無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫メニュー■ ■VIPService (VIPサービス)■
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みはできません。。。
HTML化した人:lain.
安価でポケモン調教避難所 3
1 :以下、2011年まであと1172秒。。。[sage]:2010/12/31(金) 23:40:29.67 ID:2vSRIaQ0
WIKI
http://www38.atwiki.jp/p-broken-in/

前スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1258796667/l50

このスレはポケモンの調教を主体としたSSを投稿及び、そのSSの内容を決定づける安価(アンカーのこと。『>>半角数字』であらわされる)を投稿するサイトです。
自分の趣味を爆発させて鬼畜調教を行わさせるもよし。愛情と肉欲を綯い交ぜにして、人間もセックスも大好きな嫁を作るもよし。
調教したポケモンの結末も売り物、見世物、自宅用と使い道は自由。
作者と読者で協力して素晴らしい話を作り上げましょう。
2 :lain.[sage]:2011/01/01(正月) 01:20:38.16 ID:???
スレッドを立てる前にご確認ください
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/9240000003/1

1 名前:出来杉3.0 ★[] 投稿日:2010/02/17(木) 21:13:05.00 ID:???
スレッドを立てる前には、ローカルルールをよく確認しましょう。

■スレッドを立てる前に
・既に同じスレッドが存在しないか一通り確認してください。
・スレッドタイトルはできるだけわかりやすくしてください。
>>1には初めてスレッドを訪れた人でも話が追いつけるようなテンプレ作りを心がけてください。
例)スレッドの趣旨・スレッドの経緯・過去ログのURL(前スレのURLとか)・まとめサイト等のURL
・SS、やる夫系は製作速報VIP板で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  http://ex14.vip2ch.com/news4gep/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 実況はなんでも実況板で
  http://ex14.vip2ch.com/liveany/
パー速のスレッド数が多すぎるので、ご協力をお願いします。

■過去ログ化について
・1000に到達したスレッドは、ほっとけばそのうち過去ログ化されます。(報告は不要になりました)
・1000に到達する前に不要になったスレッドは、過去ログ化依頼スレッドへ過去ログ化の依頼をお願いします。
 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1264679279/l50
・過去ログ化されたものは倉庫からいつでも見れます。
 http://ex14.vip2ch.com/part4vip/kako/
・長期間書き込みがないスレッドは過去ログ化されても泣かない。再び必要になったらまた立て直しましょう。

3 :前スレ925[saga]:2011/01/01(正月) 23:52:02.91 ID:q9Xcz0A0
>>1乙、投下

結局腐敗した海は3日立っても中々減らずに急遽部屋の変更を余儀なくされた。
まぁ本当は3割ほどアルセウスが処理していたんだがな…正直考えたくない。
そこで部屋を変えると掃除に風呂に入ることになった、いやぁ実に久々だ。
俺はこんなタイプだがきれい好きなんだ、別に変じゃねーぞ、他の岩や地面…炎は流石にアレだが好きな奴は多い。
アルセウスもここ数日でかなり臭くなってきたしな、丁度いい。
俺たちはまず天井から伸びるアームに取り付けられたモンスターボールに戻される。
アルセウスもどうやらボールに入ったようだ。
そこからはボールの中だから外は見えなかった、外に出された時は風呂場だった。
内装は結構豪華で中々いいホテルくらいじゃないだろうか?
浴槽の大きさはホエルオー2匹が荒々しくセックスしても壊れない大きさと作りだ。
深さは深いところは深く浅いところは浅い、風呂っつーか波の出るプールのような形状かな?
浴槽の水は結構いろんな種類があって温泉(入浴剤)、海水、真水、氷とポケモンがよくいる環境やローション、精液、愛液、媚薬、尿、チンカスといったマニアックな風呂まである。
他のポケモンを連れてきて自前で風呂を雄か雌の汁で溜めることもできる。と、知り合いのビッチ共から聞いたこともある。
今日の風呂は…ハァ、ローション系か…。俺らに選択肢はめったに無く、ほとんどの場合ギャラリーが決めることになる。
シャワーだけはお湯のみが出てくるのでそれだけにしようか…と考えていたらアルセウスが一足遅れてやってきた。
「ん…おや?ここは…」
「予約でいっぱいの風呂場だぞ、風呂でできることは何だってできる」
「そ、そうか…私はその…ドロっとした風呂には入らんぞ、シャワーだけでいい…」
アルセウスは横目で俺と浴槽を覗きながらシャワーの方へまっすぐと向かった。
恐る恐る足でシャワーの出るスイッチを入れる…。
「ひゃっ!つめたっ…」
最初に冷たい水が出たようでかわいらしい声が漏れた。
一瞬ドキッとしたように俺を見るがすぐにあわてながらもシャワーからお湯が出るように設定した。
ついでに「久々に普通の水だ」と言いながらシャワーヘッドを咥えて水を飲んでいた。
俺はにゅぶりと片足を生ぬるいローション風呂に入れ…うぇぇきもちわりぃ…。
でも俺も男だ、ここは気持ち悪さなんぞ捨てて――
「のわっ!」
――思いっきり風呂底で滑っちまい大きな粘っこい水音を立てて風呂の底に沈んだ。
「…プッハハハハ…」
アルセウスの笑い声がローション風呂の中にまで木霊する。
「おいおい、大丈夫か…?だから私はその風呂には入りたくなかったのだぞ?」
そーいえばコイツの笑った声は初めてだったな…。
俺は風呂のフチに何とか爪を引っ掛けて風呂から息を切らしながら上がってきた、ちょっと死ぬかと思った。
「ぜぇっぜぇっ…て、てめぇ…」
「あっ…す、すまん…」
アルセウスはまた殴られるんじゃないかと思ったのかオドオドとし始めた。
俺はツイーッと全身に付いたローションでスケートのように滑りながらアルセウスへと突進した。
「てめーもヌルヌルにしてこかしてやんよ!」
「ひっひぃっ!」
その体でアルセウスに密着すると手や体を使ってアルセウスの体を愛撫する。
胸や首筋、背筋や股など。特にケツは念入りに…。
「ひゅぅっ…って、どさくさに何をするっ!」
  ドグシィッ
アルセウスの懇親の蹴りが俺の腹部にめり込む。
不覚にも俺はしばらく悶絶してた…。
「おっ…おぉぉぉぉっ…」
「ふん、風呂でくらい性的なことは忘れろ…」
アルセウスは俺の腹をまた一蹴りすると再びシャワーを浴び出した。
4 :前スレ925[saga]:2011/01/01(正月) 23:52:23.55 ID:q9Xcz0A0
「いっでで…ん?」
「ん…届かん…」
アルセウスは体を泡だらけにしながらタオルを前足で器用にいじっていたが、死角となる股の部分に苦戦していた。
「てて…おい、手伝ってやろうか?」
「…また変なことをしたら蹴るぞ…」
「あ、あぁ、流石にさっきの蹴りは勘弁してくれ…」
アルセウスはふふと笑うと俺にタオルを投げ渡してくれた。
それを手に取りアルセウスの背を優しく洗ってやった。
「……」
しばらくの沈黙を破ったのはアルセウスからだった。
「…なぁ…貴様はここに来てどれくらいなんだ…?」
「さあな、ここにいると時間の感覚が無くなる。飯や寝る数でなんとなく何日かわかるくらいだ。少なくとも人間共のお気に入りになってかなり長いことは確かだ。」
「…そうか……ここに来る前には何をしていたんだ…?」
「ここに来る前?んー…特に何も、朝起きて飯食って遊んで戦って…その繰り返しだ」
「貴様はここをどう思う…?」
「…最初は逃げ出したかったさ、だが今は毎日が楽しいねぇ…暇な時間の方が多い気もするがな」
アルセウスからの質問攻めだ…俺はアルセウスの手の届かない部分を洗いながら質問に答える。
「貴様…私のことをどう思っている?」
「そうだな…まぁ可愛いヤツだとは思ってるぜ?」
「なっ…!」
こういう反応を時折するのがコイツの面白いところだ。
「下半身がいいんだよなぁ、特にこのケツ。俺が今まで見てきたケツの中でも一番卑猥なケツだ。あぁそれと足もなかなか厭らしい足だぜ?」
「くっ…き…貴様…!」
  どげしっ
…さっきよりは弱いがまた蹴られた…正直に言っただけなのにな…。
「いでで…ま、まぁそう怒るなって」
「ふん…貴様には私の心などわかるまい」
アルセウスはシャワーで泡を洗い流すと、汚れが付いていないか鏡で前後左右自分の体をチェックする。
「あぁ…技が使えないとこうも苦労するのだな…」
「技?あぁそういえばお前は全てのタイプの技が使えるんだったな…」
アルセウスの特性マルチタイプはプレートにより自身のタイプを変えるもので、自分が主に操れる技も変化するってどこかで聞いたことがある。
今そのプレートはどこにあるのかはわからないが…まぁ恐らく人間どもが持っているんだろう。
…俺も体洗うか…まだ退去命令は出てないし。
5 :前スレ925[saga]:2011/01/01(正月) 23:53:01.48 ID:q9Xcz0A0
俺が体を洗っているとアルセウスが近づいてきた。
「…手伝ってやろうか…?」
驚いたな、アルセウスから俺に近づいてくるとは…。
「えっあ、あぁ…」
俺はタオルを戸惑いながら渡し、背中を洗ってもらうことにした。
他人に背中を洗ってもらうなんて初めてだからちょっと緊張するな…。
「……」
再び始まる沈黙…何か話さないといけないと思い口を開く。
「な「貴様、恋人はいたのか…?」」
アルセウスが割って入るように俺の背後から問いかける。
「え、や、いないさ、今も昔も…」
「…そうか、そうだろうな…こんな雄にだれが付くか…」
「な、て、てめっ…」
アルセウスの様子が何かおかしい、こちらが振り向くと頬を染めてもじもじしながらこちらを見つめている。
「キ…キスは…接吻はまだか?」
「は、はぁっ!?」
俺は今日のアルセウスの行動を整理した…蹴られたし踏まれたしでちょっとイラっとしたがそれ以外に特に変なことは…あっ!
俺はとっさにシャワーから出るお湯を少し飲み込んだ、間違いない、ホレ薬が混じっている…しかし薄いから大量に摂取しない限り問題は無いが今日アルセウスは大量に飲み込んでいた…つまり――
「私は…まだだ…貴様は慣れているんだろう…?」
――アルセウスが耳元で囁く。
おれはいてもたってもいられなくなり、アルセウスを押し倒して唇を奪った。
正直に言うと俺はキスなんてしたことがなかった。雌の唇には逸物のキスをプレゼントしていたからな。
俺もアルセウスもぎこちなく舌を絡ませお互いの唾液の味を確かめる。
アルセウスはこの前の媚薬の効果が残っているのか時折甘い声を漏らして軽く震える。
そして口を離し、少し遅れて舌を離すと銀色の細い橋がかかり、すぐにプツリと途切れてアルセウスの口元に落ちた。
「ん…はぁっ…はぁっ……キスとは…こんな感じなんだな…」
アルセウスがゆっくりと立ち上がりこちらに尻を向ける。
秘所はすっかり湿り、雄を今か今かと待ち望んでいた。
「へ…へへ…わかってるじゃねぇか…」
6 :前スレ925[saga]:2011/01/01(正月) 23:53:39.98 ID:q9Xcz0A0
俺はすでに勃起した逸物をゆっくりと秘所に仕向ける…と、ここで人間共からの約束を思い出した。
  口以外でイかせてはいけない
  口以外にモノを入れない
危ない危ない、あいつ等の約束を破ったらここまでの積み上げがパーになるところだった。
俺は急遽予定を変更し、股の付け根に逸物をあてがう。
「うぅんっ…そ、そこじゃ…」
「うるせぇ、股閉じてろ」
アルセウスは言われるがままに股を閉じて逸物を太ももで挟みこんだ。
愛液がいい感じに垂れるからローションいらずで素股ができる。
俺は腰をゆっくりと動かし太ももと若干割れ目に逸物を擦りこむ。
「んっ…ふぅっ…んっ…」
アルセウスが俺の腰の動きに合わせてピクピクと動く。
「…毎日こうやってほしかったら俺に逆らうんじゃないぞ…?」
「んっ…くっ…わ、わかった…っ」
俺が素股を2,3往復してやるとアルセウスはもう限界が近いのか汗をかき始め腰もカクカクと震えだしていた。
おれはすかさず股を開かせ逸物を離す、イかせてはならないからな。
「んっ…ぁっ…ま、またか…」
「快楽やご褒美が欲しかったら自分で考えるんだな…あ、今は尻と恥部を使うのは無しな」
アルセウスはこちらに振り替えりこくりとうなずくと前足を地面に付き、先ほどまでキスをしていた口で逸物をしゃぶり始めた。
俺はしゃくしでローション風呂からローションをすくい、それをアルセウスの背中にかける。
「んっ…ぅ…じゅるっ…」
アルセウスは少し気持ち悪そうな表情をしながら2,3回ローションをかけられ、全身がヌルヌルとするようになった。
「こけないように気をつけろよ」
俺はアルセウスに言葉をかけてやるとローションを手で伸ばして行き、胸や首筋などを愛撫していく。
「んっ…ふぅ…」
アルセウスはフェラを続けながらも愛撫に体をよじり感じるポイントを俺に教えてくれる。
俺は立ちあがりフェラをさせながら尻や太ももなどの手が届く範囲を愛撫し、アルセウスに快楽の褒美を与える。
「くっ…フェラも十分うまくなってきやがって…もう出すぞ…!」
びゅるっびゅるるっ…
俺はかなり早く果てて薬もカスも無い、ある意味本来の俺の精液をアルセウスの口内に放ってやった。
「ん…んくっんくっ…ちょっと薄いけど…甘いな…」
アルセウスは俺に見せつけるように口にたまった精液を飲み込み、口を開けて全部飲んだことを証明した。
少し尿道に残っているので俺はアルセウスに罰を与えることにした。
「おっと、俺を蹴った罰をやらないとな」
アルセウスの顔の横を少し探り、耳を発見するとそこに逸物をあてがった。
「えっ…な、何を…」
その狭くくらい穴に逸物をなすりつけ、尿道に残った精液を耳の穴に流す。
「っ……」
アルセウスはおとなしくその軽い罰を受け取り、すぐにシャワーで洗い流していた。
ま…今はこんな罰でいいか…。

――ピリリリリピリリリリ
俺たちが互いの体に付いたローションなどの汚れをふき取り、十分キレイになったころにベルが鳴った。
アルセウスは何事だと慌てていたがすぐにボールから放たれるレーザーにより捕獲されてしまった。
と、同時に俺もボールの中に戻された。
次に外に出た時は真新しくなった新居だった…内装は変わらないのがアレだが…。
臭いも無く設備も新品、俺が使い古したオナホも新品になっていた…あ、溜めこんだゴムが無くなってる…また一からか…。
と、思っているとアルセウスもまたやってきた。
またコイツと同居か…と思うと胸がワクワクしてきた。
が、アルセウスはホレ薬の効果が切れたのか自分自身に葛藤していた。
…まぁ、それもどうでもいいさ、そろそろアリーナに戻れると思うし、その時がコイツのプライドの柱を折る時だ。
7 :前スレ925[saga]:2011/01/01(正月) 23:55:34.38 ID:q9Xcz0A0
甘甘目指したらこんなことに<(^o^)>
違ってたり変だったらごめんなさい、後耳犯すのもよくわからんくてごめんなさい
>>8>>9
そろそろガチファックするころと予想
8 :lain.[sage]:2011/01/01(正月) 23:57:01.43 ID:???
>>2
9 :あはっぴぃにゅうにゃぁ2011!2011/01/02(日) 00:30:51.56 ID:hmtOcsDO
安価は一つずらしかな?
アリーナに出場したら尻穴と雌穴解禁なんだよねきっと。
安価ならアリーナに出たら本番をやってやるよ、と約束して
掌の穴で乳首を吸ってやったり、ゆっくり回した角のドリルで浅く雌穴を小突いたり、薬でクリトリスを肥大化させて軽く噛んだりとにかく焦らす。
普段の食事のカスや精液も少なめにして、段々ドサイドンは自分から動かずにアルセウスが求めないと小便もしてやらなくする。
便器として大分自覚が出てきたら、初期のコロシテヤルー云々言ってるビデオを見せて反応を伺う。
ほとんど完全に落ちかけてるならアリーナへ向かう
10 :あはっぴぃにゅうにゃぁ2011!2011/01/02(日) 00:38:45.02 ID:hWaajgDO
ひたすら薬で巨根化
アルセウスの顔が尿道に入るくらい。でいれたまま射精
11 :あはっぴぃにゅうにゃぁ2011!2011/01/02(日) 00:45:00.88 ID:hmtOcsDO
>>10
コックボアとはまたコアな…
12 :前スレ925[saga]:2011/01/02(日) 00:50:46.47 ID:HZqLuFA0
了解
余談だけどキャラ増やそうかと思ってる…その方が俺的に萌えるしね
今までの感想もぜひ聞きたい

ところで板を移動しなくていいの?いつまでも避難所扱いなのは気になってた
13 :lain.[sage]:2011/01/02(日) 00:51:46.93 ID:???
移動してください
14 :あはっぴぃにゅうにゃぁ2011![sage]:2011/01/02(日) 01:11:28.13 ID:3bTmbMAO
キャップがなんか言ってるからしたらばにでも立てるか?

安価募集と作品投稿でスレ分ければ被ることも無くなるだろうし
それで良さそうなら作って来る
15 :lain.[sage]:2011/01/02(日) 01:13:55.36 ID:???
ですから製作速報【http://ex14.vip2ch.com/news4gep/】にですね・・・
16 :前スレ925[saga]:2011/01/02(日) 01:14:00.54 ID:HZqLuFA0
>>14
できればお願いします、wikiにも誘導のURLをお願いします
17 :lain.[sage]:2011/01/02(日) 01:47:06.16 ID:???
もうなんでもいいのでこのスレッドの処理依頼だけ後でちゃんと出しといてください。

過去ログ化依頼スレッド【旧HTML化】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1264679279/
18 :あはっぴぃにゅうにゃぁ2011![sage]:2011/01/02(日) 02:01:12.92 ID:XzsvxJ.0
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/14395/

作ってきました
まだスレの整備とか、背景等の設定中なのでゴチャゴチャ変わるかもしれないですが誘導ということで・・・
19 :あはっぴぃにゅうにゃぁ2011!2011/01/02(日) 02:19:26.40 ID:hmtOcsDO
制作速報のが良くないか……?
20 :前スレ925[saga]:2011/01/02(日) 02:38:07.98 ID:HZqLuFA0
投稿がかぶることもあるし、私的にはしたらばのほうがいいかなと。

とりあえず小説できましたんでしたらばの方に投下します。
21 :あはっぴぃにゅうにゃぁ2011![sage]:2011/01/02(日) 02:43:55.70 ID:XzsvxJ.0
とりあえず明日明後日くらいまで意見を聞いて、制作速報のが良さそうだということでしたら畳もうかと

個人的にはスレ分割や削除などが気軽に出来るしたらばが良いと思いました
パー速と比べ鯖も落ちにくいですし
22 :あはっぴぃにゅうにゃぁ2011!2011/01/02(日) 10:40:56.69 ID:jtmHxAI0
ミュウのssは今どれ位進んでるんだろう??
23 :あはっぴぃにゅうにゃぁ2011!2011/01/03(月) 01:00:55.72 ID:bhpvjwDO
スレ分けるのは細分化が進んであんまり利点にならないし、
何よりパー速経由の新規さんがいなくなる
製作速報に一票
24 :あはっぴぃにゅうにゃぁ2011![sage]:2011/01/03(月) 09:36:42.21 ID:xb8U3UAO
俺はしたらばに一票
スレ分けはともかくとして身内?が管理してるほうが今回みたいな管理側からの揉め事もないし

なにより今作品を実際に投稿してくれてる前スレ925氏がしたらばのが良いって言ってるし
俺含め口だけ出す奴より、書いてくれる人の意見を尊重すべき
25 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2011/01/06(木) 13:39:25.72 ID:6Ah0LEQ0
っで結局小説は全部>>18投稿になるのか??
26 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします2011/01/27(木) 18:48:38.02 ID:WMUN6C6DO
みゅうの人ー



Pastlog.cgi Ver2.0
Powered By VIP Service
Script Base by toshinari