過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
505:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/04(日) 23:53:18.60 ID:kUorZTEo
ですね!


506:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/03/05(月) 17:08:45.44 ID:cbnUV8Mo
定期>>501おめ^^


507:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/05(月) 18:05:23.87 ID:pO/7qkwo
ちくしょう…


508:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/06(火) 20:35:13.89 ID:gV.4ZYco
拳王様はジャギ様に負けても悔いなく逝くんですね…感動した!


509:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/06(火) 20:40:08.01 ID:k8JkE5Uo
初クリア?おめでとさぁん


510:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/06(火) 20:53:55.71 ID:gV.4ZYco
なんかあっさり勝てたんだよね
難易度下げてくれたのかしらん


511:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/06(火) 21:01:41.40 ID:k8JkE5Uo
と言うか拳王弱くない?
たまに物凄い閃きみたいなの見せるけど星ボコボコ取れるし


512:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/06(火) 21:06:34.92 ID:gV.4ZYco
正直3ステージ目で戦ったユダやレイの方が強いと思った


513:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/06(火) 21:12:32.91 ID:k8JkE5Uo
流石に三面よりは・・・三面マミヤは拳王より硬いけど


514:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/06(火) 21:27:33.64 ID:gV.4ZYco
ケンシロウを初めて使ってマミヤに殺された時の悲しさときたら…


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice