無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫メニュー■ ■VIPService (VIPサービス)■
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みはできません。。。
HTML化した人:ヤニ▲
チンピラにからまれてたのを女の子に助けられた
1 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 21:40:47.34 ID:4lKwrDU0
助けられたのです。
2 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 21:59:49.22 ID:prHAkn2o
なさけないですね
3 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:03:47.37 ID:4lKwrDU0
>>2
うん、情けない。でもその女の子に恋しちゃったんだ。
4 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:04:18.63 ID:1mqwZkAO
見事な二段落ちにお兄さんはドキドキ
と思いきや続くのコレ
5 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:04:27.20 ID:RIGtZGso
「コラぁッ!ったってんだよぉぉ!!」
なんかよくわからない言葉が聞こえたと思ったら、肩にすごい力がかかって次の瞬間ふっとばされてた。

腕がぶつっかったのを怒っているらしかった。明らかにおれよりガタイのいいおっさんが2人。一人はグラサンをかけてて少し向こうに連れらしい女性も1人みえるし。

絡まれたのは生まれて初めてだったよ。びっくりしてうまく立てなかった。
うちの地域は比較的田舎でこんな柄の悪いのがいるなんて初めて知った。

めさ怖かった。情けないけどそいつらがの罵倒をただただ受けてた。
でもそのうちになんかムカっ腹が立って、それでいつのまにか立ち上がってにらみつけてたんだ。

駅前のゲーセンの中のことで周りには少ないが人もいる。
従業員は頼むから警察呼んでくれ。まじで。とか思ってた。

暴力は勘弁してくれと思ってたけど、やっぱりあっちは殴りかかってきた。
グラサンの方。ほんとに勘弁してくれ。
自慢じゃないがおれは生粋の文科系だよ。

思いっきり殴られた。多分歯の2本くらいは折れたんじゃないかと思った。
口の中で血の味がしたよ。

あっちはまだ気がおさまらないらしくてまだ向かってきたよ。
もう一人はニヤニヤ笑ってるだけだ。やな笑い方だと思った。





6 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:05:25.96 ID:RIGtZGso
グラサンが掴みかかってくる。
おれが暴れて手を振り回したせいでグラサンのグラサンがふっ飛ぶ。
ほんとごめんなさい。ほんとごめんなさい。まじ勘弁。
「アアアアアァァッ!!」とか一瞬殺されるかと思うような奇声をグラサンがあげたよ。

なんかまわりの人達は普通に無視してた。
関わりたくないみたいな。

まじ警察さんよんでくれと思ったのに。

んでそれと同時にグラサンの体が浮いておれと一緒に倒れこんでた。
なんかおれの体が体育で習った無様な一本背負いを試みたらしい。
その結果があれだったんだと思う。

起き上がりざまにグラサンの顔をみたら、ちょwwまじやばい形相。おれ泣きそう。

「テメェ、まじ[ピーーー]ぞ!!」
グラサンが叫んでポケットに手を入れたと思ったら、手にナイフを握ってた。まじ今日で人生終わりかとか思ってた。

グラサンが左手にナイフを振り上げて突進してくる。

思いっきり振りおろされたナイフを必死に顔だけ庇ってよけた。と同時にもんどりうって後ろにこける。

右手が熱い。


その時だよ!彼女が現れたのは!!!!
7 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:07:18.34 ID:4lKwrDU0
前スレはニュー速でやっておりました。

ありがとう>>5
8 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:07:23.80 ID:RIGtZGso
「おまわりさん、こっちっす!!」

ニヤニヤ笑ってた男の表情が一瞬で変わって「おい!」グラサンに叫んでた。制止する従業員に怒声をかけながら2人は裏口(従業員口?)に向かって走ってく。連れっぽい女性はいつのまにかいなくなってた。

気がつけばめっさ汗かいてる。さっきの声の主らしき女が近付いてきた。

学制服だ。
女「大丈夫だった?私演技派っしょ?」
慌てて立ち上がろうとして何かですべって前のめりに倒れこんだ。気がつかなかったけど右手の甲から盛大に流血している。痺れてうまく動かない。
ピアノのレッスンに行く途中なのに…まいったなーとか思ってた。

初対面だってのになれなれしい奴だった。
それ以上になんでおれが楽器を吹くことがわかったのか不思議だった。
でも人見知りのおれは答えることもできなかったよ。
あ…とか え…とか繰り返してただけだった。ナサケナスorz
ただ思ったのは雰囲気と制服から、きっと地元の…多分年上の高校生なんじゃないか、と。
俺が三年だから制服きてて年上ってのはありえないのにね。何故かその時そうおもったんだ。

それから先のやりとりはよく覚えてないけど、最後に名前を聞いたのだけは覚えてる。「あの、なんかごめん。…名前」
彼女は一瞬きょとん、とした顔していたけど
「誰が。教えるかよww」
とか言って、鞄を持って店から出ていった。
なんか男っぽくてむかついた。




9 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:10:35.64 ID:RIGtZGso
なんか紺のかっこいいハンカチだったよ。母に聞いたら結構いいものらしい。
YSLって書いてある。

気がつけば彼女が来た後に警官なんてこなかった。
彼女の嘘だったんだ。彼女に助けられたんだとかなり時間がたってから実感した。

その日は結局ピアノの先生のところへは行かずに帰った。
母に、先生宅から電話があったがどうしたのか聞かれたけど正直そんなことはどうでも良かった。

顔はかわいいくせに言葉遣いは男みたいで。
帰ってからそんな印象を持ったあの子のことでとりあえず頭はいっぱいだったよ。
最近はただでさえ勉強に集中できずにFF9でエクスカリバー2のやりこみに走っていたというのに、これじゃ…。大学は落ちたな。わりー、母。

俺の家から先生の家までは町が一個分違う。バスでは一時間くらいかかるけど、いい感じの先生でたまに遊びにいく程度に通ってた。
なにやら名のある人らしくて、全国の指導者名鑑?とやらにも載ってるとかなんとか。でもそんなことはあまり気にせず、月謝とかそういうのをあまり関係なしに教えてくれるところが好きだったよ。

そんな俺も、今は受験の重圧には耐えられず最近はめっきり行ってなかった。たまに出かけたと思ったら昨日のありさまだ。勿論月謝も払ってないけど、欠席を詫びたら「全然待ってないわよ。あんた才能ないんだし」。
多分40代半ばにしてツンデレなんだと思う。そんなわけでは心置きなくFFを満喫していた。
10 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:11:28.25 ID:RIGtZGso
10月になってそろそろクラスの中がそわそわしてきた。
志望校をだいたい絞らなきゃならなくなるし、模試の点数も行き詰ってきた。
課外講習も毎日入ってきて本格的に受験生になってきた。
そんな中うちの吹奏楽部は変態だ。
最後の定期演奏会が11月にあるので、それまでは放課後の講習にもでないで部活三昧だ。自分の将来と部活とどっちが大切かと。
もうアホかと。おれはそんな部活の意向を無視して毎日課外授業をうけていた。したらだ。
ある日授業中に教室の扉がドンッと開いたと思うと部長の菅Hが叫んだ。

「へタレ君何やってんの!!!!!」
ものっそい笑顔だ。何が嬉しくてそんなに笑顔なのかわからない。授業中だというのに構わずわめき続けている。クラスでもオタクキャラであまり前に出ないおれは恥ずかしくてたまらなかった。慌てて外に出て叫ぶ。
「何してんのさ!」
菅H「部活にでなさいよ!みんな課外にでないで頑張ってるでしょ!」
「部活と将来とどっちが大事なの!?」
菅H「嫉妬に狂った女みたいなこといってんじゃないわよ!」
  「いや、まずおれは女jdkjあふd」
噛んでもう全てがどうでもよくなった。

それにものっそい笑顔だ。なんか恐くなってとりあえずその日は菅Hについてくことにした。
みんなに怒られると思ったけど別にそんなことはなかった。普通にパート練にまざって一日を終えた。
と思ったら、部活が終わったあと話し合いがあった。議題はおれのような、部活にでないで課外にでる部員が何人かいることについてだ。
おれは引っ込み思案なりに意見をいったけどだめだった。多数決とかw。うちの部は50人くらい部員がいるけど男はおれ独り。お弁当もいつも独りww。
そんな中で多数決なんていったら最初からみえてる勝負じゃん。ぶー垂れて帰った。
11 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:12:14.08 ID:RIGtZGso
腹の虫が治まらない。おれの志望は地元の国立大学の教育課程なんだけど模試の判定だとCだった。やばい?やばいよね。
わかってるんだけどさ、家に帰ると疲れきってソファーで寝ちゃうかFFに奔っちゃうんだ。学校にいる時は「帰ったらすげー勉強してやるwwww」とか張り切ってるんだけどね。
受験生なんてそんなもんだよって母に言ったら全国の受験生様に謝れ!ってビンタされたww

最近は学校にいっても自習をしていることが多い。センターに使わない科目が授業の時はもちろん別室で自習だし、点数が安定している科目の時も他の科目の実力アップのために自習に行くことが許されていた。
おれはだいたい保健室のベッドで寝ているか、隣の空き部屋でゲームを楽しんでいた。でもその日のおれは違った。

その日おれは職員室の吹奏楽顧問のところにいた。センター前の毎日の部活をなんとかするためだ。あまり話したことのない顧問、しかも部活内に革命を起こすためともあり、おれはものっそい緊張していた。でもおれはやってやるつもりだった。

「先生!センター前にまいnhygぶfko!」

噛んだ。

でも優しい先生は落ち着いて話せ、といって俺の話をきいてくれたよ。うちの先生は俺の話を最後まで聞いてくれて、あとで部長と話してみるといってくれた。
ちなみに部長とは菅Hのことだ。おれはほくほく顔で保健室に戻った。

その日先生は部長と話したらしく、その日の部活から参加は自由で月水金だけは強制ということになった。おれは菅Hに勝ったんだ。ざまぁ菅Hwwww。
ただその日から菅Hはおれのことを敵対視してくるようになった。あきらかに態度は悪いし部活の時も徹底的に無視してくる。

だからおれも菅Hのことは気にしないことにした。それでも部活は真面目にでて、定期演奏会の本番がきた。曲目は夏の大会の自由曲やらジブリの名曲やら色々だ。
もののけ姫の中にはおれのソロもあってチキンなおれはめちゃめちゃ緊張した。
12 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:12:56.08 ID:RIGtZGso
もちろん一小節も吹けなかった。曲冒頭からメロッディーがなかった。すぐに楽器を下げて、そこはおれが吹くとこじゃないよアピールした。
そこはただの前奏にすることにした。
なんだかんだやってるうちに時間は過ぎて演奏会は終了した。女子達は泣きながら3年間の想いを胸に抱き合ったり、
聴きに来てくれた友達にお礼をいったりしてた。おれ?誰も聴きにきてくれてる知り合いなんていねー。女子達の和にも入れねー。
だからステージ袖でみんなが落ち着くのをまってた。その後は撤去のち打ち上げだった。おれは出ないで帰ったけどね。

菅Hも今日は気分がいいのか
「ソロ良かったよー」とか言ってきた。
吹いてない。

部活も終わってあとはセンターに向けて勉強しかすることがない。
でもおれは日曜日になる度にピアノの先生のとこに行ってた。別にピアノを教えてもらうために行ってたんじゃないよ。
あそこはなんか居心地がいいんだ。男子と女子の割合も同じくらいだし。有名大学のあんちゃんなんかもしょっちゅう出入りしてて、
わからないとこなんかがあると教えてくれる。基本的に後輩の面倒見がいいところだ。時
々その場にいるメンバーでトランプとかしたりもする。
勉強の集中力が切れたらピアノを弾いてストレス解消したり。結構人が集まるのも不思議じゃない場所だ。

ある日の帰り道。例のトラウマゲーセンの道を避けて遠回りして歩いていたら、対面方向から菅Hが歩いてきやがった。あいつこんなところで何やってるんだろ。
したら菅Hの隣に見覚えのある顔が並んでた。あの人だ!YSLだ!
最近すっかり忘れてたけど印象的だったから顔はよく覚えてる。
チキンなおれは慌ててすぐそばにあった家具屋さんに駆け込んだ。
13 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/24(木) 22:13:38.54 ID:3wkkPkAO
FF9とかww今やってるww
14 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:13:54.82 ID:RIGtZGso
菅Hが相変わらずでかい声を出す。
「オーイ、逃げんなメロッディー!こんなとこで何してんの!?」
声をかけてくるってことは今日はまずまず機嫌がいいんだろ。おれが気づかないふりして無視してたら、やつら店まで入ってきやがった。
そしてやつはとんでもないことを口走りやがった。

「あ、こいつ私の彼氏」

菅H「ヘッチー何してんの?」
  「あn、家具が」
菅H「あん だって!こいつチョーウケんけど」
死にたくなった。
菅H「あ、こいつはね、へタレ君って言って私と同じ高校なんだよね」
  「知ってるよ。ね。へたれくん?」
笑顔を向けられてどぎまぎした。

俺らが顔見知りだって知って菅Hは不思議そうだった。
SYL「二人って付き合ってるの?」
彼女が聞いてきた!!!

なんか菅Hはおれの態度で俺がSYLを好きだって感づいたみたいだった。
おれあからさまに巨度ってたもんな。
15 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:15:28.94 ID:RIGtZGso
いきなり腕を組んで
「ほんとだよー!」
SYLの前で。まじしんで欲しい。

SYLはほへーってみてた。

ちなみに菅Hはかわいくない。

結局菅Hが大声で彼氏だやら付き合ってるやらわめいて、おれはてんぱって泣きそうだった。

ただ唯一の救いは菅HがおれにYSLを紹介する時に、彼女の学校名を口走ったことだ。

騒ぐだけ騒いで菅HはYSLと店の外にでて行ってしまった。

おれはその場ですぐメモ帳にメモったよ。その学校名をね。

その日のおれは天にも昇る気持ちだったよ。

彼女のことを何も知らなかったところからかなりの前進だったからね。

なかなかその日は眠れなかったよ。エヴァのCD聴いて心を落ち着かせてた。

次の日は月曜日だった。昼休み時間が待ち遠しかったよ。
YSLの学校に電話をかけて話をするためだ。
うちの学校には1階の下駄箱前に公衆電話があって、結構昼は並ぶ。
俺は授業が終わると同時に教室から出た。
16 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:16:12.94 ID:RIGtZGso
3年の教室は4階で、電話まで一番遠い。
奔ったにも関わらずもう何人か並んでた。

タウンページで学校名を探してかけた。

「はい○○高校です。」
「あの、YSLって子、そちらの学校にいますか?」
「あの、どちら様でしょうか?」
「あ、えっtあの…」
「こちら個人情報はお教えできかねますので。失礼します。」

おれの昼休みが終わった。

その日はもうどうでもよかった。

授業もなにもかも。

でもおれはあきらめなかった。

明日もう一度かけてみる!

というわけで次の日。

また昼休みダッシュして電話までかけつけた。人もあんまりいなくて比較的すぐにかけられたよ。

また同じ人が出たようだった。

「すみません、YSLという方は…」
「またあんたですか!いい加減通報しますよ!」

通報の2文字にびびってヒッとかいっちゃった。
「すみません!怪しいもんじゃないんです!あの!へタレです!」
「黙りなさい!うちの生徒に近づくな!」
17 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:17:30.18 ID:RIGtZGso
その日も1日どうでもよかったよ。昨日以上に。
なんか不審者扱いされたのが一番ショックだった。

でもまだ あ き ら め な い

まあ同じ感じで次の日もまた電話をかけに行ったんだ。
書き忘れたけど、2日目から何故か菅Hが昼に教室からでてったおれの後を
つけてきてにやにやみてた。

「すみません、へタレといいます。あの、YSLさんにかわっていただけませんか?」
今日も同じ人の対応だった。

「またあんたですか。」
なんかため息が聞こえた。その後すぐに保留音が。
グリンスリーブス

しばらくして、電話口から聞きたかったあの声が聞こえてきた。
なんか胸がもういっぱいだった。うまく声が出なかった。
呼吸もうまくできなかったとおもう。
あっちからの何度かの問いかけでやっと声がでた。
「あの、へタレです」

「やっと返事したww」
「あ、ごめん。緊張してて」
もうなんの話をしたのか覚えてない。そんくらい緊張してた。
ただしばらくして
「ごめんね、学校の電話だからあんまり長電話できないんだ」
っていわれた。
そりゃそうだ。
おれははっと気づいて家の電話番号を伝えた。
「あ、そろそろ…」
ってYSLにいわれたから、伝え忘れたことはないか必死に考えた。

んで考えた末
「あの、好きでsi」

一方的に切った。
18 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:17:57.92 ID:LqLQDMDO
これは抜けとかないんだよな?
つながってないところとか意味わからないところとかあるんだが
19 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:18:25.85 ID:RIGtZGso
ため息をついて振り返ったら、後ろに菅がいたのを忘れてた。
なんかニヤニヤ見てた。

部活で色々ちょっかい出されたけど徹底的に無視した。

帰ったらずっと電話を待ってた。

勉強はなかなか手につかなかった。

でも電話は来なかったよ…

次の日もその次の日も電話は来なかった。

普通に電話なんかくれるわけないか。しばらくしてあきらめたあたりに

電話は来た。

突然だったからびっくりした。

「えと、ずいぶん間があいたね、この間から」
「うんごめんww最近忙しくて忘れてたww」

ゲームセット?

「ほんとごめんね。なんかいきなり学校に電話して」
「びっくりしたわ。へタレ君、先生にすごい不審者扱いされてたよww」
「あ、やっぱり。3回も電話しちゃったからねww」

もしSYLともう一度話せたら絶対に伝えたいことがあった。

「あのさ、この間のことなんだけど、俺、菅と付き合ってないよ」
20 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:19:31.41 ID:RIGtZGso
Y「またまたwwこの間すごい熱烈熱々だったじゃんww」
へ「いやだからそれは」
Y「いいじゃんーはずかしがんなよーww」
へ「いや、その」
Y「いつから付き合ってんのー?」

へ「あの、ちゃんと聞いてよ!!!」

つい大きな声を出してしまった。

YSLが電話の向こうで息をのむのが分かった。

それから俺は必死にあれは誤解だということを伝えた。

YSLも菅の性格をよく理解しているのか、彼女の戯れだとわかってくれた。

おれは満足して電話を切った。

切ってから急に、もう彼女には会えないんじゃないかって錯覚に襲われたんだ。
それで咄嗟にリダイアル?してた。

「あ、ごめん」
「あ、どうしたのww」
「あのさ、日曜日、あの、どっかいかないかい?」
「えーと…うーん」
なんかイブさんは10秒くらい考えてたよ。長いよ!

でも最後にはオッケーしてくれたよ。

「菅も一緒ならいいよww」

って。
21 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:20:17.62 ID:RIGtZGso
正直嫌だったけど。二人きりで遊んでみたかったけど。

背に腹は代えられなかったよ。

とりあえず日曜はカラオケに行くことになった。

おれも時々行くけど殆どアニソンしか歌わない。

おれは練習を決心した。

ちなみにうちの電話は壊れてて、受話器なしの周囲拡大音量でしかはなせない。

なんか電話をおいたら妹がにやにやこっちをみてた。

次の日菅に日曜のことをいわれた。イブさんが話してくれたらしい。
菅がにやにやこっちをみてた。どいつもこいつも。

練習のために至急友達にラルクとかバンプとかのCD借りて聴くことにした。
CD借りてるおれを横目でみて菅がにやにや笑ってた。

それから何日かは家で練習を繰り返した。
うちにある中でなるべくオタクに見えなさそうな服も選別した。
あとは当日行くだけだった。

日曜になって。集合場所は駅前だった。菅と電車に乗ってYSLのいる町にでかけた。
駅にはもうイブさんが先について待ってたよ。でもその横には男の姿が…

え?え?聞いてない。3人で遊ぶんじゃないの?
おれの頭の中はパニック状態だった。
22 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:20:27.72 ID:xtgtMMso
なんか電波飛ばしてる奴がいるなwwwwwwww
23 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:20:46.65 ID:RIGtZGso
とりあえずその場で簡単な自己紹介をしたよ。

そいつはかなり池面でイブさんと並んで立つとお似合いだったよ。そうだよ!お似合いですよ!

イブさんと同じ学校の奴だった。

カラオケに行く前に軽くマックで昼食をとることに。

そこで皆色々話してたけど、そいつはいい奴で、引っ込み思案なおれに結構話を振ってくれて話題に参加させてくれたんだ。

マックの代金も彼が払ってくれた。おれの分まで。紳士な奴だ。

その後は自然にカラオケへ。

練習の成果を見せる時が来たぜww

だがそいつはカラオケもうまかった。

というか選曲がだいたい被ってた。しかも一流。

そいつの後になんかバンプは歌えなかった。

でもそいつが場をうまく盛りあげてくれたおかげでおれもみんなも気持ちよく歌えたよ。

気になるイブさんは千の風になってとかなんかしぶいのを難しい顔して歌ってた。萌えた。

でもそいつが歌うときはやっぱりみんな聞惚れて、おなごどもは軽く黄色い声をあげてたよ。

イブさんも

「やっぱりたっくんはうまいねぇww」

とかいってた。

ターンエンドッ!
24 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:21:52.62 ID:RIGtZGso
カラオケのまとめ会計をしている時、おにゃのこ二人はトイレに行った。

今が好機!とばかりに聞いたよ。

「あのさ、タツくんってイブさんとつきあってるの?」

「え?そんなことないよ」
タツ君が笑顔で答えてくれたよ。

「あのさ、んじゃ彼氏とかはいるのかな」
「えー、いねーと思うけどなぁ。へタレ君狙ってるの?」
「えっと、狙ってるっていうか…好きではあるよww」
「まじかよ!んじゃ応援すっから!」

お前は天使か。いや大宇宙を司るお方だね。

「イブはあー見えてなかなか彼氏とかつくらねーからさー。へタレ君は今日会ったばっかだけどいい奴っぽいし本気ですきなら応援するよ」
「え。でもおれなんかが釣り合うかな…」
「自分に自身持てって。ほんとに好きな気持ちあればあんまそんなん気にすっことないと思うぞww」
「うん、ありがとww」
「ただあいつ泣かせたらただじゃおかねーけどなww」

なんかタツ君いい奴だ。

タツ君も彼女がいないそうだ。こんなにかっこよくて性格もいいのに。不思議なもんだね。

「あんま周りに気の合う奴いねーからさ。イブは気ぃあうけどなんかそんなんじゃないし。」

「んじゃ菅とかどう?ww」

「お、ねらってみっかww」

タツ君とはその日1日ですごく仲良くなれた。

多分彼は誰とでもすぐ友好を気づけるんだと思ったよ。純粋にうらやましかった。

菅が「カラオケはおごってくれないのー?」とか言ってた。おいww

タツ君は苦笑しながら菅の分まで払ってた。

おれとイブさんは普通に払ったよ。
25 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:23:27.14 ID:4lKwrDU0
>>18


>>8の まいったなー のあとに

おれが何もしゃべらないでいるうちに彼女はハンカチで止血をすませていた。

女「ケンカする度胸もないくせに無理に張り合おうとするなよ。バカじゃない?」
俺「あ…」
彼女はふぅ、と溜め息をついて
女「あのさ、指はもっと大切にしたほうがいいんじゃない?」
俺「え…?」
女「楽器吹くんしょ?」

が入るんだ。
26 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:23:29.52 ID:RIGtZGso
タツ君は夢があるらしくて結構バイトを頑張ってるらしかった。

おれらのためにお金使っちゃっていいの?ってきいたら

友達付き合いのためならいいんだって言ってた。もったいない。

まさかタツ君、ほんとに菅を!?

とか思ってたらタツ君が向こうから 今のうちにイブと話せーって合図くれた。

さっそく頂いたチャンス、モノにします。

「今日は楽しかったねwwってかイブさんの選曲渋すぎww」

「私は最近の歌あんま聴かないんだよねー。へタレくんはバンプうまかったねー。タッ君には負けるけどww」

そうだよ!どうせ彼には勝てないよ!悪いかよ!

「タツ君はうますぎww比べないでよwwww」
「菅に聞いたよー。練習してたんだって?ww」

菅  の  野  郎  。

「まさかwwまあCD聴いたりはしたけどね」
「結構上手だったよwwわたしなんかよりずっと」

誉められるとお世辞でもめさ嬉しくなる。

「もともt音楽は好きだからねww今日歌った曲も前でもブラスでやったし好きなんだ。ブラスで練習した曲はだいたい好きかなー。なんか愛着が湧くんだ。」

楽しくなってイブさんをみた。

「あ、そ。」

なんか返事が冷たかったけど、タツ君にせっかくもらったチャンスだ。無駄にするわけにはいかない。

「あ、あのs、もし良かったら次は二人で遊びにいかない?」
27 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:24:46.62 ID:RIGtZGso
「やだ。」

ソッコー断られたww

「あ、やっぱりそうだよねww」

おれ半泣きになってたww

「え。あ、ごめんねっ、なんかそんなつもりじゃ…」

どんなつもり?何?どんなつもりなの?

その帰り道、ずっとイブさんとは離れて歩いたよ。イブさんは巣蛾と、おれはタツ君と並んで歩いた。

「タツ君、おれさっきイブさんのこと誘ったんだ。」
「お、早速やったな。勇気あるな。」
「うん、きっぱり断られちゃったけどね。」

ちょっと沈黙が続いた。

「そっか。なんかごめんな、おれが変にけしかけちゃったせいで。」
「…」
「でもさ、何言われたかわかんねーけどあいつ悪い奴じゃねーんだ。ってかほんとはいい奴なんだぞ。」
「うん、わかってる。それにタツ君のせいじゃないよ。単におれが誘って断られたでけ。」
「そか、ごめんな。」

「いいよ。ってかタツ君ほんとお人よしだなぁww」
「お人よしじゃねーしww」
「それでどーすんだ。もうイブのことはあきらめるのか?」
「うん。あそこまできっぱりやられるとどうも…wwむしろ気分いいww」
「…」
「イブへの気持ちはそんなもんなんか?おれなんか悲しいわ。」
「え…」
「へタレの気持ちはそんなもんだったんか?おれへタレが本気であいつのこと好きだと想って協力したんだぜ」
「…」

しばらくただ歩き続けた。

タツ君が苦笑いして言ったよ。
「…まぁ人の気持ち強制させるわけにもいかねーしな。なんか感情的になっちゃってごめんな。あいつもへタレもおれにとっちゃ大事な奴だからさ。ごめんな。」
なんか気恥ずかしくなってなにもしゃべれなかった。小さく「うん」って頷いただけだったよ。

しばらくしてなんか涙がこみ上げてきた。
タツ君の言葉も、視界のだいぶ奥に見えるイブさんの背中も、自分の中の悔しさも、
全部ひっくるめて感情がごちゃまぜになってた。
うぐっ…ひっ…とか声をもらしてタツ君の横で泣き出しちゃったよ。ナサケナス。
28 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:26:19.41 ID:RIGtZGso
とりあえずここまで。
抜けてたり説明不足だったりは>>1に聞くなり想像するなりで補完してくれ

ここまでやったんだから>>1は時間かかっても最後まで書いてくれよー
んでは、あとはよろしく
29 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:28:08.45 ID:4lKwrDU0
>>28
ありがとう。28の苦労のためにもとりあえず現在のとこまでは書き続けます。
30 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:30:35.45 ID:RIGtZGso
パー速ならそう簡単にdate落ちしないだろうし、明日に響かない程度にのんびりやってくれ
31 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:32:05.57 ID:4lKwrDU0
>>29
タツ君並です。感謝してます。

とりあえずここまでで何か質問ある?
32 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:35:46.79 ID:4lKwrDU0
「やっぱまだ好きなんだろ?」
「ウグッ」
「あきらめるのか?」
「ウググッ」
「へタレは強い奴だな。」
「ッ」
言葉が上手くでなくて顔を振って返事してた。やっぱり彼女の気の強いとことか、よく笑う笑顔とか、あの声とか。全部全部忘れられそうになかった。

33 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:36:24.68 ID:RIGtZGso
とりあえず自分とか登場人物のスペック晒してみたらどうよ

・メロディ (>>1)
 高校2年 男 ヘタレ 吹奏楽部
・イブ
 高校2年 女 違う学校 助けてくれた人 貧乳 おかっぱ 男口調

とかみたいに。
34 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:36:51.36 ID:4lKwrDU0
タツ君はおれが泣き止むまで待ってくれたよ。
「おれもさ、今好きな女性がいんだ。かなり年上なんだけどさ。おれら一緒だなww」
「タツ君も好きな人が?どんな人なの?」
35 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:40:44.51 ID:4lKwrDU0
>>33
そうだね!

メロディ
高校3年

学校でのあだ名はへタレ
吹奏楽部
プチオタクでもやしでメガネ
大学進学を目指す
36 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:42:34.49 ID:4lKwrDU0
イブさん
高校3年
ショートカット
気の強そうな顔立ち。でも顔はきれい。っていうか凛々しい感じ。
帰宅部。
結構親父趣味。
37 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:43:39.99 ID:4lKwrDU0

うざい
多分タツ君を狙ってる。
38 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:46:11.26 ID:4lKwrDU0
タツ君
中学までは陸上だった(らしい)。
帰宅部
なんかいつでも真摯なイメージがあるかな。
バイトをかなりやってる。
高校3年でイブさんと同じ高校。でも違うクラス。
昼休みは結構一緒にいるらしい。
39 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:49:22.07 ID:4lKwrDU0
こんなところだろか。


タツ君はおれが泣き止むまで待ってくれたよ。
「おれもさ、今好きな女性がいんだ。かなり年上なんだけどさ。おれら一緒だなww」
「タツ君も好きな人が?どんな人なの?」
「おう。今は医大に行って医者になるために頑張ってる。7つ上だけどな。」
そうなんだ。片思いをしてるのはおれだけじゃないんだ。すぐ近くに仲間がいると思うとなんか心強かった。
「あのさ、こんなこというのもなんだけどイブ、結構前から今日を楽しみにしてたんだぜ。学校で会うためにその話ばっかしてたしさ。10回はしてたなww」
タツ君が慰めるために言ってくれたのかもしれないけど、嘘でも嬉しかった。
40 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:49:43.39 ID:RIGtZGso
菅適当すぎwwww
メロディと同じ部活・イブと仲良し・顔は残念
を追加
41 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:52:22.25 ID:4lKwrDU0
>>40
ありがとう。他にも何かあったら追加して欲しい。
ちなみになんで菅とイブさんが知り合いなのかちゃんとした理由は今だ知らない。
想像はつくんだけどね。
42 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:53:03.69 ID:4lKwrDU0
別れる前にタツ君の電話番号を聞いたよ。
イブさんのは聞けなかった。今日は楽しかったねっていってみんな帰途についた。
酢蛾はしつこくタツ君をアフターに誘ってたけどタツ君は普通に帰ってった。
43 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 22:53:57.49 ID:67aypj.o
>>1
私立で育ちいいとか?
坊ちゃんならバイトの必要ないか・・・

どうも口調が坊ちゃん過ぎて恐ろしい
44 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:54:04.11 ID:4lKwrDU0
また次の日からはいつもの日常が始まった。朝学校に行って、ほとんど自習の授業をうけて、帰途につく。帰ったら帰ったでまた勉強。さすがに俺も本気勉しないと不安になってきてた。
45 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:56:45.32 ID:4lKwrDU0
>>43
普通に中堅公立高だよ。俺のスペック加えると
エヴァとMagicと丹下桜の曲が大好きな普通のオタク。
46 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:57:15.98 ID:4lKwrDU0
イブさんのことはいつも考えてたけどさ。
タツ君にはあきらめないと言ったもののあんな終わり方でこれからどう動けばいいか検討もつかなかった。
あれ以来素蛾はしょっちゅうタツ君に電話かけてるらしい。逞しいやっちゃな。
47 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 22:59:27.39 ID:4lKwrDU0
どうしようもないんでタツ君の意見を仰ぐことにした。その日帰ってタツ君の家に電話。
結構長いコールのあとタツ君のお父さんらしき人がでた。今、平日の17時ww代わって下さいっていったらなんか無言で交換された。
48 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 23:00:37.40 ID:4lKwrDU0
しばらくしてタツ君がでた。
タツ君「おう、こないだ振りww」
へたれ「ww。あのさ、イブさんのことなんだけど」
タツ君おれはいきなり本題に入ったよ。
タツ君「おお、あれから電話はしたか?」
へタレ「いやまだ…」
タツ君「まあ、あの状況から電話はかけづらいよなぁ。おれなんか話してみっか?」
へタレ「いや、いいよ。」
タツ君「そっか。でもあれから学校でこないだの話したけど普通に楽しそうだったぞ。」
へタレ「うーん…」
タツ君「お前もいつまでもあの別れのままじゃやじゃないか?」
へタレ「うん…そうだよね!ダメもとでかけてみるよ!」
タツ君「おう!応援してるぜ。おれからもまたみんなで遊ぼうぜって明日行ってみるよww」
へタレ「あ…え、と。」
タツ君「ん?あ、もしかして二人で会いたいのかww」
へタレ「まあww」
タツ君「そか、じゃ邪魔しちゃ悪いなww頑張れよ。」
へタレ「うんww」
49 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 23:01:57.87 ID:JHkVE1Y0
何年前の話だよ
50 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 23:02:07.72 ID:4lKwrDU0
最後にイブさんの携帯番号聞いて電話を切った。切るときのタツ君の声は何故か残念そうだったよ。

タツ君に電話して少し勇気がでた。続いてイブさんにダイヤル。
結構すぐでた。
51 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 23:05:31.42 ID:4lKwrDU0
>>49
去年の話だよ。もうすぐ今年に入る。

へタレ「あ、あの、へタレだけど…」
イブさん「あー!へタレ君!こないだ振り!元気だった?」
こないだ振りってww君もタツ君と同じかww
「こないだはなんか微妙な空気にしちゃってごめんねーww」
「ううん、なんかおれも悪かったしww」
良かった。イブさんは普通だった。
「こないだは楽しかったねww」
ただただとりとめのない話が続いたけどおれはそれで満足だった。
あんな状態のままってのは精神上よくなかったし、イブさんの声も聴けたし。心地よい声なんだ。
52 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 23:08:06.31 ID:4lKwrDU0
できることならもう一度誘いたかったけど、いざ話してみたらこの前の焼き直しになるんじゃないかって思ってできなかった。
「じゃーねww」
っていって電話切ったよ。

その後すぐ[たぬき]に泣きついた。
53 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 23:16:21.30 ID:4lKwrDU0
へタレ「ダメだった。誘うこともなできなかったよ…」
タツ君「あーこの間のこともあるしな。しょーがねーよ」
へタレ「うん…あのさ…」
タツ君「いいぜww誘ってみるよ。また4人で遊び行こうって。」
へタレ「え?いいの?」
タツ君はおれの狙いを見越して先に提案してくれた。
へタレ「で、もしその時さ」
タツ君「うんうん。なんとか二人の時間をつくるよ。任せとけってww」
お前は神か。
へタレ「なんかごめん、お願いばっか聞いてもらって」
タツ君「いいってwwへタレと一緒にいると結構楽しいし二人が付き合ってくれたらおれも嬉しいしな」
54 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 23:16:22.06 ID:RIGtZGso
パー速はNGワード多いから注意(´・ω・`)
55 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 23:17:31.96 ID:4lKwrDU0
>>54
ありがとう。どらもんです。
56 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/24(木) 23:18:38.99 ID:c/82BQAO
こういうのってよくあるよな
うちの姉が絡まれてたときもそんな女が警察呼んでくれたよ
57 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 23:19:21.66 ID:RIGtZGso
タツ君は>>1のことをもう呼び捨てなのか
58 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 23:20:34.84 ID:67aypj.o
>>1
カラオケで、いきなり誘えた勇気があるなら、電話でももっかい誘えると思うんだ

あ、俺には無理だ
59 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 23:24:38.78 ID:4lKwrDU0
レスがあると嬉しくなっちゃう1です。

>>56
おれも妹よりお姉さん欲しかった。

>>57
うん。打ち解けてきたあたりから。呼び捨てでいいよって言った。
タツ君も呼び捨てでいいって言ってくれたけど、おれはタツ君って呼びたかった。

>>58
まじ無理。断られたあの時の絶望感は異常だった。半亡きだったもんww
60 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 23:27:00.44 ID:RIGtZGso
>んで考えた末
>「あの、好きでsi」
>
>一方的に切った。

学校電話でこんなこと言っといて勇気がないとかもうね
61 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/24(木) 23:30:08.04 ID:c/82BQAO
>>59
両方いるとどっちかが欲しいってのが無くなって面倒見がいい兄貴が欲しいと思える今日この頃wwww

姉は姉で気疲れするぞ。
受験は姉の方が早いからその時の姉には逆らえないし、あっちが酒飲むようになったら無理矢理飲ませようとするし
62 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 23:34:22.48 ID:4lKwrDU0
>>60

しかもその告白完全スルーですからね…
なんかおれの部屋硫黄の匂いする。おれの体臭か?
63 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 23:36:01.57 ID:4lKwrDU0
>>61
うらやましすぐるwwwwww


タツ君頼りになるぜ。イブさんも菅もタツ君が誘ってくれるってことでおれは連絡を待つことになった。
電話を切ると後ろで妹がにやにや見てた。
明日の結果を楽しみに待つか、と思って寝ようとしたら

タツ君から電話が来た。

イブさんにまた4人で遊ばないか持ちかけてみたら、話がかなり盛り上がったようだ。おれのテンションも一気にあがった。
嫌われてるわけじゃないんだなーって。
64 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 23:39:19.57 ID:4lKwrDU0
君「んでな、せっかくだからちょっと遠出しないかってことになったんだけど」
へタレ「遠出?」
タツ君「おう、さっき出たのは○○山の温泉なんだけど」
うちの地域の近すぎず遠すぎずあたりの山に温泉があるんだ。そこに言ってみないかってことだった。
65 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 23:39:59.90 ID:4lKwrDU0
願ってもみない提案。
タツ君「へタレは遠出しても大丈夫か?」
へタレ「もちww」
タツ君「センターも近いんだろ?もし忙しかったら時間ある時にいけばいいんだし、無理することないぞ?」
へタレ「ううん、行きたい。」
タツ君「そか。んじゃ温泉の宿とか色々予約しとくわ。」

宿!泊まりですか!

へタレ「なんか色々やらせてごめんね。バイトは大丈夫なの?」
タツ君「店長になんとか休みもらうわww」

タツ君は多分週6とかでバイトしてる。
66 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 23:42:38.36 ID:u9oaRdU0
>>1
青春だね〜ww
67 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 23:51:28.40 ID:4lKwrDU0
>>66
タツ君にあえなければ多分ここまではこれなかったと思う。


タツ君が休みをもらうのは難しい気がする。もしかしたら無理かもなーとか考えてた。

次の日学校に行ったら菅が寄ってきた。
「ちょっと聞いてよww昨日タツ君に二人きりで温泉旅行に誘われちゃったww」

タツ君、4人ってことを言い忘れたらしいww面白いからそのままにしておいた。
その夜は思い切ってイブさんに電話してみたよ。
68 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 23:53:25.41 ID:67aypj.o
俺思ったわ、ゲットするためには外堀埋めるの大事だな

俺の思考では、Aを狙う。
Aの友達のBに相談する
@
Bが親身になって協力
A
B『お願いされたんだけどwwwwww超受けるよねwwwwww』
A『なにそれwwwwwwキモ過ぎwwwwww』
A.B『m9(^Д^)プギャー』

Aが普通の展開だと思ってたが、どうやら間違った男子校生活を送ってしまったようだ
69 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/24(木) 23:54:44.04 ID:4lKwrDU0
>>68
68は相談される側だったの?



へタレ「こんばんはwwタツ君に温泉の話聞いた?」

イブさん「うん、聞いたよ!めっさ楽しみだよねー!」

へタレ「今何してたの?」

イブさん「いや、普通に勉強だしww」

へタレ「お、温泉、t泊まりなんだってね。イブさんは大丈夫なの?」

イブさん「あったりまえじゃん!てか泊まりだからって変なこと考えちゃだめだぞーww」

へタレ「いや、考えないしwwなんかタツ君が全部セッティングしてくれてるらしいね。」

イブさん「うん、タッちゃんかなり面倒見いいからねぇ。」

へタレ「なんか悪いねww」

イブさん「うむ。へタレ君もしっかり働くのだぞ!」

うん、かなり関係はいい感じになってきてる気がする。
70 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 23:55:52.33 ID:RIGtZGso
頼りになる親友といい温泉といい、なんかゲロ男を思い出すわ
1と菅の間は遊んでる間もほとんど会話なし?
71 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/24(木) 23:57:31.06 ID:67aypj.o
>>69
相談する側。といっても俺の妄想だけどww
相談するにしても、ある程度手応えが無いと相談しつらいよね
嫌われてるの分かってて協力してもらっても笑いものになりそうだしww
72 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/25(金) 00:01:24.65 ID:EpEID7k0
>>70
実はゲロおれも前読んだ。
なんか共感したし、あと最後に書くけどちょっと理由あって書き込んでみようと思ったんだ。

>>71
おれもAが何回かあって相談なんて絶対できないと思ってた。
73 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/25(金) 00:04:39.66 ID:EpEID7k0
センター前だってのにおれらは…。
タツ君が予約とか全て済ませてくれてしてくれて当日になった。
山、というか温泉までは2時間に一本くらいバスがでててそれに乗っていくことになった。誰も免許持ってないしね。
露天もあるしいい温泉だよ。混浴はないけどww





明日も6時からバイトだから続きは明日にしたいんだ。ごねんね。
こんな駄文読んでくれてありがとう。
74 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/25(金) 00:10:55.62 ID:HaPS/2oo
メロディはいま大学生なのか?
75 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/25(金) 00:12:42.78 ID:HaPS/2oo
>>73
乙バイトがんばれ!!
76 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/25(金) 00:13:50.40 ID:EpEID7k0
>>74
大学生です。地元の大学に進学しました。このスレ見てくれてる皆さんはいくつくらいなのでしょう。
77 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/25(金) 00:16:07.11 ID:EpEID7k0
>>75
ありがとう。30分には落ちますww
78 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/25(金) 00:16:56.30 ID:6z6U0oAO
俺=>>61は高校生だな
79 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/25(金) 00:17:01.05 ID:kJpGOcAO
お疲れ。また明日1の都合よければここで会おう。22の大学院生
80 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/25(金) 00:21:13.91 ID:HaPS/2oo
さっさと寝ろよwwwwww20の大学生
81 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/25(金) 00:21:29.36 ID:26wM6EEo
延々とログをコピペったおれは27でニート1ヶ月目だ(´・ω・`)就職活動もしねーと・・・
>>1
また明日待ってるよ
82 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/25(金) 00:24:39.94 ID:EpEID7k0
>>78 79
おれの話聴いてくれてありがとう。


普段は21時前には帰ってこれるんだけど
明日久しぶりにタツ君と会うから少し遅くなるかも。もし書き溜めてからの方がいいようなら明後日に来ますし明日少しずつ書いていくのもいいです。
83 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/25(金) 00:28:00.04 ID:EpEID7k0
>>80
すみませんwwなんか嬉しくてww

>>81
タツ君の好人と近いんですね。今日はありがとうございました。
84 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/25(金) 00:29:51.20 ID:X53cgico
>>82
いや、そこは自分の都合にあわすべきじゃない?
義務って考えたら疲れるでしょ

そんな俺は今年24かよ、マジで20越えたら一瞬だったわ
85 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/25(金) 00:35:45.36 ID:6vMPLXE0
>>83
明日でも明後日でもいいさwwww
俺ら楽しくて来てるんだからww
しかし・・・一週間後ってのはなしだぞwwwwww
俺・・・永遠の16歳wwwwww
86 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/25(金) 01:08:50.82 ID:Z0MkzRA0
>>66=俺

年齢に換算したら現役の高3さww
今はフリーターですがねww
87 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/25(金) 01:21:40.80 ID:26wM6EEo
最年長で死にたくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもまあ意外と人いたんだな
この分ならROMももうちょびちょびいそうね
88 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/25(金) 05:13:48.67 ID:lM0.udko
学校まで電話かけるとか、キモイっつーかマジ怖いわ
今のゆとりってここまで常識外れが多いのか?
89 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/25(金) 10:06:27.09 ID:L7V5ugAO
メロディーの奴今日は来るかな。
90 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/25(金) 14:02:34.73 ID:nIUFZ2AO
昔語りスレなのか
91 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/25(金) 20:12:55.14 ID:GrBUBZA0
昔語りっていうか、フフ・・
どう見ても妄想物語です
本当にありがとうございました
92 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/25(金) 21:45:49.98 ID:26wM6EEo
今日は遅いな
93 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/25(金) 23:10:03.37 ID:6vMPLXE0
もしかしたら書き溜めて、明日くるのかもしれないな
94 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/25(金) 23:18:43.64 ID:26wM6EEo
場所がわからなくなっちゃったとかだったら怒るぞ(#^ω^)
95 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 15:07:22.39 ID:fhkpvFA0
>>84 85
ありがとう。昨日はちょっと体調悪くて今日もバイトだったし欠席させて頂きました。

>>87
最年長っておいくつなんですかww

>>88
あの時は考え無しでしたね…

>>90 91
現実感あるうちに書き留めておこうと思いました。

>>92 93 94
昨日は来れなくてすみませんでした。
96 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/26(土) 16:56:32.45 ID:sWl1eWIo
>>95
遅くなったが、お疲れ〜&お帰り〜
とにかく続きを聞かせてくれよ、楽しみにしてるぜ。
97 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 17:20:40.12 ID:fhkpvFA0
>>96
がんばる。



約束の午後4時くらいになった。バス停で待ってたらすでに3人がのってるバスが来て、おれもそれに乗り込んだ。
山までは一時間弱、それから温泉までは30分くらいだった。
バスの中でタツ君が説明をしてくれる。
98 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 17:22:28.91 ID:fhkpvFA0
タツ君「今日泊まるところは旅館にしようと思ったんだけど、湯元のすぐそばにロッジがあるからそこを借りたんだ」

へタレ「へ〜どんくらいするの?」

タツ君「人数によって違うけどま5千円程度だな。」

イブさん「ロッジって木の小屋でしょ?寒いんじゃないの?」

タツ君「そこらへんはちゃんと暖房施設もついてるし大丈夫」
99 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 17:26:31.22 ID:fhkpvFA0
タツ君は前に一度いったことがあるらしかった。例の年上の人といったのかなあとか考えてた。

ちなみにおれのとなりにイブさんが座ってる。タツ君が気を使ってくれたのかな。

単に菅がタツ君の横を取っただけかもしれんがww
100 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 17:31:22.48 ID:fhkpvFA0
バスが泊まって俺らはおりる。まだ冬で山の上ってこともあってずいぶん冷えたよ。周りも雪が積もってた。

「やっと着いた!ほら、ほら!さっさと温泉入るよ!」

イブさんいつもにまして元気だ。

「タツ君、一緒に入る?」

菅がにやにやしながら聞いた。

タツ君は苦笑して

「男湯にくるのか?」

「うーん、それじゃへタレがいるのか。それは勘弁!」

おれだって勘弁だ。菅がタツ君の引き締まったボデイをにやにやしながらみてる様子が用意に想像つく。やめろ、タツ君はおれのもんだ。
101 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 17:36:15.42 ID:fhkpvFA0
先に横のロッジに荷物を置いてから温泉に向かったよ。ロッジはかなりしっかりした作りでちょっとどきどきした。

チケットを買ってから二手に分かれて風呂へ。

「へタレ、覗くなよ」

はい、月に誓って。

「おれは?」

「タッ君もだよ!」

イブさんがめっとした。
102 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 17:36:45.42 ID:fhkpvFA0
温泉は最高だった。お客さんは俺ら以外には2人くらいしかいなかったけど。色々な種類があって、立ち湯?だったかが一番のお気に入りだったよ。

外には小さな露天がいくつかあって、おれらは最後にそこにいくことにした。
103 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 17:37:17.38 ID:fhkpvFA0
へタレ「わッ涼しいね。」

タツ君「のぼせた体には気持ちいいな。露天があるのはこっちの風呂だけなんだ。」

へタレ「え、女湯にはないの?」

タツ君「あー時間帯で交換になるからな。あいつらにはちょっと悪かったな。」

へタレ「しょうがないよww」
104 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 17:38:19.53 ID:fhkpvFA0
しばらくお互い黙って湯につかってた。タツ君が呻きながら大きく息を吐いたりしていて、なんか親父臭いなとか思ってた。


へタレ「ねえ聞いてもいいかな」

タツ君「ん?」

へタレ「タツ君の夢って例の人と結婚すること?」

タツ君「んなわけあるかwwあーあの人のことはほんと好きだけどおれの夢はもっと別のことだよ。」

へタレ「ふーん…」
105 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/26(土) 19:16:49.92 ID:dwza7xko
今日はえらい早い時間にきたな
会って2〜3回目の高校生達がいきなり温泉てのはすごいな
106 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 19:18:34.25 ID:fhkpvFA0
へタレ「うん、付き合って何したいってヴィジョンもちゃんと持ってないし、ただ好きなだけだし…」

へタレ「おれどうしたらいいと思う?」

タツ君「ん−、へタレがあいつと付き合いたいかどうかは、おれが決められることじゃないしな。でも付き合って何がしたいかなんて必要ないんじゃねーかな。好きならそれでいいと思う。おれもそーだしww」

タツ君がザバッと音を立てて立ち上がった。うまれたまんまの姿で仁王立ちだ。おれはもやしなんで隣にたつのはご遠慮した。
107 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 19:25:21.66 ID:fhkpvFA0
>>105
結構電話とかしてたしなぁ。それにその2,3回がかなり濃い時間だったww

なんかタツ君の顔が険しくなってこれ以上は聞けなかったよ。年上のお姉さんのことか夢のことかはわからないけど、聞かないことにした。

へタレ「おれさ、いつかイブさんと付き合えるのかな」

タツ君「ん、弱気になってんのか?」
108 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 19:28:42.02 ID:fhkpvFA0
へタレ「うん、付き合って何したいってヴィジョンもちゃんと持ってないし、ただ好きなだけだし…」

へタレ「おれどうしたらいいと思う?」

タツ君「ん−、へタレがあいつと付き合いたいかどうかは、おれが決められることじゃないしな。でも付き合って何がしたいかなんて必要ないんじゃねーかな。好きならそれでいいと思う。おれもそーだしww」

タツ君がザバッと音を立てて立ち上がった。うまれたまんまの姿で仁王立ちだ。おれはもやしなんで隣にたつのはご遠慮した。





ごめん>>106は忘れてくれww
109 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 19:30:24.40 ID:fhkpvFA0
「やっぱさみーなwwww」
いったん頭まで湯に潜ると顔をだした。背中をパンっていい音で叩かれて「お前なら頑張れるよ!」
少し頑張ってみるか。

しばらく話しているうちに雪が降ってきた。もう外は日が落ちてて、雪が照明にライトアップされてなんかすごくいいものを見た気持ちだった。漢二人で空を見上げてた。

110 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/26(土) 19:45:03.34 ID:6mlrTrw0
牛乳飲んだか?wwww
風呂上りの牛乳は必需品だぞ?wwwwwwww
111 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/26(土) 19:52:15.56 ID:fhkpvFA0
>>110
飲んだwwお決まりパターンだよねww
112 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/26(土) 23:15:42.44 ID:6mlrTrw0
>>111
牛乳飲んで腹でも壊したか?wwww

続き、待ってるんだけどww
113 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/27(日) 00:08:42.41 ID:0t/yG6AO
なんという焦らしプレイ。
114 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 01:15:51.75 ID:9/KnyxM0
へタレ「ねぇタツ君ww」

タツ君「…」

へタレ「?」

タツ君「へタレ」

へタレ「ん?」

タツ君「黙ってようと思ったんだけど、へタレに隠し事してんのやだし言うわ。おれ、昔イブのこと好きだったんだわ。」


心臓が止まるかと思った。

可能性は考えてたけど、タツ君がイブさんのこと好きだったらおれには万の一つも勝ち目はないよ。

へタレ「ずるい!応援するっていったじゃん!」

タツ君は、あー…って口を詰まらせたあと

「勘違いさせてごめんな、昔の話だよ。一年時の話。」

でもおれの中に生まれたタツ君への不信感は払拭されなかった。

「ほんとに?ほんとに今は好きじゃないの?昔好きだったのにいま好きじゃないわけないじゃん!」
115 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 01:23:40.33 ID:9/KnyxM0
ごめんね、バイト先最近立て込んでてちょっと忙しかった。

もし見に来てくれる人がいるとしたら、明日何時から始めればいいかな。
116 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/27(日) 01:29:10.63 ID:0hPtS1U0
出来れば、人が居るとき・・・だなwwww




つーか、適当な時間でいいんじゃね?
書き込んでれば誰か来ると思うしwwww
117 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/27(日) 01:36:23.97 ID:pVvtTwso
>>115
バイトとかいろいろ乙

明日とかは、君の都合の良い時間で良いんじゃないの。
なるべくなら、「○時ごろになりそうだ」とか、
予告しておいてくれるとありがたいけどね。
118 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 01:38:33.22 ID:9/KnyxM0
>>116
>>117
スレ立てしといて自分勝手でごめん。
20時頃には来れるようにしますね。
119 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/27(日) 01:41:30.64 ID:ubIZwQgo
律儀だな
そこまで律儀だと人生疲れるよ
120 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 01:45:33.79 ID:9/KnyxM0
>>119
律儀ってか、聞いてくれるのがほんと嬉しいからさ。
121 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 20:49:31.96 ID:2TIY1z60
遅れてごめん。ただいま帰りました。
122 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/27(日) 20:58:27.91 ID:aRaw/NEo
お帰りなさいませ
スレ主様
123 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 21:01:50.65 ID:2TIY1z60
>>122
よきにはからえ。遅れて申し訳ないです。
124 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/27(日) 21:01:55.00 ID:pVvtTwso
>>121
お帰り&乙〜
まぁ、てきと〜かつ気楽にやんなよ、君のペースでさ
125 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 21:06:09.38 ID:2TIY1z60
>>124
嬉しいお言葉です。

ちなみにこの間タツ君にはあえなかったよ。バイトに呼び出されたww
126 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/27(日) 21:07:29.90 ID:0t/yG6AO
お帰り〜。どれどれ、おじさんに聞かせてみなさい。
127 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/27(日) 21:08:57.84 ID:aRaw/NEo
続きが聞けるならばいつまでも待ちますです
というか、今からバイトなので少しでも続きが見れるかもという
期待と共に行ってまいります

無理だけはなさらぬよう ではノシ
128 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 21:11:56.15 ID:2TIY1z60
>>126
おじさん聞いてくれよー

>>127
がんばってくれ。応援してる。
129 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 21:13:23.88 ID:2TIY1z60
「いや、もうそんな気持ちはほんとにないんだ。」

「ほんと!?絶対だよ!やくそくだよ?」

「あぁ、なんか変なこと言って悪かったな。」

「…」

130 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 21:13:53.97 ID:2TIY1z60
「俺ボク部だったんだけどさ、ちょっと色々あって友達殴っちまったんだ。」

「え…」

「もちろん周りの友達だった奴はどんどん離れてったよ。本気でやってたボクシングも退部だったわ。」

「脅してるの?さっきの話と関係ないじゃん」

「いいから黙って聞け」

タツ君ににらまれて俺は口をつぐんだ。
131 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 21:14:30.83 ID:2TIY1z60
「ほんと周りの親友と思ってた奴らみんないなくなっちまったわ。」

「…」

「おれ恐いか?」

「…いや、タツ君はタツ君だから…」

「…そっか。」

「でもさ、イブだけは違ったんだ。あいつだけはおれの側にいてくれたよ。」

「イブさんが…」

「ボクシングは辞めさせられちまったけど親友を得れたからいいと思ったよ」

「でもそのうちあいつに惹かれちまったんだ。」

「うん…」
132 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 21:27:40.86 ID:2TIY1z60
「でももしそれで関係壊しちまったらもうおれにはなんもなくなっちまう。悩んだけどおれにとって大切な存在だからさ。そういう恋愛感情は余計だったんだ」

「余計?」

「失くすくらいなら友達のままでいいってことだよ。だから今はもうそんな気持ち微塵もねーんだww」

ほんとだろか。そんなに簡単に割り切れるもんなのかな。まだタツ君は…。おれ、このままいいのかな。
133 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 21:28:41.99 ID:2TIY1z60
「だから安心しろって。へタレもイブもおれにとっちゃ大切な奴らだ。二人が付き合ってくれたら嬉しい。それだけだよ。信じろ。」

「それは…信じるけど…」

タツ君はほんとにイブさんのこといいんだろうか。悩んだよ。俺はタツ君を利用してイブさんと仲良くなろうとしてたところが多分にあった気がする。でもタツ君はこんなおれのためになぁ。

なんか自分が醜くて涙がでてお湯にもぐった。
134 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 21:53:54.50 ID:2TIY1z60
タツ君がいきなり頭を抑えてきて水面に顔出せなくなった。
「もgあkajhがg」
もがいたけどタツ君の力ってかなりすごい。息が続かなくなるギリギリのところで手を離してもらえた。

「はー!       死んじゃうでしょ!」

ほんとに死ぬところだった。思いっきりタツ君をにらみつけた。

なんか知らんけどタツ君もにらみ返してきた。
135 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 22:04:10.13 ID:2TIY1z60
しばらくしたら自然と笑いがこみあげてきて二人で大笑いしたよ。涙がとまらなかった。自分のこととかタツ君の気持ちとか、何もかも笑えば全部洗い流せるかなーとか解決できるかなーとか、そんな思いだったと思う。

「そろそろあがるかww」

「うんwwもうのぼせちゃうww」
136 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 22:04:39.40 ID:2TIY1z60
なんかここらへんつまんない話でごめんね。
137 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 22:36:07.50 ID:2TIY1z60
風呂あがったら牛乳飲んだよww
女の子たちはすでにあがっていてロビーで待ってた。

「遅いwwいったい何話し込んでたのーww」

「覗きするために頑張ってたんでしょww」

「見れなかったけどなwwへタレ頑張りすぎww」

「ちょww」
138 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/27(日) 22:47:39.58 ID:J.SgTygo
むしろこうゆう他愛もない話好きだぜ
139 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 22:53:51.20 ID:2TIY1z60
>>138
そっか。温泉の時の話はつまらないけど自己満で書きます。
140 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 23:04:01.54 ID:2TIY1z60
菅が聞いてきた。
「ね、ね、どうだったの?」

「何が?」

「言わせんな、タツ君の、「アレ」よ」

あとでタツ君に報告しとこ。
141 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/27(日) 23:04:07.09 ID:iUvzG9wo
まぁつまらなくはないな
142 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 23:05:20.28 ID:2TIY1z60
おれらはロッジに入ってくつろぐことにした。

来る前に買ってきてた材料で女性陣が鍋をつくってくれた。イブさんのエプロン姿かわいかったww

ある程度腹がいっぱいになったところで菅とイブさんが麦茶を持ってきた。のでみんなで麦茶飲みながら大富豪やったよ。

大富豪で一番になった人がビリの人になんでも質問できることになった。イブさんに色々質問しちゃる。
143 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 23:23:31.27 ID:2TIY1z60
>>141
ありがとwwコメいただけると嬉しいです。



144 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 23:23:56.34 ID:2TIY1z60
何回もやったけど覚えてるのは大体こんな感じ。

菅からタツ君へ 
今まで何人の人と付き合ったの?
0人

イブさんからタツ君へ
何フェチ?


タツ君からへタレへ
好きな女性のタイプは?
イブさんのイメージをこれでもかってくらい言ってやったww

イブさんからへタレへ
好きな食べ物は?
えーと、から揚げですww

菅からへタレへ
何かものまねして。
菅がにやにやしてる時のものまねをしてやったww

タツ君から菅へ
好きな食べ物は?
タツ君
145 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/27(日) 23:26:22.29 ID:iUvzG9wo
>>144
なんのものまねしたんだよwwwwww
146 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 23:27:34.54 ID:2TIY1z60
>>145
菅がにやにやしてる時のものまねだってばwwww
147 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/27(日) 23:28:50.61 ID:iUvzG9wo
あぁそういうことかOTL
148 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 23:31:21.30 ID:2TIY1z60
>>147
書き込んでくれてありがとうww
149 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 23:43:07.17 ID:2TIY1z60
なかなかおれからイブさんに質問する機会ができなかった。殆ど菅のほうにいっちゃってタツ君にさえあんまり質問できなかった。

でもとうとうイブさんに質する機会がきたww

へタレ「えーとねー、んは、イブさんは今好きな人いる?」

イブさん「ぐえーそういうこと聞くー?」

菅「あーそれは気になるねーwwそこんとこどうなのよイブ」

イブさん「えーーっとね…うーん、そういう人は別にいないかなぁww」

お れ は じ ま っ た。
150 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/27(日) 23:52:15.64 ID:2TIY1z60
ごめn、落ちそうです。

今夜風呂から出ただけで終わりそうww
151 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/27(日) 23:55:34.23 ID:iUvzG9wo
>>150
おまえのペースで書けばいいよ乙
152 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/28(月) 00:33:09.42 ID:IvtR/yAo
まったりペースで気楽にいこうぜ
でもなんか報告の>>1は必死さがすごいな
若さなのかなあ
153 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/28(月) 06:58:05.48 ID:c1nRrcw0
タツ君とイヴさんがくっついたら素敵だな
154 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 20:23:06.72 ID:7IqLpLs0
お疲れ様です。

>>151
それでなお言葉に甘えます。

>>152
彼女なんかいらない。二次元に生きるって思ってたけど、いざ好きになってみたらどうしていいかわからなかったんだ。

>>153
ちょww少しはおれを応援してくれwwみんなそう思ってるのか?wwww
155 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 20:49:13.30 ID:7IqLpLs0
トランプもだんだんだれてきておれらは外にでたよ。

酔い覚ましにそこらへんを少し散歩した。外の空気はかなり冷えたよ。雪はもうやんでた。

しばらく歩くと崖にぶつかって、しばらくそこで空を見上げてたよ。

おれの家からも星はきれいだけど、そこからはすごく近く見えた。

首が疲れて下をみれば俺ら町周辺の夜景が光ってた。女の子達はすごーい、とか歓声をあげてたよ。

おれとタツ君は黙って星を見てた。白い息を吐きながら見上げるタツ君は何を考えてるんだろ。

イブさんは菅と町の光を見てる。崖の下の方を見るために体を乗り出してた。

おれは急に悪戯心が芽生えてそーっと菅の後ろにしのびよったよ。
156 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 20:53:25.54 ID:7IqLpLs0
んで後ろから軽く どん って押してやった。

「おわっ!わわ!」

菅はびびったみたいで面白くて後ろから何度も揺さぶってやった。

「ちょっへタレまじやめあぶ」
157 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 20:57:28.57 ID:7IqLpLs0
「やめろッ!!!!!!!!」

後ろからすごい怒鳴り声が聞こえた。


タツ君だった。

おれはびびってすぐ手を離したよ。菅が腰を抜かして座り込んだ。

「もしマジで落ちたらテメェどぉすんだ!」

タツ君はおれの胸倉をつかんですごい勢いでまくし立てた。

おれはびびっちゃってその場に立つ力もなかった。
158 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/28(月) 20:57:28.93 ID:F//8b3Ao
目覚めたらメロディキテター

でも今からバイトorz
続き楽しみにしてます
159 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 20:58:20.19 ID:7IqLpLs0
>>158
おはよう。昨日のバイトの方?
160 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 21:05:39.56 ID:7IqLpLs0
「ちょっと、へたれ君も冗談だったんだし…そんなに怒んなくってもいいじゃん…」

イブさんが焦りながらフォローしてくれた。

イブさんの言葉でタツ君がハッと落ち着いて胸倉を話してくれた。おれはその場に崩れちゃったよ。

菅はいつの間にか泣いてた。

「あ…わりぃ…」

タツ君が目を背けていったよ。

「…」

おれもなんか茫然自失としてた。タツ君があの時のチンピラに重なって見えた。
161 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 21:09:18.35 ID:7IqLpLs0
タツ君がおれに手を貸そうとしてくれたけど、近寄ってきたタツ君におれはびくっとしてしまった。

タツ君はまた目を背けて

「イブ、へタレを頼むわ。」

タツ君はそのまま一人で先にロッジに帰ってしまった。
162 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/28(月) 21:11:52.09 ID:oBONCmg0
ヘタレは本当にヘタレなんだね
163 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 21:17:54.72 ID:7IqLpLs0
>>162
うん。あきれるほどに。
しかもイブさんとの再会の時に
「あの時のへタレ君だよねっていわれたwwww」
164 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/28(月) 21:19:37.76 ID:F//8b3Ao
>>159
そうでございますスレ主様

この時のタツ君の様子を察するに若干KYな性格っぽいなwwww
165 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 21:22:15.41 ID:7IqLpLs0
>>164
うん。でも後で菅に言われたんだけど片足もうずりおちてたらしい。危うくおれ人殺しww
166 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/28(月) 21:24:57.96 ID:F//8b3Ao
成るほどwwwwwwそりゃなりふり構ってらんないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
167 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 21:25:07.10 ID:7IqLpLs0
「へタレ君、…大丈夫?タッ君がごめんね。」

お前はタッ君の何だww

イブさんに手を貸してもらったけど恥ずかしいことにうまくたてなかった。

菅はいつの間にかケロッとしてたよ。

腰が抜けるって初めて体験した。あのチンピラ時にも抜けなかったのに。

「ほんと大丈夫?へタレ君立てるまでちょっとここで落ち着こっかww」

「ごめんww恥ずかしいww」
168 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 21:28:04.34 ID:7IqLpLs0
>>166
菅のいうことだからほんとかはわかんんないけどねww
169 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 21:28:29.02 ID:7IqLpLs0
ちょっと沈黙があった。なんか菅がもぞもぞしてる。

「菅、どうしたの?」

「わたしタツ君のとこいってみるね」

菅がロッジの方に走ってく。

「イブさんは追いかけないの?」

「そしたら君が独りになっちゃうでしょ。行って欲しいの?ww」

「いてくださいww」

結果的にイブさんと二人きりになれたけど、あんなことがあったし腰は抜かしてるし複雑な心境だったよ。
170 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/28(月) 21:30:27.51 ID:oBONCmg0
タツ君は本当にタツ君だね
171 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 21:32:34.16 ID:7IqLpLs0
>>170
ん?どゆこと?
172 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 21:39:50.06 ID:7IqLpLs0
ちょっと沈黙があった。なんか菅がもぞもぞしてる。

「菅、どうしたの?」

「わたしタツ君のとこいってみるね」

菅がロッジの方に走ってく。

「イブさんは追いかけないの?」

「そしたら君が独りになっちゃうでしょ。行って欲しいの?ww」

「いてくださいww」

結果的にイブさんと二人きりになれたけど、あんなことがあったし腰は抜かしてるし複雑な心境だったよ。
173 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 21:40:50.29 ID:7IqLpLs0
「あのね、タッ君のこと怒らないであげてね。」

「あ…いやさっきのはおれが悪いし。」

「うん…」

「タッ君には悪いけど話しちゃうね。」

「え?」

「あいつ一度人殴ってんだ。」

「あ、うん。それタツ君から聞いた。」

「あ…そうなんだ。詳しい話も?」

「いや、それで友達が離れてって。」

「うん…」

「でもイブさんだけは近くにいてくれたって」

「あ…あいつそんなこと言ってたんだ」

もちろんイブさんのこと好きだったってのはいわなかったよ。
174 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 21:45:11.79 ID:7IqLpLs0
>>
パずー「>>28と少しだけ、話がしたい」
175 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/28(月) 21:47:45.63 ID:v/R4G7Qo
> もちろんイブさんのこと好きだったってのはいわなかったよ。
俺は>>1を坊ちゃんといったものだが・・・訂正するわwwwwww
176 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 21:51:03.33 ID:7IqLpLs0
>>175
まだまだ坊ちゃんですよ。でもありがとう。
177 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 21:56:21.59 ID:7IqLpLs0
「あいつの友達にね、あたしはよくわかんないんだけどナイフとか好きなこがいてね。そいつ結構学校にそれ持ってきて自慢してたりして。まあ危ないんだけど別に人を傷つけることもなかったからね。でも1年生の冬休み明けの時、そいつが休み時間にナイフ投げをしようとか言い出してさ。」

「教室で?危ないね…」

「いや、廊下でだわ。タッ君があぶねーからやめろっていってたのを覚えてる。でもそいつ大丈夫だってwwってもってたナイフ、廊下の消火器に向けていきなり投げたんだわ」

「それがタツ君の頬かすって…ま、それはどうでも良かったんだろうけど。タッ君のすぐ後ろにいた長谷Gっての首を少し切ったんだ」

「そ…その子どうなったの?」

「うん、死にはしなかったけど…結構すごい血が吹き出てた。わたしはそれにショック受けてたけどタッ君はその時もう思いっきりナイフの奴を殴り倒してた。血しぶきがかかっててみんなすごいひいてた。」

「あーだろうね…」
178 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 22:01:56.54 ID:7IqLpLs0
「確かに恐かったけど…でもタッ君は間違ったことしてない。暴力はいけないけどタッ君は友達が傷つけるのを…傷つけられるのをとめようとしたんだよね。…でももうみんなそれ以降タッ君に近づかなくなったよ。」

「うん…そうだね。タツ君のその行動は間違ってないと…思う」

「でもやっぱり部活とかも退部になっちゃってね。でもさっきのもそうだけど、タツ君大事な人に何かあるのが嫌なんだと思う。さっきみたいに感情的になっちゃったのはそういう気持ちがあるんだと思うんだわ」

「…うん…」

「やり方は荒っぽかったかもしんないけど…あれもへタレと菅を想ってやったことだと思うんだ」

「…」
179 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/28(月) 22:02:05.28 ID:APsbRNwo
タッ君かっこいいわぁ
180 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/28(月) 22:04:32.76 ID:7IqLpLs0
「あーあ!こんなこと話しちゃって、タッ君に怒られちゃうんだー!ww……タッ君のこと許してあげてね?」

「…ううん、てか最初からおれが悪いんだし。おれタッ君に謝ってくるよww」

気がつけば自然に立てるようになってた。おしりが冷たいwwタッ君に対して持ってた畏怖ももう消えてた。

そこからロッジまで走ってった。途中でイブさんが雪玉を投げてきて、それから逃げるように奔ったよ。
181 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/04/28(月) 22:06:38.63 ID:APsbRNwo
(´;ω;`)イイハナシダナー
182 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/28(月) 22:30:39.94 ID:v/R4G7Qo
参考までにどうぞ
素振りのビニール傘が同級生の左目を直撃、意識不明重体…横浜・桐蔭学園
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1208583107/
【滝川高校】アーチェリー誤射?矢が生徒の額に刺さり重傷
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1209371972/
183 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/28(月) 23:29:19.72 ID:oBONCmg0
タッ君
184 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/29(火) 00:12:23.64 ID:n6osdm20
明日も来れたら同じくらいの時間にきますー。
185 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/29(火) 11:16:10.32 ID:ryGkmNw0
うむ、妄想物語にさらに磨きがかかっているな
関心関心
186 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/29(火) 12:50:02.02 ID:poUDoZ6o
おれ>>28だけど昨日は来れなかったよ、すまね

タツ君よりナイフ投げた奴のほうがよっぽど友達なくしそうなもんだけど、なぜタツ君の方が嫌われたんだろ。ボコボコにしすぎたのか?
あと、イブさんの話し方ってこの頃もずっと男口調?
187 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/29(火) 13:40:40.19 ID:dGJAPFg0
>>185
おれ妄想力ないから無理wwわかりやすくまとめてはあるけど美化も劣化もしてない話です。

>>186
ナイフ投げた奴は学校来なくなったってきいたよ。不登校か転校かはわかりませぬ。
そこまで男男してないけど、いつでも結構強い口調だよ。
188 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/29(火) 22:44:29.42 ID:poUDoZ6o
今日はQKかな
189 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 20:36:11.31 ID:y2ADQe.0
>>188
昨日は色々ありまして。
190 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 20:48:49.46 ID:y2ADQe.0
温泉の時の話長くなっちゃってスマソww
191 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/30(水) 20:51:18.17 ID:952Y9cko
むしろkwsk聞けて良い
192 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 20:55:02.53 ID:y2ADQe.0
温泉の話は自分的にかなりはずかしいww
193 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/30(水) 20:59:53.22 ID:952Y9cko
どSの俺にとってそれは燃料以外の何物でもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
194 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:01:40.85 ID:y2ADQe.0
てかむしろさっさと話全部終わらせて現状をみんなに相談したいwwwwwwww
195 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/30(水) 21:10:49.80 ID:952Y9cko
じゃあ報告kskでよろしく
無理はせずに
196 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:11:47.08 ID:y2ADQe.0
>>195
了解。



197 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:12:56.37 ID:y2ADQe.0
ロッジに戻ってみたけど菅もタツ君も見当たらなかったよ。

へタレ「あれ?戻ってないね。」

イブさん「どうしよ、探しにいく?」

へタレ「うーん…二人で行くとみんなばらばらになりそうだから、おれが探してくるよ。イブさんはここで待ってて」

イブさん「へいほー」

入ってきたばっかの玄関からまたでておれはタツ君を探しにいったよ。ちょっと奔っただけでタツ君は見つかった。タツ君と菅は二人でいたよ。温泉のすぐそばの足湯に浸かってた。

198 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:16:23.78 ID:y2ADQe.0
へタレ「タツ君!」

タツ君「お、へタレ、もう大丈夫なのか?」

へタレ「うん、さっきはごめん…。おれちょっとふざけすぎたよ。タツ君が怒るのも当たり前だった。」

菅「反省しろwwww」

タツ君「いやおれこそ、かっとなっちまった。怖がらせちまってごめんな…」

へタレ「いや、全然あんなの怖くないしwwwwww」

タツ君「…そうかww」

へタレ「ロッジに帰ろ?それともまだ菅と二人で話してる?ww」

タツ君「よし、戻るかww」

菅「ちょww」

イブさんが話してくれたことは特に出さなかったけど、もうタツ君とは通じ合ってた気がした。
199 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:20:40.58 ID:y2ADQe.0
なんか久しぶりにみんなが集まった気がした。

イブさん「もうだいぶ遅くなっちゃったねwwそろそろ寝るかー?」

へタレ「あ、ほんとだねww」

と言ったところでおれは重要なことに気がついた。

寝 る 部 屋 が 一 つ し か な い じ ゃ な い か !

200 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:23:06.87 ID:y2ADQe.0
もちろん菅もタツ君も一緒だけど、女の子と一緒の部屋で寝るなんて生まれて初めてで。緊張する。

みんなで床に敷布団しいて寝る準備した。自然に男側と女側に分かれたよ。

イブさんが「はーい電気消すよーww」っつって部屋が薄暗い明りにつつまれた。電灯の一番ちっちゃいやつねww

タツ君。すぐ寝た。多分ものの5分くらいで寝たんじゃないかと思う。なかなか気持ちよさそうないびきが聞こえてくる。隣に女の子が寝てるって事実とそのいびきがあいまって全然寝れない。もうイブさんは寝たんだろうか。
201 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:26:07.65 ID:y2ADQe.0
小声で

(み…みんな寝た?)

って言ってみた。

(…起きてるよww)

イブさんと菅がハモって返事した。おかしくてくーってみんなで笑う。

へタレ(ねえ菅、さっきタツ君と何話してたの?)

菅(あー…なんでもいいじゃんww)

へタレ(いいじゃん。教えてよww)

菅(うるさいな。さっさと寝なよ。)
202 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:27:02.10 ID:y2ADQe.0
菅はごろんって横になって黙った。

部屋がまたしーんってなってタツ君のいびきだけが聞こえた。
203 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:27:32.19 ID:y2ADQe.0
イブさん(へタレ君、今日ありがとね)

へタレ(え?)

もう返事は返ってこなかったよ。

いつのまにか俺も眠りに落ちてた。

204 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:28:04.44 ID:y2ADQe.0
朝になって帰る準備を済ませた後、おれらはもう一度温泉に入ってったよ。二人が昨日から覗くな覗くなうるさくて、タツ君の「んじゃ、本気で覗いてやろうぜwwwwww」の一言で作戦が始まった。

イブさんも菅も胸は結構大きい。イブさんの方が多分少し大きいかな?wktk
205 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:30:40.05 ID:y2ADQe.0
男湯には朝早くだけあって誰もいなかった。絶好の作戦決行日和wwww

第一ポイントは男湯と女湯を分ける高い壁だ。この壁、上の方はつながってる。俺たちは数ある洗面器達をピラミッド状に重ねてみる作戦でいった。

洗面器は足りなくて、それでもピラミッドのてっぺんからジャンプすればなんとか。というところまで作り上げた。
「それじゃまずおれから行ってみるわwwww」

5段目あたりまで登ったところでピラミッドが崩れて盛大にカパーンって音が木霊する。タツ君が盛大にすっころぶ。ワロスwwww
206 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:31:15.91 ID:y2ADQe.0
第一ポイントはダメだった。第二ポイントは露天部分からつたっていく方法だ。

タツ君「おっしゃ、おれからいくからなwwww」

タツ君「だめだ怖ぇえwwwwww」
207 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:33:26.64 ID:y2ADQe.0
最後の手段は堂々と正面から入っていく方法だ。よりお湯にもぐってられなかった方が特攻することにした。

吹奏楽なのにおれが負けたwwww

「無理ですww勘弁してくださいww」

「だめだww特攻してイブに告白して来いww」

「ちょ、間違いなくふらr」

なんかしらんけどタツ君はしゃぎすぎだwwwwww

あがると女性陣に男湯がうるさかったってつっこまれたよww



なんだかんだいっておれらの温泉旅行が終わった。バスの中はみんな疲れていたのか爆睡してったよ。
208 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 21:34:20.51 ID:y2ADQe.0
や っ と 温 泉 の 話 が 終 わ り ま し た !



聞いてくれてありがとう!
209 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/30(水) 21:38:00.20 ID:ftjHK1Qo
http://chubei.myminicity.com/
210 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/30(水) 22:01:20.36 ID:wIKVq/Yo
温泉イベントなんて俺にはなかったので、追体験しておきました
211 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[[sage]]:2008/04/30(水) 22:02:17.22 ID:HXfFv5Q0
おもろぉ
212 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/30(水) 22:12:21.11 ID:wSqKwB6o
メロ乙

青春してるなぁwwwwww
213 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 22:30:53.28 ID:401t6/s0
しばらく書き溜めますね。

>>230
くらいまでいったあたりに開放しまっす。
214 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 22:46:40.78 ID:401t6/s0
それとも今まで通りすこしづつのほうがいいですか?
215 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/30(水) 23:01:54.65 ID:c7n9j2AO
毎日見に来てないオレは、書き溜めてほしい派。
216 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/30(水) 23:17:00.83 ID:68h9Wmko
今追いついた俺は、小出しにして欲しい派

まぁ、メロの好きな方でww
217 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/30(水) 23:21:42.20 ID:UZhwwt60
あぁ〜これ見てたけどなくなったからどうしてたのかと思ってた
時系列を知りたいな
イヴとあった日から今の温泉の時までの

俺も溜めた方がいい派なんだがレスないのも寂しいと思うので小出しの方がいいと思う
218 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/30(水) 23:24:30.98 ID:68h9Wmko
>>217
このスレの序盤に、書いてあるよ
219 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 23:27:46.95 ID:401t6/s0
>>217
どこら辺がわからないかな。なんでも答えるよん。


てかもはや230いきそww
220 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/30(水) 23:29:40.31 ID:wIKVq/Yo
>>215
毎日見にこないなら小出しでも、纏めでも、あんま意味なくないきが
221 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/30(水) 23:39:41.35 ID:UZhwwt60
>>218-219
あぁ、なんとなくわかるんだけどね
まぁいいや

てかホントゲロの話そのまんまだなwwwwww
222 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/04/30(水) 23:42:12.90 ID:401t6/s0
>>221
確かに似てるんだけど大事な思い出だからそういわれると悲しかったりするwwwwww
223 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/04/30(水) 23:49:44.17 ID:lYS.yoAO
俺の予想ではタッ君とアッー!
224 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 00:23:05.88 ID:0b6Pg3Ao
新番組「ゲロディ」はじまるよー\(^o^)/

まとめか小出しかは、小さくまとめて出すとかどうよwwww
まあ、メロの好きなようにやればおk
225 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 00:45:46.24 ID:cYK8t4co
>>222
気にすんなよ、それはそれでひとつの感想だし>似てる

それに君の心の中の大切な記憶であることは、変わらないだろ。
226 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 00:53:32.63 ID:Z0ilxoo0
>>222
傷ついてるならすまなかった
楽しいからドンドン書いててくれ
227 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 08:01:38.66 ID:TBlHPgDO
追い付いた!


133-135のくだりがなんかキタ。青い春と書いて青春ッ! だがそれがいい。
228 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 21:15:02.91 ID:JktnDiI0
ふぅ…天一いってきたぜ。ただいま。
229 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 21:26:46.06 ID:cBpSIOAo
て、天下一武道会・・・?
230 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 21:30:12.65 ID:JktnDiI0
そうそうスポポビッチが…って天下一武道会か!
231 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 21:41:48.59 ID:JktnDiI0
す…すみませんでした…
232 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 21:42:45.53 ID:fEeBfjoo
そこは「ドラゴンボールかよ!」でいいと思います
233 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 21:45:18.30 ID:JktnDiI0
がんばったんですが…これからは気をつける。
234 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 21:49:58.07 ID:JtjVqogo
>>233
いや、スポポビッチが出たのは俺も頑張ったと思うぞww
235 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 21:52:00.64 ID:JktnDiI0
ほんとはチャパ王?だったかを出したかったんだけどなんか不確かで…ってんな場合じゃない!続き書かなきゃ!
236 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 21:56:17.94 ID:Z0ilxoo0
>>229
ドラゴンボールかよ!!!
237 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 21:57:58.74 ID:JktnDiI0
>>236
いいねいいね。いいよーww
238 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 21:58:28.35 ID:JtjVqogo
>>236
おせーよ!ww
239 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 22:03:25.91 ID:JktnDiI0
ドラゴンボールはフリーザ様の突発切れが好きだwwww

これから書いていくうえで注意した方がいいことってある?文章とか書き方とか。
240 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 22:08:17.50 ID:JtjVqogo
>>239
今のは痛かった・・・・・・痛かったぞぉぉぉぉおおお!!!

ってやつだなww

今までの感じで特に問題なさそうだけど?
241 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 22:15:11.37 ID:JktnDiI0
そこwwアニメと原作で結構違うんだね。義ニュー特選隊が界王様んとこで暴れたり。ってどうでもいいかww

また日常が始まります。受験…
242 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 22:23:25.59 ID:JktnDiI0
温泉にいってから、おれらの仲は格段に深くなったよ。今までは電話するのも緊張したけど、今ではそんなこともなかった。

相変わらずうちの電話は壊れてたから深い話はできなかったけど。

でも「あんたにも友達がいるのねー」っていわれた。かーちゃん…。
243 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 22:24:46.89 ID:JktnDiI0
学校はもう超受験モードに入ってて、遅くまで学校に残って勉強する者、家に帰って集中的にやる者、それぞれだった。

おれは、というと学校に残ってやる派だった。家に帰るとイブさんに電話したくなっちゃうし、電車だったから帰るの億劫だったし。

勉強に疲れると音楽室に行ってピアノを弾いて気を紛らわせてた。

教室に残る組には菅もいて、黙々と勉強してたよ。
244 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 22:25:33.72 ID:JktnDiI0
うちのクラスは国立進学クラスで、他に専門学校進学クラスとか就職クラス、私大クラスがあった。

国立クラス組(つまりうちのクラス)のほとんどは地元の大学志望だった。つまり俺も菅も一応国立狙い。このクラス全員が同じ志を持つ戦友だった。

その戦友の仲にM実とTかしってやつがいた。

M実は大人しくてだいたいいつも聞き手にまわってる、おれの好きな奴だった。
245 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/01(木) 22:33:08.49 ID:HmPPhAAO
好きな奴?
246 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 22:40:22.91 ID:JktnDiI0
>>245
ゴメス。m実は男なんだ。
247 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 22:40:39.52 ID:JktnDiI0
M実はなんか仕草っていうかが女の子っぽくて。ぼっちゃんがりで座り方も女の子座り。背も小さめ。

3年になってからはだいたいおれのすぐまん前の席だった。

音楽の時間のテスト(実技発表)でギターとピアノで残酷な天使のテーゼやってから少し仲良くなった。
248 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 22:41:59.15 ID:JktnDiI0
同じくTかし。

だいたい真横の席。ってのもうちの学校のクラス替えはだいたいいいんちょの「はーい好きなとこいってー」の一言でぞろぞろみんな好きなとこに座る。

だから仲のいいもん同士で固まることが多いんだ。よく学校でカードゲームやる友達だ。

こいつも結構背が小さくてよくしゃべる。

話が長い。しかも内容がよくわかんなくて、こっちが聞いてないのお構いなしにしゃべり続ける。M実と相性はよさそうだ。

M実は現国、Tかしは理系科目が得意で二人に追いつこうと頑張ったよ。

Tかしは教え方はうまいんだけど、こっちが計算問題といてる時にマシンガントークとか多くて困った。
249 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 22:44:25.55 ID:JtjVqogo
>>247
名前と相まって、あっちの人を想像してしまうww
250 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 22:47:38.11 ID:JktnDiI0
おれの周りに結構女の子っぽい名前の男多い。るろけんの某キャラみたいなww

ばれないようにイニシャル表示したらこんなんなったwwwwww
251 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 22:56:48.07 ID:JktnDiI0
菅は時々こっちにきて

「あんたら、ほんと暗いよねー」
とか
「おたくwwww」

ストレス解消して自分の席に戻ってくww

温泉旅行で少しは打ち解けたと思ったけど奴は相変わらずだ。
252 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 22:59:04.37 ID:JktnDiI0
M実はのほーんとして消極的で怒ってるのかも何考えてるのかもわからなかった。Tかしは「チッあのビッチが」とか影で言ってた。

二人とも志望校には十分偏差値届いてて、更にM実はおれと同じ地元国立志望。そういえばイブさんはどこの大学に進むんだろ。ってか進学なのか?タツ君は?

二人とそういう話したことなくて。まさか二人と遠くに離れちゃったりするのか?とか心配になる。

その答えはすぐその晩返ってきた。
253 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:01:09.92 ID:JktnDiI0
イブさん「あーあたし?○○大(俺と同じ地元国立)狙いだよ。おんなじじゃww」

へタレ「そんなんだ!良かった!」

へタレ「あ、タツ君はどうなのかな」

イブさん「タッちゃんかー。夢があるってのは聞いたけど詳しくはしらんなー。今から甲子園でも目指すんじゃない?ww」

へタレ「んじゃおれカッちゃんになるwwwwww」

イブさん「え?」

へタレ「え?」

へタレ「いや…なんでもないwwwwwwwwww」

イブさん「なんだよーwwww」
254 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 23:08:03.69 ID:JtjVqogo
>>253
ネタについてこれなかったのねww
255 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:09:06.58 ID:JktnDiI0
>>254
そうです。ハズカシスwwwwww
256 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:09:29.97 ID:JktnDiI0
へタレ「でもイブさんも知らないんだね。なんか意外。」

イブさん「あいつはあんま自分のことは話してくんないよーww」

へタレ「そっかぁ。今度聞いてみても大丈夫かな。」

イブさん「きっとへタレ君になら話してくれると思うよー」

へタレ「そっかな///」
257 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:09:52.56 ID:JktnDiI0
イブさん「そんなわけでもう寝るねーww」

へタレ「え、もう寝ちゃうの?」

イブさん「朝勉に切り替えてんだwwおやー」

へタレ「すみーwwww」
258 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:15:21.15 ID:JktnDiI0
良かった。お互いうまくいけばイブさんとはまだ一緒にいられるんだ。でもタツ君のことはわからずじまいだったなぁ。

最近はあまり長電話してると母が電話後に怒るようになった。勉強しろとかなんとか。そして今日。とうとう母が切れた。
259 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 23:16:11.01 ID:0b6Pg3Ao
メロは家電でイブは携帯だよな
さすがに携帯買えよwwwwと思ってしまう
260 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:18:08.32 ID:JktnDiI0
>>259
携帯の利便性を理解してなかったwwww
今は手放せんwwwwwwww
261 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:20:53.35 ID:JktnDiI0
「あんた!もうセンターまで残り少ないでしょ!馬鹿な女なんかにひっかかってんじゃないよ!勉強もしないで!」

「…イブさんは…!」

「電話聞いてりゃ勉強と関係ない話ばっかり!こないだだってその子と温泉なんかに遊びにいってたんでしょ!!よっぽど馬鹿だよ!!センター前に何やってんだい!真面目に大学行く気ないんなら金なんか出さないよ!!」

うち母子家庭。金銭的にきついのに大学行くの許してくれた母には感謝してたけど、イブさんを馬鹿にされてカーッとなった。

「イブさんは…!」

「遊んでる女なんかと一緒にいちゃ大学なんてうかるわけないでしょ!」
262 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/01(木) 23:22:35.39 ID:Jzepv4Ao
母親は子供が心配でしょうがない生き物だからな・・・
263 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:24:03.33 ID:JktnDiI0
>>262
それもあるかもしれないけど受験の時は結構険悪期だったwwww
264 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:26:59.26 ID:JktnDiI0
「イブひゃんを馬鹿にしないでよ!」

この時噛んだことは人生の中で最も消し去りたい過去の一つだよ。

あんまり普段おれは反抗しないので母はちょっと驚いたようだった。でも険悪な雰囲気はそのままだった。

また母が何か言おうとしたから

「そんなにいうなら金なんか出さなくていいよ!自分でバイトして通う!」

いっちまったorz
265 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:28:49.94 ID:JktnDiI0
「あっそう。なら頑張りなさい。好きなだけ遊んで受かってバイトして通いなさい」

それだけ言って母は風呂に消えた。
266 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 23:29:53.49 ID:Z0ilxoo0
タッチネタはヘタレの年だとわからない奴多そうだな
267 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/01(木) 23:33:39.52 ID:Jzepv4Ao
なるほどこの一言が今現在の状態につながるわけか
268 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/01(木) 23:33:49.06 ID:HmPPhAAO
格好いいなお前・・・惚れたぜ
やってることは、まぁあれだがww
269 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:37:56.78 ID:JktnDiI0
>>266
名作なのになー。

>>267
この一言なければ一晩中書ききってやるのに…

>>268
この頃はへタレなりに変わろうと頑張ってた。
270 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/01(木) 23:44:03.18 ID:HmPPhAAO
この話は今も続いているの?
271 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:45:59.25 ID:JktnDiI0
>>270
とりあえずの収拾は大学入るまえについたよ。というかつけたよ。
272 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/01(木) 23:50:42.43 ID:HmPPhAAO
なるほど・・・もしもの場合はボクがお嫁さんになってあげるから続く頼む

wwktk
273 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/01(木) 23:50:55.99 ID:JtjVqogo
>>271
収拾?

なんか気になる言い方だな
274 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:51:51.01 ID:JktnDiI0
そろそろ良い子は寝る時間だぜ?wwww
275 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/01(木) 23:54:32.80 ID:JktnDiI0
>>272
ヨロ。

>>273
ごめ。深い意味はないんだ。といってみる。

276 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 00:03:19.03 ID:2QHNTsQ0
ごみん、そろそろ落ちますー…
277 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/02(金) 00:05:14.77 ID:FKmqzv.o
乙バイトがんばれよ
278 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/02(金) 00:09:47.45 ID:PUmUE2Yo
>>276
おつかれー
279 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/02(金) 18:02:43.00 ID:lCvbaoAO
おはよう
280 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 19:41:06.99 ID:8oCdqwI0
おはよー。
281 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/02(金) 19:46:13.99 ID:aC6Eig60
おはようww
282 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 20:11:33.27 ID:8oCdqwI0
みんな今起きたのかwwww
283 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/02(金) 20:21:58.28 ID:PUmUE2Yo
こんばんわー
284 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/02(金) 20:28:52.79 ID:4dCNbGko
うっす
285 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 20:31:37.28 ID:8oCdqwI0
すみませんがここ見てる人で仕事してる方っています?
286 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/02(金) 20:40:45.04 ID:PUmUE2Yo
>>285
してるが

俺は農家だからなぁ
287 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 20:43:58.62 ID:8oCdqwI0
>>286
農家さんですか。素敵ですね。うちの周りも多いです。

関係ない質問で恐縮なんですが、仕事しながら大学卒業程度の資格ってとれるものなのでしょうか。
288 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/02(金) 20:48:04.87 ID:5YjpfqQo
>>287
大学はやっぱり学校行かなきゃダメなんじゃないかな
高校なら高卒認定(旧大検)ってのがあるけど
289 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 20:50:09.12 ID:8oCdqwI0
そうなんですか…。教えて頂いてありがとうございます。
290 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/02(金) 20:54:47.87 ID:PUmUE2Yo
>>289
夜間の大学なら日中働いて大学でることも可能かと
291 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 20:59:27.20 ID:8oCdqwI0
なるほど!
探してみれば色々方法はあるんですね!
292 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 21:03:21.32 ID:8oCdqwI0
引き続き過去を綴ります。
293 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/02(金) 21:04:20.46 ID:PUmUE2Yo
>>291
調べてみるといいかもね

友達が行ってただけだから、詳しいことはアドヴァイスできないんだが;
294 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/02(金) 21:12:11.62 ID:qoEP6/w0
一応通信って方法があるがあれホントに頑張らないと卒業は無理らしいな
295 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 21:24:55.74 ID:8oCdqwI0
>>293 294
ありがとー。
そして続きDeath
296 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 21:25:22.96 ID:8oCdqwI0
最近は毎日が同じ1日の繰り返しな気がする。朝起きて電車で授業のない学校にいって。自習してまた電車で帰って寝る。
その毎日の中でたまのイブさんとの電話が唯一の癒しだった。
297 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 21:25:45.41 ID:8oCdqwI0
毎週日曜の午後はいつも4人一緒にいた。もう何年来の親友のようだった。一緒に勉強したりゲーセン行ったりカラオケしたり。

また日曜が来ると思えば勉強なんていくらでも頑張れたよ。
298 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 21:26:10.93 ID:8oCdqwI0
でもおれらはいつまでこのまま友達として楽しくやってけるんだろう。そして俺とイブさんはやっぱりずっと友達のままなのかな。

ずっと前好きって言ったのも相変わらずスルーだし…。ある日すごく怖くなった。これからどうすればいいのかわかんなくなったよ。

おれは久しぶりにタツ君に電話してみた。1K先の公衆電話で。
299 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 21:27:35.66 ID:8oCdqwI0
1分間くらいならしても出ない。せっかくこんなとこまで来たのに。えいくそと思ってもう一度掛けなおしたら。
タツ君は出た。

「タツ君?」

「ああ、へタレか。電話してくるなんて久しぶりだなww」
300 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 21:29:36.89 ID:8oCdqwI0
タツ君は笑っていたけどなんか疲れてるみたいだった。
「どうした?」

「ああ、うん。別にたいした用じゃないんだけど…」

「いいから言ってみ。なんかあったのか?」

「うん。おれいつかイブさんと付き合えるのかなぁって思って」

「む。弱気になってんのか。」

「うん。おれ実は一度イブさんに告ったんだ。」

「ん。知ってるよ」

「ひぇ!?」

「前イブが言ってた。ヘタレの奴やるなーって思ったぜww」
301 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 21:30:09.40 ID:8oCdqwI0
「そっか、イブさんが。やっぱり気づいてなかったわけじゃないんだね」



「ああ。でも結構楽しそうだったぜ。」

「楽しそうってwwww」

「一度は告ったんだろ。一度できたなら次だってやれるって。勇気だしてもっかいいってみろよ。」

「う、うん」
302 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 21:35:32.34 ID:8oCdqwI0
でもさ、俺の中には前から一つだけひっかかるところがあったんだ。

タツ君は。それでいいんだろうか。

タツ君は関係を崩したくないから告らなかったっていってた。

でも俺が告ったら。

振られた瞬間に今の関係は崩れちゃうんじゃないんだろうか。

なのになんでタツ君は俺を応援するんだろう。

万一付き合えても、今までとまったく同じ通りってのは不可能だと思う。

それが不思議だった。
303 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/02(金) 21:38:14.40 ID:8oCdqwI0
うまくは言葉を綴れなかったけど、その疑問をタツ君に伝えたよ。

「あー。それな。確かにおれは関係が崩れるのが嫌で告白できなかったよ。でもそれは俺がチキンだからだ。ほんとに好きだったら、おれに度胸があったらそんなん関係なしに告ってたよ。おれはその恐怖に負けたんだ。」

「そんな…、タツ君はかっこよくt

「いや、おれは負けたんだわ。」

「でももしヘタレが負けずにイブを幸せにできるんなら、お前にさ。頑張って欲しいんだ」

「俺に…」

「幻滅すんなよwwww」
304 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/02(金) 21:50:28.44 ID:4dCNbGko
毎週4人で会ってるなら菅とも少しは仲良くなれよww
305 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/02(金) 22:45:36.04 ID:BtqUQYAO
やっぱタツ君はイブさんと突き合うべきだわ
306 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/02(金) 22:51:22.39 ID:PUmUE2Yo
>>305
水を差すなよww
307 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/03(土) 00:03:20.98 ID:5YdQ.0Io
>>304
だなww
つか、スレ主の行動ってあまり褒められるところが少ないっていうか…
全般的にまぁ、その、うん、なんだ、ほらwwww

今んとこ過去話だからなんとも言えん部分があるけどな。
308 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/03(土) 03:17:59.17 ID:a8YW2IAO
寝ちまったのか・・・
309 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/03(土) 13:27:26.16 ID:waRMLGo0
おは。
今日は実家帰るから続くとしたら携帯からです。
310 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/04(日) 14:52:00.63 ID:AOfNjNQo
実家帰るとかドンだけリア充なんだよ
311 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/04(日) 21:06:26.13 ID:hvwWtug0
おつかれ。曾祖母の命日だったんだ。
312 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/04(日) 21:07:14.90 ID:PVbFbugo
>>311
そうだったのかお疲れ様です
313 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/04(日) 21:08:15.26 ID:270jNREo
>>310
リア充じゃなくても実家あれば帰るだろ
314 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/05(月) 01:39:45.56 ID:gfBwOQAo
リア充の方が実家に帰らないぞ・・・
315 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/05(月) 02:09:40.91 ID:lCgZisSO
316 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/05(月) 03:43:00.48 ID:vQFyI2AO
イブ可愛いよはぁはぁはぁ[らめぇぇっ!] メロディも可愛いあん





あー[らめぇぇっ!] ふぅ・・・
317 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/05(月) 03:53:08.74 ID:gfBwOQAo
早起きしてしまったちんこマンコセックス
318 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/05(月) 03:53:48.73 ID:gfBwOQAo
伏字になると思って調子乗ったわ・・・
319 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/05(月) 06:02:41.19 ID:cWPWh4ko
今さらだが天一って天下一番か?
320 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/05(月) 07:06:32.24 ID:yGBhvUAO
天下一品じゃね?
321 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/05(月) 19:57:53.60 ID:ibyXMGco
今日、初めてココ読んだけど!
メロとても良い友達ができたな。゜(Pд`。q)。゜。
322 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 21:01:06.90 ID:ajVzsds0
>>316 318
ワロスwwwwwwwwww

>>319 320
天下一品でございます。

>>321
ありがとう。読んでくれて嬉しいなりー。
323 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/05(月) 21:06:47.97 ID:OViVLbco
メロ( ノ゚Д゚)おはよう

てか、いつもバイト行く直前に来るんだなww・・・orz
324 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 21:09:09.66 ID:ajVzsds0
>>323
おはー。
バイトは毎日なの?
325 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/05(月) 21:13:32.68 ID:OViVLbco
来週一杯までずっとさ。・゚・(ノД`)
326 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 21:17:22.46 ID:ajVzsds0
お互い大変だ。夜は高いもんねぇ。
327 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/05(月) 21:22:52.74 ID:OViVLbco
メロへ勉強とかしながら仕事してるんだっけ?
お互い無理せずがんばろうねぇ

んじゃ行てくるノシ
328 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/05(月) 21:23:38.20 ID:OViVLbco
間違ったorz
×メロへ
○メロは
329 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 21:28:08.32 ID:ajVzsds0
うん、朝バイトして学校行ってまた夜までバイトしてる。
頑張ってー!
330 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/05(月) 21:32:42.50 ID:ibyXMGco
メロ頑張り過ぎるなよ!健康が一番だぞ!(`・ω・´)
331 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 21:34:04.58 ID:ajVzsds0
ありがとうです。今はゴールデンなのでかなり楽ww
332 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 21:43:56.50 ID:ajVzsds0
タツ君は自分をちゃんと持ってるし理解してる。

おれは自分の考えに自信が持てなくてあっちこっちふらふらしてる。

タツ君みたいな人間になりたい。もっとイブさんにふさわしい男になりたいってその時思った。

「ありがとう。なんかおれ辰君に頼ってばっかでごめん。もっと頑張る。」
腹に力をこめて言った。
333 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 21:45:05.33 ID:ajVzsds0
それからは俺は今までに増して勉強に力を入れた。イブさんとの電話も控えて睡眠時間も削った。学校でもTかしとM実に頭さげて科目点アップのために付き合ってもらった。

イブさんのことが好きだ。告白も恋人として付き合うことも大事だ。

でもそれ以上にやらなきゃならないことだってある。
334 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 21:45:38.16 ID:ajVzsds0
付き合ってもフられてもきっとおれらの友情は続いていくんだ。そんなに簡単に壊れるもんじゃない。なら考えるべきなのは今この時だけじゃなくて。

タツ君と電話で話しておれはそう感じた。

もちろん時にはストレスがたまってやりきれなくなることもあった。

そんな時はタツ君とかイブさんのこと思い出して逃げちゃだめだと自分に言い聞かせた。それでもだめなら千の風になってとかザナルカンドとかピアノでバンバン弾いて気を紛らせたよ。

まじめに勉強するおれの姿を見て母も自然にサポートしてくれるようになった。学費についてはあれ以来全く触れてこなかったがwwww
335 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 21:48:43.17 ID:ajVzsds0
それまで底辺だった模試の点数も飛躍的に伸びていった。地学なんか30点台から90までww今まで何やってたんだおれww

基礎がつくことによって前にイブさん達に教えてもらったりした応用がわかってきた。



でもいかんせん時間が圧倒的に足りなかった。
336 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 21:59:19.01 ID:ajVzsds0
センターも近くなったある日。おれら4人は集まって、いつもの町からさほど遠くない神社に合格祈願をしにいくことした。

冬の空気の冷たさのせいか、神社は神聖な雰囲気がしたよ。

この時ばかりは菅も口数少なくて。4人は賽銭箱に奮発した千円札をいれて。難しい顔で神様にお願いをした。何を頼むかは決まってる。全員の受験が成功しますように。そしてこれからもずっと4人仲良くやっていけますように。
337 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 22:00:05.58 ID:ajVzsds0
うん、このままずっと頑張り続ければ絶対おれらはうまくいく。国語の教科書に載ってたそこまで飛べたらを思い出した。

顔を上げたらもうみんな終わったようだった。

みんな特にしゃべることもなくみんなニッて笑って白い息吐いてもと来た道を帰り始めた。

途中で合格祈願のお守りを買うことにした。

いろんな種類・色があったけど、その中に一つだけ龍が描かれてるのがあった。
338 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 22:00:29.26 ID:ajVzsds0
イブさん「タッ君、これにしようよ。みんなでこれ買おう。」

たつ君「みんなって…。みんなこれでいいのか?ww」

ヘタレ「うん、みんなでこれ買おう。」

タツ君「…そうか。そうだな。そうしようか。」

みんな同じものを買った。イブさんは大事そうにお守りをコートの下の胸ポケットにしまってた。
339 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 22:01:05.73 ID:ajVzsds0
神社を出るとみんなテンションが上がってきた。

「ゲーセンいってプリクラとろ!私ら一回もとったことないじゃん!」

菅が一番にでっかい声を出して俺らビクッとした。

タツ君「プリクラか。俺とったことねぇなww」

もちろんおれもとったことない。でもその提案には大賛成だった。
340 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/05(月) 22:01:22.36 ID:ajVzsds0
おれらは電車に乗ってイブさんの町へ。

おれの鼓動は自然と早かった。というのもおれはとりあえず今日、気持ちを伝えようとしていたからだ。
341 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/05(月) 22:47:46.91 ID:ibyXMGco
グループ交際みたいなのいいな〜ヾ(*´∀`)ノシ
342 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/06(火) 01:42:29.70 ID:fjoztSoo
すごいところで終わってるwwwwwwwwww
343 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/06(火) 07:23:22.65 ID:YMJM33.o
連休
344 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/06(火) 19:57:21.77 ID:fjoztSoo
(・ω・)
345 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/07(水) 00:51:17.85 ID:wv8cbkAO
良いところで止めやがって・・・
346 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/07(水) 01:55:14.90 ID:.4R4AsAO
続きが気になるじゃないか・・・
347 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/08(木) 00:13:22.14 ID:VsStrOQo
(・ω・)
348 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/08(木) 00:14:26.89 ID:wZVT//co

(´;ω;`)ブワッ
349 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/08(木) 06:42:09.82 ID:eaqbFb20
今続きを考えている最中です
少々お待ち下さい
350 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/08(木) 22:56:11.95 ID:6BUiQY60
ごめんね。連休から今まで稼ぎ時で疲れ&時間なかった。
まだ見てくれてる人がいたら明日からまた再開したいです。
351 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/08(木) 23:00:48.45 ID:wZVT//co
>>350
おkおk

まってる税!
352 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/08(木) 23:36:36.05 ID:HG1nJOso
ラストフレンド見ながらスレ読んでるお
353 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/09(金) 00:46:46.03 ID:S6vqCQAO
よし明日になったぞ
続き続き
354 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/09(金) 00:49:10.55 ID:nIVWQ2Uo
>>353
慌てすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
355 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 17:53:30.83 ID:j9.QxvI0
>>352
ドラマですか?今度暇あったら借りてみてみます。

明日になりましたー。
356 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/09(金) 18:07:55.12 ID:EcuDZ4Uo
おかっ・・・おかえりー!

今日は再開できる?
357 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:13:09.63 ID:j9.QxvI0
>>356
うん。20時から用事あるけどそれまで続けますです。
358 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:29:02.76 ID:j9.QxvI0
ゲーセンに入って少しばかりUFOキャッチャーで遊んだ後おれらはプリクラの前に移動した。

菅がタツ君にぬいぐるみをすごいねだってた。

なんかすごいのな。普通に一枚パシャッてとったら終わりだと思ってたら、何枚も何枚もとるのな。すげーポーズに困って結局ほとんどピースだったよ。菅は慣れてるのか、バシバシ決めポーズを作ってった。

出てきた写真を備え付けのはさみで切ってみんなで分けた。女の子達は大喜びだったよ。

タツ君が向こうに歩きながら言った。
359 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:29:22.21 ID:j9.QxvI0
タツ君「菅、さっき言ってたラリックマとってやろうか」

菅「!!」

菅がタツ君の後を追って走っていった。

イブさん「いーなー。菅」

ヘタレ「あ、欲しいのあるの?おれとってあげるよww」

イブさん「ほんと?wwんじゃちょっと見てまわろーww」
360 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:29:48.45 ID:j9.QxvI0
おれらはあれがいいだとか、あれは無理だとか。他愛もない話をしながらUFOキャッチャーの周りをぐるぐる歩いてた。
361 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:30:13.12 ID:j9.QxvI0
おれの心臓は結構どきどきしていて。いつ気持ちを伝えようかと考えてた。

店の角の人もあまりいない辺り。あそこまで歩いていったら伝える。

「イブさん、あのさ」

362 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/09(金) 18:32:45.20 ID:ZRyjjxIo
「壺買わない?」
363 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:34:13.97 ID:j9.QxvI0
>>362
買う買うー!
364 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:34:49.78 ID:j9.QxvI0
後ろを振り返った瞬間思いっきり殴られた。

よくわからない間に2発3発と入れられる。

「っふざけんな!」

って叫んだ。

叫んだのはおれじゃない。

イブさんだった気がする。

「あんたたちへたれ君に何してんだよ!」
365 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:35:29.83 ID:j9.QxvI0
イブさんが近くの奴にいきなり思い切り体ごとぶち当たった。でもそいつは全然平気そうにしてイブさんに掴みかかったよ。

イブさんが何されてるかは見えなかった。おれが囲まれて袋にされてたしめがねもどっかに行ってた。

ただ、目の前の。視界にいつか見た顔が移った。あの時の、チンピラだと漠然に思った。

まじイブさんだけでも助けなきゃ…すぐ近くの奴に四つんばいのまま体当たりした。

そいつは、うぉっていって倒れたけどそれだけだった。何もかわらない。できない。
366 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:35:42.95 ID:j9.QxvI0
でも気がつけば状況は変わってた。俺を蹴る数が一つ消え、痛みが一つ減り、いつの間にか俺を蹴るものはいなくなっていた。

メガネがなくて。よく見えなかったけど、そいつらがおれの周りに倒れてた。3人。

顔をあげると目の前にタツ君らしき影が立っていた。

よく見えなかったけどその姿はまさに威風堂々。

「大丈夫か?」
367 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:36:15.19 ID:j9.QxvI0
体中が痛かった。人に袋にされるなんて絶対ないと思ってた。体の各部が熱い。

「も、もち。ありがとね。ww」

うずくまりながら言った。
368 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:39:16.71 ID:j9.QxvI0
「こいつらとなんかあったのか?」

手を借してもらって立ち上がるとタツ君の口が切れてちょっと血が見えた。

「タツ君、口大丈夫?」

「あ?あぁこんなんなでもねーよ。ヘタレこそかなりきてんじゃないか?」

体中痛みだらけだったけどそこは耐えておいた。
369 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:39:35.42 ID:j9.QxvI0
向こうに菅がイブさんを助け起こしてるのがぼんやり見える。

「イブさん、ごめん。」

謝った。おれのせいで怖い思いをさせちゃった。

「ん?なんのこと?」

彼女はヘヘッて笑った。
370 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:39:54.08 ID:j9.QxvI0
「菅すごかったんだよ!ゴラァァ!とか叫んで男の一人を倒しちゃったんだから」

イブさんは泣いてなかった。必死にこらえて強がってたよ。おれのために怒ってた。

タツ君「こっちがわりーのか?」

イブさん「ううん、あっちがわりーのさ。」
371 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:40:14.87 ID:j9.QxvI0
タツ君が倒れてる一人の前にしゃがみこんであごつかんだ。

「おめーら、二度とおれのダチに手ぇだすんじゃねーぞ。」

低い声で言った。

いつの間にか一人は逃げてたみたいで、残り二人を置いてゲーセンを出た。

もう外は夕方に近づいてた。
372 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:52:52.66 ID:j9.QxvI0
「ほんとに大丈夫か?とりあえず近いうちに病院いけよ?」

「うんww」

「そのぼろぼろの上着じゃ親御さん心配すんだろww上にこれ着てけ。」

タツ君は自分の着てたジャケットを投げてくれた。

373 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 18:53:18.56 ID:j9.QxvI0
「いいの?」

「センター近いんだからあんま親御さん心配させんなww」

タツ君「そんじゃ今日は解散するか。明日も学校だしな。」

イブさん「うん、もう夕方だしねー。」

みんなが帰途に着こうとした。
374 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/09(金) 18:57:52.84 ID:EcuDZ4Uo
ごめん
投下終わるまで我慢できないから言わせてもらうww

タツ君かっこえええええええええぇえええええええええええええええ!!!!!!!
375 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:42:50.09 ID:j9.QxvI0
ごめん、お風呂入ってたー。続けます。
376 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:43:29.36 ID:j9.QxvI0
「イブさん、あのさ。ちょっとだけいいかな。」

今日を逃したらもう言えなくなる。今日が最後のチャンス、何故かそんな気がした。

それにとにかく今日のことを謝りたかった。ただの自分への言い訳だったのかもしれないけど。

「んー?どうしたの?」
377 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:43:57.76 ID:j9.QxvI0
「あー。じゃおれらは先に帰ってるわ。じゃーな。」

タツ君が、いくぞ菅 って言って。菅は、あー とか言いながら二人は去っていった。

ふと菅をみるとその手にはぬいぐるみの入った袋があったよ。
378 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:44:23.89 ID:j9.QxvI0
「ちょっと話したいことがあってさ。」

今日1日のことを話しながら俺らは駅の入り口から外の駅周りの隅に移動して古いベンチに座った。

ヘタレ「なんか今日一日大変だったねww」

イブさん「あははwwいろんなことあったねー。」
379 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:44:44.57 ID:j9.QxvI0
ヘタレ「今日のこと、謝りたくてさ」

イブさん「…別にヘタレ君が謝ることじゃないよ。へタレ君は悪くない。悪いのはあいつら!だってさー」

イブさんは如何におれが悪くないか。全然へタレ君は悪くないんだ、謝る必要もなく落ち込む必要もないってことをただ一生懸命説明してた。おれはそのイブさんの一生懸命さというかなんというかに呆けてただただ耳を傾けてた。元気づけてくれるイブさんの優しさに、胸が苦しくなったよ。いとおしくしくなった。
380 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:45:42.61 ID:j9.QxvI0
イブさんがそのことを伝えるだけ伝えて、やっとその口の動きが止まった。軽く息切れさえしてた。

なおこっちの返事がないとわかると、きっ とこっちを睨みつけて

「わかった!?」

「うん。…ありがとww」
381 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:47:23.33 ID:j9.QxvI0
「イブさん、」

「ん?」

「どっか怪我してない?」

「君がいうセリフじゃないねーww」

「ははwwそうだねww」

視界はオレンジ色で。今から電車に乗って帰ろうという人達もしくは電車から降りた人達がめまぐるしく視界を交差してた。
382 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:47:56.41 ID:j9.QxvI0
「ほんとに大丈夫。なにもされてないよ。」

心配そうな顔でもしていたのかイブさんは笑いながら付け加えた。

「そか。良かった。」

しばらく雑踏を眺めてた。
383 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/09(金) 19:54:00.69 ID:GN6Df0Uo
あぁ、やきもきするんだが!
384 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:54:03.73 ID:j9.QxvI0
gうおー!書き終わらん!バイトの時間迫る!
385 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:56:01.86 ID:j9.QxvI0
「おれさ。イブさんが好きなんだ。」

噛まないようにゆっくりゆっくり伝えた。

イブさんが雑踏から視線をこっちに移した。
386 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:56:30.92 ID:j9.QxvI0
「うん。そうみたいだね。」

息が詰まってうまく言葉が出てこない。
387 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:56:50.85 ID:j9.QxvI0
「どうしてわたしなの?」

「え?」

「わたしなんかのどこを好きになったのかなーってさww」
388 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:58:13.65 ID:j9.QxvI0
イブさんのどこが好き。あまり考えたことがない。多分、全部好きだ。

「声が好きだ。立ってる時の仕草が好き。歩いてる時の雰囲気も好き。笑顔も好きだし優しいところもよく怒るところも全部好き。」

やっぱり全部好きだ。なんかオタクっぽい発言になった。
389 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 19:59:19.78 ID:j9.QxvI0
「うん、そっか。」

うんそうだよ。それだけ?

「わたしもへタレ君好きだよ。会ってから今までずーっと楽しかったし、これからも一緒にいたいと思う。」

「うん。」
390 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 20:00:23.78 ID:j9.QxvI0
ギャース!!
391 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 20:00:39.65 ID:j9.QxvI0
「大事にしてくれてるって気持ちが伝わってくるし、さっきだって本気でわたしを助けてくれようとしてた。」

「結局タツ君に助けてもらったけどねww」

「まあね。かっこよさじゃタッ君には敵わないかなwwww」

「ちょwwひど」
392 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 20:01:26.00 ID:j9.QxvI0
「でもへタレ君にはタツ君とは違ういいところがあるよ。わたしはそこが好きだ。」

「…うん。」
393 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 20:02:23.93 ID:j9.QxvI0
まあ全然敵わないけどね…。

「でもやっぱりこういうことは良く考えてから答えをださなきゃいけないと思うのだ!」

うん、そうだよね。
394 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/09(金) 20:03:54.76 ID:j9.QxvI0
イブさんは握りこぶしを胸の前に作って言った。

「そこで私は良く考えたのだ!あの日から!」

あの日から?ああ、電話で告ったときか…。

「こんなふつつかものですがどうぞお願いします!」

時間が止まった。
395 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/09(金) 20:05:01.15 ID:GN6Df0Uo
                    /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
   ┏┓  ┏━━┓    /                 \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /                \.   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ  ┗━┛
                   ヽ_______/ \__/
396 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/09(金) 20:07:44.98 ID:Bx9A0cAO
キタ
397 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/09(金) 20:20:39.30 ID:DS/e3sAO
そこはフラれとけよwwww
398 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/09(金) 20:36:54.02 ID:VkfAr/20
ええ話や・・・
399 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/09(金) 20:38:55.33 ID:fLkbBtIo
                 r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::: r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `〜''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
  ゙i、            li:il::  ゙'\
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧__∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(`・ω・´) メロオメ 
     `〜''''===''"゙´        〜`''ー
400 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/09(金) 23:10:01.42 ID:RjoCz7Eo
               /} ))
             /   !____
     | ̄`ヽ、_/  〈: : : : : : `: . 、 ))  。
   ((  |   - Y     }ニニ=、: : : : : \  ・ o っ o    _____
    , オ    r'`t---': : : :.ヽヽ: :   ヽ/〃/ , "       ==- ____
   //{   /:∧:ヽ: :ヽ: : : : : : ! : :.:.l. . :;ゞ______________,.へ   ____
 / /:/: :レ': : /| ヽ:.{\:.\: : : :|: : :.:|. . l:ミ::::::::::::::::::::::::::| |////////|    ヽ ==−
.  /:/: : : : {: :l ヽ  \ `ニ弌ヾ| : :.:.|::./::《〜〜〜〜〜| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ア  /     ──
  /:,イ: : : : :.l: :|/          l: : : |/ :.:ミ` ────┘____   / /
  |/ {: : : : : |X|          / |: : :.|⌒i : ` 、ヾ・、  ==-   /  /      
   | : :l : : |.          ≠─┼: : |_ノ :.\ っ  o       /  /      |\
   | : :l : : |ヽ -─‐ァ        |: : :.|x: :∧  。 ゚           |  {         j  ヽ
((.. |: /l : : |::.ヽ /       xx|: : :.l^}/                ',  `ー――‐"  ノ
   |/ !: :ト:.::八 xxx   o .ィ'´|: :./ ̄歹                ` ----------‐´ ____
.     c ヽ|:.:.:∧`:.ーr:t.7T 「/ ノ/   <__}{.|               ==─
.         |:.:/ V:.:∧l./ | / /         | , -‐┐
.   ((.  ∨  ∨ /  /  l        |'´ : : :.:}    これは刺さってるんじゃなくて
               /) V   !  / , '´  ! : : : : :|    >>1 乙なんだからねっ!
           〈¨ /    |  //     |: : : : : }
           / ヽ|──┴.ァ      |: : : : ./
            /   !: : : : : /         ! : : :.〈
             /   l: : : : ./         |ヽ、: :.',
         /     !: : : /       _  \_ノ
          lヽ     |─/      く } { ノ    ヽ
401 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/09(金) 23:23:41.70 ID:.XS8lf.o
まさに予想外wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
402 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 00:34:26.96 ID:N.Hrh2AO
こ の 野郎

もげろwwwwwwww
403 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 00:41:27.37 ID:dzd3sQE0
何と言うか、お前達はやさしいな
誉めて伸ばして突き落とすタイプなんだなww
404 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/10(土) 00:47:23.47 ID:M9n9DW6o
出遅れた・・・・・OTL
     .// /,ィlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllミ;;,,_    .  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
.    .// ../,イllllllllllllllllllllllllllllll llllllツミllllllllllllllミi;,,,    .  <                >
..  // /,イlllllllツ/''" ,ィ''"~‐''"   'illllllllllllllllllミi;;,_  /< イブさんとか       >
..// / ,イlllllllll' ,ィ;;;.r''"~"''‐ 、;; ノ .i .'' "llllllllllllll'i ̄"/ . <   好きだから〜!!  >
' / / ,illlllllllll',イ,ィ .`'‐ 、  _,.}=;;,ツ-.、 .'' ;;ll;;;;;;;i,/ /. <                >
ィ /  ,illllィ-ミ,ィ'/       ̄   l'i,_   `' 、'lll,;;ト、i//  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
/ /。iツ i''i, 'i::;;''i,        ..::,.,l  `'‐- t''ソi'i;i//         .,;;;;;;;;; ;;;;;;;,,
 /  /i  /':::::;;;;;;'i       '':::::;i     .l'ソi',_..',ィ         ,,;;;;;;;;;;:'' ;;;;;;
,イ  /  !,'‐'i;::::::;;;;ソ   .,ィ-- 、_       ,ィ!,ィ;;;;;          ,,;;;;;;;;;'' ,;;  .
  /   ';,,,,,i:::::::;ツ  .,/イ''‐- 、`' ‐ 、  ,イ .,i' ;;;;;        ,,,;;;;;;;;;;;;;,,,;;;;;;;
,イ    ィllllツ::::::ツ  ,i'      ~ソ / 'i'ツ,,,;' ;;;;' ,     _,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ./ ,lllllll,::::::::' ,i'       '-/ ,;ツ;;;''  ;;;' ;      ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  /  ,lィllツ'i;::::' i,. - 、     ,/' .,;;ツ,;''  .';' ;     ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  // lツ 'i,:::. ト- .、_~ "''‐、 /  /;;;;'',; .;  ' ,;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
.'  /   ,i':::::::'i,::. ""~' ‐~-''=-'/ /';;;;;;;;; ';  .,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  ,イ,i':::i:::::::'i:::.      `' ./ ';;;;;;;;;;  ;,; ,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;''/
イ_,. r/ i::::::l:::::::::'‐、::::::....    イ  .'';;;;;;'   ; ,;;;;   .,;;;;;;;;;;;;;;;;;;'/
405 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/10(土) 02:46:29.36 ID:7P1NoIo0
数日見れぬ間になんという進展。
今夜はお赤飯よ。あ、過去の話か。
406 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/10(土) 05:07:15.56 ID:.zZK0yk0
とりあえずここまでで一区切りです。聞いてくれてありがとう。
407 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/10(土) 10:33:36.43 ID:oHKRIwgo
予想外だったなwwwwww
408 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 11:26:41.91 ID:ebNfibQo
>>406

続きはいつごろになるんだろう?
409 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 14:31:02.63 ID:tJsM9tgo
構想練りなおすから夏以降かな?
410 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 14:34:34.70 ID:C5C6QQk0
その後どうなったかが大事なのによぉ
411 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/10(土) 15:23:54.38 ID:SXAAoh60
今ちょっと読み直して自分の文章力のなさに自己嫌悪になってました。
なんかお耳汚しですわort
412 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 15:26:06.60 ID:6phgPY6o
このスレって、主が話してイイハナシダナーでお終い?
413 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/10(土) 15:40:20.77 ID:SXAAoh60
>>412
その後にあったことはいくらでも書けますが別にいい話でもありませんよ。
自分の駄文を垂れ流して不快感与えるよりは、区切りのいいところで終わるのもアリかなとも思いました。
414 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 15:46:16.09 ID:PDN8liko
>>413
現状の何かを相談したいとかはじめに言ってなかったっけ?
415 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/10(土) 15:50:21.73 ID:SXAAoh60
>>414
うん。その気持ちもあるなり。
416 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 15:58:26.21 ID:tzC2IoAo
じゃあもう少し続けるナリ
417 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/10(土) 16:01:15.49 ID:SXAAoh60
わかった。よければおれの文章のだめなところを教えてくれww頼むww
418 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 16:08:38.66 ID:PDN8liko
別に悪いとは思わなかったナリ
419 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 16:11:21.59 ID:xhiSEmko
同じく
420 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 17:04:43.68 ID:/YLL/JI0
結構よかったと思うぞ。
421 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 17:31:17.45 ID:N.wk9aUo
文章自体には不満とかは無いよ、それなりに読めれば十分なので。
それに結構面白かったとも思っているよ。

改行とか段落分けはもうちょっと何とかした方が良さげな気が。
専ブラで見てもIEで見ても結構読みにくい状態になってるなぁと思うんだが。

それよりかはここで何がしたいのかがどうも感じ取れないのが
なんだかなぁってのはある。
まぁ、こちらの受け取り方の部分でもあるんで、悪いとか問題があるってことじゃないよ。

それにgdgdしているのもそれはそれで楽しくないことも無いんで
良いんじゃないかとは思うし。
422 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 17:35:32.29 ID:tJsM9tgo
パー速はgdgd系多いからいいんじゃない
そもそもここまで来るような変な住人は文句イワンだろ
423 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 17:37:37.90 ID:C5C6QQk0
よろしくお願いしますの後、気持ちが通い合った二人の描写とかあろーもん
424 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 18:55:09.15 ID:vVKvs/6o
全部読破して追いついた変な住人ですが

文句ないお

続きが気になるお( ゚∀゚)
425 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 19:02:25.68 ID:N.wk9aUo
なんか婉曲的で含みの多い感じの文章になっていてすまん。
主の>>194ってのがあったから、勝手に先走って心配してただけなんよ。
426 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/10(土) 23:23:35.94 ID:CaT4Mhg0
続きが見たい
まだ付き合ってるの?
427 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/11(日) 01:30:03.46 ID:RvBdVGA0
皆、ありがとう。

タツ君のこととか話したいことはたくさんあるけどそれじゃまとまりなくなっちゃうもんね。

適度に削って話すね。
428 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/11(日) 01:34:27.99 ID:RvBdVGA0
まあとりあえずひと段落ついたわけだし何かあったら質問でもなんでもいって欲しい。のだ。
429 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/11(日) 01:37:18.55 ID:j50lGx6o
まとまりなくていいから続きが聞きたいんですよ
430 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/11(日) 01:52:31.34 ID:.FzXJkAO
わからなくならない程度にまとめてくれぃ。お幸せに。
431 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/11(日) 15:36:08.65 ID:xQMQdUAO
ズボン下ろして待ってるよ
432 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/11(日) 18:35:04.11 ID:glmtHwDO
やっと追い付いた
wktkしてまってるぜ
433 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/11(日) 23:52:36.11 ID:G9n4JC6o
今週半ばにはズボン下ろしておkな展開になるかな
434 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 19:17:03.90 ID:GiVqDf60
よっ
435 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/12(月) 19:17:16.29 ID:EfwTrBwo
わっ
436 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 19:19:04.75 ID:GiVqDf60
いっ
437 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/12(月) 19:26:33.65 ID:tcCMs3ko
なにこのジラシ
438 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 19:32:01.08 ID:GiVqDf60
ゴメス。
ちょい時間がとれなくてやっと来れました。書き溜められなかったけど、洗濯物干し次第再開しますー。
439 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/12(月) 19:36:56.26 ID:8qHPyEUo
yosikoi
440 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 19:44:03.73 ID:GiVqDf60
一週分の洗濯物は膨大だ…
441 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/12(月) 20:08:23.75 ID:bxfARNMo
明日雨だよ
442 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:12:24.72 ID:GiVqDf60
へ…部屋干しか。

再開しまふ。人の恋愛話は聞いていて嫌な人もいると思うので。

ウ財と思われた方は見ないでくださいー。
443 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:13:07.02 ID:GiVqDf60
「え?」

菅がどっかに隠れててさっきのセリフを吐いたのか?疑って周りを見渡してしまった。でもそばにいるのはニコニコしたイブさんだけだ。

「いいの?」

やけに力のこもったお返事でした。
444 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:15:28.20 ID:GiVqDf60
「もちろんなのだwwさ、暗くなってきたし今日はもう帰るぞー。」

おれはぼーっとしてただ頷く。

「これからよろしくねwwんじゃ!遅刻するなよー歯―みがけよー。」

そういってイブさんは笑いながらバス停の方に走っていった。

オタでも許されるんだなーとか馬鹿なこと考えながらしばらくベンチに座ってた。
445 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:18:56.28 ID:GiVqDf60
家に帰っても現実感が湧かなかった。

とりあえずすぐタツ君に電話して報告した。

「そっか。良かったな。これからはへタレがイブを守ってやってな。」

タツ君のようにはいかないかもしれないけどおれ、頑張るよ。

その夜は興奮して眠れなかったよ。

甘き死よ来たれを聞きながら一夜を明かした。
446 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:21:04.73 ID:GiVqDf60
新しい1日が始まる。今日からはイブさんの彼氏って肩書きがつくんだ。

新しい自分になった気分だった。

いつも通り学校に行って勉強して。M実やTかしと話して夜帰ってくる。

おれらに許された時間は家から少し離れた公衆電話の中だけだった。

それもたったひと時のことだけど。
447 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/12(月) 20:23:19.47 ID:7WsA1Bso
ここで公衆電話ってのがきついなぁ;
448 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:24:32.02 ID:GiVqDf60
おれ達は自分達が受験生だということ、今はそれを忘れず一番に考えよう。

最初の晩それを話した。
449 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:27:07.50 ID:GiVqDf60
おれは携帯電話を持ってなくて。イブさんは持っていて。

メールができれば電波だけでもずっとつながってられるのにね

でもたったこれだけの時間だからより大切に思えるし、勉強にも集中できる。

そしたら逆に携帯無いことに感謝だね。

2つ目の夜はそんなことを話したのを覚えてる。
450 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:29:52.96 ID:GiVqDf60
おれたちがつながっていられるのはこの時間だけだ。

日曜が来れば4人集まって会えた。でももうそんな時期じゃない。

どうしようもないくらい会いたい。

今からすぐにでも終電に乗って、そしたら日が変わる前にはつくだろか。

受験が終わって会えたら。二人で何をしようか。

二人で会うのもいい。また四人で騒ぐのもいい。

きっとずっと会うのを我慢してた分楽しいはずだ。

その時まで。だから今は違うはずだ。

3つ目の晩の電話。
451 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:32:43.88 ID:GiVqDf60
4つ目の晩

ヘタレ君は私が知らない時間何をしてるんだろう。

唐突に聞かれた。

そりゃ勉強でしょww

おどけて答えた。

嘘だ。ほんとはイブさんのことばかり考えてる。

イブさんは今何をしてるんだろ。

何を考えてるんだろう。

他の人を好きになったりしてないだろうか。

勉強ははかどってるかな。

おれのことほんとに好きなんだろうか。

イブさんは

そっか。私はへタレ君のことばっか考えてるよ…。

ちょっと苦しそうな声を出してから

だめだね!こんなことじゃー。勉強に集中や!

すぐいつものイブさんに戻った。
452 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:34:58.49 ID:GiVqDf60
5つ目の晩

イブさんは学内直前模試があったようで

あの問題ができた、この問題ができなかったと話していた。

イブさんは判定は合格ラインに達してる。

でも今日の模試の出来は少し悪かったようで少し不安になっていた。

お互いを励ましあってその日の電話を終えた。
453 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/12(月) 20:36:06.95 ID:7kHCa.Yo
なんか誰かが死ぬフラグが立ってるような気がしてきた…
454 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:36:29.02 ID:GiVqDf60
6つ目の晩

菅とタツ君の話をした。

菅は相変わらず学校でうるさい。

おれと仲が悪いのも変わらずで。

イブさんと付き合いだしたことを伝えると、釣りあわなすぎだろ!って怒ってたよ。

タツ君は…最近学校に来てない。

先生に聞いてもあやふやな答えしか返ってこないんだ。

イブさんは心配そうに言った。

タツ君の携帯にかけても反応がないそうだ。

おれもタツ君に連絡とってみることを約束してから電話を切った。

別れ際に

会いたいよ…。

イブさんの声が聞こえたけどカードも同時に切れた。
455 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/12(月) 20:36:29.96 ID:7WsA1Bso
なんかせつねぇなぁ
456 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:37:08.53 ID:GiVqDf60
その後すぐにタツ君の携帯に電話。でも保留音後お留守番サービスが耳に鳴り響いた。
457 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:38:14.09 ID:GiVqDf60
7つ目の晩

ほんとなら今日。いつもなら今日会えたのにね。

2人で。なんなら4人でも全然構わないから会いたかった。

でもほんとはこの電話の時間さえも勉強するべきだということもお互いわかってた。

だから我慢した。
458 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:40:55.29 ID:GiVqDf60
11つ目の晩

会いたい!

イブさんの涙声が受話器に響いた。

会いたい会いたい会いたいよ…!

おれだって会いたかった。イブさんの声を聞きたかった。笑顔を見たかった。

イブさんだって会えないのがわかって言ってるんだと思う。

会いたいよぉ…

受話器ごしにはなをすする音が聞こえる。

せっかく付き合ったのに辛い気持ちだけが募って言ってる気がする。

ほんとにおれらはこのままでいいんだろうか。


459 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:41:27.61 ID:GiVqDf60
その晩もタツ君に電話してみた。

でも誰も出なかった。
460 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 20:44:19.89 ID:GiVqDf60
いつも強気なイブさんが泣くなんて意外だった。

いつかイブさんが

会えない時間が愛を育てるんだよーww

って言ってた。

でもおれらの気持ちはほんとに育ってるんだろか。

いつか疲れきってしまうんじゃないか心配だった。
461 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/12(月) 20:57:59.03 ID:geIs9zco
タツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
462 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 21:01:29.46 ID:GiVqDf60
おれ達はもし会いたくて辛い時はお互い手紙を書くことにした。

そしたら少しだけ気も紛れるし、次会った時、渡した時に楽しみも大きくなるからだ。

おれも手紙を書いた。恥ずかしいから内容は書かん。
463 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 21:01:52.04 ID:GiVqDf60
ある夜思い立ってタツ君の携帯じゃなく家電の方にかけてみた。

何回か呼び出し音がなって

出た。

いつぞやのお父さんのようだった。

タツ君に代わってもらえますか?

伝えると無言で返してきた。
464 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 21:02:26.98 ID:GiVqDf60
しばらくしてタツ君の声が。

ほんとに久しぶりに聞いた気がした。

何かあったんじゃないかと思って心配してたから涙ぐんでしまった。

ただ電話にでたタツ君は少し疲れているようだった。

みんな心配してたよ。何かあったならいつでも相談して欲しい

ってことだけ伝えた。

連絡がとれないなんてあまり良くないことが起こったんじゃないかと思っていた。

だから何かあった時は相談して欲しかった。
465 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 21:02:49.67 ID:GiVqDf60
いつも頼ってばっかだったおれだから。タツ君の力になりたかった。
466 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 21:04:51.24 ID:GiVqDf60
大丈夫だ。なんでもねーよww

がっこよりうちの方が集中できるから篭ってただけだ。

心配かけて悪かったな。

お互い当日は頑張ろうぜwwww



いつものタツ君だった。
467 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/12(月) 21:07:03.87 ID:7WsA1Bso
なにがあったんだ・・・
468 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/12(月) 21:08:12.63 ID:7kHCa.Yo
死亡フラグが…
469 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 21:08:17.28 ID:GiVqDf60
ふぃー。ちかりたー。
470 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/12(月) 21:17:24.15 ID:Z30x/cDO
ゆっくり書いてくれてかまわないぜ
wktkしてるがwww
471 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/12(月) 21:18:42.39 ID:7WsA1Bso
休憩入りまーす
472 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 21:20:08.24 ID:GiVqDf60
今日は猫は来ないようだ…。
風呂入ってくるwwww
473 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/12(月) 21:31:15.72 ID:geIs9zco
ttp://www6.uploader.jp/user/yaritai_02/images/yaritai_02_uljp00242.jpg
ゆっくりしてきてね
474 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 22:39:46.32 ID:GiVqDf60
iiyudatta
475 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/12(月) 22:45:13.65 ID:0LAPBYYo
ローマ字はよせw おかえり〜
476 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/12(月) 22:55:47.43 ID:GiVqDf60
そしてそろそろ寝落ちしそうだ…
477 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/12(月) 23:57:35.42 ID:7WsA1Bso
あれ?ほんとに寝落ちしたのか?ww
478 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/13(火) 00:21:15.38 ID:FI.tBr6o
        ,-、 ,-、
        | | | |
    _,..-‐,`‐' ` '     / ̄ ̄` >   ,.‐‐,   ,. ‐ヽ /\
,-‐' '"´  ,/           i‐''"` /    |   |   ヽ  |  `‐、 `、
ヽ、,.‐''/ /       ,. ‐ ‐.、  (   |    |  i    |  | ,-- .、`"
   / |     | , --、 )  \ ``'‐、 `、  ヽi  / / L -.、 `、
   |  \      i"`ノ __  ヽ‐"    ヽ_ノ  ヽ'    ,ノ ノ
   ヽ   `'‐‐フ   ''" ,‐´  _,.\ ,i´ ̄\        |" ,.‐"
    ``'‐--''´     /,. ‐''"  ヽ|/,‐"``'‐`:、      `"
              |     │    ●│
              |      │      │
              | ●    │     │
             │,.‐''"´ ̄ ̄``'‐.、   ,i
             ノ   ,-、   ,.‐, \/
    i´`、      /   ││   ," |   ヽ      , 、
    |  i,      │   ││   |  |   │    ノ )
     i、 L、_    /   ノ ,i   `-´    │   ノ  ノ、
   ,i´ i,-  )  Λ   (_ ノ        Λ  / つ/  )
  (  /´ヽ /   / |\           Λ ヽ (   ``)
   ``、   `、 │ |│`'‐.、 ____,.,‐''´| | │  >  i''
     `:、  ヽ │ | |  |_ノ、ノ  i_ ノ-;´ノ │ /  /
      ヽ  ヽ │ | ゙i ̄ /  ̄\  / / / /  /
       ゙i   ゙i \`、゙i/     `v´ / ノ /  /
        ゙i   ゙i   ゙ヽ ゙i、       / /"´ ノ  /
         ゙i   ゙i  ヽ \__/| /  /  /
          ゙i     `、   ヽ.ノ ノ    /
           `     ``'--‐''"    ‐''"
479 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/13(火) 23:38:25.11 ID:N/dpiXAo
おもったんだが、メロディ休みあんのか?
毎日大学+バイトだと体こわすぞ
480 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/13(火) 23:43:26.89 ID:tWmD6MI0
ヒッキーの妄想なのでご安心下さい
481 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/14(水) 06:54:41.99 ID:ME/6cYAO
>>479
確かに
とか行ってる俺もそうなんだがな
482 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/14(水) 18:17:27.27 ID:W2upwIAO
結局みんなはタツとメロ、どっちを応援してるんだ?ちなみにおれはタツだがww
483 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/14(水) 18:21:44.65 ID:.v49OwIo
http://chubei.myminicity.com/env
484 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/14(水) 18:26:12.27 ID:ToWB2KUo
俺はメロ
てか工房で宮城京都間の遠距離してる俺も居るんだから
二人は大丈夫…だと信じたいwwwwwwwwwwwwwwwwww

え…ハッピーエンドだよね?
485 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/14(水) 21:30:44.04 ID:W2upwIAO
以外にタツ派が多いと思うんだww
486 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/15(木) 05:04:14.96 ID:aMa7HY60
つか、メロとくっついたらどう考えてもバッドエンドだろ?
ありえねーって
487 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/15(木) 17:37:43.17 ID:txcbeLk0
タツクン・・・
488 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/15(木) 19:04:45.92 ID:ewcnjXco
>>484
どうやって知り合ったんだよwwwwww

てか、ほぼ毎日電話って・・・かなりしんどいな
でもメールできなかったら仕方ないかもなぁ
てか接点ないし、毎日電話してなかったら分かれてたな
489 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/16(金) 01:12:59.44 ID:gYy69UAO
別れたんじゃねww
490 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/17(土) 01:35:10.05 ID:I9rxt6AO
明日更新再開します
491 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/17(土) 01:36:32.62 ID:jhN6WQco
待ってたぜ
492 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/17(土) 05:14:46.02 ID:1/xvXGEo
やっとつづきはじまるー><
493 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/17(土) 10:19:42.39 ID:13lcm.U0
メロディ先生の次回作にご期待下さい
494 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/17(土) 13:05:06.76 ID:hIaPkh2o
第二部開始まで構想練るよろし
495 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 20:48:50.29 ID:ZB6NxQ20
ごめん、色々あって精も根もつきておりました。
496 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/18(日) 20:51:40.91 ID:.4FjE6AO
精(子)も(男)根も尽きただと…
497 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 20:52:53.75 ID:ZB6NxQ20
絶対そうくると思ったwwwwwwww
498 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:10:55.39 ID:ZB6NxQ20
おれらの会えない時間も永遠には続かず。

毎日の電話を重ねるうちにセンターの当日がやってきた。

センター会場までは前日のバス移動で、夜はホテルに泊まりだった。
499 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:11:06.61 ID:ZB6NxQ20
その夜もホテルの部屋の電話からイブさんにかけた。

続いてタツ君にも。

お互い今日は早く寝て明日最高の力出そうぜ!wwww

そういって電話を切った。
500 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:11:23.43 ID:ZB6NxQ20
センター敗北
501 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:11:36.53 ID:ZB6NxQ20
試験に集中しすぎて帰りのバスでは只管眠った。家に帰ってからもぐっすり。

電話しようって気はまったく起きなかった。

起きると母に
502 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:11:54.19 ID:ZB6NxQ20
「昨日イブ沢さんって方から電話があったよ。あんた寝てたけど。」

って言われた。

起こしてくれort

503 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:12:13.58 ID:ZB6NxQ20
その日は学校に行ってみんなで自己採点だった。思ったよりはできていて良かった…。ただ志望先の判定はCだった。TかしとM実は普通にAとかBだった。うらやまシス。

とりあえずその日は午前で終わったのでその足で電車にのってピアノの先生に結果を報告しにいった。
504 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:12:28.80 ID:ZB6NxQ20
C判定ということを告げると

「あんたこれじゃ無理よー。志望先変えなさい。」

言われた。
505 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:12:43.45 ID:ZB6NxQ20
まあ自分でも確かにそう思ったので同大学同学部の学科だけ変えることにしたよ。

まあぶっちゃけピアノの実技試験がある学科だ。そこなら実技でへまらない限りいけそうだった。

ただ半年以上もまともに練習してないピアノ、果たして勘を取り戻せるのだろうか。指はちゃんとうごくのだろうか。

その日から猛練習が始まった。
506 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:12:59.76 ID:ZB6NxQ20
うちにはアップライトのピアノしかないので先生のうちに通ってグランドピアノを一日中使わせてもらうことになった。

とりあえずその日は20時頃まで練習して帰ったよ。

夜イブさんとタツ君に電話した。

507 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/18(日) 21:40:14.68 ID:meLpD6Mo
続きはまだか><
508 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:42:56.85 ID:ZB6NxQ20
「センターどうだったwwおれあんまよくなくてさ。学科だけ変えることにしたよww」

「あーヘタレ、ちょっと大事な話があるんだ。聞いてくれっかな。」

直感でセンター前にやっぱりなんかあったんだなって思った。

「結論からいうとさ。おれ、センター受けなかったんだわ」

え?よくわからなかった。
509 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:43:18.15 ID:ZB6NxQ20
確かセンターを受けに行ってその夜タツ君に電話して明日は頑張ろうって

タツ君は一呼吸おいてそのまま続けた。

「うち片親なの知ってるか?離婚してから親父全く働かなくなっちまってな。」

片親?知ってたような知らなかったような。まあうちもそうだしな。
510 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:43:42.71 ID:ZB6NxQ20
「もしおれが大学受かったら親父もちゃんと働いておれのために学費出してくれる約束だった。」

「親父も傷心とか色々あるだろうし今までは預金とかおれのバイト代で生活してたんだけどさ。」

「最近になってやっぱり学費は出さないっていいだしたんだ。働く気力はない。おれに高校出て働けって言い出したんだ。」
511 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/18(日) 21:43:55.38 ID:meLpD6Mo
これはタツ君だよな
512 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/18(日) 21:44:43.49 ID:meLpD6Mo
ごめんかぶったorz
513 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:44:55.88 ID:ZB6NxQ20
「その日から毎日喧嘩だよ。約束が違う。いつまでふぬけてんだってな。でも親父は全く応じなかったよ。」

「結局最後に大喧嘩をやらかしてさ。あんな親父なら母さんがでてっちまうのも当たり前だわ。」

「嘘ついて悪かったな。センター前にお前らに余計な心配かけたくなかったんだわ。」
514 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:46:14.06 ID:ZB6NxQ20
うんごめ、全部タツ君。
515 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:46:36.23 ID:ZB6NxQ20
「それで…タツ君はこれからどうするの?」

「まあ…あんなのでも父親だからな。あいつが働かない以上おれが働くしかねーわ。」
「でも大学は諦めてねーんだぜ?ww1、2年で金貯めて絶対行ってやるわww」

結局おれはタツ君が辛い時何もできなかった。
516 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:46:58.50 ID:ZB6NxQ20
「イブさんには…言ったの?」

「あいつには今日これから言うよ。」

「そんなに暗い声だすなってww!別に今年だけがチャンスじゃないしな。ヘタレも頑張れよ!応援してんぜwwww」
517 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:47:19.67 ID:ZB6NxQ20
そう言って電話は切れた。

あの日電話に出てくれた時も喧嘩の最中だったのかと思うとやりきれなくなった。

うちの母も学費は出さんとか言ってるけど親の生活費まで稼いでたら大学になんかいけるはずもなかった。
518 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/18(日) 21:51:25.50 ID:meLpD6Mo
タツ君がんばりすぎだろ><
519 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:55:06.53 ID:ZB6NxQ20
彼はほんとに今学費ためてるからすごいwwwwww
520 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/18(日) 21:56:04.21 ID:dr3zJ6wo
ひさしぶりに更新きたよー
521 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 21:57:26.43 ID:ZB6NxQ20
>>520
ごめん。ちょっとごたごたがあってー。
522 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 22:17:00.45 ID:ZB6NxQ20
明日から毎日先生のところに通う。先生のとこの鍵盤はかなり重い。いい練習になりそうだ。
523 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 22:17:21.20 ID:ZB6NxQ20
朝7時半のバスに乗って先生の家に向かう。先生はいなかったけど鍵もうすでに開いていて、勝手に中に入って練習していた。

しばらくして先生が来る。
524 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 22:17:47.82 ID:ZB6NxQ20
「あんた朝ご飯は食べたの?」

「いやまだっすwwww」

「んじゃ行くわよー。」

というわけで食べに行った。
帰ってきてからはまた猛練習。
525 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 22:22:36.78 ID:ZB6NxQ20
あんたの音聞いてると頭が痛くなってくんのよ!

とか言われる。S過ぎwwww

ほんとにこの鍵盤重い…夜帰る頃には両手、特に左手が筋肉痛になってた。なんの曲練習したかは勝手に想像してくれ。
526 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 22:39:07.13 ID:ZB6NxQ20
夜7時。先生に駅まで送ってもらい、ふと今ならイブさんに会えるかもしれないって思った。

公衆電話からイブさんにかけてみた。
527 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/18(日) 22:47:41.27 ID:ZB6NxQ20
重すぎ…(>_<。)
528 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/18(日) 22:57:40.49 ID:dr3zJ6wo
公衆電話大活躍だなwwwwwwww
529 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/19(月) 21:36:07.08 ID:sRgr5FA0
お疲れ様ですー
530 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/19(月) 21:42:57.47 ID:O8xDhgAo
>>529
お、おつかれー
531 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/19(月) 21:44:41.55 ID:sRgr5FA0
>>530
お疲れー。

続けマス
532 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/19(月) 21:47:59.52 ID:sRgr5FA0
「あのさ、今駅にいるんだけど…」

「えっ!ちょっと待ってて!すぐいく!」

30分くらい待ってイブさんが自転車に乗って近づいてくるのが見えた。

533 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/19(月) 21:48:16.20 ID:sRgr5FA0
キーってブレーキの音がして止まったと思ったら、イブさんは自転車を横にほっぽって飛びついてきた。

胸が当たって感触がちょtkdk

イブさんの顔がおれの頬にあたってイブさんが目薬つけてきたんだってわかった。

こんなに近いイブさんは初めてだった。というより人間をこんなに近くに寄せたのが。
534 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/19(月) 21:48:33.53 ID:sRgr5FA0
しばらくイブさんが落ち着くまでこうしていた。

それから、告白した時のベンチに座った。

「聞いた?タツ君から…」
535 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/19(月) 21:48:54.74 ID:sRgr5FA0
イブさん「あーうん。何かあるとは思ってたけど。とりあえず説教してやったwwww」

「説教かー。やるなー。」

イブさん「…ほんとはね。タっ君の前で泣いちゃったんだ。タっ君いつも私のために動いてくれてるのに私はタっ君のが苦しいときなんもできない。あー自分って無力だなーってwwww悔しくって悔しくってwwww」

あ…。イブさんもおんなじ気持ちだったんだ。それと同時にタツ君に嫉妬した自分に嫌悪した。
536 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/19(月) 21:49:15.94 ID:sRgr5FA0
とりあえずもう遅いし危ないのでイブさんを送りながら話すことにした。

「センターどうだった?」

イブさん「うん、なんとか第一志望でいけそうwwへタレ君は?」

「うーん、難しいかも…」

イブさん「え!じゃ同じ大学いけないの?」

「あ、いや、学科を変えるだけよん」

「あーびっくりしたwwww大丈夫なの?wwww」

「まかせwwww」
537 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/19(月) 21:53:06.52 ID:O8xDhgAo
>>535
その嫉妬はしょうがない
538 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/19(月) 21:57:22.72 ID:DfMCR7wo
わっふるわっふる
539 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/19(月) 21:59:53.86 ID:ap8f/hwo
>>533
青春やね〜(;´Д`)ハァハァ
540 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/19(月) 22:12:18.71 ID:sRgr5FA0
久しぶりに会えて嬉しかった。

夜道は暗くてドキドキした。
541 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/19(月) 22:12:36.47 ID:sRgr5FA0
一度会話が止まると何話したらいいかわからなくなって沈黙になってしまう。

おれが押すイブさんの自転車の音だけがカラカラなり続ける。

それでもこの一緒にいられる時間は幸せ以外のなにものでもなかったよ。
542 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/19(月) 22:12:51.33 ID:sRgr5FA0
「あ…わたしんち、ここなんだ。」

いつの間にかイブさんちに着いていた。どこにでもあるような普通の一軒や。

もっと色々話すことはあったろうに。ずっとこの道が終わらなければいいのにと思った。
543 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/19(月) 22:20:17.41 ID:sRgr5FA0
「じゃあね。」

暗闇でイブさんの顔は良く見えなかった。月明かりでぼやけてたよ。

「あ、イブさん、おれ明日から毎日こっちに来るんだ。だからさ。」

「毎日会えるの?」
544 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/19(月) 22:20:51.06 ID:sRgr5FA0
「う、うん。嫌かな…」

「ううん!あう!あうよ!」

「うんwwじゃまた明日同じ時間にww」

「ん!気をつけて帰ってね!ありがと!」


545 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/19(月) 22:21:04.81 ID:sRgr5FA0
帰り道は一人だったけど気分が高翌揚してあっという間に駅に着いた。

最終バスに乗って家に帰ったよ。

546 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/19(月) 22:31:23.84 ID:O8xDhgAo
しかしイブはいつの間にヘタレのこと、こんなに大好きになってたんだろう
547 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 00:32:44.19 ID:IGl.o8Mo
その描写は無かったよなー
548 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 01:36:32.91 ID:hau9DbA0
スキって言われると意識しちゃうもんで
それが徐々に・・・・なんてことも良くあるわけです

まぁ、そんなことよりタツ君に掘られたい
549 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 08:06:20.14 ID:m8m9ATo0
実は>>1がタツクンだった
550 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/20(火) 13:33:46.47 ID:RmUPcCk0
まぁ、これがスレの妄想じゃなくて事実だったらひどいもんだよな
他人のプライバシー暴露しまくりだもんな
音楽じゃ食べていけそうになから、作家にでもなれたら良いなって話なんだろうけどさ・・
551 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 13:44:08.26 ID:bxTE6aoo
これはひどい
552 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 13:50:34.20 ID:Gf68yrso
こういうレスに反応するべきじゃ無いとはわかってるんだけど・・・

>>550
そう思うなら、2ch全域の恋愛相談系、報告系のスレ全部に言ってみてきてくれ

2chでこういうスレ見てる時点で自分も他人のプライバシーに興味持ってるってことを自覚すべきだ
553 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 18:09:42.56 ID:XMvjRJYo
つかさ、こういった体験談っていうのは、第三者にとっては
フィクションとおおむね同等のものなんじゃない?
第三者であるこちらからは確認等の手段なんてほとんど無いんだしな。

だからといってこういった体験談が嘘だとか作り物だって
言っている訳でもないけどな。

本当かどうかは確かめられなくても「本当らしさ」、「確からしさ」、
ってのは受け取ったそれぞれにある訳だし。

という訳で、タツ君は俺の嫁wwww
554 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 18:34:38.17 ID:EnJJDWY0
皆さんの意見ごもっともです。どうしたものでしょ。
555 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 18:45:54.59 ID:aL45tQso
俺たちの戦いはこれからだ!






はやめてくれよ
556 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 18:48:51.27 ID:jjNxrJgo
気にせず続けて欲しいんだぜ
557 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 19:17:03.41 ID:nh5Bozw0
きwwsk
558 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 19:18:38.52 ID:4UrM2ZM0
誰だか分からないんだし、過去の回想なんだから小説読んでるのとそうは変わらないだろ。
釣りとか言われてスレ主が萎えて自然風化していくってパターンは見飽きたぜ。。
559 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 19:34:26.43 ID:XMvjRJYo
>>554
結局は、主の思うがままに…ってコトだと思う。

できることなら続けてもらえると嬉しいんだが、義務とかって感じには思わないで
ほすいし、もちろんのことだけど思う必要は無いよ。
それと今のところ大丈夫だとは思うんだけど、特定に繋がりそうな情報の
扱いについては、適切に注意してね。

あと>>553であんな感じに書いたけど、今までのメロを話を疑っている訳じゃないんだよ。
560 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 20:19:09.30 ID:Gf68yrso
>>554
おれも続けてほしいな

てか、ここで終わりは、寝覚めが悪すぐる!wwww
561 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 20:23:25.52 ID:ftyr/PA0
うん。結局は自分のために書いてるわけだし、過疎るまでは続けようとは思う。
562 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 20:38:01.72 ID:ftyr/PA0
てかおれ付き合えたのにこれ以上何を期待するwwwwwwww
563 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 20:39:10.52 ID:7hl7WwDO
>>561
おしっ!待ってるぜ
564 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 20:40:10.57 ID:Gf68yrso
>>562
いや、現状までの話は気になるでしょ?wwww

それに志望大学結局うかったのかも気になるし!
565 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 20:42:41.85 ID:J8e6Hbko
>>562
チンピラに襲われたのって警察沙汰にならなかったの?
566 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 20:49:32.64 ID:ftyr/PA0
>>564
むむ、そっかー。

>>565
一回目は警察行ったらいろいろ書かされた。特に進展なし。
二回目はどうだろ。あれ以来あのゲーセンには行ってないし今じゃもうつぶれてパチンコになってたしww
567 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:13:06.82 ID:ftyr/PA0
夜イブさんに会えると思えばどんなに長時間の練習も耐えられたよ。ニヤニヤしてたら先生に気持ち悪いって言われた。

朝からピアノ弾いて夜家に帰ってからもアップライトで弾いて。
568 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:13:52.10 ID:ftyr/PA0
多分おれの筋肉の使い方が悪いのと、身に余る曲を練習しているのが相まって毎日筋肉痛に襲われてた。

毎晩腕にシップを張って寝てたよww

569 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:14:09.29 ID:ftyr/PA0
練習が終わって先生の車で駅に行くとちょっと遅れてもイブさんは決まった時間に待っていてくれた。

そこからイブさんちに向かって歩いていく。
570 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:14:25.14 ID:ftyr/PA0
イブさんちは結構遠くて行きは駅までバスで来る。

この時間はきっと人生の中で一番幸せで大切な時間だと思った。
571 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:14:41.33 ID:ftyr/PA0
いつか結婚したいとか考えてた。でもいつか別れる可能性だってある。いつまでも一緒にいたいけどそれは絶対じゃない。だからその時その時を大切に感じようと思った。

イブさんとは色んなことを話した。二人のことだけじゃない。タツ君のこと。あと少し菅のこと。将来のこと。
572 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:15:03.35 ID:ftyr/PA0
イブさん「ね、へタレくん。」

「ん?」

イブさん「手、つなぐ?wwww」

「え!いや、恥ずかしいよ!」

おれバカスwwwwww
573 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 21:20:22.56 ID:Gf68yrso
>>572
つなげよ馬鹿wwwwwwww
574 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/20(火) 21:20:37.93 ID:aL45tQso
更新ktkr!
575 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 21:23:21.44 ID:wL8/gDEo
>>572
チャンスを逃す男!メロディーww
576 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:33:55.74 ID:ftyr/PA0
イブさん「えーと、んじゃ…小指だけ。これなら恥ずかしくないでしょ?///」

「えと…うん」

手つなぐより恥ずかしいです><
577 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:34:16.69 ID:ftyr/PA0
今日は昨日よりも早くイブさんちに着いてしまった気がした。

「じゃね///」

「うn///」
578 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:34:40.18 ID:ftyr/PA0
帰ってからはまたピアノの練習。1日何時間弾いてんだおれwwwwww
579 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:40:47.48 ID:ftyr/PA0
こう毎日バスで通ってたらお金が持たんww

先生の家では何度も自分の演奏を録音させられてどこが悪いか聞かされた。休憩中に調音の練習もしたよ。
580 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:41:04.27 ID:ftyr/PA0
そして夜はパラダイスタイムへwwwwww

昨日つなげなかった手を今夜こそはつなごうと決心した。
581 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:41:20.24 ID:ftyr/PA0
「イブさん」

イブさん「ン?」

「今日は寒いですね。」

イブさん「なんで敬語wwwwww」
582 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:41:36.07 ID:ftyr/PA0
「手、冷たいんじゃないですか?」

イブさん「冷たいですねwwww」

「確認しましょうか?」
583 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:41:52.71 ID:ftyr/PA0
イブさん「はい、確認してくださいww」

近くに寄って触れたイブさんの指は袖に含んでいたのか温かかった。
584 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:42:12.79 ID:ftyr/PA0
歩いているうちに家が近くなってきた。

まだ一緒にいたくて立ち止まった。イブさんも察してくれて立ち止まってくれる。

帰りの関係であんまりゆっくりしてられないこともわかってた。

少ししてまたすぐ歩き出す。
585 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 21:42:29.73 ID:ftyr/PA0
「勉強頑張ってね。」

「うん。へタレ君も。」

時間が危なかったので少し早歩きで帰った。

586 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 21:53:16.29 ID:Gf68yrso
>>582
なんという無理やりwwww
587 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 22:02:27.79 ID:x6yIHiE0
初々しくて可愛いなww
588 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 22:13:16.65 ID:wL8/gDEo
中学生の時の話しだっけwwwwww

ってくらい純情だ。゜(Pд`。q)。゜。
589 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 22:38:54.89 ID:ftyr/PA0
曲も何日も弾いているうちに間違えずに通せるようになってきた。

先生の頭痛の頻度も少なくなってきたようで、こりゃいけるかもwwとか思ってた。

590 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 22:39:42.01 ID:ftyr/PA0
数日するうちに二人で手を繋ぐのも自然にできるようになってきておれらの仲はより近いものになっていった。

ただその日のおれはよく口が動いた。イブさんが楽しそうに笑ってくれるから調子にのって色々話してた。

話がCC桜のオープニングからビートルズに移った時だった。
591 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 22:40:17.74 ID:ftyr/PA0
「ビートルズのね、なんて曲だったかな。普通にCD聞いてるだけじゃわからないんだけどねww曲の終わり最後にフェードアウトしていくところにグリンスリーブスのフレーズが入ってるんだ。前部活でその曲やってさ。何故かそこがおれのパートだったから気がついたんだ。そういうの演奏中に気づくと楽しいよwwww後でCD聞いてみたらやっぱり入っててさ。他の曲にも色々遊び心が入ってるみたい。」

嬉々としてイブさんをみると、イブさんのご機嫌は斜めだった。
592 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 22:40:41.16 ID:ftyr/PA0
「あれwwどうしたの?」

「んーん。なんでもない」

「いや、気分でも悪いの?」

「なんでもないよ。今日はここまででいいや。ありがと」
593 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/05/20(火) 22:41:12.77 ID:ftyr/PA0
おれの手を離して先に歩いていってしまった。だいぶ家は近づいてたけどおれはわけがわからず駅へと引き返していった。
594 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 23:08:02.68 ID:3h5S1QAO
イブちゃんの過去か…
595 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 23:13:48.50 ID:Gf68yrso
何が地雷だったんだ・・・
596 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 23:29:29.13 ID:hau9DbA0
記念日だったとか?
であった日とか・・・・男は覚えてないしなあ
597 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/20(火) 23:57:33.05 ID:flrjD.co
自分の事も聞いてほしかったんじゃね?
598 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/21(水) 00:06:14.81 ID:ZmVgkJEo
wwktkwwktk
599 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/21(水) 00:37:19.97 ID:NI1JYwAO
ズボン下ろしてたのに







良いところでおわってやがる
600 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/21(水) 12:05:24.32 ID:62CVQ.AO
今すぐ、そのズボンを上げることを推奨するよwwwwwww
601 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/21(水) 12:27:52.48 ID:gXILqUUo
http://www6.uploader.jp/user/yaritai_01/images/yaritai_01_uljp00274.jpg
602 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/24(土) 22:55:42.86 ID:4u9uegAO
ヘタレです。ネット止められました…。バイト代入らんとネット代払えん…
603 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/24(土) 23:00:42.91 ID:KNRhFGAo
mjsk・・・・・・・・・・・・
604 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/24(土) 23:02:22.67 ID:7kBh5oco
なんて切羽詰った生活をしてるんだ・・・
605 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/24(土) 23:07:47.19 ID:/ccogoko
>>602
うへぁ…
606 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/24(土) 23:41:02.15 ID:4u9uegAO
月末にでるぜ。かきためておくけど落ちないようにしていただけると有り難いです。
607 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/24(土) 23:43:10.17 ID:KNRhFGAo
パー速は落ちないから安心汁
608 :ヘタレ2008/05/27(火) 21:57:20.06 ID:98mPkMAO
そうなのか。携帯からだとうちづらいからごめん。待ってて。
609 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/28(水) 04:44:28.60 ID:5LUJthU0
皆は気付かないふりをしているのだろうか
610 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/28(水) 04:47:03.22 ID:5LUJthU0
いや、どうでも良い事か
詰まらん事を書き込んだ
すまんかった
611 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/28(水) 12:12:42.74 ID:fNz1SMAO
どうでもいいこと?
612 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/05/28(水) 19:43:28.00 ID:eycyKbgo
あそこらへんの事を言ってるんだろ
613 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/28(水) 20:10:57.78 ID:fNz1SMAO
わからん…何かあるなら教えて欲しいぜよ。
614 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/28(水) 20:26:01.36 ID:AwSsMM.o
>>608の篭手がヘタレになってるってこと???
615 :ヘタレ2008/05/28(水) 20:49:54.78 ID:fNz1SMAO
あぁそれは別にメロディって入れても良かったんだけど。
ただの気紛れです。
616 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/28(水) 21:08:41.31 ID:AwSsMM.o
そかそか、篭手変えるとしたら酉は付けたほうがいいんでないかい?
携帯からだから酉忘れちゃったのかな?
617 :ヘタレ2008/05/28(水) 21:25:06.48 ID:fNz1SMAO
>>616
ゴメス。
いやー特定されそうな情報でもあったのかと思ってびっくりしたよ。
618 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/05/28(水) 21:28:43.66 ID:AwSsMM.o
あぁ、俺は609じゃないからどの事を言ってるか分からんけどねww
俺が思ったのは篭手のことかな〜って思っただけww
619 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/01(日) 01:43:37.33 ID:7jhjKOk0
メロちゃん待ってるぞ!
620 :ヘタレ2008/06/03(火) 23:51:32.53 ID:WGD7cQAO
今日振り込んだ!多分遅くても5日にはつながるはず!
621 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/04(水) 02:04:23.82 ID:9sOZ8.DO
wktkしてまってるぜ
622 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/04(水) 04:48:53.23 ID:WmUron.o
いよいよ明日開通か!
623 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/04(水) 09:03:47.97 ID:Z7dwFe2o
追いついたwwwwwwww

ヘタレwwww続きはまだかwwwwwwwwwwww
624 :ヘタレ2008/06/05(木) 22:01:06.07 ID:KT40EYAO
みんなに謝らなければならんことがある。
625 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/05(木) 22:06:19.96 ID:bLTPoEAO
なんだなんだ
626 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/05(木) 22:11:03.91 ID:rtdKMJYo
何?wwwwwwww
聞いてやんよwwwwwwwwww
627 :ヘタレ2008/06/05(木) 22:17:24.61 ID:KT40EYAO
つながらなかった。
628 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/05(木) 22:19:41.43 ID:FDG3xuIo
>>627
なに、振り込みとかの問題じゃなかったってこと?
629 :ヘタレ2008/06/05(木) 22:22:38.72 ID:KT40EYAO
混雑してて、2週間くらいかかるっていわれた(・ω・;
630 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/05(木) 22:25:09.47 ID:FDG3xuIo
>>629
長いな;

まぁいいんじゃね?ここはめったに落ちないし
631 :ヘタレ2008/06/05(木) 22:30:52.28 ID:KT40EYAO
しゃーないから携帯からいこーと思うんだが。
632 :ヘタレ2008/06/05(木) 22:54:38.09 ID:KT40EYAO
携帯からだと何か問題ってあるだろか。
633 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/05(木) 22:59:27.70 ID:rtdKMJYo
何もないよ
打ち手がPCより遅いってだけじゃね?
あとパケ放題じゃないと料金が・・・
634 :ヘタレ2008/06/05(木) 23:02:26.92 ID:KT40EYAO
おけ。
んじゃ遅いけどピコピコ頑張ります 笑
635 :ヘタレ2008/06/05(木) 23:06:41.63 ID:KT40EYAO
以下続き
636 :ヘタレ2008/06/05(木) 23:07:37.89 ID:KT40EYAO
浮かない顔で帰ったら母に何かあったのかと聞かれた。

「なんもないよ。」

母「いいから言ってみなさい。先生の家で何かあったの?」
637 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/05(木) 23:07:41.85 ID:FDG3xuIo
>>634
がんばれww
638 :ヘタレ2008/06/05(木) 23:08:48.61 ID:KT40EYAO
「別に…。ただ友達とケンカしただけだよ。」

母「それで仲直りしないまま帰ってきたってわけね。

「うん。そんだけだよ。」
639 :ヘタレ2008/06/05(木) 23:13:27.83 ID:KT40EYAO
「ふむ。でもね、ケンカしたまま別れるのはなるべくやめたほうがいいわよ。できるならその日中に仲直りしちゃいなさい。って電話するにも今日はもう遅いか」

確かにケンカしたこの状態が明日の夜まで続くのは精神上あまりよろしくなかった。もやもやして早く仲直りしちゃいたくなった。
640 :ヘタレ2008/06/05(木) 23:14:24.66 ID:KT40EYAO
「うん。明日また会うしその時謝るよ。もういいでしょ?」

一方的に切って練習を再開した。



641 :ヘタレ2008/06/05(木) 23:15:54.78 ID:KT40EYAO
次の日

お昼くらいにイブさんに電話することもできたけどなんかできなかった。もやもやしたけど話をするのは夜まで我慢した。
642 :ヘタレ2008/06/05(木) 23:17:39.13 ID:KT40EYAO
夜、駅まで送ってもらう。

イブさんは来てるだろうか。

昨日怒って連絡もしてないし来てないって可能性もある。

車から降りて先生にお礼を言って周りを見渡すと
643 :ヘタレ2008/06/05(木) 23:18:35.07 ID:KT40EYAO
いつもの場所にイブさんはいた。

ほっと胸を撫で下ろしたよ。
644 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/05(木) 23:28:00.84 ID:S15TyP6o
どのプロバイダーと契約したのか分からないけど、
接続工事ってのは必ずしも受付順に工事するわけじゃないよ
何か理由をつけて早めに開通しないと非常に困る、
と多少ごねると工事を早めてくれる
俺は光の工事の時にNTTにごねたら、
2ヶ月かかると言われたのが1週間で開通したww
645 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/05(木) 23:46:53.86 ID:rtdKMJYo
>>644
てか元々止められただけなのに復旧するのってこんな時間かかるの?
646 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/06(金) 03:03:36.57 ID:tnAdgg.o
>>645
契約解除だとしたらかなりかかるよ。
一時利用停止だとしたら、支払いが給料の関係で月末になったってことじゃないかな?
647 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/06(金) 03:05:44.59 ID:tnAdgg.o
>>643
中途半端なとこで終わってる;;
その先が一番聞きたいのにwwww
648 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/06(金) 05:20:13.91 ID:dQpSJ.6o
おいwwwwwwヘタレwwwwwwwwww

なんというジラシ…orz
649 :ヘタレ2008/06/06(金) 12:54:52.04 ID:7KmrAsAO
>>647
>>648
スマソ。23時には寝てしまう体になりつつあるよ。
650 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/06(金) 20:31:19.29 ID:tnAdgg.o
okokだいじょぶよ〜
651 :ヘタレ2008/06/06(金) 23:14:58.03 ID:7KmrAsAO
「練習お疲れ様ww」

「お疲れww」

自然にイブさんの方から手をつないできた。

昨日のことを聞こうと思ったけど、またぶり返してもなんだしやめることにした。
652 :ヘタレ2008/06/06(金) 23:16:18.61 ID:7KmrAsAO
ヘタレ「最近は勉強どう?」

イブさん「もうこりごりだよー。早く受験終わらせてみんなで遊びたいっすww」

ヘタレ「だよねー。タツ君ともずいぶん会ってない気がするし。ほんとはそんなでもないんだろうけどさ」

イブさん「でしょ?ヘタレ君はどうなのよ。ピアノの方は。」

ヘタレ「みてよこれ。」

湿布をはった二の腕を見せつけた。

653 :ヘタレ2008/06/06(金) 23:17:13.52 ID:7KmrAsAO
イブサン「いぇいっ!」

ビリッ

力まかせに湿布を剥がされた。

ヘタレ「ちょww何すんのさ」

イブさん「若いもんがこんなんに頼ってんじゃないの!」

イブさんが後ろに回って首元に抱き付いてきた。

ヘタレ「お…おぉぉ…」

イブさん「変な声だすなww」
そう言ってイブさんは肩もみし始めた。テラ歩き辛いww
654 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/06(金) 23:59:55.95 ID:tnAdgg.o
ほぉほぉ(・∀・)
655 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/07(土) 00:41:58.40 ID:jAlNtqg0
きっちり11時には寝ちゃってるなww
656 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/07(土) 00:48:41.57 ID:vaG.nsYo
またお預け食らったwwwwwwww
657 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/07(土) 23:34:53.03 ID:sX6kIgAO
これだけゆっくりだと飽きてこね?
658 :ヘタレ2008/06/08(日) 00:13:45.51 ID:PWOkQQAO
明日は…休日だぜーwwwwww
659 :ヘタレ2008/06/08(日) 00:32:11.71 ID:PWOkQQAO
誰もいないか…
660 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 00:35:30.43 ID:yJ2lZuIo
いるお
661 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 00:35:39.86 ID:tMhyYvMo
ノシ
662 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 00:40:24.84 ID:/ANWz0oo
>>659
いるよー
663 :ヘタレ2008/06/08(日) 00:42:39.16 ID:PWOkQQAO
今日はいつもより少し遅く寝ますー。
664 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 00:43:25.64 ID:/ANWz0oo
>>663
がんばれwwwwww
665 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 00:44:32.98 ID:yJ2lZuIo
無理はするなよ
あと寝る時は一言書いていってくれww
666 :ヘタレ2008/06/08(日) 00:48:06.17 ID:PWOkQQAO
>>664
ありがとん。

>>665
いつも申し訳。
667 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/08(日) 00:48:39.54 ID:1l2bm.DO
今執筆中か?
668 :ヘタレ2008/06/08(日) 00:53:09.68 ID:PWOkQQAO
>>667
記憶を掘り返してた。ぼちぼち始めます。
669 :ヘタレ2008/06/08(日) 00:57:15.82 ID:PWOkQQAO
「イブさん、歩き辛いよww」

イブさんから逃げようとした。
イブさんは後ろからがしっと抱き付いてきた。
歩けない。
670 :ヘタレ2008/06/08(日) 01:00:01.90 ID:PWOkQQAO
ヘタレ「?どうしたの?」

イブさん「…」

イブさんは何も答えなかった。

ヘタレ「??」
671 :ヘタレ2008/06/08(日) 01:00:57.65 ID:PWOkQQAO
ヘタレ「返事がない。ただのしかばねのようだ。」

イブさん「…」

ヘタレ「…いえ。なんでもないです。」
672 :ヘタレ2008/06/08(日) 01:01:47.88 ID:PWOkQQAO
イブさん「…ヘタレ君に、私。話さなきゃいけないことある。」

ヘタレ「お?」

なんか空気がまじめになった。

673 :ヘタレ2008/06/08(日) 01:02:42.02 ID:PWOkQQAO
ヘタレ「話さなきゃ…いけないこと?」

イブさん「んー…うん…。」

イブさん「…」

何か嫌な予感がした。

674 :ヘタレ2008/06/08(日) 01:03:25.14 ID:PWOkQQAO
イブさん「ヘタレ君と私は…付き合ってるんだよね?」

ヘタレ「う、うん。」
675 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 01:04:00.13 ID:/ANWz0oo
なんだなんだ?

空気重いな・・・
676 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/08(日) 01:06:33.47 ID:7sXJZT2o
イブ「チューして」
677 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 01:22:22.05 ID:hJ44nd2o
まさか寝おち・・・?
678 :ヘタレ2008/06/08(日) 01:24:34.02 ID:PWOkQQAO
>>677
起きてるよー。コンビニでお菓子買って来た。
679 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 01:26:49.53 ID:nCTtc3Mo
なんか言ってから出かけてくれwwwwww
680 :ヘタレ2008/06/08(日) 01:28:46.08 ID:PWOkQQAO
スマンww
681 :ヘタレ2008/06/08(日) 01:29:39.06 ID:PWOkQQAO
「ん、ならやっぱり話しておきたい。」

この間イブさんは背中に抱き付いたままで表情は全く見えなかった。

682 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 01:31:23.63 ID:LGUB9t6o
始まったか・・・
683 :ヘタレ2008/06/08(日) 01:34:36.42 ID:PWOkQQAO
声は緊張のせいか軽く震えてて、おれはそれが寒さから来るものなんだと思い込みたかった。

「タッちゃんのことが好きだったんだ。」
684 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/08(日) 01:37:58.05 ID:7sXJZT2o
ところで、いつごろの話だっけ?
685 :ヘタレ2008/06/08(日) 01:47:20.52 ID:PWOkQQAO
「…………!!」

心臓が止まるかと思った。体がびくっとして多分それはイブさんにも気付かれた。
そのせいかイブさんはおれを抱き締める腕に一層力をこめた。
686 :ヘタレ2008/06/08(日) 02:06:38.05 ID:PWOkQQAO
「…だった?」

全ての…希望をこめてそう聞き返した。

「ううん、今も好きかもしれないな。」

「タツ君…イケメンだもんね。」

「え…確かにアイツ顔はいいけど、でもほんとにいいところはそんなとこじゃない。…ヘタレ君も知ってるでしょ?」

687 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 02:08:07.25 ID:hJ44nd2o
だめだ睡魔に勝てない

今日はゆっくりたっぷり書いてくれよヘタレ!
688 :ヘタレ2008/06/08(日) 02:13:10.02 ID:PWOkQQAO
そうだ。おれだって知ってる。ただ…拗ねてみたかった。イブさんの気を引きたかっただけだ。

「したらタツ君と付き合えばいいよ。美男美女カップルのできあがりじゃん。おれなんかと付き合ってないでさ。どうせおれ顔も良くないし、オタクだし」
689 :ヘタレ2008/06/08(日) 03:11:53.36 ID:PWOkQQAO
はっ!

寝てた!
690 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 03:13:31.82 ID:nCTtc3Mo
もう今日は寝たら?無理はいかんよ
691 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 03:15:41.18 ID:jPhhurIo
寝ろってwwwwwwww
書き込みは義務じゃないんだから、無理して良いことないだろ。
それにバイト等忙しいんだろ、自己管理をしっかりしとこうぜ。
692 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/08(日) 04:09:00.66 ID:HhiMFiIo
うわぁ、キッツイなぁ・・・
693 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 12:47:24.02 ID:risoRh20
これ確実にBAD ENDの方向ではないか・・・
694 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 12:51:04.27 ID:nCTtc3Mo
まぁ過去の報告だから腹くくって聞くぜ
695 :ヘタレ2008/06/08(日) 21:52:18.70 ID:PWOkQQAO
おつー。
696 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 22:03:19.77 ID:DdNiQuY0
さぁ聞こうか
697 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/08(日) 22:04:05.19 ID:SyGkUsg0
11時まで1時間しかないぞwwwwww
698 :ヘタレ2008/06/08(日) 22:04:44.87 ID:PWOkQQAO
よしゃ。いくで。
699 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 22:06:15.41 ID:Y9b6GJM0
どんとこいー
700 :ヘタレ2008/06/08(日) 22:06:33.63 ID:PWOkQQAO
「タッちゃんのことが好きだったんだ。」

「…………!!」
701 :ヘタレ2008/06/08(日) 22:09:20.06 ID:PWOkQQAO
心臓が止まるかと思った。体がびくっとして多分それはイブさんにも気付かれた。
そのせいかイブさんはおれを抱き締める腕に一層力をこめた。

「…だった?」

全ての…希望をこめてそう聞き返した。

「ううん、今も好きかもしれないな。」

「タツ君…イケメンだもんね。」

「え…確かにアイツ顔はいいけど、でもほんとにいいところはそんなとこじゃない。…ヘタレ君も知ってるでしょ?」

そうだ。おれだって知ってる。ただ…拗ねてみたかった。イブさんの気を引きたかっただけだ。
702 :ヘタレ2008/06/08(日) 22:10:38.57 ID:PWOkQQAO
ヘタレ「したらタツ君と付き合えばいいよ。美男美女カップルのできあがりじゃん。おれなんかと付き合ってないでさ。どうせおれ顔も良くないし、オタクだし」

イブさん「……!!」

703 :ヘタレ2008/06/08(日) 22:11:34.72 ID:PWOkQQAO
いきなりイブさんがおれの襟首をつかんで、おれは力づくで後ろにむけさせられた。

「そんなこと言うな!!どうせとか言うな!!あんただっていいところいっぱいあるんだ!!…そんなこといったらあたしの立場はどうなるんだよ…」
704 :ヘタレ2008/06/08(日) 22:15:58.09 ID:PWOkQQAO
イブさんはすごい勢いでまくしたてた。
おれはただ…驚いてた。

「おれのことが…好きなの?」
705 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 22:18:37.80 ID:/ANWz0oo
よかった

イブもちゃんと答えてくれたんだな
706 :ヘタレ2008/06/08(日) 22:20:59.21 ID:PWOkQQAO
イブさんはすごい勢いでまくしたてた。
おれはただ…驚いてた。

「おれのことが…好きなの?」

「…。悪いか」
707 :ヘタレ2008/06/08(日) 22:24:20.09 ID:PWOkQQAO
「タツ君のことは?」

「好きだよ。つるみ始めた頃から好きだった。」

「でも私にはヘタレ君がいるから。きっと私はタッ君よりヘタレ君と一緒にいたい。」
708 :ヘタレ2008/06/08(日) 22:29:59.86 ID:PWOkQQAO
きっとってwwww

「好きって言って?」

「や。恥ずい」

「どうして話したの?」

「ヘタレ君に隠したくなかった。」

もうイブさんはぶっちょう面でしか返事を返してくれなかった。
709 :ヘタレ2008/06/08(日) 22:42:23.53 ID:PWOkQQAO
「タツ君のこと好きだったけど今はおれの方が?」

「…悪いか。」

ふくれ面カワユス。

「悪くないww」
710 :ヘタレ2008/06/08(日) 22:47:39.87 ID:PWOkQQAO
帰りのあぜ道、そしてバスの中で色々なことを考えた。

でもやっぱり一番気にかかったのは今日のイブさんの告白だ。

711 :ヘタレ2008/06/08(日) 22:53:41.92 ID:PWOkQQAO
イブさんはタツ君が好きだったって言ってた。そしてタツ君もイブさんのこと。

例のお姉さんのことはよくわからないけど、二人は今まで相思相愛だったんだ。どちらかが告白すれば付き合えた仲。

712 :ヘタレ2008/06/08(日) 22:58:13.31 ID:PWOkQQAO
タツ君に言うべきだろうか。でも話したとしてもタツ君はきっと身を引くと思う。自分は二の次だから。友人の幸せを願う人だから。

なんて都合のいいことを考えてタツ君に話すのを恐れてる自分がなさけなくなった。

713 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 23:02:34.86 ID:/ANWz0oo
複雑だな・・・
714 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 23:06:25.63 ID:AFdL2gAO
そりゃそうだろ。
715 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/08(日) 23:08:34.85 ID:SyGkUsg0
イイハンシダナー
716 :ヘタレ2008/06/08(日) 23:08:41.74 ID:PWOkQQAO
でもおれはイブさんと付き合っていたい。一緒にいたい。だから、万一イブさんがおれから離れていってしまうことを考えると、おれはタツ君に話せなかった。

でもそれはタツ君に対する裏切りじゃないか?

タツ君に話したからっておれ達の関係が変わると決まったわけじゃない。

けど…
717 :ヘタレ2008/06/08(日) 23:10:03.09 ID:PWOkQQAO
というわけでニフラムッ

光の彼方へ消え去った!
718 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/08(日) 23:11:05.69 ID:/ANWz0oo
>>717
お休みww

いつもの時間だなwwww
719 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/09(月) 00:05:58.33 ID:njjfNTM0
うむ、良い方向に修正されつつあるな
よくやった
720 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/09(月) 00:08:29.77 ID:njjfNTM0
いや、待てよ
話さなかっただと?
なる程次回でヘタレが男を見せるわけだな
721 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 00:53:01.99 ID:MrWXQCco
メロちゃんにメロメロね
722 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 20:22:16.33 ID:0.0yQd60
ネットがつながったwwwwww
723 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 20:23:35.46 ID:q782jnYo
おう、よかったな
気になってたが相談した事あるとか言ってなかったっけ?
もしやこの事とか?
724 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 20:26:06.85 ID:0.0yQd60
>>723
ありがとう。
ううん、このことじゃないんだ。
725 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 20:29:32.23 ID:B1aq3UAO
じゃ何ね?
726 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 20:31:45.70 ID:0.0yQd60
しかもあの時のことはもはや終わってしまったんだ。
727 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 20:46:17.32 ID:HPFgUt.o
>>726
相談したいことがあるからスレを立てたって言ったけどすれ立ててから2ヶ月くらいたってるけど
相談事はすぐにじゃ無くても大丈夫なの?
728 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 20:54:59.68 ID:0.0yQd60
>>727
うん。その時はちょっち弱気になってて誰かに相談したかったんだけど、とりあえずは持ちこたえた!
だから、今は書き込むことにあまり意味はもたせてないんだ。
729 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 21:08:01.81 ID:zS4XS6Uo
まぁ、今が幸せならいいけどな
730 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 21:08:55.13 ID:UEoIzjco
>>728
ならばいいんじゃねぇか?

続きは気になるしなwwww
731 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 21:10:13.22 ID:0.0yQd60
うーん。とりあえず相談に乗ってくれるために聞いてくれてた人達には申し訳ない。
732 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 21:18:56.62 ID:q782jnYo
>>731
う〜んまぁいいや
とりあえず続き書いてくれ
733 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 21:24:48.70 ID:0.0yQd60
オケ。レポ終わりしだい開始する。
734 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 21:45:03.49 ID:0.0yQd60
別れ際のことを思い出す。

「怒ってるんだからね!」

そう言ってイブさんはおれの襟首を話した。

「今日はここまででいいから。」

イブさんはぶっちょう面でそう言うと家の方向に向かって走ってった。

735 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 21:46:59.94 ID:0.0yQd60
まあもうすぐそこだし危なくないか。

とか思ってたらイブさんが振り返った。

「気をつけて帰って!」

怒ってる声で言われた。
736 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 21:51:08.33 ID:0.0yQd60
イブさんと離れたくない。

一日一晩悩んだ末おれが出した答えは、タツ君に話さないというものだった。1パーセントでも別れる可能性があるなら話したくない。

結局おれはチキンなおれのままだった。
737 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 21:51:30.88 ID:UEoIzjco
>>735
いいなww

怒ってるのに気をつけてかwwwwww
738 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 21:52:58.10 ID:UEoIzjco
>>736
べつにチキンじゃないだろ

いまさら言ってもそれぞれに気まずい思いを抱くだけで、しょうがないことだしな

逆に自分の中に封じ込めとく方がつらいくらいなもんだ
739 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 21:59:59.01 ID:0.0yQd60
次の日もピアノの練習に行く。

それでも集中力が足りないのは先生にバレバレだった。

「やる気がないなら今日は帰りなさい。」

隣の部屋で後輩たちがトランプしている声が聞こえた。

「先輩もやらないすか?ww」

誘われたけど、そんな気にもなれんかったし先生に怒られた手前参加するわけには行かなかった。

断って先生んちを後にする。

740 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 22:03:01.68 ID:0.0yQd60
ごめwwご飯買ってくるww
741 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 22:11:43.21 ID:UEoIzjco
行ってら!
742 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 22:13:32.55 ID:lDySL0Io
>>736
そう思うのは当然だと思うし、むしろそれって本人達の問題じゃん?
逆にそれをタツ君に言うのはお門違いっていうか、おせっかいというか。。。
上手く言えないけど、メロちゃんの出る幕じゃないと思ったんだ。
だからチキンとは言えないと俺は思うなぁ。
まぁこの意見にはだいぶ反対されるかもしれんがwwww
743 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 22:34:35.29 ID:0.0yQd60
>>742
きっと人によってその時どう動くかは違うんだろうな。
でも意見くれて嬉しいよ。ありがとう。
744 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 22:40:23.03 ID:UEoIzjco
>>742
俺も同意見だわ
745 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 22:45:52.77 ID:0.0yQd60
再開するねン。
746 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/09(月) 22:46:37.32 ID:n7k1.OUo
時間大丈夫なのか?
747 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 22:48:42.37 ID:0.0yQd60
なんか疲れてしまった。

人と付き合うのって初めてだったけど、こんなにも心を使うものなのか。

色々無気力になって。おれは歩を進めるうちに例のゲーセンの前に来ていた。
748 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 22:49:29.33 ID:0.0yQd60
>>746
そのうちwwww
749 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 22:52:36.42 ID:0.0yQd60
あいつらに絡まれたのはいつだったか。

二度目また囲まれて。

その時はタツ君が助けてくれて。

おれはイブさんになんもしてあげられなかったな。

まあ最初のことがなければイブさんに会うことも無かっただろうけど。
750 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 22:55:37.09 ID:0.0yQd60
またあの時のように殴られればこの鬱々とした気分も晴れるんだろうか。

ならいっそのこと思いっきり殴ってくれ…。

ゲーセンの中を周ってみたけど、都合よくそいつらがいるわけなかった。

百円のUFOキャッチャーを一回だけやって、硬貨一枚無駄にして店を出た。
751 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 22:57:43.82 ID:0.0yQd60
それからどこをほっつき歩いたのか、自分でもよく覚えてない。

ただ、最後には駅の外のベンチに座って、そしてぼーっと告白した時のように雑踏をただ眺めてた。
752 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 22:58:53.58 ID:n7k1.OUo
なんか欝展開に・・・
753 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 23:02:42.98 ID:lDySL0Io
人間慣れないことすると疲れるもんだ
754 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 23:05:29.41 ID:0.0yQd60
いつのまにか前のめって寝ていた。

「おわっ」

起きるともう空も暗い。

寝起きの目に駅の照明が眩しい。

慌てて駅の大時計を見ようと振り返ると

すぐ横にイブさんが座っていた。
755 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/09(月) 23:09:01.44 ID:0.0yQd60
というわけでルーラッ

バビューンバビューン!!
756 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 23:09:57.36 ID:n7k1.OUo
757 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 23:14:03.97 ID:C3XGBtIo
おつ
758 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 23:14:13.72 ID:lDySL0Io
またいいところで切りやがってwwww
759 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/09(月) 23:27:30.74 ID:2fD561o0
くっそおおおお、続きが気になる・・・・
760 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 19:14:27.50 ID:tbuhFW60
乙^^
ドラクエ5の発売日っていつだっけ?
761 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 19:24:18.76 ID:tbuhFW60
ごめ。わかったww
762 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/10(火) 20:47:34.77 ID:RfYxeEAO
早く書け〜
763 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/10(火) 20:54:32.77 ID:lcSXiooo
待ってたよ〜
764 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/10(火) 21:48:01.56 ID:lcSXiooo
>>760
7月17日らしいよ?
765 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:00:38.30 ID:tbuhFW60
ごめ、急用で家空けてた。

ありがとう>>764
766 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:06:39.70 ID:tbuhFW60
開始しまふ。
767 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:10:52.48 ID:tbuhFW60
寝ぼけてて頭がうまく働かない。

ああ、今夜もイブさんはちゃんといてくれた。

でも顔は昨日のむっつりのままだった。
768 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:11:49.79 ID:tbuhFW60
イブさん「怒ってる?」

ヘタレ「…え??」

おれ?

イブさん「昨日あんなこと…言ったから…さ」
769 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:13:15.83 ID:tbuhFW60
ヘタレ「あいや、全然そんなことないよww」

イブさん「…」

むーっとおれを睨んでくる。

イブさん「そっかww」

ニッて笑って。イブさんはいつものイブさんになった。

770 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/10(火) 22:14:31.02 ID:mvGqJxYo
いがったよー;;
771 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:14:38.07 ID:tbuhFW60
ヘタレ「あー…。」

白い息を吐いた。

イブさん「ん?」

ヘタレ「ううん。」
772 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:17:48.25 ID:tbuhFW60
ヘタレ「こっちはほんと星がきれいだね。」

イブさん「こっち?」

ヘタレ「うん。おれ親が離婚する前は関東にいたから…。あっちは全然…見えない。」

イブさん「うん。ほんときれいだww温泉の時見た夜空もそうだったけど。」

「イブさん。」
773 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:19:19.03 ID:tbuhFW60
イブさん「お?」

ヘタレ「…おれのどこを好きになってくれたの?」

イブさん「どこがって…そんなのはっきりは言えないけどねww」
774 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:26:34.69 ID:tbuhFW60
「でもいつ頃からかってのは多分わかってる。みんなでいるうちに。ヘタレ君と話してるうちにいつのまにか惹かれてた。」

「…」
775 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:28:58.78 ID:tbuhFW60
「でも一番は…あの時。変なヤツラに襲われた時かな。ヘタレ君囲まれてたのに私を助けようとしてくれてるのがわかった。自分が殴られてるのにそれでも私のこと考えてくれてた。」

「あー、私この人にほんとに大事に想われてるんだ。そう思ったら急に愛しく思えてきた。のだww」

「……」

「……」

「なんとか言えww」
776 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:30:34.20 ID:tbuhFW60
「…」

「こらww」
777 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:32:13.63 ID:tbuhFW60
「…おれさ、ほんと弱い人間なんだ。イブさんに全然ふさわしくないかもしれないんだ。」

「…ほんとに卑怯なんだ。」

「ヘタレ君、そんなのあたしだって一緒だよ」

「誰にも見せないけど、胸の中では色んなこと悩んでる。自分が卑怯で嫌になることもあるよ。」
778 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/10(火) 22:32:52.87 ID:mvGqJxYo
いいなぁ

ちゃんと見てくれてたんじゃないか
779 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:33:40.18 ID:tbuhFW60
「…」

「だからさ、二人で支えあって。少しずつ強くなっていこうよ。私達、独りじゃないよ!」

…イブさん。ごめん。
780 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:54:09.60 ID:tbuhFW60
情けなくなって、悔しくなって、色々な感情がごちゃまぜになって。

涙が出てきた。

「うわっなんだこれwwかっこわるぅ…」
781 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:54:39.81 ID:tbuhFW60
慌てて袖で拭いたけど流れ出るもんは止まらなかった。

まじで情けない…。

「大丈夫だよ」

イブさんが抱きしめてくれた。
782 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:55:26.46 ID:tbuhFW60
「へタレ君が何を心配してるかわからないけど、大丈夫。きっとうまくいくよww」

涙はすぐ止まり、しばらくイブさんに抱きしめられたままその感触を感じていた。
783 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/10(火) 22:55:31.36 ID:mvGqJxYo
いいこやな〜;;
784 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:56:17.63 ID:tbuhFW60
「イブさん」

「ん?」

「ありがとうww」

「ん。」

「そろそろいかなくちゃ。」

「ん。…ヘタレ君?」
785 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 22:57:54.84 ID:tbuhFW60
ん?

下を。イブさんの方をみると、イブさんは急に両手で俺の顔を引き寄せた。

その瞬間俺の口がイブさんの唇と触れ合った。
786 :メロディ ◆HjjpTYyBDA2008/06/10(火) 23:00:50.46 ID:tbuhFW60
というわけでトヘロスッ

周囲のモンスターの気配が消えた!
787 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/10(火) 23:02:56.09 ID:mvGqJxYo
>>786
ほんときっかりだなwwww

乙!
788 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/10(火) 23:56:21.88 ID:lcSXiooo
お疲れ!
789 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/11(水) 02:44:46.69 ID:FC0X90ko
この終わり方は・・・
絶対にねらってやっているだろwwwwww
790 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/11(水) 02:54:30.36 ID:SFE/jfQo
>>786
モンスターどころか人まで消えてるなww
791 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/11(水) 22:41:59.98 ID:lJ3knJE0
終。
792 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/11(水) 23:04:33.34 ID:CSwxrVgo
今日はこなそうだな
793 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/11(水) 23:07:57.73 ID:mvu7RqMo
だなー
794 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/12(木) 20:32:30.97 ID:gP0CrsAO
キスしてそのままインしたのか!
795 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/12(木) 23:23:32.58 ID:97Uiwbs0

どれくらいそうしていたかわからない。ただ10秒にもみたない時間だったと思う。

イブさんがそっと唇を離した。

しばらくぼーっとしてた。
796 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/12(木) 23:23:55.31 ID:97Uiwbs0
手足は冷たいのに顔だけが異常に熱い。

「初めてなんだよ…?」

「え?」

聞き返すよりも早くイブさんが両手で俺の頬をパチン!と叩いた。
797 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/12(木) 23:24:14.58 ID:97Uiwbs0
「感謝しろよ!」

「あ…ありがとうございます」
798 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/12(木) 23:24:25.88 ID:97Uiwbs0
「うむ!練習頑張れ!」

ムードもへったくれもない。
799 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/12(木) 23:24:57.68 ID:97Uiwbs0
「イブさん…」


「ん?」

「もっかいwwww」
800 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/12(木) 23:25:09.84 ID:97Uiwbs0
「大学受かったらねww」

おぉ…ボク頑張ります。

「じゃあねww」

801 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/12(木) 23:25:31.48 ID:97Uiwbs0
最近はイブさんは家まで遅らせてくれない。俺と会ってるってことが親御さんにバレつつあるらしい。親には気分転換の散歩って言って出てきてるらしいけど、確かに受験期真っ只中に男とあってるだなんて知ったら親はいい顔しないと思う。
802 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/12(木) 23:25:42.60 ID:97Uiwbs0
おれが親だったら速攻糾すと思う。

毎日こんな感じで笑ったり喧嘩したりしながらおれ達は帰り道を過ごしてた。


803 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/12(木) 23:27:43.37 ID:H9.oB2Eo
きいてるぞ
804 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/12(木) 23:29:04.32 ID:VBXD5WQ0
ええ話や・・・
805 :ヘタレ2008/06/12(木) 23:29:33.53 ID:gP0CrsAO
メガンテを唱えた!

ヘタレはくだけちった!
806 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/13(金) 01:19:50.59 ID:.2kZeGw0
だめだ、こいつ
早く何とかしないと・・
807 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/13(金) 20:41:24.33 ID:qsgQ6wAO
>>806
わかったよ。辞めるよ。
808 :ヘタレ2008/06/13(金) 21:25:49.89 ID:qsgQ6wAO
今までありがとふ。
809 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/13(金) 21:28:42.08 ID:mjUcKBAo
>>808
こらwwwwwwwwなに言ってんだよwwwwwwwwww
810 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/13(金) 21:49:20.89 ID:2fumEVQo
>>808
冗談はやめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
811 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/13(金) 21:53:53.58 ID:mjUcKBAo
まさかヘタレ・・・・デスノートのネタ知らないとか・・・ないよな?
812 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/13(金) 22:10:23.36 ID:j5vGOZwo
頼むからやめんなよ?;

こんなとこで辞められたら

生殺しもいいとこだwwww
813 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/13(金) 23:53:09.90 ID:KDquCkE0
どこらへんのシーン?
814 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/13(金) 23:57:36.61 ID:8gnWdAAO
どこかは忘れたけど月のセリフだよwwww
815 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/14(土) 00:01:22.76 ID:Hl92Ct60
Lにでも感じたのかww
816 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 00:05:37.64 ID:ToQ8g5Eo
ミサミサがキラ名乗った最初の方だよ
817 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/14(土) 00:13:47.87 ID:Hl92Ct60
そうだ! すまんwwwwww
818 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 00:19:46.66 ID:ToQ8g5Eo
というわけで続けてくれよ><
819 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/14(土) 00:22:25.04 ID:Hl92Ct60
む。詫びに何かしよう。
820 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 00:46:11.80 ID:b4v/1E2o
いいから早く書いてくれ
821 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 00:51:07.79 ID:ToQ8g5Eo
wwktkwwktk
822 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 01:02:26.56 ID:lIAq2S6o
もう寝たんじゃねwwwwww
823 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 01:09:18.50 ID:b4v/1E2o
また焦らされた!もう我慢できんヘタレ氏ね!
嘘!!やっぱり生きろ!最後まで書ききってくれ!
824 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 01:11:11.27 ID:t/8tF9wo
時間的に寝たなwwww
825 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 09:03:31.66 ID:hhFy7D6o
地震やべぇ・・・みんな大丈夫か?
826 :ヘタレ2008/06/14(土) 09:39:35.01 ID:0lFgUoAO
震度6ねー。
827 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/14(土) 21:29:36.35 ID:zwPRWxI0
乙ー。
828 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 21:45:35.93 ID:0tp0E2Qo
早く書け-
829 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/14(土) 21:48:37.68 ID:zwPRWxI0
書き溜めてないからゆっくりになっちゃうけど申し訳。
830 :以上、VIPにかわりましてパー速民がお送りしました。[sage]:2008/06/14(土) 21:55:44.48 ID:EqX3CB2o
はーい
831 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 22:52:34.94 ID:0tp0E2Qo
早く書けよー
832 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/14(土) 23:10:54.33 ID:EqX3CB2o
23時過ぎたから寝たと思われるww
833 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/14(土) 23:32:01.23 ID:AgttMtc0
起きてるよー。明日はなんもないのだ。
834 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/14(土) 23:35:37.49 ID:AgttMtc0
よしゃ。用事も終えたし書き始めるww
835 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 23:35:53.53 ID:NV7Zrz.o
寝たなwwww
836 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 23:36:07.54 ID:NV7Zrz.o
あ、予想外wwww
837 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 23:36:14.50 ID:38JBzsgo
>>835
志村ー!
838 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/14(土) 23:38:01.61 ID:AgttMtc0
ある夜の帰り道も二人でいつも通り笑いながら歩いてた。

ふとイブさんが歩みを止めた。

「ねぇ、ヘタレ君。」

「ん?何?wwww」
839 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/14(土) 23:44:40.04 ID:AgttMtc0
「へタレ君って音楽好きだね」

おれがハレ晴れとモーツァルトの交響曲について熱く語っていた時のことだった。
840 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/14(土) 23:45:57.37 ID:AgttMtc0
「ぶーん ワープでー。のところ。ぶーんの部分の伴奏は平凡すぎてすごくかっこ悪いんだけど、ワープでーの部分の伴奏まで演奏すると相乗効果でワープでのとこがすごく良く聴こえるんだわwwwwwwクラとフルートがやってるんだけどマジ」

なーんて話してた時のこと。
841 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/14(土) 23:50:52.59 ID:AgttMtc0
返事したイブさんのその声はあまり元気があるようには聴こえなかった。

「うん、好きだよ。ピアノも好きだけどやっぱりみんなでやる吹奏楽が一番好きかな。」

「そっか。」
842 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/14(土) 23:56:26.26 ID:AgttMtc0
「私はあまり好きじゃない」

「え…」

いきなりの発言にイブさんを振り返る。イブさんはうつむきながら歩いていた。
843 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/14(土) 23:59:25.58 ID:NV7Zrz.o
これで前も不機嫌になってたのか
844 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 00:02:02.61 ID:RdwgDqE0
>>843
らしいのだort
845 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/15(日) 00:09:37.84 ID:Vgvtqjoo
何か理由があるんだろうな
846 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 00:09:46.98 ID:RdwgDqE0
ちょい、夜食買ってくる。
847 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/15(日) 00:11:36.43 ID:Vgvtqjoo
いてら〜。
そんな俺はまだ仕事中
848 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/15(日) 00:15:16.36 ID:nV2rnG20
メロが0時超えても起きてるなんて!
849 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 00:29:28.14 ID:RdwgDqE0
>>845
ねー。

>>847
仕事中見れるのかww

>>848
めろさんをなめるでない。
850 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 00:43:24.15 ID:RdwgDqE0
再開すら。
851 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 00:44:36.22 ID:RdwgDqE0
なんて返したらいいかわからずおれは口を開けなかった。

音楽があまり好きじゃないって話しだったのに何故か自分を拒否された気分だった。
852 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 00:47:16.97 ID:RdwgDqE0

イブさん「あ、えーと…」

場の空気をごまかすようにあはは、イブさんは笑った。でもおれはそれに返すことはできなかった。
853 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 00:50:38.40 ID:RdwgDqE0
それじゃ何か。おれは今までイブさんが好きでもない、もしかしたら嫌いかもしれない話を永遠と話してたのか。でも音楽を好きじゃない人間なんてそんなにいないぞ。あ、オタクっぽい話ばっかしてたから嫌になったんだろうか。

854 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 00:52:50.06 ID:RdwgDqE0
イブさん「ご、ごめん」

ヘタレ「や、こっちこそなんか…ごめんww」

色々なことが頭をよぎった。でもそんなことより今は何か話さなきゃ。
855 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 00:58:27.54 ID:RdwgDqE0
「イブさん、おれやりたいことがあるんだ。」

「え?」

「今まで好きじゃないことだったのにごめんね。イブさん歌上手かったからさ、いつかおれの伴奏で歌ってくれたらなとかも思ってたんだ。でも嫌なことなら無理は言わない。」
856 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:02:15.16 ID:RdwgDqE0
イブさん「そんな、私歌いたいよ」

ヘタレ「でもね、イブさんとやりたいことはまだまだたくさんあるよ。受験が終わったら来年も再来年もいっぱいあそぼう。いっぱい映画みよう。海にもいこう。今度はキャンプにも行こう。」

「へタレ君…」
857 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:04:15.34 ID:RdwgDqE0
イブさん「そうだね!タッ君とか菅も巻き込んでいっぱい楽しんじゃおう!」

「俄然盛り上がってまいりましたww」

「でもへタレ君、海とか似合わなそうwwww」

余計なお世話wwwwwwwwww
858 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:08:03.27 ID:RdwgDqE0
「ありがとww」

いぶさんが頬に顔を寄せた。

今日もイブさんちの少し手前で解散だ。

変な空気のままにならなくて良かったww

859 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:08:30.94 ID:RdwgDqE0
ふぅ
860 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/15(日) 01:10:17.71 ID:V6b13tko
イヴさんがなんで「嫌い」って言ったか理由は聞いたの?
861 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/15(日) 01:11:33.04 ID:rofeVIAO
>>859 なにしてんだww
862 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:13:40.61 ID:RdwgDqE0
>>860
聞かなかった。
とりあえず微妙な空気にするのが嫌だったんだ。

>>861
ちょい疲れたww
863 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:17:37.01 ID:RdwgDqE0
再開
864 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:21:59.45 ID:RdwgDqE0
おれ達はお互いがお互いのことを好きだった。

イブさんほどかわいい子がほんとにおれなんかのこと好きなのか。

自問自答したことも何度もあった。
865 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:24:57.71 ID:RdwgDqE0
でも毎日会うたびに、一緒にいる時間を重ねれば重ねるほど相手の気持ちを確かなものとして感じられるようになった。

そのうちおれ達は夜だけじゃ時間が足りなく感じるようになった。
866 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:27:37.57 ID:RdwgDqE0
おれ達は毎晩夜一緒に帰ったが、息抜きにも昼間遊ぶようにもなったよ。
867 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:28:04.60 ID:RdwgDqE0
朝から練習して、昼間3時間くらい抜け出してイブさんと会って散歩しながら、ご飯を食べながら、買い物しながら一緒の時間を過ごす。

また練習に戻って夜、駅からイブさんちまでのわずかな時間を綴る。
868 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:28:24.84 ID:RdwgDqE0
イブさんの勉強の邪魔になってはいないだろうか、と心配したが、それは杞憂のようだった。たまにタツ君も呼んで3人で遊ぶこともあった。


869 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:29:13.49 ID:RdwgDqE0
余談だがこの時おれは菅と喧嘩?していた。

受験真っ最中に隣町までくるほど暇でもないだろうしね。
870 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:29:34.97 ID:RdwgDqE0
だいたい駅前に集合。

タツ君「おっす。今日は何するよ。」

イブさん「ゲーセン行こーww」

ヘタレ「wwwwww」
871 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 01:30:34.74 ID:RdwgDqE0
死の宣告

10





お休みwwwwwwww
872 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/15(日) 01:35:18.34 ID:V6b13tko
はいおやすみww

イヴさんが不機嫌になった理由だけど
メロがそこまで熱中する音楽という奴にジェラシーだったんじゃないかな
と思う俺はメデタイかねww
873 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/15(日) 01:37:40.66 ID:tVOKgvAo
元彼への反応もあるし、
それと関連があるのかな?
まあ、いずれ話の流れで明かされるだろうから、
楽しみに待っているよ
874 :ヘタレ2008/06/15(日) 01:38:52.57 ID:s/Rx.2AO
>>872

めでたいことにおれもそれ考えた。自分で恥ずかしいww

9
875 :ヘタレ2008/06/15(日) 01:42:18.98 ID:s/Rx.2AO
>>873

元彼?

一応あったこと書いてるだけだから、当人の感情とか事実関係とか原因とかわからないこともあるかも。

8
876 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/15(日) 02:00:32.68 ID:nV2rnG20
毎回ヘタレの文章は楽しみでしょうがないなー
次回も期待してるよー、無理しない程度に
877 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/15(日) 02:14:39.91 ID:rofeVIAO
賢者かとオモタww

おやすみー
878 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/15(日) 02:22:55.10 ID:8Eq1SSYo
8といいつつ寝たなwwwwww
879 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/15(日) 04:20:49.14 ID:Vgvtqjoo
あばばばば
仕事入って出かけて戻ったら終わってた;;
880 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 09:53:37.83 ID:mHWCAuQ0
おは。今からドラクエやるww
881 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/15(日) 10:11:53.08 ID:0h8D4vwo
>>880
おまwwwwマダンテでもくらって死にやがれwwwwwwww
882 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/15(日) 10:18:33.61 ID:mHWCAuQ0
>>881
欲求に負けたww3。久しぶりの休日だから許してくれwwwwww
こなた一人でバラも素倒すwwww
883 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/15(日) 11:27:52.48 ID:D8sy97wo
結局、なんでタツくんとは付き合わなかったの?
884 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/15(日) 12:13:16.05 ID:0h8D4vwo
>>882
こな☆クエかwwwwww
885 :ヘタレ2008/06/15(日) 23:25:36.46 ID:s/Rx.2AO
>>883
わからん。
お互い気持ちを知るはずないし、それに告白するの怖かったんじゃない?

>>884
お陰様でこなたは独りでカンダタを倒すまでになりましたww
886 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/15(日) 23:30:23.68 ID:tVOKgvAo
>>885
タツくんにとっての自分の存在の大きさを分かっていたら、
なかなか告白は出来ないよな・・・
逆に自分に対して気持ちをぶつけてきてくれたヘタレに対しては、
自分の気持ちを素直に出すことが出来たんじゃないかな
887 :ヘタレ2008/06/15(日) 23:34:45.16 ID:s/Rx.2AO
>>886
人の気持ちってのは難しいな…。でもそうだったら嬉しい。

76543210
888 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/16(月) 00:08:10.66 ID:B7PAW4Uo
死の宣告めんどくさくなりやがったwwwwwwwwww
889 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/16(月) 00:32:32.45 ID:CCzV5420
死の宣告じゃなくてデスだなww
890 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/16(月) 22:08:13.73 ID:Mv7bGdw0
やっとおいつたww

こんな事聞くのもなんだけど…今もt…いや、続きをwwktkしながら待ってる

わっふるわっふる
891 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/16(月) 22:43:16.41 ID:iW5FBPko
わっふるわっふる
892 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/17(火) 20:20:33.05 ID:bdEeWEk0
おつ…。

すごく眠い…ので21時まで仮眠とってから再開しまふ…
893 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/17(火) 21:53:09.84 ID:6igJdsDO
もう22時だぞwww
仮眠てか爆睡www
894 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/17(火) 22:15:37.04 ID:Ot1w9Ngo
そして臨界点が迫るww

11時過ぎたら死の宣告がwwwwww
895 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/17(火) 22:29:28.52 ID:bj66YiQo
今日はメロちゃん来るんか???
タイムリミットが近づいてきてるがwwww
896 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 20:03:32.17 ID:uavK56U0
はよ帰って来た。
897 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 20:07:30.21 ID:zEHBq.Uo
おかー
898 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 20:09:02.76 ID:uavK56U0
ただー
899 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 20:18:44.34 ID:bsjE.cUo
おっかえりー
900 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/19(木) 20:21:50.64 ID:K3VA7pYo
おかえり〜
901 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/19(木) 20:28:48.22 ID:K3VA7pYo
このスレもついに900まできたか
902 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 20:43:03.17 ID:uavK56U0
びっくりだわー。
903 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/19(木) 20:52:34.39 ID:K3VA7pYo
もちろん次スレの予定はあるんだよな?
904 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 20:54:12.01 ID:uavK56U0
>>903
予定?
話が終わったら終わりかなー。
905 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/19(木) 20:55:59.20 ID:K3VA7pYo
もう終わりに近い感じ?
906 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 20:57:51.31 ID:uavK56U0
区切りの意味で言ったらいいとこかもー。
907 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:01:46.60 ID:uavK56U0
九時になったわけで。

今夜も開始します。
908 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 21:01:56.74 ID:bsjE.cUo
まだだろ こんちくしょーwwwwww
909 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:04:13.12 ID:uavK56U0
タツ君「つかお前らほんとに遊んでていいのかよww別におれはいいけどよ」

イブさん「いやー、いつも閉じこもって勉強ばっかりだからねwwたまには遊ぶのも良いではないか。ねwwへタレ君wwww」
910 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 21:06:50.30 ID:HMxQBjko
そもそも話はどこまで続いてるんだ?
内容はここ最近の話だから気になるんだけど
911 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:07:06.59 ID:uavK56U0
へたれ「うすww」

ゲーセンの中をいつもどおり適当にぶらつく。

店の中に並ぶUFOキャッチャーの筐体。
912 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:09:48.98 ID:uavK56U0
あれはとれそうだなーとかあれは絶対むりだろwwwwwwとか。

これはここをこうして次にあそこを狙って…とか。

ただそんなこと考えたり話してたりするだけでも十分楽しい。タツ君は普通にとってしまうがwwww
913 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:13:03.37 ID:uavK56U0
奥のほうでぬいぐるみを取ってきて

「これへタレがとったことにしてあいつにやれよ」

とか言って戦利品を放ってきた。

ありがとうございますwwww
914 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:18:15.87 ID:uavK56U0
ついでにハルヒのジッポ取るの頼んだら取ってくれた。別に煙草吸わないけどねww
915 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:18:48.37 ID:uavK56U0
店の中にパンチングマシーンが置いてあるのを目ざとく見つける。

あ…タツ君はボクシングだったはず。かなり期待できんじゃね?

916 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:21:50.11 ID:uavK56U0
おれはタツ君を呼んできて誘ってみた。

タツ君は渋っていたが、最後には折れたよ。

まずおれからやってみた。
917 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:27:58.61 ID:uavK56U0
グローブをはめて黄金の右を正面から力の限り叩き込む。

どがんっ

筐体のサンドバッグが前に倒れてぴぴぴぴぴぴぴp

こ気味のいい電子音が鳴り響く。
918 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:28:22.05 ID:uavK56U0
128P  225456位
919 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:28:43.52 ID:uavK56U0
電子文字で表示される。右手の手首の感覚がなんか変ww

イブさん「タッ君の番だよww」

タツ君「へいへい」
920 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:32:12.13 ID:uavK56U0
グローブをはめる。

うーん、なんかすごい様になってる気がする。

タツ君が体ごと拳を筐体に叩き込む。

ずぱんっ
921 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:32:40.00 ID:uavK56U0
また例の音がして結果が表示される。

113P  255456位
922 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:34:40.14 ID:uavK56U0
イブさん「あれー、へタレ君の勝ちだね。」

タツ君「うぉ、まじかww」

923 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:34:58.46 ID:uavK56U0
イブさん「パンチ力はへタレ君のほうが上なんだねww意外ww」

意外ってww
924 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:35:23.89 ID:uavK56U0
でもおれは横から見てたからわかる。

初めこそタツ君は体ごと拳にのせてったけど、叩く時はほとんどジャブみたいな感じで打っていた。
925 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:35:40.95 ID:uavK56U0
「タツ君もおれの敵じゃないねぇww」
926 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:37:09.60 ID:uavK56U0
その後タツ君にこっそり言った。

「今度本気の見せてねww」

「おまww」
927 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:41:52.34 ID:uavK56U0
タツ君といると楽しかった。もちろんイブさんとの時間も好きだ。

この二人の友人を大切にしようと誓った。
928 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 21:45:05.96 ID:gRc9AWco
大切にできると思っていた・・・まだ、この時までは・・・ (Fromラストフレンズ)


あー縁起でもねぇwwwwスマンwwww
929 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:46:48.37 ID:uavK56U0
>>928
縁起でもナスwwwwww
930 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 21:48:56.10 ID:zEHBq.Uo
>>928
不安にさせないでくれwwww
931 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:50:16.81 ID:uavK56U0
>>928
見てないけど…最後の友達?
932 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 21:54:49.56 ID:gRc9AWco
>>931
今日が最終回なんだけどねww
不安にさせてごめんね>>930さんwwww

ミチルっていう主人公が彼氏と親友を想って同じこと言うんだよ
「大切にしようと思った・・・できると思っていた・・・まだこの時までは」って
だから俺も不安になったんだよぉww
933 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 21:58:50.39 ID:uavK56U0
>>932
恋か友情かってこと?

何時からやるの?
934 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 22:00:38.65 ID:.WGzmRso
>>933
ttp://videonavi.blog66.fc2.com/
ここにまとめてあるはずだから1から見てみそ
935 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 22:03:33.17 ID:uavK56U0
>>934
サンクスwwww
時間つくってみてみるwwww
936 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 22:04:28.16 ID:uavK56U0
再開するね。
937 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 22:04:47.31 ID:uavK56U0
試験の準備も順調に進み、曲も一通り弾けるようになった。

おれは楽典や調音の勉強も始め、毎日が充実しているように感じていた。
938 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 22:04:49.50 ID:.WGzmRso
>>935
30分ずつになってるから少しずつ見ればいいと思うよ
939 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 22:07:01.06 ID:uavK56U0
>>938
ありがとうー。
940 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 22:15:15.09 ID:uavK56U0
イブさんと付き合いはじめて何回目か。3人で遊んだ日の夜のこと。3人で遊んだ日は夜は会わないことが多かった。
941 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 23:01:08.65 ID:uavK56U0
寝ル寝るねーるね。
942 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 23:02:02.89 ID:uavK56U0
イブさんと付き合いはじめて何回目か。3人で遊んだ日の夜のこと。3人で遊んだ日は夜は会わないことが多かった。
943 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 23:02:32.41 ID:uavK56U0
イブさんから電話がかかってきた。

イブさん「へへー。」

かわいい第一声。
944 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 23:02:41.86 ID:Ma5ptREo
おつかれさんwwwwww
毎回きっかり終わるから
時計がわりになるわwwwwww
945 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/19(木) 23:06:24.15 ID:uavK56U0
イブさん「えへへ。へタレ君。あのね。」

イブさんは はぁ と息をついて言った。

イブさん「タッ君とけんかしちゃった。」



>>944,みんな
おやすみー
946 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 23:15:35.51 ID:zEHBq.Uo
おつかれー

もう11時過ぎてたかww

ほんときっかりだなwwww
947 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 23:37:54.63 ID:Ma5ptREo
>>944見んなって書いてるかと思って焦ったwwwwww
・・・違うよね?「みなさん」だよね?><
948 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 23:42:40.15 ID:zEHBq.Uo
>>947
不安にならなくてもwwww

みなさんって意味だろjk
949 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/19(木) 23:46:30.62 ID:Ma5ptREo
>>948
だ、だよねーwwwwww
サンクス!!!
950 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/20(金) 01:25:16.00 ID:CWbnjo6o
規則正しい生活ウラヤマシス・・・・
そんな俺は仕事中ww
951 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/20(金) 14:47:36.32 ID:8Py19Rco
そんな俺も公務員wwwwww
952 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/20(金) 18:19:50.69 ID:/dN/ZQAO
そんなおれは会社員1年生ww
953 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/20(金) 22:36:49.08 ID:/dN/ZQAO
おれで止まるなよwwww
954 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/20(金) 22:48:53.34 ID:Geh4LRoo
>>953
じゃぁ、そんな俺は農家一年目
955 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/20(金) 22:54:17.58 ID:qsR23fco
>>954
あれ?どこかで見たIDだ・・・・・・・





( ̄ー ̄)ニヤリ
956 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/20(金) 23:02:58.16 ID:Geh4LRoo
>>955
ようっノ









ちっ・・・
957 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/20(金) 23:14:42.33 ID:CWbnjo6o
>>951
ちょwwwwwwww
公務員が職務怠慢しちゃまずいだろwwww
958 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/21(土) 02:11:22.43 ID:ukQ8EXUo
公務員無敵だしな
今の職業で将来に不安がないの公務員しかないんじゃない?
959 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/21(土) 03:11:13.09 ID:yafOM3oo
まぁ確かに至らん事しなければ将来に不安はないな。
960 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/21(土) 10:14:26.37 ID:uDE02Nwo
夕張みたいに破綻するところも出てくるから、
必ずしも安泰というわけでもないだろ
961 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/21(土) 12:40:42.96 ID:zCVwYMAO
うちも潰れそうだなぁ…
962 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/21(土) 20:18:11.27 ID:yafOM3oo
>>960
そりゃそうだww必ずしも安泰な仕事なんて滅多にあるもんじゃないしね。
でもそこら辺の中小企業よりはかなりマシでしょ
963 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/21(土) 21:42:51.59 ID:b5BYupYo
公務員が多いスレはここですか?
964 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/21(土) 22:46:55.50 ID:R6wC5EUo
現在VIP苦戦中!VIPの正義を貫くときがきた!
特に携帯VIPPERはすぐコードが取れるから頼むぜ
質問があれば本スレにきてくれ

■22:27:52現在■
1位 3820票 シベリア超速報
2位 3643票 ニュー速VIP

(1)コード発行所http://zenita.binboserver.com/ 「こちら」をクリック、10分後に更新
(2)投票所板 http://etc7.2ch.net/vote/
「第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント投票スレ」↓に書き込む
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/vote/1214038002/
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/vote/1214038331/
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/vote/1214051860/
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/vote/1214052586/
-【例】--コードは上書きしてください-------
[[2ch**-********-**]]
<<ニュー速VIP>>
From ニュー速VIP
------------------------------------
★必ず、[[コード]] <<ニュー速VIP>>で書き込む![[]]も<<>>も半角

【本日VIP投票日ですた】●第3回全板人気トナメ●【反省会会場】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1214054829/
【本日投票日】●第3回全板人気トナメ●【携帯VIPPER本部3】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1214052323/
965 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りするよ[sage]:2008/06/22(日) 04:46:26.44 ID:euD8mZso
VIP惨敗だったみたいだね。おつかれさん
966 :ヘタレ2008/06/24(火) 19:29:28.68 ID:BzDE6AAO
今日は早く帰れそうだぜww
967 :本日、六月二十四日は全世界的に、UFOの日です2008/06/24(火) 19:32:08.71 ID:BzvjgQso
早く帰れそうなのはいいが、一回の書込みを多くしろや
いつまでかかっとんじゃヴぉけぃ
968 :本日、六月二十四日は全世界的に、UFOの日です[sage]:2008/06/24(火) 21:21:31.52 ID:9gXGEioo
こんなに間隔空ける意味あるの?
969 :ヘタレ2008/06/24(火) 22:29:42.00 ID:BzDE6AAO
すまん、今日も遅くなりそうだ…。
不快だったらもうやめるよ。申し訳なかった。
970 :本日、六月二十四日は全世界的に、UFOの日です[sage]:2008/06/24(火) 22:31:25.51 ID:yZ8ek02o
私は続きが気になるから待ってるよ
ゆっくりでいいから自分のペースで書いてよ
971 :本日、六月二十四日は全世界的に、UFOの日です[sage]:2008/06/24(火) 22:33:15.55 ID:vkJgm32o
Σ(=Д=;)ぜひとも書いてくれ たのむよ〜
972 :本日、六月二十四日は全世界的に、UFOの日です[sage]:2008/06/24(火) 23:46:38.39 ID:7JT/zEoo
読みたい奴はいるから、メロが辛くなきゃ続けてほしい><
973 :本日、六月二十四日は全世界的に、UFOの日です[sage]:2008/06/24(火) 23:54:38.29 ID:A9x6k0oo
じゃあ、スパロボAの話でもしようか
974 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/25(水) 00:37:18.14 ID:5LiQt2s0
追いついた
このスレ進行遅すぎだろwwwwwwww
975 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/25(水) 00:39:04.08 ID:84ahxF.o
仕様ですww
976 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/25(水) 00:43:58.75 ID:5LiQt2s0
でもこれくらいの速度なら「前スレ見逃した!!」ってことがなくていいかもね
これからちょくちょく来るつもりなんでよろしくノシ
977 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/25(水) 01:16:01.11 ID:XKR/1IUo
今北重産業
978 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/25(水) 06:43:28.25 ID:pykvHtY0
しかし、本来3回で済むはずだったんだろ?
無駄に長引いてるな
後、芝生つけんな、ムカツクから
979 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2008/06/25(水) 12:44:27.56 ID:XiDA/IAO
>>978
ムカツクなら見るのやめろ。
980 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/25(水) 14:31:53.01 ID:UfRXgFso
>>978
嫌なら来なきゃいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
981 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/25(水) 19:22:32.22 ID:CdRGM2AO
芝生くらいいいじゃんwwwwwwwwwwwwww
982 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 21:44:01.86 ID:w.uOND20
おつー。
またバイトに行かなきゃだけどそれまで書きますー。
983 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 21:50:21.67 ID:w.uOND20
イブさんから電話がかかってきた。

イブさん「へへー。」

かわいい第一声。

イブさん「えへへ。へタレ君。あのね。」

イブさんは はぁ と息をついて言った。

イブさん「タッ君とけんかしちゃった。」

ヘタレ「え…タツ君と?…なんで?」
984 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 21:52:54.34 ID:w.uOND20
イブさん「…」

ヘタレ「今日3人で遊んで別れてから?」

………。

イブさんはそれっきり黙りこくってしまった。

イブさんとタツ君は家までは普段、駅からバスで帰る。二人とも別方向だけどバスセンターで何か話してたのかもしれない。

985 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 21:55:54.53 ID:w.uOND20
こちらから話しかけてもイブさんは時々相槌を打つだけで応えてくれない。

ちょww君からかけてきたのにwwww

ヘタレ「もし嫌なら無理に話さなくてもいいよ。イブさんが話しくなったら話せばいい。」

イブさん「ん…」
986 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 21:57:40.84 ID:w.uOND20
それから20分くらい経過した。

この子ほんとに話さないwwww

そんなに落ち込んでるなら今日の夜も会いに行けばよかったな。

ヘタレ「もし今日話しづらいようだったら、また明日会った時でもいいよ。もう遅いし。」
987 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 21:58:45.51 ID:w.uOND20
イブさんの電話代ももったいないし。

イブさん「あ…」

ちょwwそんな声出されたら切れないwwww
988 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 21:59:09.67 ID:w.uOND20
ヘタレ「タツ君のこと怒ってるの?」

イブさん「…ううん。」

ヘタレ「そっか。嫌いになっちゃった?」

イブさん「そんなことない!」



イブさん「ただ…」
989 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 22:01:02.22 ID:w.uOND20
ヘタレ「ただ?」

イブさん「私がへタレ君のこと悪く言ったら…」

お…おぉ…。

イブさん「タッ君が怒って…」

おぉ…悪く言われたのか…ww…
990 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 22:01:35.11 ID:w.uOND20
「タッ君に、あのゲーセン行くの怖くないの?って…あんなことあったから…」

「あの時、タッ君に助けてもらえなかったらどうなってたかわからなかったよって。助けてくれてありがとうって」

「へタレ君は助けてくれようとしたけど全然役立たず君だったもんって…」
991 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 22:02:03.26 ID:w.uOND20
「私…冗談でも…ひどいこと…ほんとに感謝してるのに…うれしかったのに…」

「タッ君…ふざけるなって…ヘタレ君はあの時捨て身で助けてくれようとしてただろって…」
992 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 22:02:41.24 ID:w.uOND20
この時おれの胸の中にある感情が芽生えていた。いや、もっと前からその気持ちはあったのかもしれない。

タツ君のことが…好きなの?

「私…最低だ…」
993 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/25(水) 22:08:13.92 ID:84ahxF.o
タっくんいいやつだって再確認できたけど

イヴ・・・
994 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 22:11:22.39 ID:w.uOND20
「そんなこと…ないよwwタツ君だって冗談だってわかってくれてるよ…。」

言葉とは裏腹におれの胸の中は暗雲に包まれていた。

結局イブさんはタツ君の方が好きなの?
995 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 22:11:52.51 ID:w.uOND20
ただ付き合うのに都合のいい俺の方に来ただけなの?

ほんとにそれは冗談だったの?

助けてくれたお礼に便乗してタツ君に想いを伝えようとか思ってたんじゃないの?

電話の向こう岸で泣きじゃくるイブさん。
996 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 22:12:40.43 ID:w.uOND20
言葉だけで表向きはイブさんを元気付けてた。

イブさんを信じたかった。でも信じても信じても疑心暗鬼になる自分がいる。

あんなにいい奴なタツ君やイブさんを信じきれない自分がむしろ信じられない。

でも感情はどんどん溢れてきていつか口からこぼれそうだった。




997 :メロディ ◆AS4/Po2Myg2008/06/25(水) 22:14:45.17 ID:w.uOND20
言葉だけで表向きはイブさんを元気付けてた。

イブさんを信じたかった。でも信じても信じても疑心暗鬼になる自分がいる。

あんなにいい奴なタツ君やイブさんを信じきれない自分がむしろ信じられない。

でも感情はどんどん溢れてきていつか口からこぼれそうだった。



ごめ。バイト遅刻する。行って来る。




998 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/25(水) 22:18:59.61 ID:A/hKWYoo
なんか中途半端に埋まりそうだね
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1177228262/
続き書くのにここ使わせてもらう?それとも新しいスレを立てるか・・・・
999 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage]:2008/06/25(水) 22:28:53.06 ID:84ahxF.o
チンピラから助けてくれた女の子と付き合えたけど・・・
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1214400451/

一応立ててきた

>>998
さすがにそのあとに続きを書くのはね・・・;
1000 :10002008/06/25(水) 22:34:02.20 ID:pykvHtY0
アイタタタタ・・

お前達は純粋なんだという事にしておこう・・
1001 :1001Over 1000 Thread

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、   【呪いのパーマン Ver2.0】
  | |  (・)。(・);    このスレッドは1000を超えました。|
  | |@_,.--、_,>    このレスを見たら10秒以内に次スレを建てないと死にます。
  ヽヽ___ノ    次スレを10秒以内に建てても死にます。

パー速@VIPService
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/

1000超えたのでHTML化の依頼をするでござるの巻
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1195554932/

1002 :最近建ったスレッドのご案内★Powered By VIP Service
ふぇいととか、けーねとか、るるーしゅとか71人 @ 2008/06/26(木) 06:52:22.23 ID:s6y9g4ko
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1214430742/

色日記 @ 2008/06/26(木) 06:48:40.12 ID:lgSxS9Eo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1214430520/

馬といろりでカレーを喰らう @ 2008/06/26(木) 05:53:25.28 ID:DnD4xsDO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1214427204/

Wii買ったんだけど、 @ 2008/06/26(木) 02:44:47.24
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/vip4classic/1214415887/

ひとりかくれんぼやろうぜ! @ 2008/06/26(木) 02:13:51.24
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/vip4classic/1214414030/


Powered By VIPService http://vip2ch.com/




Pastlog.cgi Ver2.0
Powered By VIP Service
Script Base by toshinari