過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
536
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/19(月) 23:14:10.48 ID:XGwEKR6o
積みゲーを効率よく消化する方法は無いもんかねえ
537
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/20(火) 23:09:16.17 ID:n7lImM.o
βテスト延期ですかそうですか
538
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/22(木) 16:36:39.09 ID:avhN3doo
すっごい忘れてた・・・
抽選の結果はメールで届くんだっけ?
539
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/22(木) 19:22:03.56 ID:h/Xg8too
続けて質問なんだけど、昔A雑板にナメック星ってスレ立てたのキバヤシさん?
540
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/22(木) 19:24:51.73 ID:CozGmYwo
メールらしいね
あと、そんな素敵なスレは立ててませんよ
541
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/22(木) 19:36:20.38 ID:h/Xg8too
あ、違うんだ、もしそうなら時を越えてお返事しようと思ったんだけど・・・
未だに貴方の事を全く把握してません
これって素敵な事ですよね?
542
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/22(木) 19:37:32.57 ID:CozGmYwo
されには同意
今日超上手いトキ使いと超上手いユダ使いが戦ってて感動した
543
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/22(木) 19:52:22.37 ID:h/Xg8too
この人キバヤシで良いんだっけ?って思ったぐらいですから!
良いなぁ上級者生観戦、指使いとか見た?
544
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/22(木) 20:33:48.99 ID:CozGmYwo
どんな人なんだ…
遠目から見て、友人と闘劇決勝戦だ!と騒いでました。3戦ぐらいしてたけどやっぱトキが勝ってましたね
あと一週間で家庭用が出るなんてちょっと信じられませんよね
545
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/22(木) 20:48:32.38 ID:h/Xg8too
リアルでもなかなか人を憶えない人です
ユダ様良いキャラなんだけどね・・・攻撃翌力修正無かったら最強かも知れない・・・
家庭用、発売日に買うの?
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice