以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<><>2015/02/01(日) 07:31:10.89 ID:CFbT3KNAo<>上条「こんなヒョロいやつが学園都市第六位なんて上条さん驚きましたよ!」
御坂「へー、こいつが六位なんだ?」
俺「……」
上条「ん? おーい、聞いてるか?」
俺「……俺に近づくな……」ボソッ
御坂「え?」
上条「おい、どうした?」
俺「……俺に……これ以上"チカラ"を使わせないでくれ……」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1422743470
<>上条「お前が学園都市第六位ってわけか」 俺「……」
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<><>2015/02/01(日) 07:33:44.55 ID:CFbT3KNAo<> 上条「おい、大丈夫か?」肩トン
俺「!?」バッ
上条「いてっ!」
御坂「ちょろーと、あんた、それはちょっと酷いんじゃないの?」ビリビリ
上条「まぁまぁ……、俺も悪かったし」
俺「……」
御坂「あんたが許しても私が許せないのよ! ちょっとあんた! 勝負しなさい!」
俺「……」 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<><>2015/02/01(日) 07:36:09.76 ID:CFbT3KNAo<> 上条「ちょっとそれは順位的に大人げないんじゃないかなーと上条さん思うんですが……」
御坂「うるさいわね! 黙ってなさい!」ビリビリ
俺「……」スタスタ
御坂「まちなさい……って言ってるんでしょうが!」ビリビリ!
俺「……」スッ
上条「!?」
御坂「で、電撃が……消えた!?」 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<><>2015/02/01(日) 07:38:41.62 ID:CFbT3KNAo<> 俺「……"俺"とやるか?」ギンッ!!
御坂「ひっ!」ビクッ
上条「!?」
俺「……」スタスタ
御坂「なっ、何なのよあいつ……」
上条「不思議なやつだったなぁ」
御坂「まっ、あんな奴ほっといていきましょ」 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 07:41:25.22 ID:CFbT3KNAo<> 俺「……」テクテク
麦野「ちょーといいかにゃーん?」
俺「……」
麦野「ここらへんに学園都市第六位が住んでるって聞いて顔を拝みに来たわけだけど……」
俺「……」
麦野「あんたが六位?」
俺「……」
麦野「無言は肯定って受け取るわよ?」 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 07:45:20.67 ID:CFbT3KNAo<> 俺「……好きにすればいい……」
麦野「ふーん、生意気なやつじゃない。ちょっと順位の差ってもんをわからせたほうがいいかしらーん?」
俺「……君では、俺に勝てない……その次元-ジ・ディメンション-ではな……」
麦野「は?」
俺「……」
麦野「じゃ、死ねよ」ビーム
俺「……」スッ
麦野「メルトダウナーが消えた!?」 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 07:48:57.16 ID:CFbT3KNAo<> 俺「……これ以上……俺に"チカラ"を使わせたいなら……俺にも考えがある……」
麦野「ん?」
俺「……空よ……」スッ
俺「……大地存する万能の知の器、力の夜……-アカシックレコード-……契約を……」
その瞬間、時が止まった <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 07:50:20.61 ID:CFbT3KNAo<> 俺「……」
俺「……」
俺「……"また"……か……」
俺「……」
俺「……」
ザーザー
雨は、降り止まない <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 07:53:41.23 ID:CFbT3KNAo<> アイレスター「……?」
俺「……」
アイレスター「誰だ? 君は?」
俺「……」
俺「俺は、……"俺"……時間から、空間から、次元から見放された堕天使-ドントエンジェル-……」
アイレスター「君は……君は……」
俺「……よいユメ-ドリームギフト-を……」
アイレスター「……がっ……!」 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 07:55:54.59 ID:CFbT3KNAo<> この日、学園都市は崩壊した。
世界最大の街が無くなった影響は大きく、世界は未曾有の大混乱へ陥った。
混乱は諍いを招き、諍いは争いを招き、争いは遺恨を残して、そして戦争が始まった。 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 07:57:07.46 ID:CFbT3KNAo<> 核で世界は荒廃した。 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:00:18.00 ID:CFbT3KNAo<> 一方通行「オイオイ、どうなってるンですかァ? いきなり戦争始めたかと思ッたら核で人類滅亡かよォ」
一方通行「……アァ?」
俺「……」
一方通行「なンだ? オマエ」
俺「……俺に、近づくな……」
一方通行「……」
俺「……」
一方通行「何だか知らねェけどよォ、じゃあなァ」スタスタ
俺「……」
俺「……」
<>
渋の天才作家が書いてます!面白いので是非見てください!<><>2015/02/01(日) 08:00:38.41 ID:9SXEZ4JDO<> とある異常の風紀委員
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1414823663/
作者様の渋です、もっと沢山あるのでこちらもどうぞ
http://www.pixiv.net/member.php?id=10985535 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:00:43.33 ID:ZP1gEv8AO<> 汚物が消毒される世界になるのかな? <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:02:22.98 ID:CFbT3KNAo<> 俺「……」
俺「……」
俺「……ごめんな……」
俺「……」
俺「……」
俺「……」
俺「…」
俺「…」
俺「」 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:03:54.92 ID:CFbT3KNAo<> 世界は終り-ジ・エンド-
世界は始まる-ジ・スタート- <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:06:32.56 ID:CFbT3KNAo<> 俺「……」テクテク
御坂「ちょろーと、あんた、学園都市第六位でしょ?」
俺「……センニョリータ……」
御坂「え?」
俺「……ふと、そんな言葉-Directory-が、ね……」
御坂「そ、そう? それはそうと、あんた私と勝負しない?」
俺「……Ok」 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:09:56.67 ID:ypfZc7KV0<> 辛いことがあったなら一人で抱え込まないで周りに相談しろよ?
お前は一人じゃないんだからさ <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:11:27.42 ID:CFbT3KNAo<> 御坂「じゃ、いくわよ!」ビリビリ
俺「……」(片手ポケット空を見てタバコをふかす俺)
御坂「おりゃー!」ビリビリィ!
俺「……」スパー
俺「……Good bay……」
御坂「え……?」
御坂「ちょっと……嘘でしょ?」
俺「……どうやら……俺の……負け-the loce-のようだな……」
御坂「そ、そんな傷じゃ……!」
俺「……いいさ-iesu -……」 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:14:35.88 ID:FM04pZWDO<> 作者はいったい <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:15:47.62 ID:CFbT3KNAo<> 俺「……いいんだ-……-……」
俺「ありがとう……」
御坂「ご、いや! だめ! 血が!」
俺「……」フッ
俺「…… Imagine there's no Heaven ……」
俺「…… It's easy if you try No Hell below us Above us only sky Imagine all the people ……」
俺「……Thank you……」
御坂「いや……! いやああああああああああああああああ!!!!」
<>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:17:00.88 ID:t2TQStpaO<> 構って欲しくて仕方ないんでしょ
ほら、君のお望み通りにレスしてあげたよ
ここから先のレスもみんな君に注目してるから
よかったね、これで君も人気者 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:17:06.59 ID:CFbT3KNAo<>
世界は産声から始まり、
悲鳴から終わる
ーーーーーーーーーーーーー俺 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:18:34.14 ID:vibqYuM3o<> 相談くらいは乗ってやるぞ <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:18:59.33 ID:CFbT3KNAo<> 御坂「……さぁーて、今日は何をしようかな?」トコトコ
俺「……」トコトコ
御坂「……?」トコトコ
俺「……」トコトコ
御坂「気のせいかしら?」
俺「……トコトコ」
<>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:20:05.78 ID:CFbT3KNAo<>
こうして始まりは終わる。
少年はただ一人、始まる。
<>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:20:26.34 ID:vibqYuM3o<> the loceってなに?
<>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:21:46.54 ID:vibqYuM3o<> >>26
ねー教えてよ <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:22:11.25 ID:ypfZc7KV0<> >>27
おい、やめろ
人のポエムにケチつけるな <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:23:36.09 ID:vibqYuM3o<> the loce <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:24:45.17 ID:vibqYuM3o<> はよ <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:25:19.30 ID:CFbT3KNAo<> 俺「……」
トクン……
俺「……」
トクン……
俺「……」
トクン……
生きて!
生きて!-livu!- <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:27:25.90 ID:MaBfY4guO<> livu
ってなんやねん
さっきからこれネタなの? <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:28:45.56 ID:CFbT3KNAo<> 俺「……ッ!」バシャッ
俺「う……あ……?」
俺「あ……あ……?」
男「起きたかね?」
俺「あ……あ?」
男「ふむ、舌が回らないのも無理はない……君は500年ほど喋っていないのだから……」
俺「……?」
男「いままでのはVR……、つまりバーチャルリアリティだったのだよ」
俺「……え……は?」
<>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:28:59.37 ID:vibqYuM3o<> なんだ
そうだよな・・・本気で言ってるならやばいよな
俺が知らないだけじゃないよな(震え声) <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:31:47.09 ID:CFbT3KNAo<> 俺「え……? いや……俺……」
男「ふむ……若干の記憶障害があるようだ」カキカキ
俺「あれ……学園都市……は?」
男「そんなものはないよ」
俺「は?」
男「いままでのはすべてバーチャルリアリティだったのだから」
俺「いや……俺、学園都市第六位で……」
俺「なんか凄い超能力者で、すごいかっこいいやつだった……ような」
男「そんなものはないよ」 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:33:21.49 ID:STmb6CVxO<> >>36
おっせーな早くしろやカス
低脳なんだからスピードで勝負しろや <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:34:52.58 ID:wdzbyvs6O<> 俺さんカッケェーーーッッッ!!!!!! <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:34:55.75 ID:CFbT3KNAo<> 男「君は500年前、私達の企業に全財産を投じてバーチャルリアリティに潜ったんだ」
男「なにしろ当時は初めての試みでなにか不具合が多かったようだね」
俺「……そう言えば……なんかおかしかったような……」
男「ふむ……」
俺「」
男「とにかく、もう終わった!」
男「キミはもう全てのプログラムから解放された!」
男「そういうことだよ」 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:35:18.92 ID:AjOQqv3DO<> 釣られた奴らが発狂しててワロタ <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:38:47.04 ID:CFbT3KNAo<> 男「そう言えば見たまえ、君のバーチャルリアリティは放送されているのだよ」
視聴者「ちょwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwww」
視聴者「なにこれ? つまんね」
視聴者「え? は?」
視聴者「死ねよカス」
視聴者「きめえ」
視聴者「なにこれ? ワイ、意味わからん模様w」
視聴者「ンゴンゴダンスの時間だァァァwwwwwwwwww」
視聴者「ちょw学校休みンゴw」
俺「なんだこいつら……」 <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>saga<>2015/02/01(日) 08:40:52.39 ID:CFbT3KNAo<> 男「とにかく君は一文なし、もう用済みってことだよ」
俺「え?」
男「契約も完了。旧人類は頭が悪くてかなわん。死ねよ」
俺「」死〜ん(笑)
終わり <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:41:56.07 ID:FK60c0GWO<> 壮大かちっちゃいかわからんメタファクションだなw <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:42:39.44 ID:+XSsHUhyO<> マジキチ <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:42:43.26 ID:2+JrHg3eO<> なんて言葉にすればいいか分からないよ! <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 08:43:34.36 ID:OKChp/kPO<> なんぞこれ・・・釣りの一種?
だとしたら途中で横槍入れてた奴らって・・・ <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 11:07:29.96 ID:vZSkQ1SjO<> ジ・スタート
ジ・スタートwwwwwwwww <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 12:07:58.27 ID:Ey6ryr4bO<> どう見てもネタだろうw
ガチだったら俺じゃなくオリキャラ使う <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 15:04:30.21 ID:6A7yMzqbo<> ジ・スタートはねぇわ <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 16:48:52.23 ID:7livGOjAO<> theをジと発音するのはどんな時か学習してらっしゃいな <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 18:49:08.84 ID:A+RgD7h3o<> ネタにマジレス(笑) <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 19:24:33.04 ID:ypfZc7KV0<> ネタはネタなんだろうけど、そこら辺までネタかどうか分からないのが何とも <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 19:35:27.90 ID:V9/BZNcRo<> >>52
<>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/01(日) 19:40:47.52 ID:cqWUR1ug0<> わりとどうでもいいが壮大にしたいなら終わり方も壮大にしとけよ
不貞腐れて投げ出した感ありありだぞ <>
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします<>sage<>2015/02/10(火) 21:55:42.31 ID:dyAte+jO0<> マジモンかと思ったけど違うようでなんか安心した
おつ <>