以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2012/06/26(火) 14:45:03.81 ID:oIMJmptQo<>スペック
自分:24歳女
チビ
社会人
相手:22歳駅員
とにかくイケメン
身長高い<>駅員に恋をした
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/26(火) 14:47:16.18 ID:e9vW+/fIO<> ふむ <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2012/06/26(火) 14:51:48.34 ID:oIMJmptQo<> レスありがとう!!
初めてスレたてるのでお手柔らかにお願いします!
出会いは最近。
某所で開催された街コンに参加した帰りの地元の駅。
彼氏も1年くらい居ないし、出会いもないしで街コンに少し期待してた。
が、所詮街コン。
あまり良い出会いもなく、友達と最悪の気分で地元の駅に帰ってきた。
階段を降りて改札を出ようとふと横を見ると、とんでもなくイケメンの駅員が座ってた。 <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/26(火) 14:54:14.44 ID:e9vW+/fIO<> 駅員の年齢知ってる時点でなかなかだよな <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/26(火) 15:00:50.74 ID:WS9IU/Pbo<> そら名札に年齢まで書いてあったんやろ <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2012/06/26(火) 15:03:40.68 ID:oIMJmptQo<> 私はあまり人のことを褒めるタイプではないし、カッコイイとかも滅多に思うことがない。
ただ、横目で見るその駅員は心臓が飛び出るくらいイケメンだったw
あまり直視は出来ず、友達と改札を出た。
私「今の駅員さんカッコよくなかった?」
友達「え、全然見てなかったw」
わざわざUターンして見に行ったw
友達「うん、カッコイイね!」
私「だよね!本当にカッコいいよね!まじでタイプ!」
私が大興奮してると、
友達「アドレス渡しちゃえば?」
すごい事を言ってきたw <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2012/06/26(火) 15:17:41.41 ID:oIMJmptQo<> どんな風に書いていけばいいか分からなくなってきたorz
私は決して明るい性格ではないし、ノリも悪ければテンションも低い。
ものすごくヘタレだ。
友達の数も非常に少ない。
いつもの私なら、そんなの無理に決まってるじゃん!の一言で終わるが、この日は違った。
最悪の街コンで酒も入っていたし、かなりヤケクソ状態だったw
私「渡そうかな…」
友達「え…?!」
私の反応に友達も驚いてたw
でも、やはりヘタレw
アドレスを書いたはいいが、あと一歩の勇気が出ないw
見かねた友達が渡そうか?と言ってくれたのに便乗することにした。
友達「でもさ、遠目でしか顔見てないでしょ?近くで見た方がよくない?」
私「…確かに!」
相談の結果、空港までの運賃を聞くフリをして顔を見よう!となったw
私が友達に途中で合図しなければ、そのまま紙を渡してもらう予定だった。 <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/26(火) 16:14:48.39 ID:wEKqDgMIO<> 邯壹″wktk <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/26(火) 18:20:33.06 ID:e9vW+/fIO<> 続き楽しみ <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<><>2012/06/26(火) 21:24:56.52 ID:+SHd6uWIo<> レスありがとう!
かなり遅くなると思いますが…
金魚のフンみたいに友達の後ろに着いて行った。
友達「すみません」
駅員「はい」
顔を上げた間近で見る駅員はイケメンそのものだったw
友達「○○空港までの運賃を伺いたいんですけど」
何故か友達が照れててワロタw
駅員「○○空港ですね。○○線は使いますか?」
友達「……あー○○線使います」
そこらへん何も考えてなかったw
全然空港とか行く気ないのに、すごく一生懸命調べてくれて申し訳なくなった。
駅員「○○円ですね」
友達が私を見ると同時に
私「ありがとうございます!行こう!」
無意識に友達の手を引っ張って立ち去っていた。
さすがヘタレwww <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/27(水) 00:46:20.64 ID:PniFMH0Wo<> 渡さなかったの? <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/27(水) 08:37:35.64 ID:GKJzCSOIO<> 邯壹″wktk <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(埼玉県)<><>2012/06/27(水) 15:04:45.12 ID:P3B1pev3o<> ロータリーを歩きながら自分の意気地のなさに嫌気がさしてた。
友達「渡さなくて良かったの?」
私「うん…どうせ渡しても連絡こないだろうし…」
いつもウジウジして行動できない自分。
でも、あんなにタイプの人に会えることなんて二度とないかもしれない。
今行かなきゃ二度と会えないかもしれない。
私「…ごめん!やっぱり戻ろう!渡してくる!」
友達は一気にテンション上がってたw
改札近くに戻ると大学生らしき集団が近くにたまってた。
それを見てまたヘタレる私w
私「どーしよう、あんなに人いるよ」
友達「大丈夫だって!聞いちゃいないから!」
しばらく様子を見ていると大学生集団が帰っていった。
夜だったこともあり駅は閑散としていた。
渡すなら今しかない!
一生分の勇気を振り絞った。
改札に向かう私。
今度は友達がすぐ後ろについてきた。
私「すみません…あの…」
駅員を見ると何だコイツ?みたいな顔をしていたw
しかもすぐ近くに別の駅員が作業していた。
一瞬、渡すの躊躇したがもう引き下がれないと思った。
私「あの…良かったらこれ…連絡ください…」
自分でもビックリする位低い声が出てたw
もっと可愛らしい声出せば良かったと言いながら後悔w
恥ずかしすぎて駅員の方は一切見れなかった。
駅員「はい」
受け取ってくれた!
とりあえず良かった!
チラッと駅員を見るとすごく爽やかな笑顔だった。
正直、かなりその笑顔にやられた。
もう一目惚れ的な感じだった。
私「では…失礼します」
軽くお辞儀して足早に立ち去った。
お辞儀しながら、職員室かwって内心思ったw <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/27(水) 15:10:45.98 ID:c8FQ2idgo<> それからどうなった? <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(埼玉県)<><>2012/06/27(水) 15:29:10.04 ID:P3B1pev3o<> アドレスを渡し終えると友達が頭を撫でてくれた。
友達「よく頑張ったね!」
私「あたし顔赤くない?大丈夫?」
友達「大丈夫、可愛らしかったよ」
もう恥ずかしすぎてテンパってた。
誰もいないロータリーを友達と歩きながら帰る。
友達「連絡くるといいねー」
私「来なそうだよね…あんなにカッコイイんだから彼女いるだろうし。」
まぁダメ元で渡したし連絡こなかったら仕方ない!位の開き直った気持ちだった。
友達「連絡きたら一番に教えてね!」
私「連絡きたらね…w」
友達と別れ帰宅した。
家に着いてケータイを見るとメールがきてた。
期待しつつメールを開く。
しかし期待は虚しく街コンの人からだった。
適当に返事をし、お風呂に入った。
お風呂に入りながら、よくアドレスなんて渡せたなーと自分の行動を振り返った。
今まで何度かアドレス渡されたことはあったけど、渡してくれた男の人はこんなに勇気出してくれたのか…と冷たい態度をとっていた自分を反省した。
逆ナンみたいなものだし、チャラい女だと思われただろうな…
風呂を上がり、部屋に戻る。
ケータイの着信ランプが光っていた。
街コンの人から返信きたか?と思いメールを開く。
"初めまして○○駅のヒロです。
宜しくお願いします"
心臓が飛び出るかと思った。
こんなに早く連絡くるとは…!
もう嬉しすぎて一生分の運使ったかと思ったw <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/27(水) 15:42:53.05 ID:c8FQ2idgo<> すげーな
よかったじゃんメール来て <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関東・甲信越)<>sage<>2012/06/27(水) 15:55:33.19 ID:k5FAQ6BAO<> おおお
よかったなぁ <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(埼玉県)<><>2012/06/27(水) 16:01:07.15 ID:P3B1pev3o<> 友達に即効メールした。
"めーるキター(°∀°)ー"
友達にメールを送り、ヒロ君にメールを返す。
"メールありがとうございます。連絡くれると思わなかったので嬉しいです!私はあゆといいます。こちらこそ宜しくお願いします"
久しく使ってなかったデコメを使い女の子らしくメール作成w
緊張しながら送信した。
すぐに返事がきた。
でも、なんて書いてあったか忘れたので省略しますw
何通目かのやりとりで気になっていた事を聞いた。
"ヒロ君は何歳ですか?"
見た感じもしかしたら年下かなーと思っていた。
正直、私は年下が苦手だ。
頼りないっておもってた。
今まで付き合ってきた人は皆年上だったし、年下とあまり関わることもなかった。
"今年23歳になります。
アユさんは何歳ですか?"
返事を見てテンションが少し下がったw
でもあの格好よさを思い出すと、どーでもよくなったw
むしろ自分の年齢を教えるのが怖くなった。
22歳の男の子から見た24歳の女なんてババアなんじゃないか…?
本気でサバ読もうかと思ったw
でも老け顔だしサバ読んでも仕方ないと思って正直に伝えた。
もうメール来なくなるかもと思って落ち込んでた。
すると返事がきた。
"全然ババアじゃないですよ。てか年上なら敬語やめましょう"
お世辞でもババアと思われなくて良かった…!
中身までイケメン…!! <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(埼玉県)<><>2012/06/27(水) 16:11:33.34 ID:P3B1pev3o<> 見てくれてる方達ありがとう!
どうゆう書き方をしていいか未だに分からないw
誤字脱字も多くて読みずらいと思いますが…自分の気持ちを整理する為にも頑張って書きます! <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/27(水) 16:12:36.69 ID:GKJzCSOIO<> 邯壹″wktk <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/27(水) 16:28:21.49 ID:c8FQ2idgo<> 名前にコテ(あゆ)と酉入れてよ
>>19
いいと思うよ <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(埼玉県)<><>2012/06/27(水) 16:32:21.25 ID:P3B1pev3o<> それからも何通かメールのやりとりをした。
一番重要な彼女がいるかも聞いた。
2年半くらい居ないと聞いてかなり驚いた!
もったいない!あんなにカッコイイのに何でだ?!
とは思ったけど深くは考えなかった。
これには理由があることを後に知る。
1時間くらいメールのやり取りをして寝た。
すると1時過ぎくらいに知らない番号から2回着信があった。
眠かったのと、知らない番号だったのでそのまま寝てしまった。
朝起きてメールを見ると彼からだった。
"メールの調子悪かったから電話しちゃった。ごめんね。
これ俺の番号だから暇な時電話して
090xxxxxx"
寝てたことをめちゃくちゃ後悔したw
電話出ればよかった…
彼にメールを返し仕事に向かった。
仕事に向かう時も彼の事を思い出して一人でニヤニヤしてたw
周りから見たら気持ち悪かったと思うw
仕事が終わり、友人Bとご飯を食べに行くことになった。
待ち合わせまで時間があったので、彼に電話をかけてみることにした。 <>
あゆ<><>2012/06/27(水) 16:33:32.64 ID:P3B1pev3o<> すみません、酉の入れ方分からないんですorz
名前は入れますね! <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/27(水) 16:39:33.54 ID:c8FQ2idgo<> 酉は半角#の後ろに任意の文字列だよ
専ブラ使ってるならプレビューで確認できるよ
酉は他の人が使ってないか、酉バレしてないかググるといいよ <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/27(水) 16:40:56.94 ID:L2EhHEJIO<> トリップは
あゆ#
このあとに漢字2文字、更に後に英数字4文字を
人にわからないものにする
俺も昨日から聞いてるぞ <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/27(水) 17:09:33.74 ID:P3B1pev3o<> 彼の番号にかける時も緊張した。
アドレス渡した時程ではないけどw
プププルプル
ガチャ
私 :もしもーし、ヒロ君ですか?
ヒロ:そうですよー
私 :なんか緊張する
ヒロ:ハハハそうですねー
私 :てか、何で敬語?
ヒロ:いやー俺電話だとダメなんですよーでも治しますね
か、可愛い…!!
そんな感じで30分くらい他愛のない話をした。
彼は仕事が休みだった。
私 :これから何すんの?
ヒロ:友達とカラオケ行く予定だっつけどドタキャンされて暇なんですよね。一人でブラブラしようかな
私 :そうなんだ。友達と約束なかったら付き合ったんだけどなー
ヒロ:えーそうなんだ残念…
か、可愛い…!!!
これが年下マジックか…?!
友人からキャッチが入ったので、またメールするねと言ってヒロ君との電話を切った。
電話が終わる頃にはかなり彼のことが気になっていた。
友人Bと合流しファミレスへ。
話はもちろん前日の街コンとヒロ君のこと。
友人Bとも古い付き合いなので、逆ナンしたことにかなり驚いていたw
私は恋愛に対してかなり固いタイプだし、ナンパなんてもってのほかだ。
そんな私が自分からアドレスを渡したんだから驚かないはずがない。
友人B「遊びに行きなよ!」
私「そうだねー遊びたいな」
ヒロ君にメールをした。
"今週か来週あたり空いてる日ある?"
しばらくすると、ヒロ君からメールがきた。
"ひまー"
もう色々と可愛すぎる…!
けど、それ答えになってなくね?w
"そんなに今ヒマなの?会っちゃう?笑"
年上風なメールを装ったつもりでメールを送ってみたw
いま思うと年上風でもなんでもないw
しかし、そこからパタリとメールが来なくなってしまった。
あれ…?ガツガツしすぎた…?
引いちゃったかな…?
それから4時間程メールが返ってこなかった。
友人Bに落ち込みすぎwと突っ込まれつつ帰宅した。 <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/27(水) 17:10:29.49 ID:P3B1pev3o<> 酉これでついてるのかな?
教えてくれてありがとう! <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/27(水) 17:16:02.76 ID:GKJzCSOIO<> 年上風わろすwwwwww
続きwktk <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/27(水) 17:24:16.25 ID:c8FQ2idgo<> 酉おkだよ
調子に乗って行動した後、思った通りの返しがないと
いつも以上に落ち込むよねww <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/27(水) 17:55:25.72 ID:P3B1pev3o<> 家に帰り、お風呂に入った。
やっぱりヒロ君のことを考えてしまう。
調子のるんじゃなかった…
絶対引かれた…
もう連絡こないかも…
風呂から上がってくつろいでいると電話がきた。
ヒロ君?!と思って着信画面を見ると街コンの人からだった。
ガックリしながら電話に出た。
1時間くらい話した。
電話してて面白かったけど、やっぱり何か違うなと思った。
電話してる時もヒロ君からメール来てないかと思って、何回も画面を確認した。
メールは来てなくて凹んだ。
街コンの人と電話を切り、少しボーッとしていた。
すると、また着信。
今度はヒロ君からだった。
急いで電話に出た。
私 :もしもし
ヒロ:ごめん…メールの調子悪くて今2通メールきた…もうこのケータイ嫌だ…
私 :そうだったの?引かれたかと思ったよw
ヒロ:もう家?
私 :家だよー風呂も入ったし
ヒロ:風呂とかセクシーだね
私 :風呂なんて誰でも入るわw
引かれてなくて良かった!って気持ちと連絡きて嬉しい!って気持ちでテンションかなり上がったw
結局その日は1時間くらい電話して寝た。
最低だけど、街コンの人との電話とは全然違う気持ちだった。 <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/27(水) 18:31:43.13 ID:pgzUX3dGo<> 次の日もお互い仕事だったけど、ほぼ一日中メールしてた。
完全に給料泥棒www
彼の職場では終電が終わった数時間しか仮眠が取れないらしい。
普通そうなのかな?
朝から夜まで丸一日拘束されて数時間の仮眠だけ。
若いから二日連続勤務も任されると言っていた。
本当に大変な仕事だ。
その数時間の仮眠の合間に電話をくれてた。
それが嬉しかった。
何度も電話をして、色んな話をしてくれた。
恋愛の話になった。
私 :何でそんなにカッコイイのに彼女いなかったの?
ヒロ:いやいや、カッコよくないよw俺けっこう大変だったんだよねw
もう恋愛する気ないんだ。
彼には本気で結婚したい彼女がいたらしい。プロポーズもして指輪も渡して、でも彼女の浮気が原因で別れた。
『もう恋愛する気ない』
これは地味にショックだったw
でも、私は素直な性格じゃない。
かなりひねくれてる。
私 :いいんじゃない?まだ若いんだし!
何でもないようなフリして答えた。
その後はくだらない話をして電話を切った。 <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/27(水) 18:46:19.89 ID:L2EhHEJIO<> 浮気されたのかぁ <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 11:13:01.00 ID:b/2WW/xzo<> 彼の言葉にショックを受けながらも、どんどん惹かれていく自分がいた。
仕事の行き帰りの駅では駅員を見るたび彼を探してしまったし、彼が私を見かけられないことを残念がってくれるのも嬉しかった。
そして、アドレスを渡してから数日経って遊ぶことになった。
ヒロ君が仮眠をとってからなので集合は夜。
私は休みだったけど嬉しすぎて無駄に早起きしてしまったw
遠足の日の子供並www
ヒロ君から昼過ぎに電話がきて、これから夜会うのに2時間程電話した。
もう楽しみで仕方なかった。
普段は面倒臭い化粧も服選びもウキウキしながら準備した。
そして夜になり地元の駅へ。
駅までの道のりも心臓がドキドキしっぱなしだった。
集合場所に着き、彼を待つ。
何回も鏡で化粧が崩れてないかチェックしたw
しばらくすると、ロータリーに彼の車が到着した。
彼の車に近づく。
アドレスを渡した日以来の再会だったけれど、やっぱり直視できない位カッコよかったw
私服姿もイケメン…!
しかし、そこは余裕のフリして車に乗り込む可愛げのない私w
私 :おつかれー
ヒロ:おつかれー
私 :水買ったからあげるー
ヒロ:お、ありがと!
そんな感じでドキドキを隠しながらカラオケへ向かった。 <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/28(木) 11:27:44.09 ID:FZVjpvxt0<> もしかして愛知県民? <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 11:29:12.56 ID:b/2WW/xzo<> カラオケに到着し、部屋に入る。
こうゆう時ってどの程度の距離感で座ればいいのか分からないw
適度に距離をあけ、腰かける。
ヒロ君が飲み物を注文して歌いはじめる。
もうね、歌もめちゃくちゃ上手い!!
こんなにカッコよくて歌も上手いとか反則でしょ…!
彼の歌声に聞き惚れながら、自分の下手くそな歌声を披露するのが嫌になったw
ヒロ:なんか歌ってほしい曲ある?
私 :スピッツ!!
ヒロ:…んー他は?
あれ?これがジェネレーションギャップってやつ?w
カラオケをしつつ、談笑した。
会ってみて思ったのがヒロ君はテンション高かった。
私がテンション低いから相手が困るんじゃないかと不安になったけれど、そんな素振りは見せなかった。
笑った顔も可愛かった。
もうヒロ君のことずっと見ていたい位カッコよかったw <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 11:32:08.61 ID:b/2WW/xzo<> >>34愛知ではないですよ。どこ住みかは言えないですが… <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 12:01:23.85 ID:b/2WW/xzo<> 2時間程でカラオケを切り上げ、ご飯を食べに行った。
ドライブしつつ、お店を探す。
車中でじゃれあいながら、指相撲したりしてたw
ヒロ君は手が大きい。
そして背が高い。
私がチビすぎて、一緒に歩くの恥ずかしいんじゃないかと申し訳なく思った。
そんなことを考えながらお店へ入る。
最近食欲がないのもあったけれど、ヒロ君の前だと緊張して余計食べれなかったw
いつもはデザートまでたいらげるのにw
食事中にヒロ君の過去について話してくれた。
電話の時も少し話してくれていたけれど、掘り下げて話してくれた。
ここには書けないけど、聞いていて悲しくなった。
なんて答えていいか分からなかった。
同情するのは失礼だと思った。
「なんて言っていいか分からないけど…ヒロ君には幸せになってほしい」
こんなありきたりな言葉しかかけてあげられない私は小さい人間だ。
でも、本当に幸せになってほしいとそう思った。
真面目な話や過去の恋愛の話、若干の下ネタ話もしたw
そうして食事を済ませ、店を出た。 <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/28(木) 12:08:51.51 ID:yIjDKTAIO<> ふむふむ <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 12:39:44.50 ID:b/2WW/xzo<> 店を出る頃には12時を過ぎていたと思う。
この後どうするかと車中で話し合った。
普通ならこれで解散すると思う。
でも私は一緒にいたかった。
でも素直じゃない私はそんなこと言えない。
ヒロ「この後どーする?」
私 「うーん…どうしよっか」
ヒロ「どっか行きたいとこある?」
私 「えー…ヒロ君はないの?」
こんなくだりを30分は車内でしていたと思うw
最終的に
1、心霊スポットに行く(私が怖がりだから)
2、解散する
3、ホテルに行く
4、またカラオケに行く
この4つの案になった。
でも二人とも答えは決まってたと思う。
お互い言い出せなかっただけで。
ヒロ「…ホテル行く?」
私 「…ヤらないよ?ヤらなくてもいいならホテル行く」
ヒロ「うん、ヤらないよ大丈夫」
こんな感じでホテルに行くことにした。
こんな風に付き合ってない、まして初めて遊んだ男の子とホテルに行くなんて生まれて初めてだった。
友人や周りのそんな話を聞いてチャラいと思ってたし軽蔑もしてた。
そんな自分がこれからホテルに向かう。
ヒロ君にはヤらないとは伝えていたけど、ホテルに行く事がどうゆうことかも分かってたし内心ヤってもいいと思ってた。
あたしもチャラいんだな…
そんなことを冷静に思ってた。
コンビニに寄り飲み物を買って、ラブホ街を車で走る。
適当に走らせた後
ヒロ「ここでいい?」
と聞いてきた。
ホテルなんてどこでも良かった。
けど、ヒロ君が選んだホテルを見て驚いた。
私が生まれて初めて入ったラブホだったからw
『こんなにホテルいっぱいあるのに、なんだこの偶然…』
少し可笑しくなったけど、そんな事言えるはずもなく
「いいよ」と答えた。 <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 13:12:45.99 ID:b/2WW/xzo<> ホテルに入り、部屋を選ぶ。
ヒロ君は慣れてない感じだった。
それがまた可愛かったw
私は7年ぶり位に入るそのホテルの内装を見てた。
フロントで鍵を受け取りエレベーターに乗る。
私 「ラブホなんて入るの本当に久しぶりだよ」
ヒロ「俺なんて高校生以来だよ」
と苦笑いしながらヒロ君が言った。
普通なら嘘つくなよ!って思うけど本当なのかなって思った。
さっきの慣れてない様子とか、お互い2年半くらいヤってないって知ってたから。
部屋につき鍵をヒロ君が開ける。
ドアを開けるとすぐ横に洗面所とベッドがある部屋に続くドアが目に入った。
汚くも綺麗でもない狭い部屋。
とりあえず荷物を置き椅子に腰かけた。
コンビニで買ったチューハイとノンアルコールビールで乾杯する。
深夜のバラエティー番組を見ながらくつろいだ。
しばらくすると、
ヒロ「プロレス技かけていい?」
と聞いてきたw
なんでだよ!wと思ったけど、意図を理解した。
私 「痛いのヤダ」
ヒロ「痛くないから平気」
私 「んーでもいいや」
それでこの話は流れた。
と思ったら、またヒロ君が同じこと聞いてきたw
なんだか可愛く思えたw
私 「痛くないならいいよ」
と答えて仰向けでベッドに寝転んだ。 <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関東・甲信越)<>sage<>2012/06/28(木) 13:41:24.68 ID:ZH/p0VVAO<> これ最終的にどうなりたいんだww
<>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 13:54:41.34 ID:b/2WW/xzo<> 寝転ぶ私に覆い被さってくる彼。
プロレス技なのか知らないけど、押さえ込まれただけで痛くなかった。
ヒロ君の体を押し退けようとしたけど、ビクともしなかった。
男の人の体って大きいなって思った。
何度か顔が近づいたけど、恥ずかしくて顔を反らした。
数分ジャレあって、私が力尽きた。
そして私の横にヒロ君が寝転んだ。
お互い無言で見つめてたと思う。
近くで見ても本当にカッコイイなって思って見てた。
ヒロ君が私の胸を服の上から軽く触った。
抵抗はしなかった。
私の様子を伺いながら触る彼が可愛かったから。
私 「あたし胸触られてもなんとも思わないよ」
と可愛げないことを言ったw
その後も私の胸を触る彼。
さすがに服の下に手を入れる時は抵抗した。
残念そうにまた服の上から触る。
それが可愛くて堪らなかったw
彼がムラムラしてるのは分かった。
でも私は
「無理だよ。あたしこのままヤったら好きになっちゃう」
と伝えた。
彼は何も言わなかったと思う。
ジャレあいながら今までの経験人数の話になった。
ヒロ君は意外にも少なかった。
でも私も彼以上に経験が少なかった。
ホテルにノコノコ着いてきた女が、こんな少ない経験人数だってことがなんだか恥ずかしくなった。
起き上がりながら
「24歳でこの人数ないよね」
とベッドから逃げて椅子に腰かけた。
ヒロ君は
「人数なんて関係ないって」
と言ってたけど内心どう思ったかは分からなかった。
椅子に腰かけてチューハイを飲んでいたら、ヒロ君に抱き上げられてベッドに寝かせられた。 <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/28(木) 14:11:16.23 ID:yIjDKTAIO<> ほうほう <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 14:32:53.58 ID:b/2WW/xzo<> その後は詳しくは書かないけど、ヤらなかった。
正直私も燃えてきてたけど、ヒロ君が
「ヤりたいだけでヤっていいの?」
と聞いてきた時に
「嫌だ」と答えた。
ヒロ君に腕枕してもらいながらベッドで横になった。
ただ、この時私は自分のことしか考えてなかった。
付き合ってない人とこんな事してしまった後悔とか、ヒロ君の事を好きになっちゃってる自分の気持ちとか。
色んな感情がゴチャ混ぜだった。
そして最低な事を言った。
「こんな事しなければ良かった」
自分でホテルに来たくせに。
こうなってもいいと思っててホテルに来たくせに。
本当に最低な言葉だった。
その言葉を聞いてヒロ君は何も言わなかった。
あたしを抱き締めて、あたしの肩に顔を埋めて泣いた。
その姿を見て最低な言葉を言ったことを後悔した。
私 「ごめん…傷つけちゃった?」
ヒロ「違う…あゆは何も悪くない。俺が悪い。」
子供みたいに泣く彼の頭を撫でることしか出来なかった。
自分はなんて最低な女だろうと思った。
そこからポツリポツリと彼の今の家庭環境のことを話してくれた。
ご飯の時にも話してくれたけど、その時は強がって全然平気な風に話してた。
でも今の彼は本当にツラそうだった。
22歳の男の子が背負う苦労ではなかった。
私はまた何も言えなかった。
ただ頭を撫でていた。
私 「誰かに相談してる?」
ヒロ「言わないよ。俺そうゆうの話さないし。」
私 「ツライ…?」
ヒロ「今は平気…!」
そう言って悲しそうに笑った。 <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/28(木) 14:33:59.09 ID:tVkzCTFjo<> おいっ
おいっ <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 15:05:04.17 ID:b/2WW/xzo<> 彼は責任感が強い人だと思う。
今の状況を全部捨てられる人だったら、こんなに苦しんでないんだと思った。
堪らなく彼を愛しく感じた。
それから抱き合いながら話をした。
「泣き虫だねー」
と彼の涙を拭いながらからかうと恥ずかしそうに笑った。
この人のことが好きだと思った。
胸が苦しくなった。
言葉が詰まってうまく話せなくなった。
そんな私の様子に彼が気付いて
「どうした…?」
と何回も問いかけてきたけど何も言えなかった。
何回目かの問いかけで溢れだして
「好きになっちゃう。」
と泣いて言葉にしてしまった。
『恋愛する気がない人を好きになってもツラいだけ』
自分の中でセーブを精一杯かけてた。
でもダメだった。
彼は「俺もだよ」
とは言ってくれたけど慰めの言葉だと思った。
「今まで告白してきてくれた子も正直いたけど、苦労するだけだからって全部断ってきたんだ。
それにまたあんな思いする位なら恋愛なんてしなくていい。」
その言葉を聞いてショックはなかった。
分かってたことだったから。
私は何も言わず彼に抱きついていた。
自分の気持ちを抑えようと思った。 <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/28(木) 15:20:31.13 ID:KSALT7xIO<> 邯壹″wktk <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 15:41:50.65 ID:b/2WW/xzo<> 彼の腕枕で眠りについた。
ヒロ君の服はすごく良い匂いがした。
私の好きな香りだった。
しばらくすると彼の咳が止まらなくなった。
少し前に体調をかなり崩していたのは聞いていたから、心配になった。
ずっと咳が止まらなくてツラそうだった。
私 「大丈夫?病院行かないの…?」
ヒロ「大丈夫。行かないよ。」
彼女でも友達でもない私が
『病院行きなよ!』
って言うのはおかしいと思った。
だから、何回も
「病院行かないの?」
と尋ねた。
その度に彼は優しく
「行かないよ」
って答えた。
それを聞いて、この人は自分の人生諦めてるんじゃないかと思った。
家庭環境のことや恋愛、自分の体、全部ひっくるめて諦めてるように見えた。
そう思うと無性に悲しかった。
それからも咳は止まらなかった。
彼の胸をポンポンとさすることしか出来なかった。
少し落ち着いたのか、彼が眠りについた。
気持ち良さそうにイビキをかいて寝てた。
それを見て嬉しくなった。
仕事のせいなのか分からないけど、不眠症だって知ってたから。
休みの日も長くは寝れないし熟睡できないと言っていた。
彼のイビキを聞きながら私も眠りについた。
私が寝返りを打つ度に彼が抱き寄せて抱きしめた。
何度もギュッてしてくれた。
どうしたら気持ちが抑えられるのか分からなかった。 <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 16:29:20.15 ID:b/2WW/xzo<> それから5時間程寝た。
ずっとヒロ君に抱きついて腕枕してもらった。
腕キツかったと思うw
サバサバしてるけど、絶対甘えん坊だと思ったと言われたw
照れ臭かったけどヒロ君に触れていたかった。
しばらくして起きた。
化粧も頭もグチャグチャな姿を見られるのは恥ずかしかったw
ヒロ君は寝癖がついてたけど、それでもカッコイイと思ったw
それからホテルを出て、家まで送ってもらった。
今度は飲みに行こうと言ってくれてたけれど、次の約束は出来なかった。
家に着いてからもヒロ君のことが頭から離れなかった。
ヒロ君の泣いてる姿や悲しそうに笑う姿を思い出すと胸が痛かった。
ヒロ君にメールを送り、少し眠りについた。
ヒロ君からもメールは来たけれど何通かやりとりしてメールが来なくなった。
夜になっても連絡が来なくて電話をした。
けれど出なかった。
ヒロ君のことを考えすぎて眠れなかった。 <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 16:44:41.63 ID:b/2WW/xzo<> 翌日起きるとヒロ君からメールが来てた。
体調を崩して寝込んでいたと書いてあった。
本当か嘘か分からなかった。
私は友人と出掛ける準備をしてたのでメールを返さなかった。
すると昼頃に電話が来た。
私 :もしもし?
ヒロ:メール返ってこないから咳移しちゃったかと心配した
そんな胸キュンすること言わないでwww
私 :大丈夫だよー。良くなった?
ヒロ:うん、だいぶ良くなった
私 :メール返してなくてゴメン。準備してたw
ヒロ:そーだったのか、いや返さなくてもいいんけどさ
私 :それもそれでヒドイねw
ヒロ:んー…じゃあ返せ
もう胸キュンやばいっすwww
でも幸せな時間はこれで終わった。
それからヒロ君にメールを送ったけど、夜中まで返ってこなかった。
朝にメール返したけど、次の日は丸一日返ってこなかった。 <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/28(木) 17:59:05.35 ID:w6ddkgUb0<> 駅員ってやっぱり忙しいのかな?
疲れていて返ってこなかったとしんじたいな・・・ <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/28(木) 18:05:40.52 ID:vXMHYhFRo<> 携帯調子が悪いとも言ってたし、とりあえず今はポジティブにとらえよう <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 19:16:03.70 ID:b/2WW/xzo<> 今まで毎日きてた電話も一切こなくなった。
あからさますぎだろwって思ったけど自分が思ってた以上に落ち込んだ。
友達と一緒にいても、しょっちゅうケータイを見てた。
本気でケータイ壊れてるんじゃないかと思いたくなったw
丸一日連絡がこないだけでおかしくなりそうだった。
次の日の仕事の帰りの夕方に改札を通ると横目にヒロ君が座ってた。
あっちも気付いてオォ!みたいな表情をしてた。
私はどーしていいか分からなくて、少し苦笑いしてたと思うw
仕事中だし声はかけなかった。
その後にメールを送った。
内容は詳しく覚えてないけど
"珍しく改札いたね!"
みたいな当たり障りのない内容だったと思う。
3時間後くらいに返信が来た。
でも私はメールを送って返信が来ないと落ち込むのが嫌だった。
仕事中もずっとヒロ君の事を考えて頭がおかしくなりそうだった。
そのメールはすぐに返信しなかった。
今までなら仮眠の前にくれてた電話もくれなくなった。
その日もやっぱり眠れなかった。 <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 19:30:32.88 ID:b/2WW/xzo<> 朝が来て仕事に向かう準備をした。
全く食欲がない。
朝食は必ず食べる派だったのに、コーヒーを飲むだけで精一杯だ。
駅へ向かう。
やっぱり改札を通る時にヒロ君がいるか確認してしまう。
その日は改札にはいなかった。
落胆してホームへ行く。
エスカレーターに乗っていると、スピーカーのアナウンスの声が聞こえてきた。
見なくてもヒロ君だって分かった。
エスカレーターがホームに到着すると、ヒロ君の姿が目に入った。
その姿を見るだけで胸が苦しくて少し泣きそうになった。
ヒロ君もこっちを見て一瞬動きが止まったように見えた。
私はヒロ君とは逆の方向に少し歩いた。
ヒロ君が私に気付いたかは分からなかった。
電車が来て乗り込んだ。
走り出す電車の中からホームに立つヒロ君を見てた。
すぐに見えなくなってしまったけれど。 <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(熊本県)<>sage<>2012/06/28(木) 19:44:40.49 ID:py6ZIccc0<> なにこの胸が苦しいストーリー(´・ω・`) <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/28(木) 19:45:06.94 ID:Ms3CdSbIO<> しえん <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 19:45:19.04 ID:b/2WW/xzo<> 仕事に向かいながら前日のヒロ君のメールに返信した。
色々当たり障りない事を書いたけど、"飲みに行こう"って誘ったのが一番の目的だった。
結局、仕事が終わっても夜になってもメールは返ってこなかった。
毎日何通もしてたメールが1日1通くるかも分からない
毎日きてた電話も一切こない
この数日で私の精神は壊れそうだった。
考えるのはヒロ君のことばかり。
いっそのことケータイ解約しようかとも思ったw
私は人を好きになりにくい方だと思う。
一番は出会いがないからだけど。
過去に一度だけ何もかも捨てても一緒にいたいと思った人がいた。
長く付き合ったけれど最後は傷つけあって終わった。
もう人を好きになれる気がしなかった。
久しぶりにした恋がまさか出会ったばかりの年下とは夢にも思わなかった。
こんなに苦しいなんて思わなかった。 <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 20:22:16.11 ID:b/2WW/xzo<> 誰かに胸を刺して楽にしてほしいくらい苦しかった。
なんでこんなに好きになっちゃったのかって思った。
自分で自分が意味わからなかった。
仕事も手につかなくて誰もいないのをいいことにサボりまくったw
どれだけ給料泥棒したか分からないw
男の子の意見を聞きたかった。
一つ下の男友達に話を聞いてもらうことにした。
その子は正直チャラいw
もちろん私とは何もないけど。
その子にも年下を好きになったこと驚かれたしバカにされたw
メールで少し話をした時は利用されただけだと言われた。
少し諦められる気がした。
もう諦めて楽になりたかった。
仕事が終わって公園で酒を飲みながら話を聞いてもらう。
諦めたかったのに、話せば話すほど彼のことが好きなんだと痛感した。
彼の傍にいたい。
彼が泣いてたら抱き締めてあげたい。
頭を撫でてあげたい。
色んな感情が爆発しそうだった。
男友達は一通り話を聞いたあと
「メールでは分からなかったけど、もしかしたらいい子なのかもしれない。
正直、脈はないと思う。でもそんなに好きなら伝えるだけ伝えた方がいいんじゃないかな?
泣いたのは罪悪感からだったんじゃない?ナンパしてくる女だしヤれるんならヤろうと思ったけど、アユが思ったより純粋で傷つけたと思ったんじゃない?」
と言った。
今までヒロ君が泣いたのは私が傷つけたからだと思ってた。
でも、男友達の言う通りなのかもしれないと思った。
優しい人だって思ったし、とてもチャラい人には思えなかったから。 <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 20:42:52.28 ID:b/2WW/xzo<> 普通にこの話を聞いたら遊ばれただけ、飽きられただけ、嫌になっただけって思うんだと思う。
でも好きだからなのかもしれないけど、それだけじゃないって思いたかった。
変なところでプラス思考の私w
男友達「いま電話して気持ち言うだけ言ったら?」
私 「今?!」
男友達「うん、今。」
そろそろ終電も終わってもうすぐ仮眠の時間のはず。
かけるなら今だった。
でもメールは返ってきてない。
ストーカーみたいじゃないか?
しつこいと思うんじゃないか?
色んな想像が膨らんだ。
それでも勇気を出して電話をかける。
でも出なかった。
それから少しして男友達と解散した。
その日はお酒が入ってたのもあったのかよく眠れた。
朝起きるとメールが来てた。
ヒロ君からだった。
"電話出れなくてゴメンネ。
体調が復活したら飲み行こう"
他にも当たり障りないことは書いてあったけど、避けられてるのは分かった。
もう頑張れないし頑張るべきじゃないと思った。
ヒロ君があたしを必要としてないなら重いしウザいだけだ。
もし罪悪感を感じてるんだとしたら、ヒロ君から私を切ることは出来ないのかもしれない。
けどこれからも避けられて、その度に傷つくんだろうな。 <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 21:08:25.61 ID:b/2WW/xzo<> メールの返信はしなかった。
諦められると思える気がした。
ケータイにデータがあると電話しちゃいそうだった。
ヒロ君の番号を紙に書いて箱にしまった後、ケータイからヒロ君のデータを全部消した。
紙に書いちゃう所が保険かけてしまう私らしいw
電話やメールはヒロ君からはもちろん来ない。
来ないのも分かってるし、最終的にメールを返さなかったのは私だ。
それでもケータイを気にしてしまう。
でも諦めるんだと自分に言い聞かせた。
ヒロ君に嫌われてでも頑張るべきだったのか?
自分がこれ以上傷つきたくなかっただけじゃないか?
今もどうしたら良かったのか分からないけれど、こうなるしかなかったんだと思うようにしてる。
私がもっと割りきれる女だったら違ってたのかもしれない。
ヒロ君が顔だけの中身のない人だったら、きっとこんなに好きになってない。
きっとこれからも駅で見かける度に苦しくなると思う。
毎日使うしw
当分恋は出来ないと思うし、ヒロ君のこともすぐには吹っ切れないと思う。
こんな終わり方だったけれど、それでもヒロ君には幸せになってほしいと心から思う。
終わり <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府)<>sage<>2012/06/28(木) 21:14:44.10 ID:q0Copi47o<> 終わり?
これいつの? <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(熊本県)<>sage<>2012/06/28(木) 21:15:16.79 ID:py6ZIccc0<> え?え?
ここで終わっちゃうの!?wwwwww
ヒロが「恋愛はしない」って言ってたから身を引いたってことでおk?
それは違うと思うんだけど・・・
ちなみに最後のメールはいつのはなし? <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 21:18:38.05 ID:b/2WW/xzo<> これでヒロ君との話は終わりです。
コメントしてくれた人達ありがとうございました。
ハッピーエンドでもなく、スッキリもしない終わり方ですw
ストーリーとしては最低の終わり方ですw
私の気持ちを整理する為だけに書き始めました。
ヒロ君と出会いから終わりまで10日間くらいの最近の出来事だしw
こんな短時間でこんなに人を好きになると思わなかったし。
これを書くことで少しでも諦められればいいなと思いました。
やっぱりまだ無理そうだけどw <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/28(木) 21:18:46.74 ID:w6ddkgUb0<> 終りなの!?
<>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府)<>sage<>2012/06/28(木) 21:20:35.30 ID:q0Copi47o<> いや、男心がよくわかってないんだなぁって
<>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 21:23:34.52 ID:b/2WW/xzo<> まだ終わってから一週間も経ってないですw
最後のメールは2、3日前かな?
男心は全く分からないw
ぜひとも知りたいですねw <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/28(木) 21:24:29.16 ID:P4mEpNwDO<> 終わりならちゃんと過去ログ依頼して去れよ <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府)<>sage<>2012/06/28(木) 21:26:01.27 ID:q0Copi47o<> >>66
で、どうしたいの?
なんか復活させたいの? <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 21:54:13.40 ID:b/2WW/xzo<> >>67了依頼してきます
>>68ヒロ君とってことですか?それは無理なの分かってますので。
<>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府)<>sage<>2012/06/28(木) 22:07:32.00 ID:q0Copi47o<> >>69
無理?そうかな?
男心を勝手に決めつけると損するよ〜 <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/28(木) 22:45:09.76 ID:b/2WW/xzo<> >>70まともに連絡返ってこないですし、避けられるんですよ?w
<>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(九州)<>sage<>2012/06/28(木) 23:00:33.85 ID:yBu3QdjAO<> 一度会って話した方がいいんじゃないの <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(大阪府)<>sage<>2012/06/28(木) 23:01:45.80 ID:q0Copi47o<> >>71
電話のほうがよかったりする人もいる
なにより、向こうもおくるキッカケを失うこともある
もし、あゆを傷つけたらどうしようとかね?
かるーく電話してみな
元に戻れるよ <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/28(木) 23:34:17.78 ID:W9tF+xGDo<> どうせこれで終了の覚悟あるなら、ハッキリ告れば良いと思うぞ
このままじゃこの先モヤモヤが残るんじゃないかな <>
あゆ ◆BlNjC2xMvH/b<><>2012/06/29(金) 08:37:38.83 ID:jufwUiuqo<> おはようございます。
皆さんのコメントを見て考えて私自身後悔しそうだったので最後に電話かけました。
でも出てもらえませんでした。
これで本当に諦めるしかないんだなと思います。
すごく短い恋だったけど、またこんなに人を好きになれて良かったです。
コメントやアドバイスくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。 <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/29(金) 08:43:25.73 ID:hdC1Ji9go<> 未練があるなら告白して恋よ
ヒロを変えてみせるくらいの根性出せよ
まあ自分が納得してるならいいや
ヒロの過去や家族の問題とか知らない俺がなんやかんや言うのもアレだし <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/29(金) 23:23:20.58 ID:614gtWaDO<> 結局駅員が好きだったっていうより、駅員に恋した自分が好きだったってことだろ?
文面から自分に酔ってる感じが伝わってくるし、諦めるって結論もかわいそうな自分をアピールしてる感じに見えるし <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/30(土) 01:41:21.11 ID:VrCiu8LSO<> 好きな人でさえ>>1はなんとかしてやろうとか思わないんだろ?
上辺だけの気持ちならほっといて正解だな。
まあこの先もずっと移り気程度のをしとれよ。
自分も変わって相手も変わりながらお互いの答えを合わせていくのが恋愛。
>>1には無理な話だ。 <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします<>sage<>2012/06/30(土) 15:05:14.57 ID:12jz1VyDO<> 電話に出てもらえないなら直接会いに行けばいいのに <>
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)<>sage<>2012/07/02(月) 01:49:33.60 ID:L1VuetjKo<> 折角勇気出して仲良くなったのにもったいない
しかも知り合って一ヶ月すらたっていないのに自己完結早すぎ
婚約するほど好きになった相手がいるのに裏切られたヒロが、そう簡単に恋愛に踏み出せない気持ちも察してやれよ
まぁ見た目が好きだったってだけなんだろうな
<>