このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

494 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2017/05/21(日) 15:11:44.19 ID:OuAaPwu50
くっそデューク西郷ってだれだよ東郷だよ

…これだけで1レス使うのももったいないからレスの続き〜

>>473 + >>488
ここは二つまとめますww
共通項は「性とお仕事」

まず、え!?○つみの紙が普通だったんですか!?え!?あの一回が奇跡!?!?……行かなくちゃ!仕事じゃないなら掛川から行こう〜

>なるほどなるほど、ねこねーはマゾヒズム+ツンデレですか!
>お仕事のお相手としてはなかなか楽しくなりそうな予感がフヒヒ…
(足すことの〜)
>ねこねーは廊下を音を立てずにゆっくり丁寧に歩いているというか、え、てかここ鶯張りじゃなかったけ?!みたいなイメージです

鶯張りの例え関心しちゃいましたよww

忍びの修練で音を立てないように忍びよって「殿!ご注進!」とか「お命頂戴仕る!」ってやっても、アピールできる人が少ないし、変態的な無駄な努力になりかねないし、なにより廊下キックボードでシャーっと行く人に敗北するのが目に見えるというww

天下泰平で鶯張りの廊下が機能してるなら、こういう城内機能を熟知したテクニックやお作法も効果的なんでしょうけど……

私、討ち入りがしたいですwwドカドカドカ!と踏み込みたい!じゃなかったら城攻め!圧倒的な兵力差で城を囲んで、優雅に茶会なんかしながら、歌舞音曲を楽しんで落城させたい…

マゾヒスティックに修練を積んで、ツンデレで仕えるよりは

(兵力(体力)ないからツンデレ外交にならあるをえないんですよねー)

王道の城攻めか、無謀な討入りがしたい(真顔

……って私のフラストレーションどっち向いてるんだろうww

だから最近「暴君」に学ぼうかと思っております(真顔

>>474
何気に仕事早いんですよ
コンスタントでこの早さをキープできるってすごいです

>>475
とりあえず私のお仕事を手伝っていただけるとうっれしーなーとww
要領良さを競う試合で、真向勝負しようとする悪い癖が出た私を引き剥がすという簡単なお仕事です……(涙

>>476
この肩の痛みもそのせいですかww
てか、春先は土日によく体調崩してましたね〜負のスパイラルにはまりやすかったなぁ

>>477
あえて答えるなら、信頼と愛情の放置プレイ……かな?
実際のところ、放置中に相手が冷めてしまう可能性が高いので、あれって一人で気兼ねなく盛り上がれる期間をきちんとモニタリングしつつ燃料投下して維持するプレイですよね、多分
少なくとも私はそう理解することで、このスレに来てくださってる方を信頼しているという詭弁じみてきた真実 ///

>>478
そう、一言で要約するならきっとそれだ!信頼と愛情の放置プry

>>479
ぅぅ…愛を感じます〜信頼と愛情の…ってあんまり引っ張ると変態じみて来ますねww
Twitter もスレも私自身は気にしてないし、どっちでもいいけど、特に鍵かけてたら違うと感じる方もいるでしょうし、そこは人それぞれなわけで…ってちょっと論旨がずれちゃったか
ほんと、荒れそうな時はそっと身を引くのも一策ですね
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)