このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

561 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2017/06/24(土) 23:45:06.69 ID:RPBxssvN0

過去の続きは7月台一週半ばに投下できるように頑張りまする
7/3(月)は厳しい気がするので週半でいきます

さて

ちょっと偉くなったぶん風当たりツエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お付き合いキツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

愚痴完了

・・・

うわぁ、海辺の防寒情報ありがとうございます!
私の関わる南国方面は暖かいんですけどね、というか暑い、けれど油断すると体温めっちゃ奪われますね(実感

基本的な確認を2つしていいですか?
まず、a+f(水着+パーカー)が陸上装備という理解で大丈夫ですか?
丘に上がったら素早く濡れた物脱いでパーカー羽織るっておっしゃってましたもんね
で、だんだん気温も上がっていくから軽装になっていく……あるいは調整のお手本みたいな感じでa+b+dという組み合わせもあると
いえ、ウォーターショーツの理解があやふやだったもので、防寒?ファッション?

次に、これからの時期の朝から〜というと、気温25度前後、水温20度ちょいくらいの想像でいいですか?

>もしかしてですが「風邪引きやすい=我慢強い」ってことなんじゃないかと思い始めてきました…

いえ、単に体弱いだけです
で、体動かしていると簡単に脳内物質でてきて楽しくなって加減を忘れて熱を出す構図ですね……

着替える場所とか考ると途端に色々面倒になるなー水着の上に何か羽織ってショートカットできたら楽じゃない?と思ってやってみたら「体力使って体温奪われる」というサバイバルでやっちゃだめ状態になってたんですね

そういえば貴重品とか防水バッグで身につけてるんですか?基本車のなかですか?

メタモルフォーゼの解説ありがとうございました、実用の美のようで感動しました!

あ、診断書はですね、以前、持病で某PA◯Iに潜るの断られてたんですよ、ちょっと言い方!みたいなところで大人気なくむくれてたんですけど、とりあえずクリアできそうというお話でした

(海ビジネスの背中を張り倒しておしたので、実務では関わる可能性が薄いとはいえ、やっぱり出来ることは広げておきたいなぁと)

>「好きだなーそーいうのー」とか良く言ってましたわww

目に見えるようです(真顔
あと、なんというか矛盾するんですけど、そこから「ちゃんとしたお付き合い」にはどうやっても至らない自分というのもいましたもの

>でもまぁひとまわりも年下の学生にスキスキ攻撃とか…ちょっと怯んじゃいますわ

うんうん、ですよね
自分でもそう思いますもん!と書きながら地味に一瞬めっちゃ凹みました……一応社会人期間も経るんですけどね……でも何に凹んだんだろう

>そうなったらあの手この手でマウント取ろうとする

マウント、相手とがっぷり四つに組んでからのマウント……その欲求はたぶん私の中にはないかも
ちょっと想像してみたんですけど、面白いくらいそのマウント取りたい気持ちがなぞれませんでした、なんでだろうww
歳下だから言うこと聞かせたいとかじゃないですよね、暴れ馬に手綱をつける感じかな?ちょ落ち着いてみたいな?

>Cさんって彼氏持ちだったんですよね

そのとおりです
別に男性がだめというわけではなく、ただ女性にたいしてはバリタチだという
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)