VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<><>2012/12/08(土) 13:19:57.80 ID:ZrqxK1QNo<>いった……っ!!

「おいおい、あいつマジで座ったぞ。絶対刺さっただろ今」
「普通座る前に確認するだろ…あいつやっぱバカだよな」

いたい、いたい。何個、いったい何個置いてあったんだろう。
お尻を確かめるのがこわい。どうして何も考えず座っちゃったのかな。

「おいあいつどこ行くんだ」
「ええっ、画鋲刺さったままじゃん。なんかすげえシュールだな」
「あっ、一応写メとったから」
「大丈夫かよあいつまた泣きそうになってたぞ」
「お前ら、小鳥遊イジメ過ぎだろ」

いたい。すごくいたい。
こんなことまでするなんて。
いたっ…血は、ついてない。お尻にはあんまり血は流れてないんだなあ。
全部で…全部で4つ。お尻がヒリヒリする。
針からばい菌が入ったらどうしよう…お尻だったら、大丈夫なのかな…
もういやだ、もう教室に戻りたくない。また眼帯のことで公開裁判みたいになるのかな。
それともまた違う嫌がらせをしてくるのかな。
怖い。吐きそう。すごく怖い。誰か助けて。パパ、助けて。お姉ちゃん、助けて。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1354940397
<>六花「みんな敵だった」(中3の頃の話) VIPにかわりましてNIPPERがお送りします<>sage<>2012/12/08(土) 13:20:39.96 ID:ZrqxK1QNo<>
「おはようございます、それでは朝のホームルームを始めます。来年の受験に向けて、今日から進路希望調査を…」

あいつら、また笑ってる。絶対またあいつらがやったんだ。あいつら写真とってた。
聞こえるように言わないで。全部聞こえてる。わざと聞こえるように言ってるのかな。
イジメやめてやれ、イジメやめてやれ、イジメやめてやれ。そういうのが一番つらいこと、わからないのかな。
ともちゃんも笑ってる。裏切り者。裏切り者。呪ってやる。
友達なんて嘘ばっかり。昨日も友達なんて言ってた。死んじゃえ。ともちゃんは敵だ。敵だ。

「小鳥遊さん、大丈夫?顔色悪いよ」

敵だ。こいつも敵だ。クラスを代表して私に精神攻撃をしかけてくる敵だ。

「大丈夫」

「先生ー!小鳥遊さんが何かあったらしいので言いたいことがあるそうです!」
「ひでえ」
「お前なあ」

「大丈夫小鳥遊さん?何かあったの?どうしたの?本当に大丈夫?」

黙れ。黙れ。絶対にこの人は私のことを助けるつもりはない。敵だ。精神攻撃。精神攻撃。全部精神攻撃。

「もうホームルーム終わるし」
「あーまたこれでテンション下がったわ」
「いやお前のせいだろ。お前自分で話ふっといて」
「すまんすまん。小鳥遊を助けたかったんだよ」
「ひでえ」

私は透明。私はここにいない。私はこの世界にはいない。
<>