このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

彼女のご主人様になってしまった その4

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

275 :まぐ(HFDS) ◆WUO.LPFSAQ :2017/10/09(月) 10:56:04.87 ID:vaqHq2HTO
>>274
新たなドキドキ感はずーっと続いています
あの奴隷契約書というのは奴隷さんが作成して奴隷さんが読み上げるものですから
躾としては、主人側は何もしなくていい訳ですから、コスパは最高です
ただ来年には夫婦関係になる身、3年のお付き合い、こういうことを加味しても、共同作業にしたかったんです
奴隷さんは読み上げ最中におしっこ漏らすわ体ビクビクさせるわ、何もしなくても絶頂を迎えているようでした
俺は自分の血液を使ってよかったと思います
彼女は感激しておりました…それと同時に「良心の呵責」を垣間見せてくれて、本質は変わっていないということを
再認識して安心しました
その安心した感情と隣り合わせで俺も過呼吸になるくらいドキドキ、2人でドキドキしておりました

その後は手足つなげて乳首クリップしてろうそく垂らし、「○○に垂らしたらどうなるんだろうね」とか言ったり
電マで○○○と恥骨の上あたり同時に押し付けて気分高めてあげて、おなかの中掃除してあげて
ちゃんと後ろを貰い受けました
奴隷さんは泣きながら感謝の言葉をぶつぶつと、俺は背徳感だけで興奮して病みつきになりそうで怖いです
奴隷さんは俺の姿や言葉を聞いてもっと喜ばせたいって言っていました
でもやはり後ろだけでは苦しそうなので、前や乳房を愛撫しながらです
その後お風呂に入って洗いっこして少し仮眠して、朝方に昨日のこと思い出して、俺普段はこんなことしないんですけど
寝床でいきなり挿入したり(ちゃんとアストログライド塗りましたよ)
奴隷さんはいつもと違う俺の様子見てものすごく甘えてきて、寝食忘れて一昨日はひたすら抱き合っていました
どれが主人として一番征服感演出できるか探したのが屈曲位だったので、試してみたら大好きになりました
奴隷さんは口を塞がれるのが好きなので口枷してあげたり、言葉じゃない、うめき声や叫び声を聞くので
俺は性欲が無いと言えばうそになりますが、あまり積極性はありませんでしたが、彼女と付き合うおかげで
そっちの方にも興味を持ってきたようです

でも理性第一にです
今日も襲いたい気持ちがいっぱいなのですが、身体が追い付いていかないのと
少し日常生活に戻したいのがあります
俺が日常生活壊しちゃいけないですから
そこは威厳持たないといけないなって思います
1908.83 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)