提督なんだい? 僕のところはよりにもよって吹雪提督だよ?)

嵐のフラグめいた絶頂前の台詞も後を引いているが、問題はそこではない。

嵐がメス堕ちした時、憎いあんちくしょう提督が何をやっていたか覚えているだろうか?

時雨(……遠征結果の報告に行ったら、駅弁ファックキメられてる嵐がいてさ……凄かったよ。キメセクだってあんな風にはならないと思う)

速攻で踵を返し、そのまま空破特攻弾めいた勢いで壁をブチ破って外へ避難した時雨は、流石の武勲艦であった。なお壁の修繕費は時雨の給料から天引きである。

多大なる財布からの犠牲を払って難を逃れたかに見えた時雨であったが、遅かった。何もかも。既に!

時雨(――――マジカルフェロモン高濃度散布、モロに吸っちゃったよモロに)

しかも虚ろな瞳で涎垂らしながらがくんがくんと提督のピストンに合わせて体を揺らす嵐に吐き出された本気精子の分も合わせて、より濃厚なそれをである。

時雨煮という料理を知っているだろうか。あれってほとんどの水分がブッ飛ぶぐらいに煮詰める料理なのだ。まあ何が言いたいかと言えばそういうこった。

もうお察しであろう。

時雨が「止んで欲しい」と切に願う雨、それは――――。

時雨(すっごくあそこが濡れてるぅ……♥)

女として生まれたことを恐ろしく後悔している時雨であった。現在進行形で。

理性を失う寸前の、リンゴというか、熟れて爆ぜる寸前のトマトみたいな末期的な顔色である。かろうじて理性を保ってるあたりが無駄に凄いぞ武勲艦。

ぷるぷる震えながらスカートのすそを抑えたって、太腿を伝って足元までチョロチョロ伝ってくる液体は隠せない。

ちなみに尿ではない。とても信じられないことだが――――愛液なんだぜこれ。ほんの一呼吸分でこの準備万端バッチ来いな状態に仕上がったのだ。

時雨(くっそぉ、なんで僕は白露型なんだよぉ……そういう属性付与されるのがまるわかりじゃないかぁ……!!)

微妙に余裕のある時雨はそんな感じで発情していた。
396 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2017/11/11(土) 01:29:30.26 ID:I1hlgOeV0

時雨(雨っていうか洪水っていうか、やばいだろうこの量は……水分摂らなきゃ脱水症状起こすよ……うわあ、靴の中までヌメヌメしてきた)

鈴谷みてえなこと言ってんじゃねえ!

時雨(でも、水を飲めばどんどん愛液出てきて、それこそ際限ないし……まして、あの提督が次に起こす行動なんてわかり切ってる)

見目麗しい女を見たらとりあえずハメておこうと考える残虐思考である。

しかも他人の女であろうと一切の躊躇がない。月光蝶めいたヤバげな粒子を散布しまくり、無差別に発情させて喰らう吹雪提督であった。

強制和姦というキチガイジャンルを開拓するのに一切の躊躇がない男である。

タチの悪いことに、都合の悪い事に関してはまったく話が通じない。タチがいいのは股間だけでいいと澄んだ目で言い放つ男だ。

もはや人間災害(ヒューマノイド・タイフーン)である。掲げるラブ&ピースにアヘ顔が添えられている類のな。ナレーションさんもニッコリの大好きな提督である。

時雨(このままじゃ全国八千万の時雨ファン垂涎の、僕のマジカルレアな処女膜が見るも無残に散華するのも時間の問題だ……しかも僕がダブルピース添えてアヘアヘ言う事になる。許されないよ、許されないよそんなことは)

なおここの時雨は超ナルシーである。

超個人主義。超傲慢。超理不尽。

自分のために誰かが死ぬのは当たり前だと思ってる。人という字は己以外の誰かを己が踏み台にする様を表している文字だと信じて疑っていない。

「西○艦隊? 何それ黒歴史? 君たちには失望したよ。だけど君たちの存在は無駄じゃあなかった。僕という華の存在を際立たせてくれた。それだけは評価してあげてもいい」――――そしてこの花咲くような笑顔である。無慈悲極まる。

だが時雨は外面や体面を大事にしていた。いわゆる本性を隠すタイプである。人を踏みにじる前に信頼させ、その信頼を裏切った時に相手が見せてくれる絶望の貌に絶頂を覚えるというドSである。

そして自分の正体を、決して悟らせない。理解させない。僅かでも勘づいた者は即始末する。

そんな彼女が、あっさり提督に喰われるだろうか? 否!

ましてレイテ沖をモチーフとしたイベント海域前だというのに、そんなアヘ顔をモニタの前の皆様にお見せするわけにはいかない。

ちなみにここまでの時雨の思考は、壁をブチ破って着地するまでの間に行われたことである。

時雨(よし――――君を始末するよ提督)

自らの処女膜をブチ抜こうとする不届き提督の脳天を先にブチ抜いてやろうという話である。

時雨(僕がブチ破った壁から、提督がのぞき込んできた瞬間にフルオープンアタックだ。感覚を封印して戦えば、約八分間は理性を保てる)

この時雨もまた大概なスペックを誇るウォーモンガーであった。なんせ着任時点で練度限界突破してるバグ艦である。

なにせ彼女は――――第六の海・時雨海の主。

時雨(ああもう、本当に羨ましいよ秋雲……君のところの提督なら、赤子の首を捻るように容易く、そして優しく殺して上げられたっていうのにさ……)

無垢なドロップ艦を装って、拾われた鎮守府内で派閥を形成し、最悪のタイミングで裏切って何もかもを奪いつくして消えていくという手口から、その艦名はおろか艦種すら特定されていない。

だが一夜にして鎮守府が根こそぎ『消滅』するという現象だけが共通して残っているため、海軍からデッドオアアライブでの指名手配を受けている正体不明の艦娘の一人。

自称『僕が一番セクシー』――――略奪殺鬼の時雨。

そんな君も好きよしぐしぐ。

かくして時雨の絶対に負けられない戦いが、今始まる―――!

時雨(とある球技の試合中継でしょっちゅう使われる安っぽいフレーズ、やめてくれる? 嫌いなんだよねそれ)

あのフレーズ使い回し過ぎてホントに笑っちゃうよなwww

そりゃ負けられないんだろうけど何度も何度も言われっと「負けたら死ぬんかおまえ」ってツッコミたくなるわーwww
397 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2017/11/11(土) 01:32:58.30 ID:I1hlgOeV0

【after】

特殊海域の艦娘は、その数値が『七』に近づくにつれて強さを増す。六と八はそれに次ぐ強さを誇っている。

はっきり言って阿武隈や鳳翔さんですら雑魚の類だ。それでも通常の鎮守府にとっては自然災害めいてどうしようもない相手だ。

九の速吸も相当なものである。提督もメチャクチャ苦戦したのだ。描写されなかったけど。

しかし時雨は六を冠する者である。その強さは速吸以上――――泳ぐ猥褻物に迫るものがあった。

――――でもまあ、速吸の時と同じでさ。

本編で出会ってバトルすればマジで鬼畜な強さを誇る彼女たちだけれども、悲しいけどこれ、即堕ちなのよね。

全ての力を出し尽くし、大破しボロ布になった制服で申し訳程度に肢体を隠す時雨は、自嘲めいた笑みを浮かべ、呟く。

時雨「――――僕の、負けか」

吹雪提督「犯す」

時雨「会話になってない!? 少しは敗北の鑑賞に浸らせてほし、んぁあああああああああ♥」

安定と信頼の吹雪提督である。確かに使いやすい。

手っ取り早いしとりあえず即犯すという点ではこの即堕ちに最も向いた人材だからだ。

吹雪提督「あ^〜〜〜〜激戦の後のこの一発のために生きてんなぁ^〜」

時雨「ひゃめっ♥ ひゃめぇっ♥ 僕、僕ぅっ♥ めしゅになっちゃうっ♥ ち○ぽのことしか考えられにゃいっ、めしゅになっちゃうぅううっ♥」

吹雪提督「もうなってんだよ馬鹿ま○こめ。ぎゅうぎゅう締め付けて射精おねだりしやがってよぉ!」

時雨「ぎゃひっ♥ んぎゅぅうっ♥ お、おくっ、奥ぅっ♥ ごちゅごちゅしちゃやあああっ♥」

吹雪提督「ほれ、ピースしろ、ピース。ち○ぽ大好きって言え。誰にでも股を開くビッチになりますって言えよ」

時雨「な、なりゅっ♥ いいまひゅっ♥ ぼ、僕っ♥ なりまひゅっ♥ びっちになりまひゅっ♥ なっちゃいまひたぁっ♥ あはっ、あはははっ♥」

吹雪提督「よーし(都合の)いい子だ。膣内もっと締め付けて子宮口に意識集中しろ! 今からたっぷり出してやるから……――――なっ!!」

時雨「あひぃっ♥ ど、どぷって♥ どぷってぇ♥ でて、るぅっ♥ ぼくの子宮っ♥ 提督の大人ち○ぽに、屈服しちゃったぁ……♥」

え? 描写? やだよめんどい。

ティローン

ふぶきていとく は 『マジカル変化の術・極』 を おぼえた!

吹雪提督「ん? 『極』? 極みってなんだ?」

地雷奥義だよ。君にとってはね。

さておき――――マジカルチ〇ポの伝説がまた一ページ……。

吹雪「…………(´;ω;`)」

また吹雪が流れ弾喰らってオナニーしてる……。フブニーだわ……人前でクチュクチュと、この子ったら本当に節操のないこと……。

そっとしておきましょう……それがやらしs……優しさというものよ。

【艦】
900.19 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)