VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 00:42:19.67 ID:JvvpBlYY0<>注意事項
タイトル通りTS主体
スレタテ初のため拙い文章
ラノベを参考にした会話(あくまで参考)
地の文かなり少なめ、多少のエロ、パロディあり
不定期更新
以上のことに嫌悪感を示さない方はどうぞ。
よろしくお願いします。<>男「朝起きたら女だった」
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 00:49:19.88 ID:JvvpBlYY0<> ジリリリリリ・・・ガン。
男「・・・・んぁぁ、何時?」
男「だるい、下降りるか」
ガチャ。カンカン。
妹「あ、おはよ・・・?」
男「おはよう」
妹「うそ・・・」
男「は?」
妹「・・・まじで、やるねぇ、兄のやつ」
男「は? おい勝手に部屋に」
妹「あれ、中に誰もいませんよ?」
男「いるわけねぇだろ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 00:55:11.35 ID:JvvpBlYY0<> 妹「まさか、気配を察して窓から」
男「お前は何をいってるんだ」
妹「あの・・・どうでした。 その・・・」
男「何故頬を赤らめる」
妹「え、だって、兄の彼女さん、ですよね?」
男「の彼女さんがいらない、大体寝ぼけるにもほどがあるだろ。 ギャグならもう少し考えろよ」
妹「私はあなたを兄に持った覚えは無いんですが」
男「あ、ちょっと泣きそう」
妹「じゃ、質問。 目の前で友達がいじめられてました、どうする?」
男「先生呼ぶ」
妹「朝起きたらもう9時、どうする?」
男「仮病」
妹「あなたの世界で一番愛してる人は?」
男「妹・・・・二次元の」
妹「兄だわ・・・」
男「だろ?」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 01:02:36.97 ID:JvvpBlYY0<> 妹「で、兄。 今度は何の趣味に目覚めたの」
兄「別に・・・特に何も、とりあえず降りるぞ」
妹「別に何もって。 なんとなく仕草とか面影があるけど、正直あなたが私の兄であるかどうか、
私未だに不安なんだけど」
兄「なんで」
妹「主に外見と性別、ていうかもしかして私からかわてる?」
兄「だから意味が「ちょっと洗面所いこっか」あ、おい引っ張るないたい」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 01:10:10.36 ID:JvvpBlYY0<> 【洗面所】
妹「ほい、鏡」
男「痛ってぇなって・・・あら美人」
妹「やっぱからかってたんだ、でもどうやったの? 整形? っていうか一日でそんなに髪伸びる? 桂には見えないし」
男「あぁ・・・その妹よ。 ほぉを抓ってくれないか」
妹「おりゃ」
男「痛い・・・夢じゃないよな。 もしかして俺、幽霊になったかも・・・」
妹「ごめん話が読めない」
男「だってほら、俺鏡に映ってないし、見たこと無い美人が映ってるし、この美人は鏡の中にしかいないってことは、つまり幽霊ってことだろ。 っていうことは俺も幽霊に」
妹「落ち着いて矛盾してる。 っていうか、まだドッキリ演技中?」
男「南無阿弥陀仏南無妙法蓮華経悪霊退散悪霊退散闇の魂よ帰りたまえ」
妹「には見えない・・・しかも自分が成仏するよそれ・・・」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 01:20:51.19 ID:JvvpBlYY0<> 男「こりゃいったい・・・どうゆうことだ?」
妹「えい」
男「ひっ・・・!!」
妹「うぅん、感触は本物、感度は良好。 声も可愛いし、UFOにでも連れ去られた?」
男「そ、そんな覚えはねぇ・・・・つうか何すんだお前」
妹「無礼講無礼講」
男「ちくしょう・・・やっぱキャトられて記憶消されたのかも」
妹「でもすごいって。 どっからどう見ても女の子だもん。 魔法に掛けられたみたい」
男「ちげぇよ、銀河13恒星隊の最先端科学技術だよ、やべぇよ、俺もしかして人類初宇宙人の実験台にされたんじゃ」
妹「そうだとしても初じゃないと思うけど、とりあえず落ち着こ。 まだ学校まで時間あるし。
ドッキリばらすなら今ですよ、兄の彼女さん」
男「ちげぇっつってんだろ・・・」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 01:30:16.21 ID:JvvpBlYY0<> 【リビング】
妹「とりあえず今の状況をまとめよう」
男「朝起きたら女だった」
妹「うん」
男「洗面所で鏡見てそれを知った」
妹「うん」
男「妹に胸を揉まれた」
妹「根に持たない」
男「俺初だったんだぞ」
妹「ごちそうさまでした」
男「で、問題はこれからか。 明日朝起きて直ってりゃいいんだけど」
妹「それより今日だよ。 学校はどうするの?」
兄「体育は・・・無かったら、何とか凌げるか・・・」
妹「あ、サボらないんだ」
兄「試験近いからな。 しかもこれから直るまでずっとサボるわけにもいかねぇし」
妹「制服かそっか?」
兄「いや、普段の着てく、まぁ実際男と女なんてちっぽけな違いだって。 黙ってりゃ気づかないたぶん」
妹「ちょー美人だけど」
兄「若干嬉しいのが困る」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 01:36:48.25 ID:JvvpBlYY0<> 妹「うぅん、見た所、胸は結構苦しいかもよ」
男「その辺はよく分からんが、今からどうにかなることでも無いしな」
妹「いっそ、転校しちゃったら?」
男「高校だぞ、そんな簡単にいかないだろ。 授業のレベルとかもあるし。 直ったらまた転校する羽目になる」
妹「うぅん・・・とりあえず落ち着いたようでなにより」
男「兄が姉になったのにやたら冷静だなお前は」
妹「おねーちゃんって呼ぼっか?」
男「あんちゃんで頼む」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 01:44:48.13 ID:JvvpBlYY0<> 妹「あんちゃん」
男「うひょー、最高だぜ、もっともっと!」
妹「何かおねーちゃんにそこまで喜ばれると引く」
男「おい、おねーちゃん定着させる気か」
妹「でさ、この事態だし、母さん達旅行から呼び戻しちゃう?」
男「「へぇ、兄が女の子になった? あはは、面白い・・・寂しいなら言ってくれれば良いのに・・・くく・・げふぉっ! の、喉がっ」「お、お母さん大丈夫!?」っていう会話が容易に想像できるな」
妹「声も変わったから、地味に似てるのがイライラをより再現させるよね」
男「まぁ、相当なことにならない限り、俺等でなんとかしよう」
妹「賛成、あ、ところでさ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 01:47:51.56 ID:JvvpBlYY0<> 男「ん?」
妹「そろそろ時間なんだけど。 朝ごはん食べないの?」
男「あ、しまったな。 菓子パンでいっか、お前は」
妹「既に白米味噌汁完食しております。 ちなみに兄の分もそこに」
男「忍びねぇな」
妹「かまわんよ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 02:01:56.95 ID:JvvpBlYY0<> 男「くあぁぁ、やっぱり白米には牛乳が一番合うよな」
妹「友達にそれ言ったらドン引きされた記憶があるんだけど」
男「俺ら結局そんな背伸びてないしな。 ま、気にするほどでも無いだろ。慣れが一番、住めば都」
妹「微妙に違う気がする。 そういえばおねーちゃん、女の子になったから少し背縮んだよね」
男「まじか」
妹「制服ぶかぶかだったりして。 袖に手が隠れて顎がちょっと埋まってて、よたつく美人、ありかも」
男「お前はありでも、世間の目は冷たいだろうな」
妹「気にするほどでもないでしょ。 その内慣れるって」
男「くっそ、逆手に取られた」
妹「じゃ、一回制服着てみたら。 やばかったら、私の制服貸すからさ」
男「いや駄目だったら休む」
妹「どうして?」
男「男が座ってた席に見知らぬ女子が、しかも女子の制服で突然座ったら、確実に目つけられるだろ」
妹「男の制服でも、あんまり変わらないと思うけど」
男「顔伏せて、声は風邪、これでなんとか男で通せる」
妹「そうかなぁ?」
男「中途半端な変化じゃ話しかけられない俺のぼっち力を舐めるな」
妹「なんかごめん」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 02:03:29.25 ID:JvvpBlYY0<> 今日はここまで。
感想やら意見やらお待ちしてます。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/24(月) 03:54:47.46 ID:7jiGQYVU0<> 学校でどうなるのか期待 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)<>sage<>2011/10/24(月) 03:58:41.95 ID:vYzhpo3j0<> この手のSSは多いからな
期待 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/24(月) 04:46:10.10 ID:G+0BeZCIO<> あ!モバゲーでみたことある!こういうの好き <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/24(月) 20:40:39.63 ID:lww+WIfOo<> 期待 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage saga<>2011/10/24(月) 21:04:38.13 ID:kHoYQ2EYo<> 王道テーマだね。楽しみにしている。絶対完走してくれよ。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 23:02:00.05 ID:JvvpBlYY0<> 需要があったみたいで歓喜。
いろいろ試したいから今日は地の文を三人称で入れてみる。
では再開します。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/24(月) 23:09:33.04 ID:lww+WIfOo<> wktk <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)<><>2011/10/24(月) 23:14:44.52 ID:jt8OC87I0<> がんばってください <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 23:25:54.48 ID:JvvpBlYY0<> こうして雑談している間にも、刻々と時間は迫っていた。
残りの朝食を一気にかきこんで、立ち上がる。
「じゃ、着替えてくる」
「うん、楽しみに待ってる」
机の上に腕を組んで顔を半分うずめながら、妹はテレビのリモコンに手を伸ばす。
洋服の掛けてある和室はリビングのすぐ横。
ニュース番組がでたらめに入れ替えられる音が、男にも聞こえてきた。
「兄、内から近くの○○駅辺り、満員電車で露出狂出現だって」
「あぁ、そりゃ勇気あるこった」
「しかも17歳、お友達?」
「ちげぇよ!」
いまだ慣れない不自然な声の高さに困惑しつつ、制服に袖を通す。
筋力が落ちたのか、やたらと重みがのしかかった。
「それは残念」
「お前は、露出狂が友人の兄を持って嬉しいのか・・・」
げんなりしつつボタンを全て掛け終えると、少ししわのかかったズボンに足を通す。
元から痩せ型では会ったが、ウエストもかなり細くなっていた。
ベルトを限界までに引き締め、ずり落ちこそしなくなったが、それでも特に束縛間は無い。
胸以外に。
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 23:36:59.85 ID:JvvpBlYY0<> 「どうだ?」
「んん、女の子が無理して男物の制服着てる感じ」
「悔しいが事実だな」
「もっと可愛い感じの服が似合いそう、スカートとか」
「冗談でもそれは止めろ」
俺はまだ男を諦めたわけじゃないんだよ。
と付け加えて、テレビ画面の右下に目をやる。
ちょうどいい時間だった。妹は、いつのまにか椅子の付近に荷物を配置し終えている。
「でも、胸はやっぱきついな」
「うらやましい限り」
「あ、悪かった怒るな」
「で、結局それで学校行くんだね?」
「あぁ」
「頑張って。 じゃ、私はこれからおねーちゃんに起こるであろう事態を想像してにやにやしながら食べるお弁当を楽しみにしながら行って来る」
「やっぱ怒ってるな」
「女の子の悩みだからね」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 23:47:02.85 ID:JvvpBlYY0<> 妹が家を出てから、およそ3分ほど。
やったまま放置してあった課題を鞄にぶち込むと、家を出る。
紅葉こそしてないが秋真っ最中、制服の衣替えは終えていた。
「せめて夏服じゃないのが救いだよな」
それこそ、さらしでも巻くしかなくなる。
特に大きな坂道も無い平坦な道を淡々と歩きながら、独り言。
男女ペアの自転車が隣を通っていくのを見て、手榴弾を携帯しておかなかったことを心から後悔した。
そういえば、これを切っ掛けにクラスメイトとの接点でも作れば、そこから友達でもできるか。
「いや、遊び道具にされて終わりだよなぁ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2011/10/24(月) 23:54:30.79 ID:SIIcLCZ70<> 百合! 百合! <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/24(月) 23:58:29.94 ID:JvvpBlYY0<> 面倒くさがりな男は、結局行動に移そうともせず。
ぶつぶつと周りの反応への対策を考えていると、学校へ着いた。
近場なので徒歩通学。
ふくらんだ鞄を支えて普段より負担の大きい右手が痺れている。
「よぉ」
「あ・・・おはよう」
昇降口の辺りで、明るさと1本ネジが抜けた行動で教室で絶大な人気を誇るクラスメイトに声を掛けられた。
曖昧に小声で答えると、一瞬訝しげるような目で見たが、振り向きもしないで去っていく。
くせで答えたが地味に危なかった。
「あれ、あいつ髪伸びたか?っていうより、誰だこいつ、って感じだったな」
実質面影さえ残すものの、性別ごと変わったのだから仕方が無い。
もとより印象深い顔をしていたわけでもなかったし。
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/25(火) 00:08:51.67 ID:IDsp3m730<> そして教室。
ようやく階段を上りきってふぅ、と息をついた男は、顔を伏せたまま席に着く。
廊下側後方なので、それほど入って距離は無かった。
しかも教室にはまだ数人しかいない。
誰にも注意を向けないよう、そして向けられないよう最新の注意を払ったかいがあり、それほど気は向けられなかったようだが。
「ん?」
しばらくすると、疑問の視線に全身が嘗め回される。
人が増えるにつれて、それは次第に数が増え、まとまって大きくなる。
(うあ、注目されてる)
ただでさえ人からの視線に慣れて無い男は、冷や汗をかきながら縮こまるしかなかった。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/25(火) 00:21:20.43 ID:IDsp3m730<> 「なぁ、お前って」
「ちょ、ちょっとトイレ」
「お、おい」
たまに会話を交わす男子生徒についに話しかけられ、適当な言い訳をすると逃げ出した。
思わず声が裏返った。廊下に出て、思わず立ち止まる。
入るトイレの選別に迷った。
「いや、制服これだし、男子だろ」
焦って決断し、中に入ると、そこには数人の男子。
全員別のクラスだが、何しろ、立ったまま用を足すわけには行かない。
ウンコマンと呼ばれようとひとまず大のところに入るしか。
だが、両方とも赤のマークを示すあまりにも残酷な取っ手がそれすら許さなかった。
入った付近で呆然と突っ立ちつつ、内心あたふた。
ふと目に入った流しの鏡に映る顔は、やはりどう見ても男子には見えず。
顔は伏せ続けようと改めて決心すると、背中を叩かれた。
おそるおそる振り返ると、そこには強面屈強で大柄な男子。
「おい」
「・・・はい」
「並んでる?」
「いや、どうぞ」
大柄の男子はそういうと、五つ並んだ小便器の真ん中にたった。
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/25(火) 00:34:37.90 ID:IDsp3m730<> (しかしまずい・・・教室に戻るわけには行かないし・・・)
目的も無く髪をいじりつつ、無駄に言い質感に若干浸っていると、扉がついに開いた。
中から出てくるぼさぼさ髪の男子をかいくぐるように進入。
問題ない、様式であることは既に把握している。
こっちが慌ててたため、若干接触したからか、出て行った男子が愚痴を漏らすのが聞こえた。
「なんだ、あいつ、どんだけ我慢してたんだよ」
うるさいな、お前も美少女にしてやろうか。
「しかし、どうしたものか・・・」
STもその内始まるため、このままこもり続けるわけには行かない。
ひとまず便器に腰を掛けながら、考えを整理する。
「声は風邪、髪の毛は気のせい、顔は熱で・・・無理だな・・・」
ごまかすのはかなり絶望的。
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/25(火) 00:44:06.19 ID:IDsp3m730<> 「STが始まる直前に教室に入り、質問させる暇さえ与えなければいいんだ」
男は唸りながら考えた挙句、結局そこにたどり着いた。
チャイムがなると同時に入室。
すると、着席と同時にST、そして一時間目の授業。
授業が終わるころには、ミスディレクションが発動するから問題ないはず。
というのが、男の読み。
そして、ついに、その時が来た。
キーンコーンカーンコーン。
「今だ・・・!!」
扉を弾くように開け、飛び出す。
何人かトイレに残っていたが、今はそれどころではない。
一目散に走って教室へと向かい、中へ入る、そして、何事も無かったかのように席へと・・・
「おい、○○遅いぞ、チャイム前に着席しろ」
「あ、すいません」
すごく目だった。
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/25(火) 01:00:47.30 ID:IDsp3m730<> (なんてことだ、予想外に担任の到着が早かった、酷いときは五分ぐらい遅れてくるくせに・・・!)
「なんだ○○、その声風邪か?」
「あ、はい」
頼むからこれ以上喋らせないでくれ、という願いも届いたのか、その場は収まった。
が、周りの視線がひたすらに痛い。
いや、むしろ担任が外見の変化に一切突っ込まなかったのはかなりの幸運だった。
「あれ、○○くんって、あんなに髪長かったっけ?」
「あはは、イメチェンってやつ」
「でも何か可愛いよね〜」
クラスの女子がさっそく隠す気もなく話題のネタにしている。
反して男子は、話しかけてきたあいつ以外には、これといって大きな興味は持ってなさそうだ。
顔を伏せながら、ゆっくりと席に着く。
つんつん、と背中をつつかれるが、無視。
「おい、○○、おい・・・」
首の辺りに、やな感触。思わず振り向いてしまった。
目線の先には、いわゆる話しかけてきたあいつ。
以後△。
「ひっ・・・な、何すんだよ△」
「あら、○○くんったら可愛い声」
「気持ち悪い、それにもう授業始まるから話しかけるな」
「予習やったか?」
「半分な」
「見せてくれ」
「いやだ」
「ところでお前さ・・・本当に○○か?」
「
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/25(火) 01:02:48.05 ID:IDsp3m730<> >>30
最後の「は誤爆です。
今日はここまで。
やっぱり地の文むずい酷くぐだぐだする。
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>sage<>2011/10/25(火) 01:11:43.28 ID:0efsBx0Co<> 乙
十分面白い <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/25(火) 01:19:26.40 ID:byfJK8U30<> >>1乙〜
期待してるぜ <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チリ)<><>2011/10/25(火) 14:32:01.92 ID:aObjcSUS0<> STって何の略?HRのこと? <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/25(火) 22:43:21.41 ID:IDsp3m730<> >>34
short timeの略。 HRのこと。
チベットの学校でしか使わないのか・・・
結局地の文は少なめの方向で。
では、再開します。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(不明なsoftbank)<>sage<>2011/10/25(火) 22:50:48.18 ID:sEfescGs0<> キ(・∀・)ター <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/25(火) 22:51:50.40 ID:IDsp3m730<> 男「意味が分からん」
△「いや、だってよ。 首の触り心地とかまるっきり別人だし」
男「どんな判断基準だ」
△「正直言って男かも怪しいな」
男「お前さ、いくらなんでも人間がいきなり性転換とかするわけねぇだろ」
△「性転換? その発想は無かった。 別に、どっかの女子とすり変わった程度かと」
男「・・・」
△「あぁん、怒らないで」
男「だから気持ち悪い。 つーか、先生遅ぇな」
△「なぁ、結構真面目な話、最後に一ついいか」
男「・・・なんだよ」
△「予習見せて」
男「あ、先生来た」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/25(火) 23:05:17.76 ID:IDsp3m730<> 【授業後】
△「うあぁぁぁ、課題倍とか、何だよ!? ありえねーよ!? いまどき予習やって無いくらいでその仕打ちはないわ。 あれだわ、非常識だわ」
男「同情はするが、自業自得だな」
△「くそっ、エリートはみんなそう言うんだよ!」
男「そんなに成績変わらんだろ」
△「ぶっちゃけ、前回俺勝ったしな」
男「殴っていいか?」
△「いやん・・・そしてときに○○よ」
男「何ようであるか△左衛門」
△「今日一緒に飯食おうぜ、屋上で」
男「いいけど、あそこって空いてたっけ」
△「いいや、事実上卒業アルバムに載せる集合写真取るときにしか使わねぇ、立ち入り禁止にも近い場所だな、しかしその実態は・・・」
男「リア充どもが、微妙ながら悪い行動をとっているという心地よい緊張感に浸りながら、カップルで昼食を食べる場所ってか」
△「そうだ、そこで俺達で先取りする。 すると邪魔者がいると気づいたやつらは悔やみながら去っていくわけだ」
男「なるほど、八つ当たりだな」
△「ん、やっぱ止めるか?」
男「いや、全力で協力する」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/25(火) 23:06:59.98 ID:+7MfROVMo<> wktk <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/25(火) 23:17:07.01 ID:IDsp3m730<> 【昼食】
△「さて、着いたな」
男「あぁ、着いたな」
△「飯食うか」
男「そうするか」
△「聞いて驚け、今日の俺の弁当は、なんと奮発してコンビ二のそばとそうめんの二種盛りだ」
男「麺限定だな」
△「おぉ、お前、からあげ三つも入ってるじゃん。 一つくれ」
男「そうめん一口と交換だ」
△「ネギじゃ駄目か」
男「駄目だ」
△「しょうがねぇな・・・ほら」
男「・・・」
△「ん、どうした? 食わないのか? やっぱネギが・・・」
男「なんか、空しくなってきた」
△「馬鹿野郎、それは禁句だ・・・」
男「でもよぉ」
△「ま、俺は男の娘が隣にいるから少しリア充気分になってる」
男「すがすがしいまでに気持ち悪い」
△「冗談だよ。 あ、今扉閉まった」
男「一組撃退か、これは精神力との戦いだな」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/25(火) 23:33:24.97 ID:IDsp3m730<> 男「また閉まったな」
△「これで三組目、正直こんなにいるとは思わんかった」
男「まったくだ。 お、またさらに」
とある女性生徒「あー、さき取られちゃってる」
とある男子生徒「他当たるか」
とある女子生徒「ねぇ、ていうか、あの子男子制服来てない? 何プレイ?」
とある男子生徒「ばか、人の恋愛に口出すもんじゃない」
とある女子生徒「あはは、ごめんごめーん」
男「・・・」
△「・・・」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/25(火) 23:40:34.70 ID:IDsp3m730<> 男「・・・おい△」
△「ん? だから言ったじゃん俺は今リア充だって」
男「お前はそれでいいのか・・・」
△「よく考えてみりゃ、動機は不純だが、こうしてダチと楽しく雑談しながら飯食ってるわけだろ?だったら、あながち間違ってなくね?」
男「・・・」
△「え、赤くなってる?」
男「なるか」
△「ごめん、俺そういう趣味無いんでぐぼはっ」
男「手が滑った」
△「何か分からんが、妙に俺が悪い気がする」
男「事実だからな、トイレ行って来る」
△「俺、もう教室戻っとくわ」
男「分かった」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/25(火) 23:51:04.63 ID:IDsp3m730<> 男「トイレには来たものの・・・」
男「これって結構、やばいよな・・・」
男「と、とりあえず様式を確保するか」
キィ・・・・バタン。
男「いや、別に下をみなきゃいいんだ、何の問題も無い、うん」
かちゃかちゃ。
男「ん・・・ふはぁ・・・ぅん・・」
男「煩悩よされ煩悩よされ煩悩よされ煩悩よされ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海・関東)<>sage<>2011/10/25(火) 23:52:33.11 ID:Ta/m5XaAO<> 三角には名前付けないのか? <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/26(水) 00:01:23.67 ID:c4Bri0ZJ0<> △「お、おかえり。 なんかやたらげっそりしてんな」
男「あぁ、半端なく羞恥プレイだった・・・」
△「それはそれは、ここは一つ何があったか教えてくれないか?」
男「止めろ、これ以上追い詰めないでくれ・・・」
△「悩みがあったら、相談しろよ」
男「半分はお前について悩んでんだよ」
△「恋の悩みか、だから俺にそんな趣味はんがっ!」
男「教室じゃなきゃ殴ってた」
△「足踏んでたら結構同じだと思うんだよ、俺は」
男「人の恋心を踏みにじりやがって」
△「え・・・まじで・・・」
男「冗談だ」
△「そりゃ残念」
男「次何の授業だったっけ?」
△「古典」
男「予習やったか?」
△「まぁ、一応な。 日本語訳するくらいなら」
男「見せてくれ」
△「いいぜ」
男「・・・やっぱいい」
△「何だよそれ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/26(水) 00:02:41.91 ID:c4Bri0ZJ0<> >>44
合った方がいいか?
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/26(水) 00:11:34.91 ID:c4Bri0ZJ0<> 【放課後】
男「んじゃ、俺は帰る」
△「おぉ、気ぃつけろよ」
男「何にだ」
△「そりゃ、あれだよ、車とか、自転車だよ、それと痴漢」
男「三つ目が精神的に一番くるな」
△「轢かれたら死ぬからまだましじゃね? 俺面談終わったら帰るけど、待つ?」
男「いや帰る」
△「そうか。 んじゃまた明日」
男「明日は学校ねぇよ」
△「ん、今日金曜か?」
男「いや、明日が祭日だ。 大助かりだよほんと」
△「しかも予習は少ねぇし」
男「お前は倍だけどな」
△「あぁん、それは言わないお約束ぅ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(鹿児島県)<><>2011/10/26(水) 00:14:00.77 ID:XoYNKzs90<> 友とかでいいんじゃない? <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/26(水) 00:20:50.55 ID:c4Bri0ZJ0<> 男「・・・・本当にばれなかった」
男「なんというか、△にはばれてた気がしなくも無いけど・・・」
妹「あぁ、兄、お帰り」
男「ただいま」
妹「うわぁ、見事に疲れきってるねぇ。 ご飯できてるから」
男「あれ、今日当番お前だっけ?」
妹「いやいや、そうじゃないけど、今日一日兄がどんな目にあってるだろうと想像してるだけでついテンションあがっちゃってさ、思わず台所に向かっちゃったらけっこう豪華になっちゃった」
男「何と言おうと明日当番はお前だからな」
妹「分かってる分かってる」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>saga<>2011/10/26(水) 00:20:51.01 ID:VnxpK+7n0<> その友も実は性転換していたってことですねわかります <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage saga<>2011/10/26(水) 00:20:57.14 ID:Qdf3E2VVo<> さすがに△はねーわな。名前でなくていいからなんか呼称付けてよ。
あと主人公の○○もね <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/26(水) 01:10:40.41 ID:c4Bri0ZJ0<> 男「あ、これ美味いわ」
妹「それはよかった。 財政的こんなことして大丈夫なのか、って言われるかと思った」
男「内心思ったな」
妹「やっぱり?」
男「まぁ、たまにはいいだろ、こういうのも」
妹「レトルトばっかじゃ飽きちゃうしね。 ところでさ」
男「何だ?」
妹「明日って祭日だよね?」
男「そうだな」
妹「ちょっと行きたいところあるんだけど、時間ある?」
男「俺と?」
妹「そうそう、予習とか課題とか多くない?」
男「△以外は」
妹「ふぅん、よかったよかった。じゃ、大丈夫だね」
男「で、どこ行くんだよ」
妹「お買い物っ!」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/26(水) 01:12:21.06 ID:c4Bri0ZJ0<> 今日はここまで。
途中でネットの接続が切れたときは焦った。
次回から男と△に呼称つけてみる。
三角はデル田でいいか・・・ <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>saga<>2011/10/26(水) 02:12:11.47 ID:VnxpK+7n0<> やんす、とか言いそうだな <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)<>sage<>2011/10/26(水) 07:05:46.88 ID:6Okvffzjo<> いや友とかでいいじゃん!?「妹」と「男」って名前のキャラと「デル田」が一緒に並んでたら
西尾維新の小説のキャラクターの中に「山田太郎」が混ざってるのと同じレベルの違和感あるじゃん!? <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岡山県)<><>2011/10/26(水) 07:26:05.21 ID:kMJGexQO0<> デル田かなんか不覚にもくすっときた <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/26(水) 15:06:58.47 ID:Z+r9J0q9o<> 乙
名前はあったほうがいいな <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)<>sage<>2011/10/26(水) 15:10:29.55 ID:M6qP4ApX0<> マスクつけりゃ良かったのにな
風邪ってことにしてるんだし <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/26(水) 23:00:48.47 ID:c4Bri0ZJ0<> △→友。
○○は思いつかないからできるだけお前とかあいつとか兄で済ませる。
では、再開します。
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/26(水) 23:08:16.51 ID:c4Bri0ZJ0<> 男「いやだ」
妹「何で? 久々のお出かけだよお出かけ」
男「どうせ女物買いに行くんだろ?」
妹「もちろん」
男「だっていつ戻るかも分からんし、金もったいない」
妹「じゃ、私の着る?」
男「それはそれで抵抗があるな」
妹「だったらとりあえず持っとかなきゃ」
男「別にそんな外でねぇし、家の中だったらジャージでいいし」
妹「お願いあんちゃん」
男「よし、何時に出る?」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/26(水) 23:19:51.94 ID:c4Bri0ZJ0<> 妹「驚きのちょろさだよね」
男「自覚はあるが本人の前で言うなよ」
妹「何か不安だよ。 知らない女の子にほいほいついてっちゃうんじゃないかって」
男「声を掛けられることがまず無いけどな」
妹「今ならたぶん掛けられるよ」
男「まぁ、一応同性出しな」
妹「男の子に」
男「読めたがゆるせん。 つうか、お前も祭日棒に振ることになるけど、いいのか?」
妹「棒に振る? とんでもない。 充実しまくりんぐだよきっと」
男「そんなに兄の不幸が楽しいか」
妹「正確にはこの状況自体が楽しい」
男「まぁ、結構ありえない事態だからな、これ」
妹「あ、出るなら早めにしよっか?」
男「あいあい、じゃ、俺課題触って寝るから」
妹「おやすみおねーちゃん」
男「あんちゃんとお呼び!・・・おやすみ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/26(水) 23:28:33.83 ID:c4Bri0ZJ0<> カリカリカリ。
男「しかし、どうするか・・・」
男「服って結構高い気がする・・・」
男「つうか、この量二倍って結構鬼畜だよな・・・」
ぶるぶるぶる。
男「おぉぉ、久方ぶりのメール」
from 友
明日暇?
男「友かよ、しかし残念」
to 友
お前が暇じゃないだろ。
from 友
予習なら終わったぜ、部活さぼってやった。
to 友
生憎だが、明日は妹とお買い物デートのお約束がな・・・
from 友
妄想乙。 っていうか買い物ならちょうどいいや、俺も付いてくわ。
to 友
いや来んなよ。
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/26(水) 23:35:43.63 ID:c4Bri0ZJ0<> from 友
冷たいこと言わないであんちゃん
to 友
お前にメール文脈で言われても一切頷く気になれない
from 友
でも女の子がいるとありがたいんだよ。 いろいろと。
to 友
お前姉ちゃんいるだろ。 それに妹を手にかけたら八つ裂きにするからな。
from 友
それがさ、姉ちゃん彼氏家とまりに行っちゃってていないんだよ。
それに、どうしても直接お前に会って話したいんだ。
to 友
気持ち悪い。
from 友
あ、いや、結構真面目な話なんだこれがまた。
どうしても無理なら諦めるけど。
to 友
妹に話してみる。
from 友
さすが、やっさし〜、まじさんきゅー。
男「やっぱ止めとくかな」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/26(水) 23:43:49.48 ID:c4Bri0ZJ0<> 男「妹、起きてるか?」
妹「どうしたの? さびしいなら一緒に寝る?」
男「・・・・んぐっ」
妹「本気で悩まないでよ・・・」
男「明日、友が来ることになったんだが、いいか?」
妹「何で?」
男「さぁ、何か俺に会いたいんだと」
妹「それって私お邪魔しちゃって言いの?」
男「勘違いするなって、何か買い物に女の子がいるとありがたいとか」
妹「まさか、私狙い!」
男「それはない、つうか許さん」
妹「私は別に良いよ。 人たくさんいた方が楽しいし。 友先輩優しいし」
男「そりゃよかった。 じゃ、改めておやすみ」
妹「おやすみ、馬鹿兄」
男「今はそんなに起こるところじゃなくねぇか?」
妹「遊び道具を独占できず残念な気分」
男「あっそ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/27(木) 00:00:37.83 ID:v0sQJ9G40<> 【翌日】
ドンドン・・・ドンドン・・・
妹「おーい、兄、おーい」
男「・・・うぅん・・・」
ガチャ・・・スタスタ。
妹「おりゃ」
男「ん・あ・・んぅ?・・・おぅわぁ!!? お、お前何やって」
妹「妹目覚まし。 起きて、朝だよお兄ちゃんみたいな」
男「実際やられてみると気まずいの一言だな」
妹「私は思ったより楽しかったけどね」
男「寝起きドッキリが成功してご機嫌なところ悪いが、どいてくれ。 着替えたい」
妹「はいはい、ところで、友先輩は何時に来るの?」
男「ん?・・・・えぇと、後30分後くらいだな。 意外と時間無いな」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/27(木) 00:12:25.92 ID:v0sQJ9G40<> 男「上はパーカー、下はジーンズ・・・こんな感じでいいか」
妹「うわ・・・」
男「ん? やばかったか?」
妹「その、前・・・確かにやばい」
男「あ・・・なるほど。 閉めとくか」
妹「形崩れないように、下着も買わないとね」
男「まじで」
妹「最悪これからずっと女の子なんだし、覚悟決めとかないと」
男「まだ実感もそんなに無いってのに。 ちょっとパンとってくる」
妹「おぉ・・・」
男「どうした?」
妹「揺れている・・・揺れているぅ・・・・」
男「なんつうか、ドンマイ」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/27(木) 00:22:26.99 ID:v0sQJ9G40<> 妹「嫉妬心をここぞとばかりに駆り立てる恐ろしい体系・・・」
男「俺としては反応しずらいんだが」
妹「削って、そのまま欲しいくらい」
男「怖いこと言うんじゃない」
妹「さて、そろそろデパートも開く時間だけど」
男「ちょっと、メールしてみる」
to 友
起きてるか?
ぶるぶるぶる。
男「返信早ぇな」
from 友
今信号待ち、そろそろ着く
男「もうちょっとだってよ」
妹「ふぅん、友先輩に会うの久々だなぁ」
男「別に、特に変わってないと思うぞ」
妹「毎日会ってると気づかないもんだと思うよ」
男「それもそうか」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/27(木) 00:33:59.55 ID:v0sQJ9G40<> ぴんぽーん。
妹「あ、来たみたい」
男「時間ぴったりか・・・いや二分遅れだな。 はーい、今出ますってん?
今気づいた。これまずい」
妹「どうしたの?」
男「いや、友のやつ俺が女になったの知らないのに、こんな格好で出てったら・・・」
妹「あはは、やっと気づいた」
男「お前・・・いつのまにそんな悪魔になってしまったんだ・・・」
妹「私も、気づいたの朝なんだけどね。 じゃ、私換わりに出てくるよ」
男「あ、頼む」
ガチャ。
妹「はーい」
???「よ、妹ちゃん久しぶり。 元気だった?」
妹「?」
???「お兄ちゃんいるか?」
妹「その、どちらさまですか?」
???「あぁ、友だよ、友。 ってこの格好じゃ分かんないか」
妹「す、すいません。 兄呼んできます」
???「あ、よろしく」
タッタッタ。
妹「兄」
男「うわ、怖いくらいの無表情。 いったい何があった、友は?」
妹「いや、それがさ」
男「それが?」
妹「特に変わってないどころか、性別が変わってるんだけど」
男「は?」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/27(木) 00:35:52.27 ID:v0sQJ9G40<> 今日はここまで。
これは酷い急展開。
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/27(木) 01:23:26.72 ID:mkOSbcAn0<> 乙 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2011/10/27(木) 07:47:10.14 ID:Id/zIrBH0<> 百合! 百合! <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(滋賀県)<>saga<>2011/10/27(木) 07:48:52.60 ID:tIQ25rgE0<> 感染型女体化ウイルス…
素晴らしいな <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/27(木) 13:13:45.26 ID:qRsg+ptIO<> 乙
ここは二次創作ばっかりだからこういうベタなSSは貴重だな
続き待ってる <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/27(木) 18:06:17.77 ID:cOg4TkBIO<> いや、これは友が元女だったという可能性も <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/27(木) 22:53:42.04 ID:v0sQJ9G40<> 三人称はやっぱりファンタジーものか・・・
では、再開します。
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/27(木) 23:06:43.72 ID:v0sQJ9G40<> 男「人違いじゃないのか?」
妹「いや、前例が目の前にいるから。 向こうも友先輩だっていってるし、信じざる終えないというか」
男「なるほど、じゃ、出てくるわ」
妹「はいはい」
男「あの・・・」
???「うぉっ、えぇと・・・」
男「どちらさまですか」
???「お前、改めてみるとすごいことになってんな・・・」
男「今のお前が言えたことじゃねぇよ。 で、本当に友なのか?」
友「あぁ、ま、そうだ。 家返ってすぐ寝て、深夜に起きたらこの有様、驚いたぜまったく」
男「・・・」
友「ん、まだ疑ってんのか? ほら、ここ泣き黒子あるだろ」
男「普段からそんなにお前を観察して無いしな」
友「俺はすぐ分かった、お前、そうやって意味もなく指をいじるだろ? それに声も昨日のまんまだし」
男「はぁ・・・とにかく、一回上がるか?」
友「それもいいけど、店向かいながらでよくねぇ?」
男「そうするか」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>sage<>2011/10/27(木) 23:08:41.76 ID:GVPR7EGS0<> このジャンルは大好物だ。全力で応援します。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/27(木) 23:16:17.47 ID:v0sQJ9G40<> 男「妹、やっぱりこいつ友だった」
妹「根拠は?」
男「特には無いけど、人間特有の雰囲気で」
友「うん、雰囲気は大事。 しかし、妹ちゃん可愛くなったなぁ」
妹「いえ、友先輩には負けますよ」
友「ま、女の子になっちゃてるしな、はははは」
妹「私も驚きましたよ、兄に続いて友先輩までなんて、あははは」
男「なんで、そんな平然としてられるんだお前等」
友「せっかくなっちまったんだし、楽しまねぇと」
妹「こんな面白い状況なんだし、楽しまないと」
男「あのなぁ、友が女になった理由が、俺から細菌かなんかが移ったからだとしたら、
結構やばい事態だぞこれ」
友「明日学校言ったらみんな女子だったりしてな」
妹「ついには、私まで男の子になっちゃったり」
友「く・・・っく・・・あははははは」
妹「くっ・・・息が・・・止まる・・・くふっ」
男「なるほど壊れてきたのか」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/27(木) 23:32:38.32 ID:v0sQJ9G40<> 男「えっと、それじゃ、行くか」
友「・・・くく、お、おお」
妹「うん・・・・ふ、腹筋、やば・・・」
男「とりあえず落ち着け」
友「びーくーる、び−くーる。 んで、店ってこの辺でいうと・・・あそこか?」
妹「はい、そうなりますね」
男「自転車でもそうかかる時間じゃないし。 昼食は向こうでいいか?」
友「異議なし」
男「んじゃ、出発」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/27(木) 23:39:46.88 ID:v0sQJ9G40<> 【道中】
男「ところで友」
友「どうした?」
男「あまりになじんで気づかなかったんだが、その服どうしたんだ?」
友「姉のだよ。 結構似合ってね?」
妹「そうですね。 やっぱり姉弟って感じがします」
友「男は、妹ちゃんの借りなかったんだな」
男「あぁ、サイズが合わなかったんだ」
妹「残念ながら」
男「特に胸の」
妹「・・・二人ともスタイルいいですよね・・・」
友「おい、男、妹ちゃんを悲しませるんじゃない」
男「いつもの復讐、落ち込んでるのも中々」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/27(木) 23:58:43.31 ID:v0sQJ9G40<> 男「スタイルか・・・そう考えると、友、縮んだか?」
友「そうなんだよ、そのままなら、姉の服なんて着れないしな」
妹「でも可愛いですよ」
友「ありがとう妹ちゃん。 妹ちゃんも、男のが平均オーバーなだけで、きっと成長するから」
妹「本当ですか?」
男「お前等、いちゃいちゃすんな、もうすぐ着くぞ」
友「あら、嫉妬かしら男くんったら」
妹「大丈夫、一番面白いのは兄だから」
男「お前等まじで覚えてろよ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 00:13:14.83 ID:qb0MuodK0<> 【店内】
男「とりあえず、着いたか」
友「だな、んでどこ行くんだ?」
妹「そうですね、まずは下着を揃えましょう。 友先輩もそれでいいですか?」
友「いいよ。 いつまでも姉の着けてるのも不味いし」
男「付けてんのかよ・・・」
友「ちょっと借りた。 上も下も」
男「お前に男としてのプライドは無いのか・・・」
友「だって、今女じゃん」
男「だからって」
妹「明日から兄もするんだから。 でも、恥ずかしがってるのもありかも」
友「あら、妹ちゃんったら結構上級者」
妹「いえ、肉親の下着を余裕で装備する先輩にはかないませんよ」
男「仲が良いのか悪いのか分かりずらいな、このやりとり」
友「しかし久々のショッピングだな。 気合はいるぜ」
男「そういえば俺も、買い物っていうのは久々か」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 00:22:27.50 ID:qb0MuodK0<> 男「えぇと、下着売り場は・・・」
妹「兄、エスカレーター前の地図見てないで、二階上がるよ」
友「妹ちゃん、ここよく来るの?」
妹「はい、来ますよ。 近場に大型店があるのはありがたいです」
友「へぇ、友達と服買ったりするんだ、大人だねぇ」
妹「それと、あそこの電気屋にも行きます。 一人ですけど」
友「一人で?」
妹「はい、たまに兄を連れて」
友「あ、あ、そう。 おーい何やってんだ男」
男「悪い、その、やっぱ人が多いな」
友「少なかったら経営の危機だからな」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 00:31:20.00 ID:qb0MuodK0<> 【下着売り場】
男「なんつうか、ついに来てしまった」
友「緊張すんなって、俺等はもうあそこにいても怪しまれない存在となったんだよ」
男「けどなぁ、何か岸を踏み越えたくない、というか」
友「簡単簡単、こう足を前に踏み出すだけでだな」
男「お前はとっくに渡りきって数キロ先に行ってるから楽なんだよ」
妹「兄、早く。 男なんだからうじうじしない」
男「都合のいいときだけ男扱いしやがって」
妹「あ、やっぱりうじうじしてて、女の子っぽくて可愛いから」
男「さーて、さっさと行くか友」
友「妹ちゃん、慣れてるなぁ・・・」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>sage<>2011/10/28(金) 00:37:55.24 ID:tGNlm7Q00<> ワロタ <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 00:43:38.59 ID:qb0MuodK0<> 友「うおぉ、すげぇ。 合法的に禁断の世界」
男「この場で戻ったらやばいよな」
友「トイレにでも逃げ込むか?」
男「俺はそれでなんとかなるけど、お前は女装癖の変態になるな」
友「まいったな、もうあんな目はごめんだ」
男「前科があるのか!?」
友「冗談冗談、あ、妹ちゃん戻ってきた」
妹「兄のは私が選びますけど、友先輩はどうします?」
友「俺もあんまりわかんないし、任せてもいい?」
妹「分かりました」
男「おい、妹、その細くて黒いのは何だ」
妹「いや、今教えたらつまんないよ。 お楽しみにしなきゃ」
男「お楽しみも何も・・・て待っ・・・」
ガクッ。
友「いい妹を持ったな、男よ・・・」
男「あぁ、余りにも最高すぎて涙が出てくる・・・」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岡山県)<><>2011/10/28(金) 00:47:04.70 ID:TpEXVFyj0<> 兄の使い方になれているではないか <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 00:56:39.31 ID:qb0MuodK0<> 妹「とりあえず、二人に合いそうなのを選んでみました。 このピンクは先輩のです」
友「さんきゅー」
妹「サイズはいくつかありますから、試着してみてください。 はい、兄の分」
男「・・・だから、この黒いのは一体なんだと」
妹「あ、ごめん間違えちゃった。 こっちこっち」
男「わざとだろ、わざとやっただろ」
友「じゃ、試着室借りるか」
男「おう」
妹「あ、ちょっと待って。 兄、付け方分かる?」
男「付け方って、別にこれを・・・」
妹「これを・・・?」
男「結んで・・・だな・・・」
妹「うん、私付けてあげるから」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 00:58:04.54 ID:qb0MuodK0<> 今日はここまで。
ネクストコナンズヒント。
密室。
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/28(金) 01:02:25.18 ID:DWK2+SWIo<> やっとセックスか! <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/28(金) 03:04:08.97 ID:Ni8afbRh0<> 乙! <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 21:59:33.12 ID:qb0MuodK0<> 18歳未満の人はいいえを押してね!
[はい] [いいえ]
では、再開します。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 22:12:37.06 ID:qb0MuodK0<> 男「ちょっと待て、それはまさか」
妹「兄妹だし。 別に恥ずかしがることもないよ」
男「しかし、なぁ、無性に・・・その・・・」
妹「大丈夫、女の子同士ならみんなやってる」
男「元男だし」
妹「今は誰がどう見たって女の子。 ほら入る」
男「ちょ、友、おい、助っ人頼む」
友「すまん、そりゃ無理だ。悪いがお前には、ただこう言ってやることしかできない」
男「・・・」
友「わっふるわっふる」
男「無駄に言い顔で微笑んで親指を立てるな、殴るぞ」
妹「へぇ、今の友先輩を殴れるんだ」
男「無理だよちくしょお」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 22:21:31.77 ID:qb0MuodK0<> 【試着室中】
妹「ほら、ほら、脱がないと」
男「わ、分かったから、ちょっと、心の準備を・・・」
妹「あ、脱がされたい?」
男「そんな特異な趣味は無い」
妹「それじゃ、早く」
男「あ、あぁ・・・・」
カチャカチャ。
スー・・・パサッ。
妹「うわ・・・服脱ぐとこんなんなんだ・・・」
男「いいから早く、急げ、早急に」
妹「あはは、兄、背中からでも分かるくらい真っ赤」
男「舐めるような視線で背筋がぞっとする」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 22:32:46.36 ID:qb0MuodK0<> 妹「それじゃ、いくよ・・・」
男「・・・ぅ・・ん」
妹「あ、ちょっと、サイズ・・・小さかったかも」
男「確かに、きついな・・・」
妹「ねぇ」
男「ひゃっ・・・お、おい馬鹿、息が首に」
妹「ごめん、兄」
男「どうした?」
妹「その・・・」
男「サイズか? それなら変えれば」
妹「ううん、そうじゃなくて・・・」
男「ぅあっ・・・だから息を」
妹「その・・・理性・・・とんじゃった・・・」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 22:57:09.63 ID:qb0MuodK0<> 男「は? 何いって・・・ひぅっ!」
妹「駄目・・・大きな声出しちゃ。 外に聞こえちゃう」
男「そういう問題じゃむぐっ」
妹「暴れてもだめ・・・爪危ない」
男「じゃぁどうしろってんむぅ」
妹「落ち着くまで・・・好きにさせてよ」
男「・・・! ぅ・・・」
妹「元はといえば、兄が悪いんだよ。 突然こんなさ・・・えっちな・・・体になっちゃって」
男「ふはぁ・・・ん」
妹「力、入らなくなってきた? 頭、真っ白になってきた?」
男「も、もう・・・やめ・・・」
妹「大丈夫、怖がらないで。 良さが半減しちゃうよ」
男「・・・・んぅ」
妹「身を任せて・・・このまま堕ちちゃおうよ、あんちゃん」
男「・・・・あ・・」
妹「素直になってきた、私もそろそろ・・・」
友「おーい、お二人さん」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 23:03:41.47 ID:qb0MuodK0<> 妹「・・・!」
友「いや、妹ちゃん、男苛めるのもそこまでにしといたら? 後で後悔するぜ」
男「ん、ぷはぁ! はぁ・・・はぁ・・・」
妹「あ、兄」
男「いろんな意味で堕ちるとこだった・・・」
妹「その・・・ごめん、やりすぎちゃった」
男「ごめんで済んだら警察はいらないな」
妹「怒ってる?」
男「当たり前だ。 汗、やばい」
妹「わ、私、その、サイズ違うの持ってくるから」
男「今回ばかりは友に助けられたか・・・あぁ、頼む」
ピシャッ・・・
男「あぁ、もう、くそっ」
男「あんちゃんは・・・・反則だよなぁ・・・・」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/28(金) 23:06:34.58 ID:DWK2+SWIo<> 福山しか出てこない <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 23:24:38.55 ID:qb0MuodK0<> 友「男ぉ、無事か?」
男「一応な。 生還できたのが奇跡だ」
友「しかし、妹ちゃん。 やるねぇ、ははは」
男「笑い事じゃない。 つうか友は終わったのか?」
友「とっくにな。 意外と簡単なもんだから」
男「そっか」
友「それに、気づいて無いかもしれんが、結構長引いてたんだぞ」
男「お前、聞いてたんじゃないだろうな」
友「聞き逃す理由がどこにあるんだ?」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 23:36:06.91 ID:qb0MuodK0<> 妹「あ、兄、サイズ変えてもらった」
男「ちょっと待て、今から友に制裁をだな・・・」
友「下着のまま出てくるんだったらどうぞ大歓迎だ」
妹「だってさ、とりあえず、先、終わらせよっか」
男「今度は対抗するからな」
妹「もうしないよ。 結構反省してる」
男「そんなのいいから元気出せって、慰めて欲しいか?」
妹「ちょっとね、気まずくなるの嫌だし」
男「ぜってーやだ」
妹「いじわる」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 23:46:23.38 ID:qb0MuodK0<> 妹「ん、よし入った」
男「何か、妙な感じだな」
妹「すぐに慣れると思うけど。 下はどうする」
男「冗談でも遠慮しとく。 まじで二線目を超えそうだ」
妹「私も保つ自信ないし。 じゃ、出るから。 終わったら言ってよ」
男「おぉ」
友「今の男の下着姿か・・・楽しみだ」
男「お前には見せねぇ」
友「俺のも見せるから」
男「この上なく気持ち悪い」
妹「でも、友先輩も可愛いですし。 見ておいて損は無いですよね」
友「だよな、分かってるね妹ちゃん」
男「お前、反省してるんだよな・・・」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/28(金) 23:54:05.70 ID:qb0MuodK0<> 男「終わったぞ」
妹「分かった。 それじゃ入るね・・・」
男「どうだ・・・おかしいか?」
妹「おかしくなりそう、主に私が」
男「頼むからこらえろ。 ま、変じゃないなら良かった」
友「こうなりゃ強行突破するべきか」
男「止めろ、したらお前を全裸で放り出してやる」
友「お、お前が手本見せてくれたらいいぜ」
男「小学生か」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/29(土) 00:06:00.22 ID:mgwILeyY0<> 友「さて、無事下着購入を終えたところで、次行くか」
男「けっこう無事じゃないけどな・・・」
妹「次は、洋服ですけれど」
男「時間的に昼飯だな」
友「あー、そう言われてみればやたら腹減ってきた。 食い物屋は結構一階に固まってたな。 さーて、何にするか」
男「やたら元気だな」
友「なんたってわっふるわっふぐほぅ」
男「次そのネタを引っ張ったら内臓を外に放り出してやる」
友「せ、せめて全裸で頼む」
妹「二階にはフードコートもありますが、どうします?」
男「あ、ならそうするか。 友は」
友「基本物ならなんでもいい」
男「そこら辺の柱でも食ってろ」
友「断る、あれ美味しくないんだ」
男「・・・突っ込まないからな」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<><>2011/10/29(土) 00:06:29.36 ID:mgwILeyY0<> 今日はここまで。
やっぱりエロ描写難しいな。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>sage<>2011/10/29(土) 00:10:51.90 ID:1WEzUlqf0<> ごっつぁんでした。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/29(土) 00:39:28.01 ID:AxwCYryR0<> 男はどんだけエロい見た目してんのwwwww
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>saga<>2011/10/29(土) 00:42:46.26 ID:w6Bsv9Jd0<> 友が自分の体を玩具みたいに考えてそうに見えるのがちょっt百合!
で、心も女の子になるのはまだk百合! <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)<>sage<>2011/10/29(土) 14:39:22.08 ID:IDU1L7Beo<> 乙 <>
役に立たない中<><>2011/10/29(土) 22:34:29.04 ID:mgwILeyY0<> 心も女の子か、それは考えてなかった展開。
では、再開します <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/29(土) 22:35:09.50 ID:mgwILeyY0<> ってぎゃあああああああ!!
絶対特定しないでくださいね!!
これは死ねる・・・ <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/29(土) 22:47:33.44 ID:mgwILeyY0<> 男「さて、フードコートに到着したわけだが」
友「何食うか・・・やっぱうどんか」
妹「私は御飯物にしよっかな」
男「じゃぁ、俺はラーメン」
友「この見事に一致しない感がいいよな」
男「ん、会わせたほうが良かったか?」
友「そういうわけじゃないけどよ、じゃ、俺買って来るわ」
男「おぉ、んで、俺等はこっちか」
妹「そうだね」
男「えぇ、と、財布財布・・・ん?」
妹「すっておいたのさ、はい」
男「お前の将来がとてつもなく不安なんだが」
妹「無用心すぎるんだよ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/29(土) 22:52:46.47 ID:mgwILeyY0<> 妹「後ろポケットに入れたままだったし。 家族といえど油断は禁物」
男「あぁ、着替えのときか」
妹「中身は取ってないよ」
男「その辺は、冗談でやってるだけだろうしな。 信用してる」
妹「甘いなぁ」
男「おいまさか」
妹「違う、優しいな、って思っただけ」
男「お前は優しくないよな」
妹「優しくしたほうがいい?」
男「遠慮しとく、何か怖そうだ」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/29(土) 23:01:43.45 ID:mgwILeyY0<> 妹「チャーハンと餃子一つ」
男「ラーメン一つ、大盛りで」
妹「並にしといたら?」
男「さすがに足りないだろ」
妹「でも、女の子なんだし、スタイル維持とかも気にしないと」
男「腹八分目って奴か? カロリーとか気にするの面倒臭そうだな」
妹「ま、私も油料理食べちゃうんだけれど」
男「最近太ったか?」
妹「分かる?」
男「いや、言ってみただけだ」
妹「外見には出てないか・・・安心」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/29(土) 23:12:59.89 ID:mgwILeyY0<> 男「えぇと、ここでいいか」
妹「この時間にしては、思ったより空いててよかった」
男「これでか?」
妹「普段なら、一人場所とって無いと座れないよ」
男「そんなとこで昼飯か・・・おい、友、こっちだ」
友「お、いたいた」
男「友・・・うどんって並にしたか?」
友「いや、男は大だろ。 って、今女か、やば、太るかも」
男「気にはするんだな」
友「せっかくこんな可愛いからだになったんだ。 大事にしたいじゃないか」
男「いつ、戻れるんだろうな」
友「期待しないほうがいいぜ。 その方が楽だ」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/29(土) 23:24:30.43 ID:mgwILeyY0<> ぴりぴり・・・
男「鳴ったな、取りに行くか」
妹「うん」
友「おぉ、いってらっしゃい」
店員「ラーメン一人前になります」
男「・・・おっと」
妹「大丈夫?」
男「思ったより重いな」
妹「換わろっか?」
男「いや、そこまでじゃない。 しかし情けないな」
妹「人によるけど、か弱い、は、女の子には好ポイント。 わざとらしくじゃなくて、
意地張って頑張ってるように見せるのもいいかも」
男「これは、勉強になっていい内容なのか・・・」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/29(土) 23:34:35.00 ID:mgwILeyY0<> 友「よいしょ・・・」
友「む、むむむ・・・ぷはぁ・・・重っ! 汁こぼれちまった」
男「これは?」
妹「女言葉だったらかなりいいと思うけど」
友「うぅん、・・・ぷはぁ、重くて、お汁こぼれちゃったよう・・」
男「ぶほぉっ!!」
妹「ごらんの破壊力」
男「いや、いろいろと不味いだろう。 つーか実戦すんな!」
友「お年頃だねぇ、男も」
妹「さすがです、友先輩」
男「無駄に息が合いやがって」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/29(土) 23:46:39.73 ID:mgwILeyY0<> ずずずず。
男「うぅん」
妹「どうしたの?」
男「腹が膨らんできた。 胃袋まで縮んだのか・・・」
妹「体系が細くなれば、中身もそうなっておかしくないしね」
友「俺も、いつもより大分喉を通らないなぁ」
男「ハイペースで大盛りを平らげようとしてるくせに何を」
友「普段なら、この量なら二、三杯はいけるんだよ。 金が無いから追加はしないけどな」
妹「元が大きいんですね」
男「まぁ、自動で制御がかかれば、気にしなくて澄むし、得か」
友「ちゅるっ。 まったく太っちゃうぜ」
男「後の祭りになりそうだな」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/29(土) 23:54:24.29 ID:mgwILeyY0<> 男「ご馳走様。 ふぅ、なんとか食い終えたか」
妹「口、ネギついてる」
男「ん」
妹「手でぬぐっちゃうんだ・・・」
友「同じくご馳走様、さて、デザートはどうするか」
男「よく食えるな」
友「別腹別腹」
妹「女子の最大の敵とも言える恐ろしい存在・・・スイーツ」
友「妹ちゃんも食べる?」
妹「あ、はい」
男「誘惑に負けてるし」
友「男は?」
男「止めとく、下手すると戻しそうだ」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/30(日) 00:04:08.32 ID:vFcMf6va0<> 友「いや、久しぶりだな、クレープ食うの」
妹「私もです」
男「なんというか、異様に誘われる感覚が。 やっぱり買ってくるか」
妹「見事に伝染したね、食べる?」
男「ん、いいのか?」
妹「うん、一口くらいなら」
男「・・・・」
妹「何故匂いをかぐ」
男「何か仕込んであるかな、と思って」
妹「うわ、すごいショック受けた。 没収」
男「あ、おい」
妹「そして、あーんの刑」
男「人前なんだが」
友「男女ペアだったらニトロを振りまくところシーンだな、俺のも食う?」
男「丁重にお断り願う」
友「この扱いの差だよ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/30(日) 00:06:04.14 ID:vFcMf6va0<> >>119
友「男女ペアだったらニトロを振りまくシュチュエーションだな」に変更。
今日はここまで。
主に男女変化の説明回でした。
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)<><>2011/10/30(日) 00:13:43.92 ID:MJSmT59b0<> エロシーンもっともっと! <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2011/10/30(日) 01:34:15.09 ID:jq06W76DO<> 乙ー
妹可愛いー <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)<>sage<>2011/10/30(日) 02:45:46.50 ID:3ImzMDaAO<> 乙です
大変そうで、でもそうは見えないマッタリ感がいいね <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>sage<>2011/10/30(日) 16:32:04.79 ID:o7ulm9XS0<> >>120
TSしたことで生じる、それまでとの違いを一気にではなくて、少しずつ描いていく所がいい。
お主、名手じゃな。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/31(月) 22:46:09.38 ID:e3FcSYcS0<> 一日あいてしまったか・・・
では、再開します。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/31(月) 22:54:05.73 ID:e3FcSYcS0<> 女「あーん」
男「まじでやるのか?」
女「だって、刑だよ刑。 拒否権は無いよ」
男「わ、わかった。 あー」
女「やっぱり止めた」
男「なんだよそれ」
女「いや、何か私も恥ずかしくなってきた」
友「じゃ、俺やっちゃおうかな、あーん」
男「あぁ!?」
友「マジ切れ!?」
妹「はい、普通に一口あげる」
男「あ、悪い」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>saga<>2011/10/31(月) 23:00:01.19 ID:qOzyvLqS0<> 女になってるよ <>
女じゃなくて妹だった・・・<>saga<>2011/10/31(月) 23:04:06.18 ID:e3FcSYcS0<> 男「あ、上手い」
妹「よかった。 残り全部食べちゃって良いよ、私満足したし」
男「お前・・・熱でもあるのか」
妹「200円」
男「金取るのな」
妹「うん、ただでとは一言も行ってないし」
友「で、次は洋服屋か。 やたらたくさんあるけど、どうする?」
妹「えぇと、私がいつも行くとことでよければそこで」
友「全然いいよ、なんなら他もよればいいし、先そこいってみよっか」
男「ん、もう動くのか」
友「おぉ、これまた奇怪な口紅だな」
妹「チョコついてる」
男「ん」
妹「今度は舐め取った・・・」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/31(月) 23:14:39.30 ID:e3FcSYcS0<> 男「着きはしたが、多いな」
妹「人が?」
男「服の種類だ。 途方に暮れる」
友「妹ちゃん、これなんか良くない?」
妹「あ、可愛いですね。 似合いそうです」
友「はっは、いやぁいいねぇ、心躍るねぇ。 男も楽しもうぜ」
男「楽しむったって」
友「ほら、奥にいきゃ気に入るもんもあるって」
男「女物だろ・・・」
友「こう、見たときビビビッてくんだよ。 これだっ、みたいな」
男「俺には五感までしかない」
妹「じゃ、目で見たり、触ったり、匂いで感じればいいんだよ」
男「そりゃそうだけど」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/31(月) 23:22:06.41 ID:e3FcSYcS0<> 男「どうも慣れないな」
妹「いっつも本屋か電気屋に逃げてるからだよ」
友「女になったからには、服くらい自分で選べないとな」
男「選ぼうと思えば選べるけど、面倒くさいんだよ」
妹「働いたら負け、みたいな」
男「ニートいうな」
妹「私が養ってあげるから・・・ぐすっ」
男「哀れみの目を向けるな、そして泣くな」
友「こんな子に育てた覚えはありません!」
男「お前に育てられた覚えも無い・・・ん?」
妹「どうしたの?」
男「ビビビっと来た」
妹「第六感(シックスセンス)取得おめでとう」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/31(月) 23:29:54.13 ID:e3FcSYcS0<> 男「これ・・・よくねぇか?」
友「これは・・・・」
妹「な、なんという・・・」
男「そこまで評価されると、何か照れるな」
友「妹ちゃん、やっぱり選んであげて」
妹「分かりました」
男「ん、あれ、不味かった?」
友「お前ほどのセンスの持ち主を俺は見たことが無い」
妹「残念すぎて逆に感動したよ」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/10/31(月) 23:49:59.70 ID:e3FcSYcS0<> 男「いいと思うんだけどな、アロハ」
妹「なぜその答えにたどり着いてしまったのか分からない」
男「たまには派手なのにしたかったんだよ」
友「でも、この時期によくアロハシャツ売ってたな」
男「うぅん、夏まで我慢するか」
妹「着る気なんだ」
男「うおっ、またビビビっと」
妹「あ、この服かっこいいな」
友「暖かそうだし、これからの時期いいかもね」
男「やっぱ本屋行っていいか」
妹「だめ、友先輩のとか見て学んで」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/11/01(火) 00:02:15.53 ID:HzUkR1dA0<> 妹「はい兄、これと・・・これ」
男「うぉっ・・・結構ずっしり来たな」
友「試着してみたけど、どんな感じ?」
男「うん、女子だ」
妹「そうですね、もう少しこの辺りにアクセントを加えてもいいかと」
友「へぇ、なるほど」
妹「例えば、あれとか、あんな感じのものとか」
友「あ、確かにこれはいいね」
男「代名詞の多い会話だな」
妹「いいから兄は試着してて、えぇと、それとこれ何かも」
友「これはちょっと派手じゃない?」
妹「今の友先輩なら着こなせますよ」
友「本当? 挑戦しちゃおっかな」
男「・・・」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/11/01(火) 00:12:05.38 ID:HzUkR1dA0<> 妹「兄、着終わった?」
男「・・・」
友「おーい、大人しく投稿しろ。 お前は包囲されている」
男「・・・」
友「不貞腐れてないでほら、妹さんが悲しんでるぞ」
男「・・・」
妹「兄、うちは悲しいけん。 そないな罪を犯すような子だとは思わへんかった。
お願いだから出てきてぬらべっちゃ」
男「何弁だよ!」
友「あ、出てきた」
妹「染み付いてるよね、突っ込みが」
男「くっ・・・」
妹「でも似合ってる。 本当にスタイル良いよね」
友「嫉妬しちゃうわ、ほんとにもう」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)<>saga<>2011/11/01(火) 00:20:39.83 ID:HzUkR1dA0<> 男「気持ち悪い」
友「まぁ、女言葉でももうギャグにはならないんだけどな」
男「なのよ、とか、かしら、とか使うの、一部のマダムか、ニューハーフくらいじゃないのか?」
友「あと二次元」
男「非常に残念だがそれはカウントされないだろう」
妹「で、兄、その服でいいの?」
男「似合ってるならいいけどよ。 あ、でもアロハの方が」
妹「決定。 じゃ、お金払おっか」
男「いくらするんだこ・・・」
友「フリーズしたか」
妹「うぅん、財布にまともにお金入れてこなかった、って落ちにならないと良いけど」
男「ふ、ふふ、あは、あはははは・・・こりゃ最高だ。面白・・・くねぇよ」
妹「ちなみにこの店、安いほうだからね」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<>sage<>2011/11/01(火) 21:45:56.63 ID:bAnsxDCo0<> 相変わらずノリいいなww
サーバを移転しました@荒巻 旧サーバ:http://vs302.vip2ch.com/
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)<>sage<>2011/11/04(金) 03:08:30.48 ID:mPatYCmo0<> まだー <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(東海・関東)<>sage<>2011/11/05(土) 00:58:53.54 ID:jBOyJvuAO<> 期待 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<>saga<>2011/11/05(土) 17:31:14.49 ID:4ruTsnlY0<> 結構日にち空いたな・・・
では、再開します。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)<>sage<>2011/11/05(土) 17:36:52.93 ID:oTyHNWtMo<> ts <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<>saga<>2011/11/05(土) 17:41:11.04 ID:4ruTsnlY0<> 男「財布が・・・俺の財布が・・・」
妹「うーん、右腕もがれたみたいなリアクション」
男「そのほうが良かった」
友「お前の右腕は3000円前後か」
男「何、まだ値切る気か」
友「ちげぇよ、さて、買うものは買ったし、そろそろお開きか」
妹「そうですね。 もう少しどこか寄りますか?」
兄「俺はどっちでも」
友「さて、どうするか」
妹「私もこれといって無いですね」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<>saga<>2011/11/05(土) 17:54:27.20 ID:4ruTsnlY0<> 友「んじゃ、出るか」
男「あぁ・・・」
妹「どうしたの? もしかしてまだ服の値段のこと引きづってる?」
男「だってよ。 明日戻ったら無駄になるわけだろ」
妹「戻らなかったら?」
男「それは」
友「そういうこった。 諦めも肝心だな」
男「いつかこれ来て外出るのが当たり前になんのか」
妹「いや、その前に戻っちゃうかもね」
男「面倒くさいな」
友「ま、深刻に考えたらきりの無い事態だからな。 気楽に行こうぜ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(北海道)<>sage<>2011/11/05(土) 18:02:04.26 ID:Gd+Fu170o<> TS物とか大好物だわがんばって <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<>saga<>2011/11/05(土) 18:02:36.29 ID:4ruTsnlY0<> 友「じゃ、俺こっちだから。 またね妹ちゃん」
妹「はい、友先輩。 あれについてですけれど」
友「分かってる分かってる。 あれをあぁするんだよな、うん」
妹「そうです、あれをあぁですね」
男「何の会話かさっぱり分からん。 じゃあな友」
友「おぉ、また明日女の子だらけの学校でな」
男「変なフラグを立てるんじゃない」
妹「行こっか、兄」
男「あぁ・・・しかし腹減ったな」
妹「喫茶店でも寄れば良かったかも」
男「とりあえず夕飯まで我慢するか」
妹「たぶん正解。 間食は危険だよ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<>saga<>2011/11/05(土) 19:04:22.44 ID:4ruTsnlY0<> 【家】
男「なんとか帰ってこれたか」
妹「別に、戦争じゃないんだから」
男「あの人ごみの中に長時間いたんだぞ。 精神の疲労がさながら戦場のようだった」
妹「本当、残念だよね」
男「ん?」
妹「いや、兄が」
男「自覚はある」
妹「ところで、今日夕飯の当番私だっけ」
男「あぁ、何と言おうと変わらないからな」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<>saga<>2011/11/05(土) 19:16:55.53 ID:4ruTsnlY0<> 妹「すぐ作る?」
男「ん・・・後でいいけど」
妹「お腹すいてるんじゃなかった?」
男「お前も疲れてるだろ」
妹「・・・あのさ」
男「なんだよ、その人を疑うような視線は」
妹「いやぁ、人間って性転換すると、優しくなるんだな、と思って」
男「反応に困る」
妹「全人類みんな性転換しちゃえばいいのに」
男「それはねぇな」
妹「何で? 女の子も男になっちゃえば、子孫繁栄に影響は出ないよ?」
男「俺は弟より妹派」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<>saga<>2011/11/05(土) 19:38:34.58 ID:4ruTsnlY0<> 妹「同姓の兄弟ができてみると、考えが変わるかもよ?」
男「目の前にいるんだが」
妹「あ、それもそうか。 ていうか女の子になった自覚出てきたんだ」
男「認めたくないけどな、それなりに」
妹「で、弟の話だけど」
男「やけに推すな」
妹「うん、弟欲しいな、って思うことがあって」
男「お前が弟になっても弟はできないぞ」
妹「でもいいや、私が言ったところで本当に全人類が、なんてならないだろうし」
男「だろうな」
妹「それに、一番欲しかったおねーちゃんも出来たし」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<>saga<>2011/11/05(土) 19:55:41.73 ID:4ruTsnlY0<> 男「初耳だな、いつの間に家族が増えたんだ」
妹「今更とぼけなくても」
男「悪いけど、姉になる気はないからな」
妹「もうなってるけどね」
男「違う、大事なのは中身だ」
妹「それはここで使う台詞じゃないと思う、ところでさ」
男「何だ?」
妹「私弟やるから、兄、おねーちゃん役やってよ」
男「何か漫才みたいだな」
妹「それじゃ、スタート」
男「乗るとはいってないんだが」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<>saga<>2011/11/05(土) 20:04:04.40 ID:4ruTsnlY0<> 妹「姉貴、今日友達来るんだけど」
兄「そ、もしかして友くん?」
妹「そうそう、それと後数人。 んで、これ」
兄「どれ?」
妹「どれじゃねぇよ。 こんなとこにブラ干すなよ。 不味いって」
兄「いいじゃん、別に減るもんじゃないし」
妹「姉貴は良くても男子中学生の大事なものは磨り減るんだよ。 頼むから片付けてくれ」
兄「ついにグレたか」
妹「ちげぇよ!? 俺は正論を言ってるって!」
兄「冗談冗談。 えっとお菓子あったっけ」
妹「別に出さなくていいと思うけど」
兄「そんなこと言わない。 ところでイケメン、いる?」
妹「中学生だぞ・・・」
兄「年下好きで何が悪い」
<>
兄じゃなくて男だった・・・<>saga<>2011/11/05(土) 20:10:36.70 ID:4ruTsnlY0<> 男「・・・」
妹「・・・」
男「なんていうか・・・」
妹「違和感無かったね」
男「俺、大学入ったら演劇サークル入ろうかな」
妹「応援するよ、体力要りそうだけどね」
男「運動部に比べりゃましだろ」
妹「そんなに甘くないと思うよ。 ダンスとか混じればなおさらだし。
演劇途中で、息きれちゃってもこまるし」
男「帰宅部がお似合いか」
妹「サークルだったら、室内活動も多いんじゃない? 美術だったり、手芸だったり、
趣味についても」
男「不器用だしな」
妹「働きたくないでござる」
男「止めろ、突き刺さる」
<>
兄じゃなくて男だった・・・<>saga<>2011/11/05(土) 20:27:27.71 ID:4ruTsnlY0<> 妹「ストリング」
男「そろそろ泣いてもいいか?」
妹「あ、お嫁に入っちゃえばいい」
男「想像しただけで冷や汗が出るな」
妹「今の兄なら、どんな男もほいほいついてっちゃうよ」
男「頼むから帰って欲しい」
妹「あ、でも、兄は俺の嫁、異論は認めない」
男「あえて聞こう、冗談だよな」
妹「えっ?」
男「ん?」
妹「じょ、じょじょじょ冗談だよ、うん、全然」
男「久々に取り乱したのを見たのに、勝った気が一切しない・・・」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<>saga<>2011/11/05(土) 20:28:08.84 ID:4ruTsnlY0<> 今日はここまで。
日にち明けるとモチべ復活が難しい。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)<>sage<>2011/11/05(土) 20:33:17.13 ID:M3FWOI2v0<>
乙
>>1のいけるペースでいいのさ <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<><>2011/11/08(火) 16:15:18.79 ID:0kvHDJv40<> 珍しく早めの時間に。
では、再開します <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<><>2011/11/08(火) 16:21:19.68 ID:0kvHDJv40<> ぐぎゅるるる・・・
妹「そろそろ仕度しようか?」
男「・・・あ、あぁ、頼む」
妹「赤い狐と緑の狸どっちがいい?」
男「緑の狸。 ってインスタントか」
妹「昨日ついつい使いすぎちゃったからね」
男「何故加減をしなかった」
妹「いや、嬉しくて周りが見えなくなっちゃってたから。 ごめん」
男「お前、意外と本能で生きてるよな」
妹「女の勘の発動率もその分高いんだよ」
男「当たるのか?」
妹「たまに」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<><>2011/11/08(火) 16:38:25.10 ID:0kvHDJv40<> 男「あちち」
女「あ、お昼のあれみたいに、友先輩のを参考に実戦してみたら?」
男「熱湯だからな?」
女「うん、身振り手振りだけとか」
男「あっつぅい、お汁こぼして、皮膚が爛れちゃったよう」
女「予想以上に冷めるね」
男「正直、熱湯こぼしてるのにこの反応の女子がいたらドン引きすると思う」
女「否定はしないよ」
<>
また女になってる・・・<><>2011/11/08(火) 16:45:41.00 ID:0kvHDJv40<> 妹「でも、そういうのが好みの男の人もいるかも」
男「いても関わりたくない」
妹「まってろ、ちょっとタオル濡らしてくるから! 服脱いでろ! と、颯爽と指示を与えて
洗面台へかけていく姿を披露できるチャンスが手に入る意味で」
男「あぁ、上手いこと頼るわけな」
妹「でも、火傷はするけどね」
男「女にとってはでかい代償じゃないかそれ」
妹「だからみんな実践しないと思う」
男「なんのための会話だったんだよこれ・・・」 <>
また女になってる・・・<><>2011/11/08(火) 16:59:34.29 ID:0kvHDJv40<> 妹「ただの雑談」
男「そりゃそうだけど・・・おっと、三分か」
妹「みたいだね・・・いただきます」
男「いただきます」
妹「・・・私はさ、まだ女の子だよね」
男「あぁ、性転換と同時に俺の目が変になって無い限りは女」
妹「でもさ、兄から友先輩にもし移ったとしたら、私にもそろそろ移るころじゃない?
というか、とっくに移っててもおかしくないよね」
男「俺も友も、寝て起きたら変わってたから、どのみち起きてる内に突然、ってのはないんじゃないか?」
妹「男の子を女の子にするだけかもしれないしね」
男「女ホルモン大量分泌どころか体ごとまるまる作り変えるんだもんな」
妹「やっぱキャトられたんじゃない?」
男「あぁ、またキャトられて元に戻して欲しい」
妹「人類が性転換したらどうなるか、の実験期間が終わるまで・・・かもよ」
男「電波がかってきたな」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<><>2011/11/08(火) 17:07:19.26 ID:0kvHDJv40<> 妹「というか、もはや兄は初めから女の子で、私達が男であるという幻覚を見せられていた、とか」
男「大量の人間に術掛けられるくせに、随分意味不明な動機で動く幻術士だな」
妹「気まぐれなんだよ。 人間にはもう飽きた、みたいな」
男「飽きた割には随分楽しいいたずらだよなぁ」
妹「もう、兄が宇宙人なんじゃないかな」
男「だったらお前ももれなく地球外生命体の仲間入りだぞ」
妹「いや、そこはやっぱり幻術で。 あれだよ。 宇宙人の一人の記憶を消して、人間の一般家庭に放り込んで、
その性別を突然変換させることで混乱を招く、とか」
男「じゃあ、友も宇宙人か」
妹「うぅん、友先輩は、兄の波長を何か特別な環境で浴びた生せいで細胞に以上をきたし・・・」
男「切が無いな」
妹「言ってて悲しくなってきた」
男「安心しろ、電波キャラは結構需要あるから」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<><>2011/11/08(火) 17:13:13.39 ID:0kvHDJv40<> 妹「それは二次元限定じゃない?」
男「確かに実際にいたら一歩引くよな、引きながら話しかけるけど」
妹「あ、会話するんだ」
男「いや、現実で電波はないな、って周囲は考えるだろ?
そうすると、もし美人だったとしても、まぁ、周囲に引かれてるもの同士俺でもいいんじゃね、となるわけだ」
妹「苛められてるよね、その子たぶん」
男「まぁ、なんでこの人格で美人なんだって、嫉妬する女もいるかもな」
妹「守ってあげられる?」
男「いや無理。 あれだ・・・下手にかかわると悪化するかもしれないし・・・その・・・」
妹「なんでこんな性格なのに美人なんだろう・・・」
男「おいやめろ、俺を苛めの対象にしようとするな」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<><>2011/11/08(火) 17:20:16.13 ID:0kvHDJv40<> 男「ごちそうさま」
妹「早いね」
男「それなりに腹減ってたからな。 でも結構膨れた」
妹「胃袋はやっぱり縮んでるんだ」
男「だな、じゃあ、もう寝るわ」
妹「牛になるよ」
男「動物はさすがに嫌だな・・・なったらどうする?」
妹「売る」
男「鬼か」
妹「もし私が牛になったらどうする?」
男「売る、牧場に」
妹「雌だしね、食べられないだけましかも」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<><>2011/11/08(火) 17:26:06.23 ID:0kvHDJv40<> 今日はここまで。
短いのは次回でおそらく最後だからです。
170満たないくらいか・・・1000描く人ってすごいな・・・ <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)<>sage<>2011/11/08(火) 18:43:45.60 ID:nynntCvIO<> まあ無理せず頑張ってくれ乙 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)<>sage<>2011/11/09(水) 03:26:16.07 ID:AtjUEDrf0<> おつ
女に男性器生やせば男いらないよな・・・・ <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(中部地方)<>sage<>2011/11/09(水) 03:47:11.76 ID:1089ZprJo<> おつおつ
ふたなりには袋有り派となし派があってな <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(北海道)<>sage<>2011/11/09(水) 08:35:01.14 ID:SiYTySdmo<> 俺は有り派だ <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)<>sage<>2011/11/09(水) 09:44:55.15 ID:f+8YS34IO<> >>166
無しに決まってんだろ <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(チベット自治区)<>sage<>2011/11/09(水) 19:39:33.00 ID:aP1F0emr0<> TS好きには、ふたなり自体なしだって人も少なからず居るからなあ。
そんな中、ふたなり好きの中にも派閥があるなんて知らなかったぜ。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(千葉県)<>sage<>2011/11/09(水) 20:49:56.46 ID:pdEaWoW0o<> 俺みたいにふたなりだろうが玉ありだろうがなしだろうが関係なしに好きな人もいると思うんだ <>
名無しNIPPER(仮鯖です)(栃木県)<>sage<>2011/11/10(木) 00:19:19.62 ID:orP8rYiAO<> なしだろ
jk <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)<><>2011/11/19(土) 21:07:20.97 ID:qAMSGGbT0<> 予告どおりおそらく最終回
では、再開します。 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)<>sage saga<>2011/11/19(土) 21:31:42.32 ID:qAMSGGbT0<> 【翌日】
妹「兄・・・おーい、兄」
男「ん?」
妹「あ、起きてた」
男「正確には夜からずっとだな」
妹「眠れなかったんだ・・・入っていい?」
男「あぁ・・・別に」
妹「おじゃまするよ」
男「じゃまするなら、帰れ」
妹「よく考えたらさ、そう言われて引き上げちゃうくらいだったら、わざわざおじゃまするって宣言して入ってこないよね」
男「それは言うな」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)<>sage saga<>2011/11/19(土) 21:35:18.24 ID:qAMSGGbT0<> 妹「あいよー」
男「そこで使ってきたか・・・っていうか」
妹「何?」
男「まだ女だな」
妹「うん、妹継続だよ、やったねあんちゃん」
男「いやっほぉ!!」
妹「でも兄はまだおねーちゃんだけど」
男「期待してた分けじゃないけど、都合よく直らないよな」
妹「寝てないしね」
男「あっ」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)<>sage saga<>2011/11/19(土) 21:45:05.86 ID:qAMSGGbT0<> 男「というか、直るのも寝て・・・なのか?」
妹「私に聞かれても」
男「学校ふけるか」
妹「別に止めないけど。 ところで、何か考え事してたの?」
男「いや、やたら先行きが気になって」
妹「それで、寝れなかったんだ」
男「・・・」
妹「女の子みたい」
男「勘付いてたけどな。 言わないで欲しかった」
妹「儚げだねぇ」
男「追い討ち掛けるな」
妹「じゃ、私準備してくるから」
男「それじゃ、私も」
妹「あはは・・・これは末期」
男「引っかかったな、わざとだよ」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)<>sage saga<>2011/11/19(土) 22:19:01.31 ID:qAMSGGbT0<> 妹「言い訳?」
男「違う」
妹「ふぅん、残念」
男「妹」
妹「何?」
男「今何時?」
妹「え、8時だけど。 そういえば兄、今日私より早くなかった?」
男「嘘だ、俺の目覚まし時計は、まだ7時を指していた」
妹「テレビ」
男「ちょっと役立たずを分解してくる」
妹「へぇ、サボりはいいけど遅刻はいやなんだ」
男「今日一時間目、担当がやばいやつなんだよ」
妹「まさか殴られるの? 今どき熱い」
男「いや、ねちねちと授業中あてられ続ける」
妹「それは悲惨・・・いってらっしゃい」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)<>sage saga<>2011/11/19(土) 22:29:53.60 ID:qAMSGGbT0<> 【学校】
男「みたところ、男もいるな」
男「友の立てた女子高化フラグはこれでブレイクか」
男「でも、まだクラスの状況を確認したわけじゃないしな」
男「もし女子化が進んでて、元凶が俺だとばれたりなんかしたら・・・」
男「最悪人体実験・・・・」
友「いや、感染病だと疑われて隔離させられるだろうが、その後は普通にワクチン開発じゃないか?」
男「それも残酷だな・・・おはよう」
友「うっす」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)<>sage saga<>2011/11/19(土) 22:54:58.24 ID:qAMSGGbT0<> 男「っていうか、お前、鞄もって何故引き返してきた? さぼりか?」
友「合法的にな・・・ほら、あっちにもちらほら帰ってるだろ」
男「おい、ボイコットかよ」
友「なんでそうなる」
男「まさか・・・何かあったのか?」
友「まぁ、なきゃ学級閉鎖にはならないしな。 折角だし教室見てけ。 面白いぜ」
男「目の前が真っ暗になった」
友「希望を見出せ・・・あ、無理か」
男「帰る」
友「あ、まてまて、俺も感染してるから隔離されるって」
男「でも俺は救われない」
友「不幸を共有しようぜ」
男「何でそんなに楽しそうなんだお前」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)<>sage saga<>2011/11/19(土) 23:05:28.56 ID:qAMSGGbT0<> 友「そして、ここがお待ちかね、2−3の教室であります」
男「何でついてきたんだ」
友「ん、いや隣で慰める役がいないと困るだろ」
男「気づかいどうも」
ガラ・・・・ピシャッ
友「・・・感想は?」
男「ここって、2−3・・・だよな」
友「間違いなくそうだ」
男「知ってる顔が誰独りいないんだが」
友「もれなく全員性転換・・・だそうだ。 ちなみに、休んでるのはほぼ元女子」
男「まぁ、男の体じゃ女子物の制服着れないだろうな」
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(北海道)<>sage<>2011/11/19(土) 23:25:39.94 ID:bzJBIbH5o<> 俺も感染してー <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)<>sage saga<>2011/11/19(土) 23:25:39.99 ID:qAMSGGbT0<> 友「なんだ・・・思ったより冷静だな」
男「人間追い込まれると、そんなもんだろ」
友「で、どうする?」
男「どうするって? どうしようもないだろ」
友「それもそうだな・・・ま、なんとかなるか」
男「あぁ、んじゃ」
友「帰るか」
男「おぉ、どっか寄ってくか?」
友「オッケー。 んじゃ人生初女性専用車両に・・・」
男「脚下」
友「はっは、つれねーな」 <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)<>sage<>2011/11/19(土) 23:26:53.13 ID:y/mkRcsIO<> >>179
感染してもブサ…いや何でもない <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)<>sage saga<>2011/11/19(土) 23:27:05.73 ID:qAMSGGbT0<> 今日はここまで
そして、これにて、このSSは終了です。
最後まで読んでくださった方がいたらただ感謝です
では、自分の次回作にご期待しないでください <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)<>sage<>2011/11/19(土) 23:30:40.98 ID:qGwS9IHIO<> お…つって、え? <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)<>sage<>2011/11/19(土) 23:39:15.79 ID:9vMNeyqPo<> 打ち切りエンドって見てきたSSで初めてかもしれん <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)<>sage saga<>2011/11/20(日) 00:04:51.01 ID:Oy8CSUs40<> 完全に終結ではないけど、俺達の冒険はこれからだっていう打ち切りな感じの終わり方に
あっさり朝起きて直ってた、よりは次がありそうな、若干シリアスなほうがいいかな、と
っていうのは言い訳で本当は文章とネタが女体化だけで切れてきたのもあるんだけども・・・
<>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)<>sage<>2011/11/20(日) 00:16:06.46 ID:odZOLjdIO<> えーっとクラスメイト全員反転は無しにして
定番の初めての生理ネタとか葛藤ネタ、告白ネタや男好きになってそんな馬鹿なと葛藤ネタとかは!?
で、先に友が恋人作って裏切り者とかいいながら恋バナに花咲せて生々しい話で恥ずかしがったりとかいろいろ定番だけでも沢山ネタはあるじゃないか!
オリジナルにこだわりたいのか? <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区)<>sage saga<>2011/11/20(日) 00:37:30.96 ID:Oy8CSUs40<> >>186
なるほど、言われてみれば・・・
何が怖いかって言うと更新がおろそかになりそうなことなんだ
先の展開も一応思い浮かんで入るんだが、完結報告なしで終わるのが一番不味いし
だから打ち切り展開にしてでも話事態は終わらせたほうがいいかな、と <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)<>sage<>2011/11/20(日) 00:39:51.23 ID:OBMHvmaIO<> >>187
板のルール範囲内で待つからぜひ続けてください <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)<>sage<>2011/11/20(日) 00:40:40.24 ID:pt1ka2Yqo<> 女になった男が友に恋して
でも友は元々好きな女の子と付き合い始めちゃうって言う切ない感じのお願いしやす <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)(空)<>sage<>2011/11/20(日) 09:48:56.44 ID:7iUCh+Nk0<> 最初の判断を優先して、このままおわらせとけ
楽しかった、お疲れ様 <>
カナリア<>sage<>2011/11/20(日) 13:56:49.04 ID:dr+G50/to<> 乙
さあ続きだ <>
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新鯖です)<>saga<>2011/11/20(日) 17:12:09.69 ID:QrR3kiU20<> なにこのクソコテ <>