このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

488 :ナッツ [sage]:2017/05/19(金) 09:07:26.58 ID:JpMDHNluO
>>481
暴君です暴君ww
そして『風景の財産』的な感じで?キレイな人です(ラブブラインド遮断続行中

ちょっとネタ的に暴君って言ってる所はありますが、実は最近はそうでもなくて
ちゃんと好きになってくれてる感がヒシヒシと伝わってくるんですよね、ちょっと時間掛かりましたがww

>>483
え?泥んこプロレス?いや何でもないです…

憧れとかほんとやめてください、ねこねーには到底及ばないと常々

ねこねーは廊下を音を立てずにゆっくり丁寧に歩いているというか、え、てかここ鶯張りじゃなかったけ?!みたいなイメージです

伝わります?ww

なんですか、漂う貫禄ってやつです

かたや廊下をキックボードでやかましく走り抜ける私…情けなくなるからやめましょうかww

あの山椒との出会いは、上京してまもない頃です

友人の実家があの辺にあって、遊びに行ったときに…突然の出会いでした…
ちなみに先日2年ぶりぐらいに行ってきましたよー
あ、でも即トイレに行ったんですが、普通のトイレットペーパーでした。
もしや、ねこねー仕様!?

順調でございます、はい
落ち着いたと言えば落ち着いたんですけど、ベット内暴君が定着した的な落ち着きですが///

会う時間はそんなに多くないのですが、距離感がちょうど良くて

私の特性上、一緒に住んだりしないほうが上手く行く気がしてきました

性欲三層説!
今はBがすっごいww
あ、すっごいとか書くとめっちゃ凄そうですが、多分普通の感じになったのかと(ハズイ

あのなんかアレですが、最中に「あ、これいまBだわ」って思い出したことありましたww
これ書いたことによって次また心の中で「Bなう」とかなっちゃいそうですww

気力を一定に保つってほんと難しいですよねー
ねこねーは常にMAX状態の忙しさな気がしますので、閾値さげてから一定に保つのも…

そんなこと言われなくてもってやつですよねww

サーセン!お仕事ファイトでっす!&続きまってまーす!
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)