このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

長門「ふにゃぁ〜……」グデー 提督「……本当に下戸なんだな」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

841 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/20(金) 13:22:01.15 ID:Iqy86zn7O
さすがに提督のクズさに精神やられて命を自ら断つ艦娘が出てもおかしくない
842 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/07(月) 01:27:08.99 ID:VG060/8Qo
生存報告と続けるかどうかだけでも…
843 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/06/03(日) 23:43:00.57 ID:+CsPfec0O
信じて松輪
844 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/06/18(月) 21:03:26.25 ID:KzS6zZSao
いつまでも松輪
845 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/07/15(日) 02:54:16.31 ID:vbIgvOYvo
まだ松輪
846 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/02(木) 18:16:48.39 ID:55DNSKJT0
ガッシャァァァァン

「「!?」」ビクッ

朝雲「……」スタッ スクッ ギロリ

山雲「っ!!あ、朝雲姉ぇ……!!」ハッ

提督「あ、朝雲……!?」

提督(窓をぶち破って部屋へと突入してきたのはなんと朝雲だった。瞳に怒りと憎悪を滾らせ顔をゆがめながら俺たち……いや、朝雲を睨んでいる)

朝雲「離れなさい……離れて!!」スタスタスタ グイッ

提督「っ!!」ズポッ

山雲「ぅ……」ピクン

提督(距離を詰めた朝雲は山雲に覆い被さる俺を強引に引きはがした。怒張し、山雲の愛液やガマン汁に濡れたモノを見た朝雲が悲痛な表情を浮かべる)

朝雲「っ……!!私だって、司令を愛していたのに……!!全部……最初は貴女から始めたことじゃない……!!」ギリッ

山雲「っ……」ビクッ ジワァ

朝雲「酔わせて無理矢理……司令が死んだって言って……!!っ……まあ、それはもうどうでもいい……」

朝雲「司令が生還した時……私は本当にとても悩んで……それでも貴女を……山雲を選んだのに……!!」ジワァ

朝雲「なのに!!よりにもよってその貴女が私を捨てて司令とそういう関係になるの!?私を捨てて!?そんなの……っ……認めない!!」キッ

提督(そして再び顔を歪めて山雲を睨みつけた。震えるその声には男を取られた女の激情と捨てられた女の悲痛が込められている)

山雲「ご……ごめんなさい……」ポロポロ フルフル

提督(それを受けて山雲が震えながら涙を流す。考えないようにしていたことを突き付けられ、一気に現実へ引き戻されたようだった)

提督(山雲と朝雲の件は考えうる限り最悪の事態を迎えてしまった。これもすべて俺の責任だ……)

提督「朝雲、聞いてくれ」

朝雲「司令は黙って!!」キッ

提督「っ」

提督(座視しているわけにはいかないと朝雲に話しかける。しかし、朝雲はそれを拒絶した。鋭くそう言い放つ)

朝雲「……ずっと好きだったわ、司令。その子よりもずっと前から、その子よりもずっと……」

提督(後悔や切なさといった感情がないまぜになった表情で俺を見つめ、呟くようにそう囁く)

提督(なんという表情だろうか。まるで冬の曇り空の下、枯れた森を思わすような……とても寂しい表情だった)

朝雲「手荒な事をしたくはないけど、でもいざとなれば躊躇わないわ。だから抵抗しないでこれで山雲を縛って、黙らせて」ポイッ

提督「縄と手拭……」

山雲「っ……」

提督(背負っていた背嚢を下ろし、中から取り出した縄と手拭を俺に投げ渡す。山雲が不安そうにそれらを見ると俺に縋るような視線を向けた)

提督(そんな山雲に俺もまた視線を向ける。だが、朝雲には見つめ合う俺たちの様子が気に食わなかったようだ)
847 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/02(木) 18:17:55.53 ID:55DNSKJT0
ガッシャァァァァン

「「!?」」ビクッ

朝雲「……」スタッ スクッ ギロリ

山雲「っ!!あ、朝雲姉ぇ……!!」ハッ

提督「あ、朝雲……!?」

提督(窓をぶち破って部屋へと突入してきたのはなんと朝雲だった。瞳に怒りと憎悪を滾らせ顔をゆがめながら俺たち……いや、朝雲を睨んでいる)

朝雲「離れなさい……離れて!!」スタスタスタ グイッ

提督「っ!!」ズポッ

山雲「ぅ……」ピクン

提督(距離を詰めた朝雲は山雲に覆い被さる俺を強引に引きはがした。怒張し、山雲の愛液やガマン汁に濡れたモノを見た朝雲が悲痛な表情を浮かべる)

朝雲「っ……!!私だって、司令を愛していたのに……!!全部……最初は貴女から始めたことじゃない……!!」ギリッ

山雲「っ……」ビクッ ジワァ

朝雲「酔わせて無理矢理……司令が死んだって言って……!!っ……まあ、それはもうどうでもいい……」

朝雲「司令が生還した時……私は本当にとても悩んで……それでも貴女を……山雲を選んだのに……!!」ジワァ

朝雲「なのに!!よりにもよってその貴女が私を捨てて司令とそういう関係になるの!?私を捨てて!?そんなの……っ……認めない!!」キッ

提督(そして再び顔を歪めて山雲を睨みつけた。震えるその声には男を取られた女の激情と捨てられた女の悲痛が込められている)

山雲「ご……ごめんなさい……」ポロポロ フルフル

提督(それを受けて山雲が震えながら涙を流す。考えないようにしていたことを突き付けられ、一気に現実へ引き戻されたようだった)

提督(山雲と朝雲の件は考えうる限り最悪の事態を迎えてしまった。これもすべて俺の責任だ……)

提督「朝雲、聞いてくれ」

朝雲「司令は黙って!!」キッ

提督「っ」

提督(座視しているわけにはいかないと朝雲に話しかける。しかし、朝雲はそれを拒絶した。鋭くそう言い放つ)

朝雲「……ずっと好きだったわ、司令。その子よりもずっと前から、その子よりもずっと……」

提督(後悔や切なさといった感情がないまぜになった表情で俺を見つめ、呟くようにそう囁く)

提督(なんという表情だろうか。まるで冬の曇り空の下、枯れた森を思わすような……とても寂しい表情だった)

朝雲「手荒な事をしたくはないけど、でもいざとなれば躊躇わないわ。だから抵抗しないでこれで山雲を縛って、黙らせて」ポイッ

提督「縄と手拭……」

山雲「っ……」

提督(背負っていた背嚢を下ろし、中から取り出した縄と手拭を俺に投げ渡す。山雲が不安そうにそれらを見ると俺に縋るような視線を向けた)

提督(そんな山雲に俺もまた視線を向ける。だが、朝雲には見つめ合う俺たちの様子が気に食わなかったようだ)
848 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/02(木) 18:19:02.24 ID:55DNSKJT0
朝雲「……早く」ジッ スッ ジャキン

提督(朝雲が表情を消す。無表情でホルスターから拳銃を抜くと見せつけるようにクリップを排莢口に取り付けて弾丸を装填した)

提督「っ……モ式とはな……分かった。だから銃を出すのは止めてくれ。それ以上されると不味いことになる」

朝雲「それはあなた次第よ、司令。私はその覚悟はできてる。だから早く。そして許可なく余計な発言をしない事」

提督(朝雲にはやると言ったらやるスゴ味があった。刺激するようなことをすれば本当に撃つだろう。従うほかなかった)

提督「わかった……」

山雲「司令さん……」

提督「……縛るぞ」

山雲「はい……」

提督(山雲を縛る。体を縛り、身動きできなくする。そして手拭を噛ませて縛る。これで山雲は口も封じられてしまった)

提督「……縛り終わった」

山雲「……」ビクビク

朝雲「よし。じゃあ次は司令ね。背中を向けて手を後ろに回しなさい」ニタッ

提督(拘束され、不安そうな山雲を見て満足げにほほ笑んだ朝雲はそういうと背嚢からもう一組の縄と手拭を取り出した)

提督「っ……朝雲」

朝雲「早くしなさい!!……全部その子が悪いのよ。だから私を悪く思わないでね、司令」ピッ

朝雲「痛くない?」

提督「……」コクリ

提督(俺を縛ったのは朝雲だというのに、心から気遣うような声音で、表情でそう聞いてくる朝雲。少し落ち着いたのだろうか)

朝雲「よかった。……ごめんなさい。ホントはこんな事したくないの……」ジワァ

提督「……」ジッ

提督(くしゃりと悲しげな表情を浮かべ、涙を滲ませる朝雲。心から傷ついているのがよく分かった。しかし、その表情は怒りに歪む)

朝雲「でも……やるしかないの。全部山雲のせいよ……あの子のせい……!!だから……仕方のない事なの……これは……」ギリッ

提督「……」

朝雲「私の事、嫌いになったわよね……」ギュッ

提督(顔をうつ向かせ、ぽつりとそう呟く。上目遣いで俺の反応をうかがっている朝雲に、俺は首を振った)

提督「……」フルフル

朝雲「っ!!……ホント?」ピクッ ジッ

提督「……」コクリ

提督(悪いのは俺だった。朝雲が悪いわけがない。縋るような確認に俺は朝雲を真っすぐと見つめて頷く)

朝雲「……!!嬉しい!!」ダキッ ギュッ

提督(朝雲は奇跡が起きたというような感じでしばらく喜びに震えていた。そして感極まったように俺に抱きつき、強く抱きしめてくる)

朝雲「……なら、いいよね?司令」ニタァ ナデナデ

提督「!?」

提督(耳元でそう囁かれた。背筋がぞわりとするような何かを孕んだ声音で。朝雲の手が俺の後頭部を撫でる)
849 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/02(木) 18:22:09.96 ID:55DNSKJT0

朝雲(司令官をそのまま優しくベッドの上に押し倒し、その上に馬乗りになる。黒い詰襟の制服の上着を脱いだ)

朝雲(そしてシャツも脱いで上はブラだけになる。恥ずかしさを感じるけれどそれを気にしている場合じゃなかった)

朝雲「山雲、見ていなさい。今、貴女から司令を奪……いえ、取り返すわ」シュル

提督「……!!」ゴクリ

山雲「っ……」ジッ

朝雲(勝負下着……っていうほどじゃないかもしれないけど、少なくとも私が持っている中で一番のやつだ。初めて買った大人っぽいやつ。ホックを外して外す)

朝雲「といっても、司令と貴女はもうそういう関係になってる。司令はきっと責任を取ろうとするわよね

朝雲「だから、私はそれ以上のことをするわ。……ふふっ。司令と私の子供ができたら、いくら山雲の方が先だったとしても……」クスリ

朝雲「私が司令を脅して、無理矢理そういう関係になったんだとしても……司令は私を選んでくれるわよね」ニタァ

山雲「っ!?」 ビクッ

朝雲(目を見開き、息をのむ山雲。驚き、司令がとられることを恐れているようなそのしぐさに満足する)

朝雲「でしょ、司令?」チラッ

提督「……」ジッ

朝雲(視線を落として司令を見つめる。司令は真っすぐに私を見つめていた。こんな状況なのに。むしろ私のほうが威圧されているようだった)

朝雲「っ……いくわよ、司令」ナデナデ スッ

朝雲(怖気づいてしまいそうな自分を奮い立たせる。私は司令の頬を撫でると司令の濡れててかっているソレに手を伸ばした)

朝雲「っ……くぅ……あぁっ!!」ブツッ ズププププ

提督(処女膜の抵抗を突き破る感覚、モノが朝雲の中へと飲み込まれていった。涙目で破瓜の痛みに耐える朝雲)

朝雲「っ……ふふっ……入っちゃったわね、司令……奥まで当たってる……どうかしら……私の処女を奪った感想は……?」

提督「っ……すごい締まりだ……とても気持ちいいよ……最高の気分だが、やってしまったという気分でもある……責任を取らなくてはな」

朝雲「そうね……!!そうよ……ちゃんと責任取ってもらわないと……!!女の子の処女貰って、子供まで作っちゃうんだからね……!?」

提督「ああ。だが、朝雲。それは君も一緒だ。こんな事をしたんだ。君にもちゃんと責任を取ってもらうぞ」 ジッ

朝雲「えっ……?」

提督「本来ならちゃんと事前に話して合意しなければこういうことをしないのだが、話をちゃんと聞かない君が悪いんだ」 ガシッ

提督(予想外の反応だったのだろう。朝雲が困惑した様子で俺を見つめてくる。俺はそんな朝雲の年相応の細い腰に両手をかけた)

提督「ところで、入っちゃったと言っていたが……まだ全部入っていないぞ。ほら、これでっ……入った……!!」グイッ ブチュン

朝雲「っ!?うっ……はっ……あぁ……!!」ビクン
850 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/02(木) 18:25:44.00 ID:55DNSKJT0

朝雲「あぁ!!ああぁ!!ああああああ!!ああああああ!!」ビクンビクン

提督「っ……朝雲……!!」バチュン ビュルルルルルルル

提督(痙攣する朝雲の体をがっちりと抱きしめて一番奥で射精する。ついさっきまで男を知らなかった中にたっぷり二回目を注ぎ込んでやった)

提督「っ……」ヌポッ

朝雲「んっ……んぐっ……はむ……んふぅ……」ブプッ

提督(モノを引き抜き、意識朦朧とした朝雲の唇を奪う。舌を挿入し、絡ませ、しっかりと俺の味を覚えさせた)

提督「っは……朝雲。俺は他の子ともこういう関係だ。俺は俺を想ってくれる子を拒まないと誓った」

提督「その代わり、ちゃんと責任を取って幸せにする。だから、お前もそれを受け入れてくれ。頼む」

朝雲「は、はい……」コクコク

提督(蕩けた声でそう呟く朝雲。俺はいい子だと耳元でささやいてから朝雲を抱きつつ体を起こす)

提督「ありがとう。……さて、では仲直りの時間だ。朝雲、山雲、事情はいろいろとあるのは知っている」

提督「一つだけ言わせてもらえば、山雲の君への思いは本物だよ、朝雲。俺からは多くを語らないが」

朝雲「……本物」チラッ

山雲「っ……」ビクッ

提督「この後、ちゃんと話し合ってみるのもいいかもしれないな。ともかく、これはもう過ぎたことだ。できるな、仲直り」

朝雲「仲直り……できます……」コクリ

山雲「っ!!あ、朝雲姉ぇ……!!」ジワァ

朝雲「山雲……もういいわ。赦してあげる」

山雲「ごめんなさい……ごめんなさい……!!」

提督「よし。では仲直りのキスだ」グイッ

「「っ!?」」

提督(山雲と朝雲を抱き合わせる。困惑した表情で互いに見つめ合い、そして俺を見る)

提督「いつもやっているようにして見せてくれ。二人で愛し合うところを俺に見せてほしい」

山雲「……!!」

朝雲「……山雲、いい?」 ジッ

山雲「っ、……はい、もちろんですー」

提督(山雲と朝雲が唇を交わす。しょっぱなから濃厚なディープキスだった。そして互いの体を抱き合っていた手が、愛撫を始める)

山雲「んっ……あぁ……朝雲姉ぇ……!!」

朝雲「山雲……どう……?」

山雲「気持ちよくて……うれしいですー……あんっ……本当はずっとこうしたかったー……司令さんのことが好きになったけどー……」

山雲「でも朝雲姉ぇのこともずっと好きなままだったんですー……!!ふぁ……本当に私のことー赦してくれるんですかー……?」

朝雲「何度も言わせるんじゃないわよ……んっ……赦すわ……その代わり……司令に負けないくらい私のことも愛しなさいよ……」

朝雲「私を女の子もイけるようにしたの……っ……山雲なんだからね……?ちゃんと責任取って……」

山雲「朝雲姉ぇ……!!はいー……もちろんですー……!!大好きー……愛してますー……!!」
851 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/02(木) 18:28:57.40 ID:55DNSKJT0
提督(以前、鶴姉妹や雲龍とマックスにレズプレイをさせてみたことがあったが、あれはあくまでプレイだった。本物ではない)

提督(目の前の美しくも幼い姉妹の淫らなまぐわいを見て、改めてそう思う。お互いに相手を労わりつつしかし激しく愛を伝えている)

提督(互いに背中や顔、胸、ヒップを秘所を手で愛撫するのは勿論、舌で舐めあい、唇ではんでいた)

提督(二人の喘ぎ声と愛の囁きが混じり合い、淫らな水音が部屋に満ちている。濃厚な雌の匂いが肺を満たす)

提督(山雲が、朝雲をイかせにかかった。いつのまにか一方的に山雲が激しく朝雲を責めている。ほどなくして嬌声をあげる朝雲)

提督(体をぴんと張って絶頂に耐えている。山雲はそんな朝雲の秘所から手を放すと、自らの手に舌を這わせて朝雲の愛液と俺の精液が混ざり合ったものを妖艶に舐めとる)

提督(山雲が再び朝雲に覆い被さり、濃厚に唇を交わし合い始めた。そのまま二回戦目が始まる)

提督(濃厚な前戯から今度は朝雲が山雲の秘所に顔を埋めた。ためらうことなくそこを貪る朝雲。山雲は指を噛んで嬌声を耐えている)

提督(しかしそんな努力も無駄に終わり、山雲の口からは押えきれない嬌声が漏れ始めた。それが高まっていき、絶頂の歓声にかわる)

提督(とても参考になった。今度こういう濃厚な前戯を試してみよう。と思いつつ俺は息も絶え絶えの二人の前に立つ)

提督「仲直りできて何よりだった。が、君たちのせいでこれが治まりそうにない。責任取ってすっきりさせてくれ」

提督「ふぅ……いいぞ、山雲、朝雲に口移しろ」

山雲「ふぁい……あはふほ……んっ……」

朝雲「んっ……んくっ……」

提督(山雲の中に出した白濁液を朝雲に口移しさせる。ディープキスのように濃厚な口付け。その中で俺の精液が移されているのだ)

提督「朝雲、見せてみろ」

朝雲「ん……んぁ……ほうへふは……?」

提督(朝雲は俺の言葉に口を開いて舌の上にのったどろりとした白濁液を見せてくる。達成感が半端なかった)

提督「飲んでくれ」

朝雲「んっ……ごくん……飲んだわ」

提督「よくやってくれた……!!」

朝雲「んっ……」フニャ

提督(喉を鳴らして精液を飲み込んだ朝雲の頭を撫でる。朝雲は幸せそうにはにかみ、山雲がそれを羨ましそうに見ていた)

提督「山雲、おいで」

山雲「っ!!はいー!!」

提督(はいはいで嬉しそうによってくる山雲。俺はそんな山雲の頭も優しく撫でてあげるのだった)
852 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/02(木) 18:46:45.54 ID:55DNSKJT0

Z3「あら?……何この箱」

Z3(私は夕食の食材をとりあえず机の上に置く。アトミラールの部屋にはよく来るけどこんな箱があった覚えはない)

Z3「なんで部屋のど真ん中に置いてあるのかしら?割と大きいし邪魔になると思うのだけれど……とりあえず端に寄せて……schwer(重い)!!」グググ

Z3(予想外の重さ。さらにまるで水の入った水槽を持った時のように重心が動く。液体の詰まった容器でも入っているのかしら?)

Z3「……中を確認してみましょうか」

Z3(鍵はついていない。見られてまずいものならこんな風に置いたりしないだろうし問題ないでしょう。蓋を開けてみる)

Z3「えっ……なにこれ……?」

Z3(中に入っていたのは驚くことに水……いえ、何か透明のゼリーみたいなもの……だと思う。これがなんだか全く分からなかった)

Z3(そのゼリーの中心部分あたりはピンク色に色づいた塊……これも多分ゼリー?がある。いったい何なのかしら?)

Z3「食べ物じゃないだろうし……匂いもない。芳香剤とかそういうものでもないみたいね……いったい何なのかしら」ジッ

「……」ピクッ ニュルル ズアッ

Z3「!!??」ビクッ

提督「っ……眼鏡に出すぞ!!手で最後までしろ!!」スッ

戦艦棲姫「あぅ……っ……はい、ご主人様」ビクン スッ シコシコシコ

提督(戦艦棲姫の秘所からモノを引き抜き、対面立位から相手を膝立ちにさせてちょうどモノが顔の真ん前に来るようにする)

提督(そしてその額から延びる一対の角を両手で掴んだ。戦艦棲姫の反応は絶頂直後のために緩慢だ)

提督(しかしそれでも俺の言葉に従って手で俺のモノを握るとフィニッシュに導くために容赦なく扱いてくる)

提督(勿論手コキも調教済みだ。俺の教え込んだテクを駆使して激しい快感を与えてくる。ほどなくして俺も限界を迎えた)

提督「くっ……うっ……!!」ビュルルルルルル

戦艦棲姫「んふっ!!っ……こ、こんなにいっぱい……熱くて濃いのが……///ぺろ」ゾクゾクゾク

提督(眼鏡や顔に白濁液がぶちまけられる。どろりとしたそれが顔を垂れ、眼鏡から滴る。それをとろけた表情の戦艦棲姫がぺろり舐めとっていた)

提督「俺は眼鏡があまり好きではないのだが、しかし悪くないものだと気が付いたよ」

戦艦棲姫「そうなのですか?それはよかったです」

提督(戦艦棲姫は今、眼鏡に白衣姿だった。まるで研究者や医者のような恰好をしている。しかし白衣の下は下着姿だったが)

提督(それのせいで胸元の谷間が丸見えで生足が惜しげもなくさらされていた。結果、本物らしさは失われてしまっている)

提督(その代わりに妖艶さが醸し出されており、フィクションにあるような妖艶な女医や養護教諭、研究者のようになっていた)

提督(お互いに服装を整える。俺は体を拭き、下を穿く。戦艦棲姫もまた顔の精液を手でぬぐい、舐めとり、拭いた)

提督(そして眼鏡を取って拭くと、体を拭いて持ってきていた服を着た。そして白衣の前を閉じる。身だしなみを整え終えた俺たちは向き合って席に着いた)

提督「さて、では本題に戻ろうか。ついに完成したとのことだったが」
853 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/02(木) 18:49:08.64 ID:55DNSKJT0
戦艦棲姫「はい。そうですわ、ご主人様。ついに完成しました。非致死性のキライです」

提督(そう。俺は彼女たちに非致死性のキライの開発を命令していた。始めその可能性を思いついたのはいわゆる深海忌雷についての説明を受けた時のことだった)

提督(触手で対象に取り付き、本体に内蔵された爆薬で自爆する。深海棲艦側の技術は我々のものとは全く違う)

提督『この技術を応用すれば、例えばただ単に触手で相手を拘束するだけのものも開発できるんじゃないか?』

戦艦棲姫『なるほど……確かに可能かもしれません』

提督(そして今日、ついにその開発が完了したとのことで戦艦棲姫がその報告に来たのだった。が、やはり久しぶりの再会)

提督『来たか、待っていたよ。入ってくれ。さて、では報告を受けようか……っ!!』

深海棲艦『うふふ……これが研究者の正装と聞きましたので。どうでしょうか、ご主人様?お気に召しましたか……?』クイッ ペロリ ジッ

提督(妖艶な白衣と眼鏡姿でぎらつく赤い瞳でねっとりと俺を見つめながら自らの唇を誘うように舐める戦艦棲姫は明らかに発情していた)

提督(結局、誘われるがままに戦艦棲姫を抱いた。長い間合っていなかったこともありお互いに我慢できなかったのだ。落ち着いたところで改めて報告を受ける)

戦艦棲姫「……とまあ一通り説明しましたが、簡単にまとめると要は頭足類とクラゲを掛け合わせたようなものです」

戦艦棲姫「搭載物が爆薬から薬液に変わったおかげで高い透明性を確保することに成功、結果として目視での確認を防ぐことが可能となりました」

戦艦棲姫「覚醒させて海中に放つと行動を開始します。さすがに逃げる相手に追いつくような速度は出せませんが、ある程度の移動力はありますね」

戦艦棲姫「音や匂い、微弱な電流などに反応して艦娘を補足すると接近し、対象に触手で絡みつくのです」

戦艦棲姫「そして触手から内蔵された薬液を刺胞を通して注射します。先程も申し上げましたが、このキライには液体であれば何でも充填可能です」

提督「そうらしいな。つまり、毒物を充填しておけば相手を殺すことも可能という訳か」

戦艦棲姫「はい。筋弛緩薬や睡眠薬以外でもなんでも可能です。ただし、海水に対する比重を考慮しなくてはなりませんが」

提督「予想以上に恐ろしい兵器を作ってしまったようだ……ところで、コレは生物なのか?」

戦艦棲姫「まさか。生体部品を用いてはいますが、生物ではありませんよ」

提督「せ、生体部品……そうか。生態系への影響はないと考えていいな?」

戦艦棲姫「もちろんです。ほとんど水分でできていますから。活動限界を迎えると溶けて消えます。ですから、充填する薬品によっては影響があるかもしれませんが、それでも」

提督「ごく少量だから問題ないという訳か。確かに、沈んだ艦船から漏れ出る重油のほうが影響がありそうだ」

戦艦棲姫「さすがですわ、ご主人様。まったくその通りです。話を戻しますが、この兵器の性質上、残念ながら敵味方の識別が不可能です」

戦艦棲姫「機雷と同じですね。よってこのキライは本来の仕様要求通り対潜水艦娘用として開発しました」

戦艦棲姫「対海上艦娘には使用できないようにします。具体的には深度を調節して海面まで浮いてこないようにするのです」

戦艦棲姫「深度設定は偵察や攻撃などのために海面近くまで浮いてきた潜水艦娘を対象として調節します。ですから友軍の護衛艦隊に誤って反応することはまずないでしょう」

戦艦棲姫「ただし、その代わりにこれを投入した海域に潜水艦娘を送ることは危険ですので注意してください」

提督「大西洋で通商破壊を行っているUボート娘たちが対象だ。友軍の潜水艦娘が活動している海域ではないし問題ないだろうさ。仮に誤爆しても殺すわけじゃない」

戦艦棲姫「そうですね。反応して対象を拘束、薬液の注射後は数時間で溶けて消えます。何も知らない連中からしてみるとただ気絶して浮いているだけとしか思えないでしょう」

提督「不審に思われても証拠は残らないということか。素晴らしい、よくやってくれたな。早速実戦投入しよう」

戦艦棲姫「もちろんです。……が、その前に。実際に見てみたいと思いませんか?キライがどのようなものなのか」ニタァ

提督「っ!?も、持ってきているのか……?」

戦艦棲姫「色付けした媚薬を充填してありますから、あれがどのようにして対象に薬液を注入するのかよく確認できますよ♪」
854 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/02(木) 18:50:53.04 ID:55DNSKJT0

Z3「うっ……!!」ドサッ

Z3(透明のチューブのようなものがいきなり箱から飛び出してきて体に巻き付いてくる。引きはがそうとした手もまた絡めとられてしまった)

Z3(その場に倒れてしまう。今やそのチューブは足にまで絡みついてきていた。苦しけれど、死ぬほどじゃない。けど身動きが取れない)

ズルリ ドチャッ

Z3「!!」

Z3(箱の中から這い出てきたソレに、私は見覚えがあった。歯がなく、そもそも色も違う。あれの本体は暗い灰色だったし、触手は明るい灰色だった)

Z3(でもその球体や、薄くエメラルドグリーンに発光する目のような何かに見覚えがあった。これは……!!)

Z3「し、深海……忌雷……!!」

Z3(背筋が凍った。今この場で自爆されたら私は跡形もなく消し飛んでしまう。必死で振りほどこうとするけど、振りほどけない)

Z3「Nein!!っ……あぁ!!んぐっ!?」

Z3(不用意に開けた口にまで触手が入り込んできた。このまま奥まで突っ込まれて内蔵をかき回されるだけでも終わりだ)

Z3「あぐぅ……んむぅ……!!」

Z3(噛み切ろうとするけど、全然歯が立たない。目の前に本体らしいピンク色に色づいた球体部分が這ってくる)

Z3(頭の中が真っ白になった。死ぬ。それしか考えられない。ふとアトミラールの顔が脳裏をよぎる)

Z3「っ……!!ひんれはわうはぁ!!」グググ

Z3(必死に拘束を振りほどこうと暴れる。びくともしないけど、こんなところで死ぬわけにはいかないのよ……!!)

Z3「っ……!!んふっ!?」

Z3(いきなり、何の脈絡もなく忌雷本体部分のピンク色のものがそこから延びる触手の方へと流れていく。そして触手を根元から染めていった)

ドプッ ビュルルルルルル

Z3(それが口元の触手の先のほうまで来た瞬間、触手から甘ったるい何かが咥内に噴き出てくる)

Z3「んぐっ!?げほっ!!げほっ!!げほっ!!」

Z3(咽る。けれどとめどなく溢れてくるそれは私の咥内を満たして……そして喉奥にまで触手が入り込んできたせいでそれを飲み込んでしまった)

Z3「っ!!んぁああああああああ!!」ドクン ビクンビクン

Z3(その瞬間、頭がはじけた。悲鳴のような嬌声を挙げて体をぴんと張っている。しばらくして自分がイってしまっていることをようやく認識できた)
855 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/08/02(木) 18:58:04.40 ID:55DNSKJT0
Z3「あ!!あぁ!!ああああああ!!」ビクンビクン

Z3(そして体を悶えさせる。そうでもしていないと狂ってしまいそうだった。思考がとろける。そして気が付く)

Z3(触手は服の下まで潜り込んでいた。素肌にぶよぶよしたそれが直接触れている。勃ってしまっていたそこに触手が擦れた瞬間、電流が背筋を駆け巡る)

Z3「んはぁん!!」ビクン

Z3(下着の下に入り込んでいた触手がそこを刺激してくる。脳が焼けるほどの衝撃が体をうった)

Z3(おかしくなってしまいそうだった。体を強く悶えさせる。気が付いたら私は触手に強制的にM字開脚をさせられていた)

Z3「はっ、はっ、はっ、はっ、んっ……あふっ……っ!!」

Z3(ソコを濡らしているのが自分のアレだとすぐに分かった。はしたなく濡らしている。けどそれもすぐにどうでもよくなった)

Z3(切ない。奥底が疼く。早く満たしてほしかった。満たされないもどかしさにおかしくなりそう)

Z3「んっ……じゅるじゅる……んくっ……じゅるるるるるる……ごくん……れろれろ……」

Z3(咥内に差し込まれている触手を必死で舐る。アトミラールのを舐るように情熱的に舌を絡ませていた。漏れ出る甘いそれを飲み干していく)

Z3「あっ……///」ジュン キュンキュン

Z3(ふと、自分のそこの前に触手の先端がまるで蛇の首のように触手がもたげられているのに気が付いた。なんて立派な……もうそれとしか思えなかった)

戦艦棲姫「つきましたわ、ご主人様。あれ?鍵が開いている……?っ!?」ガチャリ ビクッ

Z3「いへへ……いへへぇ!!はやふぅ!!ほうがはんへきあいおぉ!!いへへぇ!!」

Z3(ピンクに色づいたそれを誘うように腰を振っていた。それにそこを満たされることしか考えられなかった。早く入れてほしい。早く。早く!!)

提督「ま、マックス……!?」

戦艦棲姫「こ、これは……!!」

Z3「っ!?」

Z3(トんでいた頭が、愛する人の声で名前を呼ばれて戻ってきた。そこにはアトミラールがいた。驚愕の表情で私を見ている。一気に背筋が凍った)

Z3(私はアトミラールの前で得体のしれない触手に挿入を懇願してしまった……アトミラールを裏切ってしまっていた……!!)

Z3「あ、あおひはーふ……!!ち、ちはうの……!!ちはうのほへは!!」

提督(なんとなく状況は察した。が、俺は蕩けきった顔をしたマックスが雌の本能丸出しで触手なんぞに挿入を懇願し……)

提督(そしてまるで浮気がばれた時のテンプレのような反応を見せつけられることになってしまった。俺は……)

↓×1〜3 提督の心情と反応
856 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/02(木) 19:07:05.90 ID:KvZ6mKrmo
よかった待ってたぞ>>1

忌雷に対する殺意とZ3を助け出そうとする雄としての本能
自分に絡み付いてくる触手を意にも介さず、素早くZ3にドギースタイルで覆い被さり激しく濃厚な種付け
857 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/02(木) 19:45:47.20 ID:QGWcRSR+o
おかえり!正直エタったかと
安価は上で
858 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/02(木) 20:50:35.72 ID:hUX9j5Lmo
笑顔の奥に激情をこらえ、優しくマックスの心と体を取り返す
自ら忌雷の媚薬?を呷ってドロドロになるまで愛し尽くす
859 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/03(金) 22:47:15.96 ID:eL2XTQyUO
嬉しい嬉しい、ありがとう!
860 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/05(日) 00:11:14.57 ID:Lbb1HRCQ0
待ってた!!!
861 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/12(日) 18:30:01.07 ID:tvu3BZauO
そして代わりに触手から222244400パラレル提督であった
862 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/14(火) 23:31:16.16 ID:liP3egNi0
戻って来ましたか
よかったよかった
863 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/15(水) 20:37:06.53 ID:yznLH6yEo
待ってる
864 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/08/25(土) 23:28:53.55 ID:cbmxmkkco
わっふるわっふる
865 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/15(月) 03:08:19.89 ID:fVrlvjn2o
待ってます
866 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/19(金) 22:13:15.88 ID:ky1vMWrBo
vipも復活したし、また書いてほしい
867 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/09(金) 16:32:17.43 ID:uyniWtAg0
提督(あんなものに自分の女が凌辱されている。非常に不愉快だった。俺の中の雄の本能が猛る)

提督(俺は一直線にマックスにずかずかと歩み寄ると触手が絡みついてくるのも構わずマックスを助け出す)

提督(薬剤を注入し、役目を終えていた深海忌雷は戦艦棲姫の説明通り活動を停止しつつあった)

提督「……」

Z3「あんっ……ふぅ……!!」

提督(大した抵抗もなしにするりとマックスを触手から解放できた。腕に抱いたマックスは色っぽい吐息を漏らし、体を震わせる)

提督(俺はそのままマックスその場に下ろして四つん這いにさせた。完全に活動を終わらせていない忌雷の触手が再びマックスに絡みつく)

Z3「あ、アトミラール……?」

提督(戸惑いと若干の恐れを含んだ不安そうな声。俺はもう既にびしょびしょに濡れているマックスのショーツをズリ下ろした)

Z3「あっ……」

提督(漏れ出た声は明らかに期待していた。淫らな糸をひくショーツ。露になった秘所はまるで誘うようにひくついている)

提督(俺はズボンを下ろし、マックスの痴態を見せつけられて誰のものなのかちゃんと教育してやらなくてはという使命感の為にすでに固くいきり立っていたそれを露出させる)

Z3「んっあぁああああああああああ〜〜〜〜〜〜!!」ビクンビクン

提督(媚薬の効果なのか愛液に濡れていても固く俺のモノを拒むほどに締まっているそこに躊躇なくモノをぶち込む)

提督(響く嬌声、痙攣する体。マックスはそれだけで絶頂していた。だが俺は絶対に容赦しない)

提督「あんなものがいいのか?俺は悲しいぞ、マックス。俺というものがありながら深海忌雷なんぞにはしたなく媚びるとは」

提督(荒い息を吐くマックスはもはや声をだす余裕もないのか、ただ違う違うと言うように力なく首を振る)

提督「だからちゃんと教育してやらなくてはな、マックス?お前がいったい誰のものなのかを」

提督(モノが抜けそうになる程に腰をひき、そして思いっきり打ちつける。まだ子供の体には俺のモノは大きすぎる。先端が子宮を貫かんばかりに突く)

Z3「かっ……はっ……」

提督(それをうけてマックスは狼が遠吠えする時のように四つん這いのまま背筋を反らせ、そしてそのまま床に崩れ落ちた。かすれた呻き声が洩れる)

提督(声が出せない程の衝撃のようだ。床に這いつくばるように突っ伏し、腰だけあげるような体勢になったマックス。俺はそのまま教育を続ける。腰を打ちつける音と淫らな水音)

提督(そしてそれを上回るマックスの獣のような嬌声。何度も絶頂を迎えるマックスに俺は決して容赦しなかった)

提督(マックスの中に改めて俺のモノを味合わせて覚えさせる。舐るようにきつく締まるそこは俺のモノの形を思い出したようだ)

提督「答えろマックス!!お前は俺よりもあの深海忌雷の方がいいのか!?どうなんだ!?ええ!?」

Z3「Nein!!Nein, Nein, Nein!!」

提督「じゃあどうしてあんな誘うように腰を振って懇願していた!?答えろ!!」

Z3「あっ、あれはぁ、違うのよ!!違うの!!アトミラール!!信じて!!全部違うの!!」

提督「何が違うだこの淫乱め!!お前は実際にしていただろマックス!?あんな深海忌雷なんぞに媚びていた!!」

Z3「あぁん!!ご、ごめんなさい!!ごめんなさい!!赦して!!あの時の私はおかしくなってたの!!私はアトミラール一筋なの!!」
868 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/09(金) 16:36:16.53 ID:uyniWtAg0
提督「信じると思うか!?お前に裏切られた俺の気持ちが分かるか!?」

Z3「裏切ってない!!裏切ってないわアトミラール!!あれは全部違うの!!お願い信じて赦して!!」

Z3(嬌声をあげながらも哀れっぽく懇願するマックス嗜虐心がくすぐられる。マックスのようなクールな美少女が媚びてくることの何と心地いいことか!!)

提督「なら誓え、マックス!!お前は俺のモノだと!!もう二度と俺以外にああして媚びたりしないと!!俺専用の性奴隷になると!!」

Z3「Ja!!誓う!!誓うわ!!私はアトミラールの性奴隷になる!!ならせて!!お願い!!」

提督(マックスが俺の性奴隷になりたいと懇願している!!耐え難い達成感や満足感が脳髄を貫く。いつぞやの夜はマックスの自称だった)

提督(だが今回は違う!!俺は命の恩人を!!全てを捨てて俺を助けてくれたようなマックスを性奴隷なんかにしてしまったのだ!!)

提督「いいだろう!!これはご褒美だマックス!!受け取れ!!」

提督(背徳の悦びの中でも極上のモノを感じる。俺はマックスに覆い被さると絶叫と共に欲望のままに中出しした)

提督(マックスの嬉しそうな嬌声が響いた。俺はマックスに覆い被さったまま余韻に浸る。マックスの小さい体から暖かい体温を感じた)

提督(命の恩人をこうも無下に扱ってしまったことに対する後悔。だがそれ以上に男としての本能が悦んでいた)

提督(モノを引き抜きマックスを抱き起す。腕の中のマックスは雌の顔で俺を見上げた。そのままキスをねだってくる)

提督(舌を絡ませ、体を強く抱きしめる。マックスも体を捩ってこちらを向きつつ俺を抱きしめてきた)

提督「綺麗にしてくれ」

Z3「Jawohl, mein Herr(分かったわ、ご主人様)」

提督(俺の言葉にマックスは俺の股間に顔を埋め、未だ萎えないモノを口にした。舌で丁寧に舐め、掃除していく)

戦艦棲姫「……」

提督(そしてそれを無表情でじっと見つめている戦艦棲姫。すっかり忘れていた。だがご主人様らしい威厳を見せないといけないな)

提督「さて、では先輩としてマックスに見せつけてみろ。お前の忠誠心をな」

提督(俺の傲慢な振る舞いにしかし戦艦棲姫は満面の笑みを浮かべた。嬉しそうに『はい。分かりました、ご主人様』と答える)

提督(そして俺のモノをしゃぶるマックスを押しのけると不満そうなマックスに見せつけるように舌を這わせ始めたのだった)
869 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/09(金) 16:40:17.85 ID:uyniWtAg0

「三秒クッキング!!今日はエビフライです!!」

北上「あったあった。懐かしいねー」 グデー

阿賀野「何のCMなのか分からないよねこれ」 グデー

夕張「……作れるわね、これ」 グデー

北上「えっ、嘘マジで?」

阿賀野「なにそれすごい。みてみたい」

夕張「資材も余ってるしアメリカ軍が頑張っててやることなくて暇だし作ってみようかな」

阿賀野「本当?作って作って!」 ムクッ

夕張「いよっし、じゃあやってみますか」 ムクッ

北上「おー。すごいすごい。頑張って」

夕張「というわけで完成しました!!」

酒匂「ぴゃーあ!!すごいすごい!!」

北上「まさか本当に作るとはね」

大井「夕張、あんた何作ってるのよ……」

夕張「いやぁ、最近機械いじりしてなくてさ。我慢できなかった」

矢矧「勝手に資材を使っちゃまずいんじゃないの?」

夕張「ほんの少しだから大丈夫!誤差の範囲よ」

阿賀野「皆待ってるし早くやろう!!」

能代「動画撮って投稿したら伸びそうですよね。いいねもたくさんもらえるかも!」

夕張「よし、じゃあいくわよ!!3、2、1、0!!」ポチ

加賀「次は工廠ですね」

提督「ああ、頼む」

提督(アフリカでの米英連合国軍の作戦は順調なようだった。大した抵抗もなく橋頭堡を確保した連合国軍は東へ進軍を続けている)

提督(今のところ相手はヴィシー・フランス軍だけだ。しかしドイツ軍やイタリア軍が黙って見ているわけがない)

提督(きっとすぐに動きがあるだろう。新設された西地中海艦隊の指揮官に任命された俺は拠点の状況把握に努めていた)

提督(配属された艦娘たちは皆、帝国海軍の中でも最精鋭の子たちだった。これはアメリカ軍に見せつけるという目的もあるのだろうな……)

加賀「……」

提督(ふと俺を案内する加賀に目を奪われる。俺が着任するよりも先に着任していた加賀が俺の案内をしてくれているのだ)

提督(大和撫子然とした落ち着いた雰囲気。だが秘められた情熱を俺だけが知っている。あまりに激しすぎてやけどしてしまいそうなほどだ)

提督(豊満な双峰に揉みしだきたくなるような尻。全部俺のモノだと思うと誇らしかった。露になっているうなじが艶めかしい。その整った横顔を見つめる)

加賀「……提督?」

提督「ん、綺麗だなと思ってな」
870 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/09(金) 16:46:03.56 ID:uyniWtAg0
提督(俺の視線に気が付いた加賀が俺を呼ぶ。つい感想を口にしてしまった。それを聞いて加賀は一瞬固まる)

加賀「そう……」

提督(そう呟いた加賀の耳は赤くなっていた。俺は何か物欲しげに揺れていた加賀の手を握る。加賀が息を呑んだ)

提督(そしてすぐに握り返される。しばらく手をつなぎながら無言で歩いていた。心地よい静寂だ)

加賀「ここが工廠の入り口です」

提督「ここか」

提督(加賀が名残惜し気に手を離すと扉を開ける。すると視界に入る工廠内の光景。勢ぞろいしている非番の部下たち。そして怪しげな装置)

提督「!?」

加賀「?」

バンッ ビュン

加賀「!!」ズボッ

提督「っ!?加賀!!」

提督(小さな爆発音。燃え上がる炎。そして何かが高速で飛来してきて加賀の顔面にあたった。頭を仰け反らせる加賀。俺は咄嗟に加賀の名を呼んでいた)

提督「!?」

加賀「……!!」ビックリ

提督(天を仰ぐように上を向いている加賀の口からはエビフライが生えていた。目をぱちくりさせている。どうやら加賀は無事なようだと安心する)

提督「よかった……っ」

提督(しかしそのせいで目の前のシュールな光景に笑ってしまう余裕ができてしまった。つい笑いが洩れる)

加賀「……」ピクッ

提督(しかも手に持ったフリップボードを落としていないところがさらにポイントが高い。と思ったところで失敗に気が付く)

提督「!!」

加賀「……」ユラァ

提督(加賀からはものすごい威圧感が発せられ始めていた。加賀がエビフライを噛み切る。ブチリという音が聞こえた気がした)

提督(噛み切られたエビフライの尻尾はしかし床に落ちる前に加賀の手がつかみ取る。ゆっくりと加賀が上に向けていた顔を前へ向けていった)

提督(まるでロボットのような無機質な動きだった。その眼が硬直してこちらを見ている下手人たちをとらえる)

↓1〜3提督の前で辱めを受けて恥を晒された。加賀の反応
871 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/09(金) 17:27:06.74 ID:9NRPi3dAO
お帰り
安価なら無慈悲な全艦載機発進
872 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/11/09(金) 17:41:18.68 ID:S6lW3tGKo
あくまで冷静に、殺気を発しながら夕張達とOHANASHI
873 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/09(金) 18:05:49.80 ID:JR3FloOxo
おかえり!
エビフライを尻尾も残さず食べきり軽巡たちに向き直ってニッコリ
直後に般若と化しそこにいる軽巡どもをひんむいておしり百叩きの刑に処す
874 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/10(土) 12:01:38.19 ID:K06DhfN4O
超待ってた
875 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/10(土) 17:47:53.93 ID:7Rq+6Avd0
加賀「……」モグモグ

提督(誰もが微動だにできなかった。加賀がエビフライを咀嚼し、飲み込む。そして乱暴に尻尾と残った身の部分を丸ごと口に放り込む)

提督(バリバリと音がした気がする。尻尾を噛み砕く音が。ごくりと飲み込む加賀。緊張の一瞬)

加賀「……提督」

提督「な、なんだ?」

加賀「とりあえずのところ秘書艦を任されている身としてやらなくてはいけないことができました」

加賀「ですので、申し訳ありませんが少々外でお待ちして頂いてもよろしいでしょうか?」

提督「ああ……分かった」

提督(ふと軽巡たちが縋る様に俺を見ているのに気が付く。だが、もう俺にできることは何もなかった。赦せ……)

「「「「……!!」」」」

加賀「……」ニコッ

「「「「!!」」」」パァッ

阿賀野(笑った!!よかった!!赦されたんだ!!加賀さんエビフライ好きだもんね!?少しお小言貰うだけで済むよね!?)

加賀「……」キッ

「「「「!?」」」」 ピシッ

北上(あ、ダメだこれ。終わったな〜……こんな事なら部屋でダラダラしてればよかった……帰りたい……)

夕張「いたぁい!!違うんです!!いだぁっ!!鍵閉めてたはずだったんです!!あ”っ!!きっと古いから壊れてて!!」

加賀「問答無用。扉は開いたのだから。ちゃんと確認していれば起こりえない事態だったわ。目に当たりでもすれば失明していてもおかしくないのよ?」

夕張「もうしません!!もうしませんからぁあ”あ”!!赦してください!!いやぁああああああ!!」

提督(工廠の中からは何かをひっぱたく音が断続的に響いてきている。それに伴う悲鳴と懺悔の叫び)

提督(しかしそれはだんだんと弱々しくなっていきとうとう消えてしまった。ただ何か柔らかいものを平手打ちする音が聞こえる)

夕張「」ゴロッ ドサッ

酒匂「ぴゃぁ〜……!!」

阿賀野「ひっ!?し、死んでる……!!」

能代「し、死んでないよ、阿賀野姉ぇ!!」

矢引「……!!」ガクガクガク

加賀「次は貴女よ、北上」

北上「さ、さすがにそれはちょっと時代錯誤じゃないかな〜なんて……あはは……」

加賀「そう。それで?それが何か問題?」

北上「い、いえ……何でもないです……」

大井「ま、待ってください加賀さん!!北上さんは悪くないんです!!だからその分の罰は私が受けます!!」

加賀「駄目よ」

大井「っ……!!」

北上「大井っち。もういいよ。加賀さんが正しいもん。だからさ……あとであの柔らかいクッション……貸してね……」ニコッ ハイライトオフ

大井「北上さん……はい……!!」ジワァ ポロポロ
876 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/10(土) 17:50:59.38 ID:7Rq+6Avd0
提督(無慈悲に響く音はまるでどこか遠くで爆竹が破裂する音に似ている。そういえば九州でそんな祭りがあったなと思いだした)

提督(北上がこんな声出すんだなというような悲鳴。回数が増えていくにつれとうとう耐えきれなくなったのか慈悲を願う震え声が響いてくる)

提督(それもだんだんと弱々しくなり、ついに途絶えた。それでもまだ終わらないお仕置き。大井のすすり泣きが聞こえた)

北上「」ドサッ

大井「北上さん……北上さん……」ポロポロ

加賀「次、阿賀野」

阿賀野「ひっ!?き、来た!!嫌!!能代!!代わりに行きなさい!!」

能代「あ、阿賀野姉ぇ!?」

加賀「……妹を身代わりにするとは情けない。その性根、叩き直してやります」

阿賀野「やだぁ〜!!足痺れて逃げられない!!助けて能代!!」

能代「っ……!!」ブルブルブル

阿賀野「能代ぉ!!能代ぉ!!」

提督(加賀に阿賀野が捕獲されたのだろう。悲痛な悲鳴が響いた。そして始まるあのパーンパーンという音)

提督(阿賀野はかなり暴れていたようだが軽巡が空母の出力に勝てるわけがなかった。阿賀野の悲鳴も弱々しくなり、そして潰えてしまう)

提督(その後、お仕置きは無慈悲に続いていった。全てを終わらせた加賀が工廠から俺を迎えに出てくる)

加賀「お待たせしました。お時間をとらせてしまい申し訳ありません」

提督「大丈夫だ。気にしないでくれ」チラッ

「「「「……」」」」ハイライトオフ

提督(軽巡娘たちは全員お尻を押さえ、前かがみになりながらゾンビのようにのろのろと寮へと歩いていく。その目には光が無かった)

提督「……!!」

加賀「では行きましょう、提督」

提督「ああ」

提督「ありがとう、加賀。助かったよ」

加賀「こちらこそお役に立てて光栄です」

提督(各施設の確認を終えた俺たちは執務室へ戻ってきていた。俺のお礼に加賀は淡々と答える。だが分かるぞ。加賀は喜んでいた)

提督(声音がいつもりよ弾んでいるし、微妙に笑顔を浮かべている。これは普通の人間でいうところの満面の笑みに近いものだ)

加賀「……ですが、ご迷惑もおかけしてしまいました」

提督「迷惑?」

加賀「工廠での件です。私の監督不行き届きです。本当に申し訳ありません」

提督「ああ、あれか。気にするな。君の責任じゃないし、大事にならずに済んだんだ。それに、彼女たちももう懲りただろう」

加賀「いいえ、私の責任です、提督。……ですから、どうか私に罰を与えてください」

提督「罰?」

加賀「はい、罰です」

提督(そう言う加賀の目は俺をじっと見つめていた。期待が見えた。ほう……あの加賀が俺のお仕置きを期待しているのか)

提督「罰、か……何でもいいのか?」

加賀「勿論です」

提督「そうか……どんな罰でも受けると言うんだな」

加賀「はい」

↓×1〜3 罰の内容
877 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/10(土) 17:52:08.71 ID:7Rq+6Avd0
提督(無慈悲に響く音はまるでどこか遠くで爆竹が破裂する音に似ている。そういえば九州でそんな祭りがあったなと思いだした)

提督(北上がこんな声出すんだなというような悲鳴。回数が増えていくにつれとうとう耐えきれなくなったのか慈悲を願う震え声が響いてくる)

提督(それもだんだんと弱々しくなり、ついに途絶えた。それでもまだ終わらないお仕置き。大井のすすり泣きが聞こえた)

北上「」ドサッ

大井「北上さん……北上さん……」ポロポロ

加賀「次、阿賀野」

阿賀野「ひっ!?き、来た!!嫌!!能代!!代わりに行きなさい!!」

能代「あ、阿賀野姉ぇ!?」

加賀「……妹を身代わりにするとは情けない。その性根、叩き直してやります」

阿賀野「やだぁ〜!!足痺れて逃げられない!!助けて能代!!」

能代「っ……!!」ブルブルブル

阿賀野「能代ぉ!!能代ぉ!!」

提督(加賀に阿賀野が捕獲されたのだろう。悲痛な悲鳴が響いた。そして始まるあのパーンパーンという音)

提督(阿賀野はかなり暴れていたようだが軽巡が空母の出力に勝てるわけがなかった。阿賀野の悲鳴も弱々しくなり、そして潰えてしまう)

提督(その後、お仕置きは無慈悲に続いていった。全てを終わらせた加賀が工廠から俺を迎えに出てくる)

加賀「お待たせしました。お時間をとらせてしまい申し訳ありません」

提督「大丈夫だ。気にしないでくれ」チラッ

「「「「……」」」」ハイライトオフ

提督(軽巡娘たちは全員お尻を押さえ、前かがみになりながらゾンビのようにのろのろと寮へと歩いていく。その目には光が無かった)

提督「……!!」

加賀「では行きましょう、提督」

提督「ああ」

提督「ありがとう、加賀。助かったよ」

加賀「こちらこそお役に立てて光栄です」

提督(各施設の確認を終えた俺たちは執務室へ戻ってきていた。俺のお礼に加賀は淡々と答える。だが分かるぞ。加賀は喜んでいた)

提督(声音がいつもより弾んでいるし、微妙に笑顔を浮かべている。これは普通の人間でいうところの満面の笑みに近いものだ)

加賀「……ですが、ご迷惑もおかけしてしまいました」

提督「迷惑?」

加賀「工廠での件です。私の監督不行き届きです。本当に申し訳ありません」

提督「ああ、あれか。気にするな。君の責任じゃないし、大事にならずに済んだんだ。それに、彼女たちももう懲りただろう」

加賀「いいえ、私の責任です、提督。……ですから、どうか私に罰を与えてください」

提督「罰?」

加賀「はい、罰です」

提督(そう言う加賀の目は俺をじっと見つめていた。期待が見えた。ほう……あの加賀が俺のお仕置きを期待しているのか)

提督「罰、か……何でもいいのか?」

加賀「勿論です」

提督「そうか……どんな罰でも受けると言うんだな」

加賀「はい」

↓×1〜3 罰の内容
878 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/10(土) 18:30:04.49 ID:W0eDbB15O
ちょうどお腹が空いたことだしエビフライ定食でも作ってもらおう
もちろん手作りで
879 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/10(土) 18:32:27.28 ID:2FHX2B4A0
お仕置きに酷使した手を訓練や秘書の事務作業に使うの禁止 お茶汲み程度なら可
執務中提督の肩や背中に手や身体を預けてリハビリに専念するように
880 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/11/10(土) 18:33:25.17 ID:vLMrSo1BO
今度の非番の日、1日私に付き合ってくれ
881 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/10(土) 19:26:40.85 ID:UqfdpJWoo
ご褒美じゃん
882 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/11(日) 06:25:36.64 ID:ZooYZIJ3o
調理中に提督がちょっかいかけるとか?
883 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/12(月) 15:43:10.78 ID:4QvGi0qq0
提督「……そうだな。加賀、もうそろそろ夕食の時間だ。休めるときに休んでおくのも大切な事だからな。今日は早めに切り上げて君には手料理を振舞って貰おうか」

加賀「手料理、ですか」

提督「ああ、そうだ。そうだな……そう言えば久しぶりにちょうど食べたいと思っていたんだ。エビフライ定食を頼む」

加賀「エビフライですね、分かりました」

提督(加賀は少し残念そうにしたが、しかし手料理を要求されたことが嬉しかったのか嬉しそうな笑顔を浮かべる)

提督(安心しろ、加賀……きっと君の期待にも応えて見せる。だから楽しみにしていてくれよ……)ニタァ

提督「調子はどうだ?」

加賀「提督?もうそろそろ揚げはじめますからあと少しだけ待っていてください」

提督「そうか」

提督(食堂で待っていてとのことだったが、少ししてから調理室で料理をしている加賀のところを訪ねる)

提督(幸か不幸かこの拠点には将官の私室でも質素なもので台所は無かった。ふむ。思ったよりも手が進んでいるな)

提督(さすが加賀だ。俺は揚げるためにエビに小麦粉を薄くつけ、卵に通してパン粉を付けている加賀の後ろに立つ)

提督「……」スッ ダキッ

加賀「っ!!て、提督……?」

提督(加賀の後ろからあすなろ抱きする。いい匂いのする頭に顔を埋め、加賀の匂いを堪能した)

提督「加賀、愛しているよ」スッ ナデナデ

加賀「!!」ビクッ

提督(そのまま愛を囁き片手でその巨乳を揉みつつ袴の脇からその中に手を入れる。生太腿を撫でつつその秘所を覆う薄布に手を伸ばし……)

加賀「やめなさい」グイッ

提督「!?」

提督(加賀はそんな俺の手を引きはがす。予想していなかった拒絶に動揺してしまった。加賀が真っすぐと俺を見つめる)

加賀「あの鍋には170℃の油がたくさん入っています。万が一そんなものをひっくり返したらどうなるか分かるでしょう?」

加賀「それに、包丁だってあるのよ?私は貴方にそういうことをされてじっと耐えてはいられないわ。危ないからやめなさい」

提督「す、すまない……」

提督(加賀の常識的な対応に恥ずかしくて顔から火が出そうだった。そうだな。確かに色ボケした発想だ。揚げ物中にだと?ありえない)

加賀「……だから、あとでにしましょう。私だってずっと期待していたわ。今夜は私、空けてあるから」ジッ

提督「っ」ムラッ

提督(……そんな男を誘うような雌の顔を向けてきやがって。せっかく真面目に考えていたのに一瞬で性欲が抑えきれなくなってしまった)

提督(そうだ。これは罰だった。変に遠慮する必要はないな。ならば俺の、そしてきっと加賀の望むような罰を遠慮せずに与えてやろう)
884 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/12(月) 15:46:42.53 ID:4QvGi0qq0

提督「うむ。さすがだな、加賀。おいしかったぞ」

加賀「喜んでもらえて何よりよ」

提督(加賀は薄く微笑む。加賀の作ってくれた夕食は本当においしかった。食べ終えた俺は加賀をねぎらいつつ加賀に向き直る)

提督「では、頼む」

加賀「……えっと、何をかしら」

提督「何をって……もちろんデザートだ」

加賀「デザート?」

提督「ああ。……まさかないのか?」

加賀「え、ええ……ごめんなさい。定食と言っていたものだから、デザートもいるとは思わなくて……気が利かなかったわね。今から何か作るわ」

提督「気にしないでくれ。そうだな。ではホイップクリームを作ってくれ」

加賀「生クリーム?いいけれど……どうするの?ホットケーキかクレープでも作る?」

提督「いや、生クリームだけでいい。他は俺が用意しよう。だが加賀、これは昼間の監督不行き届きに対する罰だ」

加賀「……そうね」

提督「だろう?だから、ちゃんと罰たりうることを君にしなくてはならない。しかしただ食事を作ってもらうだけでは罰としてはいささか軽すぎるとは思わないか?」

加賀「……つまり?何が言いたいの?」

提督「命令だ、加賀。裸エプロンになれ」

加賀「じ、準備できたわ……どうぞ……」

提督(調理室の外で待っていた俺は加賀の声に中へと入る。中には裸エプロンの加賀が立っていた)

提督(羞恥の為に顔を真っ赤に染め、目を潤ませている。最高の光景だった。加賀は俺の用意したサイズが少し小さいエプロンだけを身に着けていた)

提督(丸みを帯びた女性の体、極上の肉付きであるそれを隠すのはただそれだけだ。丸見えになっている横乳や腰は下着をつけていないことを証明している)

提督(サイズのあっていないエプロンは本来腰のあたりで結ぶべきひもが腹のあたりに来ている)

提督(そのために加賀の胸を強調するような乳袋を作っていた。しかも、ポツリと二つの突起がそこにできている)

提督(胸の先端辺りにあるその突起がなんであるかはめくって確認しなくても分かった。さらに、短すぎる裾はちょうど股下ぎりぎりまでしかない)

提督(油断するとすぐに秘所が露になってしまうだろう。そうならないように加賀は股を内側に閉じ、裾を手で引っ張っていた)

提督(恥じらう様は嗜虐心を大いに掻き立てた。そして手でエプロンの裾を下に引っ張っているために腕が胸を挟み、寄せてあげるようになっている)

提督(最高の光景だった。男の夢の一つを最高の形で現実にすることができたと満足する。加賀レベルの良い女を裸エプロンにすることができる男はそうそういないだろう)

提督「素晴らしい……!!よし、加賀。さっそく取り掛かろう。ホイップクリームを作るんだ」

加賀「っ……わかったわ」コクリ

提督(俺はすぐに頂きたくなるのを何とか我慢して。加賀に命令する。少し躊躇う加賀。しかし意を決したのかこくりと頷いた)

提督(そして台所に向き直ると生クリームをボールに移し、泡立て器で泡立て始める。……つまり、今加賀は俺に背を向けたのだ)
885 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/12(月) 15:49:44.27 ID:4QvGi0qq0
提督(一気に肌色が増える。背中で結ばれたエプロンの帯くらいしか布がなかった。あでやかな後姿だった)

提督(だらしなくは決してないが肉付きのある女性的な背中。そして何よりその大きな安産型の下半身)

提督(大きな尻はきっととても柔らかいだろう。だが垂れたりなどしていない。男に性的に訴えかけてくる極上の若い女の尻だ)

提督(生クリームが泡立てられるカチャカチャという音が調理室に響く。泡立て器で生クリームを混ぜるために体が小刻みに揺れる)

提督(そのたびに加賀の尻も俺を誘うように揺れるのだ。ふと加賀はちらりとこちらを窺った。そしてすぐに視線を手元に戻す)

提督(だが、確認することで見られていることを改めて意識したのだろう。もじもじとする。加賀が裸エプロンで羞恥して体を捩っている。たまらない)

提督(俺は加賀に歩み寄ると真後ろでしゃがむ。すると目の前に来る加賀の尻。本当に魅力的な曲線美だ)

加賀「て、提督……その……恥ずかしいわ……」スッ

提督(しかしそんな美尻を加賀は手で隠してしまう。見上げると顔を赤くした加賀が振り返ってこちらを見ていた)

提督「駄目だ。これは罰だからな。ほら、手が止まっているじゃないか。ちゃんと泡立てろ」

加賀「で、でも……」

提督「それとも、君は命令に従えないのか?」

加賀「っ……いえ……わかりました。続けます」

提督(加賀が自らの恥部を隠していた手を退ける。きゅっと内股に閉じた足。しばらく至近距離からじっくりと観察する)

提督「……」スンスン

加賀「!!」バッ

提督(少し匂いを嗅ぐと濃厚なフェロモンたっぷりの汗の匂い。麻薬のようだ。肺いっぱいに吸い込みたい)

提督(しかしそれに気が付いた加賀は素早く両手で自分の尻を隠す。涙目で俺を睨みつけてきた)

提督「何をしているんだ、加賀?」

加賀「に、匂いを嗅ぎましたか?」

提督「何か問題があるのか?」

加賀「っ!!何か問題って……お尻の匂いを嗅がれるのが好きな人なんていないと思うわ。その……もし変な臭いがしたら……」

提督(目を逸らしつつぼそりとそう呟く加賀。滅多に泰然とした態度を崩さない加賀がこうも感情を露に恥じらっているのはたまらない光景だ)

提督「安心しろ、加賀。君が想像するような変な臭いなんてしなかった。綺麗にしているんだな。ただ男を誘う濃厚な女の匂いがしただけだ」スッ ギュッ

加賀「あっ……っ……」ピクッ

提督(俺は後ろから抱きしめる。加賀の体がびくりと跳ね、手が止まった。俺は加賀の耳元に口を寄せ囁く)

提督「それよりも、駄目じゃないか加賀。また手が止まっているぞ?」

加賀「っ、ご、ごめんなさい……」

提督(加賀が再び泡立て器で生クリームを混ぜ始める。ふむ。まだまだだな。俺はエプロンの上から加賀の柔らかい巨乳に触れる)

加賀「んっ……ふぅ……」ピクン

提督(そして優しく撫で、揉み始めた。加賀の手が乱れるが、先程のように止めてしまいはしない)

提督「……」モミモミ クリクリ キュッ

加賀「っ……ぁ……あぁ……!!」ビクッ

提督(巨乳を堪能する。乳房を揉み、先端の固い突起を撫で、つまみ、こねくり回す。加賀の手がどんどん乱れていく)
886 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/12(月) 15:52:11.72 ID:4QvGi0qq0
加賀「はぁ……はぁ……んぅ……はぅ……」ゾクゾクゾク

提督(色っぽい吐息を吐き始めた。俺は横からエプロンの下に手を入れる。加賀が『あっ』と声を漏らす)

提督(だが止めはしない。直接触れるそれはしっとりと少し汗をかいていた。とても暖かく、そして滑らかな肌触りだ)

加賀「あんっ!!あぁ……!!ていとく……!!」ビクン

提督(先端のそこを摘まむ。加賀が喘いだ。俺は加賀の頬に舌を這わせ、手を止めるなと再び耳元で囁くように命令する)

加賀「っ……わ、わかりました……ぁ……!!」ビクッ ビクッ

提督(加賀は何とか手を止めまいとしていた。俺は加賀がクリームを泡立てられるように責めを優しくする)

加賀「はぁ……はぁ……ふぅ……」

提督(加賀の胸の指が沈み込む柔らかさを堪能しながらクリームの様子を確認する。そろそろ大丈夫か)

加賀「んあっ!?はぁ!!あぁ……んっ……あぁ!!んむぅ。んふっ……んん……」ビクン ビクッ ビクッ

提督(しばらくしてから俺は再び責めを激しくする。俺は片手を加賀の頬にあててこちらを向けさせ、強引に唇を奪い舌を絡ませる)

提督(若干無理のある体勢に加賀が少し辛そうにするがしかし加賀はキスを求めてくる。手はほとんど止まりかけだ)

提督(だがもう大丈夫だろう。ホイップクリームはできているのだ。俺はあいている方の手を加賀の腹を撫でつつ太腿まで這わせる)

提督(太ももの柔らかさも堪能しつつ俺はエプロン越しに加賀の秘所に手を伸ばす。そこへ触れ、スジに指を這わせるとエプロンがしっとりと濡れた)

提督「!!」クチ

加賀「!!」キュン

提督(裾の足りていないエプロンは少しの手淫ですぐにめくれてしまい今や俺は加賀の熱い蜜壺に直接触れていた)

提督(俺が重ねていた唇を離すと加賀が名残惜しいというように声を漏らす。俺は高圧的にもっと泡立てるように命令する)

提督「もっとだ、加賀。もっと泡立てろ」

加賀「はぁ……はぁ……はい。わかりました、提督」

提督「……!!」ゾクゾク

提督(加賀は俺の言いなりだ!!ぞくぞくした。俺は加賀の尻に勃起したモノを擦り付けながら片手で太腿を撫でまわしつつもう片手で秘所を激しく責め立てる。クリトリスを虐めた)

加賀「あっ……あぁ……あぁあ……!!」ガクガクガク

提督(加賀の腰はがくがくと震えている。口ではいい返事だったが手は全く動いていない。加賀がとうとう台所に肘をついて突っ伏す)

加賀「んあっ……はぁ……嫌、あっ、あぁああああああ!!」ビクンビクン

提督(絶頂を迎えた加賀が嬌声をあげた。きゅんと締まり指を締め付ける秘所。そして脱力。台所に縋る様にして何とか立っている加賀)

加賀「はぁ……はぁ……んっ……ふぅ……」

提督(肩を上下させて荒い息を吐いている。うなじに玉の汗が浮いていた。もう我慢できない。俺は本能のままにズボンを下ろす)

提督「いくぞ、加賀」ツプッ ズププププン

加賀「っ!!あぁっ!!」ビクン

提督(加賀が息を呑む。そして俺のモノが加賀の秘所を貫いた。びくんと加賀の体が跳ねる。愛液に濡れたそこは容易く俺のモノを飲み込んだ)

提督(そして精液を搾り取らんと締め付け、絡みついてきた。俺は加賀の胸を揉みし抱きつつ本能のままに腰を振る)
887 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/12(月) 15:54:03.11 ID:4QvGi0qq0
提督「調理室でこんな事をしてると知られたら大変だな!!明日の朝、皆の朝食が作られる場所で加賀、お前はこんなに突かれて善がっている!!」パンパンパンパン

加賀「い、言わないで!!そんな事、言わないで!!」ゾクン

提督「誰かが来たらどうしようか!?あまり声を出すと聞こえてしまうかもしれないぞ!?バレたらどう言い訳する!?」グリグリ コンコンコン

加賀「っ!?や、嘘……!?ダメよ!!提督!!やめて!!あぁん!!っ!!」ゾクゾクゾク

提督(勿論そんなことにならないようにしてある。しかしそれを知らない加賀は嬌声が漏れないように手で口を押え始めた)

提督(しかし言葉やそんな涙ぐましい努力とは裏腹に加賀は無自覚なのか自らも腰を振っていた。淫らな音が調理室を満たしている)

提督「っ……ぐぁ……!!」バチュン ビュルルルルルル

加賀「っ〜〜〜〜〜〜!!」ビクンビクン

提督(そのまま限界を迎えた俺は加賀の中にぶちまけた。モノがビクビクと震え精液が尿道を迸るのが分かる)

提督(加賀は唸るような嬌声をあげた。そして脱力。俺は加賀に後ろから覆い被さる様にしてもたれかかる)

提督「っ……次だ。加賀、起きろ。こっちを向いてそこに座れ」

加賀「はぁ……はぁ……はぁ……す、少し休ませて……」

提督(だがすぐに回復する。俺は未だ余韻に浸っている加賀を無理やり起こすとこちらを向かせ、台所に座らせる)

提督「駄目だ加賀。ほら、手伝ってやるから早くしろ」グイッ

加賀「っ……わかりました。んっ……これでいいかしら?」ノソリ

提督「ああ、完璧だ」ジッ

加賀「そう……提督……」トロン ジッ

提督「……」スッ ペロン

加賀「あっ……」ピクッ

提督(加賀がとろけた表情で俺を見つめた。濡れたエプロンをめくると白濁液が垂れる秘所が露になる)

提督「二回戦目だ、加賀。いくぞ……っ……!!」スッ ヌププププ

加賀「はい……ふぅ……あぁ……!!」キュゥゥゥゥ ビクッ ビクッ

提督(そのまま、今度は対面で挿入した。加賀が声をあげる。中が締まり俺のモノを絞めつけてきた。加賀の腰が跳ねる)

提督「んっ……」チュッ レロレロレロ

加賀「んふっ……んちゅっ……んん……んはぁ……!!」

提督(口を塞ぐように加賀の唇を貪り舌を絡ませながら俺は腰を振る。俺の胸板に押し付けられ、潰れる加賀の巨乳の感覚に興奮が高まった)

加賀「んはっ、んちゅぅ……れろれろ……はむ……んふぅ……あむあむ……」ガシッ ギュゥッ

提督「っ……!!」バチュンバチュンバチュン

提督(加賀は俺の体を強く抱きしめ足を組み付かせてくる。俺もまた加賀を台所と自分の体で挟んで押しつぶさんばかりに腰を振る)

提督「っ……んんっ……!!」ビュルルルルルル

加賀「んんんん〜〜〜〜〜〜!!」ビクンビクン

提督(快楽を貪り、お互いに果てる。俺は再び加賀に精液を注ぎ、加賀は媚びるような嬌声をあげた。そして静寂。互いの荒い息遣いだけが聞こえた)

提督「っ……!!」ズルン

加賀「んっ……」ドロリ

提督(モノを引き抜くと、俺はクリームを確認する。氷水で冷やしながら泡立てていたおかげで全然大丈夫そうだ)
888 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/12(月) 15:56:06.04 ID:4QvGi0qq0
提督「ほら」

加賀「んっ……あむ……」

提督「口移しで俺にくれ。君が俺のデザートだ」

加賀「んふっ……んちゅっ……」コクリ スッ

提督(指で掬ったクリームを加賀に食べさせ、そしてそれを加賀に口移しで俺に食べさせる。再び重なり、絡み合う舌)

提督(クリームの甘い味。溶けてなくなるまで舐めあう。そして口を離すと再び同じようにする)

提督「んっ……加賀、これに胸をつけろ」

加賀「ふぅ……わかりました。んっ……」スッ グイッ

提督(二回目が終わった時、俺は加賀に新たな命令を下す。加賀は素直に命令に従いその巨乳に手を添えた。なんて官能的な仕草だろうか)

提督(そして置かれたクリームに満たされたボウルに胸をつける。先端が白いクリームに沈み、そして上がってきた時にはそこはクリームに覆われていた)

提督「とても美味しそうだ。いただこう」

加賀「はい、どうぞ召し上がってください」グイッ

提督(俺は誘うように差し出された加賀の胸に顔を近づけ、舌を這わせてクリームを舐めとっていく。加賀の口から喘ぎ声が洩れた)

加賀「あっ……あぁ……!!」ピクンピクン

提督「……」ハムッ カリッ チュゥゥゥゥ

加賀「あぁっ!!んふっ……ふぅ……!!」ビクン

提督(硬い先端を甘噛みし、吸う。少ししょっぱい汗の味とクリームの甘みが混ざり合っていた)

提督(そして綺麗にし終えたところで反対の胸に取り掛かる。同じように舌を這わせ、吸いつき、クリームを舐めとる。加賀の嬌声が響いた)

提督「ふぅ……よし、次はここだ」スッ ペタリ

加賀「んっ……」ピクッ

提督「どうした?感じているのか?」ペタペタ

加賀「っ……」カァッ コクリ

提督(黙ってうなずく加賀。俺はその胸の谷間にクリームを塗りたくり終えると、顔を埋めて舐めとる。天国だった。柔らかさに顔が包まれる)

提督「んっ」ペロペロ モミモミ クリクリキュッ

加賀「はぁ……あぁ……!!」

提督(加賀の巨乳を掴んで揉みしだきながら広げ、先端を弄りつつ谷間のクリームを舐めとる。顔にクリームが付くのもお構いなしだ)

提督「……っ。おいしい。最高のデザートだ」

加賀「それはよかったわ。……提督、少し動かないで。んっ……ぺろぺろ……顔にクリームがついていたわ」

提督(熱い舌が顔を這う。加賀が俺の顔を舐めてついたクリームを綺麗にしてくれる。しかし俺はまだデザートを味わい足りない)

提督「それにしても本当に立派な双峰だ。君の本当のミルクもきっととてもおいしいのだろうな。絶対そうに違いない」モミモミ

加賀「あん……!!ま、まだ出ないわ。出ないけれど……いつか提督が私の本当のミルクが出るようにしてくださいね」キュンキュン ジッ

提督(……これほど下半身や雄の本能に来る言葉があるだろうか?ずっと俺の中にある欲求。俺の女たちを孕ませたいとい欲求が強くなる)

提督「……!!ああ、もちろんだ」ゾクゾク

提督(しかし、まだだ。まだ駄目だ。この戦争が終わるまでは我慢しなくてはならない。それに、俺は責任をとらなくてはいけない子が多い)

提督(家族計画はしっかりしないと破綻しかねない。俺は何とか自分を抑える。その代わり別の欲求を満たさせてもらおう)
889 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/12(月) 15:59:11.94 ID:4QvGi0qq0
提督「加賀、裸になってそこに横になってくれ」

加賀「……わかりました」

提督(もう二度もしたのにかとも思うが躊躇い、恥じらいつつもエプロンを脱ぎ、全裸で台所の上に横になる加賀。俺はクリームを絞り袋に入れると、加賀にデコレーションを始める)

加賀「っ……!!」ドキドキ

提督(先端の突起にクリームを絞る。加賀が吐息を漏らした。胸が呼吸に合わせて上下している。大きなそれを強調するように模様を描いていく)

提督(そして腹にはハート、そして下腹部には淫紋を作ってみた。クリームを絞っているだけだから単純になってしまうが我ながらいい出来じゃないか?)

提督(そしてタオルで拭いた後、秘所のスジをクリームで覆っていく。加賀の腰がピクリと動いた。構わず絞っていく……よし、完成だ)

提督「うまくできたぞ」

加賀「っ……」フルフルフル

提督(三十分くらいかかったんじゃないか?達成感を覚えつつ加賀を眺める。加賀は羞恥のためか震えていた)

加賀「提督……その、早くいただいてもらえるかしら?」

提督「いや、もう少し鑑賞させてくれ。これほどの作品をすぐに食べてしまうのはもったいなさすぎる」

加賀「……大概にしてほしいものね」

提督(しばらく鑑賞する。という建前で羞恥する加賀を楽しむ。が、クリームが加賀の体温で溶け始めてしまった)

提督「そろそろ頂くとするか」

加賀「っ……召し上がってください、提督」

提督(加賀の体に舌を這わせ、クリームを舐めとる。胸を舐め、先端を咥えて吸い、下乳から腹へ)

提督(ハートを舐めとり、へそに舌を挿入してから下腹部へ。淫紋を頂く。子宮のあたりを舌で強く刺激した)

提督(加賀が息を漏らす。そしてとうとう秘所へと到達した。もう我慢できない。俺はそこにしゃぶりつく)

加賀「あっ……あぁ!!そこはっ!!あぁん!!」ビクン

提督(一気にクリームを舐めとる。舌に触れる硬い突起。そこを執拗に舐めまわした。加賀の口から嬌声が洩れる)

提督(甘噛みし、舌で転がし、強く吸う。加賀の太腿に頭が挟まれ、手が俺の頭を抑える。だが負けはしない)

提督(口淫を続ける。加賀の抵抗がだんだんと強くなってきた。そして絶頂。加賀の濡れた叫び声が響き、口にそこが押し付けられる)

提督「っは……」

加賀「はぁ……はぁ……はぁ……」

提督(加賀は息も絶え絶えだった。だらしなく開かれた口からは唾液が垂れ、うつろなの目は虚空を見ている)

提督(普段のキリっとした加賀からは想像もできない姿だった。俺ももう限界だった。これ以上待てない)

提督「加賀、ありがとう。素晴らしいデザートだった」

加賀「ふぅ……喜んでもらえて……よかったわ……」

提督「これで罰は終わりだ。だが、こんな素晴らしいものをごちそうしてもらったのだからお礼をあげなくてはならないと思ってな」

提督(俺はいきり立ったものにクリームを絞っていく。そして加賀の目の前に差し出した。加賀がじっとそれを見つめる)
890 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/12(月) 16:11:14.07 ID:4QvGi0qq0
提督「こんなものしか用意できないが、よければどうだ?」

加賀「ありがとうございます、提督。ぜひ頂くわ」

提督(加賀はそう言うとぱくりと一口で頬張ってしまった。そしてその熱い咥内で舐られる。クリームなど一瞬で舐めとられ溶かされてしまった)

提督(だが加賀は口を離さない。舌で竿を舐め、カリをなぞり、裏筋に這わせる。俺が体に教えたテクを存分に発揮している)

提督「っ……加賀……そろそろ出すぞ……奥まで咥えこんで吸ってくれ」

加賀「んふっ……んぐっ……じゅるるるるるるるる」

提督(加賀が言われた通り顔を俺の下腹部に押し付ける。喉奥で先端が絞められ、強く吸われる)

提督「っ!!いいぞっ!!加賀!!加賀!!加賀ぁ!!」ビュルルルルルル

加賀「んぐ、ごくっごくっごくっ」

提督(耐えがたい快楽に一瞬で射精まで持っていかれた。加賀はそのすべてをそのまま飲み込んでいく)

提督(そうして喉が締まるたびに激しい快楽が伝わってくる。尿道に残っているものも全て吸い出され、綺麗に掃除された)

提督「ふぅ……」

加賀「んっ……ごちそうさまでした。……!!」ジッ ハッ ゴクリ

提督(口を離した加賀は確かにそう言った。しかし未だ治まらない俺のモノを目の当たりにして息を呑む)

加賀「……」ジッ

提督(そして俺の目をじっと見つめてきた。その目は俺がまだ満足していないのではないかという危惧と俺に奉公したいという願望)

提督(そして何より久しぶりの再会なのだからまだまだしたいという欲求を俺に伝えてくる。俺はゆっくりと口を開いた)

提督「加賀……おかわりはいるか?」

加賀「はい、いただきます」

赤城「あら、加賀さん朝食はいいの?」

加賀「はい。昨日少し食べ過ぎてしまって」

赤城「そうなんですか。けど食べられるときに食べておかなくてはダメよ?今朝もすごく疲れていたじゃない」

赤城「最近ちゃんと休みをとっている?体調管理を万全にしておかないといざというとき大変よ」

加賀「そうですね、ごめんなさい、赤城さん……時間まで少し部屋で休んでいますね」

赤城「わかりました。無理はしないようにね、加賀さん。……大丈夫かしら。心配ね……」
891 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/12(月) 16:14:04.73 ID:4QvGi0qq0

提督(帝国海軍西地中海艦隊はイギリスや自由フランスに加えてアメリカとも近くに拠点を構えている)

提督(つまりイギリスや自由フランス、そしてアメリカの人間とも会うことが多かった。テストの件もあり自由フランスはこちらに好意的だ)

提督(そしてイギリスも好意よりの中立といったところの態度だった。しかしアメリカ人たちとは非常に険悪だった)

提督(停戦しているとはいえ太平洋での戦いは日本とアメリカの関係に修復不能なほどの傷をつけてしまったのだ)

提督(将校であれ、艦娘であれアメリカ人たちの我々日本人に対する態度は明らかに敵のモノだった。しかし、これは初めてだ)

ガンビア・ベイ「……!!」ガクガクガク

提督(目の前にいるのは確か米海軍の空母娘だったと思う。ふわふわとしたくせっ毛気味の金髪をツインテールにしている)

提督(整った顔立ちをしていると思うが、今はそれを恐怖に歪めていた。青い目を見開いて涙を流している。明らかに恐怖を感じていた)

提督(そして何より奇妙なのはそんな子がこんな道端でかかわいらしい下着だけの姿で縛られていて……)

提督(そして『私は日本人を愛しています♪犯してください♪』と書かれたプレートを首から下げていることだった)

ガンビア・ベイ「……!!」フルフルフル

提督(いやいやと言うように首をゆっくり振っているその子の体は小柄ながらもとても立派なものをお持ちだった。ふむ……)

↓×1〜3 提督の行動
892 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/12(月) 16:26:12.98 ID:U/zxZvXio
上着を被せて体を隠させる
事情を聞いてみよう
893 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/12(月) 16:34:43.40 ID:F2KN3I1hO
アークやテストを呼んで保護させ、アメリカ軍へ送り届ける
向こうは日本人より英国人や仏国人の方が信用足り得るだろうから
894 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/12(月) 16:44:27.10 ID:s185Kco+o
取り敢えず頭を撫でて励ましてあげる
895 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/13(火) 13:32:39.35 ID:1o9sUOxS0
提督「……」ゴソゴソ

ガンビア・ベイ「!!」ビクッ サァッ

提督(とりあえずあられもない姿ではよくないと俺は上着を脱いで着せようとした。しかしそれは誤解を生んでしまったようだった)

提督(それまでその少女は怖がり、嫌がりながらも羞恥の為か顔を赤くしていた。それが俺が上着を脱ぎ始めた瞬間、一気に顔面蒼白になったのだ)

ガンビア・ベイ「……!!」

提督(恐怖の為に声も出ず、身動きすらできないようだった。どうやら無意識なのかしていない。俺は慌てて英語で話しかける)

提督「No!!Don’t get me wrong, please(誤解しないでくれ)!!私はただこの上着を君にかぶせようとしているだけだ!!そんな恰好じゃ君も嫌だろう?」

ガンビア・ベイ「……」

提督(そう言っても何の反応もない。ただ真っ青な顔で恐怖と絶望を湛える瞳を一杯に見開き、俺をじっと凝視している)

提督(俺は刺激しないようゆっくりと近づき上着をそっと羽織らせる。上着が肩に触れた瞬間びくんと少女の体が跳ねた。しかしそれだけだ。)

提督(羽織らせおわり、俺は少し距離をとって少女の反応をじっと待つ。しばらくしてようやくその少女が呼吸を再開した。苦しかったのかかなり荒い息だ)

ガンビア・ベイ「はぁ……はぁ……っ……ぐすっ……ひっく……」ポロポロポロ

提督(そして俯くと泣いてしまった。困ったな……今は人がいないからいいが誰かに見られたら絶対に誤解されるだろう。何も悪いことをしていないのに)

提督「あ〜……君の拘束を解こうと思うのだが……触れても大丈夫かな?」

ガンビア・ベイ「……」コクリ

提督(お赦しが出たので俺は再びゆっくりと近づくとまず首から下がっているプレートを取り、少女の猿轡を外す)

提督(最悪悲鳴をあげられるかと思ったが逆に一言も喋らない。そのまま手と足を縛っていた紐を解く。ここにきて少女は完全に開放された)

ガンビア・ベイ「……Thank you」

提督「You`re welcome」

提督(か細い声でお礼を言ってくれる。が、顔は俯けたままでこちらを向いてはくれない。とりあえず俺は何があったのかを尋ねてみることにする)

提督「いったい何があったんだ?どうしてあんなことになっていた?」

ガンビア・ベイ「っ……それは……私がJapanを擁護したから……」

提督「!!」

ガンビア・ベイ「私はJapanが……Japanese cultureが好きだった……Temple, Shrine, Culture, Food, Art, Music, そしてAnimeやManga, Video game……」

ガンビア・ベイ「皆がJapanは最悪だって……Japaneseは皆殺しにしてやるって……みんなの気持ちも分かるけど……」

ガンビア・ベイ「The Statesでは在米日本人や日系人は迫害されて収容所へ入れられています……私に折り紙を教えてくれたおばあちゃんたちや一緒に遊んだ私の友達たちも」

ガンビア・ベイ「私は知っています。日本人が皆が皆悪い人じゃないって!!だからそう言ったんです」

ガンビア・ベイ「皆に、『日本人が全員悪い人という訳じゃないし、日本にだっていいところもある』って」

ガンビア・ベイ「それで皆を怒らせて……この様です……私は所詮Nerdですし、そういう対象になりやすかったから……」

提督「……!!」

提督(そうか……いじめか……しかしこうもえげつない……日本を擁護してくれた子がこんな目にあわされてしまうということに悲しみと憤りを覚える)

提督「すまない……だが君が日本のことを好いていてくれて嬉しく思うよ。ありがとう」

ガンビア・ベイ「っ!!貴方なんかにそんな事言われたくない!!」

提督「っ!?」

ガンビア・ベイ「あなた達の……日本軍のせいでこんな事になってしまったんです……!!あなた達さえいなければ……!!」

ガンビア・ベイ「あなた達のせいでおばあちゃんが……私の友達たちが……!!どんなにひどい目にあっているか知ろうとも思わないくせに!!」

ガンビア・ベイ「あなた達が戦争なんか起こさなかったらこんな酷いこと事にならなかったのに!!全部全部あなた達が悪いんだ!!」

ガンビア・ベイ「あなた達日本の帝国主義者たちのせいだ!!そんな貴方がありがとうなんて気持ち悪い!!反吐が出る!!あなた達なんか大っ嫌いだ!!」

提督「……!!」

提督(親近感を覚え、微笑みかけた少女に震えながらも怒声をあげられ、睨みつけられる。恐怖を上回るほどの憎悪と怒りをぶつけられる。俺は……)

↓×1〜3 提督の反応
※開戦の経緯は概ね史実通り。日米双方に双方の言い分があり、正義の敵は悪ではなく別の正義である。
 だが提督は日本人であり誇り高い帝国軍人であることをふまえて。
 リアルで行き過ぎた論争とかはご容赦ください。
896 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/13(火) 13:40:56.47 ID:6Jqa/xQ3o
窘めつつもあくまで戦争だから仕方ないというスタンスで彼女を刺激しないように毅然と意見を述べる
897 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/13(火) 15:31:42.00 ID:paBx3rSCo
そうか……わかった。だがこのまま君を捨て置くことはできない。すまないが助けさせてもらうぞ。そういった論争から逃げるつもりはないがひとまずガンビアベイを保護する事を優先する提督
898 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/13(火) 16:06:01.22 ID:QTP6VkE5O
憎みたければいくらでも憎めばいい
だが、君を助けるのは日本人としてでも帝国海軍の提督としてでもなく、俺個人の意志によるものということだけは覚えておいてくれ
899 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/13(火) 16:10:31.58 ID:vONZIpj+o
偶数秒00だから確定か
900 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/14(水) 20:58:07.53 ID:Xmtf83Hu0
提督「そうか……わかった。だがこのまま君を捨て置くことはできない。すまないが助けさせてもらうぞ」

提督(言いたいことはいろいろとある。しかし今はそれについて論争している場合ではない。ここは道端でこの子は上着を羽織らせたとはいえ下着姿なのだ)

提督(すらりと伸びた白い足が目に眩しい。俺の上着はこの子には大きすぎる。ちゃんと下まで隠せてはいるがかなり挑発的なことになっていた)

ガンビア・ベイ「っ……」

提督(俺の言葉にバツが悪そうに顔を伏せる少女。ふと、そこで気が付く。音がする。飛行機のエンジン音が近づいてきているようだ)

ガンビア・ベイ「……」

提督(少女が音のする方を不安げに見る。一機や二機どころじゃない。大群だ。そうとしか思えないほどの音だった。だが姿が見えない。嫌な予感がした)

提督「この音……まさか……!!」

提督(飛行機のエンジンにはエンジンの種類によって違いがある。俺は詳しくはないが、何となくは分かる)

提督(少なくとも我が軍ではない。米英仏とも違うように感じる。そうなると、残る候補は必然的に独伊となった)

ウゥーン ウゥーン

ガンビア・ベイ「け、警報……!!」

提督「敵襲か!?なんてことだ!!」

提督(空襲警報が響き渡る。早朝の為に人気のなかった道が周りの施設や建物から出てきた人々でいっぱいになる)

提督(俺たちもこんな所にボケっと突っ立っていたら危険すぎる。すぐに避難壕へ向かわなくては!!)

提督「行くぞ!!」

ガンビア・ベイ「は、はい……!!」

提督(再び顔を真っ青にさせた少女と共に走る。対空砲火の音が始まり、そして爆音。もう爆撃がはじまったのだ!!)

ドガァン ドガァン

ガンビア・ベイ「ひぃぃ!!」

提督「っ!!」チッ

提督(つい舌打ちしてしまう。電探や哨戒は何をしていたんだ!?どうしてこうも接近されるまで気が付かなかった!?)

提督(いや、そうか!!電探に映らない程の低空を飛んできたに違いない!!しかしだからと言って哨戒を突破してきたのは最悪だ!!)

提督(誰か知らないが担当者の処罰は免れないだろうな!!それとも、連絡する間もなく撃破されてもう死んでいるか!?)

ブーン ブーンブーン ブーン

ガンビア・ベイ「ひゃぁああああ!?」ドサッ

提督「っ!!くっ……あれはサヴォイア・マルケッティと……なんだあの機体は!?」

提督(超低空、俺たちの頭上を耳が壊れそうなほどの轟音と共に飛び越えていく爆撃機。その衝撃に少女が転倒した。俺も足を止めざるをえない)

提督(敵機を見上げる。下手したら建物や木に当たりそうだ!!敵のパイロットはなんて腕をしている!?見えたのはまず特徴的な三発の中型機)

提督(それは分かる。イタリアの爆撃機といったらアレだからな。だがあの鉄十字のついた機体は初めて見た)

提督(ドイツ軍の機体だというのは見ればわかるが、初めて見る。報告のあがっていたドイツ軍の新型機か!!……現在、帝国海軍はまだ一航戦と軽巡たちしか到着していない)

提督(そして彼女たちは今は海の上で演習中だ。少なくともこの爆撃に巻き込まれる心配はないだろう。ウォースパイトやテスト、アイオワたちもいないはずだった)
901 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/14(水) 21:01:57.37 ID:Xmtf83Hu0
提督(その点については安心できる。だが俺はここにいた。奴らはばらばらと爆弾を投下している。あちこちで爆音が響き、黒煙が上り始めていた)

提督(敵の大編隊による奇襲攻撃だ!!何てことだ!!クソッ、最悪の朝だ!!こんな所で死んでたまるか!!)

提督「逃げるぞ!!早く立て!!死にたいのか!?」

ガンビア・ベイ「こ、腰が……!!」ガクガクガク

提督(今にも泣きそうな顔をした少女の声はこの轟音では聞き取れない。が、口の動きと状況、そして彼女の様子で察した)

提督「くっ……しっかりつかまれ!!逃げるぞ!!」

提督(俺はその子を抱えると走り出す。少女は俺の体に強く抱きついた。あと少し!!そこで身の毛がよだつようなあの音が響く)

ヒューン

提督「っ!!」バッ バッ

ガンビア・ベイ「Ouch!!」ドサッ

提督(ソ連で、アルハンゲリスクで何度も聞いた音。咄嗟に体が動いた。腕の中の少女を乱暴に落とす様に伏せさせ、その上に庇うように覆い被さる)

ドガァン ドガァン ドガァン ドガァン

ガンビア・ベイ「あぁああああああ!!Noooooooooo!!」

提督(連続で響く大きな爆音。すぐ近くの建物が爆発で吹き飛ばされる。舞う土煙。少女が俺の下で悲鳴をあげていた)

提督(生きていることに気が付いた。死んだかと思った。起き上がろうとして転ぶ。左腕に力が入らない)

提督「……!!」

提督(ゾッとした。肩のあたりに何かの破片が突き刺さっている。かなり出血しているが痛みがあまりないのが恐ろしい)

ガンビア・ベイ「……!!」

提督(右手と足だけで何とか起き上がる。俺が庇った少女が破片が突き刺さり、血が流れ出る俺の肩を見て顔を歪める)

ガンビア・ベイ「ぁ……わ、私を庇ったせいで……!!」

提督「君に当たらなくてよかった……行くぞ……立てるか……?」

提督(少女はこくりと頷く。震える足で立ち上がった。周囲を見渡すと、惨状がひろがっている)

ガンビア・ベイ「っ……おえぇええええ……!!」ゲボッ

提督(死体がそこら中に散乱し、重傷者が蠢いている。呻き声や悲鳴が響いていた。無事だった者は救助を始めたり、防空壕へ走ったりしている)

提督(足をなくして這ってでも逃げようとしている者がいた。千切れた自分の腕をまだついている腕で拾っている者まで)

提督(彼らは生きているだけまだいいだろう。破片に当たったのか血を噴き出して倒れている者や腹から内蔵を零れさせている者はもう助かるまい)

提督(骨や内臓、脂肪がばらまかれてもいる。衝撃や大きな破片に当たってばらばらになってしまったのだろうか。上半身だけの死体や首のない死体が無造作に転がっていた)

提督(無事なのに茫然自失としている者が居た。いつもの朝が一瞬でこの地獄絵図だ。ソ連での経験がなければ俺も彼のようになっていたかもしれない)

提督(血で血を洗っていたあの頃を思い出す。俺は嘔吐する少女を引っ張りつつ早歩き程のスピードで避難壕へ向かった。少女も俺も走れる状態ではなかったのだ)

提督(だが、死にかけながらも何とか避難壕へと逃げ込むことができた。今回もまた死神を欺くことができたようだ)

提督「……」スッ

ガンビア・ベイ「あっ」

提督(俺は黙って空母娘の腕を離すと背を向けて歩き出す。安全圏へ逃げ込むことができた以上、もうこれ以上この少女と一緒に居るべきではない)

提督(この子はアメリカ人であり、我々を嫌っているのだから。ジャケットは貸しておく。早朝の空襲だったために他にも下着姿の者はいる)

提督(だがこの子は女の子だからな。日本軍のものはあまりよくないかもしれないが、状況が状況だから仕方がないだろう)

↓×1〜3 ガンビア・ベイの想いと行動
902 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/11/14(水) 21:20:30.40 ID:+TMNSnWjO
日本軍人憎しの感情と、危ないところを救ってもらった感謝の気持ちがないまぜになるが
とにかくこれだけは言っておかなければ、と勇気を振り絞って提督に感謝の言葉を伝える
903 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/14(水) 21:22:14.22 ID:Ei1tsAGI0
待ってください……!どこ行くんですか?!怪我してるのに……!せめて応急処置くらい!それにあなたのお名前を伺っていません……こんなんじゃお礼も出来ませんから……私の名前は------見ず知らずの私を自分の身の危険も顧みずかばってくれた。それにとっさの判断と行動力!このひとこの日本人なら信じられるかもしれない……提督のことを見直したガンビア・ベイ
904 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/14(水) 21:31:14.58 ID:P0NbisaHO
一人で置き去りにされるかもしれないという孤独感と唯一といっていいほどの希望である提督が殺されるかもしれないという恐怖がない交ぜになり、泣きそうになりながら提督にすがりつく
905 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/14(水) 21:48:13.35 ID:Nw0QAXdoo
902
906 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/14(水) 21:55:43.56 ID:P0NbisaHO
>>904
訂正
×提督が殺されるかもしれないという恐怖がない交ぜになり、
○提督に見捨てられたのではないかという絶望感がこみ上げ、
907 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/16(金) 01:25:08.93 ID:w8axkTxv0
ガンビア・ベイ「ま、待って!!」ガシッ

提督「!?」

提督(腕を掴まれる。振り返ると目を涙でいっぱいにして縋る様に俺を見つめる少女と目が合った。震えている)

ガンビア・ベイ「お願い……一人にしないでください……!!」

提督「……分かった」

提督(こんな状態の子を一人にしてはおけないな。俺はその子と共に端の方の空いている所へ移動する)

提督「今更だが、私は帝国海軍所属の提督だ。君は?」

ガンビア・ベイ「ガンビア・ベイ……合衆国海軍の護衛空母娘、ガンビア・ベイです……」

提督(空襲が終わった。しかし俺は体に力が入らず動くことができなかった。軍医が来るまで待っている俺をガンビア・ベイが心配そうに見つめていた)

ガンビア・ベイ「大丈夫ですか?もうすぐ軍医が来ますよ」

提督「ああ……大丈夫だ……」グッタリ

ガンビア・ベイ「っ……車さえあれば病院まで連れていけるのに……!!」ギュッ

提督(少し寒い。俺の手を握るガンビア・ベイの手の温もりが心地よかった。だんだんと傷口が痛み始めてくる。泣きそうだ)

イントレピッド「ガンビア・ベイ!!」

提督「!!」

ガンビア・ベイ「っ!!イントレピッド……!!」

イントレピッド「Oh my God……!!生きててよかったわ……本当に……」ダキッ ギュッ

ガンビア・ベイ「……」

イントレピッド「ごめんなさい……こんな事になる前に止めていれば……」

提督(イントレピッドと呼ばれた子がガンビア・ベイを抱きしめる。アメリカの艦娘か)

ガンビア・ベイ「……っ!!イントレピッド!!車で来たんですか!?」

イントレピッド「え、ええ。ジープで来たわ」

ガンビア・ベイ「ならこの人をすぐに病院へ運んでください!!軍医はいつ来るかわからない!!このままじゃ……死んじゃうかもしれないんです……!!」

イントレピッド「こいつ……日本人……?」

提督「……だとしたら何か問題か?」

ガンビア・ベイ「日本人だとかそんなの関係ありません!!この人が縛られて放置されてた私を助けてくれたんです!!命の恩人なんです!!イントレピッド!!」

イントレピッド「っ!!分かったわ、運びましょう。立てる?」

提督「ああ、何とかな……」

提督(ガンビア・ベイとイントレピッドとやらに肩を貸されて歩き出す。避難壕から出て止まっていたジープに乗りこむ)

イントレピッド「捕まってて」

提督(イントレピッドがジープを出す。俺はガンビア・ベイと後部座席だ。改めて周囲の惨状を目の当たりにする)

イントレピッド「なんてひどい……」

ガンビア・ベイ「……」

提督(イントレピッドがそう呟く。ガンビア・ベイはその光景から目を背けていた。しかし俺は変に冷静だ)
908 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2018/11/16(金) 01:26:12.92 ID:w8axkTxv0
政治将校『За Родину!!Ни шагу назад!!臆病者には死を!!ドイツ人を皆殺しにしろ!!突撃!!』

ソ連兵『『『『Урааааааааа!!!!』』』』

提督(これ以上の地獄を俺は知っているからだ。俺はこの光景を前に動じない俺自身にただただ恐怖と悲しみを感じた)

アメリカ兵「止まってくれ!!止まれ止まれ止まれ!!」

イントレピッド「っ!!」

ガンビア・ベイ「きゃぁ!!」

提督(一人のアメリカ兵がジープの前に飛び出してきた。スピードを出していなかったために轢いたりはしなかったが、危ないことこの上ない)

イントレピッド「危ないじゃない!!重傷者を運んでいるのよ!!退きなさい!!」

アメリカ兵「こっちにだって重傷者は何人もいる!!それより車が必要だ!!火事が起きてる建物に閉じ込められてるのが何人もいる!!」

アメリカ兵「人力じゃどうしようもない!!出口を塞いでいる瓦礫を車で退かすしかないんだ!!力を貸してくれ!!」

イントレピッド「っ……!!」チラッ

提督(イントレピッドがこちらを窺う。俺の傷の様子を見ているのだろう。出血は止まらないが、すぐ死ぬほどじゃない)

提督「助けよう。俺は大丈夫だ」

ガンビア・ベイ「……」

イントレピッド「分かった。すぐ行くわ!!案内して!!」

提督(不安そうに俺の手を握るガンビア・ベイ。俺は大丈夫だと微笑みかけた。そして現場に向かう)

フランス兵「Au secours!!Aidez-moi, s'il vous plait!!」

アメリカ兵「何つってるのか分からねえよ!!ロープを結べ!!早くしろ!!」

アメリカ兵「もう火が来てる!!早くしてくれ!!」

イギリス兵「動かすぞ!!危ないから離れていろ!!」

提督(少し離れたところで救出作業を見守る。この状態じゃ何もできないからな。イントレピッドとガンビア・ベイも救助を手伝っていた)

ガタッ

提督「?」クルッ

阿賀野「これは……酷い……」

能代「提督……どうか無事でいますように……」

矢矧「行こう。きっと生きているわ」

酒匂「うん……」

阿賀野(広がる地獄のような光景に圧倒される……知らなかった……これが戦争……地上ではこんなのが繰り返されていたの……?)

能代(瓦礫と死体だらけの通りを歩いていく。散乱する死体を確認するのが怖かった。もし提督だったらと思うと……生きた心地がしない……)

矢矧(もう敵機はいない。爆発は起きていない。けどまだあちこちで黒煙や炎があがっている。嫌でも万が一が脳裏をよぎる)

酒匂(もうやだ……日本に帰りたい……全部やめにして皆と平和に暮らしたい……戦争なんて早く終わればいいのに……)
909 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/16(金) 01:28:57.37 ID:w8axkTxv0
阿賀野「……!!少佐!!」

帝国海軍士官「んっ?阿賀野!?どうしてここにいるんだ!?」

阿賀野「無線が通じなくて……敵もいなくなったので拠点と提督の安否を確認してくるよう赤城さんに命令されて来ました」

帝国海軍士官「そうか、分かった……拠点は見ての通りだ。酷くやられた。提督は……現在行方不明だ……。今は俺が臨時に指揮を執っている」

酒匂「ぴゃぁ……」

矢矧「嘘でしょ……!?どうして……!!」ギリッ

帝国海軍士官「提督は合同司令部へ向かっていたんだが、ちょうどその時さっきの空襲だ。今、部隊を送って捜索している」

能代「提督……!!」ジワァ

阿賀野「っ……わ、私たちも探しに行く!!行くよ、皆!!」

能代「はい!!」

矢矧「勿論!!」

酒匂「うん!!」

帝国海軍士官「駄目だ!!危険すぎる!!待機しろ!!」

阿賀野「止めたって無駄です!!」

帝国海軍士官「脱出した枢軸国軍機の搭乗員も潜んでいるんだぞ!?ああ、クソ……!!軍曹!!すぐに何人か連れてバカ娘どもを保護してくれ!!」

帝国海軍下士官「了解しました!!」

パンッ

阿賀野「銃声!?近い!!」

酒匂「ぴゃぁああああ!?」

矢矧「何が起きてるのよ!?」

能代「ど、どうする?」

阿賀野「と、とりあえず隠れて!!」

矢矧「っ!!誰か来るわ!!」

能代「……っ!!あ、あれは……!!」

アメリカ兵「Freeze!!武器を捨てろ!!」

ドイツ軍搭乗員「Nicht schießen!!Halt!!Keine Bewegung!!この男を殺すぞ!!」 グイッ

提督「っ……!!」

アメリカ兵たちに追われて阿賀野たちの方へ走ってきたのは、拳銃を持ち人質をとったドイツ人だった。そしてその人質はなんと提督だった。生きていてくれた。だが提督の命は風前の灯火だ。しかもどうやら提督は負傷しているようでかなり出血しているし、見るからに辛そうだ。あんな状態では自力で脱出するのは無理だろうし、早くしないと手遅れになってしまうかもしれない……

↓×1〜3 阿賀野達の行動をそれぞれ
910 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/16(金) 03:36:54.47 ID:JJ/s0107O
阿賀野:酒匂の言い分に理解を示しつつも、提督の命には換えられないと矢矧の意見に賛同する形で結論をまとめる
酒匂:意志疎通の問題やそもそもドイツ人が交渉に応じてくれるかどうかも分からないので能代の意見に賛成する
矢矧:提督の容態を観察し、このままでは出血性ショックが進行して命に関わると判断。提督の命を優先して交渉しかないと結論付ける
能代:まだ気づかれていない阿賀野型の4人だけで奇襲をかけることを提案するが、阿賀野と矢矧から成功率の低さや重傷の提督に危険が及ぶことから反対される
911 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/16(金) 05:33:29.82 ID:nmGyTAsfo
ひとまずドイツ軍搭乗員に見つからないよう4人とも隠れる
搭乗員が段々と自分たちの隠れている場所へ近づくにつれ、提督が自分たちに気付くので
提督とアイコンタクトで奇襲のタイミングを窺う
提督が死んだふりをして脱力、抱えていた搭乗員はバランスを崩すので艦娘の力を解放し一斉に袋叩きにし気絶させる
912 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/16(金) 05:54:02.28 ID:rTOTY58no
911
手当て諸々は阿賀野たちを追いかけてきた帝国海軍下士官と連携して行う
913 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/16(金) 12:16:52.64 ID:w8axkTxv0
提督(おそらく撃墜され不時着したドイツ軍機の搭乗員だろう。ガンビア・ベイが泣きながらこちらを見ている)

提督(責任を感じているようだが君の責任ではないよと言ってあげたい。傷口がひどく痛む。アメリカ人たちはドイツ語が理解できていないようだ)

提督(そしてこのドイツ人も英語が理解できていない。いろいろな経験をしてきたがこんな風に人質になるのは初めてだ)

提督「Beruhige dich(落ち着け)……命の安全は保障する……抵抗したら殺されるぞ……」

ドイツ軍搭乗員「Schweig(黙れ)!!私は故郷に帰るんだ!!こんな所で捕虜になってたまるか!!」

提督(ひどく興奮している。まあ、仕方ないか。……立っているのがつらくなってきた。力が入らない……)

提督「……!!」ハッ

提督(偶然、気が付く。近くの廃墟の陰に隠れている阿賀野型姉妹に。ドイツ人は目の前のライフルを持った米兵たちに気を取られて気が付いていない)

提督(阿賀野がこんなに真面目な顔をしているのを見たことが無かった。君、そんな顔もできるんだな……やるときはやるってわけか)

提督(能代は鬼の形相だ。今にも襲い掛かってしまいそうだった。実は君は戦闘狂の気があるからな。普段の能代からは全く想像がつかないが)

提督(そして矢矧は俺を辛そうな表情で心配そうに見つめていた。これは意外な反応だ。勇ましい矢矧のイメージとはかけ離れた、何というかただの少女のようだ)

提督(一方、酒匂は明らかに怖がっていた。顔を青くしている。震えてもいるようだ。だが覚悟を決めているようだった)

提督(視線を交わしただけで理解する。彼女たちは仕掛けるつもりだ。なら俺にできることは彼女たちが気が付かれないようにすること)

提督「っ……」 グッタリ

ドイツ軍搭乗員「何している!?立て!!」

提督(そのまま倒れこむように脱力する。ドイツ人は何とか俺を支えようとした。そして彼女たちが忍び寄り、敵を攻撃範囲に捉える)

阿賀野「……」グイッ

ドイツ軍搭乗員「!?」

矢矧「提督!!」バッ

酒匂「司令!!」グイッ

ドイツ軍搭乗員「Scheiße!!」

能代「いやぁああああ!!」ゴッ

ドイツ軍搭乗員「Augh!!」ドサッ

提督(阿賀野がルガーを持った手を掴み、ひねり上げると同時に矢矧が俺を救出し、酒匂に託す。能代がドイツ人の背中に強烈な蹴りを入れた)

提督(ドイツ人が前へ倒れこむ。矢矧は姉たちに加わってドイツ人の前に立ちはだかった。酒匂が俺を引きずって距離をとる)

アメリカ兵「You piss off, Jap!!Move!!(邪魔だどけ日本人!!離れろ!!)」

「「「!?」」」

提督(アメリカ兵の怒声、阿賀野達が慌ててその場を離れる。そして轟く銃声。アメリカ兵たちが発砲した)

ダァン ダァン ダァン ダァン

提督(俺を引きずっていた酒匂がその場に凍り付く。地面に倒れこんでいたドイツ人は何発ものライフル弾を受け肉塊へと変わり果てていた)

提督(片腕がちぎれかけ、頭は割れて中身が零れている血だまりが急速に広がっていた。あれだけライフル弾を撃ち込まれたのだ)

提督(そうなって当たり前だった。映画やゲームとは違う。これが戦争だ。だが、この現実は少女たちには厳しすぎる)

提督(艦娘が撃つのは同じ艦娘や軍艦、航空機だ。こうして人が撃ち殺されるのを至近距離で見るのは初めてかもしれない。しかもこんな無残な滅多撃ちだ)

↓×1〜3 阿賀野達の様子
914 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/11/16(金) 12:35:14.16 ID:WaG9YPJaO
一周回って現実味を感じられず、冷静にドイツ兵だったものを見つめる
提督が無事だったこともありその場では大丈夫だったが、後で帰投してから凄惨な光景がフラッシュバックし、恐怖に震えたり嘔吐したりする
915 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/16(金) 13:09:49.94 ID:fyGzQsJ/o
提督を助けられて良かった……けど流石にやりすぎだよ!あの人はもう武器を持ってなかったのに!怯えて固まってしまった酒匂を助けつつアメリカ人に抗議
916 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/16(金) 13:25:06.96 ID:aWmfGklhO
阿賀野:辛そうな酒匂の背中を擦りながら抱き締め、嗚咽を漏らす酒匂を落ち着かせる
酒匂:一瞬何が起きたか理解できなかったが、気がついた時には嘔吐していた
矢矧:辛いのを我慢して提督と他の3人に一刻も早くこの場を去るように促し、特に提督には迅速な医療処置が必要なことを告げる
能代:ドイツ人だったものから目を背け、涙目になりながら吐かないように必死で口を押さえる
917 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/17(土) 09:36:17.69 ID:S3XgsA0p0
アメリカ兵「Got him!!」

酒匂「……。おえぇええええ……!!」ゲボッ オロロロロ

阿賀野「っ!!酒匂!!」ダッ ダキッ

酒匂「うっ……うぐっ……うぁああ……」ボロボロ

阿賀野「酒匂、大丈夫。大丈夫だからね」 ナデナデ

提督(呆然としていた酒匂がいきなりその場に蹲って嘔吐する。涙をボロボロと零していた。それに気が付いた阿賀野がすぐに酒匂に駆け寄り、背中を擦りつつ抱きしめる)

能代「……っ。わ、私は……今まで……いったい何人……うっ……」ブルブルブル ツゥー

提督(能代は遺体から目を背け、口元を抑えた。震えながら涙を流す。人を殺すということがどういうことなのか、本当の意味で初めて目の当たりにし、理解したのだろう)

提督「っ……皆、大丈夫だ。落ち着け」

提督(声をかけることしかできない。そんな無力な自分がとても悔しい。だが心とは裏腹に体が限界を伝えてくる。立ち上がることもできなかった)

矢矧「っ……ここに居ちゃいけないわ。ここに居ちゃダメ……それに、提督にはすぐに治療が必要よ」

提督(矢矧が拳を握りしめ、唇を噛みつつそう押し殺した声で呟く。噛み切ってしまったのか血が一筋流れていた)

イントレピッド「Sorry for waiting!!救出は完了したわ!!こっちの状況はどう!?」

ガンビア・ベイ「イ、イントレピッド!!提督はもう大丈夫です!!早く運ばないと!!」

イントレピッド「Aye aye!!Hey, japanese!!その人を乗せて!!病院へ送るわ!!」

阿賀野「Really!?Thank you!!皆、提督を乗せてあげて!!」

矢矧「分かった!!」

能代「了解……」

酒匂「……」コクコク

提督「助かる……」

提督(こうして俺はジープに乗った助かる見込みのある重傷者の一人となり、無事に病院へと搬送されることとなった)

アメリカ軍将校『こちら第一歩兵師団!!敵の大規模な攻撃を受けている!!カセリーヌで敵の大規模な攻撃!!撤退の許可を!!』

加賀「……どうやらアメリカ軍はかなり分が悪いようね」

赤城「そうね……我々の被害は軽微です。そしてうちの子たちならカセリーヌの米軍を援護できます。やりましょう」

加賀「わかりました。やりましょう」
918 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/17(土) 09:40:56.25 ID:S3XgsA0p0

提督(敵の大攻勢は残念ながら成功した。米軍を主力とした前線の部隊は大損害を被って撤退している。我々の大きな敗北となってしまった)

提督(多くの人員や装備を失った。だがその経験は米軍に重要な経験を積ませることとなった)

提督(米軍は今回の戦いにおいて明らかになった問題点の解決に全力を尽くしている。無能な指揮官を更迭し、優秀な者を新たに着任させた)

提督(そして問題のある指揮系統や編成を見直し、同盟国との連携も強化した。それには日本軍も含まれる)

提督(ガンビア・ベイを俺が保護し、身を挺して守ったことに加え、一航戦が前線で危機にさらされていた米軍地上部隊を救ったことが米軍の態度を軟化させたのだ)

提督(現在、連合国は新たな作戦を発動せんとしている。俺も治療を受けて無事に完治していた)

提督(そして今日、艦隊に配属される予定だった艦娘の最後の二人が無事に着任し、挨拶に来ていた)

大和「大和型戦艦、一番艦、大和。ただいま着任いたしました!!お久しぶりです、提督!!」

武蔵「フッ、相棒よ、随分待ったぞ。こうして再び貴様の元で戦う日をな」

提督「ようこそ西地中海艦隊へ、大和、武蔵。着任早々で申し訳ないが近日中に新たな作戦が発動される!!君たちの力には期待しているぞ?」

大和「お任せください!!この大和、必ずや提督の期待に応えて見せます!!」

武蔵「為すべきことを為せと命令してくれ。そうすれば斯くあるべしと実行してみせよう」

提督「その言葉ほど心強いものはないな。よし、これで全員が着任した。では早速艦隊の新設を祝い必勝を期して宴会を開くとしよう!!」

提督「……っ」

提督(朝……あれ、どこだここ?……ああ、俺のベッドか。昨晩は宴会だったが……一体いつ戻ってきたんだ……?というかなんで裸なんだ俺は?)

提督「……ん?」チラ

大和「すぅ……すぅ……んっ……ていとく……あいしてます……むにゃむにゃ……」

提督(俺の隣では何故か幸せそうな寝顔で安らかな寝息をたてている大和が居た。フリーズ。そして再起動)

提督「……!?」 サァッ

提督(恐る恐る布団を捲る。大和は全裸だった。その形の良い美乳も整えられた陰毛に彩られた秘所も丸見えだった)

提督(ついでに布団に残る情事の跡。おそらく破瓜の際にできたであろう血痕まで発見してしまう)

提督(呆然とした。何があったのか全く思い出せない。記憶がなくなる程酔ったのはいつぶりだろうか?俺は……)

↓×1〜3提督の行動
919 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/17(土) 10:11:00.62 ID:KtlMOx9Co
大和を起こして事情を聞く
920 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/17(土) 10:21:16.67 ID:dSJkM1v0o
何もできずに呆然としていると全裸の武蔵がやってくる
姉妹がかりで襲っても提督のモノには敵わなかったと頬を朱に染めながら満ち足りた笑顔で話す武蔵
921 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/17(土) 10:22:26.04 ID:NGWT3rXpO
920
922 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/17(土) 10:23:43.67 ID:5yJCPj6So
どどどどうしてこんな事になってしまったんだ……珍しくうろたえる提督。大和に本当に行為があったか確認しハーレム計画のことも話す
923 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/20(火) 10:50:39.84 ID:2IUdmfaa0
提督『……!!』

あきつ丸『んっ……あ、提督殿……おはようであります……///』

提督(かつて、俺が一人の少女を決定的に歪めてしまったときのことを思い出す。もう二度とするまいと誓ったのに、俺はまた……)

ガチャ

提督「!!」

武蔵「ん、ああ。起きたか、提督」

提督「武蔵……!?」

提督(ドアを開けて入ってきたのは武蔵だった。武蔵も服を着ていない。濡れた髪をバスタオルで拭きながら机の方へ歩いていき、椅子に腰かけ、眼鏡をかけた)

提督(嫌な予感がする。いや、もはや確信だった。急な雨だったとか何か特別な理由がない限り女が男の部屋でシャワーを浴びるということは、そういうことだ……)

提督「……俺は君とも?」

提督(俺の質問に武蔵はいやに妖艶な微笑みを浮かべると、しばらく俺の様子を観察して楽しんでいた。そして口を開く)

武蔵「ああ、すごかったぞ……///」

提督「!!」

提督(満たされた女の微笑みだった。失礼だが、俺は武蔵がそんな笑みを浮かべるところを今まで想像できなかった)

提督(俺への信頼。そして今までより深い愛情。さらに関係を持った相手へしか向けないであろう親しみと媚)

提督(武蔵も女なんだと思い知らされた。俺は大和と武蔵を抱いたのだろう。嬉しいと思ってしまった)

提督(我が海軍の精華である艦娘。その中でも花形である戦艦娘の中で最新鋭かつ最強の戦艦娘)

提督(大和と武蔵を俺の女にした。だが、それをはるかに上回る圧倒的な自己嫌悪。これでは俺の嫌いな下品な連中と一緒だ)

武蔵「……私たちを抱いたということが嬉しいが、酒の過ちでなどという自己嫌悪といったところか?」

提督「っ……なぜ分かる……?」

武蔵「見ればわかる」

提督(武蔵がじっと俺を見つめる。何もかもが見透かされているような錯覚を覚えた。蛇に睨まれた蛙のように動けなくなってしまう)

武蔵「……聞きたいか?昨晩何があったのか」

提督「……ああ」

提督『なんだこれは?』

加賀『ラム酒だそうです』

提督『これが?へぇ……初めて飲むな』

大和『私もです。へぇ……甘くて飲みやすいですね』

陽炎『海賊が飲んでるイメージなのよね、これ』

利根『映画で有名じゃな。あの月の光を浴びると骸骨になるやつじゃ。あれのおかげで英国ではラムが飛ぶように売れたとか』

阿賀野『ねえ知ってる?あのネルソン提督がトラファルガーで戦死した後、本国に帰るまで遺体を保存するために棺をラム酒で満たしていたらしいのよ。でもね……』

北上『実は棺を満たしていたのはラム酒じゃなくて本当はブランデーなんでしょ?この前イギリスの人に聞いたよ』

阿賀野『あー!!私が言おうとしていたんだから言わないでよぉ!!』

提督『そうなのか?ネルソンの血とも呼ばれているのに違ったのか……いや、それにしても飲みやすい』

赤城『本当ですね。口当たりがいいからさらっと飲めちゃう。もう一杯くださいな♪』

武蔵『そうだな。だが結構強い酒だ。飲みすぎるなよ』

提督『ああ、分かってるよ』
924 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/20(火) 10:54:27.04 ID:2IUdmfaa0

武蔵『あれほど言ったのだがな……』

大和『あれ?提督?大丈夫ですか?』

提督『ああ……大丈夫だ……』

加賀『んっ……すぅ……すぅ……』

赤城『あら、いつの間に……』

提督「思い……出した……そうだ……ラムだ……」

武蔵「文字通りの死屍累々だ。駆逐艦は全滅、軽巡はあれで飲める北上大井だけ。あとは利根と赤城と私たち姉妹だけが潰れなかった」

武蔵『これで駆逐艦と軽巡は運び終えたな。あとは提督だが』

大和『っ!!なら私が部屋へお連れします。提督はさすがに大人の男性ですから。私なら問題なく運べます』

利根『よし。では頼もう。吾輩は筑摩を連れて部屋へと戻ることにするぞ。おやすみじゃ』

北上『疲れた……じゃあ私たちも部屋に戻るね。おやすみ。行こ、大井っち』

大井『はい、北上さん。お先に失礼しますね。おやすみなさい』

赤城『では私は加賀を。おやすみなさい、皆さん』

武蔵『ああ、お休み』

大和『お休みなさい。武蔵、貴女も先に部屋に戻っていいわ』

武蔵『……そうか。分かった。お休み、大和』

大和『ええ、おやすみなさい』

武蔵「貴様も知っているだろうが、ああ見えて大和は割と子供っぽい。いろいろな意味でな。だからよからぬことを考えているだろうが、まあどうせと思っていた」

提督「大和が俺を……それで?そのまま大和が……?」

武蔵「いや、まさか。大和にそんなことする度胸や強さはないさ。……きっかけが無ければな。たとえるなら初心な男子といった感じだ」

提督「なん……だと……」

提督『……』

大和『えへへ……提督……』フニャ ジー

武蔵『……まったく。もう見てられん』

大和『っ!?む、武蔵……!?貴女どうして……!!』ビクゥ

武蔵『どうせこんな事だろうと思っていた。お前は変なところで頑なで強引なクセに、優柔不断だからな』

大和『なっ……!!』

武蔵『据え膳食わぬは何とやらは何も男だけではないだろう?好きなんだろう、提督が。こいつもお前を悪く思ってはいない』

大和『!!』

武蔵『そしてほら、据え膳だ。ならありがたくいただけ。こいつは男女の仲については上官として壁を作って我々と接している』

武蔵『だから数多の恋敵がいながら誰も手を付けずに居られていないのだろう。なら強引に女の方から壁を壊してしまうしかない』

大和『壁を壊すって……』

武蔵『良き大和撫子然としていても提督は手に入らないぞ。子供のような勘違いをいつまでもしているな。恋は戦争だ。するならどんな手を使ってでも勝て』

大和『っ……でも……』

武蔵『ああもう、面倒な……貴様は本当に子供だな、大和』

大和『っ!!姉に向かってなんてことを言うの、武蔵……!!』

武蔵『いつまでもそううじうじとしているとどうなるか。見せてやろう、大和。んっ……』

大和『なっ!!止めなさい!!』グイッ
925 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/20(火) 10:58:42.20 ID:2IUdmfaa0
武蔵『っ……断る。貴様はそうして寝顔を見てニヤニヤしていろ。私はこいつを頂く』

大和『ダメ!!提督は渡さない!!』

武蔵『口だけだろう?強引に奪い取ることもできないのに。それとも提督がお前を見るまで他の恋敵に提督を奪われないよう守り続けるか?』

大和『そ、それは……』

武蔵『不可能だな。四六時中一緒に居られない以上、それはできない。そもそも会うのが久しぶりだろう?』

大和『……』

武蔵『もう既に誰かのお手付きになっているかもな。例えばもしここにいるのがお前でなく……そうだな……金剛だったら?』

大和『!!』

武蔵『提督が我々の前で酔い潰れたのは初めてだ。あいつの積極性があればこんなチャンスを逃すわけない』

大和『……!!』

武蔵『翔鶴だったら?あいつは悪い奴ではないが、これに関しては私は羊の皮を被った狼だと見ている。こんな無防備な提督など簡単に平らげてしまうだろうな』

大和『っ……私だってしたいのよ……?でも……やっぱりこういう事は大事なことだし……ちゃんとお互いの想いを確認しないと……だから私、必死で我慢しているの』

武蔵『はぁ……もういい。分かった。こうするしかない』グイッ

提督『うぅ……』

大和『わぶっ!?っ!!む、武蔵……ダメ……!!』

武蔵『我慢できなくしてやる。ほら、どうだ?提督の……お前の好きな男の匂いは?』

大和『す、すごいぃ……こんなの……我慢できなくなっちゃうぅ……!!だから止めて……お願い……!!』

武蔵『我慢するな。本能に身を任せろ』

大和『武蔵……!!』

武蔵「抵抗もだんだんと弱くなっていってな。まあ、あいつ自身それを待ち望んでいたのもあるだろう」

武蔵「少ししたらあいつの鋼の理性も尊大な羞恥心も何もかも全部溶けきっていた。むしろ自分からお前に顔を押し付けて深呼吸していたよ」

提督「お前がそのきっかけを作ったわけか、武蔵……どうしてそんなことを……」

武蔵「……お前が死んだと思われていた時の大和を見ていたからな。あの時の大和は……見ていられなかった。まあ過ぎたことだ。気にするな」

提督「っ……」

大和『……貴女のせいよ、武蔵。私は頑張って我慢しようとしたのに、貴女が私を我慢できなくさせた……』ジッ

武蔵『やっとか』

大和『……部屋から出て行って』

武蔵『途中でヘタレるなよ』

大和『余計なお世話よ』ギロリ

武蔵『はっ、何を言うかと思えば。どの口で言っているんだ?まあいい』

提督「……大和を抱いた経緯は分かった。だがどうして俺は君とも?その話の流れからじゃ分からない」

武蔵「……その後、私は部屋に戻って普通に寝たんだが、夜中に目が覚めてしまってな。その時魔が差して貴様らの様子をつい見にいってしまったんだ」
926 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/20(火) 11:02:57.68 ID:2IUdmfaa0

武蔵『防音か……声も音もしないな……もう終わって寝ているだろうか……?』スッ キィ

大和『いぐっ!!いぐっ!!いぐぅっ!!ていとくっ!!いっちゃうぅっ!!あぁ!!あぁああああああああ!!』ビクンビクン

提督『っ……ふっ……!!』ズッチュズッチュズッチュズッチュ

武蔵『!!』

武蔵「扉を開けた瞬間、むわっと熱と男女のまぐわいの匂いが漏れてきてな。大和があんな風に下品に喘ぐとは思っていなかった」

武蔵「恥ずかしながら圧倒されてしまうほどだった。まず私の視界に飛び込んできたのは貴様の背中と尻だ」

武蔵「いい体をしているな。筋肉質で引き締まった良い背中と尻だった。そしてそんなお前に組み敷かれている我が姉、大和は尻と足しか見えなかったぞ」

武蔵「足が痙攣していてな。達していただろうにかわいそうに。お前は腰を止めなかった。上からのしかかって腰を打ちつけ続けていた」

提督『っ……大和……!!大和!!』バチュン ビュルルルルルル

大和『んはぁああああああああああ!!あぁ……んはぁ……』

提督『っ……』ズルッ

大和『あ……あへぇ……』グッタリ ビクッ ビクッ ドロリ

武蔵『……!!』

武蔵「姉のあんなだらしない顔を見たくはなかったな。蕩けきっていた。虚ろな目に、半開きの口。唾液が垂れているのも気にせず半笑いを浮かべていたんだ」

武蔵「それほどなのかと驚愕した。子供っぽいが下品ではないはずの大和が、あんな下品な喘ぎや嬌声をあげて、あんな下品な表情を浮かべる程かと」

提督『っ……武蔵……』チラッ

武蔵『っ』ビクッ

提督『来い』

武蔵『……ははっ、いいだろう、相棒。私もお前のことは憎からず思っている。相手をしてやろうじゃないか』ニタァ

提督「……」

武蔵「私自身も望んでいたこともある。それに酒が入っていたからな。それとも貴様と大和の交わりにあてられたのかもしれない」

武蔵「情熱的なキスだった。初めてなのにあんな風に貪られて……その時点でもう完璧に圧倒されてしまった。あとは蹂躙だ」
927 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/20(火) 11:08:33.64 ID:2IUdmfaa0

武蔵『ま、待て……!!あぁ!!そ、そんな風に……っ……触るな……ぁ……!!提督……ダメだ……!!』

提督『……』ツプッ クチュクチュ モミモミ

武蔵『あんっ……!!や、中に指を入れるな……!!んはっ!!そこを撫でるな!!あっダメだ弄るなそこは!!やぁ!!乳首を咥えるな!!っ!!吸うなぁ!!あぁん!!』

武蔵「自分が女だと思い知らされたよ。何度イかされたか分からん。快楽を徹底的に刻み込まれてしまった」

武蔵「何度もやめろと懇願する私を無視してこの体を余すことなく味わい、支配したんだぞ貴様は」

武蔵「その時点で体の方はもうすっかりできあがってしまっていたんだが、いかんせん初めてでな。心がついてこなかった」

武蔵『はぁ……はぁ……無理だ……こんなの……っ……』ズリズリズリ

提督『……』ガシッ

武蔵『っ!!提督……待て、止めろ!!無理だ!!待ってくれ!!』

提督『……』スッ ピトッ

武蔵『……!!分かった!!私の負けだ!!降参する!!だから』

提督『……!!』グッ ブツン

武蔵『っぁ……はぁ……!!』ヌプン ビクン

武蔵「這いつくばって逃げようとしたところでそのまま後ろからのしかかられてな。抵抗しようにも体力がなかった」

武蔵「そのまま後ろから散らされてな。一気に一番奥まで貫かれた。そして何度も何度も突かれた」

武蔵「私のここが貴様の形に拡張されて、ああ、私の体はこうされるためにあったのだと本能的に理解させられてしまった」

武蔵「貴様に……男に組み伏せられて、入れられて、突かれて……ああ、これが女ということなのかと分かったよ」

提督『武蔵……出すぞ……!!』

武蔵『っ!!だ、出すのか!?ふあっ!!私の中に!?くぁっ!!あぁ!!は、激しい……提督……!!』

提督『あぁ……出る、出る出る!!武蔵!!』バチュン ビュル ビュルルルルルル

武蔵『んふっ!!あぁ……で、出てる……!!熱いのが……私の中に……提督のが……すごい出てる……!!』ビクン ゾクゾクゾク

提督『っ……ふぅ……』

武蔵『っ……はぁ……はぁ……』

提督『まだだ……まだ足りない……』 ギンギン

武蔵『!?』
928 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/20(火) 11:10:14.79 ID:2IUdmfaa0

武蔵「絶倫ってやつだろうな。お前は出しても全然萎えなかった。そのまま抜かずにまた腰を振り始めた時はもうダメだと思ったぞ」

武蔵「結局、私も大和のようになっていたんだろうな。たぶん気絶した。気がついたらお前の隣で目が覚めた。これが、昨晩あったことだ」

提督「分かった。……武蔵、君と大和に話さなくてはいけないことがある」

武蔵「だろうな」

提督「!!」

武蔵「お前の様子を見れば分かる。嬉しさと自己嫌悪以外にも何か覚悟のようなものを感じた。……何かあるのだろう?」

提督「……ああ」

武蔵「……浮気させてしまったか?」

提督(武蔵の表情を曇らせているのは後悔だろうか?目を逸らし、少し俯きながらそう呟く。酒が抜けたのだろう。責任を感じさせてしまっているようだ)

提督「いや、違う。大和が起きたら全部話すよ」

武蔵「……分かった」

大和「ん……」モゾモゾ

武蔵「起きたか、大和。おはよう」

大和「んー……武蔵?あれ、提督?えっ?な、何で……!?あっ……そうだ……提督……おはようございます」

提督「おはよう、大和。昨晩のことを覚えているか?」

大和「……はい、覚えています。もちろんです」

提督「そうか、よかった。それについて君と武蔵に話さなくてはいけないことがある。だがその前に目を覚ましてもらわなくてはな。シャワーを浴びてくるか?」

大和「は、話さなくてはいけないこと、ですか……わかりました。大丈夫です。話してください」

↓×1〜3 例の話に対する大和と武蔵の反応
929 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/11/20(火) 11:42:31.67 ID:qIR57Xi1O
大和
提督の女性遍歴に抱いていたイメージが崩れちょっとショックを受けているようだが
先程武蔵に言われた「恋は戦争」という言葉を噛みしめ、あくまで実力で提督の一番になることを決意する

武蔵
面食いに見えて、その実とんでもないスケコマシだったか!と大爆笑
だが貴様はそれに値する男だ、とあっさり容認
930 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/20(火) 12:27:14.38 ID:eTU6cviDo
覚悟はしていた、これからも姉妹共々添い遂げるつもり
もう艦娘全員と関係をもってしまえ!とウキウキする武蔵
931 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/20(火) 12:33:59.19 ID:Nk0i1PFuO
好ましくはないが酔ったところを襲った弱味があるし、何より提督が好きなのでしぶしぶ受け入れる
932 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/20(火) 15:09:35.52 ID:2IUdmfaa0
提督「……以上が、俺の全てだ。俺は想いを拒絶したくない。普通じゃない。倫理に反した行いだろう。なんて罵られようともしかたがない」

提督「だが、それが俺の信念と覚悟だ。そんな俺の真実を知ってなお俺のことを愛し、受け入れてくれるなら必ず責任はとってみせる」

大和「そうだったんですか……」

提督(大和が複雑な表情でそう呟く。ちらりと俺を見るその栗色の目に込められているのは失望だった。俺は自分を偽らない。堂々と肯定する)

提督「ああ、そうだ」

武蔵「ふふっ……あはははははははは!!」

「「!?」」

提督(突然、武蔵が豪快に笑い始めた。驚いてしまう。大和もぎょっとして武蔵を見ていた。しばらく笑い続けた武蔵はとても楽しそうな笑顔で俺を見る)

武蔵「まさかそんな事になっていたとはな。痛快じゃないか。年齢問わず美人とみれば手を出す最低最悪な面食いナンパ野郎かと思ったが」

武蔵「そんな女殺しなセリフを吐くとは!!たしかに提督にそう言われたら堕ちてしまいたくなる。貴様はとんだスケコマシというやつだな、きっと」

武蔵「だが、それだけの魅力が貴様にあるのだろう。提督、それを知ってなお貴様を愛する女がそれほどいるのは貴様がそれに値する男だからだ」

提督(武蔵が艶のある声音でそう俺に囁く。その表情も蠱惑的で、慣れ親しんだ武人の顔ではなくつい昨日まで知らなかった女の顔を見せていた)

提督「ありがたい称賛だ、武蔵。俺はそんな彼女たちの想いに報いて見せる」

大和「……」

武蔵「私は受け入れるよ、提督。この武蔵は今から貴様のものだ。心も体も貴様がそうである限り、私は提督に全てをささげよう」

提督(武蔵は窓の外に上る朝日の方を向きつつ俺に流し目を向けるとにやりと笑った。そして確かにそう言う)

提督「武蔵……ありがとう」

提督(あの武蔵が俺のモノになった。武蔵がこれを受け入れるとは思っていなかった。昂る。高潔な武人に全てを俺に捧げるとまで言わせたのだ!!そうなって当然だろう)

武蔵「それで、お前はどうなんだ?大和」

大和「っ」

提督(武蔵に話を向けられた大和は俯いて悩んでいた。だが、覚悟を決めたように顔をあげると俺をじっと見つめる)

大和「正直、提督の女性遍歴にはショックを受けました。あきつ丸さんのことはもちろん、勝利のためとはいえ深海棲艦と……」

大和「潔癖であってほしかったです……でも、恋は戦争。今ならその言葉を理解できます。響ちゃんが強引に迫ったのもきっとこれは戦争だからなんでしょうね」

提督(どこか憂いを帯びた表情で窓からどこか遠くを見つめる大和。差し込む朝日の光に照らされて絵画のような美しさを纏っていた)

大和「私も受け入れます、提督。ただし、覚悟してください。私は提督の一番を目指します。油断すると他の子をみんな捨ててでも私を選ぶくらいに魅了しちゃいますからね?」

提督(そして再び俺を見ると挑発的な表情でそう宣言してくる。帝国海軍で一番人気の艦娘、大和にそう言われる日が来るとは思っていなかった)

提督(手の届かない存在だと諦めつつも誰もがこの子を隣に侍らせることを夢見るだろう。そんな子が俺のモノになった……!!胸が熱くなる)

提督「ありがとう、大和。俺も君を俺のことしか考えられなくしてみせる」
933 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/20(火) 15:11:53.68 ID:2IUdmfaa0
提督「ついに新たな攻勢作戦が発動される。君たちの任務は戦闘機が不足している米海軍攻撃隊の護衛だ。帝国海軍の威信にかけて米軍機を守り通せ」

赤城&加賀「「了解しました」」

イントレピット「OK, じゃあ0615にランデブーポイントで合流すると言うことでよろしくね」

赤城「What?0615ですか?それじゃあ明るくなってから暫く経ちますよ?もっと早くに出撃するべきではありませんか?」

イントレピッド「Huh?Are you serious(本気)?0615で明るくなってしばらく経つって……まだ暗いぐらいよ……さすがあの帝国海軍ね」

赤城「そ、そうですか……いえ、問題ありません。では0615にランデブーポイントで合流しましょう。よろしくお願いしますね」

イントレピッド「ええ、こちらこそよろしくね。……Japどもはみんなあんな化け物なのかしら」ボソリ

加賀「0615……遅すぎると思うのだけれど。日の出のあとじゃない」

赤城「ええ、私もそう思います。でも、アメリカの方々がそれより前は暗すぎると……どうやら練度の差は大きいみたいね」

加賀「そうみたい。確かあの子たちは私たちが相手をしていたベテランじゃなくて新兵でしょう?」

赤城「確かに彼女たちに比べれば経験は浅いでしょうけど、それでも一応は深海棲艦と戦っていたころから戦っていて経験豊富なはずよ」

加賀「……思ったより、アメリカ人たちは大したことないのかもしれないわね。強いのは一部だけで」

イントレピッド「日本人たちの強さは知っているつもりだけれど、あんな連中に私の大切なあなた達を預けるのは不安だわ」

TBF妖精「!!」

イントレピッド「信じろって?貴方たちは純粋ね。いいわ、信じてみてあげる。あの卑怯者たちを。……この戦争を一刻も早く終わらせるために頑張りましょ」

TBF妖精「♪」

イントレピッド「WTF!?な、何でランデブーポイントにゼロが居ないの!?Japどもはどこに行ったの!?」

アメリカ海軍空母娘「I, I don`t know(分かりません)!!時間も場所も合っています!!居るはずなんです!!」

アメリカ海軍空母娘「ど、どうする?まさか護衛なしで行くの……?そんなことしたら……」

イントレピッド「っ……作戦はもう始まってる……!!ここで航空支援がないと攻勢はうまくいかない……!!」

アメリカ海軍空母娘「っ……無線封鎖さえしてなければ……!!」

イントレピッド「行くしかないわ……お願い……どうか無事に帰ってきて……」
934 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/20(火) 15:24:41.05 ID:2IUdmfaa0

赤城「いない……?何故……」

加賀「時間も場所も合っているはずです。米軍機はどこにいるの?」

赤城「合流に失敗した場合でも作戦は強行されるわ。攻撃地点へ向かいましょう。ただ、編隊をもっと広げて。米軍機がどこかにいるかも」

加賀「わかりました」

提督「……」

提督(攻勢自体はうまくいっている。だが我が軍と米英仏軍との連携に問題が生じていた。原因はサマータイムとやらだ)

提督(米英では夏の間、1時間ほど時計を進めるサマータイムというものを実施しているらしい。仏軍は知っていたが、我々はそれを知らなかった)

提督(つまり我々日本軍と米英軍との間には一時間の時差ができていたのだ。それに誰も気が付かなかった)

提督「米海軍の攻撃隊が全滅か……」

提督(その結果がこれだった。合流に失敗し、護衛戦闘機のいない状態で攻撃に向かったTBFの編隊はルフトヴァッフェに全滅させられた)

提督(半数が攻撃前に撃墜され、残りも攻撃後に撃墜されたらしい。全機が未帰還となってしまった)

提督「俺の責任だな……」

バンッ

「「「「!?」」」」

イントレピッド「はぁー……!!はぁー……!!」 ボロボロ

赤城「い、イントレピッドさん……この度は」

イントレピッド「Shut up!!You fucking Jap!!お前たちのせいで私の子たちは誰も戻ってこなかった……!!」キッ

イントレピッド「深海棲艦と戦ってた頃からずっと一緒だったのに……みんな死んでしまった……お前たちのせいだ!!」ギロリ

帝国海軍の控室に艦載機たちをすべて失ったアメリカの空母娘たちが乗り込んできた。涙を流しつつ鬼の形相で殺意と憎悪を込めて睨みつけてくる。
同じ空母娘として彼女たちの悲しみと怒りは痛いほどに理解できる。もしアメリカ人のせいで大切な九七艦攻や九九艦爆が全滅したら……
↓×1〜3 一航戦の反応
935 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/20(火) 15:34:58.34 ID:5MCw9AI0o
やってしまった……0615時の会話の時点でお互いの齟齬に気付くべきだった……コミュニケーション不足から意志疎通がうまく行っていなかった……申し訳なくてとにかく平謝りの赤城と加賀
936 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/20(火) 17:31:43.77 ID:pKPZHlcJO
両者しどろもどろになりながら釈明するが、逆にイントレピッドの怒りに油を注ぐ形となってしまったので次第に口数が少なくなっていく
937 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/20(火) 17:47:44.06 ID:JTwFcKCRO
平身低頭で謝る
サマータイム制度を知らなかったことはきちんと伝える
938 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/21(水) 13:07:57.04 ID:lA5sCFpr0
赤城「っ……本当にごめんなさい……忸怩たる思いです……」

加賀「申し訳ないわ……どうやって償えばいいのか……」

イントレピッド「何で来なかったの!?何で!?お前たちはあのアカギとカガでしょ!?憎い敵だけど実力は認めてるわ!!」

イントレピッド「そんなお前たちがどうして合流に失敗したのよ!?答えなさい!!納得のいく説明をしろ!!」

赤城「し、知らなかったんです……サマータイムという制度を……」

加賀「私たち帝国海軍には無い制度なの……ごめんなさい……」

アメリカ海軍空母娘「ふざけるな!!知るかそんな事!!」

アメリカ海軍空母娘「返して!!あの子たちを返してよ!!」

アメリカ海軍空母娘「わざとやったんじゃないの!?卑劣なJapがいかにもやりそうなことじゃない!!」

赤城「っ!!ち、違います!!一航戦の誇りに誓っ」

イントレピッド「黙れ!!何がイッコウセンの誇りよ!!Pearl Harborで騙し討ちしたくせに!!お前たちに誇りなんてあるわけない!!」

加賀「本当に違うわ……わざとじゃない……!!」

アメリカ海軍空母娘「嘘ね!!合衆国の戦力を削れるだけ削っておこうって目論見に違いないわ!!こんな連中、信じるんじゃなかった!!」

赤城「っ……」ウルッ

加賀「……!!」フルフルフル

イントレピッド「っ!!何泣いてるのよ……!!私たちは大切なあの子たちを皆喪って……!!お前たちは何も喪っていないじゃない!!」

イントレピッド「そんなお前たちに泣く資格なんかない!!これはあの子たちの仇討ちだ!!死になさい!!」スッ チャキッ

赤城「っ!!」

加賀「っ!?赤城さん!!」バッ

バンッ
939 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/21(水) 13:11:18.36 ID:lA5sCFpr0

イントレピッド「……!!」

提督「……」

赤城「……」フラフラ ズルズル

加賀「て、提督……!!」

提督(確か、イントレピッドと言ったか。俺は間一髪のところで彼女の腕を掴んで銃口を明後日の方向へ向けさせることに成功した)

提督(赤城は放心状態で後ずさり、壁にもたれかかるとそのまま座り込んでしまった。目を見開いて虚空を見つめている)

提督(赤城を庇うように前に踏み出していた加賀がかすれた声で俺を呼ぶ。赤城よりましだが、似たような状態だ)

提督(上を向いたイントレピッドの手に握られたコルト・ガバメントの銃口からは硝煙が一筋立ち上っている)

提督(彼女と一緒に居たアメリカの空母娘たちが絶句していた。だが、何より発砲した彼女自身が一番驚いているようだった)

提督(ついかっとなって衝動的に撃ってしまったのだろう。彼女が喪ってしまったものを考えれば仕方のないことだ)

提督(だからかもう少しで加賀と赤城が撃たれるところだったというのにイントレピッドへの怒りや憤りを感じなかった。あるのはただ己に対する激情だ)

提督「……すまなかった。今回の件は赤城と加賀には何の責任もない。指揮官たる私の責任だ」

提督「だから責めるのなら俺を責めてくれ。どう謝罪しても償いきれるものではないが、俺にできることならなんでもする。どうされたって構わない」

提督(俺の言葉にイントレピッドは震える手で銃を下げる。ゆっくりと俺を向いた。赤くなった目からは涙がとめどなく溢れ続けている)

イントレピッド「貴方に何ができるって言うの……?どうしたってあの子たちは戻ってこない……こないのよ……うぅ……うぅうううう……!!」ペタン

提督(ぺたんとその場に力なく頽れそうになったイントレピッドを支えてゆっくりと座らせる。イントレピッドは顔を覆って押し殺した泣き声を漏らした)

赤城「違うんです……私が……私が違和感をちゃんと疑問にして聞いていれば……私のせいなんです……私の……っ……ごめん……なさい……」ボロボロボロ

加賀「っ……」ツゥー

提督(赤城が震える声でそう呟く。顔をくしゃりと歪めて涙が零れた。自責の念に押しつぶされている)

提督(そして俯き、歯を食いしばり拳を握りしめている加賀の目からも涙が流れていた。後悔の余りか体が震えている)

提督「っ……!!」ギリッ

提督(俺も、平静を保てなかった。歯が砕けんばかりに噛み締め、眉間に皺を寄せてしまう。アメリカの空母娘たちに大切な艦載機たちを喪わせてしまった)

提督(そして加賀と赤城の二人をこれほどに追い詰めてしまったのだ……何たる様か……殺したいほどに愚かな無能だ……!!)

提督(……その後、俺は銃声を聞いて駆けつけてきた日米の憲兵や士官に事情を説明した。合衆国海軍の空母娘たちはアメリカ軍の憲兵や士官たちに連れられて行った)

提督(そして赤城と加賀は医務室へと移動することになった。精神的に追い詰められ、休養が必要だからだ)

提督(加賀と赤城と一緒にいてやりたかった。だが、俺にはまだやるべきことがある。作戦は続いているのだ)

提督(俺の報告を受けた大本営は俺に対する処分を検討しているだろう。しかし現時点で俺は艦隊の指揮官を解任されてはいないからな)
940 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/21(水) 13:14:51.22 ID:lA5sCFpr0

ヴィシー・フランス海軍司令官「Merci d’être venu. 知っての通り連合国が現在我が国の植民地である北西アフリカを進撃中だ」

ヴィシー・フランス海軍司令官「アメリカの加わった連合国に対して枢軸国は圧倒的劣勢に立たされている」

ヴィシー・フランス海軍司令官「そして東でも枢軸国はソ連に対して劣勢だ。もはや敗戦は時間の問題だろう」

ヴィシー・フランス海軍司令官「フランスはその時敗戦国であってはならない。よって我々は自由フランス軍と合流することを決定した」

ヴィシー・フランス海軍司令官「君たちにもすぐに発ってもらう。ドイツ人が黙ってはいないだろうからな」

リシュリュー「……今や私たちが裏切り者ってわけね。自由フランスのフランス人たちは私たちを赦すかしら?」

ヴィシー・フランス海軍司令官「水面下で交渉は進んでいる。同じフランス人だ。それとも、残ってドイツと共に滅びるか?」

リシュリュー「Pas question. 分かった。艦隊はこれより自由フランスと合流するわ。貴方はどうするの?」

ヴィシー・フランス海軍司令官「言わなくても分かるだろう。Vive la France(フランス万歳)!!さあ行け、リシュリュー。Adieu(さよならだ)」

リシュリュー「……Vive la France. Adieu(フランス万歳。さようなら)」

テスト(交渉の結果、北西アフリカにいたヴィシー政府の軍がヴィシー政府から離反して連合国と停戦した)

テスト(それにはもちろん海軍も含まれていた。もともとアフリカにいた子たちに加えてトゥーロンから逃げてきた子たち。生き残っている艦娘全員だ)

テスト(私たち自由フランス海軍の艦娘は彼女たちヴィシー海軍の子たちの武装解除を担当することになっている)

テスト(けれども、私達のヴィシーの子たちに対する心証は最悪だった。もともと、なぜ自由フランスに加わらなかったのかという不満があった)

テスト(それに加えてこちらの提督がヴィシー海軍の攻撃で戦死したことが、もはや私達にとって彼女たちが完璧な裏切り者であるという認識を確固たるものにしていた)

リシュリュー「……」

テスト「っ!!リシュリュー……!!」

リシュリュー「テスト……Ça fait longtemps(久しぶりね)……」ジッ

テスト「っ……」ダジッ

テスト(会う前は罵ってやろうと思った。でも、直接会ったら……リシュリューの疲れ切った顔を見たら……私は……)

自由フランス海軍艦娘「裏切り者どもめ、武器を捨てなさい!!」キッ

自由フランス海軍艦娘「手を上げて跪け!!このフランスの汚点!!恥さらしども!!早くしろ!!」ギロリ

リシュリュー「っ……」

ヴィシー・フランス海軍艦娘「そ、そんな言い方……!!私達は降伏したわけじゃないわ!!上官からの指示に従っただけよ!!」ギリッ

ヴィシー・フランス海軍艦娘「そうですよ!!それに、私達だってこれからドイツ人たちと戦うために自由フランスと合流するのに!!」キッ
941 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/21(水) 13:17:53.13 ID:lA5sCFpr0
自由フランス海軍艦娘「何が『合流するのに!!』よ!!ドイツ人どもに尻尾振って股開いてた娼婦なんて、仲間でも何でもないわ!!」

自由フランス海軍艦娘「今すぐ指示に従って……さもないと、殺す……!!」

ヴィシー・フランス海軍艦娘「っ……!!」

ヴィシー・フランス海軍艦娘「やるって言うのなら、やってやりますわよ……!?」

テスト「……!!」

テスト(でも大部分のヴィシー側の連中を赦せない皆が敵対的に振舞う。武器を構えて、一触即発の状況だった)

テスト(私には、あの人が……『提督』が居た。けれど他の子の多くは戦死した自由フランス海軍を率いていた提督が好きだった)

テスト(本国を失い、どうするべきか分からなかった私達をまとめ上げて率いてくれた彼に惹かれていた)

テスト(その彼が、ヴィシーの裏切り者に殺された。皆の怒りは『提督』が死んだと聞かされた時の私のことを思い出せば、手に取るように理解できる)

テスト(それに加えて私自身もヴィシーの連中を快く思っていない。私は……静観することにした。復讐に加わりはしない)

テスト(でも皆を止めもしない。ただ見ているだけにする。私の心情的に、そうすることしかできなかった)

自由フランス海軍艦娘「こいつら指示に従わない!!攻撃準備!!」スチャッ

自由フランス海軍艦娘「ハチの巣にしてやる!!覚悟しろ」スチャッ

テスト「っ!?」

ヴィシー・フランス海軍艦娘「こうなったらもう仕方ないわ!!」スチャッ

ヴィシー海軍艦娘「貴女たちが先に始めたのよ!!」スチャッ

テスト「っ!!」

テスト(けど、さすがにここまでするのは想定外……!!せいぜい殴る蹴るぐらいだと思っていたけど……甘かった!!)

テスト「まっ」

リシュリュー「止めなさい!!」

ヴィシー・フランス海軍艦娘「っ!?リ、リシュリュー!?」

ヴィシー・フランス海軍艦娘「でも、こいつらは!!」

リシュリュー「皆、武器を捨てて。あちらの指示に従って」

「「「「……Entendu(了解)」」」」
942 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/21(水) 13:21:11.54 ID:lA5sCFpr0
テスト(リシュリューの指示に、不承不承ながらもヴィシーの連中が武器を捨てる。そして手を上げて跪いた)

自由フランス海軍艦娘「ちっ……最初からそうしていればいいのよ……!!」

自由フランス海軍艦娘「よし、撮ったわ!!新聞社に売ればいくらになるかしら?」パシャッ

自由フランス海軍艦娘「拘束しろ!!」

テスト(すぐに皆がヴィシーの連中を捕まえる。後ろ手に縛って足枷をした。これで満足に動けなくなる)

自由フランス海軍艦娘「はっ!!今からお前たち尻軽女に代償を支払わさせてやろう……!!」スッ

自由フランス海軍艦娘「ふふふっ、お楽しみの時間ね。安心して、ドイツ人よりはお前たちを楽しませてあげる」スッ

リシュリュー「っ!?な、何をするつもり?」

テスト(ヴィシーの連中を捕まえて逃げられないように拘束した皆は、もともと計画していた報復を始めようとした)

テスト(ナイフやハサミ、ペンをとりだし、嗜虐的な笑みを浮かべて近寄る皆を見たヴィシーの連中が警戒と不安を露わにする)

リシュリュー「答えなさい!!何をするつもりなの!?」

自由フランス海軍艦娘「ドイツ人受けするようにお前たちを化粧してさしあげます。髪を剃って、ハーケンクロイツを書いてあげましょう」

ヴィシー・フランス海軍艦娘「「「「っ!!」」」」ザワッ

リシュリュー「Non!!止めて!!近寄らないで!!」グッ

自由フランス海軍艦娘「止まれ!!抵抗するな!!」ガシッ

テスト(リシュリューの言葉をきっかけにヴィシーの連中が抵抗しようとする。けれど満足に動けない奴らはすぐに鎮圧された)

自由フランス海軍艦娘「さて、お前からだリシュリュー……!!泣いて喜べ、Putain(娼婦め)!!」スッ

リシュリュー「っ……!!止めて!!」ゾゾゾッ ジタバタ

自由フランス海軍艦娘「暴れるな!!死なない程度に痛めつけるぞ!?」

自由フランス海軍艦娘「もうやっちゃえ!!」ドゴッ バキッ

リシュリュー「うぐっ……!!かはっ!!あぅ!!」

テスト(リシュリューがリンチされる。容赦ない暴力にリシュリューはなすすべもなく抵抗する力を失ないボロ雑巾のようになって横たわった)

自由フランス海軍艦娘「ふん、やっとおとなしくなったか。準備はできてるな?始めよう」

テスト(そこを無理矢理起こされて、頭を下げさせられた。その髪の毛が束ねられ、切りやすいように引っ張られる)

リシュリュー「ぅ……私達は……司令部の命令に従っただけなのに……!!講和の時だって、そう命令されたから私達はメルス・エル・ケビールに移動した……!!」

リシュリュー「貴方たちこそ司令部の命令に逆らって脱走した裏切り者じゃない……!!フランスから背を向けて逃げた!!」

自由フランス海軍艦娘「「「「!!」」」」ピクッ
943 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/21(水) 13:33:48.59 ID:lA5sCFpr0
リシュリュー「あそこやダカールでイギリス人と戦ったのも!!そして今日、あなた達に合流したのも!!」

リシュリュー「全部司令部の……!!伝統ある我がフランス海軍の命令だった!!私達は一度もフランスに背いていない!!」

リシュリュー「あなた達こそイギリス人やアメリカ人、日本人に尻尾を振って股を開いた売女でしょ!?自由フランス!?そんなの、知らない!!」

リシュリュー「一部が脱走して勝手に作った、正統性も何も無いただの自称フランスよ!!」

自由フランス海軍艦娘「黙れ!!」ドカッ

リシュリュー「うぐっ!!」ドサッ

テスト(蹴り飛ばされたリシュリューが倒れる。掴まれていた髪の毛がごっそりと抜けた。リシュリューが痛みに呻く)

自由フランス海軍艦娘「ペンで勘弁してやろうと思っていたけど、お前にはこれで彫り込んでやるわ。一生残る傷跡として、ハーケンクロイツを」ギラリ

テスト「っ!!さ、さすがにそれは……!!」

テスト(……つい、声を出してしまった。皆の目が私を捕らえる。背筋が凍った。けど、そこまでするのはやりすぎている)

自由フランス海軍艦娘「何よテスト、こいつらの肩を持つの!?」

テスト「っ……そ、そう言う訳じゃ……確かにリシュリューの言い訳は聞き難く、まるで的を得ていない見当はずれの言いがかりです」

テスト「私もリシュリューの罵りにはらわたが煮えくり返る思いですよ!!けど、さすがにそれはやりすぎです」

自由フランス海軍艦娘「むしろこれぐらいで済むことを感謝するべきだ、この娼婦は。テスト、邪魔するな」ガシッ

テスト「っ!?」

自由フランス海軍艦娘「やれ!!刻み付けろ!!」

自由フランス海軍艦娘「任せて。さあ、報いを受けなさい……!!」スッ

リシュリュー「っ……!!いやぁああああああ!!」

提督「待て!!何をしているんだ!?」

偶然騒ぎに気が付き現場へ走るとナイフを持った自由フランスの艦娘の前に跪かされたリシュリューが悲鳴を上げている場面に出くわした
しかもよく見ると武装解除されたうえで手足を拘束されているうえ、明らかに暴行された痕もある
↓×1〜3 提督の行動
944 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/21(水) 13:51:05.57 ID:T62I19aWo
何をしている!一人によってたかって!これが自由フランスのやり方か!?立場は違えど同じフランス人同士だろう!リシュリューをかばって助け起こしながら自由フランス軍の艦娘たちに一喝する提督
945 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/11/21(水) 14:31:55.59 ID:pClsh3sLO
いくらなんでもやりすぎだ!と体を張って止める
弾みでナイフが刺さるが止まらない
946 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/21(水) 15:03:50.25 ID:swhjVGHVO
彼女の肩を持つわけではないが、不当なリンチは許されることではない
もし彼女に石を投げていい人間がいるとすれば、それは罪を犯していない人間だけだ
と、ナイフを持つ艦娘の手首を掴みながら説く

947 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/22(木) 02:14:23.48 ID:BPGDm4km0
「「「「!!」」」」

テスト「提督……!!」

リシュリュー「だ、誰……日本人……?」

提督(気が付いたのは偶然だった。移動中に何か騒ぎが起きている。このタイミングで、手遅れになる前に気が付けたのは運が良かった)

提督「私は帝国海軍所属の提督である。友軍としてこの事態を捨ておくことはできない。答えてもらおう、何をしている?」

「「「「……」」」」

提督(気まずそうな表情で目を逸らされる。一方のヴィシー・フランス側は縋る様に俺を見てきた)

提督「……コマンダン・テスト。答えてもらえるか?」

テスト「っ……」

提督(俺に名指しされたテストは恐る恐る俺を向く。動揺していた。口を開いたが言葉が出てこない)

提督「何をしているんだこれは?連絡があったから知っているが、彼女たちはヴィシーの子たちではないか」

提督「君たち自由フランスと合流して戦うのだろう?そんな彼女たちに向かって君は何をしているんだ?」

テスト「そ、それは……その……報復を……っ。この子たちのせいでフランスがあんなことに……私たちはまだ戦えたのに……!!」ギリッ

提督(言葉にしてその時の無念と彼女たちに対する怒りを思い出したのだろう。歯を食いしばり開き直ったかのように俺を睨みつけてくる)

提督「……ほう」

テスト「っ!!いや、だからって私はいくら何でもそれはやりすぎだって思」ハッ

自由フランス海軍艦娘「そうよ!!テストの言う通りだわ!!こいつらは卑劣な反逆者よ!!こうされて当然!!」

自由フランス海軍艦娘「これはフランスの問題です!!いくら貴方とは言え日本人に干渉されるいわれはありません!!退いてください!!」グイッ

提督(俺の失望を込めた眼差しにテストがハッと目を見開き、次いでやってしまったと言う表情を浮かべた。いつかのウォースパイトを思い出す)

提督(その後何か言っていたが、しかし周りの自由フランス海軍の艦娘たちの怒声で聞こえなかった。彼女たちが無理やり俺を排除しようとする)

提督「やめろ!!落ち着け!!いくらなんでもこれはやりすぎだ!!ナイフで何をしようとしている!!」

テスト「ま、待って!!止めて!!」グイッ

自由フランス海軍艦娘「邪魔するな!!これはフランスの問題だ!!」グイッ ザクッ

提督「いっ!?」ズキン

「「「「!!」」」」

テスト「て、提督!?」

提督(腕に走る激痛。そして滴る血液。体を張って止めようとした俺に、どうやらはずみでナイフが刺さったようだった。水をうったように静かになる)

自由フランス海軍艦娘「ち、違う……わざとじゃない……」カラン

テスト「提督!!」タッ

提督「止まれ!!」キッ

提督(俺を刺した子が震える声でそう呟き、ナイフを落とす。テストが駆け寄ってこようとしていた。俺は鋭く言い放つ)

テスト「っ!?」ビクッ

提督(俺の拒絶にテストが驚愕の面持ちを浮かべて硬直した。俺は自由フランスの子たちを冷たい目で見まわす)

提督「たしかにフランスの問題について俺が干渉する謂れはない。だが同盟国の軍の階級が上の者として私刑を容認することはできない!!」

「「「「っ!!」」」」

テスト「……っ」キュッ

リシュリュー「……!!」

提督「ひとまずヴィシーから来た諸君は我々大日本帝国が保護する。……君たちの気持ちもわかる」

提督「この子にたちには申し訳ないが、特別に見なかったことにする。俺のケガも気にするな。だから頭を冷やしてから来い。解散!!」
948 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/22(木) 02:20:05.33 ID:BPGDm4km0
テスト「……」トボトボ

提督(そう一方的に言って反論を赦さずに会話を打ち切る。胸の前で手を握って何か言いたそうにしていたテストはしかし、辛そうに俯くと何も言わずに去っていった)

提督(俺はヴィシーの一番痛めつけられていた、おそらく旗艦であろう子に向き直る。痛みに耐えつつ苦笑を浮かべた)

提督「Bonjour, 私は大日本帝国海軍の提督だ。Enchanté(初めまして). 勝手なことをして申し訳ないが、聞いた通りだ」

提督「このような仕打ちを受けて憤然たる思いだろうが、私のこの傷に免じてどうか彼女たちを赦してやって欲しい」

リシュリュー「そ、そんなことより……腕が……」

提督「これぐらい平気さ。それより君の方だ。大丈夫かい?すぐに解放する。君の名前は?」

リシュリュー「っ!!……Je m'appelle Richelieu. 自由・平等・博愛の国フランスのRichelieu級戦艦一番艦よ」

提督(その子は金色の瞳で俺を見上げていた。泣き黒子が色っぽいフランス美人といった子だ。俺はまず彼女の後ろに回ると血がつかないよう気を付けながら縛られていた手を解く)

リシュリュー「っ」モゾモゾ

提督「ど、どうした?」

提督(手が解放された瞬間、まだ足を縛られたままなのにリシュリューがもぞもぞとこちらに向き直る)

リシュリュー「んっ……」ダキッ ギュッ

提督「んっ!?」

「「「「!!」」」」

提督(そして膝をついていた俺に抱きつくとそのまま唇を重ねてきた。まるで貪るような濃厚なキスだ。舌が俺の唇を舐め、その中へ入れてとねだってくる)

提督「っ……」トントン

提督(俺は何とか受け入れたい誘惑に耐えきるとリシュリューの肩をなるべくやさしめに叩く)

提督(拒絶しているわけではないが今はいけないと伝えた。リシュリューが名残惜しそうに口を離す)

リシュリュー「japonaisは恥ずかしがり屋というのは本当なのね?助けてくれて本当にありがとう」

提督(たわわに実った二つの果実を惜しげもなく押し付け、潤んだ瞳でじっと俺を見つめ、信じられない程の色気を纏った声音でそう囁くリシュリュー)

提督「あ、ああ、Je vous en prie(どういたしまして)」

提督(なんとかそう答える。酷い無様を晒しはしなかったが、それでも動揺を隠せない。フランス女ってやつはもう……)

提督(テストでその性質は分かっていた。あの子たちのように純粋ではなく、日本人のように奥手じゃないし、アメリカ人のように豪快でもない)

提督(ロシア人のように不器用でないし、イギリス人のように気取っているわけでなく、イタリア人のように大胆でない)

提督(男女の駆け引きというものをすべて把握しているとしか思えない。巧妙だった。前からこのことでテストには勝てないと悟っていた)

提督(だが、あれでまだ未熟だったのだ!!目の前のリシュリューは今やサキュバスのように見える)

リシュリュー「そんなにかしこまらないで?貴方は私の命の恩人なのだから。もっと親しくして欲しいわ」

提督「殺されそうになっていたわけじゃないだろう?」

リシュリュー「いいえ、殺されそうになっていたのよ。髪は女の命なの。それにあんなおぞましいシンボルを刻まれでもしていたら……」キュッ

提督(縋る様に俺の体を抱きしめる腕に力を込める。保護欲を搔き立てる仕草に思わず抱きしめそうになった)

提督「……もう大丈夫だ。さて、足の縄も解こう。それに君の仲間たちの拘束も解かなくては」

リシュリュー「そうね、お願い」

テスト「……」

↓×1〜3 提督に誤解され、拒絶され、その後気がついたら拠点の自室へ戻ってきていたテストの心境と行動
949 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 02:42:30.62 ID:+eG0+myLo
十分に頭も冷えた、直ちに提督の誤解を解きに行く
950 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 02:44:11.10 ID:+eG0+myLo
十分に頭も冷えた、直ちに提督の誤解を解きに行く
951 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 02:45:45.96 ID:+eG0+myLo
あれ、書き込めてた
すみません、今回のレスは無効にして下さい
952 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/11/22(木) 02:58:36.89 ID:WyoUzvnfo
自己嫌悪で胸が一杯になり、言われていない提督の拒絶の言葉が頭の中で反響してしまうが
このままではいけないと幻聴を振り払い、提督(と、できればリシュリューにも)に謝りに行くことを決意する
953 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 07:18:15.15 ID:GLR6kzueo
せっかく久しぶりに提督に会えたのに非道い場面を見せて提督に怪我まで負わせてしまった……失望されたかしら……?それにリシュリューのことも気になる。ヴィシーフランスの事はまだ許せないけど明らかにやりすぎだったから……提督の怪我も気になるしやっぱり二人の様子を見に行くことにしたテスト
954 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/22(木) 08:25:23.12 ID:BPGDm4km0
テスト「っ……」ポロポロ

テスト(提督にあんなケガを……ただでさえ階級に似合わず負傷の多い人なのに……夜、肌を重ねるたびに見るあの傷だらけの体……)

テスト(私が止めていれば……皆がああいうことをしようとしている時に何とか説得していれば……あんな事にはならなかった……)

テスト(なのに私は……それはやりすぎだと思っていたけど、止めるどころか直接会うまでむしろリシュリューを罵ろうとしていた……)

テスト「しにたい……」

テスト『提督!!』タッ

提督『止まれ!!来るなコマンダン・テスト!!』キッ

テスト『っ!?』ビクッ

提督『君には失望した!!こんな事をする子だとは思わなかった!!もう君のことを想えない……愛せない……消えてくれ』ギロリ

テスト「っ〜〜〜!!そ、そうは言っていなかったはずです……!!きっと違います……違いますよ……ぐすっ……」ギュッ

テスト(嫌な想像ばかりしてしまう……もう二度と提督に愛してもらえない気がした……違うのに……そうじゃないのに……)

テスト『提督!!あの、先程は申し訳ありませんでした……どうか話を』

提督『なんだお前か。来ないでくれ。話したくもない。俺はお前のような女は嫌いなんだ。全部間違いだった。最初から知っていれば君を愛することはなかった』

テスト『っ……!!』ガーン

テスト「うぅ……!!っ!!違う違う違う!!そうじゃないはずです!!きっと話を聞いてくれるはずです!!だから変なこと考えるな私!!」 ブンブンブン

テスト「……提督のところへ行きましょう。話を……きっと会ってくれるはずです……聞いてくれるはずです……」ムクリ

帝国海軍下士官「すいませんが(誰も)取次するなと命令されておりまして……」

テスト「えっ……」サァッ

帝国海軍下士官「ですから、(誰も)取次するなと命令されているのです。申し訳ありませんがお引き取りください」

テスト「……と、取次するなと言われているのですか?(私を?)」カタカタカタ

帝国海軍下士官「はい、そうです。(誰も)取次するなと」

テスト「(私を)取次するなと……提督が……」

↓×1〜3 マイナス思考になっていることを踏まえてテストの反応
955 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 08:39:14.75 ID:GLR6kzueo
そ……そんな……提督が私を拒絶するなんて……もはや彼は私の唯一の心の拠り所といっても過言ではないのに……いいえ!ちゃんと話せばきっと誤解も解けるはずよ!絶対にそうなんだから……そうですかと引き下がりほとぼりが冷めるまで時間を置くことにしたテスト
956 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 08:45:45.62 ID:+eG0+myLo
力が抜けその場でへたれこむ
957 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/11/22(木) 08:48:06.86 ID:+JKu7TqRO
パニックのあまり何がなんでもここを通ろうとし
おもむろに服を脱いで衛兵を誘惑しようとする(流石に止められる)
958 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/22(木) 11:57:57.46 ID:BPGDm4km0
テスト「……わかりました。では自分で会いに行きます。ですからここを通してくれませんか?」スッ チラッ

帝国海軍下士官「!?」

リシュリュー「んっ……ふっ……」

提督「っ……」

提督(拠点へヴィシーの子たちを保護するために迎え入れた後、今後のことを話すという名目でリシュリューは俺の部屋へ訪ねて来た)

提督(そしてすぐに再び唇を奪われたのだった。されるがままに俺はリシュリューと濃厚に舌を絡ませ合う)

リシュリュー「……はっ。お上手なのね」

提督「君の方が上手いよ」

リシュリュー「ふふっ、Merci. 貴方のこと、もっといろいろ教えて欲しいわ。その代わり、私のことも教えてあげる」

提督(リシュリューが手を俺の背中からわき腹を通って下腹部へと這わせていく。胸が押し付けられ、その柔らかさを猛烈にアピールしてくる)

提督(妖艶な微笑みを浮かべていた。このまま誘惑に負けてしまいたい。リシュリューのことを教えて欲しいと思った)

提督「すまない……」グイッ

リシュリュー「っ……」

提督(しかし俺はそんな誘惑を強引に振り切る。リシュリューの肩を押し、距離をとった。じっと見つめられる)

提督「俺と君はまだ会ったばかりだ……こういうことには正しい順序がある……」

提督(今まで関係を持っていた子とは深い絆で結ばれていた。ガングートとだって初対面はあの時だが、あの地獄のアルハンゲリスクを共に過ごした)

提督(そういう下地があったからこそ俺は彼女たちを本当に好きになり、信頼して責任をとる覚悟を持ってあのことを話せた。だが、この子はさっき会ったばかりだ)

提督(同じようにできるはずがない。それに、このことは俺にとって急所だ。このことを公にされるだけで俺は終わる。部外者に知られる訳にはいかないのだ)

提督(かといって夜ではないが一夜の夢というのもダメだ。俺には俺を想ってくれる子がすでにもうたくさんいる。そんなことしたくない)

リシュリュー「正しい順序なんて誰が決めたのかしら?こういう風に始まる愛だってあると思わない?」

提督「俺にはもう愛する人がいる……」

リシュリュー「日本の人?比べてみて。フランス女の味、教えてあげるわ。きっともう忘れられなくなる。そうしてみせる」

提督(なおもあきらめずに誘惑してくるリシュリュー。だが断られることに慣れていないのだろう。もしかしたら断られたことが無いのかもしれない)

提督(顔には出さないが動揺していた。そして引き際が分かっていない。まあ、それだけ美人ならそうだろうな。フランスの男がこの子を放っておくとは思えない)
959 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/22(木) 12:08:34.03 ID:BPGDm4km0
提督「すまない。君は魅力的だ。だが、俺は君を抱けない。抱いてはいけない」

リシュリュー「……そう」

提督(リシュリューがそう呟くと俺から離れて背を向けて扉へと向かい、ドアノブに手をかけたところで止まった。そしてすこし沈黙した後、話し始める)

リシュリュー「貴方はとても潔癖な恋愛観を持っているのね。まるで初心な子供のよう。……そんな人に愛されるのは……幸せでしょうね」

提督「……自由フランス側には連絡してある。三時間後に迎えに来るらしい。その時には俺も立ち会わせてもらう。それまでゆっくりしていてくれ」

リシュリュー「分かったわ。失礼するわね」

提督(リシュリューが部屋を出ていく。やるべきことは終わっているが、時間は余っている。そして何か気分転換したかった)

提督「……少し歩くかな」

提督「ん、あれは……」

帝国海軍下士官「や、止めてください……困ります……!!」

テスト「他に誰もいませんよ……?ほら、見てください……結構自信あるんです……どうですか……?」

帝国海軍下士官「っ……」

テスト「安心してください。私は自由フランス海軍のコマンダン・テストです。怪しいものではありません」

テスト「ただ、提督に会いたいだけなんです……だから、通してください。そうすれば……もっと見せてあげますから……」

提督(外の空気を吸いに外に出たところで警備に立っている下士官にテストが迫っているのを目撃した。彼の至近距離に立って誘うような表情をしている)

提督(ベージュのジャケットを脱いでいた。ネイビーブルーに赤いラインが入ったワンピース姿だ。いつも大胆に見せつけている胸元にテストは指をひっかけて引っ張っている)

提督(遠目のために見えないが、至近距離に立っている彼にはおそらく下着が見えているだろう。ふと、テストがこちらに気が付いた)

テスト「えっ」

↓×1〜3 テストが他の男を誘惑して迫っている(ように見える光景を)見てしまった提督と見られてしまったテストの反応をそれぞれ。
※提督には二人の会話が聞こえていない。テストも提督に会話が聞こえていないだろうし、そう場合これがどう見えるか思い至っている
960 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 12:30:37.07 ID:qUB01nHyo
提督
見てはいけないものを見てしまった……早々に立ち去ろう

テスト
見られた…?!なんてこと…このままだと自分ビッチだと思われてしまう…
それになんだかここで逃してしまったら提督と元の関係に戻れない気がする…!→誤解を解こうと提督に突撃
961 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 12:41:17.01 ID:Ygq5N3N0o
テスト?どういう事だ……?嫉妬にかられて二人の間に割って入る提督。ちちち違うんです!これには訳が……!慌てて乱れた服装を整えながら提督に会いたい一心だったと色仕掛けの理由を始めるテスト
962 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 12:45:42.77 ID:+eG0+myLo
961
963 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 13:10:53.50 ID:ljmfByrA0
テストさん確か処刑されてたところを提督に救われてるんだっけ
その相手に拒絶されたと認識した時点で一発錯乱レベルかねえ
964 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/22(木) 20:45:39.53 ID:BPGDm4km0
提督「……」ツカツカツカ

テスト「提督……!!」サァッ

提督(テストのところへ向かう。自然と表情は硬いものとなっていた。テストが顔を青ざめさせる)

提督「……」ツカツカツカ

テスト「っ!!」バッ シュルシュル

帝国海軍下士官「!?」ビクッ

提督(慌てて服装の乱れを直し始めるテスト。しかし、手が震えているのかボタンをかけるのに手間取っていた)

提督(控えめに言って面白くない。テストは一体何をしていたのか確認する必要がある。彼と一体どういう関係だ?)

テスト『実は私……もうこの人のモノなんです……///この人がこうしなきゃもうしてくれないっていうから……』

テスト『この人の方が凄くて……///提督のこと、忘れさせられちゃったんです。だから、ごめんなさい。お別れしてください』

提督(そんな事になっていたとしたら、悪いが俺は平静を保てる自身が無いぞ……嫉妬の炎が全てを焼き尽くしてしまいそうだった)

提督「テスト、これはどういうことだ?」

テスト「N, N, Non!!違うんです、提督!!こ、これには訳が……!!」

帝国海軍下士官「提督!!」バッ

提督(テストが今にも泣きそうな顔で言い訳を始める。警備の兵士が俺に気が付き慌て直立不動で敬礼した)

テスト「わ、わ、私……提督に会いたくて……それで……私を通すなって命令だって……だから私……どうしても会いたくて……」

提督(テストがしどろもどろに説明してくる。ふむ。事情は分かった気がする。俺はテストを通すなではなく誰も通すなと命令したのだが)

提督「伍長、説明を」

帝国海軍下士官「はっ!!この女性がここを通してくれと言ってきかなかったのでありあます!!」

提督「なるほど、分かった。……」ジッ

テスト「っ……!!」

提督(どうしようかと思ってテストを見つめる。目が合ったテストは辛そうに顔を歪めた。細められた目から涙が零れる)

テスト「うぅっ……!!ひっく……ぐすっ……ていとく……!!」ペタン ボロボロ

「「!?」」

提督(そしてその場に崩れ落ちるように座り込むと、泣き始めてしまう。涙声で俺を呼んだ)

テスト「ごめんなさい……ごめんなさい……お願いですから話を聞いてください……お願いです……ていとく……」

提督「わ、分かった。とりあえず俺の部屋へ行こう。ここで話すのはよくない。立てるか」

テスト「M, Merci……!!Merci!!ていとく!!」ガバッ

提督「っ!!」

提督(テストが屈んで手を差し伸べた俺に抱きついてくる。そして肩に顔を埋めて泣いていた。伍長が気まずそうにしている)

提督「っ……!!行くぞ、テスト!!ご苦労、伍長!!」

提督(刺された腕が痛むが、テストは軽い。俺は問題なくテストの背中と足に手をまわして横抱きにする)

提督(そして敬礼を返してくる伍長を後に残して部屋へと戻る。その間もずっとテストは俺に固く抱きついて決して離そうとしなかった)

↓×1〜3 テストの謝罪と弁解を聞いたことと、色仕掛けだったとはいえあんなことをしたテストに対する反応
例)事情を理解し、赦すがお仕置き
965 :以下、名無しに変わりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 21:02:51.99 ID:tF0rjlDvO
涙を流すテストを落ち着かせてなぜあのような行動を取ったのか詳細を聴取する
経緯を知った後に自分もテストに対する配慮が無かったことを謝罪し雰囲気に流されるまま慰めクッス突入
966 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 21:08:14.48 ID:GLR6kzue0
なるほど……俺に嫌われたと誤解してたわけか……それでどうしても俺の誤解を解くたくてあんなことを……君の気持ちは嬉しいが君の裸を見て良いのは俺だけなのだ。来い!君が一体誰のものなのか思い知らせてやる!テストが他の男に肌を見せていたという嫉妬と怒りをテストを抱くことでおさめようと強引に寝室引きずり込む提督
967 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 21:10:26.14 ID:NirkWpYro
あの日、「永遠に君を愛し続ける」と言った事を忘れたのか?
自由フランスの提督を殺したリシュリューたちヴィシー側を憎む気持ちもわかるし
テストただ一人が良心の行動をとったのに汲み取れなかった、自分自身の落ち度もあるが
さすがに周りが見えていなさ過ぎると窘める

提督の独占欲を満たす様な、献身的な睦合いを試みるテスト
968 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/22(木) 21:26:08.60 ID:UOZo1ESWo
全部〆にセックスじゃねーかw
もうすぐ次スレの季節だね
969 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/23(金) 00:50:14.47 ID:j1AdpDY5O
てかさこのssさ水戸黄門だよね毎回同じパターンの繰り返し
女抱きました→女関係説明→それでも大丈夫
970 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/23(金) 01:42:48.60 ID:YPk7SGDJO
一応青葉という爆弾はあるし長良みたいに他の男とくっついてる艦娘もいるけどね
971 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/24(土) 01:19:26.28 ID:SvHeoVNyo
艦娘から逆レイプされてるのもあるしどっこいどっこい
972 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/25(日) 02:08:25.72 ID:0Nl0uy+oO
これさ毎回新しいおんなじ抱く度に説明文してるけど後に抱かれた女ほど説明長くなるのかな?
女の数増えてるぶんさこの女はこういうことがあって抱いたとか全ての抱いた女の説明してるんやろか
973 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/25(日) 16:20:59.22 ID:HDWK8SKO0

提督「ほら、Expresso(エスプレッソ)でよかった?」

テスト「はい……Merci, 提督」

提督(テストにカップを渡す。しばらく、無言でエスプレッソを飲む。温かい飲み物を飲んでテストも落ち着いてきたようだ)

提督「テスト。そろそろ話してくれないか?」

テスト「はい、もちろんです。あの時は私も混乱してしまっていて……どうにかして提督に会いたい、ここを通してもらわなくてはと考えて……その……咄嗟に色仕掛けを……」

提督「そうか……」

提督(テストが俯きながら消えそうな声でそう言う。とりあえず安心した。裏切りではなかったのだ)

提督(まああの時のテストと伍長の様子から予想はついていたが。それの確認が取れてよかった。俺はひと口エスプレッソを飲む)

テスト「あの……提督……」

提督「ん?」

テスト「どうして私を取次するなと命令したのですか……?やっぱり、あの時のあれのせいですか……?なら、お願いです……どうか赦してください……!!」ジッ フルフルフル

提督(上目遣いで俺を見つめるテスト。震えていて、今にも泣いてしまいそうだった。俺は慌てて訂正する)

提督「違う違う!!本国から大事な連絡があってな。だから誰も取次するなと命令しておいたんだ。君を遠ざけようとしたわけじゃないよ」

テスト「……!!そ、そうだったんですか……よかった……本当に良かったです……」ホッ

提督(テストはようやく心から安心したように少し微笑みを浮かべる。そしてまだ赤い目で真っすぐと俺を見つめてきた)

テスト「聞き苦しいとは思います。ですがどうか聞いてください。誓って言います。私はあそこまですることには反対でした」

提督(こういう時に嘘を吐くような子ではないことは分かっている。俺は無言で続きを促した)

テスト「けれども……私の気持ちは皆と一緒です。裏切り者が赦せないんです。ヴィシーについた子たちのせいでどれだけ私たちが大変だったか……!!」

テスト「だから私は、止めませんでした。止めようと思えませんでした。罵ってやろうと思っていました」

提督(再び俯いたテストの表情に俺は衝撃を受けた。苦汁を舐めたような……いや、もはや苦汁どころではないのだろう)

提督(それは、故郷を失った艦娘の顔だった。憤怒や苦悶、後悔、そういった感情が混ざりあった筆舌に尽くし難いものだ)

提督「テスト……すまなかった……」ダキッ ギュッ

テスト「!!」ドキッ

提督(俺はテストに歩み寄ると胸に抱く。息を呑むテスト。俺はそのままテストの頭を撫でる)

提督「俺は君への……君たちへの配慮が足りていなかった……そうだよな……本当にひどい目にあってきたんだよな……」

テスト「……」コクリ
974 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/25(日) 16:26:35.35 ID:HDWK8SKO0
提督(テストが無言で頷く。そして俺の体に腕をまわした。腕に抱いたこの少女の辿ってきた過酷な運命を想うとこの子の為に何でもしてあげたいと心から思う)

提督「本当にすまない……どうか赦して欲しい……俺にできることなら何でもする」

テスト「いいんです。謝らないでください。私たちは事故とはいえ提督に傷を負わせてしまいました」

テスト「それに、分かっています。提督が言った事が正しいです。どんなにあの裏切り者たちが憎くても、私刑は容認されるべきではありません」

テスト「悪いのは私たちなんです。取り返しのつかないことをしてしまうところでした。止めてくれて本当にありがとうございます」

テスト「そして本当にごめんなさい。どうか赦してください。私を嫌いにならないでください」

提督「まさか。嫌いになんて絶対にならない。言っただろう?君を永遠に愛し続けると」

テスト「っ!!提督……!!」

提督(テストが顔をあげて俺を見つめた。俺もテストを見つめる。しばし、至近距離で見つめ合った)

テスト「……。……」キュン クイッ

提督(テストが切なそうな表情を浮かべる。そして目を閉じると、顎をあげた。言葉はもういらなかった。俺はテストの唇を奪う)

テスト「んっ……」

提督(唇を重ね、押し付け、擦り付け、啄み合う。舌を絡ませ合いながらお互いの愛を確かめ合う)

提督「……」クイッ

テスト「……」スクッ

提督(俺は一度口を離すとテストを立たせる。そして改めてテストを抱きしめ、濃厚なキスを再開した)

提督(体を抱く手を背中から下げていく。ヒップを優しく撫で、揉むとテストがさらに強く俺に抱きついた)

提督(体を擦り付けてくる。俺はテストのワンピースの裾をたくし上げると直接肌に触れた)

提督(胸もいいがやはりこっちもいい。直接、温かく滑らかな素肌を堪能する。俺はテストのショーツに手をかける)

提督(テストのヒップを覆う薄布をその割れ目に食い込ませ、Tバックのようにした。テストが甘い声を漏らす)

提督(そのまま前の方も手で強引に食い込ませてしまう。テストもまた、俺の固く張りつめたモノをズボンの上から撫でてきた)

提督「……」クイッ クイッ

テスト「あぁ……!!あんっ……!!」

提督(食い込ませたショーツのバックを持ち上げるようにするとテストが口を離して嬌声をあげた)

提督(そのままショーツでそこを刺激するように持ち上げたり下ろしたりを繰り返すとテストが切なそうに声を漏らす)

テスト「んふぅ……提督……ダメです……もっと……直接触ってください……」

提督「どこを?ちゃんと言ってくれないと分からないな」クイッ

テスト「んんっ……!!Ma vulveです……」

提督「なるほど。しかし、あまり使わない単語だから確証が持てないな。だから日本語でも言ってくれ」
975 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/25(日) 16:34:08.53 ID:HDWK8SKO0
テスト「ま、マンコです……!!私のマンコを直接愛してください……!!合ってますよね……?あれ、違いますか……!?」

提督「あってるぞ、安心しろ。いいだろう。ほら、どうだ?」 スッ クチュクチュ

提督(俺はテストの懇願に応えてショーツをずらしてすでに濡れ始めているそこに指を這わせる)

テスト「はぁっ……!!うぅ……!!」ビクン

提督(テストが湿っぽい声を漏らした。固くなっているそこを一撫でしたあと、あえて触れず焦らす)

テスト「っ……!!」ジッ

提督(テストが視線で訴えかけてくる。もっと焦らしてもいいが、しかし今回はテストの望みに応えることにした)

提督「ほら、どうだ?」キュッ

テスト「あぁ!!」ビクン

提督(つまむと、腰が跳ねる。俺はそのままそこを弄る。高まってくるテスト。俺はそのままイかせるためにテストに快楽を与え続ける)

テスト「いい!!いいです提督!!あっいい!!くる!!きちゃう!!きちゃいます!!」

提督「イかせてやるから遠慮なくイくがいい、テスト」

テスト「っ!!んっふぅぅうう〜〜〜〜〜〜!!」ビクンビクンビクン

提督(テストがぴんと体を張る。そしてがくがくと腰を痙攣させた。虚空を見つめて絶頂の余韻に浸るテスト。だが、休むのは後にしてもらおう)

提督「このあとヴィシーの子たちを君たちに送らなくてはならない。だから時間が無いんだ」

提督「君はもう準備万端だろう?俺もあとはこれを脱ぐだけだ。ほら、脱がせてくれ」

テスト「O, Oui……わかりました……」スッ

提督(テストが俺のズボンに手をかける。ベルトを抜いて、ホックを外した。重力に引かれてずり落ちるズボン)

提督(露になったのはトランクスだ。怒張したものがそれを突き破らんばかりに反り立っていた)

提督(テストはそれにも手をかけてモノが引っ掛からないように引っ張りながらずり下げる)

テスト「はぅ……いつ見ても凄いです……惚れ惚れします……///」

提督(ようやく露になった俺のモノをテストがうっとりとした表情で見つめていた。白い手でそっと触れて撫でてくる)

提督「テスト、机に手をつけ」

テスト「はい……!!」

提督(期待に弾んだ声音、テストが言われたとおりにする。ワンピースをたくし上げると綺麗なヒップと濡れた内股、そしてピンク色の秘所が丸見えになった)

提督(きれいなパイパンだ。テストは肩越しにこちらを振り返り期待の表情で俺を見ている。俺ももう我慢できない)

提督「入れるぞ」ヌリヌリ

テスト「来てください///」ドキドキ グイッ

提督(後ろから秘所にモノをあてがって割れ目をなぞりながらそう囁く。テストが待ちきれないというように腰を押し付けてきた。そのまま先端が飲み込まれてしまう)
976 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/25(日) 16:59:40.03 ID:HDWK8SKO0
テスト「あっ……///」ツプッ

提督「っ……くぅ……!!」ヌププププ

テスト「んっ……ふぁ……!!あぁ!!」キュン ゾクゾクゾク

提督(俺からも腰を押し出し立ちバックで挿入する。きつく締まるそこに俺のモノが埋まっていく。絡みついてくる媚肉は処女だったころの面影はもうない)

提督(テストの秘所はもう完全に俺専用の媚穴へと変わり果てていた。俺は本能のままに腰を振り始める。テストが喘ぎ、水音と肉がぶつかりあう音が響いた)

テスト「んっ!!ふぅ!!執務室でこんなっ!!私たちっ、いけないことっ、してますねっ……!?」

提督「我慢できなかったんだ!!俺も君も!!仕方ないだろ!?」

テスト「あぁっ!!そうです!!提督!!愛してます!!」

提督「俺もだ!!愛しているぞテスト!!君は俺のだ!!」

テスト「はいそうです!!提督のです!!私の全部!!提督に捧げます!!」

提督(テストが乱れながらもためらうことなくそう言い切った。ぞくぞくする。精液が込み上がってきた。欲望のままに中出ししてやろう!!)

提督「っ……出すぞ!!テスト!!受け取れ!!」バチュン ビュルルルルルル

テスト「んんぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」ビクンビクン

提督(スパートをかけつつ我慢できる限り我慢し、射精と共に俺は腰を打ち付け、そのま押し上げるようにぐりぐりとした)

提督(精液がテストに注がれていくのが感覚で理解できる。テストが机に蹲る様にして絶頂を迎えていた)

提督(射精後の満足感がひろがる。目の前にいるテストが俺のモノだと改めて実感した。なんせ、生で中出ししたのだから)

提督「ふぅ……」

テスト「はぁ……はぁ……っ……」チラッ

提督「!!」

提督(荒い息を吐きつつテストが俺を振り返る。その目を見れば言いたいことは分かった。大丈夫、俺のモノは全然萎えていない)

提督「こんなもんじゃ終わらないぞ。覚悟しろよ?」ギンギン

テスト「はい……///」キュンキュン

リシュリュー(まさか給湯室があの人の部屋の近くにあるなんてね……さて、お湯も用意したしさっさと部屋へ戻りましょう。ばったりあの人に会ったら気まずいもの)

ガチャ

リシュリュー「っ!?」

リシュリュー(あの人の執務室のドアが開く。咄嗟に私は給湯室に隠れた。はぁ……マーフィーの法則ってやつね……こっちに来るかしら?そっと様子を窺う)

テスト「……」キョロキョロ スッ

リシュリュー「!?」

リシュリュー(……あの人の部屋から出てきたのはテストだった。しかも赤い顔をして周囲を気にしながら乱れた服を整えつつ慌てて玄関の方へ歩いていく)

リシュリュー(あの人の恋人ってテストだったのね……そう言えばニュースであの人がイタリア人からテストを命がけで守ったってやってたわね)

リシュリュー(おおかた、ヤってたら思ったより時間がかかってるのに気が付かなかったってところかしら……)

リシュリュー(テストはいいわね。自由フランスで戦果をあげて今や救国の乙女ですもの。おまけにあんな素敵な恋人までいて)

リシュリュー(なのにこっちは憎い裏切り者扱い……私は上の命令を忠実に守っただけなのに……どうして……)

↓×1〜3 リシュリューのテストに対する行動

※説明は他の子たちとも関係を持っていることと、どうしてそうするのかという理由と覚悟だけで自分から個々との馴れ初めを話したりはしません。
ただし聞かれれば答えています
977 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/25(日) 17:12:12.99 ID:5eF1+6500
幸せなコマンダン・テストが妬ましい……彼女がちっとも悪くないのはわかってるけど少しくらい八つ当たりしてもいいわよね……テストを嫉妬させようと最上はn……アミハルとキスしちゃったこのままだとあなたから彼を奪っちゃうかもね?と挑発するリシュリュー
978 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/25(日) 17:20:05.22 ID:4JWKKoh0o
>>977
979 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/25(日) 17:21:46.35 ID:Hs52DiYCo
977
980 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/25(日) 17:23:30.50 ID:TCSZzYyA0
私が色々なものを失い我慢する一方で色々なものを享受しているテストが許せない
ブラフ(キスマークみたいな)から抱かれていたのを明らかにしてどんな風に彼に言い寄られ抱かれたのかを問い詰める
無意識にテストの体にハラスメントを行ってしまっている
981 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/26(月) 00:00:01.60 ID:xdR2j13Ho
しばふ成分が欲しい…
982 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/26(月) 09:41:12.54 ID:lD2rRL2Y0
リシュリュー「……」

リシュリュー(私の中で何かが胎動するのを感じる。悪いのは彼女じゃないことは分かっている)

リシュリュー(けど、それが何?私だって悪くない。いいえ、むしろあの子みたいに停戦の時に脱走したりなんかしなかった)

リシュリュー(自信を持って言える。あの子より私の方が正しく生きていたと。それなのに私がこんなに不幸な目にあってあなたがそんなに幸せなんて……)

リシュリュー「おかしいわよね……?」

テスト(まさかあの方が来るとは。ヴィシーの子たちを自分で迎えに行くために自由フランスの創立者である少将がわざわざこの拠点までやって来た)

テスト(そして今、提督と会談している。もしかしたら私たちは歴史の目撃者なのかもしれない)

リシュリュー「テスト」

テスト「はい?」

テスト(そんな感慨に浸っていたところで元ヴィシーと自由フランスの艦娘の代表として隣に並んで立っていたリシュリューが声をかけてくる)

リシュリュー「首のところ、赤くなってるけどどうしたのかしら?悪い虫にでも刺された?」

テスト「っ!!いや、これは……」カァッ

リシュリュー「ふふっ、まさか男ができてたとはね。もう貴女をからかえないわ」クスリ

テスト「し、集中してください……!!いまはお喋りしている場合じゃありません……!!」キッ

テスト(顔が熱かった。ついリシュリューの方を見てしまう。リシュリューは前を向いたままにやにや笑いをしていた)

リシュリュー「ごめんなさい。けど、あのテストがね……まあ、あの日本軍のAmiral、かっこいいものね」

テスト「っ!?」ドキン

テスト(な、な、な、何でリシュリューが知って……!?心臓が止まるかと思った……まさか、あの時どこかで見られたり聞かれたり……!?)

リシュリュー「それに、キスもとっても上手だったし。アジア人に惹かれたのはこれが初めて」

テスト「!?」

リシュリュー「ごめんね、テスト。私、あの人とキスしちゃった。とっても濃厚なのをね。私からしたのだけど、彼も情熱的に応えてくれた」チラリ

リシュリュー「このままだと私、貴女から彼を奪っちゃうかもね。けど恋愛ってそういうものだもの。赦してくれるわよね、テスト?」ニタァ

リシュリューが横目でテストを見つめながら妖しい笑みを浮かべている
↓×1〜3テストの反応
※テストはリシュリューが美人であり恋愛経験豊富な為にその分野で勝ち目がないと思っている
983 :以下、名無しに変わりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/26(月) 10:11:10.84 ID:8gt1Z+69O
貴女は彼のことを何も知らないのね
貴女に彼は奪えない
と耳元で嘲笑う
984 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/26(月) 10:40:15.17 ID:A12XCvOs0
今から彼に手を出そうというなら私より後になるわねと余裕を持って提督の良さ(床の様子含む)を語り始める
語る内に段々リシュリューへの劣等感や罪悪感と提督への依存心が強まり
涙を流しながら提督への愛と自分から離れないでほしい旨を語り続ける
985 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/26(月) 10:47:04.92 ID:j/rFlThWo
不敵な笑みを返す
内心、リシュリューも提督をモノにするどころかモノにされることをわかっているから
986 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/26(月) 15:35:27.30 ID:lD2rRL2Y0

テスト「……ふふっ」ニコッ

リシュリュー「っ!?」

リシュリュー(最初驚いたテストはしかし、すぐに不敵な……まるでそれは無理だと言わんばかりの笑みを浮かべると前を向いてしまう)

リシュリュー(思わずテストの方を向いてしまった。そんな私をテストが余裕の表情を浮かべて横目に見ている)

リシュリュー「っ……」フイッ

リシュリュー(私は顔を歪めて前を向く。無様だった。惨めだった。死んでしまいたい。誰も見ていなかったら呻きながらのたうち回っているところだ)

リシュリュー(この子がこんな……いつの間に……そうね……私の知ってる恋愛に奥手で初心な生娘のテストはもうとっくにいなくなっていたのね……)

テスト「……!!どうやら会談が終わったようですよ、リシュリュー」

リシュリュー「っ……そのようね、テスト」

リシュリュー(何事もなかったかのようなテストの態度に同じく何事もなかったかのように返す)

リシュリュー(けど、私の中でテストに対する黒い感情が大きく燃え盛るのを止められそうになかった)

提督「急な連絡となってしまい申し訳ない。三日後に私は大西洋船団護衛艦隊の指揮官へと転任する」

提督「私の後任には中将が任命された。彼は優秀だ。きっと君たちを勝利に導いてくれるだろう」

提督(俺は先の作戦での米海軍との連携失敗の責任をとって左遷されることになった。そのせいで大きな被害を出したアメリカとの関係を考えれば仕方のないことだ)

↓×1〜3 提督の連絡を聞いた一航戦の反応
987 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/26(月) 15:44:07.88 ID:9R3RmOcco
失敗をして提督に申し訳ない気持ちもあれど、離れ離れになるのが寂しい気持ちも大きい
そんな気持ちの余り、離れても心はいつも貴方に向いている、と半ば愛の告白をしてしまう赤城
また離れる前に勇気が欲しい、と夜に繋がりを求めにくる加賀
988 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/26(月) 16:10:54.14 ID:iJW21yiko
そんな……提督が左遷されるなんて……提督の顔に泥を塗ってしまった……暗い表情で申し訳ありませんでしたと頭を垂れる二人
989 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/26(月) 16:43:13.77 ID:5pcgmGuN0
987
990 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/27(火) 11:59:56.41 ID:VWLTMCUs0
赤城「提督……!!」

提督「ん?赤城か」

提督(俺の転任の話が終わってすぐ、執務室へ戻ろうとした俺を呼び止めたのは赤城だった。振り返ると思い詰めた様子の赤城が立っている)

赤城「わ、私の」

提督「私のせいでとは言うまいな?」

赤城「っ!!」

提督(俺の牽制に赤城が言葉に詰まってしまう。やはり図星だったか。未だにあの事件は赤城の心に突き刺さったままのようだ)

提督「何度も言ったが、君は完璧に私の命令をこなした。悪いのは君ではなく私だ。私がサマータイムを知っていればこんな事にはならなかった」

赤城「で、でも!!」

提督「赤城」

提督(なおも食い下がろうとする赤城の言葉を強引に遮る。俺は赤城の目を見つめて語りかけた)

提督「今回の件は誰かが責任をとらなくてはならない。そしてこういう時に責任をとることが私の役目だ」

赤城「っ……!!」ウルッ

提督(辛そうに俯き、目を逸らす赤城。そんな顔をしないで欲しい。俺は赤城に歩み寄るとその頬に手を添えてこちらを向かせる)

赤城「っ!?」 ビクッ

提督「しっかりしてくれ、赤城。俺は君を高く買っているんだぞ。この件はもう終わりだ。気持ちを切り替えていけ」

提督「ここだけの話だが、私が誰よりも信頼する空母娘は君だ、赤城。その君がそのような様では私も安心してここを離れられない」

赤城「っ!!わ、私を……ですか……?」

提督「そうだ。君だ」

赤城「そうですか……提督が……私を誰よりも……!!」

提督「一航戦、赤城。あえて問おう。このぐらいのことで君は折れたりはしないな?私の期待に応えてくれるな?」

赤城「はい、もちろんです」ジッ コクリ

提督(そう、これだ。もう大丈夫だろう。今、真っすぐに俺の目を見返しているのは先程までの弱った女の子ではない)

提督(帝国海軍の栄光、第一航空戦隊の旗艦、赤城がそこに居た。俺は微笑むと、赤城の頬から手を離す)

提督「よろしい。ではさらばだ、空母赤城。ここは頼んだぞ。大西洋の補給線は任せろ」

赤城「分かりました。お任せください、提督。……その、提督」コクリ

提督(きりっとした顔で力強く頷いた赤城に安心した俺は執務室へ戻ろうとした。が、少し躊躇った後、意を決したように再び赤城が俺を呼ぶ)
991 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/11/27(火) 12:09:14.02 ID:VWLTMCUs0
提督「なんだ?」

赤城「っ……」タジッ カァッ

提督(赤城は俺の視線を受けて少したじろいだ。そして頬を赤く染める。が、すぐに気を取り直すと口を開いた)

赤城「私の心はいつも貴方に向いています。どんなに離れようとも、何があろうともです」

提督「あ、赤城……!?」ドキッ

提督(いきなりだった。不意討ちの赤城の言葉につい動揺してしまう。こ、これはもはや愛の告白ではないか……?)

赤城「で、では失礼します、提督。またいずれ……できればすぐにお会いできるよう祈っています。っ……!!」カァァッ タッ

提督(もはや頬だけでなく顔を真っ赤にした赤城は踵を返すとらしくなく廊下を駆けていく。俺はそれを呆然と見送ることしかできなかった)

加賀「……」スタスタスタ

加賀(あの事件で私は自分が信じられなくなってしまった……あの後、私は提督のところへ行って無様に泣きながら縋りついて謝罪し、あれこれと弱音を吐露した)

加賀(自分があんなに弱いなんて知らなかった。初めて知った自分の脆さ。どうしようもできなかった)

加賀(提督だってきっと辛かったと思う。誰かに労わって欲しかったと思う。それなのに私は……その時そう考える余裕もなく……)

加賀(そんな私を提督は文句も言わずに慰めてくれた。そのおかげで私は立ち直ることができた)

加賀(でも、まだ提督がいないとダメみたい……提督がいなくなると考えただけで、情けないことに震えが止まらない)

加賀(けれど私は提督の負担になんかなりたくない!!だから私は一航戦の加賀に戻らなくちゃいけない!!)

加賀(そのためには勇気が必要……どんなに辛くても、恐ろしくても、怖くても、戦うための勇気が)

加賀(あの事件の前は当たり前のように持っていたそれを、私は失くしてしまった……取り戻さなくてはいけないわ)

加賀(そのためには……私には提督が必要だった……提督が行ってしまう前にもう一度深く愛し合うことができれば、きっと勇気を取り戻せるはず……)

加賀「……!」ピタッ

黒潮「やっとまた司令はんと会えたと思っとったらウチは今日までずっとずっとずぅっと任務やらなんやらで時間が取れなかったんや!!絶対に譲らんで浦風!!」

浦風「はぁ?ぶちまわされたいんか黒潮!!うちだっておんなじじゃけぇ死んでも譲らんわ!!どれだけ今日を待っとったと思うとるんじゃ!!」

↓×1〜3 提督の部屋の前でそんな言い合いをしている黒潮と浦風に遭遇した加賀の反応
992 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/27(火) 12:12:24.74 ID:3TKNkL8mO
皆で押し掛けようと二人に提案
993 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/27(火) 12:28:39.10 ID:96WtSb6Vo
何を騒いでいるの?提督のお部屋の前でしょう?というか提督はあなた達とも関係を持っていたのね……いいわ提督に誰を選ぶか決めていただきましょう。自分の知らない女性関係に嫉妬して表情には出ていないが駆逐艦の子を相手についムキになってしまう加賀
994 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/27(火) 12:42:47.94 ID:xYhiVtqeO
提督に迷惑でしょうと冷静を装いながら浦風達を押し退けて入室しようとするが、浦風達も食い下がってきたのでついかっとなってしまい、力づくで退かそうとする
995 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/11/27(火) 21:53:22.11 ID:ChfDn9Vxo
次スレのタイトルは姦しそうだな
996 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/12/01(土) 13:42:26.23 ID:HGHj6cYl0
次スレ『加賀「……何をしているの、あなた達」 「「っ!?」」』
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1543637908/)

よろしければ、引き続きどうぞよろしくお願いします

このスレは後は感想や改善点、出して欲しい艦娘で埋めてくれれば幸いです
埋まらなかったら明日にでも依頼出します
どうぞよろしくお願いします
997 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/01(土) 14:57:31.90 ID:T8ZMEOWO0
お疲れ様です。いつも楽しく読ませて頂いてます。今走っている艦これSSの中でもぶっちぎりで面白いです。明石に提督が打たれたときのお礼をちゃんと言っていないのでまた登場してくれると嬉しいです
998 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/12/01(土) 15:26:48.99 ID:NTcLWW/WO
乙!いつも楽しく読ませてもらってますよー
基本シリアスで重苦しい雰囲気だけど、突然パロディネタが飛んできたりしていい清涼剤になっていると思う

登場希望…海防艦…はこれから出てきそうな雰囲気なのでいいとして
ごーちゃん好きなので捕まって以来出番の無いルイに出番が欲しいです!
999 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/01(土) 15:27:38.34 ID:20vp7hVdO

この前このSS知り、引き込まれて最新まで一気に読んでしまいました。とんでもない量と同時にエタらず書き続ける力、ストーリー構成の高さに驚いてます。
今後の展開も楽しみです、応援しております。
1000 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/01(土) 16:31:45.97 ID:pEIIcN5FO
久々に駆逐艦姉妹艦ハーレムがみたいけど、それは安価に期待
鹿島とは打ち解けたものの如月・皐月の問題は未解決なのでそれを含めて色んな伏線を回収してほしいです
イタリアや愛宕もフォローがあると嬉しい

忙しい日々が続くとは思いますが無理せず執筆をお続け下さい
1001 :1001 :Over 1000 Thread
               /|\
              /::::::|:::::\
              |::::::::::| ::::::::|
              |::::::::::ヽ:::::::|
              |::::::::::::: \:|
              |::::::::○ ::::::|
              |:::::::::::::::::::::|
              |___ :::::::|
              |:::::::::::l:::::::::|
             ∧:::::::∧:::::∧
              ∧:::::V  V:::::∧
               ∧::::::V   V:::::∧
           ∧::::::V     V:::::∧
            ∧::::::V     V::::::∧
         ∧::::::V       V::::::∧
         ∧::::::V        V::::::∧
          ∧::::::V            V::::::∧
          |::::::::V            V::::::::|
          |:::::::::|            |:::::::::|
          |:::::::::|            |:::::::::|
          ∨:::::|            |:::::∨
          V:::|            |:::∨       SS速報VIP(SS・ノベル・やる夫等々)
             ー'           `‐'        http://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
【艦これ】辺境鎮守府の取り留めのない日常 @ 2018/12/01(土) 14:28:36.52 ID:VYvz6cbx0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1543642116/

千歌「Aqoursがお届けするラジオ」花丸「スクールアイドル放送局ズラ」 @ 2018/12/01(土) 13:19:00.90 ID:PeZoHJs+0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1543637940/

奈緒「晶葉がコーヒー飲んでる」 @ 2018/12/01(土) 12:53:37.09 ID:VheBWPIRo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1543636416/

【艦これ】辺境鎮守府の取り留めのない話 @ 2018/12/01(土) 08:02:40.15 ID:yH6534T8O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1543618960/

提督「翔鶴が宇宙から落ちてくる」 @ 2018/12/01(土) 05:36:56.75 ID:1npF6vNB0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1543610216/

雛一城 @ 2018/12/01(土) 05:16:28.32 ID:89Xo1XnB0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1543608987/

VIPでガンダムバーサス避難所 @ 2018/12/01(土) 01:11:47.74 ID:alE6ymA80
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1543594307/

【モバマス】棟方愛海「事務所がもし100人の黒服に囲まれたら」 @ 2018/11/30(金) 23:02:05.82 ID:OXQ+lLJzo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1543586525/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/