このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

309 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2016/03/16(水) 15:22:52.20 ID:WZcIBu75O
オフィス街でも足首見せてる女性が多かった今日
春ですね!

>>301
いい子いただきました!ww
…大人になってからは「宿題をいかにやらずに済ませるか」も大事なスキルと学びましたが(フッ

>>302

>ねこねー私にそんな器用なことが出来るタイプだと思いますか?ww

ちょっとwwなんですかwwその自分から振っておいて叩きおとす的な

も〜前振りもう一回貼っちゃいますよ?エイッ↓

>ナンパ目的だと、相手の要望に合わせた自分を作れたほうが成功率上がるあるあるですが

_人人人人人人人人人_
> あるあるですが <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ナッツさん技巧に溺れるタイプじゃないのに珍しいなぁ〜あるある伺いたいな〜と思うのは人間の摂理じゃないですかww

そうですね……呼び水にエレベーターで相手の目をじっと見たお話とか深掘りしちゃいます?飲み屋で相手の様子見ながら話の振り方変えたりしますよね/しましたよね?モデルになったお話とかもっともっと!って欲しがっちゃいましょうか?

>ねこねーって大分類は固定、中分類は相手の要望に沿った対応、小分類は固定

ん〜〜コレこんな理解で大丈夫ですか??

大分類固定 = 頑固
中分類 = 現実日和見
小分類固定 = 趣味に煩い(隠しきれないオタク臭的な)

で、そこでリッツの例えがでてくるのがよくわからないよナッツさんwwww

ナッツさんはリッツ(食べ物)で言うと、リッツが挟んであるのね?リッツ3枚一度に食べる感じね?うん、高校生の頃よくやったアレね?

私はジャムとかキャビア挟んじゃうのね?細かいけどカナッペ的に乗せるんじゃなくて挟んじゃうイメージ、なんですね

……う〜ん、う〜ん、恐縮ですがもう少し頂けます?あ、私チーズ挟んである小さいの好きですよ?

>>てかやっぱり見られてるのかなぁ…それで部屋が広かったんだ
>ん?ん?怖くて聞けない、聞かないww

いや、あの修羅場(?)私ほとんど裸で毛布くるまってたけど肩とか背中見えてるし、身体見られてるのかな〜とかそんなつまらないことですww

部屋は女性の一人暮らしにしては広いお家で小さな違和感はあった(多分かつて二人+αで暮らしていただろう間取りというか)……とかそれだけの話ですから怖くないですから監視部屋とかなかったですから多分きっと!

>アタシ安全を確保した時点でその辺の人に、ちょっと、マジ、聞いて!聞いて!今あったこと聞いて!みたいになるかもwwww

それwwwwwwwwww凹むと癖つきますから喋って笑いにしたほうがいいかもですねwwww「聞きたくねぇよ」とか言われちゃいそうですけど

あれ?ナッツさんこういうことって一回もありませんでした?

1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)