このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

とあるバイセクシャルのチラ裏戦記5:30代の一歩

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

78 : ◆ijxboO81y6 [sage]:2015/10/06(火) 10:23:02.99 ID:1CBj7IEsO
秋晴れ♪秋晴れ♪食べほ〜だい♪
(焼肉ヨーデル風)

今日はday15 140回うち50回完了

>>69
>みんな自分のためにってストイックなんだけど清々しさが眩しかったなと

おお!ちょこっとですが共有できました(*´∇`*)
やっぱあの域までいくには相当ストイックにならないとダメなんですね…
でも成果出てくると面白いんだろうなぁ
見てる人に清々しさを与えられるストイックっていいですね

>ラストの日は一糸纏わぬ姿で有終の美を飾ってください
69さんまで変態性を引き出されたらダメですww
イヤです(キッパリ
裸スクワットただの間抜けじゃないですか!
きっと私そういう方向の恥辱プレイの感性は持ち合わせてないんです!

カノの変態性は…後で書くかもですが…居ないすきにやる!というのが日常になりつつあります

>>70
じゃぁナッツさんもお話一つくださいね(ニッコリ

>>65で貼った番組に出てたAKBの子見て思い出したんですけど、あんな感じで、小ちゃくて細くて筋肉キレッキレで顔がベビーフェイスだったからびっくりしたなぁ(いい意味でね

当時は驚いても表情変えたり口に出す事って無かったんですけど…特に女の子相手には…この時はなんとなく言ってもいいかなと思って「お腹すごいね」って言ったら「でしょ♪」ってちょっと誇らしげな表情をしてくれました

身体が締まって細いから少年を犯してるような(?)背徳感が(?)

おかげさまで12秒スクワットでもお尻側の筋肉を使って持ち上げられるようになってきましたよ!

もう、抱き心地から膝のご心配までありがとうございます(_ _)
バランス悪いと膝にクル感じがありますね
負荷八分目基本でいきますね
でも、あれ?私学生時代に膝痛めた話ってしてましたっけ?ww

というわけで爪先平行足幅狭めですね、きっと負荷マシマシなんですよね、ニッコリですもんね、是非またの機会にさせて頂きますね(ニッコリ

(スクワットの姿勢はカノの変態的なチェックのおかげで大丈夫です!)

>>独り身でしけてる場合じゃないっすよね
>……やっぱりバーベル担いでスクワットまでお供いたします(爽やか笑顔ナッツver

やだぁwwナッツさんの爽やか方面ってなんだかプールサイドで竹刀持ってるアレの香りがします〜
もう元気に茹でピーナツになっていてください
最近生の落花生が売ってて買おうか迷ってるんですから

・・・

全裸でバーベル担いで骨盤底筋を鍛える私を鏡でうつすカノの妄想で\BOOM!/って…どっち方向にBOOM!するんですかww私とカノが社会的に終わる終末のBOOooomMMの音しか聞こえませんよ!

>>75
報告一つで手を打っていただけるということなので

「カノとお尻と私」と題しまして平松愛◯風味で私の大臀筋の現状をご報告させて頂きますね

(「部屋とワイシャツと私」風味なんてハードル上げすぎたかも…ww)

1818.99 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)