VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/03(土) 23:14:45.39 ID:LwOSXKeA0<>初めてのSS投稿なので大目に見ていただけると嬉しいです。
 このSSには少しTASの要素・アニメを見ておらず原作のみ・異世界召喚・オリキャラ・主人公チートがふくまれます。
 安価は人が多ければ途中でとってみるかもしれません。それでもいいのならどうぞ。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1351952080
<>キリト「ドゥェドゥェ(ry」【SAO】【練習投稿】【良ければ安価】 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/03(土) 23:51:11.86 ID:LwOSXKeA0<>
 SAO・・・それはVRMMOと呼ばれる初のバーチャル型MMORPGであり、その全く新しい次世代のゲームに多くの人が、夢を見たのだった。幸運にも、自分はそのβテスターとなり、一足先に
その世界に足を踏み入れた。まさしくその世界は現実でもゲームでもない”異世界”であった。しかし、まさかβテスト終了一週間後に本当の異世界に行くとは思いもしなかったのだが・・。



異世界にいった時のことはよく覚えていない。確か夜だったのは覚えているのだが、それが風呂に入った後であったのか、それとも寝る前だったのか・・・。異世界を渡ったことが原因なのか、
そこの記憶はひどく曖昧なのだ。覚えているのは、気が付くとこの世のものとは思えない絶世の美処女が目の前にいたことぐらいで、その他のことはよく覚えていない・・・。
いや、美少女に見惚れてそれ以外のことを気にする余裕もなかっただけのような気もするのだが・・・。とにかく、それほどまでに彼女は美しかった。黒目黒髪の12歳程度の少女なのだが、
かわいいというよりかは美しいといった風な雰囲気と黒いドレスにとても白い肌も相まって精巧につくられた人形かと思ってしまうほどだったのだ。そんなことを思っていると急に眠気がひどくなり、
意識が薄れていくのを感じた。すると、その少女は子供を見るような優しい目で

 「異世界をお渡りになられて疲れたでしょうし、ゆっくりとお休みになってください。勇者様。」

といったのを聞きながら眠りにおちたのだ。    




 目が覚めてから、話を聞くとどうやら自分は魔王を倒すために勇者として姫である少女が女神の力を借りることで上位世界から下位の異世界に呼ばれたらしかったのだ。そして、魔王討伐のための能力も異世界チートと女神様達からも授けられると・・・。なんという異世界チートテンプレネット小説なんだと思ったのだが、何やら魔王が超絶つよくて生き残れる確率は5%以下であると告げられた時には本当に悩んだものだ。加えて、もしダメならば記憶を消してまた召喚するとのことで、どうやら自分の世界の神様達も割と魔王を危険視していて、召喚程度なら力を貸してくれるそうなのだ。しかし、自分はこの姫に一目惚れしてしまい、残ることに決めたのだ。すると、姫も嬉しそうな顔をして、目から
涙をながしながら、

 「そうですか!この世界を救うためにこのような危険な事をしていただき、本当にありがとうございます。カズトさまにそういっていただけると本当にうれしいです。実はカズト様で24人目だったので少し不安だったのです。聞いたところによるとカズト様の世界では争いのない平和な素晴らしい世界だときいていたので、もし誰も・・・と考えてしまい。ですので、カズト様がこの世界のために戦っていただけると聞いてとても安心して、嬉しいんです。」

と俺に向かって言ってきたのだ。正直俺は姫の笑顔に見惚れてしまっていたのだが・・・。

そうして、俺は異世界で勇者することになったのだ。




初めてSSかいたけども・・・・、つ・・・疲れる!!  最後まで書ききれるかなー?
次からはかなり短くなります^^;;; <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 00:19:17.27 ID:RYsHvHxY0<> 勇者になるといってもドラクエの様にいきなりモンスターと戦うなんてことはなく、5年お城で訓練を受けたのだ。5年と聞くと長く感じるが自分の世界は46億年以上もの年月のなかの5年と生まれて数十万年しかたってないこの異世界での5年は感覚が違うらしい。そもそもこの異世界の平均寿命が300を超えるので5年というのは特に、長いといった訳でもないようだった。自分はこちらの世界では数万年単位で生きることができるので、数年数十年程度は特に問題ないらしい。

訓練は特に難しいということもなく、割とすらすらできた。が、異世界特典をフルに使った無茶苦茶な訓練だったのだが・・・・。そもそもこの異世界特典のなかでも、成長+16と才能+14といったスキルがあまりにもひどいのだ。これ名前でもわかるようにとんでもなく効率が上がるのだが・・・。例えば、女神様に身体能力を同じにしてもらい国一番の腕前の騎士と4か月で同等、5か月で圧勝なのだからその凄さはよくわかるだろう。別に騎士が弱いわけでもなく、俺たちの世界では包丁で銃を持った兵士20人くらいならかすり傷程度で倒せる程度の腕前はあるらしい。これで俺がいかにもチートかわかるだろう。


あれ・・・?これってSAOのSSだよな・・・・?
なんかまだログインするのに、かなりかかりそうなんだが・・・。
それよりキリトさんチートすぎるかな?
最終的に二本の短剣もって突進スキル交互に繰り出しながら移動するキリトさんが出来上がる予定ですwww。
あれ・・・?やっぱ異世界の要素いらなくね・・・?
TASみたいなキリトではじめた方がよくね・・・? どうするかは気分しだいですwwww <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(山口県)<>sage<>2012/11/04(日) 00:22:50.22 ID:dZ2HCbgro<> ここで投下するより、二次創作許可してる小説投稿サイトでやったほうがいいと思うよ
<> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 00:32:07.90 ID:j5a6vgZIO<> >>4
ばか!!!!こんな逸材逃す手は無いよ!!!!! <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 00:39:08.62 ID:RYsHvHxY0<> TASみたいなキリトさん描きたいので一気に加速します。


そして、俺は訓練を終え、勇者として魔王を討伐することになったのだ。なにやら、魔王はもともとそれなりの上位世界の神であるらしいので、うまく対決する場をつくるために、
いろいろと準備して、ついに魔王を討伐したのだ。このまま自分の世界に帰るわけでもなく、(というか姫とすでに結婚している身としては帰るという選択肢はないのだが・・・)
どうしようかと悩んでいたのだ。すると、女神たちがほかの世界の神たちも自分の世界を助けてほしいとのことで、自由に行き来できるようにするかわりに引き受けることにしたのだ。
そして、自由に行き来できるようになってから、自分の世界へと帰ってきたのだ。異世界間では時間の向きが違うので、無効で何年もすごそうが、こっちでは特に関係なかったらりするのだ。
そして、今俺は興味本位ではじめたSAOに囚われ、デスゲームに参加することになったのだ。

<> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 00:39:55.59 ID:j5a6vgZIO<> ほら!!見事に糞だ!!! <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 00:50:35.17 ID:RYsHvHxY0<> ここからはゆっくりと書いていきます。


デスゲーム・・・それは本来であれば、ただの数字上の変化でしかないゲーム上の死。それが現実の死として襲ってくるのだ。このSAO内ではモンスターの鋭い爪もキャラクターのもつ武器も本物とは変わらないのだ。


  電気に対する耐性がなければの話なのだが・・・・


正直に言ってしまうと自分はこのゲームでは死なないのだ・・・。ちょっとビリっとする程度で特に危険はないし、仮に頭がゆでだこになったとしても簡単に再生してしまうのだ。(どうしようか・・・・)と思ってしまうのだ。正直、自分はこんなゲームなら簡単にクリアできる。しかし、そんなことをすれば俺という異常がばれてしまう。そうなれば向こうの世界がばれてしまうかもしれないのだ。


 ここで安価できますかね?
  1、チートでヒャッハーしてハーレム
  2、裏から隠れて支援
  3、ドゥェドゥエドゥエ(ry  体がうずく!


     的な感じで・・・・。
    いけるかなぁ・・・?
<> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 01:15:03.80 ID:RYsHvHxY0<> まあ元からやりたかった3でいきますwwww
 

しかし・・・勇者として人々が死んでいくのをただ見ているだけでいいのか・・?ふと、そんなことをおもってしまった・・・。確かに、自分は姫に一目惚れしたからこそ勇者になった・・・。しかし、だからといって勇者をやめるなんてことはしてこともないし、やめるつもりもない・・・。勇者として、救った世界の人々が俺のことを勇者様勇者様とお礼を言いながら嬉しそうに手を振ってきたことをたまたま力があっただけだと否定はしない。異世界がばれようがばれなからろうが自分は人を世界を救う勇者だ。ならば、最大限の力をつくそう。

  異世界の勇者はこの新しい異世界で勇者として魔王を倒すことにしよう。

  あのときあいつにちかったように

  「勇者は魔王を倒すやつのことじゃない。魔王を倒して人々に平和をもたらすやつのことだ!俺が魔王を倒してお前の愛する世界に平和を   もたらしてやる!俺はお前の勇者なんだからな。」


  ここから先ネタ分多めなのでちょっと大目に中二分をいれておきます。
  次くらいからドゥエドゥエする変態がでてくるかと・・・。

<> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(関東・甲信越)<>sage<>2012/11/04(日) 01:16:04.70 ID:S9xLn6eAO<> がんばれー <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2012/11/04(日) 01:16:45.03 ID:x9Lb30ZM0<> 初心者ってレベルじゃない

まず改行しろ、安価とるなら安価先を指定しろ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 01:17:43.02 ID:RYsHvHxY0<> 安価取れるほど人もこないかと思いまして… <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2012/11/04(日) 01:23:44.89 ID:x9Lb30ZM0<> 人が来る来ない以前の問題
安価下って添えるだけでも良いんだよ

でもまずは改行して読みやすくしろ。それが先

<> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 01:26:52.42 ID:RYsHvHxY0<> さて、いろいろと意志を固めたのはいいものも・・・、この世界では自分はステータス分の力しか出せないのだ・・・。数百キロもある大剣も振り回せないし、空一面を覆う大魔法も使えない。
使えるのは圧倒的な経験と才能・・・あとは幸運と鍛冶・調合のスキルだろうか・・・・。おそらくこの幸運のスキルさえあればレアドロップ程度なら90%以上の確率でもドロップするだろう・・。
鍛冶のスキルで最高の出来の武器を作れば、1ランクもしくは2ランク程度上の火力はだせるだろう・・・。調合は・・・、スキルを上げる余裕があればにしようか・・。 


長文モード外したら短くなりますかね?すいません、本当に初心者なので・・。 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2012/11/04(日) 01:28:24.14 ID:0htdI1/Qo<> ドゥェドゥエドゥエってなんだよ
検索しても出てこねぇぞ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 01:31:23.95 ID:RYsHvHxY0<> 悪魔城ドラキュラのTASを見てもらえればわかと。

<> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 01:36:30.38 ID:RYsHvHxY0<> 次に、戦闘スタイルはどうしようか・・・・。
モンスターを効率よく狩るなら急所のダメージ補正の高い短剣にするべきか・・。
しかし、短剣はかなり得意な武器だし、扱い慣れてるが、
今のステータスだと正直遅くて戦いづらいな・・・・。
どうする・・・?低レベルでもできる超高速移動・・・・。
・・・そういえば、突進系のスキルを使って高速移動するモンスターがいたっけか?
同じようにスキルの反動に合わせてスキルを発動させれば、
反動を消すこともできるんじゃないのか・・・?



  長さこれくらいだと、いけますかね?
<> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 01:45:34.84 ID:RYsHvHxY0<> 次に、戦闘スタイルはどうしようか・・・・。
モンスターを効率よく狩るなら急所のダメージ補正の高い短剣にするべきか・・。
しかし、短剣はかなり得意な武器だし、扱い慣れてるが、
今のステータスだと正直遅くて戦いづらいな・・・・。
どうする・・・?低レベルでもできる超高速移動・・・・。
・・・そういえば、突進系のスキルを使って高速移動するモンスターがいたっけか?
同じようにスキルの反動に合わせてスキルを発動させれば、
反動を消すこともできるんじゃないのか・・・?



しかし、突進系のスキルはかなり熟練度いるんだよな・・・。
まあ・・、熟練度上げる方法はあるんだが・・・・。
これやると、完全に変態になるんだよな・・。

  町で決闘を申込み、ひたすら壁にむかってスキルを連射する・・。

町というダメージの入らない中で、
決闘により武器のとスキルの使用を可能にし、
ひたすらに安全地帯で熟練度上げ・・・・。
おそらく効率もとめるならば・・、壁に短剣つけて
スキル連打がいいんだろうけども・・・。


  どうみても変人だよなぁ・・・・・。



  というわけで再び安価 

    1、勇者だしそんなことは気にしない^^;;;
    2、いや・・・さすがにそれは・・・
    
  ↓さんどうぞ。

<> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 02:10:16.98 ID:RYsHvHxY0<> 練習用なので15分までまってなっかたら1で行きます。

    安価は↓さんで <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2012/11/04(日) 02:14:16.61 ID:0afvPjeDO<> 1でよろシキソクゼクウ……! <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 02:31:40.78 ID:RYsHvHxY0<> しかし、決闘をする人がいないな・・・・。β版からのやつとは、
関わりがあるからやっかないだし・・・。
ならばさっき会ったクラインにお願いしようか・・・。
メールを送ってっと・・・・。

  <決闘にかかわるクエストを早めにクリアしたいから
  協力してくれないかな?戦う必要もないから、
  町にいるときにでも決闘をうけてくれるだけでいい。>

  <その程度ならいくらでもかまわないぜ。
  ところでそのクエストって俺たちも受けられるのか?
  できるのならば、教えてほしいんだがよ。>

  <すまないが、それは無理そうだ。そのかわり、今度
  何か礼でもするよ>

  <いやいや、決闘受けるだけだし礼なんていらねぇよ。>

  <そうか。ありがとう。こっちはクエストの準備があるから、
  先に○○○で待っててくれ。>

  <了解したぜ!>
 

ふう・・・・、こんなものだろうか・・・、
後は短剣とできるだけ人のいない宿をさがすか・・・。



原作うろ覚え・・・。クラインってこんなキャラだよな・・?
あと、アニメ読んでないから一気に75階層近くまで飛ぶことになるかも・・・。
アスナ達のヒロインに関してはイベント自体
かなりうろ覚えなので、75階層でフラグ建設済みでもいいですかね?
それにキリトは姫一筋なのでアスナさんんは
どうあがいてもサブヒロインにすらなれないのですが・・。

ただ・・・・、姫に貧乳属性つけるの忘れた・・・。 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(東海・関東)<>sage<>2012/11/04(日) 02:42:25.66 ID:mciDqfrAO<> 何が言いたいのかさっぱりわかんねー…
説明位落ちつけ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 02:45:57.59 ID:RYsHvHxY0<> 決闘のクエという名目で決闘うけさせて、
スキル上げ?的な感じです。 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 03:01:51.83 ID:RYsHvHxY0<> ちょっと機械みたいなイメージを出したかったので
すこしコピペって水増しみたいですが、
勘弁してください。





ふう・・・、クラインとも決闘して、両手に短剣、そして人のいない宿屋。
宿屋は防音対策はしてあるんだけども、一階層の宿屋だと
普通に聞こえるからなぁ・・・。

さて・・・、これから異世界チートによる耐久力によって、
72時間耐久スキル熟練度上げ合宿が始まるわけだ・・・。

上手くスキルの反動とスキルの始まりを合わせて、
スキルを連射する!


  (スキル:スラッシュ)

  (スキル:スラッシュ)

  (スキル:スラッシュ)

  (スキル:スラッシュ)
  
  ガガガガガガッッッッ!!!

  ・・・・・・

ふう・・・・、3日で熟練度341か・・・。
すさまじいな・・。

 突進系スキル(ラビッドバイド)

このスキルがあれば大丈夫か・・。


しかし・・・、ついにここまできてしまったか・・・。

もう、常識人には戻れないんだろうな…。



描きすぎたせいで入りきらなかったので分割
ちょっと開業おおすぎかな? <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 03:03:36.79 ID:RYsHvHxY0<>  −フィールドー
よし、やるか・・・。
突進系スキル連射による超高速変態機動を!

  (スキル:ラビットバイド)

  (スキル:ラビッドバイド)

  (スキル:ラビッドバイド)

  ドゥェドゥェドゥェ(ry

  ・・・・・

前方140mモンスター3体を確認

モンスターまであと100m

       あと50m
       
       あと20m

       あと5m

  モンスターに接着完了

  (スキル:スラッシュ)

  (スキル:スラッシュ)

  (スキル:スラッシュ)

  (スキル:スラッシュ)
  
  ガガガガガガッッッッ!!!

モンスターの死亡を確認

残りの2体の位置情報を把握

 (スキル:ラビッドバイド)

  モンスターに接着完了

  モンスターに接着完了

  (スキル:スラッシュ)

  (スキル:スラッシュ)

  (スキル:スラッシュ)

  (スキル:スラッシュ)
  
  ガガガガガガッッッッ!!!

モンスターの死亡を確認

残り1体の位置情報を把握

(スキル:ラビッドバイド)

  モンスターに接着完了

  モンスターに接着完了

  (スキル:スラッシュ)

  (スキル:スラッシュ)

  (スキル:スラッシュ)

  (スキル:スラッシュ)
  
  ガガガガガガッッッッ!!!

モンスターの死亡を確認

  ・・・・・・・・・・・・

今日はこれで寝ますノシ <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2012/11/04(日) 03:20:46.86 ID:02d8vzGf0<> この世界がゲームだと俺だけが知っ…ぬわー! <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(神奈川県)<>sage<>2012/11/04(日) 03:24:25.84 ID:MHy9keNKo<> 乙
やだ、スキル発動表記が出まくってるのがすごいシュール・・・
機動のがもっとシュールだろうけど <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 14:01:02.76 ID:RYsHvHxY0<> 起きたので軽く投稿


  [黒の勇者]
世界発のVRMMO・SAOにおいて恐らく最も有名で、
人々の希望の代名詞とも言われる程人気のあるプレイヤーの名称だ。
彼がその名で呼ばれ始めたのは、
第十階層をクリアしたのちの演説による物だろう。

彼は一人で十階層までのボスを一人で倒しきった後に
一階層の街の中心にて演説を始めたのだ。

  『よく集まってくれた。自分の演説を聞いてくれてうれしく思う。
   さて、俺たちは今このSAOにとらわれている。ここを出るためには
   百階層にいるボスまで辿り着かなければいけない。そのための
   足がかりとして、つい先日第十階層のボスが倒されたことは記憶に新しいだろう。
   また、十階層までのボスが全てソロプレイヤーによる物だということも
   知っているだろう。そのプレイヤーの名前を憶えているだろうか?
   そう[kirito]だ。そして、俺の名は・・・』


  『 [kirito] 十階層までのボスを倒したソロプレイヤーだ。 』




文章の展開速度とか決めかねているのですが、
どうしましょうかね・・・。
練習用なのでかなり展開速度にばらつきがでます・・・。
正直原作の5・6巻あたりまでの大まかな流れは決まっているんですよね・・。
<> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 14:17:30.59 ID:RYsHvHxY0<> 演説かなり長くなりそうです・・・・。



その当時、ボスを倒したプレイヤーが[kirito]であるということは、
分かっていたのだが、彼の攻略速度に追いつける者がおらず、
彼の情報はほぼないに等しかったのだ。それ故に一階層に彼が
自ら現れたことはすぐさまSAO内を駆け巡り、約数十分で
数百人もの人が集まる事態となったのだ。その間彼は、
何も話さずただ立っているだけであった。
しかし、誰も彼に話しかける事すらできなかったのだ。
ただ立っている。それだけのことなのに、ただ見ているだけで
何も話せなくなるほどの畏怖と圧倒的なカリスマを放っていたのだ。
そうして、町の中心に人が集まってきたのを見てから、彼は口を開いた。


<> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 14:20:06.23 ID:RYsHvHxY0<>    『改めて自己紹介しよう。俺の名は[kirito]。
   十階層までのボスを倒したソロプレイヤーだ。このことは
   お前たちもよく知っていることだろう。
   ではなぜ今頃になってこのようなことをしたのか。
   それはお前たちは俺がこのデスゲームから解放してくれる
   勇者となることを望んでいるのはわかる。
   そのことはとてもうれしいし、俺も解放のために全力をつくすつもりだ。
   しかし、お前たちはどうするんだ?被害者面して、
   全てはこんなデスゲームを仕組んだあいつのせいだ。と
   ただ退屈な日々を過ごすのか?
   そうであったとしたらなんと退屈なことだろうか。
   お前たちには空を泳ぐ雲も、草を揺らす風も
   川を流れる水も全てただの作り物だというのであろうか。
   俺がお前たちに話しかけるこの言葉もただNPCが発する言葉と
   同じように作られたものだろうか?決められたものだろうか?
  
   答えは否だ!
 
   この世界は作られた仮初の世界などではない。
   茅場晶彦が命を吹き込んだ異世界なのだ!
   この世界で得たことは決して現実世界に戻った時に
   ただの仮初に戻りなどはしない!
   お前たちは何を望み、何を抱いてこの世界に来たのであろうか?
   ただ牢獄で過ごす日々を享受するためか?
   仮初の作られた世界で日々を無駄に捨てるのか?
   それはあまりにも滑稽なことではないか。
   そうなりたくないのであれば・・・

   このSAOという異世界を

     謳歌せよ!  闊歩せよ!  制覇せよ!

   お前たちの望んだ世界は今お前たちの目の前にあるではないか!
   お前たちの持っている剣は何を倒すためにある!何を守るためにある!
   あがけ!もがけ!持てる全てをつかって!
   
    これはゲームであっても遊びではない!


    さあ剣をとれ!剣を揮え!スキルを放て!

    この異世界にお前たちの生きた印を刻み込め!    』




な・・・なげぇ・・・
そして、自重しない中二成分・・・
カリスマでてるかなぁ〜?

<> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 15:36:05.92 ID:RYsHvHxY0<> そこから彼は一躍有名になった。圧倒的な戦闘力・人を引き付ける演説・
そして、どうみても変人にしか見えないその攻撃方法。

両手に短剣をもって突進系スキルによって爆走し、
モンスターをみつけると張り付いた瞬間に秒間3発という超高速スキル連射による
HPゲージが溶けるように消える。

まさにそのさまは魔号事なき変態!

しかも、異様なまでに効率がいいためにみんながそのまねをし始めたのだ。

想像してほしい何十人もの大人がごつい鎧をきて両手に剣をもち
体を動かさないまま滑るように移動する様を!

そして、このタイミングというものが結構絶妙で思考制御だけで
出来るものはかなり少なく、声に出すしかないのだが・・・・

   「「「レレレレレレレレレレレイジスパイク!!!!!!」」」
   「「「レレレレレレレレレレレイジスパイク!!!!!!」」」

こんな風な変態が何十人もフィールドを駆け抜けていくのだ。

SAOは変わった・・・。かわってしまったのだ・・・。





的な感じでどうでしょう。
大の大人が短剣もって滑るように高速移動する図・・・wwwwwwww
まあここからは少し趣味がはいるかもです。 <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(長屋)<>sage<>2012/11/04(日) 16:22:52.33 ID:2YBsJWQao<> 悪魔城大好きだしアイデアはいいけどちょいと読みづらいかな <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2012/11/04(日) 16:41:51.37 ID:0afvPjeDO<> これほどの速度と回数のスキルコネクトを使いこなすプレイヤー沢山とかクライン涙目すぎるwwwwww

いずれはムッムッホァイ!!やホネイサン辺りも来るのだろうか?wwwwww <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2012/11/04(日) 16:56:43.67 ID:j5a6vgZIO<> 題材は素晴らしい
内容はつまらない <> VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/11/04(日) 17:06:07.50 ID:RYsHvHxY0<>  −−ヒートクリフー

さて、困ったものだ・・・。
キリト君がスキルの連射というシステムの穴を見つけてしまったために、
みんなが両手に剣をもって滑るように移動するようになってしまった。

まあ自分の目的は彼によってかなえられたも同然。今このSAOで人々は
生きている。この世界は完成したのだ。だからこそ、自分は
最高の魔王を演じよう。100階層のボスにふさわしい魔王を。
積み上げられた力によって向かってくる勇者を、絶対的な力によって
ねじ伏せる魔王となろう。この世界で生きた証をみせてもらおう。

あと、これは科学者として純粋に君が隠しているものが知りたいのだよ。
一体君は何を隠しているんだい?
まだ大人とも呼ばないような年齢なのに、これほどのことを成し遂げる。
それは普通に考えてありえないことだ。
一体どれほどの才能を秘めているのか・・・。
もしかすれば私以上の才能をもっているのかもしれない・・。
そうならば彼には本当のVRMMOが本当の異世界が見えているのだろうか。
その世界はどのような世界なのだろうか・・。


ヒートクリフ・茅場晶彦は思い、そして願う。
彼が思い描く異世界を。
自らの作った世界で自由にのびのびと羽を伸ばす彼の思い描く世界を。



>>33 
ムッムッホァィはGGO辺りで出てくる予定です。wwwwww
どんな感じになるかはある程度予想がつくかもしれませんがwwwwww <>