過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
488
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/01(木) 23:06:41.43 ID:2dy36dwo
相当な嫌われぶりだね
489
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/01(木) 23:07:57.91 ID:5isZCVko
それでもどこか憎めず、結局駄目さも含めて愛しちゃう感じ?
3年もやるって事は
490
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/01(木) 23:10:47.74 ID:Gi1j6dgo
ゲーム性がそれだけよかっただけにですね・・・
まあ惰性が半分くらいありましたけど 知り合いとかの付き合いで
491
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/01(木) 23:16:40.59 ID:2dy36dwo
よくわからないけどあんま期待しないで面白ければラッキーぐらいの気持ちで
待ったほうがよさそうだねえ
492
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/01(木) 23:20:20.84 ID:Gi1j6dgo
まあひどいのはあくまでも運営、管理会社ですからね。ゲーム自体にはまあ期待してもいいんじゃないかなあ・・・
それでもそういう気持ちでいた方がいいのかもしれませんが
493
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/01(木) 23:30:14.20 ID:5isZCVko
ネトゲの管理が甘い=悪がのさばるって事かな
井戸掘りや農耕して襲われてぇ〜
494
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/01(木) 23:37:11.84 ID:2dy36dwo
種もみってアイテムは必ずあるでしょうねえ
モンスターはモヒカンかと思ってたけど案外村人とかかもね
495
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/02(金) 22:12:45.19 ID:FqBFhqwo
FFTの移植に暗黒騎士が追加されとる!
パラディンは無いけど良かったなセシル
496
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/04(日) 23:12:18.76 ID:.1PZ8rso
497
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/04(日) 23:46:00.27 ID:kUorZTEo
ここってどれぐらい放っておくと落ちるんだろうねえ
498
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sageなんだゾ!]
2007/03/04(日) 23:47:38.02 ID:sHaGOoso
html化依頼スレってとこでわかると思う
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice