このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価・コンマ】女神「もう一度、青春を味わってみない?」 無職「んえ?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

55 :ドーモ=デス ◆GgZ.pGaTW2 :2018/07/05(木) 17:36:10.27 ID:LWXZ3yk+0

亜人についてもいくらか

正直、どんな亜人でも良いような気はしますが、安価してくれた人と自分の思う亜人が違ってくる可能性もあります
それでもいいょ! って寛大な人ばかりだと思いますが、一応

それと、亜人の種類をさらに細分化するため『ハーフ』、『クォーター』、『ワンエイス』を追加します(めんどいって人はなくてもいいです)

例えば! 『ケモミミっこ』定番の『猫の獣人』がいたとしましょう

純血の獣人であれば、猫がそのまま立っているような見た目

ハーフであれば、人に近いが体毛に覆われた猫のような見た目

クォーターであれば、腕や足は猫のようになっているが、それ以外は人間の見た目

ワンエイスであれば、猫耳猫尻尾の、人間とあまり変わらない見た目

ケモノは奥が深いですからね
それ以外にもこの細分化が適応される亜人もいます

『うるせぇ! 獣人つったらケモミミケモシッポだろがぃ!!!!!!!』

って方は『エイス猫獣人』みたく書いてくだされ
全部書かずともわかるぐらいの省略でしたら大丈夫です

キャラ安価すぐでしたら、『やっぱクォーターだ!』というのもありとします
無職の能力で簡単に修正できますしね

ですが、それが安価を踏んでいない別の人だったり、追加してから結構経っていたりするとできません

ご了承ください

(細分化したほうがかわいいこがいっぱい増えると思って!!!!!!!)

(ってなわけで本当に再開します)

(あ、わからないような亜人を指定されたときは調べるか聞くかします)

(後の説明は……物語と並列しながらでいっか!)

(では!!!!!)
597.73 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)