【艦これ】大井「ぱんつしょくにー?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

25 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/05/04(金) 18:34:45.26 ID:RGDbNGCu0

大井「さて、収穫物で楽しむとしましょう」

大井「・・・・でも昼間の演習のせいで眠いわ」

大井「せっかくだけど今日は食べながら寝るだけにしましょ」

大井「あれ、部屋の電気がつかないわね」

大井「チッ、まあいいわ寝ましょ」

大井「フヒヒヒ、北上さぁん」

大井「はぁはぁ、これが・・・・北上さんの」

大井「もぐもぐ・・・はあはあ」

大井「もぐもぐあたっく・・・・・」

大井「もぐもぐもぐもぐクンカクンカスーハースーハー」

大井「もぐもぐもぐもぐカリカリもぐもぐ」

大井「きっ北上さん!!北上さん!!北上さん!!!」

大井「北上さん!北上さん!北上さぁああああああああああああああああ ああああああん!!!
   あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああ ああああ!!!北上さああぁああああん!!!
   あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スー ハースーハー!スーハースーハー!いい匂 いだなぁ…くんくん んはぁっ!
   北上さんの 黒色の髪をクンカクンカしたい お!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ! モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモ フ…きゅんきゅんきゅい!!
   魚雷打つ北上さんかわいかった よぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああ ああ!!ふぁぁあああんんっ!!
   開幕魚雷決まって良かったね北上さん! あぁあああああ!かわいい!北上さん! かわいい!あっああぁああ!
   夜戦カットインカッコイい…いやぁああ ああああ!!!にゃああああああああ ん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!
   コミック の北上さん!!!!あ…ゲームもよく考えたら… 北上さん は 私のきもちに気づいていない?にゃ あああああああああああああん!!うぁあ あああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああ ん!!
   甲標的 甲ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実な んかやめ…て…え!?見…てる?ゲーム内の北上さんが私を見てる? ゲーム内の北上さんが私を見てるわ!ゲーム内の北上さんが私を見てるわ!
   カットインの北上さんが私を見てるわ!! コミックの北上さんが私に話しかけてる わ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモ ンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!
   私には北上さんがいる!!やったようーちゃん!! ひとりでできるもん!!! あ、コミックの北上さああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
   あっあんああっああんあ金剛ぁあ!! し、島風!!赤城給食ぁああああああ!!!加賀さぁあああん!! ううっうぅうう!!私の想いよ北上さんへ届 け!!雷巡の北上さんへ届け! 」

26 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/05/04(金) 18:37:06.09 ID:RGDbNGCu0

秋雲「ギャクアニメはオチが肝心だよね」

夕張「そうそうあれだって狙ったパンツを盗もうとしてさー」

レ級「結局ネー」

提督「おい北上」

北上「なにー?」

提督「この前衣類の洗濯してただろ?」

北上「うん、そうだけど。どうかした?」

提督「私の衣類も同じくらいの時間に洗濯していたのだが、一部が見当たらなくてな」

北上「あーもしかして間違えて提督のも持ってきちゃったかも知れないってこと?」

提督「そういうことだ」

北上「じゃあ探しとくわ」

提督「まて!」

北上「え?」

提督「い、いや/// その///」

北上「?」

北上「探しとくよ」

提督「いや!待ってくれ」

北上「なんで?」

提督「洗濯物は俺が探していいか?」

北上「え?あたしのやつを・・・・?」

提督「いや/// すまん/// なんでもない。できればその・・・・・・見つけてもあんまり見ないでほしい」

北上「あーそういうこと」

提督「////」

北上「わかったよ。見つけてもあんま見ないし人にも言わないよー」

提督「助かる・・・」

北上「じゃねー」

提督「//////」

提督(俺のふんどし・・・・・・・・・)
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/05/04(金) 18:38:01.10 ID:RGDbNGCu0

大井「・・・」パチッ

大井「・・・」ガバッ

大井「ふふっ」スッキリ

大井「ああ、いい朝だわ・・・」テカテカ

大井「最高に気持ちいいわ・・・気持ちいイイッ!!」クワッ

大井「ふふふ、ふひひひひ」

大井「さて、朝一番のごはんを頂きましょう」

大井「ふふふふふ・・・・・・・え?」

大井「う、うそよ」

大井「こ・・・・・・・・・・・・・・これは」

大井「これはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

28 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/05/04(金) 18:39:17.39 ID:RGDbNGCu0

提督「くっ、まさか北上のところに俺の!俺のふんどしが!」

提督「なんてことだ・・・」

提督「///」

大井「いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

提督「!!!!何事!?」

29 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/05/04(金) 18:40:11.35 ID:RGDbNGCu0

夕張「やっぱり対象を間違えるのがオチっしょ」

秋雲「だよねー」

レ級「やはり典型的だがおもしろイ」

大井「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

秋雲&夕張&レ級「「「!!!!」」」

大井「野郎! ぶっ壊してやる!」

大井「鎮守府ごとぶっ壊してやる!!」

大井「うおぁああああああああああああ!!」

大井「もしもこの世に!!パンツがなかったら!!こんなことには!!」

夕張「大井さんご乱心よ!」

秋雲「鎮守府が壊れる!」

レ級「さよなら文明!」

ぱんつしょくにー編 完
18.87 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)