このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

彼女のご主人様になってしまった その4

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

374 :まぐ(HFDS) ◆WUO.LPFSAQ :2017/12/28(木) 21:34:35.60 ID:S68N4HDfO
>>372
ありがとうございます、本日で無事に仕事は締めくくることが出来ました
これもひとえに、あなたや他の方々、びっぷらの皆さんとの交流があったこそです
本当にありがとうございます

私は奴隷さんを不幸にさせたくないんですよね
なので最高の装飾品を与えたいというのがあります
しかし、粗末に扱ってほしいという時もあるのですよね
こないだ東急ハンズで本物の犬用の首輪を見てまいりましたが、やっぱり人用首輪を装着させたいと思てしまうようです

これは初めてお話しするのですが、妻であり奴隷である私のような境遇の人とお会いしたことがあります
その方はもともとSMパートナーからのおつきあいで恋愛関係に発展した方なのですが、その人が言うには
「奴隷は”所有物”であって、愛を分かち合った関係は”愛奴”だ」っていうらしいですね
ですから、私の場合も結婚前は”奴隷”、結婚後は”愛奴”なのでしょうかね…

前も「甘えてもいいんじゃないの?主人だからって甘えられないってのは無い」ってあるコテハンさんに言われましたね
そりゃ、職業柄ツラい時もありますし、急に寂しくなったりしますから、甘えますよ…
営みを始めるとき、大体命令口調で妻に命令するのですが、私が甘えたい場合には
妻に何も言わずに抱きしめて押し倒してじっとするだけなんですけどね
そうすると妻は無言で察してくれて私の頭を撫でてくれたり、力強く抱きしめてくれたり、涙を舐めてくれたりします

びっぷらでは奴隷に操作される男と言われたりしますが、そんな事はありません
主従関係を始めた時は、私も気張っていて本当に命令口調で奴隷管理なるものを行なっていましたけど
今は奴隷さん自ら自然に今日はどんなことがあったかどんな粗相をしたかを自然に話してくれています
命令されて許可されてようやく口を開くことが出来る奴隷は真の主従関係ではないような気がします
私もちゃんと叱るべき時は叱り、誉めるべき時は誉め、アドバイスするべき時はしっかりとアドバイスします…新人ご主人ですが
どうせ主人になるなら尊敬される主人になりたいと思うのです
ただただ命令だけを繰り返す主人はプレイ上での主人と思うので
1908.83 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)