教師♀「先生、キミ専用のおトイレになるから…♪」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 22:46:32.50 ID:HDu1ICEE0
R18SS、本番あり、おしっこプレイ満載注意。

前スレ
教師♀「先生はトイレなんかじゃありませんっ!」
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1544148582/
2 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 22:48:00.45 ID:HDu1ICEE0

キーンコーンカーンコーン…

教師♀「…はぃ、午前の授業はここまでー。ちゃんと予習復習しとくのよー」

教師♀「あっ…キミ。そう、キミよ――、…今日は授業中にせんせー、トイレーって言わなくって偉かったわねぇ(ニコッ」\ドッ、ワハハ/

教師♀「ね。キミに話したいコトがあるから……ちょっと…来てくれるかな、っ、」

〜〜〜〜〜〜〜〜

ガチャッ、バタンッ……

教師♀「んっ、ぁんっ、ぢゅっ、んふぅ…ッ、」

教師♀「んふふ……ごめんね、我慢してた?」チュッ

教師♀「せ、先生も…ガマンするの辛かった…///」カァァァッ
3 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 22:50:37.98 ID:HDu1ICEE0

教師♀「授業中も――は、早く…、早くキミと…、こーやってイチャイチャしたくてっ…、んっ、ふぅっ、ぁむぅッ、」

教師♀「……ぇ?キミが我慢してたのは…?ふふ、そう。こっちも…、だったね」スッ

教師♀「おしっこ――ずっと、したかったんだよね?」

教師♀「いぃよ……、たくさんガマンしたぶん…いっぱぃ出して?」

教師♀「先生が、キミの……き、汚いおしっこっ、ぜんぶ受け止めるから…」

教師♀「わたしがっ、先生が――キミの…、お、おトイレになってあげる…///」

教師♀「ほら、早く脱いで…?さっさとしないと漏らしちゃうぞー?w」クスクス

教師♀「………わ、相変わらずスゴぃ……、///」カァァァッ

教師♀「それ……ボッキ。してる、よね…?そんなんで出来るの?おしっこ…」

4 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 22:51:59.10 ID:HDu1ICEE0

教師♀「やっぱり…、やり辛ぃ、よね――うん、だったらっ、はむっ、」チュパッ

教師♀「んふぅ…、ぐぷっ…、じゅぽっ、じゅるっ、」

教師♀「ぢゅぷっ、ぐぽっぐぽっぐぽっ、」

教師♀「――ぷはぁっ、……ぇ?何してるかって?……ふふ、そんなの気にしなくていーのに…っ、」チュプッ

教師♀「わたひがっ、咥えとぃてあげぅからっ…、んっ、ほのままっ、ほのまま出ひて…っ、」ジュポッジュポッ

教師♀「んふふー…べつの、出ひたくなっちゃう…ってぇ…?…んむ、じゅぷっ、ふふっ…、だーめっ、」ヂュピッ

5 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 22:54:53.83 ID:U29Mh3NHO

教師♀「キミは、っ、んっ、んむっ、んぐっ、せんせぇをっ、んむっ、おトイレにしたいん、れひょ…っ?」

教師♀「だーかーら…、ぐぷっ、ぐぽっ、ぢゅぽっ、いま出すのは……おひっこ、だーけっ♪…、ふふっ」クスッ

教師♀「んっ、んぐ…っ、先っぽっ、ふくれてきた…っ、」

教師♀「ねぇっ…これっ、どっち…?おひっこ…?それとも…っ、んぐっ、むぅっ、」ジュポッ、ジュポッ

教師♀「いいよ…っ?いいよっ?だひて?先生ぇがんばぅからっ、がんばってっ、全部のむからっ」

教師♀「おひっこでもっ、ざーめんでもっ、キミのおひんひんから出たのはっ…、ぜんぶっ、ぜんぶ飲むからっ、んっふっんっ」

6 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 22:56:01.57 ID:U29Mh3NHO

教師♀「でるの?でるの?いいよ?出ひて?んぁっ、むぐっ、んっ、」

"ぷっ、しゃああああ―――"

教師♀「んぐっ!?――んふぅううううッ!!んむっ、ぅふっ、ごくっ、んっ、ぅえぇッ、……っ、」ビチャビチャ…、

教師♀「…っく、むぅっ、っえ、ぁはぁ、っ、……ゃん、またこぼしちゃったぁ……っ、ごめ、んなさ、ッ、ぅっ、…ふぅッ、」

教師♀「ぅくっ、っ、んっ、むぐっ、ふぅっ、、、ぷはぁッ……、はっ、はっ、はぁ…っ、」

教師♀「…っ、ごめんなさっ、まだ、こぼさずにぜんぶ飲むのはっ、キツぃかも…っ、んっ、ごめっ、こんどは頑張るからぁ……、」

教師♀「んっ、お掃除っ、するね?…、ちゅぷっ、れろっ、ずずぅっ、ぁむっ、…」

教師♀「…スッキリした?……ふふっ、なら良かったぁ…♪」

教師♀「――あ。キミに話がある、っていうのはホントなの……ね。今日もっ、ご、ご両親はお帰りが遅い、のかな…?」

7 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 22:57:04.80 ID:U29Mh3NHO

教師♀「そ?そうなんだ…、だ、だったらさ。キミが良ければだけど、っ、そ、その……、」ゴニョゴニョ

教師♀「今晩。ウチに――来て、みる…?///」

〜〜〜〜〜〜〜〜

ガチャッ、ギィ…、

教師♀「ど、どうぞ…///、ち、散らかってるかもだけど…、」

教師♀「ぇ、キレイ?…ふふ、ありがとう。まぁどっちかっていうと殺風景だけどねー…」

教師♀「ま、オンナの一人暮らしなんてこんなもんよ?…幻滅しちゃった?なーんて、、ふふっw」

教師♀「あ、テキトーに座ってて?すぐにご飯の準備するから…、って、ぁっ!、こぉら〜〜っ!!、勝手にクローゼット漁らないのっ!!///」アタフタ

教師♀「ちょっ…、そそ、そこは下着がっ…!///………だ、ダメったらダーメっ!!!………もぉ、ホントにバカなんだから…、///」

教師♀「ダーメーよ、お互い結婚もしてないのに、しかも自分の生徒を先生が泊めるワケないでしょーが。ちゃんと帰ってもらいますっ」

8 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 22:59:28.62 ID:U29Mh3NHO

教師♀「……ぇ?ゃ、ち・ちがうのっ、結婚…ってのは、こっ言葉のアヤってヤツでっ、とっ特に深い意味があるワケじゃなくて、ぇっと…、……もぉっ、ほんとバカっ!キラいっ!///」

教師♀「……い〜ぃ?ご飯できるまで大人しく待ってることっ!よしっ、さーて…」イソイソ…

〜〜〜〜〜〜〜〜

教師♀「………どぅ、だった?美味しかった……?………はー、良かったぁー……。」

教師♀「先生、やーっと生きた心地がしたよぉ……っ、だっ、だってキ、キミに初めて作る手料理だよ!?……そ、そりゃあ緊張するでしょうよ…」

教師♀「ん、ありがとう。お世辞でもそう言ってくれると――、嬉しい」

教師♀「……ん?お腹いっぱい?……いーよ、こっち。おいで」

教師♀「ひ、膝まくら。……してあげる……、///」

9 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:01:04.11 ID:U29Mh3NHO

教師♀「……ど、どうかな?……先生のフトモモ、気持ちいぃ?……バカっ、ふ、太ってないわよ…っ!、///」

教師♀「………いつもこーやって大人しくしてくれてたら、先生もっとラクなんだけどなー………いーぇっ、なんでもありませ〜んっ、」クスクス

教師♀「……………。」

教師♀「………。」チュッ、

教師♀「…。」

教師♀「ふふ、しちゃった…ね」

教師♀「学校以外でするのは―――、はじめて、だよね…?」

教師♀「……うん、もいっかぃ………んっ、ちゅっ、」チュクッ

10 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:02:01.90 ID:U29Mh3NHO

教師♀「ちゅぷっ、んっ、やば、どぉしょ……っ、はむっ、ぢゅるっ、止まんなぃ…、」

教師♀「ぢゅっ、ぢゅぷっ、っ、ぷぅっ、………ふふっ、―――キス。前より上手になったよね」

教師♀「……センセーの指導のおかげぇ?w、……もぉ。そんなの教えた覚えは―――んむっ?!、じゅるっ、れるっ、ん、そ、んないきな、りっ…!、んっ、」

教師♀「ぁふっ、ぢゅっ、じゅるむっ、ふっ、キミの舌、おいしっ…♪、ちゅぴっ、ゅるるっ、ぇ?もっと…?ふふっ、んっ、くぷっ…、」

教師♀「―――ぷはぁ…ッ、……ふふ、ぁははっ。……可笑しいよね?キスなら……もう学校でっ、トイレで何度もしてるのに……な、なんだか恥ずかしくなってきちゃう…///」

教師♀「……シャワー、浴びる?……ん、わかってる。先生も……、」

11 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:03:35.88 ID:U29Mh3NHO

教師♀「先生もっ、…そのつもりで、誘ったから……。」カァァァッ

教師♀「……ぇっ、一緒に?、え〜〜///」

教師♀「…………ぇ、うぅん。別にいいよ?キ・キミがそうしたいなら…っ、///」

教師♀「ん、でもっ、ぬ、脱ぐとこは見ないで…ッ///」

教師♀「……………///」ガサゴソガサ

教師♀「…………ちょっ、なななんで私だけぜんぶ脱いでるのよぉ…!し、しかも見ないでって言ったのに思いっきりガン見してるし…、うぅ〜〜……///」

教師♀「……脱がしてほしい…?…もー、なんでそーゆぅとこだけ甘えん坊になるかなぁ…」ハァ…

教師♀「………それじゃっ、う、上から脱がすね…?」

12 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:04:34.02 ID:U29Mh3NHO

教師♀「………、」プチッ、プチッ……ファサッ、

教師♀「……じゃ、つ、次は…………、」

教師♀「……ちょっ、あんまりジッと見ないのっ、恥ずかしいでしょ、…っ!///」カァァッ

教師♀「……………もぉおっきくなってる……」ボソッ

教師♀「ん、あれっ、べ、ベルトってどう外せばいいんだっけ……?」カチャカチャ

教師♀「ぅ、あ、ありがとう…」

教師♀「ょぃ、しょ、ん、しょ………意外と脱がしにくいー…。」

教師♀「……靴下も……?ん、はぃ……」

教師♀「………………。」

教師♀「じゃ、じゃあ最後の一枚を……///」モジモジ

13 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:06:13.26 ID:U29Mh3NHO

教師「……………わっ……………///」

教師♀「……うー……///」

教師♀「じゃ、い、行こっか……。」ギュッ

教師♀「……うぅっ、ちょっと寒いね…」ブルブル

教師♀「…どぉ?お湯熱すぎない?大丈夫?……ん、」シャワー

教師♀「……ぇ?…あ、洗ってなんかあげないわよ!///、さっきから甘えてないで、じっ、自分で洗いなさいっ、…もぉ///」シャワワー

教師♀「…………。」シャワワー、ゴシゴシゴシ

教師♀「……。」チラッ、

教師♀「せ、背中くらいなら洗ってあげてもいいけど…っ?///」シャワワー

14 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:07:27.64 ID:U29Mh3NHO

教師♀「ほら、後ろ向いてっ………ん、」ゴシゴシゴシゴシ

教師♀「…気持ちいぃ?…良かった…じゃ、流すね」シャワワー

教師♀「………えっ、……したく、なってきたの?………おしっこ」シャワワワー

教師♀「シャワーの音聞いてたら…って、えー、嘘っ、ホンキっ?」アセッアセッ

教師♀「んー…もぉしょうがなぃなぁ…、ここで、しちゃう…?」

教師♀「だって仕方ないじゃん…、で、どーしたい…?」

教師♀「か、かけたいの?先生のカラダに…?…ぇ、ぃゃ、別にいーんだけど……」

15 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:08:31.69 ID:U29Mh3NHO

教師♀「せーっかくキレイに洗ったのにぃー…、?ぅ〜…。」

教師♀「……ゴホン、いいわよ?…どーぞっ、」

"じょぼっ、じょぼぼぼぼ……"

教師♀「あ、あァ…ッ!!、す、すごっ、温かいぃ…っ、」

教師♀「うっ、?うっ、先生、おっぱぃにッ、おしっこっ、たっぷりかけられてるぅ?っ…ッ、」ブルブル…ッ、

教師♀「ゃ、ん…っ、ホントに便器になっちゃったみたぃ…、ぁ?っ、」

教師♀「ぇ、まだ出るのっ、ゃっ、こ、興奮しちゃうぅ…、こんなの、ダメなのにぃ…、」

教師♀「じ、自分が汚されてるのに、興奮しちゃってるよぉぉ…っ、ひぃんッ、」

16 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:09:27.64 ID:U29Mh3NHO

教師♀「はぁ、はぁっ、や、やっと止まってくれたぁ…っ、…っ、ぁ、お、お掃除、しなきゃ…っ、ぢゅるっ、」ヂュプッ

教師♀「はっ、はふっ、んちゅっ、じゅるっ、ぢゅぴっ、」

教師♀「んっ、むっ、んくっ、ちゅっ、れるっ、んっ、」

教師♀「ゃん、…、さっきから、ずっとおっきぃまま……んぷっ、じゅるっ、れろぉっ、」

教師♀「もしかして……あっちも、出したくなってきちゃった……?……んふふ、いーよ…」

教師♀「学校ではっ、ガマン……してくれたもんね?…いぃよ、思いっきり…、いっぱぃ出して……っ、」

教師♀「じゅぷっ、じゅぷっ、んくっ、ちゅぷっ、じゅぷっ、じゅぽっ、じゅぷっ、」

教師♀「これっ、ほんほにおっひくて…、かたぃよぉっ…、ぐぷっ、んっ、んっ、んっ、」

17 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:10:42.95 ID:U29Mh3NHO

教師♀「ひぃよっ、だひてっ、せーへきっ、こいのっ、ひっぱぃ、っ、んぐっ、」

教師♀「わたひを、っ、せんへぇをっ、キミのせーへきべんきにしてぇっ!、んぶぅっ!!、」

教師♀「んぐっ、んっ、ふむっ、ぶぅっ、れるっ、んちゅっ、ぢゅるぅううッ!!!」

"ぶびゅっ!!びゅるるるぅううッ!!びゅくっ!!びゅううっ!!"

教師♀「んぐぅ??ぅ???ッッ!!!?ふぐぅぅっ、んぐっ、んくっ、ごくっ、ひぐぅッ…、」ゴクッ、コクッ、

教師♀「ぷァッ…、ひぐっ、お顔もカラダもっ、キミのモノでぐちょぐちょだよぉ…っ、…っぐぅ、ぅえぇっ、」

教師♀「?ぅ…、またシャワーでキレイに洗わなきゃ…っ、」グスンッ

教師♀「ぜーんぶ、キミのせぃっ…、なんだからね…?」

〜〜〜〜〜〜〜〜

教師♀「ふー…やーっとスッキリしたぁー…」フキフキ

教師♀「……そりゃあキミはもっとスッキリしたでしょうよ…せっ、先生がんばったものっ、///」

18 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:42:46.44 ID:U29Mh3NHO
修正します
19 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:43:27.34 ID:U29Mh3NHO

教師♀「ひぃよっ、だひてっ、せーへきっ、こいのっ、ひっぱぃ、っ、んぐっ、」

教師♀「わたひを、っ、せんへぇをっ、キミのせーへきべんきにしてぇっ!、んぶぅっ!!、」

教師♀「んぐっ、んっ、ふむっ、ぶぅっ、れるっ、んちゅっ、ぢゅるぅううッ!!!」

"ぶびゅっ!!びゅるるるぅううッ!!びゅくっ!!びゅううっ!!"

教師♀「んぐぅううぅうッッ!!!?ふぐぅぅっ、んぐっ、んくっ、ごくっ、ひぐぅッ…、」ゴクッ、コクッ、

教師♀「ぷァッ…、ひぐっ、お顔もカラダもっ、キミのモノでぐちょぐちょだよぉ…っ、…っぐぅ、ぅえぇっ、」

教師♀「うぅ…、またシャワーでキレイに洗わなきゃ…っ、」グスンッ

教師♀「ぜーんぶ、キミのせぃっ…、なんだからね…?」

〜〜〜〜〜〜〜〜

教師♀「ふー…やーっとスッキリしたぁー…」フキフキ

教師♀「……そりゃあキミはもっとスッキリしたでしょうよ…せっ、先生がんばったものっ、///」

20 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:44:16.21 ID:U29Mh3NHO

教師♀「……ん、で、できれば電気は暗いままのほうが、いい…かな…///」

教師♀「あっ!…っと、その前に……これ……」スッ

教師♀「えっと、ね。これはっ、そ、その……///、」モジモジ

教師♀「………わかる?……ペット用の、ね?おトイレシートっ、なんだけど……」

教師♀「こ、これさえお布団にひいとけば……そのっ、」

教師♀「……その、最中に、おおおしっこしても、汚れないかな…って、…」カァァァッ

教師♀「もぉー!///なっ、なぁんで先生の言いたいコト察してくれないかなー!?バカ…っ、」

教師♀「………ん、いぃけど…、」

教師♀「…………うん………えっち、しよ?」

21 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:48:25.93 ID:U29Mh3NHO

教師♀「……ふふっ、そんなにおっぱぃ……好き?おっきくて柔らかいから?」

教師♀「………せんせー、気づいてるんだからね?、キミたち男子が…っ、授業中、せっ、先生のハナシ聞くフリして、ずーぅっとおっぱいばっかり眺めてるコト……///、」

教師♀「……バレてないとでも思った…?はぁ…だからキミらはバカだって言ってん――ひゃあんッ!!?」ビクゥッ

教師♀「ちょっ、ちょっと…っ、い、いきなりそんな敏感なとこ触らな――っくぅん!!、っ、やっ、はぁっ、つ、摘まないでぇっ…くひぃっ、」

教師♀「――お、押し込んでもダメなのぉっ…!!…ひぅっ、うっ、こ、っ、これぇ…、ひぎっ、」

教師♀「ひぅっ、き、気持ち、いいっ…、おっぱいっ、乳首、キミに弄られてっ、ひぃんっ、……先生、気持ぢよぐなっぢゃっでるぅうぅっ、」

22 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:49:25.20 ID:U29Mh3NHO

教師♀「ぁっ、だめっ、これっ、こんなのっ、イケないことなのにぃっ、生徒にっ、こんなんされてっ、ぁうんっ、乳首イジメられながら…先生っ、これっ、これもぉダメかもぉ…っ!!、」ビクンビクンッ、

教師♀「……はぁ、はぁ……あれ?…これ、イク……?、ひっ、わたひっ、乳首らけでっ、イキそうになってる…?、あっ、あっ、あっ、」

教師♀「……ぇっ、やだやだやだ……そんな恥ずかしぃコト……っ、言えないっ、…や、ぁっ、あぁあ…ッ!!」

教師♀「や、止めないでぇ……お願ぃっ、このまま、先生に…っ///、」

教師♀「ぁっ、くひっ、ひぃんぅ、ふぅっ……、」

教師♀「………お、お願いします……」

教師♀「い、淫乱教師のっ、ち、乳首をっ、……お、っ、思いっきり引っ張って、……イ、イカせてくださぃ…っ!///」カァァァッ

教師♀「………うぅぅ〜///……あとで覚えておきなさいよぉー…、はぐぅっ!、」

23 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/21(金) 23:50:22.56 ID:U29Mh3NHO

教師♀「ぁっ、あっ、…あっ!、それっ、それイイィッ…!!ひぅっ、んっ、はっ、はぁっ、」

教師♀「イクっ、イグっ、ちくびっ、ちくびっ、りょーほー引っぱられながらっ、イグっ、イ、っ、はぅううッ!!!!」ビクン、ビクンビクンッ?

教師♀「――――――ッ、はぁっ、はぁ…っ、ん、」

教師♀「……や、だ………ィ、ちゃった……は、ぁ…」ビクッ、ビクッ

教師♀「…………ぁっ!、そっ、そっちはぁ…っ、」ピクンッ

教師♀「ふぅ…っ、も、ちから入らなっ…、ぁうんっ!!、」

教師♀「あっ、だ、…やっ、言わないでぇっ…、ぬるぬるなのっ、さっきからわかって…っ、んっ、ひぅっ、」

24 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/22(土) 00:30:43.04 ID:/SYUCZ/y0

教師♀「えっ、いっ、いつ、から濡れて…?…っ、そ、そんなのっ、わっかんなぃっ、ひんっ、あぐっ、」

教師♀「さ、さっきお風呂に入ったとき、っ…、っ、ひっ、ひぐっ、ぁっ、ゆ、ゆびぃっ…!」

教師♀「ゆびっ、入ってぇ…っ、はっ、はっ、はっ、ぁっ、ゆっくりっ、!、ゆっくりぃ…、っ、先生も、触られるのっ、ひさ、しぶりだか、らっ…、ぁんっ、」

教師♀「……ぁっ、ごめっ、ごめんなさっ、ちがっ、ホントはっ、本当はちがうのぉっ、、ひん、ふぎっ、ふぅっ、」

教師♀「さっき、っ、学校で…っ、キミのっ、ふぅっ、ふぅううッ!!、ぁ、う…っ、おひっこっ、おしっこぉ……っ、ひぁっ、」

教師♀「ホントはっ、トイレでっ、おしっこ飲んだときから…ぁあっ、はぁあぁッ!!、ずっとっ、ずっとえっちなコトばかり考えてたのぉっ!!んっ、んぅううっ!!!」

教師♀「ぁっ、ぁっ、あぁっ、はっ、はっ、はっ、はっ、あぁっ…、」

25 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/22(土) 00:53:17.13 ID:/SYUCZ/y0

教師♀「ゃ…、っ、ま、た…、私、軽くっ、イッちゃった……、っ、」

教師♀「ぁっ、ダメっ、ゆびっ、もっ、ムリっ、増やさないでぇえっ、!、ひっ、ぎぃっ、」

教師♀「んっ、も、だめ、…っ、くぅっ、ぁ、ぁ、は、ぁ、あぁっ、はぅっ、ん、はぁっ、」

教師♀「だめっ、またっ、このままっ、されてたら…、ふっ、はっ、はっ、ダメっ、またっ、ぃあぁっ…、」

教師♀「いぃっ?イッていぃっ?…ね、も、ムリなのっ、せんせ、また…っ、キミの指でっ、またっ、イカされちゃいそぉ…、っ、んふぅっ、んくぅっ、イィよね?、ね?、ん、はぅうううっ、!!!」

教師♀「ぁっ、あはぁあぁっ!!、イッ、て、りゅっ、わたひっ、イッてるぅううッ!!、ふぅっ!!、ひゅふぅううっ!!」

教師♀「は、あふぅ…っ、ん、っ、はっ、はっ、はぁっ、………ぇ……?、ここ、なんかすごく濡れて…?」

教師♀「…っ、ち、ちがっ///、こっ、これはおしっこじゃないのぉっ!……うぅ、お、お漏らしじゃないですぅ…、」

教師♀「たっ、たぶんっ、潮……吹いちゃった、のかも……///」ボソッ

26 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/22(土) 08:28:14.57 ID:/SYUCZ/y0

教師♀「……とっ、とにかくっ、違うったら違うのっ!―――ぁ。」

教師♀「……ふふ、そんなイジワル言ってるキミだって――――」スッ

教師♀「――ここ。既にお漏らししてるようなもんじゃなぃ…///」ニチャッ、

教師♀「わー…すっごぃべとべと……///、ねぇ、さっきあんなに出して……まだ足りないワケぇ?」クスクス

教師♀「ふふ、ごめんごめん――先生、キミに良いようにされちゃったのが悔しくって…つぃ、イジワルしちゃった」

教師♀「うぅん、キミとね?そうなれたことは――本当に嬉しいの……だからっ、」

教師♀「………だから。キミのもね?…先生が、キモチよくしてあげたぃんだ……っ、んっ、ちゅぷっ、れるっ、」

教師♀「んむっ、んっ、んっ、んっ、んふぅっ、」

教師♀「……っ、はぁっ、…ふふ、どぅ?気持ちいい?……ふふっ、よかった……もっほ、ひてあげぅね?、っ、っぷっ、」

27 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/22(土) 08:30:00.30 ID:/SYUCZ/y0

教師♀「はむっ、ふぅっ、ひぅ、んぐっ、ぇ?、もっ、と、おくまで…?、んっ…、いいよっ、がんばぅっ、」

教師♀「…っ、っ、〜〜〜っ、……ぷはぁっ、ぇうッ、おっき、…、ん、もいっかぃ…っ、」

教師♀「…ぅ、んっ、っ、……………くはぁっ、!、ぅえッ、はぁ、ん、っ、はっ、はっ、」

教師♀「………前からおもってたけど。キミって結構――ドS、だよね……、」

教師♀「ん、まぁ別にいーんだけど……///、わっ、私とは相性良いワケだし…、///」ボソッ

教師♀「………挿れたいの?……そうだよね、もう限界だよね…、」

教師♀「……ぅん、いぃよ。来て」

教師♀「………お願ぃ、そっとね?……ゆっく、りっ…、ぅっ、ふぅっ、」

教師♀「ん、っ、…っ、入ってっ、きて、るぅっ…、!、ゃ、キツ、ぅっ…、」

28 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/22(土) 09:34:07.98 ID:/SYUCZ/y0

教師♀「ぇっ?、うそっ、まだ…半、分…?…っ、はっ、はっ、はっ、はぁっ、」

教師♀「おねがっ、そっと、っ、やさしくっ、はぅううっ、んぅっ、んはぁっ、」

教師♀「………はい、た……ぜんぶ………すご、おなか、っ、いっぱぃだよぉ……」

教師♀「ん、いいよ、ゆっくり…、ゆっくりなら、動いて、いぃよっ、んっ、は、あ、あっ、」

教師♀「あっ、はっ、ひんっ、ひっ、ぎっ、はっ、はっ、はっ、あっ、」

教師♀「うごいて、るっ、キミのっ、せんせー…っ、のナカでっ、やっ、めくれちゃうぅ…っ!」

教師♀「なに、これっ…、キモチよすぎっ…、はっ、はっ、はぁっ、んっ、……キミ、は…?…んっ、ひぅっ、はっ、あっ、」

29 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/22(土) 09:37:29.50 ID:/SYUCZ/y0

教師♀「キミも――キモチ、よくっ、…なってくれてる…?…っ、はっ、あぁっ、ひゅうっ、んくぅっ、」

教師♀「だめっ、こんなのっ、…こ、こんなの覚えちゃった、らぁ…っ、!、ひんっ、はぁんっ、」

教師♀「こんなっ、ゼッタイ…っ、絶対に学校でも……ひぐぅっ、セ、セックスしたくなっちゃうよぉっ…!!あひっ、はぁっ、」

教師♀「そっ、そうなったら…っ!、せきにんっ、せきにん取ってよねぇ…っ!、おねがっ、ぁあっ、そこっ、!、そこっ、ふかぃいいっ!!」

教師♀「……はっ、はぁっ、っ、!、ぅ、ふぅ…っ、や、また、イッちゃった…、うー…恥ずかしぃ…先生だけなんて、っ、」

教師♀「おねがっ、ぃっ、今度は、はぅんっ、キミもっ、キミも一緒にぃいっ、ひんっ、はっ、やっ、あっ、あっ、はぁんっ、」

30 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/22(土) 17:07:02.86 ID:QydVrUozO

教師♀「あっ、そこっ、そこいいのぉっ!、うぅっ、もっとっ、もっと突いてぇっ、んっ、はっ、あぁっ、はんっ、」

教師♀「イキそう?イキっ、そうなの?、ん、待ってっ、んっ、も、少しっ、は、あっ、先生もっ、一緒にっ、一緒にぃっ、くはぁっ、」

教師♀「はっ、はっ、はぁっ、いいよっ?、ナカっ、くっ、うっ、はっ、ナカにっ、ナカにちょうだいっ…?、ひんっ、あぁっ、」

教師♀「いいよっ、出してっ、だひてっ、ひんっ、あっ、はっ、ひぅっ、イッてっ、はっ、はぁっ、あっ、せっ、先生もっ!、あっ、くっ、!っ!、」

"びゅううっ!!びゅるるぅっッ!!びゅくっ!!びゅっ!びゅっ、じゅぷっ、"

教師♀「ひっ、ひぃいいいんっ!!?あっ、あっ、イッてるっ、ナカでっ、ナカに出されながらっ、わ、わたしもっ、イッちゃ、って…ぅうっ、ふゅぅううっ!!!」ビクンビクン

教師♀「……っ!!、はっ、はぅっ、く、は、ふぅっ、はっ、はぁ…ッ、まだっ、出てるっ、すご…、あぅっ、ん…、」

31 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/22(土) 17:07:50.71 ID:QydVrUozO

教師♀「………っ、はぁっ、ぇ…?、う、そっ…、し、したくなってきた…って、ぇ?」

教師♀「ま、まさか……、お、ぉしっこ、……?」

教師♀「ぇっ、うそっ、まだナカに入ったまんまなのに……、こ、このまま……?、ゃっ、そんなのっ…、」

教師♀「うぅ…、イッたばっかりで、ち、チカラ入らなぃぃ…、ね、おねが…っ、どいてっ、ゆ、許して?ね?…っ、」

教師♀「ぇっ、ウソっ…、そんなっ、こんなの、先生…、ほ、ホントに便器になっちゃうっ…、ゃ、お願ぃ、ぁっ、あぁぁっ!!、」

"じょぼっ、じょろろろろろろ……っ、"

教師♀「ひっ、ひぃいいいいん…っ!!!?、ゃっ、熱っ!、な、ナカっ、おひっこっ、おひっこ入ってくりゅううう!!!!、ゃっ、あっ、んはぁっ!?、」

教師♀「こんなっ、ダメっ!、ゼッタィだめなのぉっ!!、ひんっ、あっ、やっ、っ、ダメっ、だめなのにひぃいいっ…!!」

32 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/22(土) 17:08:38.11 ID:QydVrUozO

教師♀「まだっ、まだ出てりゅっ、もっ、許してぇっ…、お腹っ、先生のナカっ、おひっことザーメンでいっぱぃなのぉっ…!!…んひっ、くうぅううッ…!!!?」

教師♀「――はっ、はっ、はっ、はっ、はぁ…ッ、す、ごかったぁ…、も、バカぁ…///」

"――ぬぽっ…、"

教師♀「――ひっ、きゃあああ…ッ!!?、ゃっ、抜いたらオシッコっ、おしっこ溢れてぇええっ…!!、はっ、はっ、はぁっ、んっ、やぁん、こんなのぉ…、」

教師♀「……はぁっ、ん、ふッ…、ゃんっまだ出てくるぅ……も、どんだけ出してるのよぉ……うぅ〜…///、」

教師♀「…………コホン。色々あったけど…、」

教師♀「どーてー…卒業おめでとう♪」チュッ

33 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/22(土) 17:09:47.14 ID:QydVrUozO

教師♀「…と、ところで………キミはもぅ、気が済んだ……?、わっ、私は、その……///」モジモジ

教師♀「キ、キミの時間が大丈夫ならね?―――もぉ1回くらいならっ、つ、付き合ってあげてもいいかな……な、なんて、ぇ?きゃっ、ん、ちゅぷっ、れるっ、ん〜〜!……」

………………

…………

……

〜〜〜〜〜〜〜〜

キーンコーンカーンコーン…

ガラッ
教師♀「はぃ、みんなおはよー。ホームルーム始めるわよ〜」

教師♀「……そこのキミ。そう、キミよ――朝っぱらからアクビなんてしちゃって……夜更かしはダメってお母さんに教わらなかったのかしら?(ニコッ」\ドッ、ワハハ/

教師♀「先生、キミのこれからが不安だなー…、」

教師♀「………。」コツコツコツ

教師♀「……あとで、進路指導室に来ること。いーい?」

教師♀「先生が――たぁっぷり絞ってあげますからね?……色々と、ね…♪」ニコッ

〜おわり〜

34 : ◆J1DLkSnXwI [saga]:2018/12/22(土) 17:10:28.23 ID:QydVrUozO
以上です、ありがとうございました。
35 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/24(月) 01:29:21.33 ID:kLI4Rwfv0
乙です
やらしかった
25.67 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)