このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

66 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2015/10/01(木) 11:47:39.48 ID:QGzkJPYbO
>>63
ナッツさん!!やりましたよ12秒スクワット!!!
2セット40回だけですけど

「だいぶ慣れてきた〜意外と楽勝かも〜」と思いはじめた私を見透かしたんですね?
喝入れたかったんですね?
修造ですもんね
独り身でしけてる場合じゃないっすよね

でもナッツ先生!これめちゃめっちゃキツイっす!!
スクワットして終わってみたら軽く息あがってました!

時間が長くなったせいか、姿勢維持というか筋肉に気をくばる?のが難しくて太もも前側の筋肉ばかりに負荷がかかりがちになるのはバランスが悪いせいですか?

おまけに、この12秒スクワット、なんかカノから思いがけない変態発言を導きだしたんですよ!

ひいちゃだめですよ?
ひくなら読まないでくださいよ?
愛がなくてもひいちゃだめですよ?
警告しましたよ?

スクワット間隔を12秒にしてプルプルしはじめた私を眺めてたカノ
※ただし1セット20回

1 :「じゅぅぅぅしち……プルプル……じゅぅぅぅはぁあち」
カノ:「なんか…お尻の下に鏡いれたくなる」
1 :「……へ?」
(ジャッキーチェンの酔拳の修行のアレ?)
カノ:「そこどうなってるのかなぁって」
1 :「……じゅぅぅぅぅくぅぅう……は?」
カノ:「裸でやってたら…」
1 :「……にぃぃぃぃぃぃじゅぅぅぅぅぅッ……」プルプル
カノ:「変態だよね」なんか一人で照れ始めたよこの人
1 :「…そんなこと言う人だったっけ?」ハァハァ
カノ:「言わないよね、自分で口に出て驚いちゃった(照」なんか一人で焦って顔が赤らんでるよこの人、「どうしよう」って本当に頭抱えて焦ってた

こんなこと言う人じゃなかったから一瞬理解できませんでしたww裸でスクワットさせて股のあいだを見てみたいとか口ばしって照れまくるなら言うなww
可愛かったけどwwおもわぬ側面を知ってしまいmした…

スクワットそれは人の魔性を引き出す競技

・・・

抱き心地心配してくれてありがとうございます…///
あ、あの、それにナッツさんがそんなゴッリゴリだなんて思ってませんから
てか一般にサーファー女子そんなにゴリゴリしてないですよね、みんなしなやかな身体している気がします

ところで、スイマーって体毛が薄くなるんですか!?水の生活に適応するのかしら
脱毛してもらうより泳いでいる方が良いとか!?あるいは相乗効果?

>体育的な毛のお話し進行で大丈夫でしょうか?別の道が見えてきたような気がしますが

あの、もしかしてこの変態的な流れ読んでました?
別の道を強制的に見せられた気分ですよww
てか体育的な毛ってど…どこ!?

(え、水着で隠れている部分の体毛って泳ぐ速度には影響しないですよね??男女ともに…)

>>64
「保健体育 毛」でぐーぐるさんに尋ねてみたら、なんだか教科書を出版している会社の保健体育の教科書についてのページがトップででてきました、アレ?

>よくあるご質問
>Q.『気道の線毛を破壊し…』とありますが,「線毛」は「繊毛」のあやまりではないのですか?

な…なるほど
1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)