過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
519:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/07(水) 20:56:22.85 ID:za9zoggo
ユリア伝どころかラオウ伝すら見たことありません><
ユリア…永遠にのリミックス?みたいなのなら店頭でCMやってる時に聞いたけど


520:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/08(木) 08:04:16.10 ID:ioqjf4ko
わたしもゲオのオススメなんとかランキングで聴いた
愛とりのムービーverなら持ってるけどアレマジ欲しい・・・


521:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/08(木) 08:47:05.06 ID:t/uXwgwo
次の劇場版はやっぱうじきつよしにSILENT SURVIVORを歌いなおしてもらうのかなあ


522:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/08(木) 13:11:50.43 ID:t/uXwgwo
と思ったらB’zが歌うのね


523:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/09(金) 00:27:03.62 ID:h19ip/Io
家庭用アクセントコアがサムスピ化した…


524:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/09(金) 21:28:03.07 ID:5c2zoAIo
子門正人ってまだ歌えるのかな・・・
結構長い事二人だけで語ってるけどモヒカンが一人も来ませんね


525:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/09(金) 22:38:42.83 ID:h19ip/Io
あるある


526:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/09(金) 23:14:03.66 ID:h19ip/Io
俺の名〜の追加コマンドが出ない…


527:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/10(土) 16:24:14.16 ID:f9H.VBAo
ジョジョのカードってもう発売してるのね


528:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/10(土) 17:25:32.87 ID:p9COKvMo
昨日からですね


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice