過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
509:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/06(火) 20:40:08.01 ID:k8JkE5Uo
初クリア?おめでとさぁん


510:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/06(火) 20:53:55.71 ID:gV.4ZYco
なんかあっさり勝てたんだよね
難易度下げてくれたのかしらん


511:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/06(火) 21:01:41.40 ID:k8JkE5Uo
と言うか拳王弱くない?
たまに物凄い閃きみたいなの見せるけど星ボコボコ取れるし


512:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/06(火) 21:06:34.92 ID:gV.4ZYco
正直3ステージ目で戦ったユダやレイの方が強いと思った


513:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/06(火) 21:12:32.91 ID:k8JkE5Uo
流石に三面よりは・・・三面マミヤは拳王より硬いけど


514:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/06(火) 21:27:33.64 ID:gV.4ZYco
ケンシロウを初めて使ってマミヤに殺された時の悲しさときたら…


515:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/06(火) 22:03:24.78 ID:k8JkE5Uo
日本で一番多い初プレイのパターンだよそれ・・・わたしがそうだったもん・・・
ゲーセンに迷い込んだ知的障害者らしき人もケン使ってたもん・・・


516:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/06(火) 22:30:34.14 ID:gV.4ZYco
というか3人目からコンピューターが急に強くなる気がするんですが


517:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/07(水) 05:03:28.96 ID:PUp2OJco
三面から頑張らないと勝てなくなって、四面が最初の壁って感じだった

そう言えば初プレイはレイで三面の豚に締め殺されたんだ
多分こっちが正しい記憶だ


518:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/07(水) 17:20:22.88 ID:2u2E3cko
ユリア伝のテーマもう聴いた?あれ良くない?


519:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/07(水) 20:56:22.85 ID:za9zoggo
ユリア伝どころかラオウ伝すら見たことありません><
ユリア…永遠にのリミックス?みたいなのなら店頭でCMやってる時に聞いたけど


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice