このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

82 :田中 [sage]:2018/06/05(火) 16:12:19.87 ID:J5qC3qxWo
>>79
泣きたい時は飛び込んでおいで\(●´π`●)/
泣いて変なとこ行く行動力もなかなか良いと思うけどなww
それで少しでもスッキリできるなら良いと思うんだよなー

惚気だった?///たしかにだめなとこって別に嫌いなとこじゃないもんね
俺の方がガチでだめなとこ色々やべえしww

頑張るもほどほどに!てかおじさんは頑張れてなくて最近開き直ってる
酒は飲んでも大丈夫なの?

>>80
ドコモちゃんと飲みながらおっさんを見たかったんですが

まじで肌ちゃんがあんなに俺に対して厳しい口調で言うこと普段ないのにって位注意されたwwww
だーかーらー携帯すぐポッケ入れないでって!もう財布も全部渡して!周りちゃんと見て!警戒して!勝手に離れないで!
ってww肌ちゃんおこ
ものすごいハードスケジュールだったよww有名なとこは一通り行ったかんじ
サグラダファミリア全然違うよなこれでいいんかと思ったけどww一貫性とかは特に求めてないんだろうかww
あとフラメンコ見ながらごはん食うとこで何か無理矢理踊らせてくるのスペイン政府は禁止にしてほしい
ゆっくりごはん食いたいしリズム感ないのにさらにあんな難しいリズムとれねえww
消え物とか会社の女の人らに配った何かハンドクリームとかはいやげもの感ないとは思うけど
牛のキーホルダーとかクッソ重いからねまじでいらねえよwwww栓も抜かない
ベンと同じく磁石ついてるやつwwとりえあえず冷蔵庫についてるけど使う機会こねえ
牛のキーホルダーも余ったやつ台所のピーラーとかかかってるとこにかけてあるもん

肌カメの中武蔵の部屋みたいになってるまさにww
無理矢理な自撮りと俺が飯食ってるとこと寝てるとこと何か見てるとことか後ろ姿とか盗撮感すごい
でもお土産センスないくせに何か写真は上手く撮るから景色の写真も盗撮も結構良い絵になってたりするww
ハメ撮りは肌もしもしに

ダンス投下に戸惑うんだけど夜こっそり置いときますww
今さら面白くないよ絶対ww
あっそういやレスし忘れてたけど肌家の隣人とかは全然話したことないですww
鉢合えば会釈する位ww俺が何者かも知られてないと思うしww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)