このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

121 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2015/10/21(水) 11:04:22.77 ID:iJH1d2z1O
最近風邪気味のなか這うように出勤して分かったこと

スクワット200回の疲労 <<<<< 6時間のデスクワーク

仕事って大変ですね(遠い目

ちょうど私が超遅めの夏休み入る直前で、さらにお休み中のメンツがいるという手薄のタイミングで風邪ひきやがって私

そして狙ったかのように発生するトラブル
神様のバカ(/ω\)イヤン

あ、スクワットは最終日!!!!!
本日は250回のうち90回終了

やってみて分かったけど、この数字ムリがありすぎる!wwあと多分こんなに回数こなす必要ない!wwとりあえず頑張るけど

さて取り急ぎのレスをば

>>113
>ねこねー、すぐ結果が欲しくなるのわかりますが…

修造カノ氏をコーチに迎えて、テニス筋肉増強計画が始動したの実は数ヶ月前なので、そんなに「すぐ」に欲しがりさんになったわけじゃないんですよ!

……だめだ…この身体とこのアタシを語りだしたら長くなる……

とりあえずですねスクワットは体調崩しててもやりやすいトレーニングで素晴らしいです

これ私観も私観ですけど、呼吸器系弱いから体調不良時に外に出て走ったり歩いたりすると下手すると100mもしないうちに辛くなって余計悲しい気持ちになったりするのに対して、スクワットだとベットの横でゆっくり20回くらいやれば身体がちょっと暖まって気持ちもあがるし心肺への負担も制御しやすいしで、これイイ(長いな

・・・

で、ツーナッツ、スリーナッツ
私はワンナッツ派に分類されるんですねww

楽しいからおかわりっ!おかわりっ!と二回三回と逢瀬を重ねていたと…ψ(_ _)

いやぁ、楽しいからおかわりっ!「分かるわぁ」と笑わせて頂いたと同時に「人徳だなぁ」と感服いたしました

私にもほんと一瞬だけおかわりっ!おかわりっ!の時期があったんですけど相手を悲しませちゃったから…うまくフェードアウトとかできなくて…むしろなんで「つきあう」とか「好き」とか言い出すんだろうくらい思ってました…ゴフッ

それで、その、ナッツさんのドノンケご友人さん
今夜こそ眠らせないYOノリで酔っぱ寝落ち……これナッツさんヤケじゃなきゃ安心しきってますよねww
リードするとかもてなすとかそういうのはない感じの…
ご友人のコメント是非伺ってみたいです
「ナッツのばかーーー」って夜明けのベッドでジト目されてたかもしれませんよ?

>>120
>ねこねーは悪化しちゃったのかな…
これでも身体は順調に回復中
お仕事が悪化中ww
こちらは食い止める所存

ふぅ…

>過去の事とか先の事とか考えないようにしてるけど嫌でも考えちゃうし

ここもう少し詳しく伺ってもいいですか?
過去って彼女(元)さんのことですか?
ナッツさんのお話伺ったら風邪も治る気がするの

1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)