このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【樹】妹達の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?13【葉】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

148 :ゆう ◆bWhy5j3/S5sw [!nasu_res sage]:2012/11/21(水) 18:24:08.51 ID:BBnbcuVXo
>>144
俺は舞の子供になるの微妙に嫌だな……。なんか変な服とか着せられそうな気がする。
愛の話はさすがに冗談だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>145
そうかもしれないな。

>>146
まぁ作るとしたらその後どうするかが最大の問題だからなぁ。
俺もたまにどうかにかできないものかと考えることあるから気持ちはわからないでもない。

>>147
そうだなwwwwwwww口うるさいのも受け継がれたら嫌だなwwwwww
葉はまー男の子だから小さいときに洗脳されてもいつのまにか「オレオレ」言うようになる筈だ……多分……。

舞が風邪を引いてしまった。
真っ赤な鼻と頬で「おかえり……ごほっごほっ」とか言われた。
俺「ごほごほ言われても何もわからんぞ……」
舞「ずびばせん……わざとじゃっごほっ!ごほっ!!」
俺「おいだいじょうぶかwwwwww」
ひとしきり堰をした後マスクをつけてゆっくり喋る舞。
舞「大丈夫だから……」
俺「大丈夫に見えないんだがwwww」
舞「うつすといけないからもう出て行ってください」
俺「何かいるものあるか?」
舞「……、……ないけど」
俺「なにかあったら言えよ」
舞「……はい。……ごほっ!ごほっ!あー……もう。……ごめんなさっ、ごほっ、げほっげほっ」
俺「なに謝ってるんだよwwww」
舞「うー風邪とか引いてしまって……ずいまっ、ごほっ、ごほっ!!ごめん……」
俺「気にするなよ」
舞「……、……お母さんなのに」
俺「母親だって風邪引くだろwwwwww」
舞「でも……ごほっ!ごほっ!」
俺「辛そうだな」
舞「堰は酷いですけど、熱は少し高いくらいだからそんなにじゃないですよ」
俺「そうか……冷えピタ的なものを貼っとけよ」」
舞「な、なんで冷えピタなのかわからないですけどわかりました。それと。……、……、……か、帰ってきてくれてありがとう」
俺「当たり前だろww嫁が病気なんだぞww」
舞「……、……わ、私に何かできることありますか?」
俺「寝てること以外ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の台詞だぞそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
舞「……そ、それもそうだね……。すいまぜん」
俺「鼻水もやばそうだな」
舞「やヴぁいんでずよ」
ティッシュでずびずびする舞。熱が低いと言っていたが意識は朦朧としてそうだったので。
舞を寝かせて俺は出て行った。相変わらず舞は母親に対しての気負い的なものがある気がした。
そのせいで頑張りすぎて風邪とかひいたんじゃないかなーと思わないでもない。
悪いことじゃないんだろうけど。
1562.06 KB Speed:0.2   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)