このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

断じてホモじゃねぇけど 其の19

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :研二 ◆92/NoVCwGE [sage]:2017/04/28(金) 02:30:25.19 ID:cLYl3uHsO
考えるのをやめたら親友♂と恋人になったホモ?♂のチ○コスレ
サブタイトル『僕のホモ日記』

▼前回までのあらすじ
高校時代からの可愛い親友♂にホモAVを見せられ覚醒した俺♂
お互いに気持ちを伝えて晴れて恋人同士に昇格
親友はすぐに仲間(他3名)に報告
仲間公認となり樽美酒マンションにて同棲生活へ
ついでに実はホモだったイケメン親友と俺達に感化されのかホモが感染した童貞親友もあれやこれやで進展し、気持ちを伝え合い童貞がイケメンに正式告白をしてついに恋人同士に
そして童貞はめでたく脱☆童貞を果たした

諸事情で樽美酒マンションにイケメンが居候中だったが
さらにイケメンを追いかけて元童貞も同居する事になり
現在は4人+αで仲良く激しく卑猥に同居生活中

唯一のノンケで彼女持ちであったゴリラがそれを温かく見守って居たが
彼女の猟奇ぶりに耐えられずついに別れて新たな恋を色々と楽しんでいる
しかし太り過ぎでどうにも上手く行かずにホモザップに入会しダイエット開始
今の所は−20キロの減量に成功

スレ主は悩んだ末に実弟へのカミングアウトも行ったが
適応能力に優れた実弟はそれをあっさりと受け入れ応援してくれるとの結果になったが
その内にああだこうだとスレ主よりホモ経験を積んだ上に自分もハイスペック彼氏を作った

※注意事項
・頻繁に濃厚なエロスが漂います
・ホモなので多々汚いです
・基本的に変態です

※スレ主からのお願い
・sage進行・転載禁止で頼む
・ボカシたりして書く内容事もあるが予めご了承下さい
・こいつ知ってるかもと思ってもスルーで
・基本的に雑談、相談は可
コテ有りでもコテ無しでも好きに使ってくれておkなので仲良くどうぞ
ただし長引きそうな場合はレスがし易いようにスレ立て推奨
(雑談、相談する側もされる側もその方が会話がしやすいと言う意見参考)
・ミスした時は謝罪の代わりにパンツの色を速やかに報告し、ミスは忘れる事
・基本的に全レスで荒らし以外無視はしません
レス見落とされたと言う場合は言ってくれると助かる

※ROMさんへのお願い
・スレ主に対するレス、またはその逆が長文になる場合もありますがご理解下さい
・ROMをしていて思った事があった際は溜め込む前に気軽にスレ主へ一言どうぞ
全力で抱きます
溜め込まなくてもたまに顔出してくれると喜びます
・カキコ住人もROM住人もスレ主もドMも平穏に暮らせる環境♂作りを目指していますのでご協力をお願いします
2505.05 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)