このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【剣と魔法と】ここだけ世界の境界線★24【光線銃】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

24 :α-12【ディープメイカー ver.α】>>507 [saga]:2018/07/08(日) 23:03:38.37 ID:dzvMeRtzo
>>21

「シャキーンデス!!」

なお、瞬着の間際に女子力云々な言葉があったとかなかったとか。
 しかしこの半人、すっかり保護者めいたムーヴである。

>>22

「カノテクはマネー払いいいデスよー?オススメ!!」

実際、マネーが欲しいウォルターに対してはオイシイ条件である。
 電子マネーから各世界でも換金しやすい貴金属まで支払い方法は希望次第。
 諸経費もカノテク側が負担と、まあ飴の多いこと多いこと。

>>23

「デスデス。カノテクの購読サービスのご利用ありがとうデス。今後も配信OKデスね?」

わざわざテックにアレなロイに合わせてプリントアウトまでしていたりする。
 カノッサテクノロジー社が越境者に提供するインフラはバカにならない。
 もっとも、依存度が高まるほど、影響力の行使も容易になるというビジネス的な思惑もありそうだが。

【ビジネスの範疇にとどまっている分、むしろ誠実ともとれなくもなし】

−−−−−−−−−−−

【全員対象】

なお、γシリーズがα-12と、鈴虫に対してものっそい塩対応な理由であるが、
 まあ、片やとんちきユーチューバーで、片や平時ではガチで役に立たない暇人である。
 後方支援で日々多忙を極める彼女達からしたらさもあらん」

「デスデス」

ドロップポッド室では凡そタェンティース以外は幾つかの薬物の投与が推奨される。
 低軌道航行するシップからの強襲降下は様々なテクノロジーの恩恵があっても、
 なお、肉体への負担はかなりのものだからだ。性質上、降下直後にフラフラになっていましたでは話にならない。
 半人?肉体性能の頑健さは随一っぽいので無問題だと思われるので。

【ドロップポッドに乗り込むと、皆の身体が人口筋肉で出来たショック吸収材に包まれる】
【ポッド内の証明が消え、代わりに中空にホロディスプレイが投影され、外部の様子と降下予定ポイントが表示される】

「相手はカノッサの別支部デス。カノッサ機関は今日も変わらず内ゲバ一直線。ダイジョブですかね?この組織」

カノッサ機関は大組織である。そして肥大化しすぎた。
 境界線の大変動により、世界の帳が大きく解れた時、中枢(アクシズ)との接触は絶えて久しく、
 各支部は変質し、磨耗し、あるいは異形化していた。覇権を求め、打算と虚偽に満ちた陰謀が繰り返され、おかげでこの有様だ。
1511.82 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)