無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫メニュー■ ■VIPService (VIPサービス)■
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みはできません。。。
HTML化した人:lain.
勇者『勇者より強いのはおかしいって』
1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)[sage]:2012/05/20(日) 16:19:29.40 ID:egIaxeLAO


勇者『今日は勇者として旅立つ日だ』

勇者『俺は王様に城に来たんだ』

勇者『城で王様は俺に資金とそれなりに良い装備をくれたんだ。どっかのゲームより良心的にさ』

勇者『で、俺はそのまま酒場に向かった』

勇者『俺はそれなりに腕っぷしは強いらしくて顔で名前が通っていたんだ』

勇者『その酒場には屈強な戦士、歴戦練磨の僧侶、武闘家、戦士狂…色々居た』

勇者『その中に一際目立った女が居た』

勇者『長髪の綺麗な黒髪の女だ』

勇者『……まあ、俺も男だし、下心満載で女をメンバーに誘った、魔王打倒の旅にな』

勇者『…それが事の発端』

勇者『俺はその酒場に居たどんな男より強い自信があった』

勇者『だが、その女は違った』

勇者『ちなみに俺の強さを表すレベルは25だ。強いだろう?』
勇者『で、その女のレベルは』

勇者『100とか抜かしやがったんだ』

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1337498369(SS-Wikiでのこのスレの編集者を募集中!)
2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)[sage]:2012/05/20(日) 16:33:04.19 ID:egIaxeLAO


勇者『なあ……』

女『何?』

勇者『アンタ…一人で魔王倒せるんじゃないか?』

女『倒せるわね、間違いなく』

勇者『何で倒さないんだよ』

女『………』

勇者『…言いたくねぇか』

女『…言っても何も変わらない、だから言わない』

勇者『何も変わらない?どういう事だよ?』

女『教える必要がないわ』

勇者『…可愛くねぇ女だな』

女『………』

コイツの言っている事はわからなかった。今は、だが。

女は本当に強かった。
旅をする中で会う魔物は皆、相手にすらなかなかった。

ドラゴン『グオオォry』

女『五月蝿イオグランデ』

勇者『チートだろ』

本当に強かった、俺はただレベルだけが上がっていった戦わないまま。

女『ねぇ…』

勇者『ん…?』

女『…あなた、知りたくない?真実を』

唐突に女が語りだした。俺が理解不能な事を。
3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)[sage]:2012/05/20(日) 16:51:38.14 ID:egIaxeLAO

女『今から言う事は私の戯言と思っても真実とも思ってくれて良いわ』

女『…この世界は、すでに何千回、何万回と繰り返しているの』

女『何故か解らない、けれど魔王を倒す度に全てがリセットされて全てが勇者が旅立つ前に戻ってしまうの』

女『私はそれを何万と繰り返す中で理解したの』

男『ちょっと待てよ、そしたらアンタも』

女『ええ、繰り返しているわ、理由があるから』

女『…私は人じゃないの』

勇者『は?』

女『冒険の書、知っているでしょう?』

勇者『あ、ああ……旅の記録を書く、日記みたいなあれか?』

女『……ええ。私は…その冒険の書そのものなの。それもこの繰り返しを知ってから年数で表すと500年』

男『な……』

女『大体の勇者は旅立ちから1〜3年で魔王を倒しているわ…私は500年の間、全ての勇者に付いて来た』

女『けれど真実を知ったからと言って繰り返しが終わる訳じゃなかった』

男『ち、ちょっと待てよ……何で、冒険の書が……アンタに…』

女『数多くの冒険の記録が書かれた私はあなた達勇者の記憶と身体そのもの』

女『…変化は唐突に来たわ。』

4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)[sage]:2012/05/20(日) 17:06:09.09 ID:egIaxeLAO

女『気が付いたら私は城の外に居た』

女『頭の中はこれまで書かれた全ての記録が残されたまま


女『理解するのに数年掛かってしまった……でも何故こうなったかは解らないの』

女『あなたの様に真実を話した勇者も沢山居たわ』

女『真実を知ろうと世界中を私と回ってくれた勇者』

女『魔王の手下になってまで真実を知ろうとした勇者』

女『世界の全ての知ろうと本を集めた勇者』

女『色んな勇者が居た……けれど駄目だった』

女『…どうすれば良いか解らない、この繰り返しを抜け出し方法が…』

女『……何てあなたの様な勇者に言っても無駄ね、あなたの様な勇者は腐る程見てきたわ』

勇者『……っ』

否定したかったが出来なかった。
コイツは俺よりも遥かに思い業を背負ってる。言える訳がない。

女『………ごめんなさい、言い過ぎたわ』

勇者『……いや…良い、気にするな』

冒険の書が壊れて行く、もう書けそうにない。
5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2012/05/20(日) 17:09:54.21 ID:egIaxeLAO

それから憂鬱だった。

話したくなかった。
俺はその間自分なりに調べたりしたが、見つかる訳もない、500年の間、生まれた全ての勇者に解らなかった事を。

それから俺は、ずっとアイツの事を考えた。旅の間、戦闘中も、寝る間も惜しんで。



いつしか、恋いに変わった。
6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]:2012/05/20(日) 21:31:01.35 ID:0HeW3xUDO
つづきはよ!
7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]:2012/05/20(日) 23:11:47.39 ID:bzmd6uhIO
面白そうなんだけどさ、あまりにも誤字や言葉の間違いが酷いよ。
投下する前に一度くらい推敲しようよ
8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)[sage]:2012/05/21(月) 09:43:01.55 ID:hbzOWVfAO

すまぬ。

思い付いたのをぶっこんだらこうなってしもうた。

仕事終わったら幾らか投げます。
9 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)[sage]:2012/05/21(月) 18:37:46.09 ID:hbzOWVfAO

まあ、伝えられるはずもなく、ましてや曲がりなりにも500年生きた冒険の書。

そんな気持ちを伝えられた事なんて腐る程あるだろう。

もやもやしている内にあっという間に魔王の城に着いた。

どうやらパターン化しているから楽だと言うのだ。

女『…ほら、早く来なさいよ。魔王を倒すんでしょう?』

勇者『…それは、そうだけどよ…』

女『……何?』

勇者『………』

やはり言えなかった。

女『…私は早く終わらせたいの、早く楽になりたいの』

女『もうこりごりよ…こんな、世界』

勇者『……っ』

そうしてあっさりと魔王を倒す女。

魔王『馬鹿な……何だ、貴』

女『その台詞も聞き飽きたわ』

喋る間もなく魔王を打ち倒す女。

勇者『………』

言葉も出ない。

女『さ、帰りましょう。王様に報告してパーティしてまた振り出しよ。』

勇者『………』

二人無言のまま城に帰る。

その言葉通りに王様へ報告した後、すぐさま祝勝会が行われ――――。










おや、ここで途切れましたか。
いやはや、なかなか難しいものですね。

…彼女はいつ気付くのでしょうか、まだ掛かりそうですね。

気付かぬまま果てない輪廻を彷徨うか。
はたまた―……それは勇者次第ですね。
さて……次は1935672813回目のループ……いえ、冒険ですね。

この世界のバグに、気付く勇者は現れますかね……フフフ。
10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中部地方)[sage]:2012/05/22(火) 07:27:40.45 ID:hoGK/QPT0
ここまでがプロローグかな?
11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)[sage]:2012/05/22(火) 18:50:37.92 ID:0uBDWtDAO


気が付けば私は酒場に居た。

もう慣れた事だ、気にもしない。

しかし一つ解った事がある。

前と同じ行動と同じ行動を取れば今まで現れた勇者が私の前に現れる。

前の勇者は連続して二回旅をしたから確実だ。

そして私は酒場でミルクを頼み、席で足を組み、頬杖をかいてミルクの飲む。

そうして現れるのが


勇者『なぁ、ちょっと良いか?』

彼である、これで三回目。

やはり運命や運ではなくある規則に基づいて勇者の性格、強さ、見た目が決まる様だ。


まるで私自身がゲームプレイヤーになったかの様に。

だとすれば一人に絞って行動した方が良いかもしれない。

いくらこの世界で初めて逢うからと言って、既視感、デジャヴは隠せないはず。

そして何よりもこの世界のバグを突き止める為にはそうした方が効率が良いと思う。

女『…何かしら』

そうして彼と私の三回目の出逢いを果たす。
12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2012/06/03(日) 04:33:26.97 ID:A689M7HSO
明日
13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長野県)[sage]:2012/06/05(火) 23:12:49.58 ID:pfYGTvOso
はよう!!!!
14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)[sage]:2012/06/08(金) 01:11:10.59 ID:c8kyhSsAo
明日…?
15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage saga]:2012/06/11(月) 19:36:27.51 ID:2GwPMp0g0
姉ちゃん、明日っていつさ。
16 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage]:2012/07/17(火) 00:06:22.73 ID:RgXlPhKso
保守



Pastlog.cgi Ver2.0
Powered By VIP Service
Script Base by toshinari