過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
509
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/06(火) 20:40:08.01 ID:k8JkE5Uo
初クリア?おめでとさぁん
510
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/06(火) 20:53:55.71 ID:gV.4ZYco
なんかあっさり勝てたんだよね
難易度下げてくれたのかしらん
511
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/06(火) 21:01:41.40 ID:k8JkE5Uo
と言うか拳王弱くない?
たまに物凄い閃きみたいなの見せるけど星ボコボコ取れるし
512
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/06(火) 21:06:34.92 ID:gV.4ZYco
正直3ステージ目で戦ったユダやレイの方が強いと思った
513
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/06(火) 21:12:32.91 ID:k8JkE5Uo
流石に三面よりは・・・三面マミヤは拳王より硬いけど
514
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/06(火) 21:27:33.64 ID:gV.4ZYco
ケンシロウを初めて使ってマミヤに殺された時の悲しさときたら…
515
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/06(火) 22:03:24.78 ID:k8JkE5Uo
日本で一番多い初プレイのパターンだよそれ・・・わたしがそうだったもん・・・
ゲーセンに迷い込んだ知的障害者らしき人もケン使ってたもん・・・
516
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/06(火) 22:30:34.14 ID:gV.4ZYco
というか3人目からコンピューターが急に強くなる気がするんですが
517
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/07(水) 05:03:28.96 ID:PUp2OJco
三面から頑張らないと勝てなくなって、四面が最初の壁って感じだった
そう言えば初プレイはレイで三面の豚に締め殺されたんだ
多分こっちが正しい記憶だ
518
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/07(水) 17:20:22.88 ID:2u2E3cko
ユリア伝のテーマもう聴いた?あれ良くない?
519
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/07(水) 20:56:22.85 ID:za9zoggo
ユリア伝どころかラオウ伝すら見たことありません><
ユリア…永遠にのリミックス?みたいなのなら店頭でCMやってる時に聞いたけど
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice