このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

136 :田中 [sage]:2018/06/26(火) 14:31:37.18 ID:AiYYSPNPo
>>131
生酵素飲み始めたけどまだ怪しいやつ飲んでんのww
夜中寝てる間ブッしてないか心配です乙女なんで

LIVE(対局)で何かわろたwwwwまあLIVEだよね
そう思うと見守るのもコスパいいなあ
藤井くんを生で見ようと思ったらどうしたらいいのww

ポーランド戦古谷くんと見るかもしれないんでウマについて聞けたらチャレンジします
言うほど田中じゃないからね?俺的には…
そのとき旬のヤンキー顔の人に似てるって言われる
でもこの前会社の人にまっけんゆうって言われてだいぶイケメンきたなと思ったんで
しばらくまっけんゆうでいこうかと思ったんだけど
他の人には即座に似てないって言われたし我ながら全然似てないと思うけど
田中まっけんゆうです

藤井くんよりとりあえずお大事にしてろww
アルコール消毒じゃなくてちゃんと薬飲めよまじで!

>>134
オナホを机に固定してですね腰を振りますね
下にもしもしを置いてすみやかに撮影してください
女優の型とってんのかなちょっと俺わかんないから再現して…

そうなんだよまじで!そういうのに限ってくねくねしてるww
お互い期待してにじり寄っても二人ともウケマーク付けてる
「何時もキャンブルだ」なんかかっこいい感じになってるけどなんでwwww
先生には好きともつきあおうとも言われてないから俺はつきあってはいないと思ってましたww
男女だったら自然とお付き合いに発展ってこういう感じなのかもしれんけどww
会話ないとぶつかることないねwwミルミルの言う方向性の違いで解散はないかなっていうww
当たり障りないその場での会話しかしてない
最初のペロペロとか嫌悪感しかなかったけどww変わるもんですね
でも女の子は絶対嫌だって子も結構いるよね
気まぐれ過ぎた内容はまじで後悔しかないんですけどwwww親猫ヒロシ的な話ばっかになるわww

USAダンスは最初の20秒位さえクリアできれば後はそんなに覚えること自体は大変じゃないんだけど
まじ最初のとこは自分で合ってるかすら分からんwwww
おじさん駅の階段ですらつらいのにもう体動かない

俺そんなに眉毛細くないもんwwwwそんな頭してないもんwwww
でもメガネ違和感は大体そんなかんじだと思うww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)