このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【樹】妹達の部屋で、俺の写真を発見したんだが…?13【葉】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

261 :ゆう ◆bWhy5j3/S5sw [!nasu_res sage]:2013/01/24(木) 09:55:31.87 ID:giqSTUI9o
俺「あ、手は使うなよ、動物なんだし」
愛「わんっww」
口で器用にボタンを外してチンコを引っ張り出す愛。
しかし舞が止めて、下着を噛んで引き摺り下ろす。意図が伝わったのか。
3人で引っ張って足先から下着を抜き去り裸にされる。
でてきた先端を凛が咥えた。
玉を咥える舞。柔らかい口内と舌の感触に包まれる。
むにむにと舌と唇で挟んだり、キスして吸い付いたりしてくる舞。
竿は愛に噛まれて唇で扱かれていた。
凛は俺の腹に跨ってきて、奥まで咥える。
多分勃起の角度的にこちら側の方が加えやすいのだろう。
そのままストロークを始めた。
舞がたまに尻の穴を舐めてくるので若干舐めやすいように膝を立てる。
愛が舞が舐め終わったとこを舐めて、二人で交換し合って舐める。
そんな感じに三人がチンコに奉仕してくれるのを眺めつつ、凛の尻を揉んでいた。
俺「あ、やべ、いくかも」
言葉に反応して愛や舞も先端を舐めようとしてくる。
凛が口からだして3人がチューしたりカリを舐めたり咥えたりしてくる。
イク俺。びくびくっと凛の顔に盛大にかかった。
凛「わんっ、ばかっ、かけ……るなっ」
さすがに日本語で言う凛。
俺「俺にはどうすることもできなかっただろwwwwwwなんで離したんだよ」
凛「タイミングの問題だ」
とか言いながら再びチンコを咥える凛。チューチューと吸ってくる。
舞や愛も零れた精子を舐めたり、玉や根元を舐めている。
凛「ふう、あたしはこれ拭いてくるぞ?」
一段落したのか、こっちむいて自分の顔や髪にかかっている精液を指差す凛。
俺「ああ。ごめんな」
舞「あ、待って下さい」
凛の髪や顔にかかってる精子を舐める舞。
舞「大きいのはこうして取っといた方が楽ですよ」
愛「私もしてあげるーww」
凛「お前らの口の中の精液がつくんじゃないか?」
舞「だ、大丈夫ですよ」
しばらく二人に舐められる凛。
舞「これくらいで大丈夫だと思います」
愛「私も拭くの手伝おうか?」
凛「いらん。アレだけ借りるぞ」
愛「おっけーww」
俺「あれってなに?」
愛「精子撃退アイテムだよww」
俺「なにそれこわい」
とか言いながら二人を手招きして近寄らせ、舞がいつの間にか巻きなおしてる胸のリボンを解く。
ボリュームのある胸がもにゅんっと本来の形を取り戻す。
揉み揉みと触る俺、さっき舐められてるときに実はずっと揉みたくて溜まらなかったのだ。
俺「次は胸ででもしてもらおっかなー」
と考え出す俺。二人が胸で挟もうとしてきたが、静止する俺。
他にやりたいことができた。
1562.06 KB Speed:0.2   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)