このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

敵(同性)を好きになってしまったようだ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

391 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2017/07/05(水) 19:00:27.59 ID:lEGt9aPjo
1) Fuck you (失せろ、[ピーーー])
2) I fucked your mom last night. (昨日お前の母ちゃんおかしたぜ)
3) You're a fucking retard(お前、障害者だろ)
4) Son of a fucking bitch (お前はクソアマの子供だ)
5) Cocksucker (クソ野郎)
6) Motherfucker (クソ野郎)
7) Shove it up your ass (直訳:ケツの穴につっこんでんやる)=(うざいんだよ)
8) You're lame (お前キチガイだろ)
9) Whore (ヤリマン)
10) Slut(ヤリマン)
11)Dumbass (愚か者)
12) you fucking gay ass motherfucker (お前、超ダサいなww)
13) I'ma shit on your face (お前の顔に糞してやる!)
14) Fucking mediocre (この時代遅れが!)
15) Your birth certificate is an apology from the condom factory (お前の出生証明書はコンドーム会社からの謝罪文だよ!)つまり、「お前の両親は出来ちゃった結婚」という意味
16) You must have been born on a highway because that's where most accidents happen (お前、高速道路の上で生まれたんだろ?だってあそこは一番事故が多い場所だもんな!)
17) Fuck off you little gook (消え失せろ、このチョン(韓国人)!)
18) You'll never be the man your mother is(お前はお前の母ちゃんのようにたくましくはなれないよ)=つまり、「お前の両親はゲイカップルで、お前は養子だ!」という意味
19) You're a prick (お前嫌な奴だな)
20) shut up asshole! (黙れ、クソ野郎!)
21) Do you really have to leave now? I was just about to poison your tea
(もう帰っちゃうの?せっかく紅茶に毒を入れてたとこだったのに)
22) The only positive thing about you is your HIV status
(唯一お前のポジティブ(ここでは陽性という意味)な所と言えば、HIV反応くらいかなぁ?)
23) Every time I see your face, I wish I was blind (お前のツラを見るたびに目クラだったら良かったと思うよ)=目に毒なほどブサイクと言う意味
24) Can I borrow your face cause my ass is on holiday? (俺のケツ、休暇を取ってるからお前の顔貸してくれない?)=糞が出てきそうなほど汚い顔、と言う意味
25)Do you still love nature despite what it did to you? (君は自然を愛せるか?自然界が君にしたことを許してでも?)=生まれ持った顔や体型を馬鹿にする悪口
26)You're so fake that Barbie is more real than you (おい、バービー人形の方がお前より人間っぽいぞ)
2546.08 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)