男「3股して4Pする」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/27(金) 02:38:04.98 ID:vQQFwyejO
undefined
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/27(金) 02:38:59.83 ID:vQQFwyejO
男「ハーレムって漢の浪漫だよなぁ…」

男「よっしゃ!3股して4Pしよ!」

男「とりあえず俺に好意抱いてる奴らの中から容姿が整ってる奴ら突っつくか」

男「友達こそ少ないが見た目で言えば満点の女」

男「性格こそキツいが経済力と可愛さを併せ持つガーリーお嬢様の嬢」

男「巨乳生徒会長の長」

男「ここら辺かな」

男「さっそくメール送ってみよ」

差出人:男
宛先:
件名:ずっと前から
本文:好きでした。付き合ってください。

男「んまあ、唐突ではあるが無難にこんなもんだろ」

男「これを各自に送って……っと」ピッ

男「あとは待つだ――」

ピロリン

男「早ッ」

差出人:女
宛先:男くん
件名:是非喜んで
本文:私でよければ是非お付き合いしたいです。いえ、お付き合いさせてください。
ですが、なぜこんなにも突然…。私なりに色々考えてみたのですがもしかして罰ゲームとか…?ですか?

男「よくもまあこんな短時間に長文を」

宛先:女
件名:違う
本文:罰ゲームなんかじゃないよ俺の本心。やっぱ俺って信用ないかな
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/27(金) 02:39:32.58 ID:vQQFwyejO
男「下手に出とけば間違いないって」

ピロリン

差出人:彼女
宛先:彼氏さん
件名:そんなことないです!
本文:男くんの事は小学生の頃からずっと好きでした…///その分、私みたいな根暗に振り向いてくれたのが信じられないほどに嬉しくて…。安心したいがために男くんの気持ちを蔑ろにする様な質問をしてしまいました。申し訳ございません…。

男「うわぁ…読むのダルいな…」

件名:おう
本文:おう

ピロリン

男「ん?」

差出人:嬢
宛先:バカ男
件名:あ
本文:いきなり何よ気持ち悪い。こんなことしてる暇があるなら少しでも勉強してその貧相な頭を活性化させたらどうなのよ?愚鈍男さん♪

男「いつになくウザいな」

宛先:嬢
件名:そんな事言わないで
本文:生まれて初めて告白したからせめて答えだけでも…。

男「ふぁああ……眠い」ウトウト

ピロリン

男「」ビクッ

宛先:愚鈍男
本文:本気なの?

ピッ

件名:うん
本文:本気

ピロリン

宛先:愚鈍男
本文:まあ、アンタのことは嫌いじゃないし付き合ってあげないこともないけど…。本気なのよね?

ピッ

差出人:彼氏
宛先:彼女?
件名:ありがと!
本文:今までで1番嬉しい!嬢大好き!本気だよ!

ピロリン

宛先:男
本文:アンタ馬鹿じゃないの?!いきなり彼氏彼女とかほんと気持ち悪いわ。あーあなんでこんなのと付き合っちゃったんだろう

男「…すぅ…」.zZ

ピロリン
ピロリン
ピロリン...

男「…はっ!いつの間に寝てた!」

男「メールは…っと……ッ!?」

《受信箱:359》

男「おいおい…寝てたっつっても1時間弱だぞ…」
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/27(金) 02:40:04.77 ID:vQQFwyejO
宛先:彼氏さん
件名:週末辺りに
本文:映画館デートなんてどうでしょうか…?映画を見たあとはお家でお話をしたり…♪あっ、初デートにお家は早すぎますかね?

宛先:愚鈍彼氏
本文:さっきから無視?アンタから告白してきたくせに生意気よ。別れるわよ?

差出人:長
件名:返信遅れてすまない
本文:部活の片付けが長引いてしまってな…。と、言い訳なんか聞きたくないよな。お前の気持ちはとても嬉しいが出来れば直接聞きたい。明日の放課後体育館裏に来てくれないか?

男「さすがに全部読むのは無理だな」

宛先:
件名:ごめん
本文:寝てた

男「…っと」ピッ

男「よし、これで女と嬢とは事実上恋仲な訳だ。長は明日確実に堕とせるとして…。」

男「あとはどう4Pにもつれ込むかだな」

男「まあ、最初は好感度を上げること以外に道はないだろう」ウムウム
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/27(金) 02:40:54.32 ID:vQQFwyejO
スレタイからしてクズ男の話です。
気が向けば続き書きます
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/27(金) 16:38:40.89 ID:EVSb6w9yO
件名:いいね!
本文:日曜日でいいかな?
あ、それと…。俺達が付き合ってること皆には内緒にしてほしいな。なんて言うか恥ずかしいから

件名:お願い
本文:黙ってたんだけど…。前々から嬢のことを好きな奴から相談されてて…。、そいつに俺達が付き合ってることバレたらまずいから
卒業まで2人だけの秘密にしてくれないか…?

宛先:長
件名:了解
本文:です

男「…っとこんなもんかな」

男「ハーレム作る前に修羅場なんて御免だ。口封じは基本だよな」

ピロリン

宛先:男くん
件名:大丈夫です!
本文:日曜日ですね♪恥ずかしいというのは私なんかと付き合ってることでしょうか…?

男「女は心配性だからめんどくさいな…」

件名:そんなことないよ
本文:めちゃくちゃ可愛い自慢の彼女だよ!ただ、俺って冷やかされるのが慣れてないから…

宛先:男くん?
件名:なるほど!
本文:そういうことだったんですね。男くんって意外と恥ずかしがり屋さんなんですね♪そんな可愛いところも大好きです?

男「よし、女はこれでいいな」
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/27(金) 16:40:20.63 ID:EVSb6w9yO
ピロリン

宛先:彼女を無視する屑男
本文:そう。別に、私もアンタなんかと付き合ってることを公言したくないわ。それより、デートの件はどうなのよ?

男「ふぇ?!デートの件?」

宛先:愚鈍彼氏
本文:そういえば、○○駅の近くにカフェがオープンしたらしいわよ。評判も良いらしいわ

男「これのことか…?」

男「デートの誘いというより店舗情報にしか見えないが…」

件名:土曜日でいいか?
本文:今週は予定的に土曜しか無理だ

本文:別にいいわよ。で、何時に迎えに来るの?

件名:10時くらいに
本文:迎えにいくよ

本文:そう。くれぐれも遅刻しないようにね

男「ウザいけどこいつ選んで正解だったのか…?」
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/27(金) 16:40:50.39 ID:EVSb6w9yO
―翌日―

男「はぁ着いた」ガラッ

女「…」ジィィ…

嬢「…」ジィィ…

長「…」チラッチラッ

男「(うわっ…視線すごいな…)」

男「ふぅ…」ストン

長「な、なあ男」ソワソワ

男「?」

長「き、昨日のメールだが…送ったのはお前か…?」ボソボソ

男「ん?あぁうん、そうだよ」ニコッ

長「そそ、そうか…///放課後に答えを聞かせてやる…ッ!たたた、楽しみにしておけ」ボソボソ

男「///」

男「(どうせOKだろ)」

女「(長さんとなに話してるのかな…)」ジィィ

嬢「(彼女いるくせになにデレデレしてんのよ…これって浮気よね?)」ジィィ

男「(いつまでこっち見てんだよ)」

嬢友「嬢?聞いてんの?」

嬢「えっ!?え、えぇ聞いてるわよ?」アセアセ

男「(ほらみたことか)」

女「…」ガタッ

スタスタ

スタ…スタ…

女「ぇ…ねぇ……男く…ん……」

男「な、なに?」ニガワライ

男「(そういえば女ってリアルじゃこうだったよな…はは…)」

女「話ぃ…が……ある…の………来て」スタスタ

男「ぅ、うん」

嬢「(あっ、あいつ出ていった)」チラッ
7.61 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)