このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

328 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2016/04/20(水) 18:54:38.33 ID:l/q1Gv/7O
このレス2週間くらい下書きで暖めちゃった(遠い目
世相に翻弄されて、なんか目が回りそうです
なんとかギリギリの所で乗り切れてと思うけれど
ふと、もっと楽な仕事はいっぱいあったじゃないかと思ってしまふことがww

・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁっ俎の上の鯉はビチビチ跳ねるのに忙しいぞッ!(遠吠え

風邪も治ったけど

レス漏れてないかなぁ…抜けがあったら教えてください(_ _)

>>320

>♪一度燃えたら 消すに消せない♪
え、あれ?ドドンパ娘ご存知でした?wwさすが神営業みたいな?ww

軌道修正

>だから過去ちゃんとお付き合いした方々って奇跡の「同じような気持ち」だったんだなってww

そう!だからそうじゃないなら早く教えて別れるから!うわブーメランがッ…とかがスレ立てた当初の心持ちでしたww

>ネコナッツだと「キスして顔」止まりかとww
みーーたーーいーーー
キス顔みたいー!!うp!はよ!してください!
(ワタクシ荒ぶってます)
え、というかネコナッツMAXってどなた相手の時だったんでしょう、スタッズオラオラさん?

恋愛における阿吽の呼吸がテレテレしながらも噛み合ったりするのって相性が良いってことなんだろうなって思います。

浮世に忙殺されてキャロル熱も治まってきちゃいましたが……

>あなた全身真っ赤満々で旅行に誘ったのに、ほら、寄り切られちゃったーww的にゲス黒裏地で見てたからでww

ナッツさんなんかヒドイ!ww黒い!wwヒド黒い!ww
あれですかwwタチサイドというかリードする立場に厳しい感じですかww

だって最初のそういう雰囲気になった時に手を出したらがっついてるみたいじゃないですかww
だって大分歳下なんですよ?
自制しますよ、照れますよ、『相手もその気かも!』ってその気かも貯金したいですよー
それにまだ確信に触れるようなお話はしてないんですし

ナッツさんにそれだけ「はよ!はよ!」コール頂けるなんて映画の演出として優秀なんですね

>…本当に私キャロルみたいなキュートな大人の方が大好きだなとこの映画見て…

キュートの方向性が若干なんというかww
ナッツさん大人の女性に転がされるのがお好きかと思ってましたが、この(脳内)キャロルの弄りっぷりからすると、結構小悪魔タイプですね?ww

>(今日のジャケットの裏地はボーダー…よこしm)

よこしm…wwwwかわいいですね
って、え?縦縞じゃなくて横島の裏地?レアですね!!今度よこしまなおねーさん見かけたら声掛けてみますね!

このレス拝読したときはぁ
澄み切った水色とか思ってー
書いている時は縦縞タイガースとか思ってー
今は…なんだろうグレーかこれは
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)