過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
535:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/19(月) 21:16:56.73 ID:kC6h4x.o
任天堂の積みゲー率は異常


536:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/19(月) 23:14:10.48 ID:XGwEKR6o
積みゲーを効率よく消化する方法は無いもんかねえ


537:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/20(火) 23:09:16.17 ID:n7lImM.o
βテスト延期ですかそうですか


538:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/22(木) 16:36:39.09 ID:avhN3doo
すっごい忘れてた・・・
抽選の結果はメールで届くんだっけ?


539:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/22(木) 19:22:03.56 ID:h/Xg8too
続けて質問なんだけど、昔A雑板にナメック星ってスレ立てたのキバヤシさん?


540:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/22(木) 19:24:51.73 ID:CozGmYwo
メールらしいね
あと、そんな素敵なスレは立ててませんよ


541:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/22(木) 19:36:20.38 ID:h/Xg8too
あ、違うんだ、もしそうなら時を越えてお返事しようと思ったんだけど・・・

未だに貴方の事を全く把握してません
これって素敵な事ですよね?


542:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/22(木) 19:37:32.57 ID:CozGmYwo
されには同意
今日超上手いトキ使いと超上手いユダ使いが戦ってて感動した


543:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/03/22(木) 19:52:22.37 ID:h/Xg8too
この人キバヤシで良いんだっけ?って思ったぐらいですから!
良いなぁ上級者生観戦、指使いとか見た?


544:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/03/22(木) 20:33:48.99 ID:CozGmYwo
どんな人なんだ…
遠目から見て、友人と闘劇決勝戦だ!と騒いでました。3戦ぐらいしてたけどやっぱトキが勝ってましたね
あと一週間で家庭用が出るなんてちょっと信じられませんよね


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice