このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

302 :ナッツ [sage]:2016/03/10(木) 15:29:42.08 ID:RleKkQnOO
>>298
>「相手の要望に合わせた自分」ってどんなパターンがありました?
ねこねー私にそんな器用なことが出来るタイプだと思いますか?ww

ねこねー:蠱惑路線、大人の色気、綺麗系顔立ち、必殺技視線
ナッツ:陽気

要望に合わせた自分をよくよく思い返してみたんですけど、どうやら実際は無かったんじゃないかと思えてきましてww

勝手なイメージで申し訳ないのですが
ねこねーって大分類は固定、中分類は相手の要望に沿った対応、小分類は固定
みたいなイメージで

ねこねーはリッツにキャビアが挟んであったりジャムが挟んであったり
かたや私はリッツが挟んであるんですよ、リッツにww

当時(今も)私の相手してくれた方々って相当すごいな、の暴風雨に巻かれる巻かれるww

などとでかい声で独りごと言ってたら、イエーイ!宿題きてたー!ねこねーさんきゅーです!(復活

てか…これはなかなかのご経験を…ww

「好みだけど」でフフッとなったけど、うん、これは起きられないww

>てかやっぱり見られてるのかなぁ…それで部屋が広かったんだ
ん?ん?怖くて聞けない、聞かないww

男性も複雑だったろうな、これを期にその女性が今日も明日も自分らしく生きられているといいんですが(キャロル風

まあ、ここまで行ってこうなったのなら、私なら引いちゃうと思います
相手がこういうことを何回か繰り返してるのが分ったのならなおさら、お、おうってww
なんと言いますが、当事者だと思ってたら部外者だった的な感じなんでしょうか

アタシ安全を確保した時点でその辺の人に、ちょっと、マジ、聞いて!聞いて!今あったこと聞いて!みたいになるかもww

ねこねー:プンプン
テレーズ:泣く
ナッツ:沸く

ってことなんですかね?ww

モミの木積んでお家に着いたときの車の中のテレーズのニッコニコの顔ww
キャロルに「聞いてる?」って聞かれて「うん(エヘエヘ」でしたよね
いや、テレーズたん聞いてないっしょ!みたいなww

ああ、楽しみにしてたのになんかかわいそうだったね、せっかくのクリスマスモードだったのにね
でもとりあえず電話かかってきて良かったねって思って見てました、単純すぎるww

からのー
あの電話、テレーズが「聞きたいことがある、あなたが望むかわからないけど」って言って「何でも聞いて」のあと周りがわーわーして電話切れちゃったじゃないですか

あれって何が聞きたかったのか、未だに分らないんです

キャロルのセクシャリティの事なのか、ど直球で二人の今後の進行についてなのか

もしかして泣いていた理由って、その質問に関係してるんじゃないかと思えてきて急にモヤモヤしてますww
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)