このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

144 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2015/11/02(月) 17:47:15.66 ID:VoWyVAxpO
>>142
ナッツさんトラブル落ち着きましたか?
土日が経過しただけじゃ何も変わらないかな…

新幹線で(/ω\)イヤンは…

まずですね、クィッククィックの欠点は日常にポロっと口に出る語呂の良さで…
(発音はもはや「クィクィ」)

「すぐできるよー」とか言いたい時にうっかり「クィ…」
キャッキャしてる時にふと「クィクィ?クィクィする?ww」「しないwwクィクィ言わないww」
無意味に非エロに「クィクィ♪」

こうやって日常に溶け込ん(?)でくるとカノ曰く「そういうの(セクロス)があったなって思い出す」そうで

まぁ長く付き合ってると「二人語」みたいなの出来ますよね「家族語」とか、その中の人でしか通じない言葉

で、新幹線乗ってる時に何かでうっかり「クィック」って言いかけたんです
そうしたらカノが案の定真顔で「クィック?」
「違うってww」とか言っても手が伸びてきて…

お弁当をツマミにしてビールを飲んでほろ酔いなころあい

「こういうの好きでしょ?」
「好きじゃないってば」
「だって車でさぁ…シートベルトでなんだっけ?」
(読まれた箇所1)
「ここ電車だから!」超小声
「クルマがいいの?」
「そうじゃなくて!」超小声
「ふ〜んCさんは良くて私だとダメなんだ?」
「違うって!!」超小声

(この間もゆったりさわさわとカノの指は動き続けるよ…)

車内販売のお姉さんが近づいてきた

顔を覗き込むようにカノが聞く

「なにか買う?」
「いらないっ」
「ビールもう一本もらお?」
「もうお腹いっぱいだよ…」

(さわさわ……)

車内販売のお姉さんがどんどん近づいてきた

しょうがないから「もうダメ!」ってギューっと太ももを閉じてカノの手を封じ込んだら「抜けないよ〜」って泣き真似

「車内販売きちゃうよ?見えちゃうよ?」

(…………………………………ウゼェ)

「もうヤダ!」ってプチっときれて太ももを緩めてカノの手を引き抜こうとしたらトレーにぶつかっちゃって「痛いなぁもう」って一瞬素で文句言われて、返す刀で車内販売のお姉さん(かわいい)に「ビールって何があります?」とにこやかに問いかけるカノ

(キリンにアサヒだよ メ)

・・・

帰宅後「私はカノの嫌がることしないけど、カノちゃんはするよね」と私が真顔で問いかけるシーンがあったとかなかったとか

以上「新幹線で(/ω\)イヤン」でした
ナッツさんお仕事のトラブル雲が晴れますように!
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)