このスレッドはパー速VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

俺の影と彼の影を重ねた女の子の話 - パー速VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(北海道) :2014/10/19(日) 07:36:41.27 ID:Vr07bdf50
一応脚色するけど実話です。

スペック

>>1

当時16歳、高校1年生
当時の身長189。現在は192
性格は優しく、大雑把。豪放磊落。
彼女はこの時いなかった。

出会う女の子については後々で。
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このパー速VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

旅にでんちう @ 2024/04/17(水) 20:27:26.83 ID:/EdK+WCRO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1713353246/

木曜の夜には誰もダイブせず @ 2024/04/17(水) 20:05:45.21 ID:iuZC4QbfO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1713351945/

いろは「先輩、カフェがありますよ」【俺ガイル】 @ 2024/04/16(火) 23:54:11.88 ID:aOh6YfjJ0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713279251/

【MHW】古代樹の森で人間を拾ったんだが【SS】 @ 2024/04/16(火) 23:28:13.15 ID:dNS54ToO0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713277692/

こんな恋愛がしたい  安部菜々編 @ 2024/04/15(月) 21:12:49.25 ID:HdnryJIo0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713183168/

【安価・コンマ】力と魔法の支配する世界で【ファンタジー】Part2 @ 2024/04/14(日) 19:38:35.87 ID:kch9tJed0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713091115/

アテム「実践レベルのデッキ?」 @ 2024/04/14(日) 19:11:43.81 ID:Ix0pR4FB0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713089503/

エルヴィン「ボーナスを支給する!」 @ 2024/04/14(日) 11:41:07.59 ID:o/ZidldvO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1713062467/

2 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) :2014/11/30(日) 06:35:03.08 ID:y2FMd4Ilo
3 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2014/12/07(日) 22:12:09.22 ID:7+kuzd1eo

4クリア

マスタードラゴン暇になって人間になってみる

トロッコ迷路に迷いトロッコで回り続ける

100年後天空城が経年劣化でゴールドオーブを失い墜落、多数の天空人が溺死

それを見て魔界が侵攻の計画を立て始める

天空城が復活した後のマスタードラゴンのセリフ「一部の天空人の生き残りは長い眠りについていたようです。何と言う生命力!」

全部マスタードラゴンが悪い

0-8歳 パパスの旅に連れられ教育も受けられず友達もビアンキだけ

9歳 王子のせいで父を殺され拉致される

9-19歳 新興宗教の建築現場で骨と皮になりながら強制労働

19歳 死体運搬用の汚い樽に3人詰め込まれて海を漂い主に王子の汚物にまみれながら飢えで瀕死

19歳 自分に惚れてた上玉の修道女を王子に寝取られる、王子結婚を理由に旅からいち抜け

20歳 旅の合間に片手間に結婚子作り、実は密かに自分が勇者ではと思ってたが失望

20歳 嫁の出産直後に石化

20-28歳 石化中 子供の育ち盛りを見る事出来ず

28-30歳 王様と王妃なのに自ら魔王の城に乗り込まされる。マスタードラゴンがごねて軍隊は連れて行けず

30歳 魔王を何とか倒す

31歳-  国王として多忙な日々
4 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2014/12/10(水) 22:52:09.34 ID:X6xD7mXqo

初芝です!どうも!
私みたいに80打点で打点王とった選手、他にいますかって田中幸雄がいたわwwww

今シーズンは飛ばないボールの影響が出てますね
首位打者の打率が.300強 とか 防御率1点台の投手多さ とか
これは普通じゃないですよ!
かたや横浜は相変わらず弱いですね〜
it's a ベイスボール.90敗?今年も行くでしょうね。

好きなコース 真ん中よりやや外め
好きな選手 西岡剛(メジャーでのバッティングはNO)
なんつってる間にもうシーズンも後半戦ですね!あ〜あ、今年もホークスはCSで負けるのかな〜
5 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2014/12/12(金) 20:49:13.28 ID:nAeTVPhVo

放課後、いつものように女友達と購買にジュース買いに行く
「私ね、あんたのこと好きなんだ」
てんぱった俺
「うん、俺も俺のこと好き。」

なにしてんの俺
高校二年生の夏

今なら言える
俺氏ね

俺「もしもし、そちらのサイトから4万の請求がきたんですけど。」
相手「はい、そうですか。では、電話番号とお名前をお願いします。」
俺「海馬瀬人です!ワハハハハ!」
相手「・・・・イタズラはやめていただけますか?」
俺「何を勘違いしているんだ!俺のテレホンフェイズはまだ終了してないぜ!」
相手「切りますよ?」
俺「もう俺は切れてるぜ!!イヤッホォォォォォ!!」
ブチッ
6 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) [sage]:2014/12/14(日) 09:32:47.80 ID:wTgjKKdbo

『リリカルなのはオリ主ドリームマッチ全選手入場!!』

自衛隊は生きていた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!!
武神!! 斎賀洞爺だァ――――!!!

ジュエルシード制御術はすでに私が完成している!!
ジュエルシード☆マスター佐々木沙夜だァ――――!!!

はやてのためなら敵にも回ってやる!!
一芸能力代表 一ノ瀬希だァッ!!!

高速戦闘なら我々のデバイスがあることないことものを言う!!
勘違い系大御所!! 竹中大樹!!!

真の機人を知らしめたい!! タイプゼロ ゲルト・グランガイツ・ナカジマだァ!!!

魔導士としては三流だが仲間は超一流!!
ネコじゃらしがあればいい!! 鈴木嵐!!!

打撃対策は完璧だ!! 全日本柔道 畑中公平!!!!

文章作法のベスト・ディフェンスは私の中にある!!
厨二オリ主のテンプレが来たッ 風雷慧!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
暴走族のケンカ見せたる 特攻隊長 ディフェクト・プロダクトだ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
偉人キメラ エンハンスト・フィアットだ!!!

ミッドの夜から常識人が上陸だ!! ツッコミ役 タカオ・ホンダ!!!

科学チートがしたいから科学者になったのだ!!
プロの科学を見せてやる!! リシェイド・アーリーズ!!!

冥土の土産に次元砲とはよく言ったもの!!
幼女の八つ当たりが今、管理局でバクハツする!! 工藤詠だ―――!!!

存在感の無さこそが『なにそれ怖い』の前振りだ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 紫 透!!!

アンチしたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
ミッドの違法フリーランサー!! 黒騎士サクヤ!!!

オレは魔法最強ではない医療が最強なのだ!!
御存知最弱 マシュー・バニングス!!!

聖王である俺が許す!! 生きる意味とはなんだったのか!!
ユウ・リムルートだ!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 2m40!!! 310kg!!!
ビッグシャチ祭りだ!!!
7 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2014/12/14(日) 09:33:39.88 ID:wTgjKKdbo

オリ主は実戦でむせてナンボのモン!!! 異能生存体!!
主人公補正からサクル・ゼンベルの登場だ!!!

女はオレのもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
格ゲー界からやってきた!! 偽ソルだ!!

自分を探しに日本へきたッ!!
逆マッチポンプ、エスティマ・スクライア!!!

めんどくさがりに更なる磨きをかけ “結果最強”松田杏が帰ってきたァ!!!

今の自分に盗作(パクリ)はないッッ!! 鋼鉄のストライカー ラファーガ・グランガイツ!!!

オリ主補正のビームが今ベールを脱ぐ!! 憑依モノから 小森白太だ!!!

友と一緒ならばオレはいつでも最強だ!!
燃える管理局魂!! 努力勝利友情!! ヴァン・ツチダ!!!

守護騎士の仕事はどーしたッ 雷の刺突 未だ頑張るッ!!
百合もBLも思いのまま!! 槍の騎士グレゴールだ!!!

特に理由はないッ 隊長が可愛いのは当たりまえ!!
3097隊にはないしょだ!!! 槍の花嫁!
ルーチェ・パインダがきてくれた―――!!!

地雷原を駆け足で渡る天然少年!! 蔵元翔太だ!!!

実戦だったらこの人を外せない!! 超A級少佐 マリア・エルンストだ!!!

超一流番長の超一流の喧嘩だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
海鳴市の魔法番長!! 郷田轟!!!

オカマキャラはこの男が完成させた!!
ライダークロスの切り札!! 臥駿河伽爛だ!!!

若き王者が帰ってきたッ どこへ行っていたンだッ オリーシュッッ
俺達は君を待っていたッッッ玉坂恵人の登場だ――――――――ッ

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
クトゥルフ ポチ!!
転落人生 オンリィ!!
東洋の変態! アールワン・D・B・カクテル!

……ッッ どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ
8 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) [sage]:2014/12/16(火) 22:08:59.29 ID:n7U76ptDo

女「とにかく今夜○○(←忘れた)の刻が満ちるのを待つわ」

黒ずくめ「君は闇の力に手を貸すのか」

くねくね「貴様のようなやつに彼女の力を操れん」

女「私・・・神を憎むわ・・・・」
9 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2014/12/20(土) 22:20:15.22 ID:7qAwQ5Foo

私                                      _                    適
      は                                    ‐==`ヽ\       __       齢
      一                /}               /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ――--'.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ    期
      緒        ‐-==ミ___,イ/_            //:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:..   を
      に     /      ⌒ヽ/イ   ヽ        /:.:./.:.:.:.:.:.:./.::.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽム.::.:.:.:.:.:.:i|    過
      年    /                \      {/:.:./:./.:. /i :.:/i:..:.:.:\..:.:.:.:.:i:.:} ::.:.:.:.:.:i|    ぎ
      を    :     /    ./    \  廴__` -'     i儿:/.:/.:川‐i.:/ :|从乂.:ム:.:.:.::i:イ} :.:.:.:.: i|   た
      か    |  i    i   /i  i    ‘,   ヽ        i.:.:レ':.:.:.イ}‐u‐   ‐u―i.:.:.:i:.:∧ .:.:.:.:i|    か
    う  さ     |  i  } i  / i i儿} }  i i   }         i.:.:/i.:.:人`ー'  ,   `ーイ:.:イ.:儿} .:.:.:.:i|   ら
.   れ ね.    | i :i  rテ气 川,ィfミ、トレ'i } i/       i:/ i/.:.:.:i`_, -―‐-、 _彡'.:.iイi .:.:.:.:.:.: i|   っ
    し れ     | i :i 《人r'ソ    ヒソ/ / :i iレ'.    ,勹 00   i:川/_..,...._,,,.._ ムイノ:.ノ: i .:.:.:.:.:.: i|   て
    い て.   | i :i i ゙゙゙゙゙゙゙  `゙゙゙ iレ' :iレ'.       く く.      入/ : : : : : : : : 儿/__:イ:..:.:.:.:.:.: i|    何
    よ.     r‐-‐i 个 し  、_フイi  :i          \)     _/: : : : : : : : : : ゝ/__  ヽ:.:.:.:.:.: i|   よ
    っ      .厂 ̄i i∧`≧=‐个 i:.i  :i‐‐ __.      __     // : : : : : : : : : : /〈__     マ− _i|.    っ
    !?     {////i i  ヽ―/  i:.i  :iニニ[_圦.    l |  n }' : : : : : : : : : : / 入ニ   i―/i}
    ,    ̄`ヽ }///:i i∧/¨ヽ  /:.:i  :i/////∧     L.ユ U / : :_:_:_ : : : : : /__ノ ∧    }///}
    _ト、ー==‐'i ト_/イi i:.:.il〉==〈ヽ/.:.:.i  :i//i////ム       {: : : : : : : : `ヽゝ‐==イ/ノ   イ///{
   _〉ノ_..,...._,,. i 込/:i i:.:.ム_∧_∨:.:.:.:i   :i、//////:.ム        ヽ: : : : : : : : :i}/:/ ゙̄{ ̄¨¨¨i}、//}
   }ト=-ィ: : : : i  マ::..{ 八:.:.:.\ /:.:.:.: /   :i.:.}//////叭       }≧===≦ヘ'.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:..:.i\{
    ゝ=‐{: : : :: i圦 \圦:.:.≧:.:.:.\:./}ノイ.:.:.i:.、个トL _ヽ       {八:.:.:.:.:.:.:.\∨.:.:.:.込、____人:.:.i
    `ーイ: : : : ノi:.:.\i:.:.:.ヽ:.:.:.:¨≧=‐‐:.:.__.:.:.ノ.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.‘,    ,Y:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.=≧=‐:.:.:.:.∧:.:.:.:.:.:.\}、
         ̄}∨イ.:.:.:.:.:≧ュ.ト、:.:.:.:.:.:.()}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.イ\__.:.:.:.:.‘,   ...⌒丶}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:/:.∧:.:.:.:.:.:.:.iY
         八/ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.}::.:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.}/.:.:.:.:.:.:.:.∧/:.:.:.::.:.:.:.i::..:.:.:.:.:.:.()}:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.:.:.:.:.:.ノ
   ̄ ̄ ̄  ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.八:.:.:.\:.:.:.}.:.:.入___ イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.::.:.:八:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.≧≦
10 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) [sage]:2014/12/21(日) 22:09:14.33 ID:FHNixbaxo

聖王たるヴィヴィオが>>1
                               ___,
                                /////
               . -─…─- .    /////
           . ´           ` .////‐ 、
           /             ヽ    :./    :}
          /   .:´        ,  l  i   :.\  /
        ′-‐ i:  l    イ:  |  }、_  .://\′
             |:  |  、.:/ |l  |  /'"゙ミ  :.W/∧
          {: \ |:  |  ィ'\|l  l .: / ミ .:  ,V/'|
          {: \ |:  |/j/ 八 |/     ミ / ./ V'|
         :.  , -|:  |   ┃ ヽ|  ┃  }' /   ヾ!
          \{ ^|:  |      _ ___    .:' .:′
          ヽ八  | """ /:::::::`v ""/ /
               ` ヽ|    /:::::::::::/  イ /
.             /: :∧`≧=- - < /
             {: : :ヽ: :V7∧/ヽ/ >: :∨
              ハ: : : : 、:/∧{::}/  〉: : |
              V: : : :。\_V_,.イ: : : :|
              _}:. : : ∧。: : 。〉,イ: : : |
.          ___,イ{: :、∨: : ∧: 。/:{ |: : : :|   ′′
.         //////\: :∨=ニ∧/_:_〈ニニニ| / /
.       ,〈////////'`〈从_j_i∧//{i_j_从}/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

「ヴィヴィオ、オマイだったのか。いつもスレを立ててくれたのは」

ヴィヴィオは、ぐったりと目をつぶったまま、うなずきました。
11 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2014/12/23(火) 09:43:40.13 ID:eL4KV7NJo

師匠から聞いた話だ…

1レスお借りします。
      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
          タイトル 新世紀デュエル伝やる夫
          開始日時 今夜8時
          URL http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1411292087/

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

i| !      !| i i| i 
               i| i ____    | 
                 /      \  |      ____      
               /__`ヽ   ,レ´ \ l|      .|     |
             / 弋メツ ゙.kぜラ゙  \     |     |      DUEL1.「やる夫と転校生!」、
             |   ´ (__人__)`ヽ   .|   .  .| .f∩  .|
        i      \     `⌒´    ,/i      .|_l_`|_.|      ルール(主に禁止制限)を守って
        |        | ̄三三三三三゙i   |      | `|   
      i  ,  i i  |  j: :三三l ゙̄l三三|  i      ,r| `|l、       楽しくデュエルだお!
      |   |i,r‐'='='≦三三三|_,l三三ヾ、.!j__ i__|i  {=j  |l ト、   
     i| /三三三ヽ`=ニ三三三三三(´゙)三て_)`ヽ、lノ   ``ヾ、
    i |レ彡'´三ニ=:`ヾ、: :ヽニ.三三三三三三三ニ`ヽ、 ``  ミ、 } l
   ,j//,r''´ ̄: : :`ヽ: :ヽ: :ヽ三三三三三三三三ニ= \、__   }:::|│  i
   l'彡": : : : : : : : : : :ヽ : : : i=三三三三三三ニ(`)三ニ.ハ ヽ、ツ | |  |
   |彡: : ===-、、: : : : : :i 川 三三三三三三三ニ===ヘ、    l !l i |
   |彡: : : : : : : : :)、:=彡 川リ三三三三三三三三≡=r‐-イ゙'   ノ}| | |
   V彡 ≦≡=≦彡ミ: :ミ//三三三三三三三三=' ノ:)::\\ノ /:=) i |i
     V三三=、: :`=ミ、 ヾ、\`三三三三三三ニ=〈:(ヽ: : :ヾ=ミ= -、 | ||
     {彡三ミ`ヾミミ=、: :`=ミ=ジ}三三三三三ニノ::/: : : : : 三ニ ==,イ | |!
12 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2014/12/29(月) 15:01:42.57 ID:yCVSr5KQo

【ミニ四駆】オータムカップ出場者に不正取引 ファイターも関与の疑い

ミニ四駆の一大イベントオータムカップは、星馬烈(11歳 小学五年生、非童貞)のハリケーンソニックの優勝で幕を閉じた。
大会の規模に負けないくらいのダイナミックな走りで名勝負を繰り広げてくれた。
…かの様に思えたが、ミニ四駆ファンから今回のレースついて疑問の声があがっていた。

今回のレースの本命の一人であった鷹羽リョウ(12歳 半不登校小学生)が出場していなかったのだ。
サマーレースでも好成績を残し、大きなイベントでは常に上位の成績を誇っていた彼が出場しないのは不自然である。
ダウンフォースの効いたトライダガーZMCは、オータムレースの氷の路面であっても最大限の性能を発揮できる。優勝候補だ。との前評判であったにも関わらずの不出場であった。

そもそもサマーカップでの成績が鷹場に劣る、近藤ゲン(11歳 池沼)は出場しているのに鷹場が出られないのはおかしい。

そんな世論の疑問の声に後押しされて、大会主催者側が今回の件について調査を始めていた。
調査の結果、出場者同士での裏取引が有った事が発覚した。
それを提案したのは大会運営者の一人、ミニ四ファイターであった。
『三敗したものがレースの出場を辞退する事』
もちろん、ミニ四駆レースにおいて、この様な取引は認められていないし、ファイターにもそんな事を決める権限は無い。
職権を超えたこの行いに、ミニ四駆ファンから非難の声があがっている。

またファイターは、この勝負の場に『意図的』に姿を表さなかった星馬兄弟との談合も噂されている。
ちなみに星馬兄弟は、模型店主催の草レースでウルトラダッシュモーターなどの高出力モーターを使いレースを荒らす
『荒らしレーサー』としても評判が悪いレーサーである。

ファイターは、
『せっかく、オータムカップに出たのにこんな所でバトルレースなんてつまらないと思ったから。他意は無い』と釈明している。
また、『どうせ、カイand藤吉は出ても負けるだろうから大丈夫だろうと思った。リョウ君には申し訳無いことをした』などとも述べている。 
13 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2015/01/03(土) 16:22:55.20 ID:EtB8gdaGo

,. -‐‐ニニ=ュ- 、._
               /:ヽ: ; /,=、: : : : \:\
               ,',:.:、ー`'゙''´'⌒ヽ: : : : :iミ :i
           i:7'   ,r;=、. |: : : : :|ヾ.:i
            |:! .   {:(_ ノ: :ノ: :.ノ . |:|
             |:| i    ヽ.: : : : : :/  ! |:!
          r.、!:! j __   ̄ ̄ __ i. |:レ┐    コンビニで万引きをすると、警察に引き取られる代わりに
          |ヽ.゙ f" ̄``r==、f" ̄`Y′/|
             ! 〈. ヽ、.... イ   ト、......ノ  r' /     .自らの肉体を売る事で罪を免れる制度があるのは成人向け漫画等でも
              \| 、    i   i     ,. !ノ
             ! \ ヽ.  ノ  /  |.        有名ですね?オレも、それによってここまで戻ってきました
            ',  ',ニニ゙ー'ニニリ   ;
                 \ ゙ー――‐''   ノ、         オレを倒したコンビニが、ここで無様に負けたら困りますよ!
                _/.ハ       /'  ト、
           ,..≠´イ  { i ゝ ............ノ,/   i  ヽ、_
        ,. '',.. '´  |   ヽ     /    / `ヽ.  `ヽ
14 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2015/02/01(日) 07:10:58.67 ID:1ozCPGFIo

15 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2015/02/01(日) 22:59:09.41 ID:T7xZZaGbo
                            \
                             \
          ┼┼ ヽ ,    ───────  ○  ───
            ノ   /             /    、
                  ┼┼ ヽ ,     /  / | γ⌒ヽ         「 おいでよやる夫の島 」
            r´⌒ヽ.     ノ   /  /   /  |(   ⌒
   , ⌒ヽ    γ⌒  ⌒ヽ        /    / ,'⌒             明日やる夫板EXにて開始
  (    '   (      ⌒ヽ⌒ヽ、 /     γ'⌒
  ,ゝ    `ヽ(              )      (⌒
 (      γ⌒ヽ, '⌒         ヽ- 、 γ⌒
                   /ヽ
               ,//   `ー-、
            __r‐/ /  !  .ヽ \
          __/   i ." i  !.、  ゙lゝ .l=ー..,i-、   √/冖l_/⌒/'ー、   _
  /∨ \/ `'-、 !.!  .|、│ ゙'‐ `  .ヽ !  ゙ン'⌒゛ /   `  ./  ..l゙''"゛ \,..ー、         メ\
./ ./  .i  \  ゙ニ=- ゙xX彡爻爻爻ミミ¬--爻炎ミ--xX爻ーui_爻X-.._ ,-゙ヽ、_`';;、___/ |.、 \________
/,/ / .l : -;;'"彡爻爻ミ璽目旧[]璽旧「幵幵冊龠彡爻爻ミXxレ! rv-'/ .,! .<゙ヽ_,゙ヽ_ `゙゙'ー龠爻ミXニ:::::.::.::.:::::::.....:::::.:.::.::.::::
.┴-←''二=-‐、,,. ⌒`ー、璽幵「璽冊[]目高龠璽幵xx__xX爻ミミil!爻l/./ .ll,  .l  .`''-ミr ゙̄TTi冖 ̄  :::::::  .....:::::.:.::.::.:::::::
 ≠ニ'"゛/ | \.`゙''ー---..__xX「高[]龠爻ミミ''‐爻.-=―--二=ィ⊇_____爻爻炎二==-,,..ニi !.......:::::.:.::.::.::::::: ::: ..:: .:.::... .... ....
. 彡爻ミ/   !  `';;v-八´  `'-、爻iii,i...、二=爻(= ‐ 二 ≡= 三 =ニ ),龠龠爻ミミtr'"... ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ... :::..:......
 璽 ̄´彡爻炎ミー'l―xX彡爻爻爻ミミヽ二_ `゙゙'|‐===广==  .....::::: .:.::.::. :::::::..        ...:::::.:.::.::.
. 傘ミr─-'" ̄´.! ゙''ーt- _x彡爻龠爻ミミ___ヽi,,ヽ   ... ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ::: ..:: .:.::... .... ....
  .....:::::.:.::.::.:::::::.....:::::.:.....:::::.:.::.::.::    :::::.....:::::     .:.::.::.:::::::.::.::.:::::::.....:::::.:.::.::.:::::::
... ... :::..:...........       ..:::::.:.::.::.::::::: ... :::..:.............:::::.:.::.::.:  :::::: ::: ..:: .:.::... .... .... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::.::.:::::::
...  ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ::: ..:: .:.::... .... ....  ... ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ::: ..:: .:.::...
  .....::::: .:.::.::. :::::::..        ...:::::.:.::.::.       :::::::   .....:::::.:.::.::.::.....::::: .:.::.::. :::::::..         ...:::::.:.::.::.       ::::::
 ... ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ::: ..:: .:.::... .... ....  ... ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ::: ..:: .:.::
  .....:::::.:.::.::.:::::::.....:::::.:.....:::::.:.::.::.::    :::::.....:::::     .:.::.::.:::::::.::.::.:::::::.....:::::.:.....:::::.:.::.::.:::::::.....:::::.:.....:::::.:.::.::.::    :::::.....:::::

____
             /      \
           / ⌒    ⌒ \
          /   (●)  (<)  \
            |      (__人__)     |  明日の夜、りんごコーヒー淹れて待ってるお
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
16 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2015/02/17(火) 16:22:20.76 ID:UYjPsWDso

17 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2015/02/19(木) 07:29:06.71 ID:HzmSKvQ9o

18 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2015/02/25(水) 23:15:26.27 ID:bvYhwu5eo

そして最後に。
一年間頑張ったワシに500点!
さて、ワシの計算に間違いがなければ表彰式の飾り付けを変えねばの。
優勝はワシじゃあああああ!!!
19 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2015/03/06(金) 23:04:35.23 ID:QIou10DGo
北川の代打逆転満塁

左中かーん!!!!!
シェイクスピアでも書けない!書かないドラマが!まさに眼前に打ち上がっている!
大阪ドームに現れるはずのない打ち上げ花火だ!12年ぶり4回目の優勝だ!!
狂喜乱舞!!グラウンドはさながら猛牛危険無法地帯!
中村が!ローズが!マタドールはライトスタンドの巨大フラッグか!
この陶酔パンデミック!
しっかりとベースを踏んでほしい!沈黙の番人だけはこの瞬間も冷静だ!!
しかしこのバファローズナインの狂喜乱舞はダイヤよりも輝いている!
ホームベースはおろか!ブルーウェーブナインですらかき消されている!
我々に見えるのは優勝の二文字だ!大阪近鉄バファローズだ!!

現実というにはあまりに眩しく!幻想というにはあまりに生々しい!
代打北川!逆転!満塁!サヨナラホームラーーン!!!!

カッスが思い出した時

11回の裏8球目!!打った!!
大谷の頭上大きく越えていったー!!入った!!サヨナラ!!
球界の牛若丸に本物の武士道を!
サムライとはなんたるかを見せつけるかのようであります!
まさに戦いの一期一会だ!これが小笠原流の礼節なのでありましょうか!
あまりに無情なメッセージだ!儚くも残酷!同時に美しさすら覚える放物線!
高くあがった打球は成層圏をも軽々と突破していくかのようでありました!
そこにいたのは紛れもなく小笠原道大でありました!
20 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2015/03/18(水) 21:40:14.96 ID:/9JAXN03o

破壊と殺戮の母「戦慄のたかし!始まりと終わりの朝よ!起きなさい!

俺「う〜ん…世界が絶望の闇に包まれたら起きる…むにやむにゃ」

破壊と殺戮の母「またそんなこと言って!ほら!さっさと着替えて混沌渦巻く朝ごはん食べなさい!」

怠惰、堕落、そして姉「ふわ〜…破壊と殺戮のお母さんおはよ〜」

破壊と殺戮の母「あら、怠惰、堕落、そしてお姉ちゃんおはよう、あんた今日地獄の底から沸き上がる日直じゃなかったの?」

怠惰、堕落、姉「いっけない!忘れてた!すぐに人の世に終焉をもたらす支度しなきゃ!」

驕レル神ヲ討チシ父「混沌渦巻く朝ごはんは食べないのか」

怠惰、堕落、そして姉「いらない!いってきまーす!」

破壊と殺戮の母「闇に覆われし大地を駆ける暗黒騎士ような子だねまったく」

驕レル神ヲ討チシ父「戦慄のたかしもそろそろ時間じゃないのか?」

俺「ほんとだっ!憤怒の化身に乗り遅れる!いってきまーす!」

破壊と殺戮の母「やれやれ、二人とも誰に似たのかねぇ」
21 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2015/03/22(日) 22:33:03.05 ID:/OF+X9P4o

白い霧事件

2005年、勝利の方程式JFKを擁し、2年ぶりにセ・リーグを制した阪神タイガース。2年前に果たせなかった20年ぶりの日本一を目指して、
レギュラーシーズン2位からプレーオフを勝ち上がり優勝した千葉ロッテマリーンズとの日本シリーズに挑んだ。
しかし初戦、海沿いの千葉マリンスタジアムにおいて濃霧コールド負け(別名:白い霧事件[1])でケチがつくと、
第1戦ロッテ10-1阪神
第2戦ロッテ10-0阪神
第3戦阪神1-10ロッテ
第4戦阪神2-3ロッテ
2戦目は大差完封負け、3戦目に本拠地の甲子園球場に戻っても調子を取り戻せず終わってみれば3試合連続2桁失点、4試合で4連敗。
4試合の合計スコアはロッテ 33-4 阪神と見るも無惨なフルボッコで、阪神ファンにとっては悪夢以外の何物でもない日本シリーズとなってしまった。
……そして時は流れ、2010年。中日ドラゴンズと千葉ロッテマリーンズの顔合わせとなった日本シリーズでは、
主にNHKの中継において攻守交代のインターバル時などに、ロッテの直近の日本シリーズの戦いぶりとして2005年の日本シリーズの映像が、阪神ファンへの嫌がらせかというほど繰り返し流されたのである。
これにより、野球chやなんJでは2005年の阪神ネタが再びブレイク。「33-4」関連スレが乱立するに至り、トラウマを容赦なくえぐり出されるのに耐えかねた一人の阪神ファンが、
悲痛な声で叫んだ。
「なんでや!阪神関係ないやろ!」……と。
以降、「33-4」およびそれを連想させる数字(例:レス番>>334、打率.334、防御率3.34、試合時間3:34等々……)には、
こう返すのがお約束となっている。
26.49 KB   

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)