VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)<><>2011/07/02(土) 18:11:10.95 ID:HwbWjbQb0<>勇者「何が無理だっ! 俺にお前を倒せるわけがないって言いたいのか!?」

魔王「いや。勇者が魔王を倒すのに実力は関係ない。魔王は勇者に倒される運命なのだ。
 戦えば、まず間違いなくお前が勝つだろうな」

勇者「……だったら何が無理だと言うんだ?」

魔王「わたしを倒しても地上から争いが絶える事はない。
 何故なら争いの原因は我ら魔族にではなく、お前たち人間にあるからだ」

勇者「何を馬鹿な……この戦いはお前たち魔族が地上に侵攻したのが始まりだろうがッ!!
 俺はその戦いを終わらせるために、仲間たちとここまで来たんだ……!」
<>勇者「お前を倒してこの戦いを終わらせる」魔王「……無理だな」 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:13:15.70 ID:HwbWjbQbo<> 魔王「ふふ……」

勇者「っ……何がおかしい!?」

魔王「ああ、勇者とは本当に愚かしい生き物だと思ってな」

勇者「愚かだと……!?」


虎顔の戦士「……魔王様はな、我らを倒せば地上が平和になる
 その前提が間違っていると言っておられるのだ」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:14:58.29 ID:HwbWjbQbo<> 勇者「お前は!」

魔王「来たか。我が腹心たる剣虎獣王よ。他の三人はどうしている?」

剣虎獣王「全員お傍に控えておりますれば」


神官のような魔物「邪教神官、魔王の命を果たして帰還したと報告する」

魔法使いのような魔物「魔道元帥、右に同じ」

直立した竜のような魔物「戴天竜も同じだ」


勇者「お前たちは俺の仲間と……くっ、みんなをどうした!?」

魔王「案ずるな。この者たちにはお前の仲間を足止めするよう命じただけだ」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:16:01.30 ID:HwbWjbQbo<> 勇者「ああ、なるほど……これで五対一ってわけだ。大した策じゃないか」

魔王「いや、この者たちに手出しはさせぬ。そしてお前から手出しをしないかぎり、わたしもまた手出しはしない。
 わかるか? お前にはお前の仲間が駆けつけるまで考える時間があるということだ」

勇者「……何が目的だ?」

魔王「目的か……さしあたってはそうだな、お前の勘違いを正してやるとするか」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:18:56.09 ID:HwbWjbQbo<> 勇者「勘違いって何だよ……?」

魔王「先ほどの話だ。お前はわたしを倒せば地上が平和になると言っていたな?」


勇者「そうだ……魔物を率いて地上に侵攻した魔王を倒せば、この戦いは終わりだ」

魔王「ふふ、残念ながらそうはならんよ(と、フードを外して素顔をさらす)」


勇者「なっ……女!? それも結構……いやメチャクチャ美人の!!」

魔王「妙なところに着目するな」

勇者「うん、まあ、事実は事実なわけだし。否定するのはどうかなー、と」

魔王「……まっ、褒め言葉だと受け取っておくが、女だとしたらどうする? [ピーーー]のはさすがに躊躇われるか?」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:20:37.06 ID:HwbWjbQbo<> 勇者「いや、お前は魔王だ。魔王なら……たとえ女であろうと容赦しない。
 してはいけないんだと思う……」

魔王「さすがは勇者だ。そのありあまる使命感で魔王を討つ。
 魔王さえ倒せば世界は平和になる……その為なら犠牲など斟酌するに値しない」

勇者「…………」

魔王「そんな風に考えていた時期が私にもあったよ」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:22:45.01 ID:HwbWjbQbo<> 勇者「……どういう意味だよ、それって?」

魔王「これを見ろ勇者よ」

勇者「なにっ……魔王の右手に俺の額にある勇者の紋章と同じものが!?」


魔王「もう千年以上も昔の話になるがな。
 わたしはな、かつて天界の神々が人と、竜と、魔の争いを仲介するために創造した三界の調停者。
 今では魔王を討つとだけ伝えられる勇者に選ばれて大魔王を討ち果たしたのだ。
 それで世界が平和になると信じてな……」

勇者「…………」

魔王「だが結果は無残だった。もちろん魔物の脅威から逃れた人々は歓喜したよ。
 地上ではあらゆる場所でわたしの功績を称えるパーティーが開かれ、お祭り騒ぎだった」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:25:51.42 ID:HwbWjbQbo<> 勇者「……そのお前がどうして魔王なんかに?」

魔王「簡単な話だ。わたしの存在がね、邪魔になったんだよ」

勇者「邪魔って……?」

魔王「……死んだ英雄だけが良い英雄と言ってな。
 王や貴族をはじめとする地上の支配者は、魔族との戦いで功績を立てすぎたわたしの扱いに困惑したのだろうさ」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:29:06.43 ID:HwbWjbQbo<> 勇者「困惑?」

魔王「そうだ、大魔王を倒して魔族なるものとの戦いを終わらせた功労者だからな。
 報いるのに過小であれば民が納得せず、過大であれば自分たちの権益が脅かされる。
 まかり間違えばわたしこそ地上の統治者に相応しいと、女王に推薦される可能性もあった。
 無論、我が名を称える無邪気な民衆が、そうとも知らず既存の王家に圧力をかけて、な」

勇者「俺もそうなるって言いたいのか?
 魔王を倒した勇者が新たな火種になると……」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:32:24.74 ID:HwbWjbQbo<> 魔王「どうかな? 今の地上の統治者は知らんが、はたしてお前を抱え続ける器量があるかどうか」

勇者「俺はならない……俺はそんなことを望んじゃいない」

魔王「わたしもだ。わたしもそんなことを望んで戦ったわけじゃなかった。
 だが、わたしの意思など関係なかった……。
 わたしこそ地上の王に相応しいと歓喜する民衆の声に圧倒される王族、貴族。
 彼らはわたしの扱いに困惑し、やがてひとつの結論を出した」


勇者「……どんな結論だ?」

魔王「こうなったらいっそ、後腐れのないように殺してしまえという結論をだ」

勇者「!!」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/07/02(土) 18:36:42.85 ID:wGQ3tzWSO<> このタイプの話は経済学の観点から切り込んだ有名な勇者魔王話があるからパクリにしか見えないわ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:37:58.89 ID:HwbWjbQbo<> 魔王「魔界から帰還したわたしは、故郷の城で戦勝パーティーに招かれ……
 祝杯に遅効性の猛毒を混ぜられていたことに気がつかなかったわたしは、
 身体の不調に与えられた一室に戻って横臥し、
 激しい苦痛にのたうちまわりながら助けを求めることになった」

勇者「…………」

魔王「だが異変に駆けつけてきた衛兵は王の密命を帯びたものたちだった。
 彼らは言ったよ。まだ死んでいなかったのか、とな」

勇者「…………」

魔王「そうして斬りかかってくる彼らの手からどう逃れて、城外に脱出したかは憶えていない。
 気がついたらベッドの上だったよ。
 城下町にほど近い素朴な村人がな、勇者様が倒れていらっしゃると慌てて助けたそうだ。
 顔と名前だけは売れていたからな、わたしは」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:41:15.50 ID:HwbWjbQbo<> 魔王「だがそれが彼らの災いとなった。
 回復したわたしが立ち去って数日後に、その村が壊滅したと聞いた」

勇者「……殺されたのか」

魔王「多分な。表向きは魔物の群れに襲われたことになっているが。
 笑えるのはこの件がわたしの失踪と綿密に結びついていることだ……。
 いわく、大魔王を倒した勇者は未だに多くの魔物が生き残っていることを知り
 二度とこのような悲劇を起こさぬため討伐の旅に出た、と」

邪教神官「そこから先は我が語ろう(と、魔王のようにフードを外す)」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:43:21.67 ID:HwbWjbQbo<> 勇者「また女か……それも今度は俺より年下の女の子とか、調子が狂うな」

邪教神官「むっ。未熟な小娘で悪かったな」

勇者「いや、誰もそんな事を言っちゃいない」

魔道元帥「姫が幼い容貌をしているのは事実でありますな」

剣虎獣王「実年齢は我らよりよっぽど上だが」

戴天竜「魔王と同じ不老の身か。大年増もいいところよ」

邪教神官「茶化すな魔道元帥、剣虎獣王、戴天竜。
 ……我が続きを話しても構わぬよな、魔王」

魔王「ああ。当事者の口から説明してやれ」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:44:23.12 ID:HwbWjbQbo<> 勇者「当事者?」

魔王「わたしを魔王にした当事者だよ、勇者」

邪教神官「否定はせぬが、我にばかり責任を押し付けられても困るな」

勇者「それでどういう事なんだ?」

邪教神官「うむ、魔王が……先代勇者が地上の王国にいられなくなった事情は聞いたな?」

勇者「ああ。殺されかけたあげく、勝手に旅立った事にされたんだろ?」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:46:05.88 ID:HwbWjbQbo<> 邪教神官「そうだ。その件で利用されたのが我ら魔族よ。
 先代勇者が魔物討伐の旅に出たと聞かされた地上の世論は沸騰した。
 いわく、勇者様にばかり苦労をかけるわけにはいかないとな……
 そして、その世論を地上の統治者たちは利用したのだ。
 ───全ての原因は魔族が蔓延る魔界にあると。
 滅ぼすべきとの世論を受けた人間の軍隊が魔界に攻め入ったのだ、勇者よ」

勇者「……!!」

邪教神官「大魔王を欠いて弱体化した魔界の民では、この侵略に抗えなかった。
 皆殺しだと言えば、むしろ聞こえはいい方だ。
 彼らが魔界の民に何をしたか、聞きたければ聞かせてやるぞ、勇者。
 もっとも悪辣さでは経験を積むためと称して魔物を殺し、金品を奪うお前とどっちがマシかという話なるが」

勇者「…………俺は」

魔王「……そこまでにしておけ、邪教神官」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:48:29.85 ID:HwbWjbQbo<> 邪教神官「しかし、魔王」

魔王「戦時下における軍隊の暴虐はこのさい関係ない。
 魔物は狩るべきとの価値観を叩きこまれた勇者たちの行いも同様だ。
 もうすぐ勇者の仲間たちが駆けつけてくる。
 時間がないことを理解するのだな」

邪教神官「わかった……話を続けよう」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:49:33.85 ID:HwbWjbQbo<> 邪教神官「魔界に攻め入った人間の軍隊が魔界の民を殺傷した話はしたが……
 その場所にな、先代勇者が乱入してきたのだ」

勇者「魔王が?」

邪教神官「そうだ。魔王となる以前の彼女だ。
 彼女は話をしたがっていたがな、相手は彼女を殺そうとした王族・貴族の息がかかった軍隊だ。
 当然まともな話にならず、彼女も最終的には実力行使をして人間の軍隊を追い払った」

勇者「…………」

邪教神官「そうして大魔王の娘であった我は」勇者「大魔王の娘!?」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:51:15.06 ID:HwbWjbQbo<> 邪教神官「……私が大魔王の娘だったら何だ?」

勇者「いや、その……ちょっと驚いただけで、特に何も」

邪教神官「……そのわりには失礼な驚き方だったな。
 なんだ、我には魔王のような気品とか優雅さに欠けるとでも言うのか?」

勇者「…………ごめん。じつはちょっと……」

邪教神官「…………」

魔道元帥「まあ、自分のことを我とか呼ぶようではの」

剣虎獣王「我と書いてオレと呼ばぬだけマシか……」

戴天竜「体つきがガキくせえのは、まあ、本人の責任じゃねえがよ……」

邪教神官「さっきからうるさいぞ貴様らッ!!」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 18:54:16.89 ID:HwbWjbQbo<> 魔王「……ぶっちゃけ彼らをどう思う?」

勇者「……残念なお姫様と愉快な仲間たち?」

魔王「そんな部下を抱えたわたしに何か一言」

勇者「それでも俺の仲間たちよりマシだと思うな」

魔王「手厳しいな」

勇者「俺の仲間を見れば納得すると思うんだ……」

魔王「うん? たいそうな手練だと聞いているが?」

勇者「うん、実力の方はそうだと思うんだ……でもね、性格がさ……」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 19:04:22.91 ID:HwbWjbQbo<> 邪教神官「はぁはぁ───ふんっ、まあいい。
 とにかく大魔王の娘であった我は立ちつくす彼女に言ったよ。
 無残に殺された同胞の骸に囲まれてな……
 元はと言えばお前が悪いのだから責任をとれ、とな。
 そうであろう魔王よ……って、何を勇者と内緒話をしている!?」

魔王「ああ、すまん……そうだな、邪教神官の言うとおりだ。
 彼女から魔王となる権利を譲渡されたわたしは魔界の民を保護し、
 魔界と地上という二つの世界を繋げるダンジョンを封印して
 仮初の平和を手にしたというわけだよな……?」

邪教神官「何故に疑問形かッ」

魔王「いや、一応確認をだな……
 別に勇者を精神的に追い詰めて遊んでいたんじゃないぞ?」

勇者「ほーたーるのひーかーり、まーどーのーゆぅーきぃー」

邪教神官「……思いっきりへこんでいるではないか」

魔王「不可抗力だ……わたしとたことが選択を過った」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 19:07:44.91 ID:HwbWjbQbo<> 魔王「……立ち直ったか?」

勇者「……とりあえず俺が生まれる以前に色んな事があったのは分かった」

魔王「そうか……今回は不幸にも封印が破られてね。地上と魔界の勢力が接触。
 互いに遺恨のある身だから、流血沙汰となって戦争となったわけだが……
 わたしが無理だと言った理由を理解してくれたかね、今代の勇者よ」

勇者「…………」

魔王「歴史は繰り返す。彼らに言わせれば復讐の権利があると言うことになるが
 魔王を失って弱体化した魔界のものたちは絶好のターゲットなのだよ。
 互角の闘争から一方的な加害への、な」

魔王「わたしの話は以上だが、おまえはどうする?」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 19:09:54.38 ID:HwbWjbQbo<> 勇者「どうするって……何がだよ?」

魔王「彼らの侵略に対抗するため地上に出城を築いたが、わたしに人間を滅ぼす意思はない。
 そのうえで問うが……今代の勇者よ。お前はわたしの過ちを繰り返すつもりか?」

勇者「……。お前たちの話がただのでまかせじゃない事は分かる。
 お前の話に嘘がないことも、お前の右手にある勇者の紋章がニセモノじゃないことも」

魔王「そうか」

勇者「でも、他にどうしろって言うんだ。俺はお前を倒す勇者なんだ。
 俺を送り出した人たちも……俺の仲間たちも、俺にお前を倒す勇者であることを期待しているんだ。
 その俺にみんなを裏切れとでも言うのかよ……」

剣虎獣王「…………」

邪教神官「…………」イラッ

魔道元帥「…………」

戴天竜「…………」zZZ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 19:13:26.32 ID:HwbWjbQbo<> 魔王「やはりその宿命からは逃れられぬか……
 剣虎獣王、邪教神官、魔道元帥、戴天竜。お前たちは急いで地上の砦に向かえ」

剣虎獣王「御意」

邪教神官「分かった」

魔道元帥「仕方あるまい」

戴天竜「ふわー、あ……やれやれだな」

勇者「……何をする気だ?」

魔王「地上の砦を引き払う。地上に出張っている魔物も可能な限り撤退させる。
 勇者よ。お前の敵は残らず地上から去ろう」

勇者「なっ……なんだって、いきなり……?」

魔王「そして伝えるがいい。魔王は倒したと。さすれば信じよう。
 地上の人間も、お前の仲間たちも、な」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 19:17:36.56 ID:HwbWjbQbo<> 魔王「これでこの戦いは終いだ。少なくとも魔王であるわたしをはじめ、
 魔界のものたちにこれ以上の延戦を望む意思はない。
 地上のものたちが同じ意思にあらば、この戦いは終結しよう」

勇者「…………」

魔王「もっとも魔界に通じるダンジョンの封印はすぐに出来ぬゆえ
 しばらくは魔物を配置して侵入者を防ぐことになるが……勇者よ。これでお前の願いが叶うといいな」

勇者「…………」

魔王「では、さらばだ。二度と会わないことを祈っているよ」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(関西地方)<>sage<>2011/07/02(土) 19:20:27.32 ID:TBReicPeo<> さすがにまおゆうの二番煎じにしか見えない <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)<>sage<>2011/07/02(土) 19:26:15.00 ID:HwbWjbQbo<> 勇者「叶うといいな、だって……?
 叶うに決まってるだろ。俺たちはその為に」

騎士っ娘「(息を切らせて駆けつけながら)無事か勇者!?」

勇者「あ、ああ……」

騎士っ娘「すまない、獣王を任されながら取り逃がした! 奴はここに来なかったか?」

勇者「いや……見てないけど」

騎士っ娘「むっ、なぜ目を逸らそうとする? 何かやましいことでもあるのか?」

勇者「無いよそんなもん……!」

僧侶♀「あっ、いたいた……おーい、勇者さーん。(チッと舌打ちして)騎士っ娘さんもー」 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(大阪府)<>sage<>2011/07/02(土) 19:30:44.09 ID:jal5j85Co<> 続けて欲しい <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)<>sage<>2011/07/02(土) 19:34:34.59 ID:NLuLJ29Lo<> 貴様見ているぞッ! <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国地方)<>sage<>2011/07/02(土) 19:48:28.32 ID:15gosypz0<> その目誰の目? <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)<>sage<>2011/07/02(土) 20:40:05.10 ID:kE75xT7+o<> 今更SSなんてどんなタイプの話を書いても
多少の差異はあれ9.5割ぐらい先人が既に書き尽くした領域なのは言うまでもなく
当然何書いても過去のSSとタイプやら話の流れやら被ってる訳で
そういう観点で見たら極論皆パクリだから誰もSS書くなって話になるから
そんなものは見なかった事にするべきだと思っていた
でも皆はこういった観点の話が出る度にまおゆうがまおゆうがと喚く <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(長崎県)<>sage<>2011/07/02(土) 20:54:34.76 ID:rJhWnYr7o<> >>31
ただの荒らしだろそういう奴らは、黙ってNG登録したほうが良い <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(長屋)<>sage<>2011/07/02(土) 21:08:14.21 ID:MfReUwULo<> 俺はママレを思い出したよ
ただ、どこまで既存の話に似ていたとしても、
着地点が違うなら、それだけのために読むよ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(東京都)<>sage<>2011/07/02(土) 21:13:22.40 ID:s1GM3w1qo<> 使い古されたネタだとハードル上がるからなぁ。まあ頑張れと <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)<>sage<>2011/07/02(土) 21:45:59.75 ID:MfReUwULo<> つーか「まおゆう」がママレのアレのことなのか
ちょっとはずかしい <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2011/07/02(土) 22:14:13.02 ID:X73f8bRN0<> あーたの恣意矢部絵よ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(三重県)<><>2011/07/03(日) 02:43:32.52 ID:Ke2NLMcR0<> っていうかまおゆうよりも前から似たようなのはあったよね
魔王倒したら人間同士の戦争だっていう <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(茨城県)<>sage<>2011/07/03(日) 04:37:07.02 ID:YbDmhBp2o<> シリアスギャグってよく分からないな、まあそれ以前に寒いけど

>(チッと舌打ちして) とかも普通に「チッ」でいいんじゃないのか、音だし <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/07/03(日) 04:58:31.68 ID:fT/jlkVj0<> ↑<<1の好きなようにさせてやれ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(関西地方)<>sage<>2011/07/03(日) 06:53:57.18 ID:zNwbqUYMo<> あまりにも始まりがにてたからなぁ
しかもまおゆうがレベル高すぎるし
まぁがんばれ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(大阪府)<>sage<>2011/07/03(日) 09:20:35.21 ID:qxAnRX3co<> 二番煎じでも良いじゃない
頑張れ。応援してる <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(長崎県)<>sage<>2011/07/03(日) 12:51:09.99 ID:dbKY+HKso<> 話が似るのは仕方ないだろ
俺もこんな話は何度も考えたことあるし、だれでも思いつくんじゃないか?

俺の場合は文章力がないから構想考えるだけで投下はできなかったけど <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(愛知県)<>sage<>2011/07/03(日) 15:29:44.03 ID:m/yQssKGo<> >>40
関係無いけど、しかもの使い方が嫌に不自然だな <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2011/07/03(日) 16:59:22.39 ID:sFcR9aFSO<> 追い付いた楽しみにしてるよ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(不明なsoftbank)<>sage<>2011/07/05(火) 10:29:15.01 ID:MJkSkgDFo<> 続きはまだですか <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/07/05(火) 11:22:14.43 ID:FuSTPwZIO<> しぇ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(茨城県)<>sage<>2011/07/06(水) 00:29:35.88 ID:jwtkU6xOo<> ま さ か の 村 女 ! <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(茨城県)<>sage<>2011/07/06(水) 00:30:26.69 ID:jwtkU6xOo<> 誤爆。すまん。 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)<>sage<>2011/07/10(日) 21:18:21.02 ID:7Gf4X2gJo<> いつまでも待つよ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/07/15(金) 15:22:46.55 ID:HPEslNzIO<> 頑張れ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/07/28(木) 20:16:40.43 ID:PO7E6HaIO<> SS版って萎えて放置ばっかかよ
続き気になるのに <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2011/07/28(木) 22:47:57.89 ID:s4vU4Tv7o<> vipなら流されて落ちれるのにね <>