このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【置き去りにしてた】能力者スレ【大切な言葉】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

55 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [saga]:2018/01/07(日) 01:25:13.94 ID:s3nQ+WsB0
>>53

【――ちなみにそれだとおそらくかなりヤバい店になるだろう、店長たるセリーナならともかく、】
【この少女、実際の年齢はともかくとして、見た目だけで話をするのなら十六歳程度――ぎりぎり合法か、顔つきのあどけなさからアウトか、そういう感じで】
【そんな感じだのにかなり俗っぽい安っぽい安売り量販店で売っていそうなメイド服でCM撮影させられたりしたのだけど――これこそ記憶から消したい、とは、余談】

ううん。わたしのほうこそごめんなさい――、だけど天音ちゃんとっても優しい子だよ、すごく丁寧だし、周りのこと、うんと見てて……。

【わがままだなんてとんでもない。そういう風に首を揺らせば、はちん、と、ごくかすかな音がする程度の力で両手を合わせる、それから指と指とを交互に重ねて、】

――そっか。よかった、トーカーさんお花とか嫌いだったらどうしようって……、重たいものとか持つみたいなの、大丈夫そう?
えっと……ううん、そう、だね、それなら、天音ちゃんに直接聞いた方がいいのかな――、えと、トーカーさん、この後は、用事とかって。

【急に嬉しそうにぱっと笑う、ただ彼女が伝えてくるイメージは明確ではないふわふわとしたもの、何より彼女自身がその仕事をしているわけではないから、仕方ないのだけど】
【それなら自分が話すよりわかっているひと……つまりその知り合いと直接話してもらった方がいいと判断したのだろう。ならば善は急げとでも言わんばかり】
【これからの用事は大丈夫かと尋ね――ただもちろん難しいようなら別の日程というのも十分に可能だし、こちらもあちらも急な話、ただあちらとしては】
【年の中でもわりと暇なこの時期のことだから、わりかし急な話でも問題ないという感じ――だったりする】

天音ちゃんは別に今日でもいつでも大丈夫なんだって、だから、トーカーさんがよければ、お仕事見つかるのは早い方がいいかなって――?

【多分この分だと履歴書も要らなそうだった。いや要るのかもしれないけど、そういう話をこの少女ちっともしてくれない、言われて初めて思いついたように】
【ぱたぱたご機嫌な感じで画面をタップタップしながら「とりあえずいつでもいいから来てほしいって」と、返すのだろう】
1383.80 KB Speed:19.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)