このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

248 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2016/02/01(月) 16:10:31.57 ID:jKv2LBvaO
>>242
おはようございますナッツさん
ゴラン パトラッシュ サリゲナク コシニ テ ヲ マワシテイルヨ

(書き始めたのは朝ですが投稿する頃には「こんにちは」になっていることでしょう、「雨は夜更けすぎに霙へと変わるだろう」と歌ってくださったフォロワーさんのごとく)

>浮気相手と居るときは…略…私が目の前に居る人のことちゃんと尊重出来なかったから

あぁ、これなら分かります

私も耐えられないかもしれません
尊重といったら大げさだけれど、自分といたくないなら目の前から消えて欲しいかも
私の場合は生理的に嫌な相手でもなんとか自分を誤魔化してやってた経験からかな
あんな思いを自分が相手にさせていると思うと耐えられない気がします
それが自分が大切に思っている相手ならなおさらかなぁ…
なんか妙なところでプライド高いな

過去の経験って結構極端に自分を引っ張るみたいですよ…

あれ、そうすると、ナッツさんの潔癖って「そういうことした相手が気持ち悪く感じる」というのとは違うんですか??

>カノさんへの信頼が揺るぎないだけですか、なるほど、理解しました

私、ずっと浮気相手に怒りが向く構図が不思議だったんです、例えば、夫が浮気した場合に浮気相手の女性に怒りが向くみたいな
浮気って一人でできないでしょう?

その気持ちがちょっと理解できました
きっと、自分のパートナーが浮気するわけないって思ってるんですねww
相手がちょっかい出してきたに決まってる、って
貰い事故みたいに

ちょっと鬱々としてたので、引っ張っちゃいました
ナッツさんには楽しい話題じゃありませんでしたね
ごめんなさい

(ウワチは今でもネタにされます……)

>>245
これはナッツさんへの質問でしょうか?

私の場合は好きってのと違うかもしれませんが対同性では結果的に複数進行が基本でした

>>246
>必ず目を見て行ってらっしゃい言ってもらってたのが無くなった

うわぁ…これは胸に来ます
人様へのレスに横で申し訳ないですけど、けど
やだ、しみじみと別れたことを感じさせる描写がここだったという私のツボもどうかと思いますが……
移動中なのに胸が締め付けられて切ない

代わりに社長に背中バーーン!とかしていただくのはいかがでしょうか?

私、たまーーーに大ボスとグーグーパーン!(コンボ技)してから出かけてますよ(小声

>ポリアモニー?傾向あり

いや私絶対ポリアモリーとか正しく理解していないですww
ポリアモリーって書くのにググったくらい聞きかじりです
でも生理的な嫌悪感のようなものは薄い気がします
一夫多妻制のどこかの国で「妻を平等に愛さなけれなならい」というルールを小耳に挟んだときに、難しいと心底思いましたから
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)