このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

126 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2015/10/23(金) 07:13:07.12 ID:Es/2ty3oO
昨日は30日間スクワット完遂しましたよ(*´∇`*)

>>123
おつありです!
本当ですねぇ…トラブルって生き物ですね、怪獣トラブル?妖怪トラブル?害虫トラブル?油断しているとあっというまに増殖しやがる

ナッツさんは根底にある気持ちを表現するの苦手…ですよね、はい
たまに本音を覗いてみたいなって、ナッツの固い殻をつついてみたくなる時があります
(隊長お元気ですか(涙)

まぁ得意だって方も稀ですよね
どの言葉を選んでもなかなかしっくりこなくて、そして選んだ言葉の受け取り方は読み手に委ねるほかなく

あれ?私の過去に飛び石がww
私の書いた「悲しませちゃったから」は多分後付けですね…当時は「悲しませた」というよりも「はぁどうしようかな」という気持ちのほうが強かったと思います
冷酷というか一部の感覚が麻痺したように何も感じなかったんですよね

ナッツさんの過去って彼女(元)さんのことでしたか
なんだか季節はすっかり秋ですもんね…夏よ遠い夏よ…
一々うんうん頷きながら拝読いたしました
もう、大人だからどこか一極にかたよろうとしても先回りして答えを出してバランスとろうとしてしまいますよね

日常を引き裂く決断は彼女(元)さんも痛かっただろうなぁ…とはいえ一人身でのこされたほうがより傷が痛みますね

その心臓の痛みを軽くできたら思う反面、こればっかりはじーっと耐えて流して時間が経つのまつしかないんですよね…
背中がまな板で肩が水平な大人の女性が降臨するよう祈っときます

で、もし大人の完熟ナッツ期がきたらちょこっとだけ聞かせてください
ドノンケさんは今の所ノーカウント
もはやノンケ二人状態ですねww

胸のうち覗かせていただいたおかげで風邪はだいぶ良くなりました!
無理に伺っちゃってごめんなさい!
まだゴホゴホしてますけど、マスクの下で私だけが知ってる確実な回復

お休みはですね、こういう状況で報告するのも微妙ですが、ナッツさん見習ってカノの趣味に寄せたんですよ
自分のしたいことは一人ですればいいかなって
カノからしたら、私の趣味は、寒いし、高いし(物理的に)、危険だし

>こういう瞬間で彼女欲しいって思うんですよ、あはは…
……うーんうーん、これどういう瞬間ですかwwまじめに分からなかった(ゲホゲホ

>>122
横ですが「肌寒いから一緒に寝よう」というセリフも良い時期ですね

(これが天然の…ry)

>>123
うわぁぁぁぁ(涙
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
なんだか嬉しい

なんとなく首の下にはカイロよく貼ってたんですけど風穴ってそんなところにあるんだ
首をまげてボコって出る大きな骨は分かります!
そこから指二本下ですね…
今の時期だとキャミソールやタンクトップばっかりでその部分は素肌のことが多いから…
Tシャツ型のを着ないとだめか
カーディガン羽織っちゃえば服の上からでも見えないかな?生地が痛むかな?

熱が出ることより、その前の悪寒がとっても苦手で…その時に貼れば良かったです
だいぶ落ち着いたのですがここから胸部不快感が続くので今日は貼ってすごします!
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)