このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

239 :田中 [sage]:2018/08/06(月) 13:02:15.62 ID:xV5pldzLo
熱中症まじ怖いずーーっと頭痛いwwww
楽になった気がする…と思うと夜中ガンガン痛くなったり
でも熱中症経験者に聞いたり薬剤師に聞いたら脱水で倒れたとかじゃなければ
塩舐めて寝てろって感じらしいからゴロゴロしてたけど
肌ちゃんがベロベロに優しく介護してくれて嬉しいです
でもしばらく具合悪いの黙ってたからおこだったww

>>237
割と大丈夫じゃなかったまだ頭痛いww
入院するほどって倒れたりしたの?
鼻血よく出るの暑さのせいじゃなさそうなんだけどww
血管細い人ってよく鼻血出るらしいよ

ローソンでスタンプ集めてみようかと思ったけど恥ずかしくて探すことすらできねえwwww
ミルミルハート強い
皿交換してもらうだけで何か勇気いるんだけどww

藤井くん話し方が歳相応じゃないよねww呉服屋の跡継ぎ36歳みたいだったよww
16歳にときめくのは本来やばいけどこの前外回ってた日バス乗ったら
めちゃくちゃかわいいDKがいて何かそういうの見ると自分も16位の気持ちになるわww
やましい気持ちとかじゃなくて何か物陰から見守るJKの気持ちというか
あっJKだったことなかった

貧相な色って言っても別に白いわけじゃないけどねww昔に比べたらだいぶ貧相ww
でもちょい外歩いただけですげえ赤くなるね
古谷くんが何しても許される兆候なんなのwwww羨ましい
本家チェックしてないわww
でも古谷くんかっこいいよ今だに待ち合わせしてて人混みから現れると何この人かっこええってなる

髪ツートン?鬼ちゃんをぐぐってきたら変な髪型してたww
確かに寝起きぽいww

>>238
チェックしてたわけじゃねえwwひどい風評被害です
俺う○こに関するストーリー話したことないのにwwむしろゲコちゃんなのに

あー何かねアプリとかヤリ目ついったーとかで積極的にアピールしてるのはタチが多いイメージはあるww
ちょい顔良くて体作っててそれ晒せば入れ食い状態なんだと思うけどww
だから公に目に付くのはタチかも確かに
あとどっちかというとほんとはウケやりたいけどタチって言っといた方がモテるから
ポジションはタチ寄りリバって書いとくってのは知り合いから聞いたことあるww
勇気を出してハッテンバwwww何だろうメンタルもタチより受動的なのかもしれん
あぶれたら惨めなのもウケの方かもって思うww怖くて行けんわww
3/4ゲイって割合すげえねww渋谷区はその後おいしく頂いたんでしょうか

ベンも気使ってくれんのww男ってやーね///
犬はその温度で大丈夫なの?猫とかエアコン嫌いなのいるよね
そうそう主にローションの管理はしてくれてるティッシュは俺安い時買って来ちゃうけどww
肌ちゃんのアマゾンアカウントローションしか頼んでなさそうだもん
あとよく無駄に良いタオル買ってくれるけど
それは俺がいつまでもゴワゴワのしまむらタオル使うのが嫌なのかもしれん

プップ聞いたことないww俺もしてないはずだけど寝っ屁してるかも怖い///
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)