このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

99 :田☆中 [sage]:2018/06/11(月) 23:04:14.29 ID:fipd8kZi0
>>96
適当にぐぐって見た!うわあってなったドキがムネムネしたww
自分がどこ歩いてたなんて正直あんまわかってなかったけど
クラブとかあって黒人が喧嘩してておっぱい投げ出したお姉ちゃんらが歩いてて
絶え間なくサイレンが聞こえてどっかでなんか起きてて
ギラギラしたとこ夢の中みたいにふわふわした気持ちで歩いたよww
アジア人が絡まれてると思って警察くるわろたwwまじ浮くからねww
死んでもいいやと思ってドヤ顔で歩いてると意外と何とかなるっていう
クズ友みたいのいっぱいいるww
俺がこっち戻ってすぐ一人欠けちゃったんだよ
連絡きてお前に話さなきゃいけないことがあるとか改まって言われて
he passed awayって教科書でしか見ないと思ってた言葉聞いて
毎日そういうこと起きるとこなんだよな
ビジネス街みたいなとこの景色とギャップすごいよね
ところでハッテンバの動画を早く見つけなさい

酔っ払って週末を過ごしてたら俺の発情期終わった
またオナニーでいいシーズンきたww
発情期がパンダレベルのレアになってきた///
いやムラムラは割と常にしてるけど

俺も客が絡まれる系のは基本いつも気配消してたんだよww
スペインで消すの忘れたのはまじ
割とうきうきした顔でガン見してしまった
てかゲコちゃんが気配消してもベンが全力で気配押し出しそうなんだけどww

俺はかっこいい肌ちゃんの盗撮しか持ってないけど肌ちゃんはガチホモフォルダがありますね
いやまじでね100歩譲って今までのは許すから今回のは消してって言ったwwえろかったけど色々生々しすぎたww
ハイハイって適当に流されたから多分消してない

先生の顔はついこの前言ったわww
ナスのやつのインスタの旅の面白くないけどイケメンの坊主の芸人がめっちゃ似てるww
たしかに多分経歴はダメな人なんだけど馬鹿正直なとこはあったww
そこら辺でやるときはフェラのお返しはない
しゃぶってる内に僕勝手にいくんでお気になさらず…
おい彦摩呂のえくぼも前向きに見てやれww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)