過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
487:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/01(木) 23:05:22.98 ID:Gi1j6dgo
とりあえず癌はひどいです
と3年ほど癌のネトゲやってたわたしが言うんだから間違いない、はず


488:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/01(木) 23:06:41.43 ID:2dy36dwo
相当な嫌われぶりだね


489:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/01(木) 23:07:57.91 ID:5isZCVko
それでもどこか憎めず、結局駄目さも含めて愛しちゃう感じ?
3年もやるって事は


490:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/01(木) 23:10:47.74 ID:Gi1j6dgo
ゲーム性がそれだけよかっただけにですね・・・
まあ惰性が半分くらいありましたけど 知り合いとかの付き合いで


491:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/01(木) 23:16:40.59 ID:2dy36dwo
よくわからないけどあんま期待しないで面白ければラッキーぐらいの気持ちで
待ったほうがよさそうだねえ


492:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/01(木) 23:20:20.84 ID:Gi1j6dgo
まあひどいのはあくまでも運営、管理会社ですからね。ゲーム自体にはまあ期待してもいいんじゃないかなあ・・・
それでもそういう気持ちでいた方がいいのかもしれませんが


493:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/01(木) 23:30:14.20 ID:5isZCVko
ネトゲの管理が甘い=悪がのさばるって事かな
井戸掘りや農耕して襲われてぇ〜


494:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/01(木) 23:37:11.84 ID:2dy36dwo
種もみってアイテムは必ずあるでしょうねえ
モンスターはモヒカンかと思ってたけど案外村人とかかもね


495:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/02(金) 22:12:45.19 ID:FqBFhqwo
FFTの移植に暗黒騎士が追加されとる!
パラディンは無いけど良かったなセシル


496:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/04(日) 23:12:18.76 ID:.1PZ8rso



1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice