このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【エロゲ風安価】春香「魔法戦士ですよ、魔法戦士!」その7

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/24(月) 22:39:20.29 ID:FlrtKOIR0
>>1からのクリスマスプレゼントだー!
千早もついにここまで来て、あとはエロウェディング衣装を着て触手との結婚式だな
まあ千早に限らず、マジシャン達ややよい達幹部も全員Pと響の前で触手生物との披露宴は開くのだろうけど(むしろ開いて)
次は雪歩と美希に淫紋をプレゼントする番だな

お疲れ〜
954 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/24(月) 23:26:18.69 ID:5d4Jd0j5O
ゆきワンコに加えて、ちはワンコにみきワンコ(またはミキツネ)、だと?
画像はよ(無茶ぶり
ペットならペットらしく、ちゃんと(触手による)首輪とリードを着けないと(提案

エピローグ妄想で立場逆転ものとか
春香を除く現マジシャン六人が幹部化して、マジシャンになった現幹部五人+春香を凌辱
955 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/24(月) 23:54:42.70 ID:13zrWm1t0
乙です
ここまでほぼ完全に堕ちてるとは言っても言葉や表面上ではわずかに理性を残してたりって状態が続いてましたが、ここで満を持して気持ちいいぐらいの完堕ち!それも×3人!
いやークリスマスプレゼント最高でした…!
956 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/25(火) 01:32:01.26 ID:56JKrLqUO
お疲れ様&ありがとうございます
触手に対して人前では魔法戦士として凛々しく振るまい
そうでなくなったら恋人のように凌辱をねだる奴隷マジシャン
いいものですねえ

本筋とずれますが
スレの最初で>書く>1による前回のあらすじや魔法戦士達の紹介が
密かに楽しみだったりしています
957 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/25(火) 13:51:18.39 ID:SW8+EfQ9O
ちょっとした部分だけど
“見捨てられた人質の女性達が背景のあちこちで合唱の様に嬌声を響かせてる” “マジシャン達はもはやそれに興味も示さない”
って描写がある事でエロさ3倍くらい跳ね上がってると思います。
大好物のシチュです。
958 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/25(火) 15:39:00.52 ID:I1nHTll00
個別ルート千早編ほぼ完了って感じかな(まだ続けられそうだけど)
あとは三人そろってボテ腹披露かワーム+魔犬の参戦と
雪歩や美希視点での字の文も楽しみ

>学生生活とか日常生活とかアイドル生活の中で陵辱され尽くす12人
この点で考えた妄想ストーリー
・とある校舎内で目が覚めた12人(服装はスクールガールウェアやラフタイムスクール、サマーデイズスクールで)。
・突然の事態に訝しみながら周囲を探ると、イソギンチャクなどのいつもの触手生物達が他の女性達を凌辱しているのを目撃(12人はその存在についての記憶を失っている)
・逃げ惑う内にばらばらになり、それぞれで敷地内からの脱出を図る(ただし出口は一か所だけでそれ以外は不思議な力で外に出れない)
・次第に一人、また一人と捕らわれ凌辱されていくなか、果たして彼女たちは無事に脱出できるのか?

といった感じの脱出系触手凌辱体感エロゲーを奴隷マジシャンとなった12人にやらせてあげる
959 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/25(火) 21:42:31.98 ID:b6wC/SEZO
マジシャンやめない宣言したちーちゃん、つまりどれだけやられても幹部化しないということだな(極論)

今回の千早の様子を見た春香や伊織、亜美についても気になるし、触手に徹底的に犯された三人が、真を触手快楽の虜にしようと迫る展開なんてのも
960 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/26(水) 18:10:19.35 ID:26ky5Pmr0
陵辱された記憶がない状態(自身がマジシャンということは覚えている(変身はできるけど戦闘力は皆無))の上
大切な『なにか』も忘れた状態で見知らぬ迷宮で目覚めたマジシャンズ

その名も『真実の迷宮』

迷宮の最奥に行けば大切な『なにか』を思い出せるとわかり最奥を目指すが
道中にはイソ助やスラ美らブラックジャンボの精鋭が待ち構えている
それらに戦闘的に対処するか性的に対処するかで
得られる『なにか』は変わる

魂レベルで奴隷マジシャン根性が染み付いてる者は
その気がなくても性的に対処する上に
相手の希望通りに対応しようとする

例(バニースーツやメイド服のようなコスプレを
 マジシャン衣装と思いこんでガチ戦闘からの敗北奉仕や
 変身したにも拘らず力も変わらなければ技もでないという状況で
 恐怖に打ち震えながらの敗北奉仕など)

果たして最奥で得られる大切な『なにか』とは何なのか?

テーマは『真実の愛』
961 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/26(水) 20:49:51.92 ID:karksApa0
全身真っ白に汚されながら触手に凌辱されているさまがエロいね、でもここまできたら三人には触手輪姦というよりも触手和姦?
触手の餌食になっちゃった人達だけどいっそ自分達もマジシャンと同じようにしてくれて感謝の言葉を述べたりして、奴隷マジシャンとしての在り方を肯定させちゃうなんてのも

七日間も触手三昧なんて大変だな〜、折角だから慣れ親しんだライブステージや事務所そっくりの部屋に移して続きをするとか?
何にしろはるるんやいおりんが羨ましがりそうだ
962 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/28(金) 22:25:08.65 ID:vP+ii1Hy0
マジシャンを追い詰めれば追い詰めるほど、幹部たちがマジシャンに戻った時に受ける凌辱が濃密になりそうな予感
その場合はたっぷりと可愛がってもらって誰が誰だか分からなくなるほどドロドロのヌルヌルにしてあげよう

以下妄想
エピローグにて奴隷マジシャン12人が様々なエロコーナーに挑戦する生っすか!?ジャンボーという番組をブラックジャンボ専用のチャンネルで配信
・生物の体内を思わせる不気味な巣に潜入し、大量の白濁粘液を浴び触手に凌辱されながらもさし深部を目指すあずさ・律子・貴音
・いくつものエロトラップやセクハラ攻撃、触手責めにあいつつ制限時間内にダンジョンからの脱出をする春香・千早・雪歩・真
・イソギンチャクやヒル、ワームに魔犬、ナメクジなどの多彩な触手生物の混成軍相手に耐久凌辱に挑戦する美希・伊織・やよい・亜美・真美
963 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/29(土) 21:01:50.02 ID:7igckRzQ0
響完勝の暁には響の触手エロを希望
悪堕ちしたPが響の魔法で触手生物に変化してマジシャンたちの前でラブラブ触手輪姦
964 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:18:48.04 ID:XrBe1OeL0
………………
…………
……

ええっと……、わたし、魔法戦士・シャインマジシャンのひとり、シャイニング・ユキホ…ですぅ!
ひそかに世界征服をたくらむ悪の秘密結社、ブラックジャンボと戦うのが、わたしたち、マジシャンの……『使命』… ……♥♥
……だ、だから、今、わたしは、同じマジシャン仲間の美希ちゃん、千早ちゃんと一緒に…

雪歩「ぁっ♥♥♥あぁん♥♥♥♥イソギンチャクしゃん♥♥♥♥いっぱい突いてぇっ♥♥♥♥触手♥♥♥♥♥きもちいいれしゅぅ♥♥♥♥」

……… ブラックジャンボでも一番弱い、戦闘要員………イソギンチャクさん♥♥♥♥の♥♥お相手…♥♥♥させていただいて、ますぅ♥♥

雪歩「ひぁあん♥♥♥♥ち〇ぽぉ♥♥♥♥触手ち〇ぽ♥♥♥♥♥もっとぉ♥♥♥お〇んこ♥♥♥♥♥じゅぽじゅぽしてくらひゃぃい♥♥♥♥」

イソギンチャクさんたち…♥♥♥♥の、いやらしくて、ぬめぬめした♥♥♥♥極太のち〇ぽ触手♥♥♥♥わたしの、ナカにはいって♥♥♥♥るぅ♥♥♥
何度も種付け♥♥♥♥してるのに、満足してない…♥♥♥♥わたしのえっちな穴っ♥♥♥♥埋めたがってますぅぅっ♥♥♥♥

雪歩「触手せーえきっ♥♥♥♥♥びゅるびゅるって♥♥♥♥らひてぇ♥♥♥♥イソギンチャクさんの♥♥♥♥赤ちゃん♥♥♥♥♥孕んじゃってもいいれすからぁ♥♥♥♥♥」

美希ちゃん、千早ちゃん、わたし、って順番であおむけに、転がされて…♥♥♥種付け触手交尾で♥♥♥♥♥いっぱい、アクメ♥♥♥♥♥させられて♥♥♥
965 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:19:14.71 ID:XrBe1OeL0
おなか、イソギンチャクさんたちの♥♥♥♥媚薬ザーメンでっ♥♥♥♥もうぱんぱんに、なって♥♥♥ましゅ♥♥♥これ、前のときとほとんど全部、おなじ…♥♥♥
でもちょっとだけ、前と、違うとこもあります………ぅ♥♥♥♥

雪歩「ぁ♥♥♥♥あぁぁ、そこ♥♥♥しゅきれしゅ♥♥♥♥メス犬マジシャンのっ♥♥♥♥♥しっぽ、も、耳もぉ♥♥♥♥にゅるにゅる触手でいじめてぇ♥♥♥♥」

わたしの頭にできた、わんちゃんみたいな耳と…♥♥♥おしりのすぐ上に生えちゃった、ふさふさの、しっぽ♥♥♥♥
どっちも、すごく感じちゃう♥♥♥♥こと♥♥イソギンチャクさんたち♥♥♥♥にはもう、バレバレで…♥♥♥♥
お尻の穴に♥♥♥♥お〇んこ…♥♥♥♥♥それに、おっぱい♥♥♥♥なんかも使われながら♥♥♥耳もしっぽも♥♥♥♥いっぱい♥♥触手でいじられちゃうっ♥♥♥♥
そして当然……♥♥♥しっぽや耳がはえてるマジシャンは、もう♥♥わたしだけじゃないから………♥♥♥♥

美希「きゃうぅうんっ!?♥♥♥♥にゃに、っこれぇ♥♥♥♥そこ♥♥♥♥らめぇ♥♥♥♥ミキっ♥♥♥♥おかひくなっひゃうぅぅ♥♥♥♥」

美希ちゃん…シャイニング・ミキも♥♥♥♥わたしと同じように、触手ち〇ぽ♥♥♥♥♥前でも後でも♥♥ずっぽり、奥までハメられて♥♥♥♥♥犯されながら♥♥♥♥
……金色で、毛がふさふさの、さわり心地のよさそうな耳としっぽにも…♥♥♥いっぱい、触手さん♥♥♥♥からみついて、ますっ…♥♥♥

美希「いじっちゃ、ヤぁ♥♥♥♥ぁっ♥♥♥♥ぁあん♥♥♥♥触手ぅ♥♥♥♥感じすぎちゃうのっ♥♥♥♥ひあぁあぁぁ♥♥♥♥♥」

雪歩(えへへ♥♥♥♥すごいでしょぉ、美希ちゃん…♥♥♥メス犬マジシャン♥♥♥♥♥に、されて♥♥♥耳としっぽで♥♥イカされちゃうの♥♥♥♥♥いいでしょ……♥♥♥♥)

このキモチいいの♥♥♥♥わたしの、ほうがよく、知ってるから…♥♥♥美希ちゃんと千早ちゃんにも、教えてあげたいなぁ、って…♥♥♥♥
そう思ってただけ、なのに…♥♥♥二人とも、いつのまにか、ワンちゃんみたいな耳としっぽ♥♥♥両方とも生えて、お揃いに、なってまひたぁ♥♥♥♥

雪歩(わたしみたいなダメダメなマジシャンでも、二人と♥♥おそろい…♥♥♥♥メス犬雪歩の、えっちな身体っ♥♥♥♥使って、いただいてるよぉ…♥♥♥)

雪歩(触手ち〇ぽ♥♥♥♥♥ずぽずぽっ♥♥♥♥きもひいぃ♥♥♥♥ち〇ぽ好きぃっ♥♥♥♥♥触手っ♥♥♥♥♥しゃいこうぅぅ…♥♥♥♥♥)

イソギンチャクさんには、わたし♥♥♥♥初めて、チャレンジのときに「使命」♥♥♥♥させてもらってから…♥♥♥
ち〇ぽ触手…♥♥♥♥♥そんなに、何度もお相手させていただけたわけじゃない、ですけど…♥♥♥♥やっぱり気持ちいいれすぅう♥♥♥♥
966 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:20:24.15 ID:XrBe1OeL0
お尻もお〇んこも♥♥♥♥いっぱい、犯されて♥♥♥♥喘いでいる、美希ちゃんとわたしの間で…♥♥♥♥
イソギンチャクさんたち♥♥♥♥が特に好きな、千早ちゃん…♥♥シャイニング・チハヤは♥♥もう、完全にトンじゃってる♥♥♥♥みたいですっ♥♥♥

千早「あっ♥♥♥♥ぁあ♥♥♥♥っ♥♥♥♥イクっ♥♥♥♥♥イク♥♥♥♥♥また♥♥イキますっ♥♥♥♥♥奴隷おま〇こ♥♥♥♥♥触手でイクッ♥♥♥♥♥イクの♥♥♥♥止まらないぃっ♥♥♥♥♥」

千早「イソギンチャクしゃまの♥♥♥♥おち〇ぽ♥♥♥♥♥触手おち〇ぽ♥♥♥♥♥いいのぉ♥♥♥っイクぅ♥♥♥♥イクっ♥♥♥♥♥イクっ♥♥♥♥♥またっ♥♥触手アクメ♥♥♥♥♥しまひゅぅうぅ♥♥♥♥♥♥」

耳としっぽは一緒でも、千早ちゃん…♥♥ひとりだけ衣装が違うものに、なってるし、それに♥♥お腹に、ぼんやり光る変わった模様が…♥♥♥♥
だからか、明らかにイソギンチャクさんたちも♥♥♥♥千早ちゃんに対してひいきしてる気が、しますぅ…♥♥♥

群がる触手ち〇ぽ♥♥♥♥数が、明らかに多いし…♥♥♥♥それに、ぶっかけて♥♥くれる媚薬ザーメンもっ♥♥♥♥
千早ちゃんだけ量も、濃さも上みたいで…♥♥♥♥ずるい、よぉ……♥♥♥♥

美希「も、もう、らめ♥♥♥♥ハニー♥♥♥♥ごめんなしゃいぃ♥♥♥♥ミキも♥♥イクッ♥♥♥♥イソギンチャクさんにイカされりゅぅ♥♥♥♥♥触手ち〇ぽで♥♥♥♥イクのぉ♥♥♥♥♥」

耳にも、しっぽにも♥♥ぶるんぶるん揺れてる、りっぱなおっぱいにも…♥♥♥いっぱい、触手♥♥♥♥が巻き付いた美希ちゃんが、悲鳴を上げていました。
真ん中に寝かされている千早ちゃんの手を握る、美希ちゃんの指に、ぎゅっと力が入るのが、見えて………
ほぼ、同時に…わたしにも♥♥♥イソギンチャクさんの触手ち〇ぽ♥♥♥♥ナカでっ♥♥♥♥ふくらんだ、みたいになって一気に♥♥♥びゅるびゅるって♥♥♥♥♥

雪歩「あぁっナカにぃ♥♥♥♥イソギンチャクさんのせーえきぃ♥♥♥♥♥入って♥♥♥きてましゅぅ♥♥♥♥イクっ♥♥♥♥わたしもっ♥♥♥♥♥孕まされてイっちゃうよぉ♥♥♥♥♥」

美希「あへぇえ♥♥♥♥♥またぁ♥♥♥♥中らひぃ♥♥♥♥♥こんな、ミキ♥♥♥赤ちゃん♥♥♥できひゃうぅ♥♥♥触手でっ♥♥♥♥♥種付け♥♥♥♥♥されて♥♥♥イクぅうぅぅ♥♥♥♥♥」

たっぷり、注ぎ込まれて♥♥♥♥しっぽと耳、いじめられて…♥♥♥♥こんなの♥♥イカないなんて無理れしゅぅ♥♥♥♥♥
美希ちゃんと、いっしょに、わたしも♥♥♥イカされちゃう♥♥♥♥♥触手ち〇ぽに『使命』♥♥♥♥♥して♥♥♥交尾されて♥♥♥♥こんなの、もう……♥♥♥♥
967 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:20:55.45 ID:XrBe1OeL0
そして、それは千早ちゃん……♥♥シャイニング・チハヤ、も♥♥♥♥

千早「はひぃいぃっ♥♥♥♥♥奴隷メス犬お〇んこ♥♥♥♥♥イキますっ♥♥♥♥♥イソギンチャクさまの触手おち〇ぽで♥♥♥♥♥イカせて♥♥♥♥いただきましゅぅうぅ♥♥♥♥♥」

千早「中出し♥♥♥♥♥きもちよすぎてっ♥♥♥♥ぁはあぁ♥♥♥イク♥♥♥♥♥また♥♥イクぅっ♥♥♥♥♥触手アクメ♥♥♥♥♥♥させてくだしゃぃいぃっ♥♥♥♥♥」

真ん中の千早ちゃんが、両側の美希ちゃんと、わたしの手を、ぎゅーっと♥♥握り返してきて♥♥♥
その、瞬間に…♥♥♥♥まわりの触手ち〇ぽ♥♥♥♥♥全部……っ♥♥♥一気に、媚薬粘液♥♥♥♥出し始めちゃい、まひたぁ♥♥♥
わたしたち、もう、ナカでも♥♥♥♥びゅるびゅる射精されてるのにっ♥♥♥♥びゅーっ、びゅーって♥♥♥♥♥身体じゅう、に……♥♥♥♥
こんなの♥♥♥♥絶対イっちゃいますっ♥♥♥♥もうイクっ♥♥♥♥美希ちゃんと♥♥♥♥千早ちゃんと一緒に♥♥♥♥♥っ♥♥♥

雪歩「はひぃ♥♥♥♥♥メス犬おま〇こ♥♥♥♥♥イっちゃいましゅ♥♥♥♥触手ち〇ぽで♥♥♥♥♥しつけ♥♥♥♥られてっ♥♥♥イキましゅぅうぅぅっ♥♥♥♥♥」

美希「いやぁ…また♥♥♥♥触手のザーメン♥♥♥♥♥ぶっかけられてるのぉ♥♥♥♥イクっ♥♥♥♥イっひゃぅ♥♥♥♥ナカも、外もぉ♥♥♥イカされちゃうぅ〜〜っ♥♥♥♥♥」

千早「イクッ♥♥♥♥♥イクぅ♥♥♥♥♥イソギンチャクさま、ぁ♥♥♥♥ありがとうございましゅ♥♥♥♥♥おち〇ぽ♥♥♥触手おち〇ぽで♥♥♥♥♥屈服アクメっ♥♥♥♥♥させていただきましゅぅぅ!♥♥♥♥♥」

千早ちゃんと、美希ちゃん、それにわたしの声♥♥♥ちょうどのタイミングで♥♥ユニゾン、して…♥♥♥
握りあった手から♥♥お互いの身体が、びくびくしてるの♥♥♥伝わってきますっ♥♥♥♥みんな♥♥♥触手で♥♥♥♥♥触手ち〇ぽでイってますぅぅう♥♥♥♥♥
968 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:21:33.23 ID:XrBe1OeL0
雪歩「ひぅぅ…♥♥♥♥は、ぁ…、んんっ!♥♥♥♥ ………♥♥♥♥」

まだ、まわりの触手さん♥♥♥♥媚薬粘液、びゅくびゅく吐きかけてくる中で……♥♥♥♥
お〇んこ♥♥♥♥♥に深々と、入ってきて、ナカで♥♥♥たっぷり射精♥♥♥♥してくれた、触手ち〇ぽ♥♥♥♥引き抜かれて、ましゅ♥♥♥♥

美希「ぁー ………っ♥♥♥♥ ぁ、〜〜〜〜 ♥♥♥♥ ……ふぁ、あぁん♥♥♥♥」

千早「やぁん♥♥♥♥ぁあ、そんな…♥♥♥イソギンチャク様ぁ♥♥♥♥ま、まだ、おち〇ぽ触手♥♥♥♥抜いちゃ…♥♥♥♥」

千早ちゃんも、美希ちゃんも…♥♥ぐったりしてるけど、反応からして、わたしと、おんなじようにされて…♥♥♥
そして、イソギンチャクさんたちは…♥♥♥抜いたばっかりの触手♥♥♥♥を、ゆっくり動かしてきて♥♥

千早「……ふ、ぁ♥♥♥んちゅぅ…♥♥♥♥れろ、ぺろっ…♥♥♥♥」

美希「ん……む、ぅっ♥♥♥ふぐぅう♥♥んじゅるっ、むぅ……んんん♥♥♥♥」

雪歩「♥♥♥♥ …ぇろぉ、ちゅ♥♥♥ずじゅっ♥♥♥んはっ、はぁ、ふぅっ、んふぅ♥♥♥♥」

まだ湯気が立ちそうに熱い、びくびくしてる触手ち〇ぽ♥♥♥♥お口に、突き付けられるから…♥♥♥♥
しっかり、媚薬粘液♥♥♥♥舐めて♥♥♥お掃除して♥♥♥♥イソギンチャクさんにご奉仕♥♥♥♥しますぅ♥♥♥
だってわたしたち♥♥♥三人とも、みんな…♥♥♥メス犬マジシャン♥♥♥♥ブラックジャンボの…触手の♥♥♥♥奴隷、だから…♥♥♥♥

貴音「ふふふ、美希、千早、雪歩…♥♥♥皆、雌犬としての礼儀はもう完璧なようですね♥♥」

………ぁあ、四条さん♥♥♥♥四条さんが、見てる♥♥♥わたしが♥♥♥♥メス犬アクメして、ご奉仕したとこ♥♥♥♥見られて…る♥♥♥♥

貴音「…三人で、いそ助殿たちに輪姦されて♥♥♥♥全身を、触手のざーめんで…♥♥♥真っ白になるまで、汚されて♥♥」

貴音「穴という穴を犯され…♥♥♥♥お腹が臨月のように、なるまで♥♥どろどろの、熱い媚薬粘液を注がれて…♥♥♥♥」

貴音「自分を屈服させた、触手おち〇ぽ♥♥♥♥を熱心に舐める、その姿…♥♥♥♥まこと、無様で、淫ら極まりないですよ……♥♥♥」

全部、四条さん♥♥♥の声で、言葉にされるだけで…わたし♥♥♥ ………ぞくぞくして、きちゃいますぅ♥♥♥♥
これ…わたしたち、まるで♥♥♥前に同じ三人で、イソギンチャクさんたち♥♥♥♥お相手、したときの………♥♥♥

貴音「千早の衣装こそ違っておりますが、これではまるで………ああ、それに、その耳と、尻尾も違いましたね♥♥」

貴音「『前回』のときよりさらに、弱くて無様で淫乱な…♥♥雌犬まじしゃんたちに♥♥♥ふさわしい、調教風景です…♥♥♥」

雪歩(ぁあ♥♥♥そ、そうれしゅ♥♥♥わたしたち、メス犬だから…♥♥♥触手ち〇ぽ♥♥♥♥もっと、ぺろぺろ、しないと…♥♥)

雪歩(また使命♥♥♥♥する前、に…♥♥触手♥♥♥♥きれいにしなくちゃ♥♥♥イソギンチャクさんの、ためにぃ♥♥♥)

べっとりと媚薬粘液♥♥♥♥がへばりついている触手ち〇ぽ♥♥♥に舌を添わせながら、四条さんの言葉を思い返します。
千早ちゃんも、美希ちゃんも…♥♥舐めるのに一生懸命で、たぶん、そこまで聞いてません♥♥♥

貴音「わたくしとしては、このまま三匹…♥♥♥ ……失敬、三人の痴態を♥♥ただ、眺めていてもよいのですが…」

貴音「それでは少々盛り上がりに欠けますので、助っ人を呼ぶことにいたしますね」

四条さん♥♥♥、また、何か言ってるみたいだけど……♥♥よく、わかりません、それより♥♥♥
イソギンチャクさんに♥♥♥次の触手ち〇ぽ♥♥♥♥おねだり、しなくちゃ……♥♥♥
969 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:22:06.79 ID:XrBe1OeL0
………………
…………
……

………… 何人かで、しゃべってる、声が聞こえる…… ような………

「……… とりあえず、これで完了したはず。うまくいってるといいけど…」
「大丈夫ですよ〜、律子さんの魔法なら完璧です!伊織ちゃんだって、簡単に…」
「でもシャイニング・イオリの場合、下ごしらえの時間がたっぷりありましたから。それに今度は、相手が……」
「とはいえ、堕ちてから、実時間で四十八時間程度は過ぎております。それなりに効果は………」

美希(聞き覚え、ある声……いったい、なんのハナシして……?)

少しずつ意識がはっきりしてきて、身体にも、力が入れられるようになってた。
なんとなくだるくて、全身、重たいカンジがしてたけど……ちょっと気合を入れて、ミキはゆっくり起き上がる。
動きで気が付いたみたいで、ミキの近くにいた何人かが、いっせいにこっちを向いた。

貴音「おや。お目覚めですか、美希」

あずさ「おひさしぶり〜、シャイニング・ミキちゃん♪ いい夢みてた?」

………貴音、と、あずさ……二人とも、今はブラックジャンボの幹部に、なって…
そしてもう一人が横に立ってて、眼鏡のレンズを光らせて、黙ったままミキのこと、じっと見てる………

美希「………律子、…さん…!」

律子「しばらくねシャイニング・ミキ。 ……少なくとも、あんたのほうには会った覚え、ないでしょ」

美希「な、なに言って…………!」

さっき聞こえた気がする言葉も、いま、目の前の律子…さん、モドキが言ってることも、よくわからない。
でも、そのことを深く考えてる時間もないうちにまた、律子さ………「幹部」、が……

律子「そんなことより。アレ、放っといていいわけ?」

指さされたほうを、つい、つられて見ちゃう。そっち……「幹部」たちが、見てるほうに…………

千早「ぁあぁ、また♥♥♥♥触手ぅ♥♥♥♥触手おち〇ぽっ♥♥♥♥♥奥まで♥♥♥入ってきてるっ♥♥♥♥はひっ、いぃぃっ♥♥♥♥♥」

美希(っ、あぁ……あん、な……♥♥)

千早さん……大きなイソギンチャク……さん♥♥♥♥に、触手で…♥♥♥♥手首のところ、縛られて……♥♥♥
すらっとした両足♥♥♥がばーって、開かされた、いやらしいポーズで…♥♥♥吊るされてる♥♥♥
腰とか、胸とかにも、…触手ち〇ぽ♥♥♥♥身体じゅうにいっぱい、からみついてて、…目隠しまで、されて…♥♥♥♥

美希(しかも…、シャイニング・チハヤの……衣装、ミキが見たことない、………すごくエッチなやつ♥♥♥に、なって…♥♥)
970 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:22:37.86 ID:XrBe1OeL0
千早「ひぁあぁ♥♥♥♥♥イクッイっひゃぅう♥♥♥♥イソギンチャクしゃまぁ♥♥♥♥♥目隠し触手セックス♥♥♥♥♥最高れしゅ♥♥♥♥んぁあぁぁっ♥♥♥♥」

ミキが、ぼーっと考えてる間にも♥♥千早さん…♥♥♥♥おしりにも♥♥おま〇こにも♥♥♥♥触手…♥♥♥♥ずぽずぽされてるっ♥♥♥♥
ち〇ぽ触手で♥♥♥♥♥ピストン、されるたびに…中出し♥♥♥♥された、媚薬ザーメン♥♥♥♥どろどろって、千早さんのナカから♥♥♥♥あふれて、きて…♥♥♥♥

千早「も、もう♥♥らめぇっ♥♥♥♥触手おち〇ぽでまたイクぅ♥♥♥♥♥イクっ♥♥♥♥♥奴隷お〇んこ♥♥♥♥♥イカせていただきましゅぅぅっ♥♥♥♥♥」

……千早さん…シャイニング・チハヤ♥♥♥びくびくって全身、ふるわせて…♥♥♥目隠しの下の顔、すっごく…♥♥♥だらしなく、うれしそうに笑ってる♥♥♥
触手で♥♥♥♥たっぷり、かわいがられてイキまくって…♥♥♥♥イソギンチャクさんの♥♥♥♥とりこ、に、

律子「ずいぶん羨ましそうな顔して眺めるわねシャイニング・ミキ。特に止める気ない、ってことでいい?」

美希(っ!?)

すごく冷たい視線で、律子さ………「幹部」が、ミキのことを見下ろしてるのと目が合った。
それに、千早さんのすぐ近くに、ぐったりしてるように見える雪歩が、イソギンチャクさん♥♥♥に運ばれて、連れてこられてる………

律子「次はあんたとシャイニング・ユキホのどっちにしようかと思ってたのよ。気失ってるほうが手間がないし、雪歩で……」

美希「だ、ダメっ!!」

考える前に声が出てた、だって……千早さん…あんなの、続けられてたらっ♥♥♥雪歩も、きっと………
二人の分まで、ミキがちゃんとお相手、しなくちゃ…………

律子「へえ…じゃあ何?あんたがあっちの二人のかわりにやるの?」

軽く笑ってバカにしてるカンジで、「幹部」が話しかけてきてた。

律子「例の、『1回射精させたら1ポイント、100ポイント取れれば勝ち。ただし1回イクごとに2ポイントマイナス』ってルールよ。マジシャンなら常識よね?」

そう……マジシャンと、ブラックジャンボが戦うときの、『いつもの』ルール…♥♥
……ミキたち、マジシャンの「使命」、を♥♥♥逆手に取って利用、してて、ずるい…♥♥♥でも…

美希「も…、もちろん、それでいいよ。だから千早さんと、雪歩には……!」

律子「ハイハイ。とりあえず、あんたがやってる間は、シャイニング・ユキホは放置しといてあげるわ」

まだ雪歩は目を覚ますようすがなかった。ミキたちが話してる間も、頭をがくっと落としてて、犬耳もぜんぜん動かなくて……

美希(……犬、耳…? ………あぁ、そうだった、雪歩が千早さんと、ミキにも…立派な、■■■マジシャン♥♥♥の証として、わけてくれたやつ…♥♥)

律子「………こんな、我ながら頭の痛くなるバカの極みみたいなルールでOKしちゃうなんてね。仮にも美希だし、効かないんじゃないかと思ってたけど」

あずさ「それだけ律子さんの能力がすごい、ってことですよ〜♪もっと自信もってください、律子さんっ」

ミキの頭とおしりに生えてる、毛がふさふさの耳と、しっぽの感覚がじわじわ戻ってくる。
あずさと律子さん ……… …じゃなくて「幹部」たちが小声で、なにか話してるのは聞こえた気がしたけど、よくわからなかった。
971 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:23:12.62 ID:XrBe1OeL0
美希「う、っ………♥♥♥」

千早さんや、雪歩を縛り上げてるのとは別のイソギンチャクさん♥♥♥が、すぐに、ミキのそばに寄ってきた。
びんびんになった、触手ち〇ぽ♥♥♥♥いっぱい、ゆらゆらってしてて…♥♥♥オスのにおいが、むわぁ、って、くる♥♥♥

律子「確認するけど、本当に大丈夫なの?シャイニング・ミキ。…… あんた『触手は大嫌い』なんじゃなかったっけ?」

美希(…………っ♥♥♥ そ、そう、だけど……でも♥今は、仕方ないの……♥♥♥)

こんなこと、敵の「幹部」に言われるまで思い出せないなんて、ミキ、ちょっと調子悪いのかも………
…………でも、千早さんがへばっちゃってて、雪歩もあんな状態のいま、ミキしかできないこと、だから♥♥♥

美希「…そんなのカンケーない!だってミキ…、マジシャンだから♥♥♥ちゃんと、できるもん!」

ミキがはっきり言うのを聞いて、「幹部」は、へえ、って言いたそうなカンジで目を見開いてた。
だいじょうぶ……ミキはたしかに触手♥♥♥♥ …っ、だいっきらいだけど♥♥♥
触手ち〇ぽ♥♥♥♥好きぃ♥♥♥♥ ……じゃ、ないからこそ、どうすればすぐイカせられるか、知ってるし……♥♥♥

貴音「おお、お見事です律子嬢♥美希のあの様子では、今まさに認識が書き換えられた自覚すらないのでは?」

律子「でしょーね、伊織のときと手応えが似てたわ。強気な方がやりやすいのかも」

ミキのほう見て、また、貴音と律子………「幹部」たちがなにかしゃべってた。
でもそれよりミキが、しなきゃいけないのは…♥♥目の前に突き出された、触手ち〇ぽ♥♥♥♥の、相手…♥♥
見てて、ハニー…♥♥♥こんなのすぐにミキが、イカせちゃうんだから♥♥♥

美希「ん、っ………♥♥」

力を入れすぎないように注意しながら、左右の手で一本ずつ、だいきらいな、ち〇ぽ触手♥♥♥♥をにぎってみる。
びくびくって♥♥♥震えるのが、ダイレクトに伝わってくる…♥♥♥これ、もうほんとに……サイ、…アク♥♥♥
こんな…太くて、にゅるにゅるの♥♥♥キモい、…イソギンチャク触手ち〇ぽ♥♥♥♥なんて♥♥
ぜったい、ミキのおま〇こ♥♥♥♥は、もちろん、お尻にだって♥♥♥挿入させてあげたり、しないんだから…♥♥♥

美希「…ほ、ほら、射精♥♥♥したいんでしょ……♥♥さっさと出しちゃえ♥♥♥……っ、ひゃぁあんっ!?♥♥♥」

最初の触手たち♥♥♥♥ミキがちょっと、手でしこしこしてあげただけで…♥♥♥ほんとに射精♥♥♥♥しちゃったっ♥♥
そんないきなりって、思ってなかったから…♥♥♥思いっきり♥♥お顔とか、おっぱいに、かけられて…♥♥♥♥

美希(でも……こんなにあっさり射精♥♥♥しちゃうなら、楽勝かもっ!手だけでも、じゅうぶん…♥♥)

まだ、触手♥♥♥数はたくさん残ってるけど……これならきっと…♥♥
いつもミキたち、『あのルール』だと勝てなかったけど、今回こそは♥♥♥
いっぱい、ぶっかけられて…♥♥♥♥ちょっと熱いのは、ガマンすればいい、だけ…♥♥

美希「じゃぁ、次の…ひぁっ!?♥♥♥ちょ、っと…ヤぁ♥♥♥ミキのおっぱい、そんな、勝手にっ…♥♥♥」

両手でまた1本ずつ、ち〇ぽ触手♥♥♥♥にぎったとこで、別の、1本が♥♥
下からミキのおっぱい♥♥の間に、むりやり割り込んできて…♥♥
そのまま、自分で勝手にっ♥♥上下にぬちゅぬちゅって、動いて…♥♥ミキのおっぱい♥♥♥使われてるぅ♥♥
972 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:23:56.51 ID:XrBe1OeL0
美希(これ…たしか、ぱいずり、とかって…♥♥♥まだハニーにも♥♥♥したこと、ないのに…♥♥)

ほんとは最初に、ハニーに…♥♥♥ハニーのいぼいぼイモムシち〇ぽに♥♥♥して、あげたかったけど…♥♥♥
でも、今は真剣勝負だから♥♥しかたない、の、ミキの使えるとこ…♥♥♥ぜんぶ、使わなくちゃ……♥♥♥♥

美希「はうぅん♥♥♥♥ま、またっ…♥♥ ………ふふ、ちょっと、早すぎじゃないの?…♥♥♥」

手の中の触手ち〇ぽたち♥♥♥も、それに、おっぱいにはさまってきた触手さんも♥♥♥
ぜんぶ、いっぺんに射精っ♥♥♥♥して、る♥♥びゅるびゅるって♥♥♥触手のザーメン♥♥♥吐き出してる♥♥♥
こんなあっさり出しちゃうなんて…♥♥ミキの手とか、…おっぱいとか♥♥♥♥刺激、強すぎたのかも…♥♥♥

美希(あぁぁ、手も、お顔もどろどろ…♥♥♥熱くて、くさいぃ♥♥♥これだから、…触手♥♥♥♥ だい…… きら、ぃ♥♥♥なのぉ♥♥)

これで…右手と左手で、2本ずつ♥♥それにおっぱい♥♥♥でも1本、触手ち〇ぽ♥♥♥♥イカせたから、もう5ポイント。
このハイペースなら、ぜったい、勝てる…♥♥♥100ポイントぶん、100本の、イソギンチャク触手♥♥♥♥イカせられるっ♥♥♥

美希「あふ…♥♥さぁ、どんどん来ていいよっ♥♥ミキの、だいきらいな、いやらしいち〇ぽ触手…♥♥♥♥ぜんぶ、射精させちゃうから♥♥♥」

ミキが軽くちょーはつしただけで、イソギンチャクさん♥♥♥たくさん、触手♥♥♥♥伸ばしてきてる…♥♥わかりやすいの♥♥♥

美希「ふぁあぁぁんっ……♥♥♥♥ ……っはぁ、はぁ♥♥♥…、これで、50ポイントだよ…っ♥♥♥」

また、両手の中で、それからおっぱいの間で…♥♥♥♥触手ち〇ぽ射精っ♥♥♥♥きたぁ……♥♥♥♥
これで1回に、3ポイントずつ取れる…♥♥♥もう全体の、半分まで稼げた、っ♥♥♥
お顔…髪まで、べとついてるし♥♥♥手もおっぱいも、真っ白でどろどろだけど…♥♥♥もうちょっとの、ガマン……♥♥

美希(触手ザーメンの♥♥♥♥におい、とれなくなっちゃいそう…♥♥こんな、いやらしいにおい♥♥♥♥いや、なのに…♥♥♥)

ずーっとしごいて、ぱいずり♥♥♥もしてるから、ミキもさすがに、からだ、すごく熱くなってきてるけど…♥♥♥
ここが折り返しなの…♥♥♥あとは、同じだけイカせれば♥♥♥100ポイントに………

美希「っ♥♥♥♥きゃうぅぅぅんんっ!?♥♥♥♥」

………な、に、いまのっ♥♥♥全身に、ぞくぞくってするカンジが♥♥♥♥電気みたいにぃ♥♥♥♥
ほんの一瞬、さわられた、だけで…♥♥♥♥ ……さわられた、って…、いったい♥♥どこ、を……♥♥♥

ぐちゅぐちゅぐちゅ、にゅちゅちゅぅぅっ

美希「ぁ♥♥♥♥ぁひいぃいん♥♥♥♥♥ひぁあ、らめ♥♥♥♥♥ぇ♥♥♥」

すっごい、音が、して…♥♥♥♥また♥♥さっきとおんなじ…♥♥♥か、あれより、もっとすごいのが…♥♥♥♥
ミキ…♥♥♥イカされ、ちゃ…た♥♥♥♥バレないように、しなきゃ…♥♥♥♥

美希(み、耳、ぃ…♥♥♥いじられてる♥♥♥うそ、ぉ、…触手♥♥♥♥つっこまれて♥♥ぬちゃぬちゃって♥♥♥♥)
973 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:24:35.10 ID:XrBe1OeL0
律子「どうしたの急に、発情した犬みたいな叫び声あげて。まさかイったの?」

このままじゃ律子さ……、「幹部」に気づかれちゃう…♥♥なんでもない、って返事、しなきゃ……♥♥

美希「……そんな、わけ、なぃ…♥♥ミキは、こんな、ち〇ぽ触手♥♥♥♥なんかで……っはひぃいぃ!?♥♥♥♥」

耳、っ♥♥♥♥中ぁ♥♥まだ、ぐちょぐちょに♥♥♥触手に♥♥♥かきまわされてるのにぃ♥♥♥
こ、こんどは……♥♥♥♥しっぽ♥♥♥♥までっ♥♥♥にゅるにゅるって、触手♥♥♥♥♥まきついて♥♥きたぁ♥♥♥
背中のほう、だから♥♥♥ミキ、見えないのにっ♥♥♥わかっちゃう♥♥♥見えてるみたいに感じ取れちゃうっ♥♥♥

律子「……まぁ本当は、さっきイったのもバレバレなんだけどね。ハンデで、今のと合わせて1回のカウントにしてあげるわ」

美希「……………っっ♥♥♥♥」

……やっぱり、もう気づかれて…♥♥♥ で、でもっ♥♥まだ、マイナス2ポイントだけ、だから………
まだ48ポイント残ってるっ♥♥♥50回、射精させるのも♥♥♥52回も♥♥たいしてかわんない、の…♥♥♥

律子「ほら、休んでる場合じゃないわよ?まだ順番待ちいっぱいなんだから、気合入れたらどう?」

美希(そ、そう、だよ…♥♥耳と、しっぽ♥♥♥いじられるくらい…♥♥♥ミキのほうがまだ、だんぜん、有利なんだから…♥♥♥)

目の前で、何本もふらふらしてる触手ち〇ぽ♥♥♥♥てきとうに選んで、握って…♥♥♥
そしたらすぐ、別のが♥♥♥また勝手に、ミキのおっぱいに割り込んで…♥♥♥ずるずるって、動きはじめて、

美希「んんっ!?♥♥♥♥♥ふぐぅっ♥♥♥♥んん♥♥♥んむぅうぅっ♥♥♥♥」

今度の触手さん♥♥♥♥今までのと、違って…♥♥♥一気に上まで、伸びてきて、ミキの、おくちに…♥♥♥♥

美希(と、とにかく手の中の…♥♥♥射精っ♥♥♥させなきゃ、イソギンチャクさんに♥♥♥♥ペース、とられたら…♥♥♥)

ち〇ぽ触手で♥♥♥♥おくち、いっぱいにされながら…♥♥♥両手で、しこしこして♥♥♥早くイカせないと…イケないのに♥♥♥♥
ミキの、お耳に…♥♥♥♥たくさん、触手♥♥♥♥あつまってきて♥♥♥ぬちゅぬちゅいやらしい音、たてて♥♥♥♥いじられまくってりゅぅ♥♥♥

美希「〜〜〜〜っ♥♥♥♥んむ、ぅ、ふぅ……んん♥♥♥♥ぐむぅ♥♥♥……っ、〜〜♥♥♥♥♥」

美希(イっちゃだめ♥♥♥♥せっかく♥♥リード、してるんだから…♥♥♥イカされたら♥♥♥♥らめ、なのぉ♥♥♥♥)

でも…がんばってたら、手と、おくちの触手♥♥♥♥ふくらんだみたいになって♥♥♥イキそうになって、る♥♥♥
だいじょ、うぶ、もうちょっと♥♥♥ガマンして♥♥♥先に、こいつらイカせちゃえば…♥♥♥♥射精♥♥♥させれば、…♥♥♥

美希「んっ♥♥んっ♥♥♥んん… ん、ん〜〜〜〜っっっ?!♥♥♥♥♥♥ ……んぐ、ふぐぅうぅぅうぅ♥♥♥♥♥♥♥♥」

………そん、な、しっぽ♥♥♥♥吸い付くタイプの、イソギンチャク触手♥♥♥♥で♥♥丸のみ、されて…♥♥♥♥
中にいっぱい生えてる、細い触手で♥♥♥♥にゅるにゅるって♥♥♥♥いじくりまわされて♥♥♥♥
同時に、お耳♥♥♥両方ともっ♥♥♥♥射精♥♥♥♥耳にぃ♥♥♥♥触手ザーメンっ♥♥♥♥出すなんてぇ♥♥♥♥
そして、トドメに♥♥♥♥おくちでも♥♥♥♥熱くてくさいの、出されて♥♥♥♥飲まされたらっ♥♥♥♥♥ミキ、もぉ………♥♥♥♥♥

美希(イク、ぅ♥♥♥♥♥イッちゃうぅ♥♥♥♥♥今まで、ガマンしてたぶん♥♥♥♥♥イクの♥♥♥♥とまらないぃ♥♥♥♥♥っイク♥♥♥♥♥またイクぅうぅぅっ♥♥♥♥♥)

しっぽと、耳♥♥♥♥♥だいきらいな触手に♥♥♥♥♥いじめられて♥♥♥触手ザーメンかけられて♥♥♥♥♥連続で♥♥イカされちゃってるのぉ♥♥♥♥♥♥
974 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:25:03.27 ID:XrBe1OeL0
あずさ「うふふ…♥あらあら、ミキわんこちゃん……それともミキツネちゃん、かしら?いっぱい、イっちゃったみたいねぇ…♥♥♥」

貴音「全身たっぷりと、淫猥な、触手のみるくを塗されて………♥♥♥毛色に生えて、とても可愛らしいですよ、美希♥♥」

「幹部」が、笑ってる………触手の♥♥♥♥媚薬ザーメンで…♥♥♥♥身体、すごく、エッチにされて…♥♥♥♥
ミキが何度も、イカされたの♥♥♥♥全部、バレてる……♥♥♥

律子「あー、射精もさせてはいるから、その分のポイント加算は勿論あるわよ?差し引きでいけば………射精3本のアクメ5回で、差し引きマイナス7ってとこ?」

律子「初回ボーナス……ってことで、マイナス5にまけといてあげましょうか。持ち点43よ、シャイニング・ミキ」

……… ま、まだ、だいじょうぶ…♥♥あと…、57回………♥♥…… ミキが、このあと、1回もイカなかったら……♥♥♥♥
……1回も、イカされ、ない………なんて♥♥♥♥そんなの………♥♥♥

美希「……ず、ずるい、のぉ…♥♥♥いきなり、耳と♥♥しっぽ♥♥♥いじめて、くるなんて…♥♥♥」

律子「あのねぇ、これ勝負なのよ?責められるだけで負けを待つ方が不自然でしょうが。さ、わかったら続行」

「幹部」がそういうと……また♥♥しっぽと、耳のとこの触手♥♥♥♥一気に、動きだして……っ♥♥♥♥

美希「はぁっ♥♥♥♥はぁ♥♥♥は、早く、イってぇ…♥♥♥♥ぁ、ぁっ♥♥♥♥あぁぁんん♥♥♥♥♥………はー、はーっ♥♥♥♥♥」

や、やっ、た……♥♥♥また、両手で射精っ♥♥♥♥させてあげたの♥♥
ついさっき、お口で♥♥♥♥イカせた、触手ち〇ぽ♥♥♥♥と、あわせて、これで3ポイン……

美希「や、ぁあぁ♥♥♥♥♥しっぽ♥♥♥らめぇ♥♥♥♥い、いやぁイクっ♥♥♥♥♥触手で、吸われてっ♥♥♥♥♥イっちゃうぅうぅぅ♥♥♥♥♥♥」

………ま、た♥♥♥イカ、されたぁ…♥♥♥♥ミキの、……だいっきらいな♥♥♥♥いやらしい♥♥♥触手♥♥♥♥なんかに…ぃ♥♥♥
でも…♥♥♥♥まだ、1ポイントは、残ってるからいちおう、プラス……♥♥♥

律子「今のであんたの持ち点、10ジャストよ。1桁直前で踏みとどまるなんて、やるじゃない、シャイニング・ミキ」

そう、ミキは……っ♥♥触手ち〇ぽなんかに♥♥♥♥負けない、ぃ…♥♥♥
あと90点くらい、すぐ、取り返して…♥♥♥そのあとで、ちゃんと「使命」♥♥♥♥するのぉ……♥♥♥

律子「ただね、あんた今、加点が基本3ポイントずつなのよ。それだと効率悪いし、勝ちの目は相当薄いと言わざるを得ないわ」

律子…さんが話しかけて、きてる、でもミキだって♥そのくらい、わかってるの……♥♥
だけど、マジシャンは…♥♥♥ブラックジャンボと戦って♥♥♥「使命」しないと、イケないんだから……♥♥♥

律子「そこで提案だけど、ケツま〇こ…♥♥♥それにお〇んこ♥♥♥も、解禁したら?『触手嫌いの』シャイニング・ミキには、苦渋の決断でしょうけどね」

律子「基本獲得ポイントが5に増えるし、ペナルティにしても、イカなければ関係ないわ。悪い話じゃないんじゃない?」

……そう♥♥♥ここから、ミキが勝つにはそれしかない……♥♥♥
ほんとは、触手ち〇ぽなんて♥♥♥♥ ……きら、ぃ♥♥♥♥だけど♥♥♥仕方ないのっ♥♥♥♥これは、勝負、だから…♥♥♥
975 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:26:02.67 ID:XrBe1OeL0
律子「この際、もうちょっとルールに追加しましょ。『ナカで触手をイカせた場合は5ポイント』ってことにしようかしらね」

………とれるポイントが、一気に、5倍に……!♥♥♥
これなら、どうにかなりそう♥♥♥ミキのこと、甘くみたの……後悔、させてあげる、っ♥♥♥

律子「あぁ…ついでに、あんたがイカされた場合についてもサービスで、『それまでにイった回数-1を2倍したぶんポイントマイナス』でどう?」

律子「カウント開始は当然、このルール変更後からでOKよ。1回目はなんと実質ノーペナルティ、2回目でようやくマイナス2、今と一緒になるわ」

1回までは、イっちゃってもだいじょうぶ…♥♥♥♥なんて、律子…さん♥♥油断、しすぎなの♥♥♥
ミキのお〇んこ♥♥♥♥おしりも♥♥♥すっごいきもちよくて、触手さんなんか♥♥♥すぐ、イっちゃうんだから…♥♥♥♥

律子「……その顔、決心ついたみたいね。今までイソ助たち遠慮してたんだから、あんた自身で解禁のこと、伝えなさいよ」

美希(言われ、なくても………っ♥♥)

ミキは、触手さん♥♥♥♥なんて♥♥……きらい、だけど♥♥♥千早さんと、雪歩のために…♥♥
この勝負、勝たなきゃ、だめ♥♥♥イソギンチャクさんの、触手なんかに♥♥♥♥ぜったい、負けない…っ♥♥♥

美希「……イソギンチャクさん、っ♥♥♥使いたかったら…ミキの、おしりと♥♥♥♥おま〇こ♥♥♥♥使っても、いいよ……♥♥」

美希「にゅるにゅるの、えっちな触手ち〇ぽ♥♥♥♥なんか♥♥あっという間に、イカせちゃうんだから…♥♥♥♥」

少し、マイナスになっちゃってたけど♥♥これでぜったい、逆転してみせる…♥♥♥
お尻とおま〇こで♥♥♥♥触手さん、たくさんイカせて…♥♥♥♥ミキが、イカなければ♥♥♥♥いいだけっ♥♥♥
それに…1回っ♥♥♥1回だけなら、マイナスないし、2回目でも…♥♥今までとおなじ……♥♥♥

律子「あの美希が、あんなザルなルールあっさり呑むレベルになっちゃいましたか。いやまあ、私がしたんですけど」

あずさ「難しいことは、よくわかりませんけど……お尻上げたポーズでおねだりしてる、美希ちゃん♥♥本当にわんちゃんか、キツネさんみたいですね〜♥♥」

「幹部」たちが、なんか言ってる…けど、そんなの♥どうでもいいの♥♥♥
早く、触手さんたち♥♥♥♥……イヤだけど♥♥♥ミキのナカで…♥♥♥イカせて、あげなきゃ♥♥♥♥

美希「ほらぁ…♥♥♥♥ミキの、お〇んこ♥♥♥♥ぜったいきもちいいよっ♥♥♥♥お尻も、どっちでも…♥♥♥使わせてあげるっ♥♥」

美希「触手さんに♥♥♥♥どぴゅどぴゅって♥♥♥♥射精♥♥♥♥♥させちゃう、からっ…♥♥♥だから……ぁあぁぁん♥♥♥♥♥きた♥♥♥♥ぁ♥♥♥♥♥」

ち〇ぽ♥♥♥♥♥触手ち〇ぽ♥♥♥♥♥お尻♥♥♥♥っ♥♥♥♥お〇んこにも♥♥♥♥♥同時に、入って♥♥♥♥♥きてるぅ♥♥♥♥
ミキもイクっ♥♥♥♥♥イカされてるっ♥♥♥♥♥でも♥♥♥1回っ♥♥♥♥1回だけなら♥♥♥♥だいじょう、ぶ…♥♥♥
これから♥♥♥♥いっぱい、ミキのナカで♥♥♥♥触手ザーメンっ♥♥♥♥吐き出させて♥♥♥♥イカせまくって、やるのぉ♥♥♥♥

美希「ミキは…♥♥♥シャイニング・ミキはっ♥♥♥負けない、っひゃうぅっ♥♥♥♥……ち〇ぽ♥♥♥触手ち〇ぽ♥♥♥♥♥なんかにぃ♥♥♥」
976 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:28:20.75 ID:XrBe1OeL0
………………
…………
……

また♥♥♥♥っ♥♥♥膣内射精ぃ♥♥♥♥♥きたぁ♥♥♥♥触手ち〇ぽっ♥♥♥♥♥ザーメン、びゅーびゅーって♥♥♥♥♥らひてるぅ♥♥♥
ミキのなかで♥♥♥♥触手♥♥♥♥♥ぬちゅぬちゅって♥♥♥♥おま〇こと、おしり♥♥♥♥♥かきまぜてりゅのぉ♥♥♥♥♥

美希「あーーっ♥♥♥♥♥♥ぁ♥♥♥イグぅ♥♥♥♥イクッ♥♥♥♥♥また♥♥触手にっ♥♥♥♥♥イカされひゃぅぅ♥♥♥♥いやぁぁぁっ♥♥♥♥♥」

おしりっ♥♥♥♥おま〇こも♥♥♥♥ミキの、おなか♥♥♥♥イソギンチャクさんの♥♥♥♥♥触手まみれに♥♥♥♥♥されてっ♥♥♥イカされてる♥♥♥♥
こんなはず、じゃ♥♥♥♥なかったのにぃ♥♥♥触手ち〇ぽ♥♥♥♥なんかにっ♥♥負けちゃ、らめっ♥♥♥♥♥なのにぃぃ♥♥♥♥

美希「そんにゃ、奥っ♥♥♥♥らめぇ♥♥♥♥触手ち〇ぽっ♥♥♥♥♥深いのぉ♥♥♥♥♥あひっ♥♥♥♥中っ、ごりごりしゃれたらぁ♥♥♥♥またイっちゃうぅう♥♥♥♥♥♥」

貴音「わたくしの記憶が正しければ、今の絶頂♥♥♥で、八十六回目になります。ですから……… ……… ふむ……」

律子「マイナス170ポイント追加で、差し引き合計がマイナス7120ね。あと1400発くらい中出し…♥♥♥されて、その間イカなきゃ挽回可能よ」

美希(そ……そん、な♥♥♥無理ぃっ……♥♥♥♥♥ここから、逆転なんてぇっ!♥♥♥♥)

美希「ぁっ♥♥♥♥ひあぁぁん♥♥♥♥♥イクっイクイクイクぅぅう♥♥♥♥♥♥ヤぁっ♥♥♥♥イっちゃ、♥♥♥♥イケ、ないのにイクッ♥♥♥♥♥触手ち〇ぽでイクのぉ♥♥♥♥♥♥」

耳と、しっぽ♥♥♥触手に♥♥♥♥♥いじられ、ながら♥♥♥身体じゅうに♥♥♥♥触手ザーメンっ♥♥♥♥ぶっかけられて、ぇ♥♥♥♥
おしりとお〇んこ♥♥♥♥♥連続で、レイプ♥♥♥♥されて♥♥♥♥♥イカないように、ガマン…♥♥♥なんてぜったい無理なのっ♥♥♥♥

律子「はぁ………『大嫌いな』触手に犯されて、70回も80回も連続でアクメさせられたりして。魔法戦士として、恥ずかしくないわけ?」

美希「…う、うる、しゃ…… …いぃいっ♥♥♥♥♥も、もう♥♥やめへぇっ♥♥♥♥触手いやぁ♥♥♥♥♥ミキもう♥♥♥♥触手でイキたくないぃ♥♥♥♥♥」

美希「イキたくにゃい♥♥♥♥のにぃ♥♥♥♥イクッ♥♥♥♥触手アクメ♥♥♥♥♥きひゃぅう♥♥♥♥♥触手ち〇ぽでイカされちゃうぅううぅ!♥♥♥♥♥♥♥」

律子、しゃん♥♥貴音も♥♥あずさもっ♥♥♥みんな見てるのに、ミキ…♥♥♥イってるぅ♥♥♥またイっちゃう♥♥♥♥
触手ち〇ぽなんて♥♥♥♥♥きら……ぃ…♥♥♥いや……な、はず♥♥♥なのにっ♥♥♥触手レイプで♥♥♥♥イくなんて♥♥♥♥らめ♥♥♥♥なのにっ♥♥♥

美希「触手…♥♥♥♥♥イカせ、なきゃ♥♥♥♥イケないのにっ♥♥♥ミキのほうが、イカされる♥♥♥♥なんてぇ♥♥♥」

美希「この、ままじゃ…♥♥♥ミキぃ♥♥♥触手ち〇ぽっ♥♥♥♥らいしゅきに、なっひゃぅ♥♥♥♥触手の♥♥♥♥とりこにされちゃうのぉ♥♥♥♥♥」

美希「ぁっ♥♥♥♥また射精っ♥♥♥♥してりゅぅ♥♥♥♥♥触手ち〇ぽに種付け♥♥♥♥♥されて♥♥♥♥♥イッひゃうぅぅ〜〜〜っ♥♥♥♥♥」

………………
…………
……
977 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:31:32.06 ID:XrBe1OeL0

美希「ぁ"〜〜……っ♥♥♥♥♥ひぁ、んっ♥♥♥♥♥ ………はひ、ぃ…♥♥♥♥♥」

律子「………余興としちゃ、まあまあだったかしら。美希相手で効くなら残りもだいたい大丈夫そうね」

獣耳としっぽを時折ひくつかせる程度で、あおむけに倒れたまま荒い息をつく美希を見下ろし、律子は冷ややかにつぶやいた。
あずさは少し離れたところで、にこにこと笑ったままその様子を静かに眺めている。

美希「あへぇ……♥♥♥♥イソギンチャクしゃん♥♥♥♥もぉらめ♥♥♥♥♥触手ち〇ぽ♥♥♥♥♥もう、ゆるひてぇ……♥♥♥♥♥」

美希「ち〇ぽ♥♥♥♥触手ち〇ぽ♥♥♥♥♥に、ミキ…♥♥♥勝てなかったよぉ♥♥♥♥触手の♥♥♥♥どれい、に♥♥♥♥されちゃったの…ぉ♥♥♥」

貴音「終わってみれば、二十四時間もかかりませんでしたね。わたくしまだ、だいぶ余裕がございます………そこで、あずさ?」

あずさ「えっ? わたし?」

うわごとのようにつぶやく美希をよそに、貴音があずさに声をかける。

貴音「美希と、それに雪歩も、千早と同じ装いにして差し上げたいのです。そのためにはやはり、『婿殿』が必要かと」

律子「貴音あんた、お優しいわねえ………ま、でも確かに、三人ともアレ着るようになったら壮観かも?」

律子が苦笑めいて吹き出し、貴音と、貴音の意図を察したあずさが、それぞれににやりとした笑みを浮かべた。
978 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/12/31(月) 21:53:28.05 ID:XrBe1OeL0
※このレス以降本文ではありません

………………
…………
……

よい子のみんなー!みんなに… ……いやこんなスレにおる時点でよい子やないな……
…………とりあえずお年玉やで!!!!!(フライング)

>>954
>ゆきワンコに加えて、ちはワンコにみきワンコ(またはミキツネ)、だと?
>画像はよ(無茶ぶり

呼び方がとても気に入ったので無断で拝借しました(どんっ)
なお画像は書いた本人ともども求めております、触手ペットになったケモ耳マジシャン三人組みたい……みたくない……?

>>956
>本筋とずれますが
>スレの最初で書く>>1による前回のあらすじや魔法戦士達の紹介が
>密かに楽しみだったりしています

奇遇ですね、実は>>1もあのあらすじとか魔法戦士のダイジェストエロ説明とか書くのだいすきなんですよマジで
なお書くためにその7スレのやつ読み返してたらストーリー進展ほぼなしで愕然としてます

ゆきぴょんとミキミキ視点がないのは不公平な気がしたので急遽追加したでござる
ゆきぴょん部分は正直、前回の三人並んで輪姦の焼き直し的なアレですので(新しさは)ないです
そのぶんミキミキパートについては「やっぱりミキミキやいおりんには『触手らめぇ♥♥♥♥もうイクのいやぁっ♥♥♥♥』的なこと言わせてぇなあ……」
というイッチの趣味100%に従い律子さんが本気出した結果のアレですので客観的評価はさておき主観的には気に入っています
「相手を倒すためにセックスが必要」みたいな認識改竄系エロ最高ですよね………(ただし相手は触手とする)

もう今年の更新はないと思います(当たり前)
次回はスレ立ててそっちで更新を続ける感じになろうかと思います
あるいは年明けちょっとくらいで先にスレだけ立てて、続きは出来次第、とか

ミキミキとゆきぴょんがワーム/魔犬に堕とされてト〇プ!ク口ー八"ーを着るようになっちゃうあたりについては
ざっくり省いてしまって話を先に進めた方がいいかなーとも思っております
余裕があれば後で補完するとかね、そういう

ま、とりあえず、おたのしみください、感想もください
あ? 紅白? うるせえこっちはいつだって白濁なんだよ!

よいおとしを
979 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/31(月) 22:45:12.97 ID:5z6oJUmc0
乙です
なんとなく来る予感がしていました、去年もそうでしたし

美希はいっそのこと、はるちは加えた信号機トリオで仲良く堕とされるまで強気な姿勢を頑張ってもらいましょう
雪歩と美希が堕とされてト〇プ!ク口ーバーにチェンジする経緯は、彼女たちの口から直々に説明してもらう手も有りかなと

来年もぜひよろしくお願いします
980 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/31(月) 23:28:03.47 ID:SJjwvZvnO
今年も乙でした〜
衣装チェンジする瞬間だけでもいいのでミキミキと雪歩が婿様に屈服する描写を...
ちーちゃんがなんでもしますので
981 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/01(火) 00:25:19.70 ID:SYySSM9e0
常識改変ものっていいですねえ
ああ〜ゆきぴょんもミキミキもエロすぎるんじゃ〜
そんな二人には婿殿との婚前凌辱で淫紋の付与と婚姻誓約を

あとマジシャンに戻ったあずりつたかの三人での今回のミキミキのような認識改竄によるエロルールゲームも見てみたいかも
982 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/01(火) 12:15:39.05 ID:3bgiUGj/O
冬コミになかったアイマス×触手ものを無事摂取。
触手と白濁の海に沈んでいく美希はエロ可愛いなあ。

>>ざっくり省いてしまって話を先に進めた方がいいかなーと
魔犬とワーム合流→場目転換で春香達や真にスポット切り換え→ストーリーを進めるなか時折三人の様子が流れる
こんな感じかな?楽しみに待ってます。
983 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/01(火) 13:24:35.04 ID:ScTaGloC0
認識改変系はほんとに無様で素晴らしいわ

あっ、そうだ(唐突
メス犬マジシャンの品評会を開いてさ
勝ったらご褒美として総裁がなんでも願いを叶えてくれて
負けたらおしおきってのをやったらいいんじゃない?

勝ったメス犬がどんな願い(総帥とのタイマンかそれとも…)をいうか楽しみじゃない
984 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/01(火) 18:06:44.89 ID:hv3chHDfO
美希がリタイアしちゃったから次は雪歩が『いつもの』ルールで戦う番か
厳しい戦いだろうけど「使命」のためにがんばれ〜(棒)
春香と伊織、亜美を加えてマジシャン総掛かりでルールにチャレンジする勇姿も来るだろうか

追加ルール後に美希がいくつ加点できたのか計算しようと思ったけど、エロエロな美希の姿に勝てなかったよ
985 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2019/01/02(水) 14:52:44.85 ID:VD9jwWoy0
悪い子のみんな!! お年玉だよ!!(でおくれ)

【エロゲ風安価】春香「魔法戦士ですよ、魔法戦士!」その8
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1546407860/

ロックがかかったのどうので再投稿してね、っていう初見のエラーが出たので
素直に再投稿したら連投になってたでござる…これは訴訟やろなぁ……

ついでに、ボツにしたあらすじ置いておきますね(ちょっと長すぎる気がしたバージョン)↓

Pが事務所でカバンの中身をぶちまけた際、魔法少女ゲームを目にした春香。
それが陵辱系エロゲだとは知らずに、「あんなヒロインになれたらいいな…」と、たまたま見かけた流れ星に願ってしまった。

奇しくも願いが叶って魔法少女になるも、自分はそのゲーム内では「ヤられる側の正義の魔法少女=シャインマジシャンズ」の一員で、
「世の女性を触手で犯していく悪の組織『ブラックジャンボ』がこのエロゲの主人公である」とPに知らされてしまう。
絶望に打ちひしがれるも、運命を変え、世界を元に戻すため、春香は立ち上がった、のだが……

ブラックジャンボに囚われたままのシャイニング・イオリに対する快楽調教はさらに苛烈になっていた。
その伊織を見つけられないどころか、捜索過程でたびたび凌辱され、しかもそのことに気づけないマジシャンたちとプロデューサー。
不甲斐なさに同情した敵の総帥・響から、伊織の凌辱と「結婚」を生中継するという触れ込みの番組収録へと招待される。

以前と違うメンバーで、再び総力戦を挑んだマジシャンたちを待っていたのは、最大6戦からなる団体戦だった。
初戦、美希が不運な敗北を喫するも、二戦目では真が気を吐いて星を五分とし、迎えた三戦目。
春香・亜美に加え、マジシャンとしての記憶を取り戻した真美がブラックジャンボを離反して参戦する。
真美と共鳴した亜美は新たな衣装と力に目覚め、さらに春香も同様にコスチュームを変化させ、覚醒した…… かに思われた。

だが、三人は巨大なヒルとイソギンチャクを相手に良いところのないまま敗北。
亜美・真美の身代わりを買って出た春香はイソギンチャクたちによる輪姦触手凌辱の快楽に堕とされ、
妹を庇おうとした真美も、かつて処女を散らされた相手である巨大ヒルの生殖触手に犯され、亜美の目の前で再び屈服させられた。
そして二人が守ろうとした亜美もまた、姉を堕とした触手生物に捕らえられ、純潔を奪われ、幼い身体を触手に汚し尽くされて肉悦に呑まれる。

窮地に陥った春香の別人格が目覚めるが、その「ハルカ」の力ですらもはや歯が立たず、伊織とともに見せしめにされてしまう。
二人はそろって触手で目隠しされ、巨大なイソギンチャクに凌辱を受けて啼かされる痴態をステージで晒したのち、
シャイニング・イオリはナメクジと融合した戦闘員たちに、ハルカはかつて一蹴した半人半豚の怪人たちに、衆人環視の中で輪姦される。

その二人を救うべく千早・雪歩・美希の三人が向かうが、待ち構えていたのは幹部のひとり貴音と、淫靡で狡猾な策略だった。
時間の流れが停止した結界の中で、雪歩、美希、千早は一人ずつイソギンチャクたちの慰みものにされ、触手アクメに嬌声を上げさせられる。

何時間にも及ぶ触手調教を受けて、全身を白濁まみれにし、獣耳と尻尾を生やして名実ともにメス犬マジシャンと化した三人。
シャイニング・チハヤの下腹部には淫紋が浮かび、奴隷にふさわしいエロ衣装を身にまとい、ついに身も心も完全に触手に屈服してしまう。
さらに、快楽に溺れ切った美希と雪歩を完全な奴隷へと堕とすべく、貴音によって新たな凌辱者が呼び寄せられ…………
986 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2019/01/02(水) 15:13:48.14 ID:VD9jwWoy0
ということで新スレでもまたどうぞよろしくお願いいたします

残りはなんかこういうのみたいとか書いてくださるとウレシイ……ウレシイ……

今後のノルマ…もとい予定としては

・ミキミキワーム堕ち、ゆきぴょん魔犬堕ち
・ちはゆきみき奴隷お目見え異種姦(もうこの子ら幹部じゃなくてペット化でええんちゃう(適当))
・はるるん&亜美スライム姦
・いおりん結婚初夜子作り触手和輪姦
・幹部やよいお待ちかねのはるちは凌辱
・幹部(あずりつたかまみ)マジシャン復帰凌辱
・響完勝祝い12人触手&異種レイプ祭

あたりかと思いますが、ご提案ご希望次第です
お好きに書いてね(ただし拾うとは言っていない)
987 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/02(水) 20:43:04.53 ID:1PdKFhr00
真の凌辱案として
春香と一緒にスライム凌辱→イソギンチャクの巣に転送されて千早と一緒に触手調教→巨大ワームに飲み込まれ体内で美希とセットで触手+仔ワームにレイプ
→白濁粘液で満たされた密室で伊織&亜美も加わって大小のヒルに犯される→雪歩と並んで魔犬の群れに輪姦

といった感じで各マジシャン達とそれぞれユニットを組んで触手生物達にオールスターで凌辱祭りを
988 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/02(水) 21:32:00.86 ID:zbG10CyaO

黒春香と一緒に巨大イソギンチャクに呑み込まれ、
二人揃って大量の媚薬粘液漬けと触手レイプされ、
さらに淫乱堕ちした黒春香のふたなりぺニスでも犯される

やよい
千早にはふたなりぺニスを逆レイプされ、
イソギンチャク集団に纏めて触手調教される

あずさ
伊織とセットでスライムレイプされ、
母乳を伊織やスライムに吸われながら仔スライムを妊娠・出産する
989 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/02(水) 21:32:46.26 ID:zbG10CyaO
上の続き
律子
美希と一緒にワーム達に犯され、
美希の前でふたなりぺニスを弄ばれて大量射精したり、
二人でエロルール満載のゲームに挑戦する

貴音
雪歩と共に犬耳と尻尾を生やして魔犬や犬人間に奉仕レイプや、
触手の群れに犯されている姿を見せつけ合う

真美
亜美と姉妹でヒルの集団に触手レイプされたり、
ロリコンな触手人間戦闘員にエロエロなサービスをしてあげる
990 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/03(木) 00:38:44.79 ID:rTTZy1Oq0
全マジシャンを快楽堕ちさせてペットにした響総帥の大勝利…と思わせて、
実は響はカモフラージュとして仕立て上げられた仮初の総帥であり、本物の総帥である詩花に既に徹底的に調教されてしまっていた。

正体を現した詩花は、そのままP及び響も加えた奴隷マジシャン13人と一緒に仲良く暮らしました。

…って言う妄想は有りですかね!?(これまでの物語を思いっきりひっくり返す提案)
991 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/03(木) 03:02:06.80 ID:Gkc7YG1j0
お疲れさまです。

あずりつたかがマジシャン復帰した暁には、これまでとは逆に、ちはゆきみきにイニシアティブを取ってもらおう。
メス犬奴隷マジシャンの先輩として、身体を差し出しながら奉仕の何たるかを、じっくりたっぷりねっとり教えてあげないと。それぞれのご主人様と一緒に、ね。
992 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/03(木) 08:15:18.62 ID:otpxlQUFO
残りのマジシャンやマジシャン化した幹部達にも淫紋を
特に一度堕ちた幹部達は、マジシャンになるのと同時に淫紋が浮かび上がる

雪歩から千早と美希に感染したみたいに、他のマジシャン(幹部組も含む)にも犬耳・尻尾を生やさせて雌犬化

春香の「中に射精された触手ザーメンがスライム化して出産する」おまじないを、他のマジシャン達にも与えて苗床マジシャンにする
993 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/03(木) 17:15:37.18 ID:1qmIx2r6O
以前に雪歩と亜美の前に出てきた蛸型や烏賊型、海月型の再登場の他、
魚型や鰻型などの新しい淫辱生物(全身または頭部が男性器になっている)が登場
後者に関しては特製の水中ステージ(白濁粘液プール)も用意
既存のマジシャンにはお相手が既にいるから、真や幹部達の相手をさせる
994 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/03(木) 19:40:34.88 ID:PmAq6/cfO
快楽堕ちした千早、雪歩、美希を連れて春香達の前に現れた幹部一同。
(千早達は犬耳と尻尾を生やし、全身粘液まめれのボテ腹姿で四つん這いになり、側にいるイソギンチャク達の触手が首に巻き付き目隠しされている)

千早達の口から触手を恋しがっている春香と伊織、さらにイソギンチャク触手が未体験の亜美を誘う言葉を言わせ、かつてのテレビ局でのマジシャン全員同時凌辱の再演をする。
995 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/04(金) 03:11:00.89 ID:DsuUSZYZ0
一人のマジシャンにつき、スライム・いそぎんちゃく・ワーム・魔犬・戦闘員・ヒルの全てが同時に相手するフルコース陵辱。

旦那様を一番に考える者、喧嘩にならないように全員に均等に奉仕しようとする者、初めての感覚に悦ぶ者……マジシャンそれぞれに思いはあるけれど、過程はどうあれ最後にはぐっちゃんぐっちゃんのドロドロになることだけは全員に共通している結果である。

尚その模様は、響総帥のご好意により全世界に中継され、奴隷マジシャン兼アイドルとしての新たな一歩の始まりとなるであろう。
996 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/04(金) 20:17:45.25 ID:X6hvC15I0
洗脳が解除されてマジシャンに変身する元幹部たちだが、すでに調教されきった淫猥な肉体と精神は、春香達お凌辱風景を間近で見続けてきた結果、
ドエロ衣装で着飾った彼女たちは碌な抵抗をする間もなく触手の餌食となり、抵抗の意思を見せながらも自ら積極的に奉仕していく。

春香・やよい・律子のふたなりトリオとあずさ・貴音・美希の母乳トリオが、女性を犯したことはおろか触れたこともない生まれたばかりのイソギンチャクたちを淫靡に誘惑する。
瞬く間に主導権を得たイソギンチャクたちは、疑似男根搾精責め、搾乳責め、全身白濁粘液漬け、大量中出しによるボテ腹化と数日に渡ってマジシャンをむしゃぶりつくす。

千早・雪歩・伊織・真美・亜美・真による迷宮探検ツアー。
次々と立ちふさがるトラップや試練、触手生物たちを相手にしながら出口を目指して不気味な迷宮をさまよう。
997 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 00:09:26.87 ID:EM2i0k6T0
幹部含むマジシャン全員に過去のイベントやチャレンジの追体験をさせる
・シャインマジシャン・チャレンジの各イベント(寄生生物による触手服責め、粘液通路でのヒルたちによるレイプ、巨大ワームに捕食されて内部で触手や小ワームに犯される
)
・夜の街をパトロールしていた時のエロイベント(大量のイソギンチャクへの使命奉仕、・スライム凌辱+出産と苗床宣言、イソギンチャクに飲み込まれて体内で大量粘液漬けと触手責め、ワームの巣による集団蟲レイプ、犬耳+尻尾付きで魔犬に犯される)

・コロシアムのイオリ・チャレンジ及びその後の触手調教イベント(ナメクジ戦闘員レイプ、春香・やよい・律子のふたなり男根をコピーした触手を生やしたイソギンチャクの凌辱、白濁粘液が溜まった狭い部屋にてヒルに犯される)
998 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/06(日) 00:18:11.53 ID:GJvH5EzF0
とある一室に集められたマジシャン達12人。
凌辱の跡など全て綺麗にされた彼女たちの前にプロデューサーが現れるが、光に包まれた次の瞬間プロデューサーがイソギンチャク型怪物へと変化する。
他のイソギンチャク達よりもはるかに大きく、数百本もの触手を携えたイソギンチャクを目にした彼女達に響から、
「マジシャン達のエロエロな姿を見続けて、プロデューサーもついに我慢ができなくなっちゃったぞ」
「このままだと一生イソギンチャクの姿で過ごすことになっちゃうから、マジシャン達が体でご奉仕して元に戻してほしいさー」
とアナウンスされる。(もちろん、イソギンチャクのなったプロデューサーは響による偽物であり、本物は別の場所で見ている)
“プロデューサーを助ける”“触手にご奉仕する”という使命を果たすべく、マジシャン達は自ら触手凌辱へと赴く。
途切れることのない大量の触手に犯され、全身髪の毛一本一本に至るまで白濁液で染め上げられ、中にはふたなりペニスを弄られたり母乳を搾り取られながらも、大切なプロデューサーにして愛しのご主人様の名を呼びながらマジシャン達は肉悦に堕ちていく。
999 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/07(月) 22:14:24.70 ID:pZ6v6lJ60
種付け中出しよりも全身ザーメンパックぶっかけが好きというニッチな趣向の触手生物に犯されるマジシャン
どれだけ懇願してもその方針は変わらず白濁粘液で余すことろなく化粧される

尻穴凌辱が好きな変態触手生物にひたすらアナル調教されるマジシャン
お腹が膨れるほど大量射精され触手を引き抜かれる度にたっぷりと出された精液を噴き出してはまた新たな触手を挿入される

白春香と黒春香に分離させ両者ともふたなり状態になっている二人に
『触手を射精させたら1点追加し逆に射精させられたら4点減少し二人合わせて合計100点になったら勝ち』
というエロルールチャレンジを認識改竄されながら挑戦させる
・射精させられたらマイナスだがイクこと自体にはペナルティはないため二人とも最初から全身を使う
・二人が射精する疑似精液は魔翌力から変換されたものでさらに二人とも触手が出す精液を吸収して魔翌力に変えているためどれだけ射精しても萎えることはない

美希のハニー呼びに影響されて
律子はダーリンと呼び貴音はあなた様と触手生物に呼びかける
1000 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/08(火) 14:09:54.18 ID:EchLOrqPO
マジシャン12人で挑戦する、不気味な肉塊で造られ壁や天井から粘液が滴り落ち溢れ出るダンジョンを進み、一人でも出口に辿り着けたら成功となる シャインマジシャンチャレンジ・最終ステージ。
彼女達の後を追い、時には立ち塞がる怪物達に一人、また一人と残っては相手となる。
最後の一人となった春香が出口付近に着くと、響総帥が現れて仲間達が凌辱されている映像を見せ、素直にゴールを目指すか仲間達の元に引き返すかを尋ね、完全に近いされはきった春香は、皆と同じく触手淫辱へと堕ちていった。

エピローグ
会場にて楽しくライブをしている765アイドル達とそれを見守るP。
しかし彼女達は響総帥が造り出した偽物で、本物の765アイドル=マジシャン達は、今日も触手凌辱され続けていた。
1001 :1001 :Over 1000 Thread
                      ''';;';';;'';;;,.,                  ブーーー
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ブーーー
       ブーーー            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                     ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; ;;'';;'';;;
                  ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
ブーーー         /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ            ブーーー
        ___   .(/ ̄ ̄ ̄\( ゚,;,;.゚ ( ゚,;::゚ ( ゚;;:;゚/ ̄ ̄ ̄\    .___
      /      \/        \./  ̄ ̄ ̄\. /         \ ./      \
   /          \. ○   ○ /          \  ○   ○ ./        \  ━━┓┃┃
  /   ○   ○   \(__人__)/   ○   ○   \. (__人__)/    ○   ○   \     ┃   ━━━━━━━━
  |      (__人__)    |.ゝ'゚   |      (__人__)     | ゝ'゚   |.       (__人__)    .|    .┃               ┃┃┃
  \    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚      ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚ \     ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                  ┛
       。≧       三 ==-     。≧       三 ==-      。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。     -ァ,        ≧=- 。      -ァ,        ≧=- 。   SS速報VIP(SS・ノベル・やる夫等々)
       イレ,、                                                      http://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
蘭子「混沌電波第184幕!(ちゃおラジ第184回)」 @ 2019/01/08(火) 07:31:38.71 ID:1tysur+mO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1546900298/

モバマスSS雑談スレ☆185 @ 2019/01/07(月) 23:45:39.51 ID:EZTW9UK7O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1546872339/

美波・夕美「「清楚力を取り戻そう!」」文香「押忍…」ビシッ @ 2019/01/07(月) 23:11:16.85 ID:a5fJMic00
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1546870276/

シェゾ「今日こそアルル(の魔力)を頂く為に安価で行動する」 @ 2019/01/07(月) 20:23:57.01 ID:6bnhFzaY0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1546860236/

(´・ω・`) @ 2019/01/07(月) 19:09:56.93 ID:c4WwGQdK0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1546855796/

【安価】上条「とある禁書目録で」郭「仮面ライダーです」 @ 2019/01/07(月) 14:15:56.67 ID:220V/KX4O
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1546838156/

モバP「アイドルのために肛門科を作りました!」 @ 2019/01/07(月) 12:43:08.42 ID:QU8HbBgg0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1546832587/

【FEH】カムイ「安価で英雄達の頭を撫でる」 @ 2019/01/07(月) 09:28:46.11 ID:K9+y63cl0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1546820925/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/