このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【樹】妹達の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?13【葉】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

228 :ゆう ◆bWhy5j3/S5sw [!nasu_res sage]:2013/01/11(金) 00:07:11.50 ID:d5LRJraEo
愛「むしろもっとしてほしいと思うよ」
俺「それは愛の願望なのでは……」
愛「あははwwそうだねぇww見てみる?」
スカートを捲って見せてくれる愛。確かに下着がまったく乾いていなかった。
触ったらねちゃっと透明の糸を引くほどに濡れている。
俺「これは確かに大変だな」
愛「そうなのよ」
再びベッドに寝転がる愛。
愛「だから、ね、ゆう君。さっき約束したでしょ?」
色気全開の無防備な寝姿でとろんとした表情と声を使い誘ってくる愛。
そういえば流れで愛とする☆ミみたいなことを言った気がしたが。
しかし俺は切実な問題が進行中であった。
俺「……それはいいんだけどさ、俺、先に飯食べたいんだけど」
凄い微妙な表情を作る愛。
俺「いや、俺起きてからずっとHしてるわけじゃん。ぶっちゃけ、そろそろ限界なんだよww腹がww」
愛「……、……」
凄い困った顔をする愛。いや、それは当然だろう、俺もさすがに酷いと思ったが。
本当に腹減りすぎて少し気分悪くなっていたので、今後のためにも食べたい。
セクロスが途切れたことにより、逆に空腹が台等してきたんだよ!
と多少申し訳なさそうにしながら主張する俺。
まぁだめならだめでいいんだけど、と思っていたが。
愛「はー……うーん。……うーん、そう、だよねぇ……それは、仕方ないよ……ねえ〜〜?」
誰に対して投げかけているのかわからない疑問文を宙を見ながら言う愛。
愛「……、……はぁ〜〜」
起き上がる愛。
愛「も〜〜。ゆう君はほんとしょうがないんだからぁ」
ぎゅ〜〜〜っと俺を抱きしめてくる愛。
舞「……え、えっと。じゃあ……ご飯、ですか?」
凛の開放を終え、ことの成り行きをベッド脇で見守っていた舞が言った。
俺「そうしてくれるとありがたい」
舞「わ、わかりました……」
こちらもかなり残念そうに言う舞。
まぁ、ずっと太股をもじもじさせていたのを知っているので、かける言葉がない。
俺「すまん」
舞「しょ、しょうがないですよ……起きてから何も食べてないんだし」
とは言うがかなり困ったような顔をしていた。二人とも正直である。
愛「じゃあとりあえず食べよっかwwこれも焦らされてると思えばなんとかなるよww」
俺「天才であったか」
愛「ふふふ」
舞「は、はぁ……」
俺達のノリについてこれず深いため息をつく舞。
とりあえずルームサービス的なものを頼むことになった。続く。
はい、とりあえず今ある分はここまでだ。
後半は諸事情で確認できてないのでもしかしたら誤字脱字多いかもしれん。
意味わからないほどなんだが、っていうところがあったら言ってくれ。
補足する。
1562.06 KB Speed:0.2   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)